【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3794
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■英雄たちの日常
http://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/
■次スレについて
次スレは>>700以降に宣言した最初の人が立てて下さい。
宣言者は立てられなかった場合、次スレのスレタイとテンプレを用意し、番号を指定して下さい。
指定されたレス番以降に宣言した最初の人が、それを参考に立てて下さい。
>>800又は10分を超えても反応がない場合、又は、荒らしが立てた場合、別の人が宣言して上記と同様の事を行って下さい。
※スレッドタイトルの改変禁止。
※乱立禁止。荒らしが立てた以外は立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※次スレが即死しないように、スレの流れが緩やかなときは、次スレの保守をしましょう。(最低20レス)
■荒らしに注意(昔は「ミネオ」だったが最近キャリア変更)
長期間に渡り、荒らし・自演行為・絵師sage・キャラsageを繰り返している要注意人物が居ます。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので要注意。見かけたらNGしましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。
■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part8
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1519925388/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 質問スレ Part25
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1536329377/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart199
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1541858229/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part299
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1541661448/
■避難所
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ【IP有り】part2658
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1522520619/
■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3793
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1542370184/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ☆4アレス育ててたら、キルソード鍛装備してんのに、
魔剣ミストルティンは人の血を欲しがる、とかいいだしてるんだけど 防衛を無傷で突破してきたやつがフレリク送ってきたんだがなんか嬉しいな
今日リベンジしたろ >>6
遠回しにミストルティン使わせい!ってことだろ >>6
木の棒に大層な名前つけて振り回すリアルちびっ子のソレだよ リベンジしに来たやつにたいして防衛成功すると嬉しい 星4ゼフィールも「エッケザックスが〜」とか言うしな >>21
悲しい話なのは知ってたけどそういう感じなのかFFTA…… >>6
なんでもカムシーンっていうおっちゃんがSFCの頃のRPGにいてな >>24
ケツから串刺しになってるだけかもしれないだろ! >>9
俺も勝ち負けにこだわらず制圧戦でお世話になれそうなキャラだったらフレ申請してるわ 聖戦の神器持ちとその他一般兵の戦力差ってどのくらいあるんだろうな
アレスがミストルティン見せるだけでブラムセルがリーンに手を出すのを諦めたり、イシュタルがトールハンマー貸してくれれば解放軍は私一人で十分とか言っちゃったり
関係ないけどトールハンマー借りパクされてそのまま解放軍に討たれるブルーム可哀想 >>20,;'.・(゚ε゚(O三(・3・)いたくするよ! >>33
核のミサイルのボタン持ってる人並みに怖い存在じゃないの? >>17
無双でティアモに枝振り回して遊んでるだけじゃなかったのねとか言われてたな… 遠反待伏はアカ剣が多いからオフェリアで大抵はどうにかなるかな 待ち伏せ遠反アレスの理想個体って魔法はどうせ受けたら死ぬからやっぱ攻↑魔↓?
待ち伏せ奥義ワンパン狙うなら速さ↓でもいいかなと思うんだけど 魔棒40の激化ティアおばでオフェリア受けたらHP一桁にされた キラー武器と螺旋の相性のよさは異常
アレスやオフェリアが強いのってここにもありそう 兵舎みたら攻↑アレスは守↓しかおらんかったわ
HP速魔は-4だし奥義待ち伏せなら守が下がってるのも悪くないのかもだが
緋炎のダメが下がるのが勿体ないな ラピュタで飛行統一ばっか使ってるし事故怖いし
エクラ補正ミルラにあげようかな。ずっとシグルドだったけどインBBAのせいで指揮シグルド使わねえ >>49
4下がるのってそんな気にしなくて良いと思うんだけどなぁ アレスみたいな完全に魔防棄ててるキャラ3下がろうが4下がろうが誤差だし極論0でもいい 攻↑は魔↓アレスしかおらんかった
魔防悲惨だなこいつ 魔防悲惨なアレスって原作やってるとちょっとアレっすな 戦禍のフローラやばすぎねぇ?
絶対追撃で氷蒼決めてくるから危険すぎる アレス原作だとミストルティンの能力上昇効果もあって魔防かなり高いのにな フローラってよくみたらキラー効果ついてたのか
雑魚暗器っていってたけど訂正しよう >>62
雑魚敵として出てくるフローラはかなり害悪レベル高いぞ
遠反オートブレムの大敵 原作準拠だと素が1桁+神器10とかじゃなかったっけ
それでも他の戦士系一桁よりはマシなだけっていう >>67
明らかに遠反キラーがコンセプトだから正しく仕事できてるな 魔防が高くならん組み合わせばっかやってるからアレスはイシュタルとよく対峙させてる アレスは攻↑H↓or 魔↓に乗り換えたい
原作ではたしか魔防成長30%くらいあった気がするけどまあいいや アレスは初期値4だけど魔防成長率が30%あるからミストルティンもてば期待値は普通に20超える そんなに原作再現したかったら聖盾もたせましょうねー でんしんでんしんでんしん
タップバトル連打で頭がアクアりそう 昔はおまルナ5戦も普通だったのがいつの間にかおまハー5戦になってそれでも稀に事故るからなあ 重さの概念がないFEHだとスワンチカは強武器になりそうだが使い手がランゴバルトとブリアンで華がないからなあ
大英雄でランゴバルトが出ればかなり強そうな気はするけど >>75
再現したい人は奥義も遠反も外すんじゃなかろうか 今週騎馬リークやとギリギリ21残留出来るかってレベルやわ
来週からはウェンディ使うわ 騎馬リークはほんといらん子やったな
今までは新伝承引けば新伝承ボナ週は楽に21残留出来るようにしていたのにウェンディ混ぜるとはな デューテは人気も高いのに何故いまだに2体目も錬成も来ないのか 大制圧は杖が吐息撒いてアレスで引き戻すだけで集団全部壊滅する 原作準拠の魔法1-2だったら阿鼻叫喚だったろうなぁ 来てるだけマシやろ
何度もifガチャからハブられてるキヌの気持ちになるのです >>89
言うて課金ユーザーはフィヨルムやハーディンや総選挙ヘクトルとか10凸してただろうし
王冠勢でウェンディ持ってない奴は多いと思う キヌおじはかわいそうだ
どうして運営は真面目にキヌを実装しないのだろう キヌおじ1ヶ月くらい前にスレ建ててくれなかったっけ ECHOESはアルムすら2周目来てないもんな
どうしてもこれが覚醒とかifのキャラなら同じ順位でもバカスカ発注してたんだろうなぁとか考えてしまう 査定目的ならフィヨルムやリョウマじゃないの?
騎馬や射程2よりは TOP20で唯一来ていない女キャラ
それがキヌたそ〜 なんか獣人全般扱いに困っている感じなんだよな
ラグズとかも来てないし
3部で一気に入れるんだろうか アルムは第2回で順位上げたわけで
タイムラグ考えるとそろそろくるだろ
つーか伝承は約束されてると思うし キヌ一人くらいなら超英雄で適当に実装すればよかったのでは!? >>97
それ固体値なんだ?
作ろうと思えば作れるんだよな
>>100
キヌじゃなく獣人の扱いに困ってるだけだろ >>101
うんうんキヌおじ立ててくれてたよ
2ヶ月前くらいだったかもだけど >>107
三部で来なかったらもう2度と実装されなそう >>112
かのぷ〜だって棍棒や槍持ってきたからセーフ 別に獣人全般ラグズの仕様無視して物理マムで実装しても今さら文句出ないだろというかさっさと出した方がマシだろ ダグエルはシステム的にはマムと同じだったしね
ラグズは化身の石を使うとかで 出してほしいとは思ってるが
今更文句出ないだろは絶対うそだろ アレスのミストルティンに錬成が来るなら、魔法半減じゃなくてブレス半減欲しいわ マルスとか一年以上音沙汰無かったのに短期間で2体も来たからアルムもそんな感じで連続で来そう わざわざ伝承回にウェンディ混ぜたのは本気で謎
どんだけ運営エイリーク嫌いなの?
