【DQ10】コインボス・召喚符総合スレ 141枚目【魔法の迷宮】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
・>>950以降にスレ立て宣言をしてスレを立てること
・立てられない奴は踏まないように
前スレ
【DQ10】コインボス・召喚符総合スレ 140枚目【魔法の迷宮】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1507289206/ スライダーク手伝いで参加してるのに
介護する相手が2〜3人になること多いな 手伝いなのに初見で参加とかやめてほしいな
誰かに余計な負担かけてるだけだからな そもそも手伝った人間にも宝箱権があるのがおかしいんだよな
コイン入れた奴だけ報酬が貰えるシステムならおれつええしたい廃人しか入らなくなるのに >>853
しかも無予習ですからね
それでも勝てちゃう自分の才能が時たま怖くなりますw 手伝い募集して無抵抗でアホ誘って爆死するのも自業自得だがな
ピアス+4ぐらい条件にしろよ
手伝う側お前らは気楽にやりゃいいんじゃねーの、地雷誘ったそいつの責任なんだから 今はスライダークほんとやばいね
リッパー構えに入った後、相撲も向きも無視して
高速でスライドしてから撃ってきたり、
明後日の方にシャイン蹴り上げたと思ったら
降ってくる瞬間に振り向いたり……
先週のラグ以降、魔法詠唱後にスライドしてから発動は
よく見るが、スライダークでやられると理不尽過ぎるわw コインボスではないんだがいまピラをしてる
敵がいないあさっての方向に渾身斬りをしてるのは笑えるだけで害はないが
第七霊廟はげおたで真後ろにいるはずなのに吹っ飛んだりしてて困る スライダーク時間かかるのがね
10分はかかるね魔戦入りがいいが下手なのがいると全滅するからな シャインで背中側にいた二人が同時に死んでて笑った
振り向きとかでもなかったしヌルヌル滑ってたりするから敵の位置情報がおかしくなってるな 新規フレに並バラモス手伝ってーと誘われた
俺とチムメン2、肉入り計4人
「こんなの、普通にやれば楽勝だからー」
↓
1ターン目、腕一振りで全員即死
↓
しばらく笑いが止まらなかったw いまやったらバラモスとモグラのジャンプちゃんとできるか割と不安 >>862
おれもサポでそれなったわ。
肉4なら僧侶離れてたら良かったんだけどな。 オープンワールドで多人数参加とかでもない訳で
戦闘中位もう少しまともに同期取れないのかね
回り込むなりジャンプなりの回避行動が必要なのに同期取ってないってやばいだろ 重い時以外同期がおかしいとか思ったこともねえんだが 見た目とあたり判定のタイミングが全然違うゲームなのに
同期がおかしいと思った事ないってどういうことだよ モグラ無料お手伝いして来ました!
依頼主さんがHP200くらいなので負けてもいいとのことでしたが難なく討伐できました!
この調子でどんどんお手伝いして行きたいと思います! スライダーク全滅ばっかなのでサポで行ったら
あっという間に3キャラ完成してワロタ まーた4人揃って呪われるパターンですか(´・ω・`) 休止してて先日スライダークデビューしました(占いで)
緑出したら拾って貰えて色んなptで数戦したのですが、戦占賢僧はさすがに安定してたものの、戦2占賢が最後は何とか倒すものの、毎回カオスになってしまいました
で今さらなのですが質問で、壁スイッチはしないもんなんです?後半はリッパーでまとめて死亡を避けるのかなと思いましたが
自分の立ち位置が悪かったのがぐだる原因だったのかな?
でも開幕直後に戦2さん共にあっさりしんだptも何回か、賢者さんが呪われてたこともあったので・・ エンドにギロチンあるからどっちがいいか難しい
壁の有効性はメンバーしだい 普通に考えたら前半は壁して後半は十字
そりゃ上手いPTなら後半も壁して勝てるがリッパーは明らかに壁を潰すように出来た技だから
レグを物理構成で倒すのと同じで開発の想定に逆らうんだから難易度は上がる
ギロチンに当たるのは論外。基本ができてないんだからスラダに限らずどのボスでもしんどいわ 昨日はSキラーマシンのお手伝いをして来ました!私も初見無予習です
ほかの方がガチャコッコを押してるので見よう見まねでやってみました
危ないところもありましたがなんとか倒せました!
次は暗黒の魔人に挑戦したいので今夜も無料お手伝いお待ちしてます! Sキラの不具合継続ワロタ
これ仕様になったのか?w スライダークは占いじゃなくて
魔戦でやれば野良で4分超えない >>885
それはメンバーに恵まれてる
少し前にフォースしない子いたぞ
催促したら、何フォースですか言われたぞ どういう基準で誘ったらそんなのと出会えるんだ
さすがにそこまでひどいのは見たことないわ ごめんなさーい!
防衛軍に行くのに何度もスキル振り直ししてて
ブーメランスキル0賢者のままスライダーク行っちゃいました!
戦闘になってからデュアルブレイカー無いのに気付いて焦った
負けちゃったけど
呪われ両手剣リッパー全被弾戦士さんのおかげで
誤魔化せて良かったw 天地雷鳴氏、サポ3でコインボスいくのにすげー向いてるな
無敵のヒーラー呼べるのが最大のメリットでサポ3全部アタッカーにもできる
天地本体の単体攻撃能力だけが難題 >>878ですが皆さんありがとう
丁寧な口調すぎてアフィっぼかったかと反省アフィ
魔戦も昔やってて好きだけど、開幕ギロチンで戦2さん死んだり途中自分以外死んでて審判で蘇生とか行き始めに体験してしまったので、とにかく倒すことを優先に考えるとちょっと怖い・・
固定ならよさそうなんですね 新参のチムメンがマセンできますって言うから任せてみたらパッシブ止めでしたってオチの俺の話でもする? >>889
天地の役割はげんま維持して生きる事だから攻撃せず放置や逃げててもいいからのうww
サポ3は占いとは違った意味で楽w スライダークの手伝いしてもらいたい人は
死神のピアス+4と呪いガード100%
装備してる人限定で誘った方がいいよ
勝率がかなり違んじゃないかな 慣れてる人は1枚のために1戦とかやってられんよ
タダでもやらん 勝つのわかってるんだから同時入れしかやらん
負けるかもしれん人が分散入れに付き合う 鯖との誤差を蔵側で辻褄合わせしてた部分がラグ酷すぎて混乱してる感じかね
スライダークのリッパーとか風斬りみたいな溜めのある技の発動前にラグると特に酷い
敵も味方もあちこちスライドしてゲームになんねえわ スライドリッパーって自分の環境のせいかと思ってたけどみんななってたのか
早く直して欲しいな コインボスに限らず色んな奴がスライディング攻撃してくるね スライドどころかワープするぞ
テントにハマるどころかワープして攻撃してくる スライドリッパーまじでヤバイな
魔戦でカード消化したが葉っぱ消費が10枚超えたわw 回転しながらスライドするから振り向くより質が悪いよな リッパーって避けるときは表示消えたら逆に行けばいいの? ver4の新スタッフ、技術的にはダメダメね
リキカスと一緒に有能なプログラマーもやめちまったのか デッドソードもくるっと回転してきやがったw
無難にサポが避難してる位置にかぶさるのが今は一番だな なんかSジェネで久しぶりにテンプレ地雷の戦士に遭遇した
壁せずタゲ見れず、スパイラルラッシュを見てむしろ突撃そして被弾
魔戦はひたすらバイキフォース葉っぱを繰り返して2回目のFBになかなか行けない
激怒を取る暇もなく、もちろんその戦士は激怒をとっても退くことを知らない
雑魚の始末も僧侶の回復も追いつかず、バタバタ死人がでるけど葉っぱは一番まかない
全滅を数回してみんなが(形式的に)謝るなか、そいつだけ「気にしないで!」
お前あやまるんだよ地雷 全滅数回って他の奴は指咥えてずっと見てたのか
同罪だな 昔どこでも魔法マン
今どこでも物理マン
時代は移り変わるなあ ジェネはパラが糞だと終わる
物理も激怒とってるのに居座ってるクズリポとか多いけど
それでも勝ててしまうからな
それで負けるってのも他の奴もしょぼいんじゃねーの Sキラのバグってあんま知られてないのかな
公式からの告知もないし、報告しとくか パラが糞でも別に終わらないし自分でやればそもそも問題無い >>918
パラが下手でも僧が補助押しすればフォローできるよ。
ヘビーチャージ強化でその必要もなくなったかもだけど。 >>920-921
自分がタゲ取ってるときにパラが余計な事をしだして詰められる
追いつかれてブレイクもらって後衛全滅
パラも葉っぱ使う気もなくてそのまま終了
まぁヘビチャ強化前だから今はどうなってんのか知らんが >>921
パラが糞っていうのは押し負けするんじゃなくて死にまくりだからでしょ
戦士なら死にまくりでもプラザマ打ってれば多少の足しにはなるけど
パラが死にまくるとマジで3人討伐と変わらなくなる
魔法構成の3人討伐とか無理ゲーだろ パラで死ぬやつなんているのか?回復してくれないとか? よくあるのがタゲ確認しないで不用意に僧が近づいて聖女撒こうとする時、
僧が攻撃食らう→次のターンでパラが攻撃食らう
これで崩れるのが多いんだわ 現環境で何が悲しくて物理で行かなければならないのか ギュメイ将軍には仲間を呼ぶイメージが全くないが、
スライダークみたいな敵になるんだろうか
痛恨と転びは確実にあるよな 牙王で僧侶が3回連続で行動させてパラが死んでもパラが悪い
パラが耐えてるのに後ろが勝手に全滅しててもパラが悪い
パラはとりあえず謝っとけという風潮 てか現状の牙王の僧侶はずっと後ろでいいよね
パラにはベホイムだけしてくれればいい 成長要素がないからこっちのキャラは全く強くなれないのにコインボスだけ強くなっていくというね まだまだ毒ガードないやつ多いし僧侶はいたほうがいいね 昨日Sキラ持ち寄りがあったんで魔戦で参加してみたが、キルモード対処できず地獄絵図と化した
というかなぜか戦2のチャージタックルで全然こけてくれなかった。ロススナ試してみたけけ焼け石に水だった
やっぱフィンガー職は必要なんかなぁ そろそろ攻撃力+100とか特技ダメ+50のアクセ出してくれませんかねえ
機神なんてあんな強いボス倒すんだから仲間が死んだらSHTくらいの効果でよかったやろ >>938
フィンガー職いても今は攻撃するたびにテンションUPだからしんどいぞ >>940
>>941
ちょっと気になって調べてみたらテンション上がるバグみたいなのがあるみたいですね
機神自体は一応+4までは作れてるからいいんだけどね
キルモード発動→ロススナで対処だ→テンション5アップ→殴られてワンパン→テンション維持、ビート発動
さすがにこの負の連鎖の対処はできなかったよ… Sキラマはスタン耐性高めだし、今はキルモードバグもある
もう弱体化は期待薄だけど少なくともバグ修正まではやらない方がいいね Sキラのはもう仕様になったみたいだね
不具合の部分で一切触れられてない 昨日sキラサポ3やってみたら五分くらいで勝てたけどきつかったわ
仕様なら勝率下がりそう メンテでラグが大きいのを修正したと言っているが
スライドリッパーとかもちゃんと直ったのだろうか テンション上がりまくるから
占いの悪魔も効果大なわけで 防衛軍のボスもHP減ったみたいだし
他にも発表されてないサイレント修正あるかもよ >>936
避けられないじゃなくて避けない、だろw
たまに後ろみるけど、まじであいつら突っ立ってるだけだからな 何で避けられないかオフ会でもやって見てこい
コントローラー見てるかチャットに夢中w 魔法で牙王閃を100%避けれる奴がこのスレにいるとは思えんけどな レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。