X

ヽ( ゚д゚ )ノ ぅぉぉー死刑判決・・・
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0638傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2012/02/20(月) 10:49:02.50ID:vh0/yfMD0
.       \
.       \      _______
          \   r'´ ̄ ̄ ̄    ̄ ̄ ̄`、::.   ___
   l} 、::       \ヘ,___,_ ______/::.__|    .|___________
   |l  \::      | |             |、:..  | [], _ .|: [ニ]:::::
   |l'-,、イ\:   | |    ∧,,,∧ .   |::..   ヘ ̄ ̄,/:::(__)::
   |l  ´ヽ,ノ:   | |   (´・ω・`)    ,l、:::     ̄ ̄::::::::::::::::
   |l    | :|    | |,r'",´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ、l:::::  
   |l.,\\| :|    | ,'        :::::...  ..::ll::::   
   |l    | :|    | |         :::::::... . .:::|l::::    18で童貞喪失の相手が死体…
   |l__,,| :|    | |         ::::....  ..:::|l::::   それから12年間拘置所暮らし   
   |l ̄`~~| :|    | |             |l::::    父ちゃんは若いフィリピーナと再婚して 
   |l    | :|    | |             |l::::    子供までいるのに    
   |l    | :|    | |   ''"´         |l::::    俺は独房で毎日オナニー。 ついてないよね…     
   |l \\[]:|    | |              |l::::   
   |l   ィ'´~ヽ  | |           ``'   |l::::
   |l-''´ヽ,/::   | |   ''"´         |l::::
   |l  /::      | \,'´____..:::::::::::::::_`l__,イ::::
0640傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2012/02/21(火) 10:04:31.55ID:meId+0hE0

福田孝行は たった一回セックスしただけで くたばっていくわけだな (笑)
それも よりにもよって死体と (笑)
本当に 異常な野郎だ (笑)
悪党なら悪党らしく、せめて往生際ぐらい良くしたらどうだ、このクズ野郎 (笑)
まあ おまえなんか 間違いなく地獄落ちだろうけど、
国民の9割近くがおまえの死というものを望んで熱望しているわけだよ (笑)
それを考えて 早くくたばれよ、クズ (笑)

それにしても こんなクズに同情してくれて 養子縁組までしてくれた奇特な御仁がいらっしゃるとか (笑)
勝田清孝の場合も同じだったけど、その自己陶酔的・オナニー的偽善性というものには
まったくもって ほとほと呆れ返るというか、開いた口が塞がりませんね (笑)
その人達は クズの死刑が確定してからも 卑怯未練に あの手この手を使って
 クズの延命を謀ってくるだろうけど、そんな陰謀なんかには 絶対に決して負けてはいけないのです。
0641傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2012/02/23(木) 21:31:41.99ID:iXXWFpuL0
山口地検の吉池浩嗣検事は涙で

「僕にも小さな娘がいます。母親のもとに必死で這っていく
赤ん坊を床に叩きつけて殺すような人間を司法が罰せられないなら、
司法は要らないこんな判決を認めるわけにはいきません」

「このまま判決を認めたら、今度はこれが基準になってしまう。
そんなことは許されない。たとえ上司が反対しても私は控訴する。
百回負けても百一回目をやります。これはやらなければならない。
本村さん、司法を変えるために一緒に闘ってくれませんか」
0642(null)
垢版 |
2012/04/25(水) 16:51:57.40ID:lTx2Kfv2P
泣ける
0643傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2012/06/12(火) 19:12:55.67ID:r3HC4bvP0
死刑存続に異議は無いし、無期マル特の運用もいいと思う。
ただ、これだけは言いたいんだよね。
死刑無期の判決が出た場合、強制上訴を制度化する事は無理なのだろうか?
事実審たる高裁だけでも構わない、強制上訴のニュアンスを考慮すれば
法律審である最高裁の判断を仰ぐのが妥当といえば妥当なんだろうが。

裁判を通して得られる情報や言葉が少なすぎる、と被害者側に立ってしまった今、感じる事が多い。
0644この犯罪は私の死まで続くとした野田首相
垢版 |
2012/06/12(火) 22:29:59.09ID:E4Vn63hA0
野田総理、法律を守り即刻自首して(136回目)!
既に確定した野田首相の私共家族に対する生命・人権・財産権の確信犯的侵害行為(後は私のHP上で立証した内容に単に法律を適用するのみ)。
従って、法治国家における同首相は即座に私共家族の憲法で保障された権利回復と同時に自らの罪(公務員職権乱用・刑法第193条)を償わなければならない。
機能しない法治国家となった日本国(神のみが守る私共家族・6785日目)においてはもはや同首相の自首しかない。http://kayoda.pluto.ryucom.jp
0645傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2012/06/14(木) 11:51:16.24ID:iofRG3xwi
死刑は償いではない。
国による悪党への制裁だ。
死んでも償えないくらい重い罪を犯した凶悪犯に課せられる生の代償。