マルスの回とかマルスなきゃ王冠無理ゲーなくらいの人選だったのに 物理マムじゃ剣槍斧と変わらんし獣全部無色にぶっこむのは実装しにくすぎるし
というかサービス開始前に仕様決めとけよっていう
一切獣実装しないつもりだったんだろうか ラグズ王族なのにインフレしなくて運営は原作エアプ派と
結局インフレガチャゲーかよ搾取堂派のどちらかは必ず暴れる地獄が待ってるからな ボナキャラとしてエイリーク引いた人なんてごく少数じゃないの これからは査定キャラよりラピュタのボナキャラ10凸の時代か だからラグズはスキルの波みたいな特殊兵種でいいじゃん
これ要は暁のバイオリズムだろ
奇数ターンは獣化で攻速が上がり他が下がる、偶数ターンは人化で守魔が上がり他が下がる
ためしに実装してみろ、使いづらいから 査定とかどうでもいいからシアルフィで組みたいからアレクとノイッシュ実装して🖤 なんも考えずにラグズは無色近接物理にしときゃ良かったのに >>131
ボナキャラにするために引いたけど結局ブス無双だった 攻めラピュタはぶっちゃけどんなキャラでも余裕だから
今後は受けラピュタキャラが人権
ジョーカー10凸とかな ユリアとか漆黒みたいな原作チート級キャラが盛られてないしラスク王もそんなもんだろう 平民ラグズはまだしも王族ラグズのせいで別作品のキヌベロアまで被害あいそうなのがいやだわ >>136
査定どころか槍対策すら捨ててる…
査定とかどうでもいいから、ロイかエリウッドにいい加減家臣実装してあげて? >>102
セリカがふつうに来てる時点で単純に人気がないことを認めろ
とにかく地味なんだよあいつ 全くマッチングしなくなったブレム
しかしオーブ溜まるな >>136
シグルド、アレク、ノイッシュ、アーダンで組んでアーダンを置いていくプレイいいね >>148
アーダンは玉座守らせるのにピッタリだな >>147
ごめん、素で記憶が死んでた
烈火やり直してくる
と思ったけどやっぱりピカブイ買ってくる 旧作主人公より人気のある最新作主人公なのに運営のお気に入りキャラじゃないばかりに 6.25%で盤面赤と白のみで赤引いたら攻撃↓カミラだった、、、
カム子が1枚欲しかっただけなのに酷い😭
オーブもスッカラカンでモチベが↓ >>140
相手6人なったら割りと鬼畜になると思うわ救援に踊り2人とか普通にマッチングするだろーし >>150
フルメイクしたらセリカのが可愛いんだが? >>149
素で忘れてた
じゃあエリウッドは問題解決したんでロイ君の方に部下ください
リリーナにはウェンディいるんですっていうかオスティアバランスいいな >>157
それアルムがメイクしたら勝ち目無いじゃん 玉座は破壊できるオブジェでも良いけど、背景になった方が箱庭ブレムが捗るかもな >>154
あんな女お前には不釣り合いだよ、気持ちを切り替えてもっといい女にアタックしようぜ でも玉座置けるようになるのって位階21からなんでしょ
貰っても置けない予感 総選挙結果とかいつまでもありがたがってんじゃねーよ 幼女アクアの歌うで大人でしょと言われると心が痛いのはなぜ
イベストーリーに出てくる大人アクアほしい カンナは4落ちでもいいじゃん
初期実装も4落ちでいいじゃん
これは切に思うは MAPオフェリア、赤剣騎馬、オスティア鼓動、踊りミカヤにノーデス阻止されたんご
かなc >>94
普段はルーパーやってても高査定のウェンディ凸ってて今回王冠維持狙ってくる層もおるから競争はいつもより激しくなると思う
>>96
そうやで
リョウマとかは持ってないがルキナ以降は一体は引いとる
シール減ってきたからそろそろ厳しくなってきたが
特に水 アルムの2周目がこない時点で人気で実装してるとかいう意見は無意味よな
シグレとかいう微妙順位のやつですら2周目がきてるのに >>175
正確に言えば作品ごとの人気を基準に実装してる
だろうな 一年以上前から20階級維持してるやつはウェンディ10凸持ってると思うけどな
最近は縛鎖でしか使ってないだろうけど ノーミス防がれたらふっふっふ、よくぞ俺からワンキルもぎ取ったな褒めてやろう、みたいな対応が一番いいんだろうが死因がヴェロとか弓リンだと普通にムカつく 玉座今回が一番取りやすいからなぁ
防衛始まると課金者有利になってくる
最初で最後のチャンスになるかもしれん ロリアクアの大人でしょ、て台詞は
エクラに向けてたしなめてると思ってたわ >>174
査定見てたら分かる思うけど3800今回も次回も越えないでしょ
ここ最近では楽じゃない? FEHでノーデス実質強要はやはりクソ過ぎるな
本家FEならともかく 査定がまだよく分かってない時期にエルフィ10凸作ったんでウェンディはおらんな
なんだかんだで☆4の10凸で維持できそうな気配だが まとめてレートあげたけどこれ後からあげると無料分で損してるんだな
それにしてもレート上がってくるとすごい防衛考えてるよな感心するのが何件かあった
何とか突破はできたけど7ターンぎりぎりがけっこうあった ググプレカードなら今セブンで10%増量でググプレポイントまで貰えちまうんだ
アイホンなんて投げ捨ててしまえ >>184
原作はリセットすりゃいいけどやり直しきかないから辛いのはある iPhoneのちっさい画面じゃ大制圧戦とかまともに出来ないだろ
最新のM字はげは知らないけど 伝リークとアレスの性能交換しろよ
ちくしょう…ちくs 疲れた仲間を鼓舞する意味なのかと思ってた>大人でしょ
普段は音声切ってプレイしてるから明らかに間違えてる解釈だったらごめん >>166
今月はもう無理や
伝承か3人ピックアップ待つよ 絵↑性能↓のミドリンと同じワダサチコ絵のバレリンで我慢してる 伝承ルキナがヤクザ並みに頼りになるのに緑リンが置物にしかならんのは悲しいな そういえばずっと前に魔↑守↓のピエリをキラーランス素材にしちゃったけど
いまのマムクートの群れを見る限りだと結構もったいなかったな
縛鎖でも引っ張りだこだったはずなのに あのロリアクアが何がどうなったらゴリアクアになるのか べつに伝リークも弱くねーぞ
剣騎馬が有能多すぎて目立たないだけで アルム未だに引けてない なんで伝承に入れてくれんのや これ今は砦の差で能力底上げされてるからいいけど最終的には砦の差無くなってボナキャラしか強化されなくなるんだよな
敵の数も6体になるし投石器で必ず施設破壊されるようになるし廃課金しか敵の害悪構成突破できないとかいう事態にならんといいが >>197
あんなチンコアーマーじゃエフィにも嫌われるわ ミドリンは緑弓最強なんだから強いに決まってるだろ! 斬馬刀遠反盾の鼓動赤剣にヤクザが引っかかっててワロタ
まあ倒せると思うよな普通は 孤軍、新城塞強い。
ヒーラーにとってはクラスチェンジ並みにでかい エイリーク強かったぞ
緑や赤で上手いこと奥義チャージしてからシーマ辺りで削れば青も持っていける
https://i.imgur.com/2DScblM.png よっしゃ防衛失敗してるけど
敵3人倒してるから勝ちだろ シグレはアクアの息子だから2週目あってもいいという風潮だから
人気とかは関係ない・・・ らしい
スタッフの「こいつは重要キャラ」という思い込みがすべて 強さじゃなくて騎馬は合計値低いので闘技場査定要員の伝承として辛いって話じゃないのか 騎馬エフラムにすり抜け着けてラピュタに置くの楽しい 人気云々でいうならリーンは一週目すら何故でたのか謎な人気だぞ 単に超英雄先出しちゃったから通常版出しただけだろ…
その内シャロとノワールも出るだろうに思い込みってほんとこえーな 大した人気もないのに二体も出で二体ともクソブスに描かれてるシグレとかいうやつ普通に許せん つまりアルムは作品的に重要キャラじゃないって事だな なぜシルヴィアとリーンが出てフュリーとセティは出ないのか… シャーロットが直ぐ出てるならまあシグレ二週目もわからなくもないのだが まだ重装騎馬特効マーニ・カティを使うリンがきてないんだよなぁ
もう運営も開発もリンはミュルグレ使いと思ってそう 総合値低い騎馬の切り札のステ無視人数依存スキルで一番強いのをいきなり伝承エフラムに持たせてしまったのが間違いだった
エイリークちゃんうんこ過ぎて泣きそう 飛空城の防衛は挑んできた敵のレートをのせてないのが無能の仕事よな 伝承エイリークは男を知ったような顔してるから興奮する これからオフェリア6人揃える人もいるって考えるとワクワクすっぞ! 6人ブレムするには今のマップは狭すぎるだろ
絶対クソゲーになる 野郎ばっかりだった剣騎馬界の紅一点
それだけで価値があるのだよ アビサルとかで普通に6人でるからな
設置物減らせとか言ってくるとか? 伝リークは雷剣ジークリンデと月の腕輪のデメリット部分無くしてようやく人並みってとこだろ 石300個も無いから次のシーズンは4対5で攻撃砦レベルのボーナスも無くなると思うと泣きそう 周りを蹴落とせば蹴落としただけ有利になるのに負けてもデメリット無しとか言ってる奴未だにいるのか >>208
商業的に飛空城はどうなの?っていってる人がいたが、玉座維持勢みたいになってくると、ボナキャラ複数で行かないと無理みたいな状況になると思う。
今の王冠維持より上位勢には課金力が求められる。
