【総合】ドラゴンクエストXオンライン part8160【DQ10】
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ゲームパッケージ
ドラゴンクエストX 5000年の旅路 遥かなる故郷へ オンライン
発売日:2017年11月16日(木)
価格:WiiU版、Windows版 NintendoSwichi版 PlayStation4版各3,800円+(税)[パッケージ版/ダウンロード版]
ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ
発売日:2015年12月3日(木)
価格:WiiU版、Windows版 各4,800円+(税)[パッケージ版/ダウンロード版]
※WiiU版はパッケージ版のみ
ドラゴンクエストX オンライン ニンテンドー3DS版 発売日:2014年9月4日(木)
ドラゴンクエストX オンライン ニンテンドースイッチ版 2017年9月21日(木):4800円
ドラゴンクエストX オンライン PlayStation4版 2017年8月17日(木):4800円
月額料金一覧:http://hiroba.dqx.jp/sc/public/playguide/guide_1_3
重要サイト
公式サイト:http://www.dqx.jp/
目覚めし冒険者の広場:http://hiroba.dqx.jp/
ドラクエ・パラダイス:http://dragonquest.jp/
ドラゴンクエストX dゲーム版:http://www.dmkt-sp.jp/lp/dq/sp/index.html
前スレ
【総合】ドラゴンクエストXオンライン part8159【DQ10】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1518537959/ >>676
強ボス周回のがまだ稼げるよ
さらに言えば人数集めたりするとさらに時給が半分に ついでに書くと必殺でスーパーハイテンションになった時片手だと撃つ技がギガブレイクしかない
そろそろ多段技にもテンション乗るよう仕様を変えるべきだと思うね 両手は必殺と灼熱でとんでもないことになってる
4.1からクロスが戦術に組み込みやすくなるから
クロス (必殺) プラズマ (灼熱) 全身全霊 ビックバン が狙える
灼熱は必殺のテンション切れたら入れて運良ければビックバンまでSHT維持できる >>673
それが良い
移動が一瞬遅れたら舌打ちが聴こえそうなあの焦燥感 >>682
武の溜める2と3が超弱体化しますがよろしいか? 通常迷宮を何故バージョン1から一切いじらないのかと思ってたが
いじらないんじゃなくていじれないんじゃないかと思うようになった
普通に考えたらボス追加はまだしも雑魚の配備変えるくらい当たり前やのに >>682
その時だけ両手に変えればいいじゃん
と言うか強ボスの話なんで何でもいいだろ
どうせ強敵にバトマスや踊りの席なんて無いんだしさ トーテム来てギュメイ会心までつけて会心飯くってはやぶさ二刀流はなかなか気持ちいい
強い弱いではなく気持ちいい ドラゴンソウルもあるから
クロス 必殺 プラズマ 全身全霊 ドラゴンソウル ビックバンまでいけるのか
最後までSHT維持できたら3000+900×3+6000+5000+6000くらいでそ >>666
普通にあるよな
明け方の閑散タイムかエアプでなければ誰でも見るレベルで 現実は
必殺→死亡
チャンス→死亡
ミラクルブースト→死亡
スーパーハイテンション→死亡 >>691
今グレン1にいるけどないよw
今明け方かな? >>692
どんだけお前の中でバトマスは死にキャラなんだよw
HP550代の頃じゃねーぞ 昨日きた復帰くんの言い分では
どんだけ大ダメージ出す準備しようが
攻撃しようと近寄ったラワンパンで死ぬらしいが バトマスが戦士に勝ってる部分ってわずかなタイムアタックでしかないし 必殺→使うと事故って死ぬ
チャンス→相手がチャンス >>692
聖者の詩はよく叩き落されるよな
モーション縮める必要は無いけど途中から無敵にすべき 持ちかえたら1ターンかかるじゃないですかぁ
あ、じゃあ特技選択したら持ち替えモーションなしに即発動ようにすればいいんじゃ… まあ強ボスみたいな雑魚狩りにはいいと思うね
それがナスやおろちのような、ちょっとマトモな強さの敵になるとすぐ使えなくなる 昨日の復帰君は自分は3.1までガチだったから99解放くらい勝てたけど3.2のゴウシルシャに負けたからやめるって言ってたよ >>702