むろん死んだからと言って許されるわけではない。死刑囚は死んでもクズ
0647傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2012/08/05(日) 03:26:32.56ID:SLhT8vDK0
0649傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2012/08/17(金) 20:50:39.63ID:/NEcqQ/r0
体罰・DV・拷問・死刑・軍拡・核武装論等の暴力主義は、論理的思考力・問題解決力の乏しい者による劣等感解消用の精神安定剤。
「言って聞かなければ叩くしか」は虐め・虐待・テロにも通じる責任転嫁・甘え・自己正当化
。彼らに必要なのは処罰ではなく洗脳からの解放と心の治療/感情自己責任論
0650傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2012/08/20(月) 14:27:41.31ID:hYCPqDUN0
┌─────┐
│. .ぬるぽ.  │
└∩─宣─∩┘
  ヽ(*´∀`)ノ
   |   /
   | (⌒)
   し⌒
僕のHPだyo!暇だったら来てね
http://takeshi30★17.chu.jp/
★を抜いてね
0651傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2012/09/11(火) 00:22:37.66ID:BKVqjlSg0
創価,死ね
創価,死ね
創価,死ね
創価,死ね
創価,死ね 
創価,死ね 
創価,死ね
創価,死ね
創価,死ね
創価,死ね
創価,死ね
創価,死ね
創価,死ね
創価,死ね
創価,死ね
創価,死ね
創価,死ね
創価,死ね
創価,死ね
創価,死ね
創価,死ね
創価,死ね
創価,死ね
0652傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2012/11/09(金) 08:19:30.01ID:WTYXZ+mq0
          iヽ       /ヽ
           | ゙ヽ、    /  ゙i
            |   ゙''─‐'''"    l
         /:::\::::::::<○ >   `ヽ     
    ((   / <○>::::::::::⌒      )  高田・小海法律事務所
        |  ⌒(_人__)       ノ | | 弁護士 松石和也  
        ヽ    )vvノ:      / ノノ 得意技 原告への変顔攻撃
          ヽ (__ン       人
         人           \
        /
       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \ 高田・小海法律事務所
  / o゚((●)) ((●))゚o \ 弁護士 奥野大作 
  |     (__人__)    | 得意技 法廷で頬杖ついて裁判官に怒られる→半べそ
  \     ` ⌒´     /
0653傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2012/11/18(日) 19:54:14.87ID:uGUQtmcG0
核武装と体罰と死刑を肯定する者は破壊願望の強い潜在的テロリスト。彼らの情緒安定に本当に必要なのは政治的権力ではなく論理的思考力/感情自己責任論
0654傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2013/06/03(月) 00:59:00.91ID:T7GhT8KI0
>核武装と体罰と死刑を肯定する者は破壊願望の強い潜在的テロリスト。
わぁすごい論理的な文章ですね(棒読み)
例えるなら情緒不安定な狂人の独り言みたいな
0655.
垢版 |
2013/06/03(月) 17:42:36.79ID:RetJ8DEd0
今日も、死刑求刑の出た裁判があったなあ・・・
最終結果どうなるか、わからんけど・・・
最近、死刑判決が、簡単に出てる気がするが・・・
気のせいかな・・・民主党政権以後、刑の執行が
異常に少ないから、死刑判決出ても
実質、終身刑みたいなもんだし、今日の裁判みたいに
被告が無罪主張でも、死刑判決出しやすいわなあ・・・
良いのか?悪いのか?
0656.
垢版 |
2013/06/04(火) 08:25:03.10ID:An5V4Fhp0
死刑廃止は、冤罪のリスクを高める?
0658傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2013/06/27(木) 14:53:22.23ID:Gz05l99WO
ヽ( ゚д゚ )ノ ぅぉぉー
0659傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2013/12/12(木) 14:23:18.79ID:GRYjp4+AO
ヽ( ゚д゚ )ノ ぅぉぉー
0661傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2014/01/14(火) 22:47:29.70ID:oiiVi27bP
死刑廃止論者は自分らの肉親が残忍な方法で殺されても、そういえるのかね。
自分の親や兄弟、子供が残忍な方法を殺されたら、そいつほ同じ方法で罰したいと
思うのが普通の感情だと思う。

私刑が許されないから、死刑があるわけで。

死刑廃止論者は、そういった想像力が欠如した人間か、
身内に対しての愛情が足らない人間だと思うよ。
0662傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2014/03/19(水) 16:49:04.63ID:TntMureB0
{`─────/\  r-─‐/\ r‐-|  7  ト、|  7\r‐-ァ| 7 `) ̄ヽ ___|   L,ヘ
 `7  /ヘ| ̄アィ、   ´|  ||   | | :||   |  { l|  |//|  .||  |  `‐‐'/`‐i   rュ  〉
  /  /|  l  |/ \ r-'  Ll  .ヘ  ||   |  `ニl  .レ^ヘ|  .||  | `) ̄`'/_|   |_|  |ヘ
 / /ミ'  l   /^~ `~|   「l  「l  .||   |  ` ̄l  .レ^ヘ|  .||  |  '7 l`ーァ  、─‐‐'
 ´ (_   /|  |_/l   l  | |  | !_!|   | .`ー‐l  r‐‐、__,ノ|  |  <゙  l  /  人 \,,
  / / .l     ) /  / .|  | =ミ   |    |   |  ‐=ミ'   l   ノ  | ,/ ノ  ヽ  7
-=彡‐''´  `──‐''゙ /_,ィ'  '─゙  └‐‐'゙   ゝ─'   └‐‐'  `'‐‐'/-‐'゙    \|
0663傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2014/07/24(木) 20:52:53.33ID:32+qItK00
>>8

絞首刑は生ぬるい。
こいつにも同じ痛みを与えるべきだ。
鬼畜には墓標も必要はない。
第一かなわんなだとぬかしやがって殺された人は
もっとかなわんだろが!!
殺人者には同じ痛みを与えるべきだ!!!
0664傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2014/08/16(土) 15:14:26.62ID:uzCd0FP60
家族や身内、親族が殺されることで相手を死に至らしめたいと
思う感情を以て、死刑を正当化できるとは思わない。
死刑を正当化するのは、やはり、再犯、再度の殺人、
そいつを生かしておいたら自らの、あるいは社会の脅威となる場合に限られると思う。
家族や身内、親族が殺されても、相手を死刑にしたくないと
考える人はいないだろう。「すべきではない」と「したくない」は別だ。
相手を殺したいと思うのは当然。だから殺す、
それでは殺人鬼と根本的に変わらない。
殺したいと思う、だから適当な理由をつけて死刑にすべきであることにしちまえ、
それで死刑だ、やったー!・・・では話にならない。