そこまで見越しているのかもね 実際あんまいないよなぁ女騎兵で剣のイメージ
イサドラさんくらい? すまぬ推し英雄多すぎて
まだ実装されてないのもあと30人はいる >>238
あのこち亀コラで麻谷リークレベルのやっても中川の目が節穴じゃねってなるだけだわ
あのコラ節穴率高すぎ。初代暗黒竜のウルフザガロゴードンやミシェイルナバールのやつは許す プレイしたシリーズでレギュラーメンバーに入れたキャラは皆推しキャラになってしまうんだ そういやすっかり忘れてたけどやっと通常のマップで5人以上の操作解禁なんだな
5人で襲ってくるヴェロニカが鬼畜に思えた頃が懐かしい 伝リークは時期が悪すぎた
伝マ伝チより前に出すべきだった 自分が上に行くためには他者を蹴落とすのが一番効率が良い
社会勉強になるなこのゲーム >>250
飛空城は「課金しても勝てない」コンテンツだから廃課金はついてこないよ
お手軽に勝利体験を金で売るのがソシャゲなのに
金かけても勝てないんじゃ金余らせたリーマンはついてこない 伝リークは迅雷型にすれば騎馬ロイ君の上位互換と言えなくもない >>250
しかもボナキャラは防衛でも強化されるからな、本気で防衛しようと思ったらガチ勢はシーズンごとにいくら課金するんだろうか
俺はこれ以上無理と思ったら上目指すの諦めるからいいけど 防衛砦強化したら一気に2つ成功してた
相手基本無凸なのにこっちは10凸じゃあね... 主人公なのに酷い絵っていつもエリウッドが悪目立ちするから目立たないけどさ
クロムも大概酷いよな 「ラピュタは課金すれば勝てる」と言い張る微課金エクラ
「ラピュタは課金しても勝てない」と言い張る廃課金エクラ 騎馬ロイ孤軍つけたらまだアビサルでも戦えるだろうけどエイリーク良個体だったからダメだ >>259
攻撃部隊も5人になるんだっけ
防衛だけかと思ってた >>270
えびらクロムは女受けは良いみたいだし襟よりはマシじゃないか >>254
同じ安くて5限キャラの性能劣化でもセリスさんは絵が良いから恵まれてるよね まず枠取るための建材の確保が難しい
ボーナス施設してるぐらいしないといかんのか >>272
課金者有利ではあるけど知↓だとどうにもならないのがな 通常クロムは聖痕の位置的に腕がねじれてるのが気になりまくる 主人公で酷いのは襟とダンボール
ヘクトル戦禍の時は画面見てられなかった >>284
アビザルも課金者有利だけど結局知↑が求められるな 6人置けるようになったらマケドニアパとか置いてみたいなあ
ミネルバ持ってないけど まず建材の入手量が少なすぎる、11時点で600持ってる奴なんているわけねえ >>278
女から見ても多分あれ戸惑う絵じゃないか…? 「飛空城が鬼畜すぎて楽に勝てない」とのご要望にお応えして星6を実装するフェー ヘクトルはまあいいんだわ
同じ兵種で上位バージョン出てるし
襟木は出来れば騎馬でもう一回出て欲しいところ >>292
自分は覚醒コザキ絵全然カッコイイキャラいないなこの人イケメン描けないんだなって思ってたからえびらクロム見ていいじゃん!って思った 限られた建材でどうビルドするかユーザーごとの個性を出す為でしょ 騎馬クロムとギム男はギム子との伝承選考落ちした説
マム入りで使うなら三歩ファルシオンは敵にすると結構警戒するんだよね
弓リンは火薙でなければマムクートで倒し易いのもある ダンボール以外全部その属性トップクラスの実力を持つヘクトルすき >>277
「エリウッドよりマシ」と言える分許されてる感はあるけど
クロムには見えないぞあれ 防衛点は捨てるとしても防衛5人にして砦強化されたら攻撃側ですら普通に負けそうだわ
攻撃砦強化するまで水瓶放置しようかな >>295
こちら攻撃部隊5枠目で飛行石300になっております ダンボールを身に付けてるという意味ではもうオンリーワンだな 覚醒のキャラデザは好きじゃないけどクロムだけはなんかコザキじゃないとしっくり来ない。山田は割と雰囲気近いと思う 緑のヘクトルは攻撃性能高いけど耐久はシーマほどでないイメージ ヘクトルとクロムは衣装で(前者はダンボール化してるけど)取り敢えずそのキャラっぽくは見えるが
エリウッドは謎の鎧アレンジでそこも若干怪しい 一応攻撃側は相手を見てから部隊を変えれるってのと相手が所詮NPCってメリットはあるけど
あの狭いマップで人数差出るのを捌ききれるのかどうか 防衛6人おけるのって、位階19だからなぁ。
レート8000とか辿り着ける気がせん。 今エナジー34だけどいい感じに使いきれるのかなこれ… 今シーズン攻撃装置作らずに進めた奴は次のシーズンでメンバー枠増やして砦強化してってやれば防衛得点めっちゃ稼げるだろうな カムイカム子が実質星6相当だよ
大人チキ初期カム子158
カムイカム子168 ボーナス器具とかもあるので
シーズンごとにでも各攻撃防衛設備を払い戻しさせてくれると嬉しいんだがな 一応、医界とレートが上がれば上がるほど要素解禁で廃課金が有利になる仕様ではあるのだが
肝心の初回が取り返しの付かない説明不足、水瓶運ゲーなせいで
かなりの課金勢が金玉座逃して萎えるとかいう本末転倒感
レート減少は1000からで良かったと思うわ 壊れ家具早よ
ボーナス家具はメンドくさいだけだから正直要らない 防衛雷の塔とかって石の無駄遣いだよねこれ
作らんかったけど ボナキャラ60凸で玉座陥落したら課金やめたくなるかもな で、ヴェロニカ踊りはどうやったら安定して殺せるんや うちの全冠フレンズも半分くらい金玉座怪しいラインにいるな
まあマッチング運にもかなり左右されるしな 飛行石もらってる数って全員同じなはずなのに
なんで設備多い奴いるんだよ
チートか 取り返しのつかいない要素だらけの初回飛空城だったな >>326
勇者弓リンを突撃できるように頑張る
しなないように回収できるかの方が大変かもだが まあ初回なんて誤差だよ誤差!
そのうち防衛害悪構成が出回ってノーデスが難しくなるだろうから 飛空ミッションで石500配らないとどうにもならんな
施設の建設に選択肢があるようで実質ないのはクソ >>331
本当なら箱庭ブレムに良さそうじゃん
一番下のは最前線に配置で >>331
梟は見たエクラ全員が迷う事なく破壊しにいく絶対的なデコイだな
つよい(確信) ふぇーの像はふぇーちゃんねるでも言われてただろう
効果はともかく
罠みたいに最初だけ0設置なら嬉しいような面倒くさいような バレウッドは悪くないんだけど下半身のデザインが大道芸人過ぎる
目力クソダサ鎧の通常よりはマシだけど
もっと普通のくれ 梟の像複数設置できたらいいのに一列にずらっと並べて最低1個は無理矢理壊させるようにする バレウッドそこまて絵↑でもないしワダウッドがほしい ラピュタ戦闘前マップ確認出来るなんて知らんかった
スタメンだけで戦いつづけてたわ
ラピュタ全然ヌルゲーやん >>346
バレンタインの野郎気色悪いよな
なんでおっさんのカボチャパンツ見せつけられなあかんねん バレンタインのエリウッドとヘクトルはお兄さんだろ…… ワタクシを壊したら、トリ返しのつかないことになりますよ〜🦉 >>355
カボチャパンツが可愛いのなんてせいぜい12歳くらいまでだろう
すね毛生えるような歳の男があんなもん履くな クソゲーは二度と帰ってこなくていいぞ(ウキウキでリレー作ってたスタッフのことを思うと心が痛むなぁ) 防衛度外視でフクロウ像は最前線に置いとくからお前ら遠慮なく壊してくれ レベル1の武器なしが壺守ってる防衛MAP遭遇したわ
良かったぁすり抜け近接騎馬用意しててwwwww 飛空城のランク凄い勢いで落ちてく
みんな16時と同時にガンガンやってるんだな リレーは消えた
しばらくは安心して過ごせるだろう
しかし半年後はどうだ?1年後はどうだ?
そこにはリレーの復活を恐れる我々がいるんだ・・・
俺はそれが怖い
見えないリレーの復活に怯えること、それ自体が怖いんだ・・・ 我が友リレー
なぜ彼が死ななければならなかったのか… >>365
近世ヨーロッパの王族が描かれた絵画とか見ると
ああいうの普通に履いてるから当時の正装ではあったんだろう ラピュタ全然やる気でない、やりたくない
大英雄いらんかったらやらんでいいよな 本日のラピュタ終了
明日はもう瓶壊さなくて良いと思うと気が楽だ(俺の場合は) 飛空城から重装なんで消えたの?
伝チキとか伝ヘクとかバカみたいに10凸しちゃった人が可愛そう >>375
それをそのままFEでやられても困る
烈火で正装のエリウッドとヘクトルの一枚絵あるけどあんなのじゃないし 6人編成になったら
武器無しキャンセル盾紋章重装で遅延してみたい感はある レート上がりに上がったらエナジー消費すごいことになりそうだなー
無料以外3日に1回しかプレイできませんとかになるとしんどい すまんやっぱ飛空城クソコンテンツだわ
上位の遊びの無さやばい
フレランク見られるの恥ずかしいから怒りでフレ全部切ったわ >>375
ちんこ袋よりマシだよな
ダサいことに変わりはないけど >>387
お前みたいなやつしかフレのランキング気にしてねーよ >>378
そのうちラピュタpt限定入手の英雄が来るぞきっと >>380
次のシーズン開始でエナジー全快するからまた瓶壊せるな!
瓶破壊でエナジー回復は今すぐ廃止して? ロイと女性陣は様になってたけど、エリウッドとヘクトルはなんか微妙 ラピュタは椅子さえ気にしなければまあ楽しい廃様のために椅子を撤廃してさしあげろ ぬおん明日最初2戦で壺全破壊しなきゃ3460で終わってしまう
流石にそれじゃ玉座厳しいな 昨日舐めプで施設全破壊してやった外人が16:00丁度に早速リベンジに来て草
2人落としてやったぜ エナジー溢れそう…
瓶強化がこんな形で役に立つとは >>399
完封相手にリベンジで落とされたら恥ずかし過ぎる
シット!とか言ってそう 水瓶とか泉とか壊したくない
フェー壊したいフェーを壊させてくれ…手が震えてうずうずしてくる 今日のラピュタはヴェロニカ無し騎馬自体少なめで優しかった
おしまい 最後の最後まで残してたリベンジ履歴を放出したが
これやばいな、水瓶割り簡単すぎる
一気に順位トップになった 将棋でもわざと詰まないで遊ぶ奴とかいるからなたち悪い >>387
思うにフレとか気にしてないがおまえさては
ぼくがさいきょうでないときがすまないたいぷだろ? 明日でシーズン終わりなんだっけ
エナジー端数大量に余ったら嫌だなぁ いやリベンジはちゃんと有効に使った方がいいぞ
伝承0凸とか貸し出してるやつは弱い可能性が高い あと何個割る必要があるのか計算しておいた方が無駄に割りに行く必要なくなるからいいぞ 玉座に数字出るって、別にイキりにくくなるだけで
数字の数が耐久になったりはしないよね?しないよね? リプレイ見ようとしたらエラーが起こって見れないんだが >>416
2とか3なら可愛いけどその内突破すら出来なくなるから無いと思う 3500までは行けるからこれで金ダメならしゃーない >>419
俺もだけど問い合わせたら不具合だから待ってって言われた 今更闘技場やったけど
ボナキャラ伝リークよっわwww もう次シーズンから4000行くだろうからそっからが地獄の始まりだな 単騎防衛はじめて見た
もともと端数出るからいいけどシステムの穴をついた嫌がらせはちょっとなあ サイゾウ10凸に負けてる防衛履歴付いててリプレイ見たらサイゾウのいないミルラとフィヨとヴェロとアクアでちょっと悲しかった 飛空城はランキング無しで気楽に挑戦出来るものだったら楽しかったのにな
糞マップだらけだから失敗しても笑い飛ばせるくらいの物で良かったのに 闘技城のボナキャラは耐久力ないとな 全部倒さないとだし ちょっと査定下がるけどボナキャラには相互援助超おすすめ 一番賢い飛空初回の立ち回りまとめ
・雷塔(攻)、軍師(攻防)を作成したら後は飛空石温存
・水瓶Lv2、防衛砦Lv2まで作る
・防衛1人にしてリベンジ用雑魚垢を確保。かつ水瓶は絶対割らせない配置に
・初回シーズンが終わったら枠を5人に拡張して防衛配置をガチに
こんなん分かるわけねーだろハゲ 明日のあと2戦ミスらなきゃ金座いけそうだが…緊張ブレム 今日だけで3ミスしてしまった死にたい……
明日上手く行けば3460なんですけどこれ3000位無理ですかね? 明日はリベンジ使うとしても、明後日からは位階9ー10位のガチ勢ばっかと当たるとかハゲそう >>434
まだ分からんよ?
来シーズン、いきなり泉強化来たり、とか。 覚醒ifだとガチャを引かなくていいから無課金でも石がすげえ勢いで貯まってく。
この調子でいけば最低でも暁、下手すりゃ封印まで課金我慢できそう。
クリスマスも正月もユリア、クラリーネ、ソフィーヤ、エイリーク辺りが出ない限り大丈夫だ。 >>434
防衛1人かつ水瓶絶対割らせない配置は控えのすり抜け部隊来るからリベンジしに行ったら10凸だらけなんてことになるから止めとけ 欲しい大英雄いるからやるけど別に楽しくはねえんだよなあ
レート下がる帯域になると害悪構成が露骨に増えるだろうし >>448
そうだよねぇ。プレッシャーヤバすぎる……
上に行くに連れて害悪度が増してきて胃が痛い 踊り居ないだけでもう勝利確信できる
ツボは微妙だが 覚醒if以外のファンって唐突に446みたいなあてつけ自己主張する奴本当多いな セシリアさんセシリアさん言うけどミルラでよくないか? 面白さよりも害悪さが上回っちゃってるな
王冠より引退の拍車かけてると思うわ >>352
前からヌルゲーって言われてるやん
ユニットの制限ないしMAPは確認できて部隊も取捨選択できるという >>458
俺もそんな気がする。闘技場21のアクティブが明らかに減ってる 3マス移動できて射程2で攻撃できるならミルラでもいいよ ヤクザヴェロ踊り踊りとか
ヴェロマリアベルインバース踊りみたいないかにもな編成増えてきたわ 次伝承ルキナ来たら天空クソまみれになってコンテンツとして終わるわ 自由に戦えて自由に置いとける飛空城を経験すると
クソみたいな介護しながら戦わないと減点される闘技場がアホらしくなるな てきとーにやってきたのに赤玉座ギリギリ取れそうなラインなせいで真面目にやらざるを得なくて辛い
今シーズン1回全滅&10体ほど倒されてるのにこれとかみんなやる気なさすぎやろ 覚醒とifは当てつけする必要ないほど出てるってのはあるけどね…
まあ今年実装されたキャラ数を見るとifと覚醒の間でも10人くらい差があったりするけど 面白ネタマップが広まるかと思ったけど
害悪足の引っ張りあいマップが溢れたのにはわりとしょんぼり 元々闘技は原作でたいして好きでもない重装を介護して使ってるのは本当にアホ ヤクザ弓リンが台頭した途端にセシリアさんが幅を効かせるの笑う エフラム単騎にしてから泉1回も壊されてねえわうれp キャラ310だかいてうち100が覚醒if
凄いよね覚醒if 縛鎖に装備無しレベル40大英雄を置くエムブレマーの清らかな優しさを信じろ >>473
何のことかと思ってよく見たらヒェッ…… 位階9になると防衛戦の相手が居ないのよね、3日連続対戦0 >>471
低レートなら>>331みたいな飾り付けが主流になるかも知れんぞ
ポケモンでも低レートではレア構築に当たるんだっけか 今年だと実数数は覚醒<<ifなのに
新規キャラ数は恒常で覚醒=if、ノワール込みなら覚醒>ifというアレ 9でも今日あたりからマッチングしそうだけどね
俺はリベンジ使うが 単純に査定低くて闘技で使えなかった推しを活躍させれるのは良いことだ >>471
椅子は欲しいからなぁ
家具として置けるなら手に入れておきたいし エナジー端数もそうだが、リベンジ権を置いといたり戦略性高すぎるわ
さすがベストゲーム 防衛の結果でレート変動あるのが本当嫌、気が滅入るな うちのリンちゃんハウスに誰も来てくれないよ(´・ω・`) >>490
重装は査定の問題なければ誰も使わないしな >>492
DeNAが関わってるからなぁ…
システムが昔の怪盗ロワイヤルに似てるんですわ 趣味パでも壺全部は早々壊されてないし防衛も時々成功してる
ラピュタは緩〜くやればいいよね 今はまだそこまで行ってないとはいえ、防衛失敗によるレート変更があるからな
「相手が得をする」ってだけならともかく、「自分が損をする」ってのだと中々遊びには行きにくい 天空城をデスゲーム化してスピンアウトコミックストーリーはよ リンダイムが苦手なファとかギムオはボナキャラとして入れてるアが対処してくれるから楽だった 防衛失敗最大-80
仕掛けられない日もある
運ゲー要素高くなるのに椅子取りゲー? どう壺割っても2日で5戦しかできないからすごく気楽にできたわ
敵の殲滅だけならぬるゲーよな
3000位は確保できそう ふと思ったけど2連続で攻められたとして
3人撃破失敗→0人撃破失敗
撃破成功!→0人撃破失敗の方がレート減少不味いってことだよな
防衛まで運ゲーなのか...
そもそもの話、玉座とかいうクソアイテムが全部悪い トップの順位報酬を3000位まで下げてやったぞ感謝しろ 初めて害悪と呼べる相手に当たった
いいかお前ら、引き込みは良く確認するんだ
まだ当たったことない奴、想像以上の威力だぞ
ちくしょおおおおおおお! >>512
だがマッチング運よく仕掛けられなければ−0だよ だから初回シーズンに全力で椅子取りにいくんだゾ
悪意で固まってるダイムぼんぼん出てくるのに何故かインバースネキで受け殺せている…… 防衛失敗15回
成功5回だけど
失敗すると点数引かれちゃうの?
-0としか出ないけど とりあえず反撃不可持ちは1編成につき一体までみたいな飛空城限定のレギュレーションがあってもいいよ ノーバリア状態だと優先的にマッチングさせられるとかありそう >>458
やることあるのは良いんだが競争系はやめて欲しかったな…。
協力して攻略・防衛戦みたいなレイドっぽいこと実装して欲しい。 今の位階9面子の防衛が付いたら来季の丁度良いくらいに挑んでレートを減らすとか
無凸リーダーは最終日付近のリベンジ枠に残すとか
なんか防衛の使い道が正しくない方向に進むブレム >>518
レート4000超えると引かれる
1度引かれると20時間引かれなくなる 明日の城は2回とも壺割りコンプすれぼ3回目いけるな
きついわ もっとこう、人を陥れたり騙したりするような思考力が欲しい ありがとう
じゃ4000超えなきゃ良いんだよねもう >>515
火薙ぎ引き込みは一回だけ見たな
ファたそじゃなかったらもってかれてた >>516
確かに
どうやっても運要素が出てくるな 来シーズン始まったら今季の履歴消えるやろ
ずっと残ってるってことはないでしょ 次シーズンの攻撃パは弓リンダイムヴェロと子アクアでヌルゲーだな 功↑カチュアに火薙ぎ引き込みさせてもええかもしれんな… >>509
覚醒53/312
if73/312
? ちょっと聞きたいんだけど今6ターン目でターン終了したら7ターン目って自操作できる?
クイズマップみたいに敵フェイズで終了になりそうで怖くて動けない https://i.imgur.com/ChFNWjy.jpg
意外とこんなキャラでも防衛付くから
踊り子入れてる奴は性格悪い思います(´・ω・`) 固まってる弓リンヤクザの騎馬パ結構見る
インバースパワーでカモなんですけどね 飛空城やってて思ったけど
やっぱプロが作る難しいステージと素人が作る難しいステージって違うよなって >>543
ストーリーマップにターン制限付きあるだろ
そこで試すといい >>543
7/7の自フェイズで終わり
6/7表示ならターン回しても大丈夫 >>543
出来る
7ターン目の相手ターンは相手動かないから注意 4000からは防衛失敗したら20時間負けていいから壺だけは死守する編成に変えてリベンジ先貯めて
時間経ったらまたガチ防衛になるのか ラピュタの消費重すぎる41ってやべーよ。なんか明日壺壊しても回数増えない気がしてきた。
つーか今日やり終わって3180とか3000位入れるかな >>471
時間差で設定したキャラが増援で出てくるとかの設定があったらもっとよかった >>530
青火薙ぎ引き込み
青火薙ぎ引き込み
緑近接
で死んじゃったんだけど
たぶん赤遠距離まであった、
すげえ悪意を体感して笑いが止まらない >>545
俺のPTは弓リン対策してないから出てきた時ツーデス覚悟してるww
弓リンダイムダイム踊り子とか性格悪い人いるね >>537
いやそれが妥当だと思うって趣旨のレスなんだけど
アスペかな? >>545
こちらもインバースパワーで差し引きゼロだぜ!
その騎馬二人とインバ踊りで一人は持っていってくれるから楽しい どうしようもない状況下でのミスなら言い訳が立つけど、自分のミスでノーデス失敗した時は一番堪える >>515
引き込みは火薙ぎとセットでないと大して機能しないからなぁ
大抵、受けたら負けってパターンだから対策済みなのが多くて怖くない >>515
ロディカタリナマップで散々知ってるだろ 今シーズンで水瓶捨てて防衛砦強化とかミスじゃないのなら性格の悪さが凄い インバースいると大分負担は減るけど楽勝とはいかんよ 壺割った時の回復量って位階依存だっけレート依存だっけ
今3100とかレートいってると一つ壺割るごとに何ポイント回復するんだろう 設備なんもなし無凸キャラ横に並べた状態で10凸カミラ入りのパーティから防衛ついてて草 >>558
チャー研でよく見る陰毛がゲスト参戦してんじゃん >>560
一応今まで1デスと序盤の壺うっかりしかしてないから
このままならいけるかなあ。防衛弱そうなやつに挑戦してきてほしい >>572
6
500ごとに増えるから、次7になるのは3500よ >>551
消費 9+レート/100 端数切り上げ
回復 2+レート/500 端数切り捨て
増えない気が正しいか算数ブレムするといい >>563
じゃあ最初から312いて126が覚醒ifって書いとけぼけぇ!
細かい数なんて知るか つーか淫BBAを設備で動けなくしてる配置ちまちま見るけど何で流行ってるんだ
淫BBA放置して壺割りしてからゆっくり倒せる楽ちん構成なんだけど 今日も元気にワンデスフィニッシュ
いよいよもって玉座が危うい エフラム単騎が激レルフレに制覇されてた
相殺付いてたのにボーナスと砦補正パねぇな 防衛成功動画を画面キャプチャーで録画してニヤニヤしてる自分が本当に性格悪いと思います
タップバトルは全放置w >>567
2発までならうちの精兵は耐える
あんなベルトコンベアーみたいな防衛があるとは >>579
今エナジー38で50回復と壺割り回復24見込めて
消費が42と43。うん最初は素で壺忘れてたけど壺壊す必要なくなったな >578
サンキュー!
ギリギリ明日3戦行けそうだわ >>575
シーズン頭はエナジーが全回復するはず
しかし瓶を補強すると砦が強化しづらくなる
エナジー全回復して得られる数回の戦闘結果を取るか
砦を補強して防衛を付けるかの選択が可能ですフェ〜 これ2週間くらい慣れるためのフリー大戦にして、その後ランキングに移って欲しかったな 未来アイでデバフ解除しつつ味方ユニットの位置調整できるの便利すぎるわ >>594
4000以降防衛失敗で最高−80くらうぞ >>559
なんで妥当だと思うの??頭運営??洗脳済みなの?? 離脱引き戻しでツボ壊してドヤ顔からの離脱キャラの紋章忘れてて追撃出し損ねて時間切れやらかしたわ >>584
初日にミスってからどうでも良くなって適当にやってたら
修正入ってもどうしようもない順位にいるわ
毎日エナジー消費してるだけブレムになるときが楽だぞw >>594
防衛砦はあまりにも間接的な恩恵だからシーズン最初のエナジー増量の壺と
事故防止の攻撃砦最優先だろ 計算したらツボ割れば余分に一回行けそう
死んでも余裕だわラッキー スリおば今日初めて使って効果勘違いしてて一人死んだわw
軸合わせとけばずっと拘束できるわけじゃないのな恥ずかしい
幸い3000はもう余裕だが悪意の塊みたいなステージばっかで試合前の長考が日に日に伸びていく エナジー増量壺強化いらんわww
50エナジー増えたところでシーズン1回多く戦えるだけ 攻めるも守るもない知恵絞って、誰一人として死なせはしない運用が大切なのよ
なお水瓶は壊せない模様 やらかして凹んでる
ヴェロたそが回復行動取るなんて計算外ですよ >>597
4000ジャストだと減らないってヘルプに書いてあるんだけどあれって調整しないといけないのかね 押し間違えてスキル整備せずに攻め込んで、しかも操作ミスで全滅したわw >>605
挑戦回数がかなり限られてる中の一回はかなりデカイでしょ 防衛PTのランキング発表してくれないかな
どんなPTが一番人気か知りたいわ >>597
成功して上がるならとにかくマッチングすることを願う
失敗して下がるならマッチングしないことを願う
どちらかと言うと前者のほうが印象的に良いんじゃねえかって気もするが >>607
軸合わせは2ターン目以降は相手が動いた後合ってないと駄目
最初のターンは合わせるの簡単だけど、次からは相手の移動先読まないとならない 4000付近で頭うちになってスコア伸び悩むんだから攻撃か防衛砦強化したほうがいいよ 俺も壺より先に防衛砦強化しようかと思ってた
防衛成功率あげた方が上に上がれそうだし
それにはまずステの差が邪魔すぎる 2ミスして変な声出た
明日もやったら3500漏れるぞこれ 防衛失敗後の20時間設定が気になる
デイリー更新直後と更新直前に2回失敗したら1日で-160されるのか 正直デイリーやってれば勝手に終わる闘技場より
飛空城の方が面倒くさくてもう辞めちまおうかってなる わかってたけどこのコンテンツガチ過ぎるな
終わりが見えてきて今日かなりいい順位で終われそうと意識したら指震えたわ
今日しくじって明日2回しかできんからまあそこそこで終わりそうだ 防衛失敗食らうタイミングによっては攻撃1回分くらいすぐチャラになるよな 防衛砦に使うくらいなら攻撃砦強化用に取っておいた方がまだマシだとは思うんだがなぁ 踏んだら開始地点に戻されるワープ床トラップ出してくれ うまい具合にガチ城とエンジョイ城に別れればな・・・
いつかレートが割れた際には棲み分け出来るんだろうか 週約20戦出来るにしろ最大戦闘数こなすには毎日1回はやらなきゃ行けないってのが面倒すぎてなあ
今回の結果がどうであれ次回からはのんびりやる事になりそう >>601
相手の攻撃部隊を1人倒すごとに20得するんだからでかいぞ >>634
4000前後でタンゴ状態になる勢と、
ガチ勢に分かれるんじゃないかね。 >>634
ガチ勢が辞めて4000割れ辺りにガチ城が放置されて地獄絵図になったりしてな 最近防衛砦を強化してるマップばっかで萎える
もう最速で攻撃砦の強化目指すわ >>612
あー調整すれば減らないから逆に有利かもしれないな
>>617
確かにそっちの方がいいかもね
1日一回限りにすればいいし >>630
おう、それは悪かった
だがリーフ忘れんなよ 浴衣ミカヤ引いておいて良かった。二種特攻、踊り、戦闘順入れ替え禁止、ワンパン力もあるとか最高だな
ラピュタで色々と活躍してるわ >>640
闘技場で産廃の奴が強くなる場だしいいんじゃない?
それに強い騎馬が上位の防衛に居座るのがあるべき姿思うわ 適当に流すつもりだったけど最初の週だけはなんか玉座狙えそうで
折角だし1個くらいは赤玉座欲しいなとか思ってたら結局真面目にやってしまった
人間の欲望は深い 攻撃設備捨てを知↑でカバーして
防衛全力して少しでも防衛率上げるのが神軍師だな
俺には無理 神軍師「召喚師が神ってないから防衛どうしようもない」 防衛強化しても突破してくる奴はしてくるだろうし
例えば20時間に4回マッチングしたとして、3回成功しても1回失敗したら意味なしってシステムなんだから
防衛は成功したらラッキーで基本攻撃強化優先のが良い気がする レートは引継ぎだろうから、今回適当にやった人は悲惨だな 自分が軍師なのかただのATMなのか分からなくなってくるな! 防衛強化してもマッチングするしないは運
攻めブレムを極めていけ 明日壷破壊すれば3500だができなければ3400
辛 騎馬だと闇を見るマップちまちまあるから飛行ブレムかと思うがそうでもないか?
騎馬鼓舞・紋章って踊り子のぶん飛行より穴ができるし。
いやまあ攻撃部隊に騎馬ブレムと飛行ブレム両方構えておくのがいいんだろうが 反撃不可の見切り出すだけでだいぶ楽になるとは思うんだけどな 防衛考えるの楽しいから防衛強化した
多分4000行ったら適当にやって放置する >>654
これシーズン終わったら設備破壊して石を回収できるようにならないかな
タップミスで違う設備やってしまって終了のお知らせなんだが ミルラ、ヴェロニカ、踊りがいれば大抵のマップはどうにかなるけど
敵にもヴェロニカ+踊りがいると受け殺せないから
配置によっては踊りを含めた2×2回攻撃で1匹持っていかれるのが怖い >>659
今はまだ飛行有利の地形がほとんどないんだよな
橋マップみたいなのが出てきてからが本番だ そんなに報酬良くないのになんでそんなに必死で挑んでるのか理解できん
まるで闘技場の王冠勢のようだ >>665
飛行有利なときの有利さが突き抜けてやばいな 防衛で敵をいったい倒すと20点だと思ってるかもしれないけどソレは違う
競争相手も-20点だから40点分の価値がある
水瓶なんて強化してる暇はないぞ >>666
闘技は王冠は飾りだし報酬は羽が多少多く貰えるくらいだから王冠いらない勢はまったく気にしなくていいが
聖杯は召喚に必要だから重さが違い過ぎる、大英雄に欲しいのいる奴は息苦しいだろうな >>666
まあ今のところそこまで魂もリソースも売らずに上が目指せるからな
1凸プレニノを好き放題使い倒せるから嬉しいもんだ ヴェロニカが攻撃奥義持てないおかげで激化レイヴンセシリアで受けるだけなら可能なのがありがたい
飛空城出てから久しぶりにセシリアがいきいきしてる気がする シーズン切り替わりの時にエナジー最大まで回復するのかな
だとすると水瓶強化してない人は2〜3戦分減ることになるが >>653
同じ防衛失敗でも減るポイントを20〜60抑えられるんだから意味ないってことはないだろ 攻めるときは飛行パが本当に便利だよね
踊り子に杖完備だし兵種バフもあるしで
今ならインバースもめっちゃ刺さるし >>676
ヤクザリンヴェロとセシリアはセットだよね 飛空城はエナジー使わずフリー対戦できる練習試合モードがあればよかった >>644
リーフ地味だけど悪い絵ではなくね?
地味なのは元々だし >>679
ヴェロ祈りつけてるよ
ビン破壊で役に立ったときあるわ >>681
杖・・・引けなかったんや・・・
ハロミルラ1人で500オーブ食べていった・・・ 3440って厳しいよね
壺全破壊で3回出撃できるけど憂鬱だわ これレート3580で終わった場合次シーズン3200から開始ってことだよな、きつい くそみそにメタられてなきゃ騎馬安定過ぎる
他部隊使ったの一回だけだわ 端っこにインバース隔離してるマップで、聖印も装備してないまま、変な動きして時間切れで死んだのは私です。
変な防衛成功つけて申し訳なかった。 >>666
大英雄用の聖杯確保は後に響いてくるぞ
インバやロリアクアを10凸して死闘付ける選択肢もあるし リーフは攻撃絵の剣の持ち方にものすごい違和感を覚えるのだが俺だけだろうか >>684
リーフは許すんだけどキュアンがな
あいつはまさにお高くとまった王族様って感じだし 聖杯10個くらいの差はあるからねぇ
デフォで毎週30は誰でもあるけど >>676
ヴェロニカが完封されてたから何事かと思ってよくみたら激化リオンだったわ
ヴェロニカ対策で激化レイヴンをいれたパーティを1つはつくっておいたほうがいいな
受けれても受けたあと踊りで別のやつにタゲが飛び火すると意味ないが 常に話題の中心ヴェロたそとセリカっぽい人
去年の騎馬リンとルキナみたいな格差だなぁ 寧ろ最初にやらかしたせいで全てどうでもよくなったぞ。王冠追うのも無意味になって清々しい気分だ。 >>681
一時期の騎馬パよりヤバいと思う。引戻しの機動力がが鬼すぎ。
地形無視、特殊移動、専用バフ、踊り子とキチガイじみてるわ。 見切りとかいうオスティアによる追撃操作を絶対許さないスキル 飛空城ってあらゆる害悪防衛PTを手持ち5PTで如何に対策するか競い合うゲームかな アスク王国は敗北した。
「やることが多すぎる」そう言い残して去ったエクラは二度と戻ることはなかった。 これって次回の順位もレート依存だとすると今週ミスした人はそのまんまハンデ持ったまま来週もやるってことなのかな ヘクトル絶対許さないマンのヴァッくんにこそふさわしい 防衛でいる相手なら弓でぽこぽこ落とせるから楽なんだけどね飛行は
魔防高いのに相性激化レイヴンはヴェロニカ対策に良さそうだねぇ
よもや神罰や幻惑削ってまで相性相殺は入れないだろうし >>685
なるほどマリアを捧げることにしよう
ありがとう >>705
純粋に来週稼いだスコア対決になったら、 レート0から始める人が圧倒的に有利だなw
どうすんだろ >>446
その中だとエイリークだけは次出たら4人目だから流石に「えっ?」ってなるわ
カミラ等よりはマシってだけで
同キャラ連発ブレムやめてくれ ぶっちゃけヴェロちゃんは追撃貰わなきゃ一回くらい攻撃受けるのはヨユーのよっちゃんよな
まずいのは踊られるか別のやつにさらに攻撃されるとき >>705
4000で収束というか、そこから伸びが悪くなるから一部の知↑を除いて団子になるんじゃないのかな? ヴェロ対策に激化入れようと思ったけど空きがないわ
回復薬いなくなるのは怖いけど杖外すべきなのか? 防衛飛行パだが大体一体は落とせてるな 成功は2〜3割程度だけども
大紋章効果に気づかず受けて事故る人が多い感じ >>712
いやおれは1000位以内だから別にいいんだけど
どういう順位付けにするのか疑問をもっただけよ >>715
速を相対で8下げられるとね
踊られるとまず追撃よな 戦渦にインバース連れてってるけど
制圧戦と違って微妙だな >>705
確か階級ごとの初期値に戻る
だからおそらく階級11で4300だったとしても次回は4000スタートなハズ >>709
防衛みてたら敵の10凸ヘンリーがヴェロニカと死闘を繰り広げてて落とせると思って攻撃したら祈りで耐えて返り討ちにあってたわ
ヴェロニカは反撃受けず追撃も狙えるアタッカーだから祈りのカウントもすぐたまるしここぞという場面の命綱になってくれるぞ 物理マリクのせいでねえマークネタキャラになったの業が深すぎない? 覚醒は超英雄除くとまだ新キャラ多めなのはいいけどifはちょっとね >>723
位階の初期値に戻るのは12以上
4400↑ 弓リンも騎馬パの白枠ヴェロニカに取られがちだからな...マークにすがるのも仕方あるまい なるほど
今週ミスった人は来週に関してはそのままハンデ持ったままスタートなんだな 暫くはレート維持ってマジかよ
ミスしたの辛すぎるぞ >>684
リーフはあんな下膨れではないしリーフらしくないだろ
リーフのコスプレをシてるぽっちゃりさんだわ >>733
そりゃー破壊不可オブジェクト多いからな >>728
カムイ!カミラ!マークス!リョウマ!アクア!以下ループ!