ゆとり過ぎるのでダメです(´・ω・`)
スキルや錬金に持ち替え短縮0.5秒とかあれば良いのにね ボエエエエエエエエエエェェェェ
相手がいなくなりました 特技選んだらその場だけもしくは待ち無しで武器持ち替えは俺も妄想したけどその仕様になると武が復活しすぎないか? >>709
バド「戦士なのに鉄鉱山ないんですか?」 >>702
簡単なことですよ
真の新ファントムソードにすれば瞬時に可能 勘違いw
でも武のイメージからすると瞬時持ち替えは間違ってない気がする 前にその話題出た時誰かがレスしてたけど、瞬時持ち替えはバトルマスターって名前だけにバトだけに与えられるべきってのは納得できた
片手剣ハンマー両手剣なら瞬時持ち替えでもそんなに問題にもならない気がする
すぐスタンできるけど 早くゴッドハンド実装してくれよ
あのPVのエックスくんのね
二刀流で盾持てるの
武器は片手剣のみで大盾装備可能
スキルライン3つで両手剣ラインと斧ラインあり
二刀流ラインは二刀流の極意あり
持ち替えなしで盾スキルを使えて盾ガードと片手ガードの両立で鉄壁のパリィ
もちろん鎧装備可能 床につっぷしてるバトマスから大剣拾い上げて渾身切りできる僧侶がいてもいいと思う ゴッドハンドはお宝の写真で自分でお宝埋めて掘り起こしてまわりからすげーって言われるスキルだけの職業 >>716
右:片手 左:ハンマーなら双方のスキルを使えても良いと思うけど
両手を持ち換えるのは手間掛かるから持ち替えモーションは必要
威力増のフォロー入れれば良いんじゃないかな >>720
あれゴッドハンドじゃなくて新職業だろ
堀井が考えたという謎職業
嫌な予感しかしないぜ
「ちんどん屋」とかじゃないだろうな ノラ迷宮ボスカード無言ぶっこみされて
抜けたヤツが出た後に、ゴルスラコイン
をオレ入れたコトあるわwww
(性格がいいんだか悪いんだか)
なに入れられても大抵は付き合うけど
ドラゴンガイアとかの完全ガードを消せ
ない構成の時にそれぶっこむのだけは
やめて欲しい。うんざりするからw >>723
なるほどな
まあそんな頭ここのバトルプランナーにはないけど 素手で戦う武闘家がいてもいいと思うんだが格闘スキルはなんでどうして弱いの( ´△`) >>725
結構そういうの地味な思い出になるからな
だから魔法の迷宮をパッチごとにいじればみんなも飽きないのに
ゼメルアとか迷宮に組み込めばええやろが そもそも迷宮みたいなところでレア装備って手に入れるもんじゃないのか?
職人より先にドロップにしろよ ほんと、俺は業者認定されるくらいドラクエ10を褒めたように見えたみたいやが、
魔法の迷宮だけがケースバイケースなネトゲらしい楽しさがかすかに残ってる場所と思う
他は死んでるか更新日のルーティンになってるだけでこなすだけやからな
ゼメルアもすぐ廃れるで ちょっと前までは今頃新装備の話題で熱く盛り上がってたのにな
リークっぽいのも全然無いやんか(-。-;) >>724
戦闘時盾構えて剣は一本しか抜いて無いのが気になる
盾を左腕に固定して左右に剣を持てばいいのにね
その代わり盾ガード時はダメージ0でなく半減ね(´・ω・`)
>>726
DPS上げたくないなら攻撃時敵が1秒スタン5%みたいなのでも良いのにな
全身で振り回す両手剣を生かした設定 いつになったらマイユと共闘できますか?
アンテロ戦のムービーみたいな戦いを生で見たいです ゴッドハンドが実装されてもクッソ弱くして調度いいバランス調整した気になって逃げるだけだからな
もうクリエイターですらなくなってるじゃねぇかよコイツら ゴッドハンドが聖なる祈りもないベホマラー使えても意味ないぜ?
10じゃゴットハンドはただの器用貧乏だろうな ハッスルもザオリクも攻撃呪文も取り上げられて産廃化した地雷さんの悪口をいいよるんか? ちなみにDQ7のゴットハンドは
バトルマスター(戦士+武闘家)とパラディン(戦士+僧侶)
極めると転職できた職業 バトまも武間の性能も調整できてないのにゴッドハンドがまともな性能でくるわけない
空気かゴミか劣化か壊れか このオンラインゲームでRMTすれば、時給【200円】稼げるよー
MMO創世記からの古典的名作 リネージュ1
ガチャよりRMTしてギラン市場で買った方が安いのは内緒だ
新マジックドール ドラゴンMD4種類実装
基本無料
大規模アップデートを経て、LV55までわずか数時間
釣り放置でレベル上げが可能になりました
まずは戦士かドラゴンナイトを育成し、実験場で時給200円↑を目指しましょう
PK大好きならUnityサーバー 一択!