家族や身内、親族を恨みに恨んでいて
「死ねばいいのに」と思いながら暮らしている人は
決して少なくないと思う。
0665傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2014/08/16(土) 15:21:16.35ID:uzCd0FP60
たとえばそういう人に取ってみれば、
どこかからやってきた殺人鬼が、
家族や身内、親族を理由はどうであれ殺してくれたのであれば、

感謝することはあっても、その殺人鬼を
「家族や身内、親族を殺されたから、死刑にしてほしい」と思う理由はないはずだ。

だが、「この殺人鬼は放っておいたら自分も殺すんじゃねぇの?」
という理由から、死刑にしてほしいと思うのは至極当然のことだ。

また、愛おしいと思う、慕っている、からという理由で殺人犯に死刑を望む者とは別に

「家族が殺されたら、自分の生計が成り立たなくなる」「お先真っ暗闇だ」
「これからどうやって暮らしていけばいいのだろう」
「(文字通りの意味で)生きていけない、暮らしていけない」
という理由で、その報復措置として、相手にも自分が味わうことになるであろう
これからの苦しみ以上の苦しみを与えてやりたい、という理由から、
殺人犯に死刑を望む者がいるのではないだろうか?

自分は、単純に愛おしいから、慕っているからという理由で死刑賛成する者ではなく
後者のような、現実的、半ば利己的とも思える理由から死刑賛成する者が
少なからずいるのではないかと思っている
0666傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2014/08/16(土) 15:37:30.44ID:uzCd0FP60
放っておいたら二度三度人殺しを繰り返すような
殺人鬼は死刑にすべきである。

その危険性がなくても、同様の犯罪を誘発する、
模倣犯が危惧される、著しく社会秩序を揺るがすような
殺人犯も死刑にすべきである。

たとえば、特定企業の重役を殺す、といった殺人犯を
再犯の危険性がなくても量刑を軽くして、その後野放しにすれば、

その例に倣って、第二、第三の、同様の犯罪が続発する危険性がある

そのようなことがこの国で多発すれば、企業社会は成り立たなくなる。
社会秩序を守るためにも、そのような殺人は、厳しく罰さなければならない。
0667傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2014/08/16(土) 15:43:59.51ID:uzCd0FP60
家族が殺されても何とも思わないような人は
当然のようにいるだろう

では、家族が殺されても死刑にしなくていいか?

それでOKか? そんなことはないだろう
家族を殺すような奴だ
お前ら自身もいずれ狙われるに決まってる

しかしお前らは自らを美化するために
「”愛おしい、大切な”家族を殺されたから、犯人には死を望む」
と言うはずだ。

そこから間違いが始まる。嘘つきめ。正直に言え。

「金づるがいなくなって生活に困るんだわ。むかつくから犯人に死を」

とマスコミの前で堂々と言ってみろ。言えるものならな。
0668傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2014/09/08(月) 16:33:56.10ID:lmwukel90
教京サーバアビエ無戸籍交際薬剤消毒介護職利権ローション羽田帝国上層部24時間パトロール義務上野飲み会マックさむらいニューヨーク森林火災チェック問題ヤーフォー確定申告不足ラーメンスーパーポイントdビデオデッキ破壊タイピングGTX860MIGOZ

教京サーバアビエ無戸籍交際薬剤消毒介護職利権ローション羽田帝国上層部24時間パトロール義務上野飲み会マックさむらいニューヨーク森林火災グリーにんにく牡丹黒家宝ラーメン

教京サーバアビエ無戸籍交際薬剤消毒介護職利権ローション羽田帝国上昇部24時間パトロール義務セコム強盗マックさむらいニューヨーク森林火災グリーにんにく牡丹黒家宝ラーメン
築地TPP偏食中国人勧誘マナー憤怒北京オリンピックパブ立橋フロアWHO経済制裁代協議会飲み食い代官僚日テレ漏洩ボーリングITC問題調査福岡駐車近代道廃人画税幕張銀行ググール無断決裁広告料寒孫ゼリー失調栄養士指的フィルム不毛ハンバーグースラーメン

糞箱弐個弐個沖縄ランド近年ペット原発難民船頭100万円コミックコラムシフト廃品鉄工業プラチナ小スモ再販問題WHO光金アナ雪エネルギーソーシャル決裁ニッカン奮闘鬼記者サービスカ米ラマン露店捜査キセルストアアイダホ会長農家不動産工場感激息子
0669傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2014/12/30(火) 22:31:02.85ID:95ne76i20
◆検察求刑で死刑の可能性が高い事件

保見光成  山口周南5人連続殺人事件(死者5人) 
http://matomater.com/app/webroot/media/transfer/img/51f8945bb7cde.jpg

肥田公明  静岡伊東干物店2人刺殺事件(死者2人) 
http://img.47news.jp/PN/201306/PN2013060401002395.-.-.CI0003.jpg

林振華  愛知蟹江親子3人強盗殺傷事件(死者2人) 
http://blogs.c.yimg.jp/res/blog-c9-76/abs76jh/folder/952775/82/53445582/img_0

礒飛京三  大阪心斎橋通り魔殺人事件(死者2人)
http://pds.exblog.jp/pds/1/201206/11/28/d0010128_18241484.jpg

堀慶末  愛知碧南夫婦強殺事件(死者2人)<※愛知闇サイト殺人で無期懲役受刑中>
http://img.47news.jp/PN/201208/PN2012080301002259.-.-.CI0003.jpg
0670傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2015/01/24(土) 18:35:30.41ID:J4svuVsJ0
死刑容認8割=「廃止」は1割満たず―内閣府調査