頭おかしいんとちゃうかホンマ。あと烈火も聖魔ももう少しキャラチョイス考えろや。
エイリークは特にグレイプニルなんか持ってきちゃいかんでしょ。エフラムのガルムも意味不明。
リンのミュルグレやヘクトルのマルテみたいに後発キャラが持てる神器を捏造で奪うのやめーや。 >>732
どちらも入れてる
うちの騎馬に緑枠はねぇ! >>745
それがウリの総選挙は別にいいだろ
総選挙の特別感も薄れるし恒常でそれやっちゃうのがあかん うわあああああああ
ここにきて初のノーデス逃した
残りエナジー計算すると3580フィニッシュで位階10に届かない
軍師の作戦室せっかく作ったのにへんな動きされて邪魔されるとはな 総選挙キャラは人気で出たんだから文句言うのはアホだわ >>745
〇〇がこの武器を持てたら…っていうifはオールスターゲーだから許せるが優遇されるキャラが一握りなのがな
特定のキャラに愛はあるだろうがそれ以外が無関心すぎる エイリーク「グレイプニル!」
ラーチェル「イーヴァルディ!」
ルーテ「きぃぃールーテの書!」
最後の奴なんやねん 今一番欲しいのはノグソやな
俺もノグソで嫌がらせしたい 俺はこれ嫌い!!!!!!嫌い!!!!!!!!みんなもきっと嫌い!!!!!!!!!!!!! >>748
それこそアイラみたいに捏造武器でいいわ。原作では使えない兵種と武器を何故わざわざ原作の神器で実装するのか。 13冠民のフレンドが総じて飛空城のやる気ない
王冠の数とレートの高さは必ずしも比例しないんだな 同じキャラを何回も出すのはある方針か法則あるいは接待的なものがあるのかも リプレイ見てると
ヴェロニカ受けた次に踊りでヴェロが遅いやつに追撃して死亡パターン多いな 飛空城は闘技場と違って騎馬ゲーだな
次点で地形に左右されにくい飛行 >>761
まあ人気あるキャラで無料オーブ吐き出させるってのはあるんだと思う 飛空城自体はおもしろい試みだけど
ミスがマジで許されない仕様だから一回ミスるとやる気が失せる
スタミナの概念が無かったら人気コンテンツになれただろうな >>759
総選挙に捏造武器はコンセプトとあってないだろう >>766
ノーミスなんてほとんどいねえんだからミスぐらい気にするなや >>767
総選挙のコンセプトって何よ
特別な衣装くらいしかないだろ >>760
とりあえずやってみてその後本格的にやるという考えの人多そうだしなぁw >>763
乙はわ
ラピュタ実装のせいで今まで弓ルキナへのヘイトがベヨネッタ並みだったのが
ベヨネッタ並みになったわ コンスタントに毎日2、3戦とかじゃなくある程度スタミナを貯められて好きな時にドカっと出来るシステムが良かった
無料1回消して普段の消費スタミナ減らして >>769
その作品のif設定や関係キャラの衣装で統一してるだろう
全く関係のない要素は入ってない (このスレの)フレンドの13冠民が初日800勢+3日前に3落ちしたらしく
その日からログインがない >>767
総選挙のコンセプトって何だっけ?普段とは違う姿で登場ってだけで捏造武器云々は言及されてなくね? >>766
いま3400の連中も5デス勢の可能性があるからな
もうノーミスなんて1人もいないまである 台詞でリオン匂わせまくってるガルム、サカの父っていうコンセプトがあったミュルグレはともかくとして
マルテよりはレークスハスタのがまだコンセプトに合ってたんじゃないかと思います 今更だけど総選挙アイクのあのウルヴァンどうしたんだろうな
蒼炎出展かつ台詞聞くに親父没後っぽいしあえて考察するなら蒼炎の物語完結直後くらいから来てるっぽいけど
出来立ての親父の墓さっそく荒らしたんだろうか 初回総選挙からしてルキナが捏造武器持ってきてるしな このエナジーの消費量だと水瓶強化してもシーズン毎に一回出撃量増えてポイント100貰えるだけだよな
レベル2は安いからまあいいとしてもレベル3は要らないな >>777
だったら弓ルキナみたいに捏造if武器で良かったんじゃないのか
これは兄貴が使ってた〇〇という槍でーみたいに また一人謎のスコアの人がいるけどなんか抜け道あるのかなぁ >>777
だったらヘクトルはレークスハスタ、リンはリヤンフレチェでいいでしょ。 >>790
たぶんなんかあったんだろうな
昨日あんな大急ぎで修復したんだし
俺らの想定外のなにかが ノーデスでそこそこ壺割れてれば3000以内は余裕でいけるな 雫貯めてから攻撃砦に割くか先に防衛砦上げちゃうか悩めるな そこいらは運営のセンスの問題だろうw
セリカと同じでユーザーの思いと噛み合ってないだけ 飛空城ガチればガチるほどユニットの選択肢が減っていくのはちょっとな…
ポケモンでもやってる気分になる
まあ攻撃のクソ外しがないだけマシか 杖が回復に動いたことで初めて敵の射程範囲に入っても踊り子はそのターンは動かないのは盲点だった デュランダルなら襟木がまたネタにされるだろうがオスティア侯なだけあって違和感ないのにもはや1mmも関係もないマルテ持ってこられてもな >>799
防衛の
再行動持ちは武器外し
杖持ちはの回復外し
にしようかまようよね ちりつもで気付いたらエナジーロス分が重くのし掛かる >>790
死者あり勢の今日の限界は3480だよ
端数の消費エナジー減で到達できる範囲 >>803
武器外し踊り子見たことあるけど踊り子だけ残して壺割り余裕でしたってなるぞ
攻めさせる段階で余程事故らせる自信があるなら話は別だが 天空城最初の一回が消費なしなのは4000以降マイナス80食らっていてもそのぶんリカバリ出来るようにってことなるだろうな やるなら補助スキル無しキャラを入れるんだな
行動優先順位が踊り子より上になる 外伝衣装にしても王家の剣+獅子連斬ってのは(特に後者は)合ってないような
どうせならレディソードかエンジェル+天使の指輪か魔道の指輪の完全外伝仕様で欲しかった しかし本当に新キャラ実装頻度少ないよな
キャラ被りもあるし >>806
この3480は何度もミスしてるからほぼチート確定か
なんらかの不具合があったと見ていいと思うぞ
中国人っぽいし
あと3位の無ってやつも 防衛防げなきゃ固定で80減るんじゃなくて
倒した数で60,40と減るならもう少しネタに走るんだがな やっぱり天空城も一週間もたずに飽きちゃったなぁ
面倒なデイリーがひとつ増えたくらいの認識だし
目玉の聖杯交換も目標数が遠すぎて現実味がない >>807
防衛で見たとき花嫁ニニアンが攻撃して見事にその後崩れていたからなあ
ロリに変えようかな、あいつなら火力たけーし >>809
はー、それはいいことを聞いた、ありがとう タップバトルエクストラハード制覇報酬に聖杯入れてみようぜ! >>811
新英雄+戦渦をif(作品の意じゃなく)キャラで埋めたのは流石に酷かった やっぱりミスが許されないというプレッシャーで気軽に楽しめないのが良くないな 最高得点で争う闘技場って良く出来てたんだなって思うわ http://fast-uploader.com/file/7098002353485/
配置とか皆よく考えてんだなーって思うわ
こっちは適当に端っこに杖とかオフェ配置してるだけだし… 火凪迅雷一撃離脱のティアモに伝チキで受けてたら倒されてた
装備の確認はちゃんとやろう 大英雄凸しないなら別にやる必要ないんでしょ?
オーブ貰えるわけでもないし
オートでうぇーいってやってるけど50000位くらいだぞ
まじめにやってる人数はこれ以下ってこった たった1人10凸するのにも数千単位で聖杯必要なのに
シーズン毎に死ぬほど頑張ってようやく聖杯40個とかそのレベルだからな
先を考えれば考えるほどやる気が無くなる 今のとこ上手くやれてるけどミスったら萎えるだろうなあ 公式に烈火の時代一度封印が解かれたのが描写されてるデュランダル、アルマーズ、そもそも封印されていないミュルグレは置いといて
若いヘクトルがマルス持ってくると封印の20年前にイリアの氷の神殿が一度破られてたことが確定して歴史的事件だぞ まあ玉座マウントくらいしかやることはないな
それ闘技場にも言えるけど 現時点で1700位くらいでほぼ金玉逃した勢だけどミスが取り返しつかないコンテンツは嫌いじゃないよ
貸し出しが無凸のフレでも3400とか行ってるの見ると自分の知能↓を思い知るが もとからつまらんって言ってるのはいいけど
ミスしたから手のひら返してつまらん言うのはダサいと思う >>812
その2人は限界こえてたことあるから謎だけどもう1人は公式発表あった不具合に資源全部破壊合わせるだけで達成可能だから一応ね 施設揃ってきたら飛行石はゴミになりそう
羽すら報酬にないから
イベキャラいらん人はたしかにモチベないよね >>835
ハマってる証拠だからニヤニヤしながら見てるといいぞ >>834
3000までだぞ、バグ治したときに拡張されてる 合計5デスでトップ勢とはピッタリ1戦離されてしまった
明日も2戦しかできないし、瓶割パーフェクトトップ勢とは更に1戦分開いちゃうのかな >>836
カンナの人ね
あの人は昨日まで自分と同じスコアだったからわかってるよ
今日1ミスしててあってなったけど >>839
俺も同じくらいの順位だけど
まだ外人勢やってないからほぼ無理だぞ
具体的には3080くらいだが フレンド見たらマジで〇日前が増えててワロタ
いや…笑えないな fehでチートって他のゲーム以上に虚しい気がするけどよくやるよな >>837
継承素材として見てるやつが何人かいるしこれからも増えることあるだろうし俺はそのためにやってるなあ
推しキャラが聖杯召喚キャラだったらきつそうだね 3部予告
ギム子「さて!ギャンブルを続けましょう!
君らがこの2人をあきらめて、しっぽをまいて私との勝負から逃げ出さないかぎりね」
ア「!」
フィヨルム「その容器に何かあるのですか?アルフォンス!」
ア「「これがあと一個 コインが入った理由だよ。
プリンのプッチンだ。底の裏についていた・・・
ゲームに入る前!コインや容器を調べるといって、その時にくっつけていたな!」
ギム子「承知していたはずですよね・・・?バレなければイカサマとはいわないのですよ」 >>832
オスティアとイリアの国交問題だよな
お前その槍なんで持ってるんだ!武器レベルAしかないくせに!!と責任問題の追求は免れない 水瓶レベル2はまあ100だからいいけどレベル3は300消費に見合ってるか分らんな
砦強化用にとっておいたほうが得するかもしれん >>850
ヘク「ほーん、じゃあお前ら雇うのやめるわ。北の田舎者は礼儀を知らないから困る。」 >>839
今1700位だと明日には3500位くらいになってるんだ…
そして明日はどう頑張ってもエナジー的に無料+1回しか出来ないからもう完全に詰んでる 今回闘技場マジで防衛付かないんだけどバグってんだろぉ
こんなに付かないのリリース初日から初めてなんだが? >>817
ロリアクア、自操作なら強いが防衛だとどうなんだろうな 飛空城上位だと1デスも許されないくらいシビアな割には
報酬ショボいんだよなあ >>821
今回のって原作キャラをベースにしたオリキャラみたいなもんだしな ロリアクア防衛に置いてたけど、なまじ神器が強いからか踊るより自分が殴ってたイメージある >>859
3500が500位で、3600が50位あたりか 途中で1キルされてやる気無くなったらその時の上級は倒して
次は初級に防衛プレゼントする俺のスタイル 弓ルキナのせいで3デスした・・・・・・
今日からお前のこと弓ビッチと呼ぶわ ふと思ったが、レート4,000になるじゃん?
防衛パーティ解散するじゃん?
全部の編成解散するじゃん?
どうでもいいキャラ一人で出撃するじゃん?
そのキャラ送還するじゃん?
さてどうなるんだろう?
自分の手持ちにいない送還されたキャラが防衛に出るんだろうか? 今現在配布で10凸したいキャラおる?
俺はおらんのやけど >>872
固定されてるから送還しても無駄じゃないか そういえば炉利アクアとかおったな
育てるのすっかり忘れてたわ 防衛成功しちゃうとリベンジできないから防衛はあえて雑魚パにしとくのもアリだな 防衛成功したエクラからフレ申請きてた
切り込み救援で事故らせるマップなのに心の広いエクラだ... 聖杯の入手方法が現状飛空城しかない以上、今後推しが配布枠にされるときついな
戦渦報酬や大制圧戦で一緒に配ってくれれば助かるけど >>890
シグルドの速さを10下げて、HPを10高くしたらセリスになるぞ ただの凸アイテムにしとけば聖杯ももっと魅力あったんだが リベンジの在庫が尽きてきた
意を決して1戦ランダムマッチしたら案の定、春風の城ヴェロニカ騎馬踊りインバースだったし
もうリベンジ以外やりたくないわ 今現在性能で選ぶならエリウッド、漆黒、マークス、カミュあたりか 封印で神将器手に入れた時は「伝説の英雄の武器が千年の時を経て現代に蘇った」って感じで凄いワクワクしてたのに
烈火やると色々ガッカリするよな クレーベ10凸する人とかこの世に存在するのだろうか むしろアトス本人が出てきて色々話してくれたからワクワクしたが 聖杯来て凸アイテムは永遠に来ないのが確定したんだぞ フクロウが聖杯使ったキャラランキング発表しないのは
みんな聖杯貯め込んでるせいだろうな
この配布量は下位レートだときっつい >>899
全国のマチルダさんて一体何者なんだよw はあマジ死ぬか犯されるか選べよ弓ビッチ
お前のせいで楽しい週末がおじゃんになったわ 聖杯も初期の頃の羽みたいに徐々に入手方法増やすでしょ 王冠に使い道がないままだと闘技場の熱は下がり続ける 我が息子セリス・・なぜ彼は偽ティルフィングを持って差し違えようとしているのか・・ 結構課金してるであろう人が飛空城ミスりまくってるのが原因かログイン2日前…
そんなに辛いんか。おれもやらかしまくってるが銀狙いで頑張ってるぞ〜 聖杯は4000くらいまで貯めるまで使わないわ。配布も最新の方がどうせ強い
20凸分貯まったら一人一気に10凸作るくらいがベスト 🦉聖杯がきたから凸アイテムはこないといつから錯覚していました?
星3から星5のワタクシ、フェーは戦いに参加させられませんが
アルフォンスさんを含めたすべての英雄さんの限界突破が可能です。
今ならオーブ購入のおまけでもらえますよ〜
ってなるぞ 今でも踊り2体がケツにいるとうげーってなるのに
相手5体になってトラップでhp減ったところを救援離脱踊りとか考えただけでもぞっとする ノーデス前提にし過ぎた上に配布渋ってるから
その存在を忘れ去られた光の加護ってやつ 知↓は捨てていく、ハッキリ言ってこの先のFEについてこれない 俺外伝しかやってなくてエコーズは話で聞いただけなんだが
DLCは実質クレーべ主人公でカッコいいんでしょ?
10凸するデューテ全国にたくさんおるおる 廃課金の機嫌損ねるのは損失やぞ
というか、王冠とか王座とかいう使い道もないようなマウントアイテム作ったのが愚作。 フレに王冠民10人近くいるのにフレ内順位1位で笑うわ
重装ブレムに慣れすぎちゃったのかな ここでフレンドになった13冠の人も3日前だな・・・ 10,000位も漏れそうな王冠民だけど、防衛考えるのが楽しいよ! そろそろプレッシャーに弱いエクラがミスして点数落としていくな 聖杯が単純な凸アイテムだったら更にすんげーギスギスしてっぞ >>918
すごく分かり易い現状だが
FEは確かに手ごわいシミュレーションって言ってカジュアルを馬鹿にしてたけど
実際は?ってなってるよね ラピュタは最初から壺放置でノーデスだけ狙うなら簡単なんだけど
頑張って壺まで狙う動きをする過程でワンデスが避けられない状況に追い込まれる事があるんだよな
そしてそういう時に限って壺も壊せず大損すると言う 10凸使える分ラピュタも廃課金有利なはずなんだがな >>923
1年前のお前らから結構フレンド募ったしツイからも集めたが余裕の1位だな
まあ前のレヴィン10凸新規兄貴が今日もやればまたしても2位なんだけど 飛空城じゃ金で必死に凸った重装があまり使えないからな 今回はキモの印旛日本医大が配布で揃うのが輪をかけてるな
マルスセシリアヤクザでフレ内一位だわ 重装以外も持ってない奴らからは廃課金の称号取り上げよう >>930
身の程をわきまえさせられてるな
己の身の丈に気づかせてもらって感謝ってか
もう少し金稼ぎ上手くなってくださいよ運営さん 天空城は10凸勢のほうが確実に有利なはずなんだけど
実際に1番重要なのはイージーミスをしないことだから
凸数は100のうち10くらいしかないんだよな
俺?
スコア3080だから何ミスだ?
もうわからんぞ
ツボの存在忘れてたりレストにやられて全滅したり
いやー天空城たのちい! 重装以外も凸していた廃課金は全勝してるのにな
査定重視のアホエクラはラピュタ墜落 >>941
冠落とした直後に椅子追加でやる気が消失したっぽいな たぶん今だけのことで言えばこれまで魔境帯で戦っていた人が有利なんだようね 最強は10凸重装マムより無凸反撃無効とか騎馬遠距離だしね >>941
なんか新しい要素が増えたら気に入らなくてやめるやつは居るよ
去年のクリスマス重装でやめたやつも居るし、王冠でやめるやつも、ラピュタでやめるやつもおる プレッシャーは関係ないけど弓ビッチに見事にハメられたわいやらしい >>932
闘技場には泉と水瓶はないからな
あれ初日割らずに全戦終えると致命的な差が出る 王冠になんかしらの用途ができると勘違いしてたやつ結構いたからなあ
闘技場頑張ってなんの価値もないってわかって萎えたアホは多そう >>940
金はガチャだからなぁ
実装されるキャラに強さだけって人は少なさそう
ついでに言うとNPCには勝てても対戦には勝てないってのだろうな >>944
マジでレストは全滅した
恐ろしいぞ
確認してなかったといつ自分のミスなんたが
きちんと確認してインバース部隊じゃなくてぴよ部隊なら戦えてたと思われる 弓ルキナ杖先導攻撃隊形で大抵ワンデス貰ってるけど段々なんかごめんって思うようになってきた ぎ・・玉座は用途無いって明記されてるけど王冠は書かれてないから… 王冠でマウントとれるってだけで廃課金にとっちゃ最高だと思うんだがそうでもないのか
まぁ重装相手してればいいだけの闘技場よりかはどれだけ害悪をはねのけられるかの
IQが試されるだろうからなぁ 査定にあぐらかいてた全冠民には辛い時代
フレラン見れるのが鬼畜 >>941
課金への恐怖、王冠逃し、城、ifガチャ、魔踊り配布
まあ色んな要因があるだろう レストはデバフ治療を最優先に動くので誘導しやすくてカモ 防衛履歴更新されなくなって4日目だけど、このまま俺だけ一生教われなければいいのに… ランキングだけでマウントは十分とれるんだ・・・・
玉座なんていらないんだ・・・ 魔境帯から言わせて貰えば、いつもの糞魔境に糞配置と理不尽ステまで混ざって
ダルさ三倍増しでもう嫌気が差してるんですが ヴェロニカにレストついてるの見落としててグラビティかけて単独で釣ろうとしたのに回復に向かわれてマジで困ったわ
案の定3落ちした >>965
知↓廃課金が晒されて引退につながるだろやめたまえ 飛行城なのか天空城なのか飛空城なのかわからなくなってくる 添田もいいけどそろそろ山田画伯のイラストみたいからクソ鳥頑張って どちらかというと
対戦剣ポキポキの方かもしれんねぇ
もちろん凸によるステータスも大事だけど フレリストにレート表記はありえそうだがどうなんだろ 金かけりゃ頭使わなくても何とかなる闘技場と違って
こっちは現状ワンミスすら致命傷になるのに害悪キャラ相手に戦わなきゃいけないからな…
普段アビサル自力攻略とかやってない人は死んでそう 廃課金勢はいつの間にかヤクザ夫妻や騎馬隊なんて大したことねえ
殺意をもった重装が襲ってくる750前後のほうが難しいとか言ってるのいたし
その魔法が溶けてしまったのがやる気をなくしてしまった原因かもしれん カジュアルの存在そのものに文句言うような奴はそもそもFEHやってないだろうに 闘技場低スコアのやつらの方が対騎馬には慣れているのかも知れん >>975
ドガブレムずっとやってると頭おバカになっちゃうからね >>921
クレーベは洗脳されてるデューテたそを見捨てようとしたんだよなぁ... 21日までの辛抱だ・・・新英雄が光をもたらしてくれる
(その日・・・光は死んだ) 闘技場は騎馬より重装のほうが強敵だぞ
重装で騎馬相手にするなら話は別だが フレに5人いた全冠勢は初日900はおろか880さえ一人もいなかった
今段階で位階10に届きそうなのもいない >>944
レスト怖いインバがニノに落とされてそのまま捻り潰された… 位階は最終10が良いとも限らんぞ
来週に4000突破のタイミング選べそうだし >>951
それ飛空城も同じじゃね?
玉座に使い道あるっけ? リプレイ見ると壺と泉壊してるのは凸低いプレイヤーが多い気がする 3500行けなくても金の玉座行けますかね?
明日エナジー破壊無理なら3460になりそう まあ何を言っても負け犬の遠吠えさね
王の玉座の前には このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7時間 53分 53秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。