橋谷 in オマンコ 2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
旧スレ:橋谷彰英 in オマンコ
http://itest.5ch.net/egg/test/read.cgi/dtm/1524385311
嫉妬粘着アンチ、アングラの主張は
わかりやすく言うと、こうなります。
アンチ(ア)
(ア)「こんな素晴らしい音源はプロにしか
できない。橋谷一人にできる訳がない!」
(ア)「橋谷は歌を吹き込んでいるだけだ」
(ア)そして、この素晴らしい曲の隠れた作者
は、実は僕なのだ。
そんな浅はかな知恵が
仮にも法治国家で通じる訳がない。
全ての音源は橋谷彰英が作っている。
すべての完全な物的な証拠がある。
このまま根拠なく名誉毀損を続けた場合
法的な措置を取ります。
橋谷が曲を作っているもうひとつの証拠。
ご覧ください。
早く言ってよ的なオリジナル曲の作り方
http://inuuta.jp/indies/createnote/index.html 僕のやり方を参考にしてください。
著作権詐欺への対処方法はこうです。
1,必ず発表音源にオリジナルジングルを
つけて、保護してください。
2,複数の仲間で著作権を立証するのも
良い方法です。
3,アンチのふりをしたアングラ勢力には
完全と対峙してください。
そして
4,たくさんの人にあなたの曲を聞かせて
ください。
あなたの曲をかすめ取られるリスクは
これで全くなくなります すでにご存知でしょうが、我々は
こういう時代に生きています。
女子高生AIと会話
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180506-00166438-diamond-bus_all
もう、未来ではなく現実の話です。
時代遅れなあなたたちに、酷な話ですが
今までのようなわけには行きません。
アングラなあなたたちも。
中国ではAI監視カメラで、犯罪者が
次々に捕まっています。
アングラが勝手に暴れまわれる時代は
終わりました。実力主義の時代になります。
あなたたちが発言したければ、
自分の実力を示す必要があるのです。 >>3
そんなことよりこれ見てよ
こんなことする奴がいるんだけどどう思う?
橋谷彰英、自作自演とスパムの歴史。
・小説投稿サイトから自作曲へ誘導 → 失敗
・ボカロファン層を自作曲へ誘導 → 失敗
・気になる新人アーティスト紹介と称し自作曲へ誘導 → 失敗
・動物愛護応援を称して自作曲へ誘導 → 失敗
・いじめ問題提起を装い自作曲へ誘導 →失敗 どうしました?アングラアンチの皆さんw
前スレを一気に埋めた勢いはどこに?w
突然の意気消沈。みっともないですね。
だから、言ったでしょ?
あんたたちの時代はとっくに
終わってんだよwww
わかりましたか? 動物愛護バンドは貴重ですよね、
先駆者としてもっとがんばってほしい、
曲も聞いたことないタイプで新鮮です。 >>6
ありがとうございます。
聞く人がいなければ全ての曲は
この世に存在しません。
あなたがいなければ僕の曲は存在しない。
感謝します。 自演する時くらいsageするとか他人のフリしろよw 橋谷彰英、自作自演とスパムの歴史。
・小説投稿サイトから自作曲へ誘導 → 失敗
・ボカロファン層を自作曲へ誘導 → 失敗
・気になる新人アーティスト紹介と称し自作曲へ誘導 → 失敗
・動物愛護応援を称して自作曲へ誘導 → 失敗
・いじめ問題提起を装い自作曲へ誘導 →失敗
2011年にYouTubeチャンネルを開設するも、
7年目の2018年現在、再生回数の合計はたったの37000回。
https://www.youtube.com/user/AHashiya/about
1日あたりにすると、再生回数は約15回。
これは橋谷が1日に自分のURLをスパム投稿する件数とほぼ同じ。
つまり橋谷がスパム投稿したURLを、
閲覧者が誤クリックした回数とほぼ同じであり、
実質的な視聴者はゼロという目をそむけたくなるような現実。
こんな橋谷彰英という男だが、無職のまま50代を迎えており、
すでに凄惨な老後生活に突入している。
なお、すでにDTM板は情報交換の場としては機能しておらず、
「DTMが趣味の中高年同士が、DTMに関係ない雑談・罵倒をするだけの板」と
化しているが、
そのように自作自演をして誘導しているのもの橋谷彰英である。 最近めっきり相手にされなくなったので
自ら陽動作戦に出ますw しょせんHIDEは数年前にハシヤと組もうとしたボケジジイ。
組んだ結果、自分の曲まで奪われている。
いくら能書きたれても、HIDEの大失態は消えない。
そして今なおハシヤに寄生し続け、
相互扇動によって承認欲求を満たしている。
匿名でハシヤに煽りを仕掛けているのもHIDE。
そんな死に損ないがHIDE。 HIDEの話はデタラメなリリックに見えるけど基本部分は事実だろうな。
事実をわざと大幅にぼかして書くスタイル。 要はメンタリティがネトウヨと同じ
ネトウヨは「何も取り柄がない自分」を
「美しい国の日本人」というスーツをまとうことで、
抽象化された存在として自己を大きく見せる一方で、
「何も取り柄がない自分」を隠蔽して精神安定剤としている。
ハシヤは、右翼思想ではなく、
「優れたミュージシャン」というスーツをまとって
自己を大きく見せようとしたが、
そもそも戦えるようなレベルの楽曲を作れないことに気づいてしまった。
その代償行動として、
「ネットでは無敵な自分」という脳内世界を構築し、
本人が受け入れるべき正当な批判や、
本人に都合の悪い客観的事実を見せられても、
論争はすべてハシヤ本人が決めた「ハシヤルール」によって勝ち負けが決まるため、
すべてハシヤが勝利宣言するため、相手方は呆れて去っていってしまい、
ネットでも孤立を深めていく。
そのため、新たに「釣れる」人間を求めて荒らし行為を継続するしかない。 教えてくれ、作る方法を。
ピーナッツバター/橋谷彰英インディーズ
https://youtu.be/apE_AlVsx2g 自由な時代の不自由な俺(御万娘ver)/橋谷彰英ムーディーズ
https://youtu.be/3ovsKHLc4lY あの日玉姫公園で食べた豚汁の味を僕は忘れない / 山谷彰英と大学生中心の炊き出しボランティアーズ
http://www.youtube.com/watch?v=7twl-ZAFKUw 奇行老人伝ハシヤ 主題歌「徘徊するは我にあり」/ 橋谷彰英とグループホームズ 橋谷飽英52歳、自作自演とスパムの7年間。
・小説投稿サイトから自作曲へ誘導 → 失敗
・ボカロファン層を自作曲へ誘導 → 失敗
・気になる新人アーティスト紹介と称し自作曲へ誘導 → 失敗
・動物愛護応援を称して自作曲へ誘導 → 失敗
・いじめ問題提起を装い自作曲へ誘導 →失敗 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています