【TD系】Kingdom Rush Vengeance【キングダムラッシュの復讐】
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Ironhideスタジオ制作の大人気タワーディフェンスゲームのシリーズ4作目。
かわいらしいグラフィックや良好なゲーム性が高く評価されています。
Ios http://ironhi.de/b/KRVAppSSM
Android http://ironhi.de/b/KRVGPSM
■前スレ
【TD系】Kingdom Rush 4【無料】
https://wc2014.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1410597345/l50 最初から日本語対応なのが嬉しいね。のんびり遊んでたのに3連休で全部クリアしてしまった。ノーマルだけど。氷のドラゴンのステージが一番手こずったかな。ラス面は演出には驚いたけど初見でクリア出来た。
あとはセールで買いそびれた課金ヒーローやタワーを1個づつ買ってヒロイックやアイアンで楽しむかな〜。追加ステージが待ち遠しい。 Veteranでとりあえず一周して、今Impossibleの途中…感想適当に並べてくわ
過去作やってる人にはニヤッとする要素が多い
難易度はCampaign/Heroic/Ironともに過去作やってきた人たちなら苦戦しないと思う(当然ショップのアイテムは不必要)
タワー建てる判断はかなり易しめ。来る敵でヒントを出してくれていて、素直に効果のある置き方をすればそのままクリアまで持っていける
今までのシリーズと比べれば1つのタワーの力が強めだと思う。出てくる敵とのバランスの問題かもしれない
タワーの組み合わせを考えられるようになっているのは面白い。縛りやいろんな発想で遊び尽くせそう
BGMのループが考えられていなくてちょっと違和感のあるステージがあった、けどこれは神経質なだけと思いたい
なんだかんだ言って過去作何回もやっているのもあり新しいステージが出来るだけで嬉しい
Originsの時から強く感じていてIron Marinesを出した時に確信したけど、
RTS寄りというか、プレイ体験をライブ感のある方向へ持っていきたいんだなーというのが伝わってきた
あと、iOS版(環境:5s,iOS12.1)で日本語でタワーを売ろうとするとアプリ落ちてしまう。英語だと大丈夫だから英語でプレイしてるけど他の人でも報告出てるなら問題だな >>4
タワー売却時にフリーズする症状は俺もあったよ。フェイスブックの公式ページにも何人かコメントしてて、最初のアップデートで修正されたと思ってたけどまだ直ってない人もいるんだね。
報告したら早めに対応してくれると思うよ。 外注じゃないかな?
シリーズ通してスラングや映画のオマージュとかが多いから直訳しちゃうと解りづらい部分も多いと思うけど今作の日本語は違和感なくて良いよね。
ちなみに初代とフロンティアが日本語化された時はボランティアの翻訳スタッフを募集してた。 >>5
昨日手動でアプデ確認したときは見当たらなかったのに、今日確認したらゲームのバージョンが1.3になり直りました
こちらの環境でアプデ適用できてなかっただけみたいで申し訳ない
レスありがとう なんか今作はお金があんま手に入らん気がする
沢山タワー建てるのが好きだったんだが
大抵のステージはキルゾーン2つ作ったら終わりって感じだな シナリオ全クリアするとイージー、ノーマル、ハードの上に「ジゴク」難易度が選べるようになるんだな。全く気が付かなかった。 オススメヒーロー貼ってくれよ
ドゥームタンクが今のとこ便利やが 課金ニキいるかい?
海外のフォーラム見ると、課金タワーのゾンビと魔女はゴミでレーザーが強いという意見はあった。ヒーローはどうなんだろうね。 このシリーズ、カワイイ動きでポコスカやってるのが爽快で面白いんだけど、
Frontierですげー忙しいゲームになって辞めたんだよね、今回はどうなんだか >>13
ご祝儀で課金した
タワーは魔女はゴミ、攻撃力表示は絶対ウソ
墓場は足止めとしては優秀だと思う、変な所から生えてくる事多いけどw
レーザーは強いけど、最後の魔法タワーの方が使い勝手いい せっかくジゴク難易度追加してるのに
どの難易度でクリアしたか表示が無いっぽいので自己満足が満たされない >>14
難易度的には過去作よりマイルドになってるとは思う。ノーマルステージの範囲内では凶悪な敵も現れないし、初代で楽しめたのなら今作もそれなりに楽しめるんじゃないかな? デナス倒して本当の戦いはこれからだって
なったのはいいけど、新ステージ出ないの? >>18
まだ発売されたばかりだし、今後のアップデートで続々と追加されていくはずだよ。
どんだけ凶悪な敵キャラが現れるのか楽しみだ(ヽ´ω`) 結局初期ユニットが安定して強いんだな
これに熟達の妨害者を+すればほぼ盤石になった
ゴブリンの飛行船は画面隠れて邪魔すぎる ドラゴンよりドゥームタンクが強いやろ
護衛が3人いてドゥームタンク自体が強いとかね
他の課金キャラとか移動がはやい!って奴がいすぎてそんな強くないわ スペクターは要するに弾丸
待機中にふわふわ浮いてるのが最大5つになってチャージ攻撃が強くなる 妨害者は弓持ちなのが強いよな
霊廟は敵操るやつが強い
ガーゴイルで足止め二体出せるのも汎用性高い
これに単体最強のジェムでキルゾーン作るのが多いかな
後は魔法耐性用にアーチャー
ブーメランは使い所考えれば使えそうだったけど、
骨はどう使えばいいのかわからなかった ドラゴンはスキルは強いんだけど足止めできないのがなぁ
すぐ近くに敵いるのに攻撃しなかったり、挙動も少し怪しい
タンクが一番強い気がする 骨はコスト安いし基本攻撃が早いから前線に置きたいけどスキルは後衛向きなんだよな。
防衛ポイントの後ろに余裕があるマップ構成の時は最後尾あたりにスケルトン出撃専用のを建てて、金に余裕が出来てきたら前線にも建てて基本攻撃的アップのスキルだけ伸ばす(安いし)、とかかなあ。 さすがに課金ヒーローもタワーもないと地獄級のチャレンジは難しいな クリアしたから来たよー
タワー増えて縛りプレイの幅が広がるね >>16
アイアンまでクリアし終えたけどこれのせいで高難度やるモチベが上がらないなー。アプデはよ アスラみたいなスペシャルスキルが範囲ダメージのヒーロー使ってる時のボーンフリンガーのウォーキングデッドがシンプルに強いな
ガイコツが敵群の先頭を足止めするから敵の流れを詰まらせてタワーダメージ効率下がるかもと思ったけど、範囲スペシャルスキルでモリモリ焼ける >>38
今実績埋めしてるけどほんとそう思うわw
それ以上にあれなのは無限のパワーだわ
ヴェズナンの攻撃場所指定できんからきつい ゴブリンロケットライダーの使い道が分からん
どのステージで使えるんだあれ 今作まだチュートリアルクリアしただけだけど、これまでの作品の難易度は
フロンティア<オリジン<初代だと感じるな。フロンティアより簡単なのかな
ってかヒーローパックやタワーパック無くなってるな…アンインストールしたらまた出てくるかしら さすがにチュートリアルだけで判断するのは早いだろw スレチかもしれないけど無いみたいなので失礼
Android版Kingdum Rush(後ろに何もつかないやつ)をこの類のものお初でやってます
複数端末から同じgoogle playアカウントに関連付けても
購入したヒーローは1端末にしか反映されないって事であってる? >>47
同じアカウントなら購入履歴もクリアしたマップや獲得ジュエルも全て同期されるよ〜
さっき別の端末でインストールして確認したから間違いないw >>48
まじですか 俺はクリアしたマップもジェムも同期されない…アカウント同じなのは確認できてるんだけど駄目だぁ >>49
あ、Vengeance(今作)での話だけどね。初代では試してないから違うのかも。 自分は前三作でヒーローとかの課金要素は反映されてるの確認してる
マップは反映されてないなあ。データとかまで移せばされるんだろうけど マップはだめでもヒーローは同期するってこともあるのか
それなら購入しても良いかなあ 情報ありがと ところで、マップ進めたらヒーローの値段が安くなった気がするんだけど
どこまで進めると最安値になるんだろう? タイトル画面でゲームパッドアイコン押したら同期されないか? >>53
進行は関係なく、一昨日あたりからヒーローとタワーのセールやってるからそれだと思う。 デナスの城どうやったらクリアできるの?
何度やっても魔神たおされちゃう
オークシャーマンタワーで回復させるのかと思ったけど回復量微々たるものだし・・・ >>54
されないですねー
>>55
あ、そうなの!
じゃ買うなら今が良いのかな
いつまでなのか、わかる? >>56
ノーマルレベルだけど初見でクリア出来たから特別な対策はしていないけど…
敵ヒーローの事は気にせず(放っておけば魔神が勝手に倒してくれる)ノーマル敵の事だけを考えたタワー配置
とは言っても中央のメインロードの中盤〜出口に向けては強めのタワー&強化も優先的に
敵砲撃のターゲットを分散させる為に全ての場所にタワーを立てておく(弓とは骨とかの安いやつで良い)
砲撃で炎上させられたタワーは修復代も馬鹿にならないので重要拠点以外は放置。
知っていると思うけど、炎上は修復しなくても放っておけば自動回復する(かなり時間かかるけど)
これ位かなあ
>>57
セール期間は明記されてないねー 情報くれた皆さんありがと
アプリ自体もセール中みたいなのでまずVengeanceを買いました
ヒーローとタワーも1個づつぐらい買っといた方が良いんだろうか?
初代からのんびり進めていこうと思ってます >>58
中盤〜出口を強化したらゴリ押しでギリギリいけました
ありがとうございます なお初代のヒーローを購入したら無事に複数端末で同期反映されました 面白いと噂に高いので遊びたいのですが、シリーズのどれが一番おすすめですか?
タワーの豊富さや、育成などやり込み要素が高いのが良いです タワーの豊富さは断然今作。ただし発売間もない事もあってまだ総ステージ数が少ない。
過去3作は追加ステージがたくさん増えているので長く遊べる。
個人的なおすすめは1初代>2フロンティア>>3オリジンの順だけど、世間的には2が一番人気な印象かな。 使って面白いタワーかどうかも重要な気がする
Originのドルイドとか木が石投げるとかまるでときめかないし TESLAが強すぎだったな
あとロボット量産でミサイル飛ばしまくるやつ >>64
これからの発展に期待して復讐を買いました
ギリギリの戦いで精神を削るより無双するぐらいが好きなので、強そうな
ジェムレーザーとドラゴンを買いましたが全然無双とはいかないですねw
でも楽しめてます。ありがとうございました! https://i.imgur.com/n8KeXgB.jpg
ここまで行った時点で次のステージが出てこないんですが、ステージ全部ヒロイックやアイアンチャレンジクリアするとかしないと出ないんでしょうか…? 課金塔一通り使ってみたので雑感
墓
3体以上の足止め要員を常備できる点は魅力
マッスル化すればそれなりの強さはある
爆弾で死体が爆散するとゾンビ利用できない
兵舎で十分
森
道中複数配置すれば雑魚は完封、強い敵もかなり削れる
単体では若干火力に難あり
対空能力は皆無
トレントは気休め
おおむね溶鉱炉の上位互換
煉獄
速い敵は苦手
硬い敵をロックオンすればガンガン削る
その間、他の敵は完全スルーなので他の塔が整ってないと使えない
状況が限定されるけどハマれば強い
魔女
火力表示ほどの高火力かは疑問
毒の追加ダメは優秀
高火力鈍速の宿命で無駄撃ちが多くて理論上のDPSは全く期待できない
魔女愛が試される塔
飛行船
フロンティアの移動型メカの劣化版
ザッパーに足止め能力はほぼない
強いけど高い
他の爆弾塔で十分
プレイスタイルや腕によって使用感に差がある点は勘弁
一応当方は前三作全ステージ難しいを無課金状態で完全攻略はした
攻略にプラスになるのは森
煉獄ジェムが次点、墓と飛行船は幅は広がる >>69
まだリリースから1ヶ月程度だし、現時点では初期ステージで全部だよ。 課金ヒーローやタワーは専用ステージでどんな感じか確認させて欲しい >>70
ありがとう セールのうちにと森を買い足した
墓と煉獄は購入済(まだ使ったことないけど) 私が仕事をしてきた中で「最も合理的」と感じたリーダーの話。
http://superkabu.xyz/blog/12301.html
「そこそこ簡単で、それなりの給与と地位が約束される仕事」が消えた世の中では、見えにくい「弱者」が増えている。
http://superkabu.xyz/blog/12302.html 出遅れたぜwいまじっくり堪能してる
簡単になってると感じるのはタワーのせいだな
歩兵・弓・魔法・大砲と厳密に分かれてたのがハイブリッド化してて
ステージ側の要求もシビアじゃなくなってる(敵の耐性3でもゴリ押せたり)
>>46
通常プレイならフロンティアの追加マップの方が難しい
ただ初代はヒーロー不使用を選択できるせいで突き抜けた難度になる
rotwickのアイアンなんかはクリア者が存在しないほど >>79
確かに過去作は敵の魔法耐性と物理耐性がもっと極端だったね。タワー配置間違えるとほとんどダメージ与えられずに詰んでた。
てかrotwickのアイアン ハード ノーヒーローで検索したらクリアしてる動画普通にあるよ。 ゴラムいったいどこにいるんだ?
ゴラム以外の実績終わったけど見つけられなかった >>81
時計仕掛け工事の右下のリングそうじゃなかったけ?
ゲミーベアもルートも見つからん… >>80
過去スレで何人かチャレンジしてたが匙なげてた。俺もむりだと思うが
それアイテムありとかじゃね
>>82
クマは、クモの巣が設置されてるマップの→にある切り株にいたと思う
ルートは、日光浴ボスのマップで、傭兵雇える馬車の左上に出てる芽のとこにいたよ >>83
見つかったわ
ありがとう
あとは何体倒す系だけだ ジョカルのねぐらアイアンできた人いる?見通し立たないわ 海外フォーラムでタワー3つだけ(3つしか建てない)縛りでどこまで行けるかってのが盛り上がってたから俺もやってるとこだけどなかなか面白い 非課金アイテム無し
ジョカルのアイアン
Max樹2本、霊廟4、アサシンヒーローでクリア。
ここが1番難所だったな、もしかしたら調整入るかもしれん。 検討中に発見したが
ジョカルマップの右上、蛮族ハウス周辺は
障害物だけど道判定になってるので
敵の来ない場所から斧を投げまくる事ができる(敵の魔法は届く) ジョカルのねぐら
無課金ヒーロー、オロックを使用
最初にある腐った森を最大まで強化(特殊能力はまだ)
下に2つ並んでる兵舎の80gの兵を買って足止めしつつ(倒れたら補充)
森の真下にあるポイントに幽体の霊廟を配置して強化
ゴールド溜まってきたら森と霊廟の特殊能力を強化させて
最後の左からのデカブツのラッシュはオロックの分離の印で押し返すだけ 霊廟は操りの術もいいぞ。
後半のソーサラーだっけ?、ゴーレムに乗ってる厄介なやつ。
アイツを操った時、別のゴーレムと羊ビームをぶつけ合って2体同時に瞬殺したわ。震えた。 遠距離と範囲持ちが増えたから溜め込み一掃がしにくくなってる
代わりに妨害者の均等配置がとても有効になった 英語圏だとOriginsが人気高いみたいだが自分はFrontiersの方が好き。大砲の爽快感を失わずに性能調整されてるし全体の難易度もバランス良い。木の実とかバイクって何やねん。特にバイクてめーは無理がある。まだアボミネーション発射してた方が説得力あるわ オリジンは敵が硬い気がする
もしくは火力が低いのか フロンティアは満遍なくどのタワーも使えるから楽しい、自分はシリーズの中では一番好き
ただナイトだけは使いどころが分からない
オリジンはアーチャー系2種とメイガスで大体どうにかなるイメージ
固い敵はロングボウのダメージ倍化とメイガスの即死で対処 確かにオリジンは高HPのゴーレムやらハリネズミがいて専用のタワー置かないと抜けられやすかったな、
あとシリーズ中ギミックの影響が最もでかい気がする 初見のハリネズミには絶対突破されるよなあ。あとフロンティアのヤドカリとか。
ヴェンジェンスの敵はまだ優しいのばかりだから鬼畜追加ステージはよ。 このアプリ出てすぐの頃の話だが、幽体の霊廟と溶鉱炉1、2つぐらいだけで殆どのステージジゴク級でクリア可能だったんだ俺が過大評価してるだけかな?
