【少女前線】ドールズフロントライン 質問スレ Part15【ドルフロ】
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次スレは>>980が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>990までに宣言や指定がなければ>>990を踏んだ人が立ててください
■Twitter
http://twitter.com/GirlsFrontline
■正式リリース
2018年8月1日(水)16時より開始
■公式サイト
本国 http://gf.ppgame.com/
台湾 http://gf.txwy.tw/
北米 http://gf.sunborngame.com/
日本 http://gf-jp.sunborngame.com/
■攻略wiki
よくある質問もここに載っています
http://wikiwiki.jp/dolls-fl/
※前スレ
【少女前線】ドールズフロントライン 質問スレ Part14【ドルフロ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1541675971/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 普通に5コアだと思って解体してる
教なんて言うから少数派みたいに見えるけど同じキャラ複数育ててる人なんて滅多にいない キャリコはともかくFALは効率重視の指揮官も迷うこと無くコア 5chに居る指揮官は結構な割合で同キャラ複数育ててそう
熊ウェルmk23 G11 PKP MG5 あたり 紅包集めってどこが一番簡単なの?
1、2、3面それぞれ教えて欲しいです グリズリーはデイリーでちょくちょく出たんでグリズリーとロリズリーで5凸にしてるなw 友情ショップの背景を交換したいんだけど、この先に新しいの追加されるでしょうか?
海外でも初期の3つだけなら好きなやつと交換しようと考えているんですが。 >>958
1はドロップ欲しいところ回れ
俺は1-2.2-3.3-2回してる 3はジュピター突破するなら3-2 しないなら3-1
めんどくさいけど人形ドロップ欲しいなら3-4 みんなどれくらいで57落ちた?
まだ30週しか回ってないけど もちろん落ちてない
3-4って毎日周回どころか脅威度無くすまでだけでも苦行すぎるんだけど、
手持ち揃ってて育成も万全な人には大したことないの? 3-4はジュピター壊して行けばだいぶ時短にはなるけどめんどくさい事はめんどくさいよ >>966
それでも早い方なんだろうね〜頑張ってみるわ! >>965
やっぱそうだよな
ランキング戦上位半分なら行けるだろって思ってたらランキング戦たどり着くまでに何割が残るんだろこれ
>>968
うらやましすぎわろた
おめ 40%?らくしょーでしょ と思ったらスタートラインにたつものが既に選ばれし者しかいないとはね・・・ 編成拡大に使うんじゃなくて、複数部隊作るんだぞ
今120周で1つしか落ちていない
目標はあと2つ… >>970
上位40%って上位1%くらいかもしれんな SGMG部隊1つ用意出来たのですがランキング戦って2部隊目があった方がいいですか?
4linkくらいなら用意できそうなのですが
目標は40%です >>975
一月近く期間があるので今40%以内を取っても将来的にどうなるかは分かりません
今挑むよりは育成をしっかり行ってから挑戦する事をお勧めします いちいち後方支援部隊崩して組み直すのも面倒だし
ランキングマップやるなら十分に育て終きってからやったほうがいいよ わかりづらくてすみません
一ヶ月の間でもう1部隊くらいならつくれそうだったので
2個目のSGMGはどうかと思って聞いたところです
2か3ARSMG 1RFHG 1SGMG
が今の戦力です なんで質問に答えてくれないんですか!?
無能共!! >>980
ありがとうございます。
思い切って交換しようと思います。
もう少し丁寧に答えてくれたら100点でした。
感謝します。 E3ポチ袋は3-2がいいらしいけど
ここを周回するオススメ編成ってどんなんですか
ジュピターと洗濯バサミを両立させたとしても結局ジュピターコントロール次第で1周バケツ4個使ってるが、これは許容範囲ってことなん? ようやく57お迎えできたが、ドロップ場所がマップ中央のジュピター左隣の敵からだった >>978
そりゃ戦力作れるならいくらでもあるほうがいい
ただ目標40%とか言われても日本版のボーダーがどの辺になるか未知数だよ
今のところ14万あれば入れるけど、今後どうなるか分からんし
あとはあんまりSGMGみたいに固定概念にこだわりすぎないほうがいいかも
MG何十体も育ててます!って人なら別だけど、敵の湧きはランダムだから
例えばRFHG部隊にMG1入れるだけで犬対策になって対応範囲が広がったりする
ただ、戦力の次に大事なのは二軍三軍でもいいから出撃させられる部隊枠が多いことかなと思う アーキテクト戦はS評価で倒すことが出来る人はほぼいないのが自然なのかな・・・
ステージ戦績Sは操作ヘボでも難しくないけど。 無傷の部隊を持っていけば100%S取れるけどそんなめんどうなことはしない アーキテクトSはコントロール慣れたらほぼ100%余裕 アーキテクトSは運が絡みませんか?
単発のロケットは必中かつ狙いがランダムなので早々にダメージディーラーのリンク減らされると時間がかかり被ダメージ増えてA止まりだったり >>992
本スレでちらっと上がってたけど大竹槍2本でS評価ってのもあるよ
超火力で運が絡まない即決戦闘
こいつらボスまで無傷で持っていくのは面倒だから趣味の領域だけど
https://www.youtube.com/watch?v=lo-AHuMNyPA ボス専用部隊は手前の空港から配置して露払い1部隊いれば別に面倒でもないよ
SGMGでジュピターこじ開けて3部隊用意すればいい Sクリア取るならもう1部隊適当に編成して行くと楽 >>993
ありがとうございました
竹槍が2リンクまで失うのは許容範囲なんですね アーキテクト戦
F陣形で
コーラ 熊
G11 ウェル
M4
雑魚殲滅後全体の前進が終わってから8→9、5→3
3×2カットイン2回は空きマスに回避
3回目の3×3はフォースフィールド表示に合わせて前衛二人とも撤退させて後ろ3人を9,6,3配置
着弾した瞬間にアタッカー1マス下げる
一気に削ったら3×3先に来て後から3×2が連続で飛んできたりするけど、自火力高いなら対処逆にする
これでS毎回取れてる その編成なら敵のスキル前にやれるからそれでSいけるね
G11に攻撃飛んで来るとミリ残るが このスレッドは1000を超えました。
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