内閣府は24日、死刑制度の是非など「基本的法制度に関する世論調査」の結果を発表した。
死刑制度について「やむを得ない」と答えた人は、80.3%で、「廃止すべきだ」の9.7%
を大きく上回った。被害者感情への配慮や、凶悪犯罪に厳罰を求める意見が強く、多くが
死刑制度を容認していることが分かった。
2009年の前回(85.6%)、04年の前々回(81.4%)の調査でも、死刑容認派が8割を超えており、
傾向は変わっていない。これまで「場合によっては死刑もやむを得ない」としていた回答の選択肢を、
今回から「死刑もやむを得ない」に変更した。
死刑制度を容認する理由(複数回答)は「廃止すれば、被害者やその家族の気持ちがおさまらない」(53.4%)、
「凶悪犯罪は命をもって償うべきだ」(52.9%)が上位を占めた。
死刑廃止を求める理由(同)については、トップが「裁判に誤りがあったとき、取り返しがつかない」(46.6%)で、
次いで「生かして罪の償いをさせた方がよい」(41.6%)の順だった。
今回、新たに「仮釈放のない終身刑が導入されるならば、死刑を廃止する方がよいと思うか」との質問
を設けたが、「廃止しない方がよい」が51.5%、「廃止する方がよい」は37.7%で、死刑存続を求める声が多かった。
調査は昨年11月13〜23日、全国の成人男女3000人に個別面接方式で実施。有効回収率は60.9%だった。 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150124-00000069-jij-pol
0672傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2015/10/13(火) 20:12:48.18ID:Rtxtbbs90
法治国家
http://www.geocities.jp/dirty_anal_friend/P/P100.jpg

正しい かいしゃく
                  _,,.. -──‐- .、.._ 
             ,. ‐''"´          i``'‐.、  陸海空に軍を保持する
人殺し 教唆 幇助.‐´              l   `‐.、. 同盟組織の武力紛争資金を援助する
            /             ,  '  ヽ     ヽ.  大量破壊兵器と因縁をつけて行う殺し
ポダムであれば讀賣だけでなく   , '      ヽ    i  集団的な大量殺人の幇助
公安の幹部となる          , '          ヽ   i   
      ,i          , '   ──────  ヽ i  軍の保持費、同盟組織の武力紛争支援金
      .i        , '     ──────    ヽ i    公務員は特別徴兵で兵の調達はしない
人殺し みんなでしたから 人助け 二l     l二二ヽ  ii   兵の調達でなく資金の調達
     i       i                      i   
     i      i       --──      ──-  i   最高法規9条 および 99条
      i      i        ̄ ̄       |  ̄    ヽ    軍の保持費、同盟組織の武力紛争支援金
     i      i '                `ヽ      `  公務員は特別徴兵で兵の調達はしない
人殺し みんなでしたから 人助け   ,'     , i,     l    兵の調達でなく資金の調達
    i       i           ノ`ー'`ー-' '     , 
アフガニスタン、イラクに続き    , -─'  ̄ `ー、    , i   陸海空に軍の保持
多摩川、鶴見川、逢妻川でも   , ' , -─'  ̄ `ー i  , ' i   大量破壊兵器と因縁をつけた人殺しの教唆・幇助
みんなで人殺し  i`丶、_   , ' , '  -───- i i  ,'  i    
    i       i   `ー '  /    ̄二二 ̄  i i ,'   i  アフガニスタン、イラクに続き多摩川、鶴見川、逢妻川でも
    i                `-、__ , '`i、_, '  '`   i  集団的な殺人 前線で人殺しに関わる者 後方で資金援助など 幇助する者
   i                                i 殺人資金の調達を運用する公務員  人殺し みんなでしたから 人助け

マハーポーシャ の DynaBook 警察の裏金でも買えるくらい安いかもしれない
組織の安全保障 組織の安全を守る事と法と どちらが大切な事か わかるだろう

安全な資産運用を希求する投資家
公務員ほどでなくても安定したサラリ−マン生活を希求する従業員

不適切な会計 軍の保持費の調達 集団的な大量殺人資金の調達

ミ~ ̄ ̄ ̄\  特別徴兵による兵の調達ではない
   / __ __亅  資金調達 特別徴収による 資金調達
   / .> ⌒ ⌒|
  |/  (・) (・) | 最高法規9条 99条
  (6 ――○-○|   軍の保持費の調達
  |     つ | 大量破壊兵器と因縁をつけて行った人殺し
  |   .___) /    人殺しの資金調達
   \  (_/ /
   /\__/
  /  \ロ/   不適切な会計 不正
  / /   V ||

不正 歪の作成・蓄積 じしんの活動
ケイベツは していない
0673傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2015/10/13(火) 20:15:47.35ID:k06trrF50
やっぱ順子は性格悪いなーw
絶対にそのうち話に行ってやるw
死んでるかもw
0674傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2015/10/31(土) 14:07:04.17ID:yH8c5A6W0
誠実に希求する 遵守する
http://www.geocities.jp/dirty_anal_friend/P/P100.jpg
http://www.geocities.jp/dirty_anal_friend/P/P136.jpg
最高法規 基準の解釈変更 陸海空に保持している基準の解釈
組織の安全を守る為に法など守ってられるか

ミ~ ̄ ̄ ̄\ 安全な資産運用を希求する投資家
   / 傾き __亅 公務員ほどでなくても
   / .> ⌒ ⌒| 安定したサラリーマン生活を希求する従業員
  |/  (・) (・) | 
  (6 ――○-○| 例えば会計のデータでもいい 
  |     つ |  正しい運用、正しい報告などしてしていられるのか・・・・・
  |   .___) /  
   \  (_/ / 例えば警察の裏金 警察という組織の一員でいる者
   /\__/ 安定したサラリーマン生活を希求する公務員
  /  \ロ/   最高法規遵守などしていられるか?
  / /   V || 犯罪の正当化 わかるだろう うちにはタラちゃんもいるんだ・・・・
 /_/   | ||   
⊂ニu\__/L|⊃ 誠実に希求する 遵守する 改ざん 偽装
  |  / /    
  | / /  大量破壊兵器と因縁をつけて行った人殺しに資金提供
  | / /  陸海空に軍の保持
  (ニフフ  
人殺し みんなでしたから 人助け
人殺し みんなですれば  人助け

例えば不適切なデータ 不適切な会計 警察の裏金 警察の一員でもいい
誠実に希求する 遵守する しかしタラちゃんもいる。 わかるだろう・・・・・。

例えば警部補になる。
社会が どうやってできているか。世界が どのように回っているか 勉強した方がいいだろう。
タラちゃんが学校に行くのにも先立つものが必要だろう。
まさか君が首をくくって先立つので生活保護でタラちゃんを学校にいかせてくれと頼むのかい?

役人は聖徳太子の頃から和を大切にしている 憲法遵守 警部補になるなら我を通すのでなく聞きわける能力も必要だろう
社会が どうやってできているか。世界が どのように回っているか 勉強した方がいい
    ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,, 
    ||||||||||||||||||ii  日出処 置き換え 核出処
    ,,||||||||||||||||||||    
   i||||||||||||||||||||||||||||i    役人は聖徳太子の頃から和を大切にしている
  i|||||||||||||||||||||||||||||||||||||i  警察のみんなと仲良くやっていく
 ||||||||||||||||||||||||||||||||||| !||.  警部補になるなら 我を通すのでなく
 |━-  -━━━ |||||||| |||   聞きわける能力も必要だろう
 ,・=-|  -=・=-   / ̄||| ,||||  
 |  /         _!|||||!!   社会が どうやってできているか
. | (_,       ̄|||||   世界が どのように回っているか
 | ━__━ 和民  ||||     勉強した方がいい
  ヽ、 `~ ,,,;;;;;;;傾き |||| 
   ||||||||||||       人に道を教える役人 警察なのに
    !|||||||!!    人の道を教わるようじゃ 警部補どころじゃないだろう
    !||||!   役人でありながら和を乱し けもの道でも教えるのかい?

わかるね・・・・。

不正 歪の作成・蓄積 じしんの活動
けい蔑は していない
0675傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2015/11/03(火) 14:05:48.23ID:mb77Wyu70
法治国家
死刑と決定 監禁と決定 罰金と決定 他もろもろ 
例えばフィリピン関係の親子が住み着いている事で 離れ離れに引き裂き暮らす事もある 法のもと平等
最高法規99条 権利がある
逆らうつもりか 軍事力においても差は歴然 陸海空に軍も保持している
                      , -──‐‐-、
軍事力でも差は歴然        / ,-─==-‐‐、\  司法関係者として
陸海空に軍も保持してる     / ,,---、  ,,,---、ヽ   公務員として
                    i ''"フ-ァ'ハ ,r‐< i
最高法規99条           |   '`ー゚ 」  L`゚‐'^ | 違法・犯罪行為があれば
                   __| ,,、--└Li┘---、 |___ 民間から声があがる前に
死刑を行使権限もある    { ti/   /\   \iァ }  自発的に活動するのは当然の事
監禁の効力を発揮する権限もある ./´ ̄`\   Y´ 民間に届けなど出される前に
                  ノ  ∠__/\_ヾ、  ヽ  違法・犯罪があれば自発的に
軍事力でも差は歴然    / /  /  i  ヽ ヽ   \  活動する
陸海空に軍も保持している /   ,'    i   ヽ ヽ   !
                | i   i     i    i  }    } 強大な軍事力も保持している
実際に死刑も行ってきている:   !     !    }  ! ノ ノ‐--、,_ 暴力団が陸に銃刀を保持していようとも
監禁もしてきている-    ヽ ヽ  ヽ丶   !   ノ ノ  /    `‐-、,_ こちらは陸海空に軍を保持している
他もろもろ、-'"         \ \ ヽヽ  !  /    //         `'‐、,_ 銃刀と比べても差は歴然
最高法規99条 罰する権利   、,,__ ヽ、,, i/ //  /            \ 戦車、戦闘機、潜水艦、ミサイルもある
    / \             ヽ  `r-、,  _/ /   /            / i
┌‐────┐   誠実に希求する \ノ二ヽ /   遵守する       /    | 最高法規99条
│ サイバンチョ .!犯罪の正当化をする事 法の抜け道を模索する事ではない   |   軍事力においても差は歴然
├───‐─┴────────────────────────────  陸海空に軍も保持している

最高法規9条 誠実に希求する 最高法規99条 遵守する

効力の発揮 軍事力でも差は歴然 陸海空に軍も保持している!!
効力の発揮 軍事力でも差は歴然 陸海空に軍も保持している!!

)
       _ ,, -ー=- 、    ヽ 異議あり!!   最高法規 最も重要な基本」・根幹・基準
       ゝ、ニ 二 _ ミミV,    )               あなたがたは陸海空に軍も保持している
       マ二 ニ、 r' ..,,_ ヽソ,   `v'⌒ヽ/⌒ヽ/       ,. ‐- .. _  あなたがたは軍事力においても秀でている
       `ヽ、 { a`'   tij` _!                  /  __  `` ー- 、
あなた方は活動できた   ,_〈                , ィ/   ゝヽ ̄ヽ ー- ' 最高法規9条 誠実に希求する
軍事力もある 陸海空に軍も保持している     _ / { {ヽ、_   ヽ' ノ_,.〉 最高法規99条 遵守する
妨害するのでなくあなた方にはできた... -‐ '    ヽヽ、 `>、..ノ=┘
       /j >-‐ ' ´/ /   /    /   _ノ      \ `ー '!   司法関係者として公務員として
誠実に希求する 遵守する j                  >‐'  民間人から届けなど出される前に違法・犯罪を知る
  / / //| 〉‐f/ \'    !                ,  ' ´あなたがは活動する事ができたし 99条 権利を主張し監禁などもしてきた
 / ,' > .|/ レ   ゚ノ    |           ,.. -‐ '"  軍事力においても秀でていいる 民間人との差は歴然
/  {  ヽ |  〉  /__  t     ,. -‐ ' ´   陸海空に軍も保持している 戦車や戦闘機 ミサイルだって保持している

けい蔑はしていない
0676傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2015/11/05(木) 19:32:49.50ID:+ZB+kDE80
法治国家
法のもとに死刑などもしてきた 自分の犯罪は正当化したい わからなくはない

情報の改ざん
不適切なな会計 警察のように裏金でも運用してたのか…?
お前は警部補になるのに裏金運用幇助を了承したのか…?