今もその強さか分からないから修正されてない場合の幽体の霊廟の強さレビューしてみた↓
スキルなしの本体はただの単発魔法攻撃でしかないが、スキルの2つがかなり強力だと感じた
まず見た目の割に意外と強靭な守護神ガーゴイル。
シリーズある程度やってる人ならステータス見れば強さが分かると思う。他の兵舎と同じぐらいのコスパで攻守共に優れる物理耐性持ちのガーゴイル配置できる
これだけで物理、魔法、空中の攻め手を用意しつつ守りも固める事が出来て、単体〜小集団は捌ける
(ぶっちゃけガーゴイル2体の霊廟だけで殆どの敵に対応可能)
そして操りの術は終盤かなり有用
小数部隊はどんだけ強力でもこれだけで詰み。
唯一の弱点である大数の集団も、これで2体分止める事ができるのである程度克服できる。万が一ガーゴイル幽体だけで止められない曲者がいたとしてもこれで無限に逆走させればいつかは倒せる
因みに3つ目のスキルスペクターの交流は役割を持てないので自分は使わなかった
そして幽体が強いポイントはこれらが割と低コストで出来る事。
弱点は大量の集団に弱い事と操りが効かないボス戦にやや弱い事、空中の魔法耐性持ちにやや弱い事
集団の弱さは溶鉱炉をいい位置に配置すればok
ボス戦は、雑魚は幽体が捌けるからプレイヤーがボスを足止めに集中すればいける
空中の魔法耐性持ちは、操りの術である程度対処できる
外人のタワー評価動画見たらこのタワーイマイチだったけど、一つのタワーなのに範囲攻撃以外の殆どの役割持てて、どこに建てても強力だと思った >>107
すげー分かりやすい解説ありがとう。発売以来バランス調整はされてないはず。
ジゴク級で苦しんでるから俺も試してみるぜ。 コスト高く2体しか出ない上にクソザコなめくじのダークナイトさん 弓も強いぞ。即死と防御弱体で苦手な物理抵抗もちを倒せてしまう。 >>109
修正されてないんだね、何置くか困った場所には幽体おくのおススメ
因みに汎用性高いからこんな感じで幽体だけ縛りでも結構なステージクリアできると思う
普通に強いからあまり縛りプレイやってる感じにはならないが
https://i.imgur.com/5mq8jsB.jpg 全ステージジゴク級、英雄的、鉄のチャレンジクリアして
完全に個人的な無課金タワー評価
評価低い奴は弱いっていうか俺が使い方分からなかっただけのもある
なので参考程度に
★1
ゴブリンロケットライダー
これは低評価多そう
範囲攻撃の割に範囲が狭く、スキルもその弱点を補うようなものがない
溶鉱炉でいい場面が多い
★2
ダークナイト
止め役として優秀だが、2体なのが弱い
汎用性を考えると3体のオーク戦士の方が上回るが、耐久力が重要な場面ではこちらの方が使える
ブーメランゴブリン
範囲攻撃なのか単体攻撃なのかよく分からないが、このタワーが有効に使える場所はかなり限られてくる
ブーメランが小さいので殲滅力に期待はできない
無難に溶鉱炉でいい
妨害者
敵を倒すもよし、止めるもよし、攻守の役割を担ってくれる
だが、自身が死んだら何もできなくなるのが致命的な弱点
そして自身の耐久も低く、前線に出してもあまり活躍してくれない。
扱いが難しいが上手く使えば普通のタワーに劣らない攻撃をする固定砲台になってくれる。
空中にも対応してるので最後尾に配置して取りこぼした敵を止める使い道もある。 ★3
オークシャーマン
目立った特徴がないイメージ
スキルの味方回復はシリーズ共通で使い勝手が悪く、他のスキルは単純な魔法攻撃なので単純な火力タワーとしての運用になる
冥土のメイジ
シンプルな魔法攻撃タワー
霊廟という強力な競合がいるが、テレポート、ステータス低下スキルがある為差別化はできている
前作よりテレポートの距離が短くなってるような気がするが
アーチャー
あまり使ってないから分からないけど、即死スキルを持ってるだけでまぁまぁ強い。大群には向いてない。
ボーンフリンガー
アーチャーに守備要素足した感じ
スキルは全て習得した方がいい。低コストなのも魅力。
物理攻撃しかしないので魔法攻撃の準備が整ってから強化した方が良いかも。
ウォーキングデッドにより後ろからでも前線に援護できる。
★4
溶鉱炉
普通に使いやすい範囲攻撃
無課金なら活躍してくれる
スキルも隣のタワー強化以外の奴は使いやすく、範囲攻撃の役目を安定して果たしてくれる
オーク戦士のねぐら
3体配置できる兵舎
★4だがパワー、スキル自体が強いわけではない
目立った特徴はないが、確実に3人分受け止めてくれるので、汎用性が高く終盤まで安定して活躍してくれる。タワーの枠に迷ったらとりあえずこれにしてもいいかもしれない。
耐久力には期待しない方がいい
★5
幽体の霊廟
最初から何も考えず置いていいほど強いわけじゃないが、中盤〜終盤あたりはどこに置いても無類の強さを発揮する
序盤〜中盤はガーゴイルを優先して取って終盤になるまでに操りを1段階だけ取るとよい(スペクターは高いからやめた方がいい)
因みにスキルのガーゴイルは「レベルMAXのオーク戦士の攻撃力80%上昇スキル獲得後」よりちょっと強い
操りの術は場面を選ばず強いが序盤中盤の雑魚相手には大して役立たない
因みに前のレスに幽体縛りを載せたけど、最終ステージジゴク級も幽体だけで割と普通にクリア可能
https://i.imgur.com/7okE0Nx.jpg ブーメランは飛行ユニットが密集してるステージで使えるかな。固まって爆撃してくるグリフォンへは特に効果的な気がする。 ブーメランは飛行ユニットが密集してるステージで使えるかな。固まって爆撃してくるグリフォンへは特に効果的な気がする。 これまでのストーリーは
王国と敵側がパワーストーン的なのを奪い合ってて
第3勢力もソレ狙ってましたみたいな感じだった気がするから、それが来るのかな 「4歳の娘が可愛くない」とSOSを出す母親に、鴻上尚史がまず最初に聞いたこと
http://onkabu.2waky.com/dvjw/325b5910 originsのsteam版ってアプリ版と比べてサンダーボルト強くない?
ベテランモードの黄昏のアベンジャーが1発で倒せるんよ
ipadだと半分も減らないんだよね、ipadは指だから真上に落とせてない、なんてことは無いだろうし >>127
steam版やった事ないけどサンボルはダメージにかなりバラつきがあるからたまたまなんじゃない? デナスの城がクリア出来ない!
巨人を二回倒すが三回目が倒せずに負ける >>129
このスレを遡ればいくつかアドバイスが書かれてるから参考にするといいよ。 デナスの攻略法は>>58にも書いてるように最初に何でもいいからタワー建てまくって消火に金を使わないことだと思う >>129
味方巨人の混乱直せるの気付いてないと見た
巨人戦になるとヴェズナンが魔法攻撃じゃなくて混乱回復できるようになるから
巨人の頭上にグルグル出たらヴェズナンタップしてみ
俺はこれに気付くまでかなり負けた あーそれはあるかも。気付く人はすぐ気付くんだろうけど俺も最初あのグルグル何やろ?ってしばらく分からなかったし。 アプデ期待
ジゴク無課金縛りも終えてジゴク課金塔縛りしてるけど、無課金よりつらい
まともな対空がないから魔女さん大活躍 >>129です、ありがとう!
混乱回復をしたら勝てました!
やっとリワード埋めに入れるー!! 更新きたー
有料新タワー1、有料新ヒーロー1、追加ステージ3つ?かな アプデしたらセーブデータ消えた挙げ句、
毎回「今より進捗高いクラウドデータ」が適用されるも
全進行状況が消えたまんまという悲しい目にあっている 追加ステージむずい。2つまではノーマルでクリアできたが、3つ目のコツがわからん。バリアがきびしい…。ついに課金かな。 追加ステージ難しい
とりあえず霊と鎧と地震でゴリ押しだけど他に有効なタワーあるかな 追加ステージの最終、ノーマル・無課金でギリギリ(ハート3)クリア。
俺は集団で来る硬いカエル対策にはオークシャーマンの放電とメテオぶつけてた。バリア魔術師は援軍で邪魔していく感じ。ソウルインパクトの使用タイミングがけっこうキモ。
たぶんもっと効果的な戦法あるんでしょうけどねー。 デナス城まではジゴクでもクリアできたけど追加ステージ1面からいきなり難しくてハードでも駄目でノーマルでようやくクリア出来た。3面だけは初見でクリア出来たかな。
追加ヒーローとタワー両方購入してみたけど、まずヒーローは微妙…
タワーも紹介映像見たら攻撃出来て兵士付きだから超便利に思えたけど、追加ステージとの相性が悪過ぎる気がする。(ワープする魚を引き付けた挙げ句に次々と突破されてしまう) 新ステージいいね、すげえきついわ、こーゆーのを待ってた
1つ目のジゴクモードで14ウェーブ目の飛行のやつに何匹か抜かれちゃうわ
もっと飛行範囲入れた方がいいのかもしれんが、そうなると固いやつが止められないんよなあ 追加1と2はライフ20で何とかジゴククリアできたものの
3つ目がボコボコに突破されるな...★2を取れる気がしない
タマゴバフを上手く使えってことなのか 追加123のヒロイックアイアンクリア
キャンペーンよりバランスいいような...
魔法の範囲攻撃が乏しくてデーモンのオッサン頼みになってしまった 追加ステージのノーマルでしかやってないけどバランスよくてかなり面白いな
霊廟メイン一部溶鉱炉でクリアしたけどこの2つだけかなり強い気がするわ 追加3ジゴク、英雄ベレサドだと業火のおかげで余裕で20クリアできるけど
別の奴だと同じタワー同じ置き方しても全然無理だ
やりがいあるわあ わいもジゴクで3面ノーミスいけたが序盤がギリギリで安定しないな。つべにアサシン英雄でノーミスしてる動画出てたよ。 出口以外ほぼ霊陵で埋め尽くしてるやつかな?よーやるわ… 素早い対空、一撃必殺、(たぶん)防御無視のカラスと、アーチャーもなかなか 「承認欲求の強い人」は認められず、逆に「承認欲求のない人」ほど評価されるという皮肉。
http://zfockiji.tomashuynh.net/tinva/6720 これ、ノーアイテムだと、課金しないと駄目なんじゃね? 妊婦のアンさん「夫が飲み会で遊ぶのと同じ時間だけ酒飲んでやる。大吟醸飲んでやる。結果胎児に障害が出るなら堕ろせばいい」
http://uewo.nhatrangshop.com/xethd/08c8c99b >>155
俺は課金してるんだけど、アイテム使うのは何か違うような違和感があって全く使ってない。
この感覚わかる人いる? 夫婦関係を円満に続けていく秘訣を描いた漫画に「これ大事」「人間関係全てに使える」
http://erew.mendozasky.com/vqphg/532839 夫婦関係を円満に続けていく秘訣を描いた漫画に「これ大事」「人間関係全てに使える」
http://erew.mendozasky.com/khwj/71587 ワイの場合はエンドレス面に全く興味を持てない感覚がある
なぜかは自分でも分からん エンドレスに燃えない気持ちは分かる
猛攻を凌いだ末にあるクリアがないと達成感がないからかな 「全く他人事と思えない」山口連続放火殺人事件のルポ『つけびの村』が怖すぎる
http://socpz.mypjnr.org/cieog/2c3750 ワイモバイルのandroid x1ていう2.3年前のスマホなんだけどゲームスタートしてドクロのロード画面の目が赤くなったところから何回やっても進まないんだけどもっと古いスマホで出来てる人いるよね? >>165
スペック的には十分だと思うけどねー
問い合わせしたら対処してくれるかもよ? 「賢者の池」の英雄的チャレンジ、クリアできない。
英雄・タワーともに「課金なし」です。
アドバイス頼む。 ピエール瀧さんに対するおぎやはぎの発言が「この視点は大事」と称賛される「素晴らしい」「見直した」
http://keme.muguro.com/bymdd/66725 >>168
タワー変更したらクリアできました。
「幽体の霊廟」が強いね。これ一つあれば、たいがいいける。
平均以上の攻撃力+攻撃溜め+攻撃範囲で、守護獣を召喚できるから守備面でも良い。 実績解除が面倒くさいな。
あと「蜂の巣」だけだけど、もうちょっとタワーでの撃破数は減らしてほしかった。
色んなタワーでの実績を増やしてさ。 ピエール瀧さんに対するおぎやはぎの発言が「この視点は大事」と称賛される「素晴らしい」「見直した」
http://keme.muguro.com/kzxck/169c1631 黒騎士とバイクを全く使ってない
こいつらで縛りプレイするかー... 黒騎士とバイクを全く使ってない
こいつらで縛りプレイするかー... ピエール瀧さんに対するおぎやはぎの発言が「この視点は大事」と称賛される「素晴らしい」「見直した」
http://hsma.hackerzinc.com/lctpl/942 暗殺者は2体で強いけど
騎士は3体じゃないと使う気しないな 強いかどうかはともかくダークナイトのチェーンソーは結構楽しい 強化したら強いんだろうけどコストに見合わなすぎる
暗殺者の方は大好こちゅっちゅ チェーンソーはロマンだよね。
バイクは「ちょっと巻き込みのある高威力な単体攻撃」という感覚で使えば悪くない。クラスターは集団の飛行敵に対応できるから割と便利。スキル習得時に「Witness me!!」ってMAD MAXの特攻セリフを言うのも笑える。地雷はコスト敵に微妙だけど。 黒騎士はまだ対応する面が無いね
2体以下で来て物理攻撃がすごく強くて魔法防御も高いって敵がいないと使わない
追加面以外だったら黒騎士で余裕だが、追加面は魔法攻撃激しくて無理だわ
バイクはほんと範囲攻撃感がなくて駄目だ こっちに魔法防御のパラメータないから
敵の攻撃は全部物理扱いか
魔法攻撃は有無を言わさず防御無視
のどっちかであって調べてないけど前者じゃね?と思っている 追加面ジゴクで課金ありノーアイテムノーミスやっといけた
ヒロイックもいけたがアイアンは2面が越せない
ブーメランががが
無課金クリアまでまだまだ楽しめそうだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています