【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part2709
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■英雄たちの日常
https://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/
次スレは基本>>700が宣言してからお願いします。
立てられない場合はスレタイとテンプレを貼って他のレスを指名してください。
>>700が踏み逃げした場合は>>800が宣言をし、上記と同様の事を行ってください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>800が宣言をしてスレ立てをしましょう。
荒らしが踏んだ場合は+1のレス番の人がスレ立てして下さい。
乱立禁止。立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。
Q.ミネオってなに?
長期間に渡り荒らし・自演行為を繰り返している要注意人物です。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので「ミネオ」をNGネームに指定しましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。
■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part8
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1519925388/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 質問スレ Part.21
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1521310234/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart155
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1523368648/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part244
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1523331995/
■避難所
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ【IP有り】 part2658
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1522520619/
■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part2708
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1523441918/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured うちのエリンシアさん攻撃上速さ下の個体だけどまあまあ仕事してくれるよ
正直今の守備インフレ時代では勇者でも2連だと倒しきれないやつ多いし攻撃落としてでも4連打狙えるほうが強いと思う。 >>914
よほど相手悪くなければほぼ一撃受けられるし、反撃もできるから
先導要員として優秀だわ
余ったターナ潰してしまうか悩んでる 他色にもダイム互換出たらたまらないんでやめてください まぁ騎馬ロイと住み分けも含めて迅雷ヤクザ以外の構成にしたいとは思った マスターソードは重装が持ち出したら強そう
騎馬のステじゃ扱いきれん 攻撃↑さえ引ければ無凸で活躍しそうなヤクザが欲しいな
リーフ君もステータス強いんだけど歩行剣は凸して遠反つけてなんぼみたいなとこあるからなあ
そこまでする気力がわかない >>934
まさに今遠反にするかそれにするか迷ってる
速↓守↑個体だから攻守大覚醒に緋炎で対近接はかなり強いはずではある >>939
わかったわかった
それでお前の気が済むならそれでいいよw >>936
それ近反待ち伏せされたらワンパン以外ないじゃないですかやだー
待ち伏せ適応前に速攻で始末する、魔防の高い優位属性で押し潰す、と言う感じにメタらないと手がつけられなくなる感じはまさに聖戦のイシュタルだが ぶっちゃけ風薙ぎはミルラで切り返せば無力だからなあ
竜に風薙ぎ効かないってのは中々の調整だった 遠反ヤクザはまだ早い
情報出るまでやめとけやめとけ
どうせ火力足らずに器用貧乏になるのがオチだ
まだ鬼神の構えのが有能そう 各色ダイム出たら初心者が闘技場勝ち上がれなくなってそのままモチベなくして引退しそう もうやめとくと言いつつ続けてるのはナンナんですかねえ・・・? >>878
なるほど
でもSP足りないキャラ優先にしてるから
戦渦の連戦のボーナスキャラになってるキャラはSP大量に入るから
必然的に祝福が付与されてないんだよなw
ボーナスは強いキャラ多いのに 錬成のステータスアップは査定に関係ないぞ
無凸状態の素のステと祝福だけや >>927
槍や青マムは全員魔防切った方が使えるから全員これが当てはまる
斧はダイムノノ受けとかあるからそうとは言えない
剣は緑受けか剣受けかで変わる感じだな 風薙効かないマムクートって本当に追い風なんだな
ミルラPUきたら10凸したいなぁ ムスペルの炎に焼かれるのもまたムスペル自身なんでしょうなぁ 一昔前 重装とか使わねーよww移動力に対してステ追加分が僅か過ぎww騎馬最強
現在 ゼルギウス最強 マスターソードで殴ったあと待ち伏せ大覚醒を想定してるんだろうけどその場合ワンパンして大覚醒発動せずか反撃2発もらう可能性高いと思うんだよな
2発もらって生きてれば大覚醒もいいんだけどどうかな 騎盾込みなら大丈夫か そういえば今度色付きの弓が実装されるんだよね
勇者弓があったらほぼダイムみたいなものか ラインハルトの力を持ってしてもリーフたちによるスリーズ殺害が止められなかったかと思うとつれぇわ 通常闘技場でハイスコア狙いでなんでルキナ使ってるんだよってなるしルキナ使ってるなら処理余裕だろで終わるからまあただの痛い奴だな >>958
ワンパンしようとしても引き戻しループで射程距離に入れられずにじわじわ追い詰められて結局突然の三色ダイムされるのがオチだから マスターヤクザはやっぱり剛剣と鬼神と迅雷持ってひき逃げスタイルが一番強いと思うわ 奮迅がHP調節しやすくて楽なんじゃね
2回攻撃だとどうしてもワンパンしがちだしさ アーマーは今でも転移の粉かブーツか行軍ないと使う気になれない
あと転移の粉凄いね、これクッソ強いわ
なんで初期の方あんまり評価高くなかったんだろう 風凪ギムレーは10凸重装の攻撃隊形で処理出来そうやけど無理やったんか?
どういうことだ
攻撃隊形用意してないのなら準備不足なだけでは 待ち伏せマスターが二回攻撃になることを認識されていない説 >>973
カウント足りないじゃん…聖印埋まってるし マスターラインハルトは待ち伏せ付けたら連防近接聖印使いこなせる逸材 >>955
それは掘り返してくる奴に言ってくれ
>>968
自己べ狙いって言うとるやんけ!そんな重装40凸もおらんわ! >>953
階級低い間はノーデスする必要ないから余裕やろ 粉はマジでキメると戻れんわ歩行よりビュンビュン動く そういえば待ち伏せを無効にできる聖印とかあったような
なかったような 闘技場で使うならそれでも遠反だろうなあ
縛鎖でピンポイントで使うなら鬼神でも奮迅でも激化でも何でもいい 最近緑全然4落ちしてないから仮にすり抜けても5限だらけだし今度ミルラPUとか来たら他の色と比べれば安心して引けるな
でもすり抜けとPUの確率上昇個別化しようよフェーくん >>975
転移は評価されてたぞ
ただ攻撃隊形も強いからな… 攻撃↑エリンシアって紋章鼓舞鬼神混みで無凸でも64×2だろ?
これに耐えられて速45で追撃出来ない相手ってあんま思いつかんが
守備+HP+鼓舞として65を2カウント奥義混みで抜かれる方を心配した方が・・・ >>975
行軍、攻撃迎撃があったからだと思う
行軍があればワープスキルでB枠潰す必要無いし、寧ろBには攻撃迎撃入れたいしって感じだったんじゃないか? >>980
20%分のダメージでしぬ微妙な耐久力臭い 伝承英雄の貴重性最初に煽りすぎてスリオバだれ?という人が多そうな
最近は祝福配るようになったけど >>989
それな、バレンシアに千年王朝築いた聖王は違った このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 14分 42秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。