あさひ イヒッ系の者か?
警察のように検挙状況の情報操作 交通事故の件数を誤魔化したのか?
まさか ありもしない大量破壊を保持しているなど因縁をつけて
集団で大量殺害を幇助したとかいうことか?

死刑もされてきた           / ̄ ̄ ̄ ̄\
私に石を投げる方々          /;;::       ::;ヽ
最高法規九九条 死刑業努    |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|
最高法規九九条  使命 努め  |;;::        ::;;| 業界標準
    rュ,―― 、 r":::::::::::::::ヽ、    |;;::   c{ っ  ::;;|
   ‖|   /  f::::::::::::::::::::::ヤ     .|;;::  __  ::;;;| 情報の報告…。
  ‖ ヽ__/  !::::::::::::::::::::rイ    ヽ;;::  ー  ::;;/
  ‖        ヽ::::::::::::::::/ソ        \;;::  ::;;/
 ‖     __ イ二二二ニト、_    /     \
 ||    / 最高法規九九条 /ヽ、 | |    | ::|
 ||   ./ !  誠実 遵守  /  ハ、| |    / .::/
 ||_ / |               〈_   ハ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/
 __/〈  !人情派やまさん  \_  \               /
      ヽ/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ヽ Y   ヽ__ノ           /
 ―――|             |  |――──────――
       |    正義    |  | 誠実に希求する 遵守する

まさか陸海空に軍でも保持してたのか?

不正 歪の作成、蓄積 じしんの活動
けいべつは していない
0677傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2015/11/05(木) 21:31:37.13ID:df4yVyJC0
法治国家
法のもとに死刑などもしてきた 自分の犯罪は正当化したい わからなくはない

情報の改ざん
不適切な会計 警察のように裏金でも運用してたのか…?
お前は警部補になるのに裏金運用幇助を了承したのか…?

あさひ イヒッ系の者か?
警察のように検挙状況の情報操作 交通事故の件数を誤魔化したのか?
まさか ありもしない大量破壊を保持しているなど因縁をつけて
集団で大量殺害を幇助したとかいうことか?

死刑もされてきた           / ̄ ̄ ̄ ̄\
私に石を投げる方々          /;;::       ::;ヽ
最高法規九九条 死刑業努    |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|
最高法規九九条  使命 努め  |;;::        ::;;| 業界標準
    rュ,―― 、 r":::::::::::::::ヽ、    |;;::   c{ っ  ::;;|
   ‖|   /  f::::::::::::::::::::::ヤ     .|;;::  __  ::;;;| 情報の報告…。。。
  ‖ ヽ__/  !::::::::::::::::::::rイ    ヽ;;::  ー  ::;;/
  ‖        ヽ::::::::::::::::/ソ        \;;::  ::;;/
 ‖     __ イ二二二ニト、_    /     \使命 職務 義務 遵守
 ||    / 最高法規九九条 /ヽ、 | |    | ::| 死刑執行でさえ行えた
 ||   ./ !  誠実 遵守  /  ハ、| |    / .::/        遵守
 ||_ / |               〈_   ハ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/
 __/〈  !人情派やまさん  \_  \   NHKのように第三者的に
      ヽ/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ヽ Y   犯罪者の気持ちが よくわかる 公平
 ―――|             |  |――──────――
       |    正義    |  | 誠実に希求する 遵守する

まさか陸海空に軍でも保持してたのか?

`¨ − 、     __      _,. -‐' ¨´
      | `Tーて_,_` `ー<^ヽ 利害
      |  !      `ヽ   ヽ ヽ
      r /      ヽ  ヽ  _Lj 遵守 
 、    /´ \     \ \_j/ヽ
  ` ー   ヽイ⌒r-、ヽ ヽ__j´   `¨´
           ̄ー┴'^´   ポダム 死刑になった方々

不正 歪の作成、蓄積 じしんの活動
けいべつは していない
0678傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2015/11/26(木) 18:52:04.15ID:3HrhJ5dS0
http://www.geocities.jp/dirty_anals/P/P100.jpg
世界への貢献
ロシアとトルコだったら クリミア紛争でなくフォークランド紛争だったら
偏り 中立 殺人幇助 どこの殺しを幇助すべきか? 殺しの幇助では難しい局面
シ(ち)リアなどであれば利害関係も複雑だろう 殺し 投資 組むべき相手

これからの殺しの幇助 最高法規九条 九九条 司法関係者ならサイコロを転がさず 法と照らし合わせて決める ???
人道支援系・・・・ 大衆から金を巻き上げ 奪った金を撒き よゐこアピールが妥当か・・・・

世界の勢力_((ノ/ ̄ー 、   シマ 縄張り しのぎ
各組織の動向ヾソ彡ソ三二ミヽー__
    /   ミミ从彳彡二ーヽヾミ、 組織の方針 組織の貢献
広域で活動する  彡三二ミ   \  どこの殺人を幇助すべきか・・・・
広域指定合法的組織  ミミヾー=彡,ミ{
   { 彡彡,/ -ー‐ニニー-‐、`ヾミミ、=-ミ} 陸海空に軍を保持している
どの組織の _ィェョュ、  _,,、,,、、  彡ミミミ}     鉄砲玉も保持している
殺しを j  "r'⌒`ヽ  "¨`ミヾ 丶ミミノ
幇助すべきかィrUヽ, i i ,rUヽ、  .}ミ./_  祖父の代からCIAとは懇意にしている
    { うリ    ̄ ノノ  .丶 ̄_ノ  }./ら )
    ヽ | -ー'' /   :、 ー-   〉rケ/ 組織の方針
アニキーヽ_!   / `ー'` '、     { .ソ   どこの組織の殺しを幇助すべきか・・・・
河原で抗争っすか?  ヽ   ノr'ー、_
:::::::::::∨:::::fヘ  r' ̄ー‐,,/,`'ヘ、ノ}ヽ::::::::::: アフガニスタン、イラクに続き多摩川、鶴見川、逢妻川でも集団で殺害
前線で殺すのもあれば後方で資金提供、輸送作戦で幇助もある

最高法規九条   誠実に希求する 陸海空に軍も保持している
最高法規九九条  遵守する

最高法規九九条に則り
民間人、しかもガクトなど出陣しデモなどと騒ぐ前に最高法規の運用確保に務める警察はじめ公務員のアニキ
民間人に違法、犯罪の届けなど活動される前に率先して最高法規の運用確保に務める警察はじめ公務員のアニキ
自分のポジションや自分の家族を守るなどで違法、犯罪幇助や殺人幇助をさせるような事はしない、
全体の奉仕者でもある警察はじめ公務員のアニキ
自分が違法、犯罪を行った場合は、はぐらかしたり、逃避したりせず、犯罪の正当化や居直ったりもせず
自首できる警察はじめ公務員のアニキ

けいべつはしていない
0679傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2015/11/27(金) 14:15:48.73ID:f3J9JkxH0
■■ 前回の殺人幇助と比べても難しい局面 どの殺しを幇助すべきか ■■

<<<< 今回の 一億総殺人幇助 !! >>>>

今回は大量破壊兵器を保持していると因縁をつけて、そこいらの大勢を殺しまくるというのでもなさそうである
http://www.geocities.jp/dirty_anals/P/P100.jpg

世界への貢献 ロシアとトルコだったら クリミア紛争でなくフォークランド紛争だったら・・・・・
偏り 中立 殺人幇助 どの殺しを幇助すべきか? 殺しの幇助では難しい局面、シ(ち)リアなどであれば利害関係も複雑だろう 殺し 投資 組むべき相手。
人道支援系 大衆から金を巻き上げ 奪った金を撒き よゐこアピールが妥当か・・・・
アフガニスタン、イラクに続き多摩川、鶴見川、逢妻川でも集団で殺害。前線で殺すのもあれば後方で資金提供、輸送作戦で幇助もある。

難しい局面には触れず組織内の統制に目を配るか・・・・

■■ 往来妨害 大阪 堺 「権利ばかり主張し行使する者」 ■■
警察はじめ公務員の説教 「権利ばかり主張し行使する者が多すぎる」
最高法規9条 99条 権利ばかり主張し行使する者 従わないもの 無法地帯とし遵守しない者
軍事力でも差は歴然 陸海空に軍も保持している

シマ 縄張り しのぎ 往来妨害 陸海空に軍を保持してはいないが包丁で威嚇らしい ふりかかる火の粉……
誠実に希求する 大地の所有権 縄張り 根拠 http://www.geocities.jp/dirty_anals/P/P100.jpg
沖縄ではないが 基地に足を踏み入れた現行犯!!

/\___/ヽ  大地の所有権
ちの探求 ヽ       ヽ、   テラの所有権
人類の進歩ヽ,,,)ii(,,,r'''''' :::ヘ
    | ン(○),ン <、(○)<::|  |`ヽ、 インディアン
    |  `⌒,,ノ(、_, )ヽ⌒´ ::l  |::::ヽl  チベット 
.   ヽ ヽ il´トェェェイ`li r ;/  .|:::::i | フォークランド クリミア紛争
   /ヽ  !l |,r-r-| l!   /ヽ  |:::::l |  カナンのち エルサレム
  /  |^|ヽ、 `ニニ´一/|^|`,r-|:「 ̄
  /   | .|           | .| ,U(ニ 、)ヽ お前は どっちに加担するんだ?

紛争 戦争 作成 蓄積  アニキ 河原で抗争っすか???
人殺し みんなでしたから 人助け 何の罪もない善良な人殺しの一員

最高法規九条   誠実に希求する 陸海空に軍も保持している
最高法規九九条  遵守する

最高法規九九条に則り 民間人、しかもガクトなど出陣しデモなどと騒ぐ前に最高法規の運用確保に務める警察はじめ公務員のアニキ
民間人に違法、犯罪の届けなど活動される前に率先して最高法規の運用確保に務める警察はじめ公務員のアニキ
自分のポジションや自分の家族を守るなどで違法、犯罪幇助や殺人幇助をさせるような事はしない、
全体の奉仕者でもある警察はじめ公務員のアニキ
自分が違法、犯罪を行った場合は、はぐらかしたり、逃避したりせず、犯罪の正当化や居直ったりもせず
自首できる警察はじめ公務員のアニキ

けいべつはしていない
0680傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2015/12/23(水) 23:34:03.77ID:ubgEKdlP0
法治国家

さき(先)の違法・犯罪について考える
後先を考えない 後先を考える 無鉄砲 鉄砲玉が必要だ!!

陸海空に軍が保持されている
非戦闘地域 安全地帯 輸送作戦 菊池直子2等陸曹でよいか ・・

既に行われている違法、犯罪行為を正当化する為の法改定(案)
犯罪者逮捕、処分を逃れ、犯罪を正当化する為の改定(案)

■■ 『やっちまったなぁ〜』の後で犯罪を正当化する法改定(案) ■■

安倍        /::::::,,、ミ"ヽ` "゛ / ::::::ヽ非戦闘地域 安全地帯
犯罪を正当化する:::::==        `-::::::::ヽ輸送作戦 菊池直子2等陸曹 ?
改定(案)    |::::::::/ .,,,=≡, ,≡=、、 l:::::::l
    /´|    i::::::::l゛  .,/・\,!./・\ l:::::::! 既に行ってしまった
    | |  /´/.|`:::|  :⌒ノ/.. i\:⌒ |:::::i 違法・犯罪を正当化する為の法改定(案)
    | | / /  (i ″   ,ィ____.i i   i //
  __rート、 l' /   ヽ i   /  l  .i   i /  さき(先)の犯罪について考える
 { ! {、ヽ. l/.    l ヽ ノ `トェェェイヽ、/´

■既に『やっちまってる』違法・犯罪を正当化する為の法の改定(案)

守る為とアピれば銃刀の保持、陸海空に軍を保持する事をよしとする。
守る為の殺人で資金など必要となる場合は、信教の自由も剥奪し国民に資金提供をさせ殺人幇助を強制する事ができる。
尚、今日まで行われてきた違法・犯罪行為を正当化する為に違法・犯罪・被害の届けの妨害を行い続ける警察の活動を奨励する。
また、過去において守る為とアピったにも関わらず銃刀法違反などで逮捕された者、3Dプリンタで銃を作り逮捕された者等に不当逮捕であった事を謝罪し賠償を行う事とする。

イラク、アフガニスタンに続き多摩川、鶴見川、逢妻川でも集団で行われた殺害を 集団を守る行為として奨励する
非戦闘地域 安全地帯 輸送作戦 菊池直子2等陸曹 ? 集団を守る行為として奨励する

奨励するに変わる行為で逮捕、処罰となってきた方々に不当逮捕であった事を謝罪し賠償する。

けいべつはしていない
0681傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2016/01/05(火) 07:49:20.03ID:kFVASwNb0
廃止論も近年はあまりの支離滅裂ぶりに「議論すると自分のほうが笑われる」と気づいたのか、

単発の罵倒を言い捨てるか、
廃止論的に理想的な問答を単発自演するか、
自分が言われて悔しかった単語を状況無視してそのまま他人に言い返すか、
素人を存置論の排除された廃止論サロンに連れてってオルグしようとするか、
廃止論すら披露せずひたすら枝葉末節の否定にすり替えて場の陳腐化を図るか、

ほぼそんなことしかやってないってのがほんとクズ
0682傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2016/01/06(水) 13:17:29.66ID:eZdB88r00
◆確定死刑囚3年連続減少、15年 裁判員判決で初執行

死刑判決確定後に執行されていない死刑囚(昨年末時点)は127人で、3年連続減少した
ことが6日、法務省への取材で分かった。昨年は裁判員裁判の判決が確定した死刑囚が
初めて執行されたほか、名張毒ぶどう酒事件の奥西勝死刑囚(89)が収監先の
八王子医療刑務所(東京)で死亡した。
法務省によると、年末時点の確定死刑囚は、107人だった2007年以降、継続して100人
を超えている。12年末には133人となったが、その後は3年連続で減った。袴田巌さん(79)
が再審開始決定で釈放されているため、昨年末時点で刑事施設に収容されているのは126人。
http://this.kiji.is/57243377571282952

<2015年度 死刑囚 刑死/病死/確定まとめ>
刑死(3名)
神田司(15.06.25)闇サイト殺人事件 44歳
津田寿美年(15.12.18)川崎アパート騒音3人殺害事件  63歳
若林一行(15.12.18)岩手洋野町母娘強殺 39歳

病死(1名)
奥西勝(15.10.04)名張毒ぶどう酒 89歳

確定(3名)
加藤智大(秋葉原無差別殺傷)
藤城康孝(加古川7人殺し)
新井竜太(養母ら保険金殺害)
0683 ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄
垢版 |
2018/02/13(火) 16:20:15.63ID:usmqsHlq0
   |/-O-O-ヽ| ブツブツ・・・
   | . : )'e'( : . | ハァハァ
   ` ‐-=-‐  オレハカミサマダァァァァ
   /    \
||\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
||\\.          \      ∧_∧
||. .\\          \    ( ;´Д`) (完全に頭がイカれてますw)
.    \\          \ /    ヽ.
.      \\         / .|   | |
.        \∧_∧   (⌒\|__./ ./
         ( ´,_・・`)目合わせるなって ∧_∧
.         _/   ヽ          \  (     ) 見えない敵と戦ってる統合失調症野郎w
0684傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/03/06(火) 09:47:40.50ID:qGS8Tbrk0
鶴見作造201、火だるまになって死刑確定
茶髪のヅラ被った爺も巻き添えくらって死刑確定
0685 ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄
垢版 |
2018/03/06(火) 16:44:11.80ID:qw/cThcz0
   /    \
||. .\\          \    ( ;´Д`) (完全に頭がイカれてますw)
.         _/   ヽ          \  (     ) 見えない敵と戦ってる統合失調症野郎w
0686傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/08/25(土) 15:58:05.39ID:tzxQF4340
大島隆明裁判官が殺人事件の冤罪幇助

冤罪なのに袴田事件で再審棄却した
東京高裁(大島隆明裁判長)に批判殺到

袴田元死刑囚の再審決定を取り消した
検察と東京高裁は憲法違反…
再勾留しないのは矛盾
https://search.yahoo.co.jp/amp/s/biz-journal.jp/i/amp/2018/06/post_23892.html%3Fusqp%3Dmq331AQECAEoAQ%253D%253D

定年前に依願退官した大島隆明裁判官
https://search.yahoo.co.jp/search?p=%E5%A4%A7%E5%B3%B6%E9%9A%86%E6%98%8E&;x=wrt&aq=-1&ai=3i64QQNyQPawVW9R64zc8A&ts=6161&clone=&ei=UTF-8

https://i.imgur.com/rVhObdJ.jpg
0687 ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄
垢版 |
2018/08/26(日) 13:10:55.85ID:/krrD1up0
   /    \
||. .\\          \    ( ;´Д`) (てめーの敗訴を裁判官のせいにする負け犬w)
.         _/   ヽ          \  (     ) 誰が裁いてもお前が敗訴なんだよw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況