Buriedbornes2 Part.2
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のしせそうむせせすせらあわふうをいるへこらをろせけぬむななしふとそてくむあはみふれかうれゆねさむ こんなビルド試してみようかなで最初にやることがエルフ執行者からのラボパ移植なんだけど作者はこれで満足なのか これからアイテムも契約もラボパも真っ新で始める新規はくそキツそうで草 ラボパの取り回しが不自由すぎて
一度慣れ親しんだキャラ出来ちゃうと
他に手を出しづらい、というか面倒すぎる
作者的にはいろんなキャラで遊んで欲しいとか、
世界観的な意味もあるんだろうけど
(フェアリーの肢体が人間に取り回しできるのは不自然とか)
今のままだと不利益の方があまりにもでかい 不自然とか考えてるなら作者の感性は凡人だなあ
腕7本生えたっていいだろ
カオスシェイプを見習え フェアリーに犬とか芋虫とか不定形とかのパーツ組み込むのか パーツは頭と両腕両脚だから胴体がベースになっていてそこに色々くっ付けてるんだな 対戦ほんとひどいな
互いに無敵になりあって詰んで終わりとか
召喚常時呼び出しで一生本体削れんとか
2024年のゲームとは思えん
ファミコンのドラクエの闘技場でも決着つかなかったら
引き分けアナウンス流れたぞ 作中世界って死体そのまま運用じゃなく改造してるんじゃないのか 1の頃から「ラボパーツ」っていうと聖女に3本目の腕を生やしたり眼を4つにして楽しむという設定じゃね 素の状態でのスキルの攻撃回数ってソードダンスとかの4回が最高? バースト有無含めて恐らく4が最高かな?
バースト無しは他にマーシャルアーツ >>964
怒涛の追撃もスタック1つで
なかったことにされるからすぐ飽きるよ まあ一回はやると楽しい
自動人形に手裏剣持たせれば追撃込みで18回ダメージとか簡単にできる
そして一回でいいや二回目はねえなってなる そんだけやって削れるのは1スタックだけなんだよね😅
バカみてーな仕様 侍×極クリ×霞蓮華使って遊んでたけど侍より執行者のほうが強くて涙出てきた 連続攻撃中、相手の最大HPの2倍削ったら
1スタック消失させるくらいあってもいいよな
そうすりゃ光弾などの追撃も使い出が増す
執行者は追加で1スタック消失くらいでちょうどよい ほかくしたスポーンの持ってる八連撃が最高回数のはずだけどあれはモンスター専用なのかね ラボパはゴールドシャード1消費でつけ外しできれば良い 防具無効って体装備だけかこれ?
ほんといちいちわかりにくいんだよなー 効率いいラボパと契約と楔石の集め方教えてください
もうエルフ執行者で35F潜ってラボパ更新なし新規契約なしは嫌なんです その辺りの緩和されるやつ先行リリースにずっと溜まってなかったっけ?
リロール履歴もだけど
先行とはいえ一般プレイヤーを長期間損させ続けるのはいかがなものかと 何も押してないのに敵が出血と炎上で死ぬのなんなんだろうと思ってたけど先制攻撃に追加効果乗るのか 何が起こってるか分からないまま敵を倒したり自分が死んだりするゲーム 0896名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/25(木) 19:34:38.56ID:PAkMPiyb0
もう面倒で飽きたから現時点でわかった攻略情報だけ書いとくな
・災厄は通常宝箱に契約は無く、ボスドロップのみ
ボス戦前でセーブリセットを繰り返して契約を取るのが最高効率
契約はスキル+装備パーツ+ルーンリロ強化+7
・通常ダンジョンのボスドロップは通常ボス、強化ボス(50F〜)ともに野盗の鍵などのサブダンジョンアイテム
街道の図鑑が、通常敵、通常ボス、強化ボス、盗賊っていう風になってるので盗賊以降がサブダンジョンの敵なんだと思う(図鑑に相当空きがあるのでサブダンジョンは1つではない?)
サブダンジョン到達方法は不明でアイテム持ったまま100Fとかかなぁと思ったが面倒でやってない
・端末が変わると1日1回のゴールドシャード取得が復活する
Androidエミュでボス泥狙ってたら発見した
これは間違いなくBANされるのでやらないように ぶっちゃけスキル3くらいのが一番使いやすいな
衝撃波とかコスパよすぎだわ
むしろスキル1でも問題なく100層まで使える
仰々しい効果音とともに出てくる
ドラゴンオーラとかボディプレスとか使ってる奴いんのか? 開発
「なんかワンパンテンプレ構成みたいなの出来てきたな…
せや、1のかいじゅ効果を部屋効果とダークルームにばらまくようにしたろ!」
ありそう スキルの?発動順番って
移動オート
先制
戦闘開始オート
ターン開始オート
であってる? それで合ってると思うけど、相手がオートスタンとかオートダメージとか持ってると途中に割り込まれるね そもそもレメゲトンが強いって認識が間違ってるレメゲトンは早いんだよ
ワンパン出来るから勘違いしがちだけど他のスキルでもスタックさえなければワンパン出来るからね
つまりスタックが全部悪い ドラクエやってて思ったけど
HPスタック制って第n形態でも第1形態と同じ行動しかしてこないボス戦みたいなもんだよな
面白いわけないわなそんなもん
HPスタックじゃなくて複数の敵と同時戦闘になればいいかもしれんね
敵HPゲージが3本あって、ごく一部に存在する全体攻撃なら3本同時に削れるみたいな
普通は対象指定できるけど連続攻撃やオート発動攻撃は強力だがランダム対象で使いにくいとか
まあそんなことはごく一般的RPGがとうの昔に導入してる要素ではあるんだけど 毎ターンゾンビを召喚するスタック持ちの敵と対話してきたよ
長いだけで何の中身もないこと話してたよ レメゲトンのカンストダメージを想定してシールドで耐えられる分の軽減を積んで行ったらカンスト以上も計算に入っとるんかーい
一発で95%を突破されたのもなんだかなあって感じだし 結局カジュアル層にもシビアな環境に挑みたい層にも刺さらないゲームになったな ただ面倒であることが上級者向けと思ってる勘違い層には受けるんかね? それなりに対話楽しんでるけど逃走の回数削り痛すぎてまるで安定しない
結局アサシン拾って手裏剣投げることになる 対話賛成派なら義務として徹底しろよ
半端なことするな HPスタック8個くらいあってこっちのスタックはスキルで飛ばしてくるアホと対話なんかできるわけねーだろハゲが
無限の軍勢とかいうハゲ死ね なんかどこ行っても結局似たような装備とスキル構成になるのがなあ
◯◯に弱い敵が多いダンジョンとかあればまだ違うのかもしれんが このスレッドは1000を超えました。
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