【ディンクラ】オーディンクラウン PART16
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前スレ
【ディンクラ】オーディンクラウン PART15
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1520785229/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>948
味方経験値1.2倍必須じゃないって言ってるやつもいる
ただドラゴンちゃんと意識してるとレベル5ぐらいから集団戦することになるから
誰かしらがつけていないと相手との装備の完成度の差が開いてくので仲間との喜びはSup装備が安定
タンクSupの装備の選択肢は、庇護の紋章・天使の鎧・クローズドフレンド・ジャングル緑・他耐久装備各種からお好みで
パーセルはよくわからんがこっちにタンクいないときにパーセル選ぶと相手にタンクいる時にほぼ負ける ああ 次スレ忘れてたわ
>>950
味方と連携取れるなら結構強いんじゃないかな? ultもえげつないし
固定組んでる様なとこでしか活躍してないイメージだが 桜の木の枝って確か折ったらだめだよねロザミリアアウトだな 【ディンクラ】オーディンクラウン PART17
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1522158033/
連投規制の時間がどんどん長くなっていってワロタ
保守適当によろしく 今更だが☆1キャラの推奨ポシ間違ってる気がする
コンルのサンアタとレリックのセンターは良しとして
ティティはジャングル、ジャックはナイト、キャビーはサンサポが適してると思う
サイレントソーサラーのクトゥルーがサイレンス持ってないのはギャグか? >>949
>>952
やっぱほぼ必須かあ
しかもその辺の装備全然持ってなかったからちまちま金貯めつつちまちま買ってくわ
パーセルはまた今度だなあ
レスさんくす 無くてもいいよ
タンクは適当に耐久上がるの装備しとけばおk >>958 クエストで入手できるフレンドシールドでも十分いけるゾ
寧ろ装備強化をオートで任せている人にはこっちの方が必要ルーン少なくて扱い易い moba初心者だけどポジション適性の根拠がよくわがんにゃい
センターはポーン処理早い、サンアタは遠距離ってのはわかる jg=試合のコントロールができるキャラ使え
sunA=火力枠のハンターじゃなきゃ集団戦で不利になる
sunS=集団戦の要タンクのポジション
night=第2のタンクポジor成長が早いから晩成型のキャラ
center=勝ち負けに直結するポジション成長も早いしうまけりゃなんでもいい
ウィザードはドラコ以外基本要らん
試合を動かすjgと集団戦で火蓋切れるタンクに火力を出せるハンターが入ればまともな試合ができるって思ってる 特殊攻撃の中ではドラコは飛び抜けてる感じはあるよね
範囲クッソ広いし多段でダメージヤバいし何より逃げ切れんし
たまにナイトとかやってるのを見るけど範囲が直線だからセンターを譲ってあげたいところ 強力なultを持った新キャラ実装!
味方と相手の中からそれぞれ1人づつを選び、交換できる(指定されたプレイヤーは強制的にチーム移動)
これは売れるぞ スレ立て乙です
しかしイベント関係は何もやらないつもりなんかね……
一期一会で二度と同じ試合が無いのは楽しいけど、自分もログインだけって日増えたし限界あるでしょ ゴーレム争いやるぞって時にジャングルに向かい出すハンターとか嫌嫌よ 55トロフィー無視にしただろ
4桁なのに武器つけないルーンつけないレーン無視する見たこと無い名前の地雷が増えてる もう気づいてるだろうけどヨハン対オブジェクト性能クッソ高くなったしクソつええからな カスタムかクエでちょっと使ったがスキル2で
ドラゴンとかごっそり削れた気がする 忘れたが >>946
昔出してくれた 攻撃の伸び率の最新版もうやる気ない? 試したけどスキル2全部当たっても相手が動かない限りドラゴンとか全然削れない S2を3連重ね置きするだけでロッタS1連打と遜色ないダメ出るしウルトのスチールも更にやりやすくなってるでしょ
ドラゴンは知らん みんなの意見を代弁するけどホームでのキャラ画面でカレンの小刻みにジャンプしてるやつスローにしてくれていいよジャンプ早すぎて揺れが見にくいから >>972
変化したのってロッタとリルクルかな
リルクルは持ってないし
ロッタだけならやってもいいかも テンプレ装備のヨハン使ってるけどロッタ並みの火力は出ないだろ
それとも装備次第でソロゴーレムできるのか? マジでこのゲームのキルバフ害悪システムだろ
別の場所で起きたキルで対面が急に強くなって襲ってくるとかどうすりゃ良いんだよ >>978
いけると思って踏み込んだ時のひっくり返りがな理不尽 >>978
キルバフなくなったら脳筋ブンブン野郎の脳死ゲーになりそうだが >>979
接戦の時は特に感じるよな…追うにも逃げるにも取返しつかない
>>980
むしろ脳筋がさらにオラオラしてくるシステム
バフ付けるにしてもその周囲だけにしてほしいわ キルバフなかったら正直引き分け増えるだけだしなあ
相手だけ一生キルバフかかってるような差だったら多分バフなくても負けてるし キルバフの何が悪いかって
初心者がマイナス数人分の働きをしてしまうことなんだよな
即死して0人分の働きになるなら、自分が2人分働けばチャラにできるけど
キルバフのせいで、即死初心者が居る方は全員が相手より上手でないといけない
要は 固定PTを促進し過疎を著しく進行させるクソシステム
これ発案した奴はクビな ここで初心者のレベルを上げるために情報を流そうとかならないあたりがmobaスレの限界 雑魚雑魚ってマウント取るのはいいけど固定組まない限りその雑魚が味方に来るからな
俺のせいじゃないって言いながら負け続けたらいいよ 他ゲーでも絶対固定の方が強いんだし固定の方が強いのは別にキルバフあってもなくても変わらんやろ
lolだろうがなんだろうが知らん人と連携強いられるmobaのシステムの時点でライトな初心者はバイバイや 1.5倍速にして1試合5分になんねぇかな
ギリ操作出来る速さだと思う クラウンフェス28日からじゃなかった?と、思ったら先月は閏年だったかhahaha…
…まさか本当に廃止にした訳じゃないよね? あっという間にフウカちゃんブーム過ぎてしまったw
味方にフウカちゃんいる時は高確率で勝ててたんだけどなぁ
埋め さっき1on1でフウカ使ってる人いて遂に1on1に塔折りを勝ち筋としたプレイヤーが!と思ったら開始一分弱でくたばって草生えた >>993
昨日の昼ぐらいにレベル5フウカちゃんがセンター寄ってきて徐々に全員合流してセンターぶち抜くパターンで連戦連勝だった
夜には見なくなった
わいがフウカちゃんじゃないよ このスレッドは1000を超えました。
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