【TD系】Kingdom Rush Vengeance【キングダムラッシュの復讐】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
Ironhideスタジオ制作の大人気タワーディフェンスゲームのシリーズ4作目。
かわいらしいグラフィックや良好なゲーム性が高く評価されています。
Ios http://ironhi.de/b/KRVAppSSM
Android http://ironhi.de/b/KRVGPSM
■前スレ
【TD系】Kingdom Rush 4【無料】
https://wc2014.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1410597345/l50 >>129
味方巨人の混乱直せるの気付いてないと見た
巨人戦になるとヴェズナンが魔法攻撃じゃなくて混乱回復できるようになるから
巨人の頭上にグルグル出たらヴェズナンタップしてみ
俺はこれに気付くまでかなり負けた あーそれはあるかも。気付く人はすぐ気付くんだろうけど俺も最初あのグルグル何やろ?ってしばらく分からなかったし。 アプデ期待
ジゴク無課金縛りも終えてジゴク課金塔縛りしてるけど、無課金よりつらい
まともな対空がないから魔女さん大活躍 >>129です、ありがとう!
混乱回復をしたら勝てました!
やっとリワード埋めに入れるー!! 更新きたー
有料新タワー1、有料新ヒーロー1、追加ステージ3つ?かな アプデしたらセーブデータ消えた挙げ句、
毎回「今より進捗高いクラウドデータ」が適用されるも
全進行状況が消えたまんまという悲しい目にあっている 追加ステージむずい。2つまではノーマルでクリアできたが、3つ目のコツがわからん。バリアがきびしい…。ついに課金かな。 追加ステージ難しい
とりあえず霊と鎧と地震でゴリ押しだけど他に有効なタワーあるかな 追加ステージの最終、ノーマル・無課金でギリギリ(ハート3)クリア。
俺は集団で来る硬いカエル対策にはオークシャーマンの放電とメテオぶつけてた。バリア魔術師は援軍で邪魔していく感じ。ソウルインパクトの使用タイミングがけっこうキモ。
たぶんもっと効果的な戦法あるんでしょうけどねー。 デナス城まではジゴクでもクリアできたけど追加ステージ1面からいきなり難しくてハードでも駄目でノーマルでようやくクリア出来た。3面だけは初見でクリア出来たかな。
追加ヒーローとタワー両方購入してみたけど、まずヒーローは微妙…
タワーも紹介映像見たら攻撃出来て兵士付きだから超便利に思えたけど、追加ステージとの相性が悪過ぎる気がする。(ワープする魚を引き付けた挙げ句に次々と突破されてしまう) 新ステージいいね、すげえきついわ、こーゆーのを待ってた
1つ目のジゴクモードで14ウェーブ目の飛行のやつに何匹か抜かれちゃうわ
もっと飛行範囲入れた方がいいのかもしれんが、そうなると固いやつが止められないんよなあ 追加1と2はライフ20で何とかジゴククリアできたものの
3つ目がボコボコに突破されるな...★2を取れる気がしない
タマゴバフを上手く使えってことなのか 追加123のヒロイックアイアンクリア
キャンペーンよりバランスいいような...
魔法の範囲攻撃が乏しくてデーモンのオッサン頼みになってしまった 追加ステージのノーマルでしかやってないけどバランスよくてかなり面白いな
霊廟メイン一部溶鉱炉でクリアしたけどこの2つだけかなり強い気がするわ 追加3ジゴク、英雄ベレサドだと業火のおかげで余裕で20クリアできるけど
別の奴だと同じタワー同じ置き方しても全然無理だ
やりがいあるわあ わいもジゴクで3面ノーミスいけたが序盤がギリギリで安定しないな。つべにアサシン英雄でノーミスしてる動画出てたよ。 出口以外ほぼ霊陵で埋め尽くしてるやつかな?よーやるわ… 素早い対空、一撃必殺、(たぶん)防御無視のカラスと、アーチャーもなかなか 「承認欲求の強い人」は認められず、逆に「承認欲求のない人」ほど評価されるという皮肉。
http://zfockiji.tomashuynh.net/tinva/6720 これ、ノーアイテムだと、課金しないと駄目なんじゃね? 妊婦のアンさん「夫が飲み会で遊ぶのと同じ時間だけ酒飲んでやる。大吟醸飲んでやる。結果胎児に障害が出るなら堕ろせばいい」
http://uewo.nhatrangshop.com/xethd/08c8c99b >>155
俺は課金してるんだけど、アイテム使うのは何か違うような違和感があって全く使ってない。
この感覚わかる人いる? 夫婦関係を円満に続けていく秘訣を描いた漫画に「これ大事」「人間関係全てに使える」
http://erew.mendozasky.com/vqphg/532839 夫婦関係を円満に続けていく秘訣を描いた漫画に「これ大事」「人間関係全てに使える」
http://erew.mendozasky.com/khwj/71587 ワイの場合はエンドレス面に全く興味を持てない感覚がある
なぜかは自分でも分からん エンドレスに燃えない気持ちは分かる
猛攻を凌いだ末にあるクリアがないと達成感がないからかな 「全く他人事と思えない」山口連続放火殺人事件のルポ『つけびの村』が怖すぎる
http://socpz.mypjnr.org/cieog/2c3750 ワイモバイルのandroid x1ていう2.3年前のスマホなんだけどゲームスタートしてドクロのロード画面の目が赤くなったところから何回やっても進まないんだけどもっと古いスマホで出来てる人いるよね? >>165
スペック的には十分だと思うけどねー
問い合わせしたら対処してくれるかもよ? 「賢者の池」の英雄的チャレンジ、クリアできない。
英雄・タワーともに「課金なし」です。
アドバイス頼む。 ピエール瀧さんに対するおぎやはぎの発言が「この視点は大事」と称賛される「素晴らしい」「見直した」
http://keme.muguro.com/bymdd/66725 >>168
タワー変更したらクリアできました。
「幽体の霊廟」が強いね。これ一つあれば、たいがいいける。
平均以上の攻撃力+攻撃溜め+攻撃範囲で、守護獣を召喚できるから守備面でも良い。 実績解除が面倒くさいな。
あと「蜂の巣」だけだけど、もうちょっとタワーでの撃破数は減らしてほしかった。
色んなタワーでの実績を増やしてさ。 ピエール瀧さんに対するおぎやはぎの発言が「この視点は大事」と称賛される「素晴らしい」「見直した」
http://keme.muguro.com/kzxck/169c1631 黒騎士とバイクを全く使ってない
こいつらで縛りプレイするかー... 黒騎士とバイクを全く使ってない
こいつらで縛りプレイするかー... ピエール瀧さんに対するおぎやはぎの発言が「この視点は大事」と称賛される「素晴らしい」「見直した」
http://hsma.hackerzinc.com/lctpl/942 暗殺者は2体で強いけど
騎士は3体じゃないと使う気しないな 強いかどうかはともかくダークナイトのチェーンソーは結構楽しい 強化したら強いんだろうけどコストに見合わなすぎる
暗殺者の方は大好こちゅっちゅ チェーンソーはロマンだよね。
バイクは「ちょっと巻き込みのある高威力な単体攻撃」という感覚で使えば悪くない。クラスターは集団の飛行敵に対応できるから割と便利。スキル習得時に「Witness me!!」ってMAD MAXの特攻セリフを言うのも笑える。地雷はコスト敵に微妙だけど。 黒騎士はまだ対応する面が無いね
2体以下で来て物理攻撃がすごく強くて魔法防御も高いって敵がいないと使わない
追加面以外だったら黒騎士で余裕だが、追加面は魔法攻撃激しくて無理だわ
バイクはほんと範囲攻撃感がなくて駄目だ こっちに魔法防御のパラメータないから
敵の攻撃は全部物理扱いか
魔法攻撃は有無を言わさず防御無視
のどっちかであって調べてないけど前者じゃね?と思っている 追加面ジゴクで課金ありノーアイテムノーミスやっといけた
ヒロイックもいけたがアイアンは2面が越せない
ブーメランががが
無課金クリアまでまだまだ楽しめそうだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています