WAR OF BRAINS Re:Boot(ウォー・オブ・ブレインズ/ウォーブレ)365
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WAR OF BRAINS Re:Boot(ウォー・オブ・ブレインズ/ウォーブレ)364
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 今までシェド相手に旧イム即置いてたけどマルチウェイ怖いな それ言うならヨミも4コスやから正確な比較は無理やな アンタッチャブルって点以外別に比較対象じゃないしな コスト減無しソドム2はOPどころか元祖適正レベルだと思うぞ?
相手の動きの制限無くなるのが一番でかい コスト減が無くなれば無理にコスト使い切ろうとして変な動きすることも減るからな
下手に並べて急襲食らうと詰むことも間々あるし、主にタオシン ぶっちゃけ7コスまで猶予があればこっちもなんとかできるようになってること多いし
4コスとかでオラァって出てきたり7,8コスくらいでまとめてオラァって出くると無理なだけで ソドム2いなくなったらまたマグナに泣かされる羽目になるし急襲削除で手を打とう メモセメタというデザインをどうしても残したいとかいう頭瀧村でも2コス残ってたら1コス減とかそんなレベルにしてほしい タオシンはOPじゃないけど無難に強いカードとCMのメインを貰ったから プロモかなんかで獣シナジーをチロル以外にあと1種類欲しい
現状だとチロルの引き運にわりとかかってるからそこが6枚になればもっと使い手増えると思う しっかしシェドをメタろうとするとウイルスに極端に弱くなるし逆もまた然り
ラピスはまぁまぁどっちも見ながら戦えるんだけどねぇ ゴクザーン罠フェイロンフェイロンとかいう小細工を全て無に帰すスタッツの暴力 ゴクザーンがインボイスで取られてメスサリされたりラブレター来たりするんだが >>969
インボイスもメスも最近は使用率高くないからセーフ なぁお前らこのゲーム面白いと思ってやってるか?
序盤の引きでゲーム決まりすぎてぶっちゃけシャドバ以上に運ゲーなんだが シャドバ とウォーブレどっちも楽しんでやってるけどそんなことはあんまり思わないかな こっちもランク低いから相手は伍長だった
ワンダートラップデッキ使ってきたよ
https://i.imgur.com/qo7q6nn.jpg ワントラとはまた…未完成コンセプトで潜ってるんだなエレチキ
新機軸片っ端からテストでもしてるんかね 2ターン目に出した骨が龍圧2枚で2回死んで後1枚デッキにあるはずなのに復活しなかったから手札にあるわけでもないしデッキいじった時に間違えて1枚抜いちゃったかな〜とか思ってたら普通にデッキに残ってて中盤辺りにドローしたわ
何でや… >>980
ワンダートラップ二枚設置されたけどカシュウで破壊して、素出ししておいたアリスでトドメさしてやったで 通信エラーで敗北扱いでムッてなるんだけど、他の人もなったりする? >>985
もう諦めの域かな… お問い合わせから通信の改善でもリクエストすればちょっとはやる気になってくれるかもな バグとかエラーとか操作性の微妙さとかのゲーム性以前の部分はもうちょっと改善してほしいよねぇ
新規がヨソから来てもどうしても比べられちゃうだろうし 最初の開発会社ガチャ外したのを未だに引きずってるよな 他のDCGもやってるけど現状最クソ環境かな
3、4ターン目にちょうど特定のカードに対処できなければほぼ敗北確定、リタイア安定
ガチは勿論だが、趣味デッキの場合実質対処不能カードが多すぎて構築に幅が無い 「数字上の」環境はまだいい方だろ? OPやクソカードがあるのは同意だが ミッドレンジ的なカードでは巻き返しを図ることができず、中立では無い一部のOPやランプデッキのみそれが行える
通じてカラーによってカードパワーに差がありすぎて勝負になっていない その点ユニオンは使えるB2新カード少なくてもソルバが強いからランクマで使えるデッキタイプ多いよな voidニキも言ってたけどB1からケアができない戦術が増えて駆け引きの薄さが指摘されてたのに
B2でさらにケアができないカードが量産されたよな 今のウォーブレはただの引きゲーメンコゲーしょうもなさすぎ クソデフレb1にキアニー以外で対処不能な戦術あったか? このスレッドは1000を超えました。
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