NON−PKならアークトゥルスかデポロジュー鯖がお勧め
クライアントのダウンロードはIEのみ(エッジ、クローム等不可)
WINDOWS 10 にもIE11が標準でインストールされているので、ダウンロード・インストール・プレイが可能です
分割ダウンロードしか上手くいかない場合が多いです
上手くいかない場合は、アマゾンなどで中古のインストールパッケージが200円〜3000円程度で入手出来ます
Microsft Visual Studio 【2015】 Visual C++ 再頒布可能パッケージのインストールが必須
注意*2015年度版しか対応しておらず、他年度版だけでは動きません
情報収集はリネージュしたらば掲示板で
お勧めRMT業者・t
RMTジャックポット
RMT KING
マツブシ 仮にゴッドハンドが従来通りザオリク使えるなら
上級職という概念がない10ではその分前衛性能が弱くなるのは仕方ないだろうけど
占い師の例があるから従来と別物に調整した強職業になる可能性もあるにはある クッソ微妙な性能になってしまうアルテマソードくん想像すると涙が出ますよ まともな回復呪文持ちにするなら
MP少なめで消費激重のベホマズン持ちにするとかかなぁ >>750
しずくがあんのに誰がそんなん使うんだよ 邪神とかの一部を除けば全職ベホマズン、ザオリク使えるからな
なんとかしろよこれ 控えめに言っても葉っぱとしずくが一番のバランス崩壊要素だわな まあ確かに邪神は早く行かないと葉っぱや雫を使う勢が居なくなって人間男だらけになっちゃうよ^^;って時の方が面白かった
でも元の葉っぱ・雫配布無しに戻してほしいかというとそんな事は全く無く、今のままの方が良い 全職慈愛使えるようにしたんだからヒーラーいらねえだろっていう投げやり感 慈愛を旅や僧に渡してたとかエアプとしか思えん調整だったな チャンス特技とか廃止でいいよ
無理に残す意味が無い >>757
俺もわりとマジでりっきーのがましだと思い始めてる
あいつなら無理言ってキラパン用のモンスター枠くらいは追加してくれたんじゃないかな いうて安西先生は13周でアプデ追加頑張ってるんやぞ?
りっきーにも13周でやらせたら同じ結果になるだろ
むしろ学園とかしょうもないミニゲームとか増やして悪化してるだろ
あの学園ガイジを美化するのはやめろハゲ共
ゼルメアを盛り上げる事だけを考えろ 天地は安西バージョンの職だから強化期待してたけど弱すぎたので宝珠を強化します!って聞いた瞬間もう期待するのはやめたわw リッキーは良い意味でも悪い意味でもユーザーの方を向いてるからね
安西は悪い意味でユーザーの方を向いていない、でもそのかわり僕の夢暴走とかしたりせず無難にだらだらと運営してくれる りっきーはドラクエ愛はいまいちでもアニメや美少女ゲームは好きそうだった
安西はドラクエどころかゲームもアニメも全然興味なさそう
そんな印象で熱量を全く感じられない 自分達でいらないと言い放っておいて、いなくなったら持ち上げるって滑稽すぎるな
戻ってきてもどうせ同じ結果になるだけだろ
既にいなくなった奴のことなんてどうでもいいわ >>763
ドラクエの物語をもっと楽しみたい→学園w 要は藤澤に戻ってきてほしいって事だよ!言わせんなよ恥ずかしい(´,,・ω・,,`) >>762
宝珠じゃなくて基礎能力を強化しろよな… >>766
○○○のせいで敵が攻めてくるんだ!出て行け!
↓
状況更に悪化
↓
○○○助けてくれー!
無責任な民衆などそんなもの
アニメや特撮ではお約束ですね 吉田が戻って来てDになったらゲーム内容よりアフィブログはじめテンパ金玉戦争がどうなるのかが気になる ドラクエを作るのがYUMEのりっきー爆誕してくれー たかしDだろうとリックDだろうと
現場でくそげ作ってるのはBL大好きな腐ったおばさんスタッフたちやで リッキーはリッキーで駄目なのは確か
でも安西よりかはマシだとリッキー政権時代の頃から思ってたのも確か
ただ実際安西政権になってみるとリキ学園みたいな過度に余計な事はしないから無難ちゃあ無難な政権だとは思う、何もしないから
でもそれは安西がドラクエやユーザーに興味が無いだけだから好意的に見るべき事ではないんだよね 天地っておっさん呼びしたら
おっさんがちょっとだけ一緒にいてくれるみたいなもんだろ?
複数呼べるようにしたら簡単に強くなるで
それが楽しいかどうかは別だが シナリオ藤澤
Dりっきー&タカシ
ぼくのかんがえたさいきょうの布陣 >>761
よう、安罪〜アプデ間近の詳細腐ってるなwwww
仲間モンスのカラーも終わってるやんけ〜
特技の調整もカス、アプデの期日守らん
とどめに、やりこむと糞と判明した防衛ww
実績もないままゼルメア期待しろよとかwww
ねwwwwwwわwwwwwww ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています