【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part2432
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荒らしがスレを立てた場合無視して>>800が宣言をしてスレ立てをしましょう。
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Q.ミネオってなに?
長期間に渡り荒らし・自演行為を繰り返している要注意人物です
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので「ミネオ」をNGネームに指定しましょう
荒らしに反応するのも荒らしです
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http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1518968324/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 騎馬ブレマーとかいう恥知らずにいちいち環境合わせるな ドガブレムが同じ人としか当たらないから下のもっと色んな奴と戦えって事だ >>845
寧ろドガブレ帯は相手ほぼ決まってるから対策し易い、まであったんじゃないのかな 査定10低い相手とマッチングするのが全員に適応される場合は影響ないだろうけど
極めて高い場合のみ20くらい低い相手とマッチングになるとキツそうだね バトルのプレイ感()
調整の2はスコア反転について解消するってことかな 720まであげたのにまた騎馬ブレム帯に戻されるん?
やっぱつれぇわ... というか、いい加減1戦目査定を引き継ぐのやめて
前戦査定でいいじゃん >>846
ドガブレマーは火薙リン幻惑エリーゼ幻惑プリシラ幻惑クラリーネの恐怖を知らない >>825
というかオーバーフローしてるぞって指摘を無視し続けてたのにやっと対応するのかどうかが見ものだな
兵種毎に上限あったし スコア低い相手とあたるようになるってことは、ドガブレム帯にもダイムサンダ弓リンが登場するようになるってことだろ・・・
重課金勢激おこじゃねーのか?これ 大多数の無凸ユーザーがいるスコア帯は大分楽になるんちゃう 査定下げてまたインフレさせて査定上げるんやろ?プレイ感とは 火薙ぎ幻惑踊り子出禁にしたほうが勝ちやすくなると思うわ >>849
ああそれなら安心…でもないな
折角踊り騎馬遠隔マシマシのスコア帯抜けたのにそこに戻ってしまうのか… 厳しいながらも安定した楽園を築いていたドガブレマーにヤクザとアクアが襲い掛かる >極めて強い部隊
>バトルのプレイ感
>少し勝ちやすい
言葉濁しすぎでなんの説明にもなってなくて笑うわw 少し勝ちやすくってのが何を持って少し勝ちやすいのか
そこを詳しく説明して欲しいわ ひたすらネガティブな予想しかしないとこがいかにも日本人って感じだな >>859
ホントそれな
ドガブレマーの方がキツイとか脳死でキツイアピールするアホ共も地獄を味わうべきだわw 査定なんて気にしたこと無いが、定期的にバランス変えたほうが
金になるんじゃふぇ >>820
草
まぁ防衛付きやすくなるならなんでもええわ >>869
ネガティブな想像しか出来ないレベルの説明文に対しては文句言わないんですかー? ドガブレム帯がしてる
同じ人と7回戦うみたいな事は無くなるんだろうね
勝ちやすくなるのかな…それは アンケートに高査定帯に重装しか出ないからスコア据え置きで色々戦えるようにしてくれって俺以外にも書いた人がいたのかな >>866
全体の99割は恩恵うけて上位1%が893弓リン正月アクアに逆戻りみたいな感じか 上位帯を戦わせ難くして
いつも作業プレイだったドガブレマーに緊張感を与えて
ゲームプレイ感をプレゼントするってことか ようするに今までぎりぎり天井行ってた程度のドガブレマーはフィヨルムアイクゼルギウスヘクトル10凸しろよオラッってことじゃないんですか ドガブレム「いっちにいっちに」
騎馬ブレム「攻撃範囲5 反撃不可 ワープ再行動 超火力ドーン」 りょう「好評につき騎馬と戦えるようにしておいたぞ」 ドガブレマーって歯応えじゃなくてランキング狙いが殆どなんじゃないんですか 710以上 難易度上がる
700以下 難易度下がる
こんな感じかな? ドガブレム超査定部隊突入
救援踊り子火薙ぎだらけ部隊: やっほ( ´∀`)
少し勝ちやすい部隊とは >>882
最高の調整だな
ヌルゲーなんて大嫌いなMブレムファン達はさぞ喜ぶだろう 明日の召喚の詳細って
いつくらいに発表になるんですかね・・・? まぁ今までのドガブレムがおかしかったってのは確実にあるよなあ
騎馬や歩兵とかち合わないとかゲームとして異常すぎるし つーか査定の反転とかメールしても
そのような事象は確認されていないとか抜かしてたからなw 査定上げるためにシーマ凸し始めたんだが、まさかタイミング悪いのかしら俺 ラインハルトとかどうでもいけど
弓ジョーカーとクリサーリャは嫌だな >>892
明日の召喚に詳細なんてないだろ?
新英雄ではないテーマピックアップなんだが そうかマークス、ウルスラ復刻はこの為か!
ぬかったわ 多分ドガブレム帯の人が少し査定下の人と当たっても、騎馬帯には当たらないだろうな ぱっと見最高査定組のスコアが安定しなくなる感じに思えるが、俺みたいな下の方でヌルゲしてる民は強いのと当たったりするのかな >>859
おう、幻惑軍団止めろやw
>>883
要するに伝承10凸、ゼルギウス10凸、Vヘクトル10凸、ボナキャラ10凸ってことだよね
★5限定ばかり増やす糞運営の考える事だわw やってることがシャドバの戦犯宮下ガイジと同じ
やっぱ松下は無能のゴミ屑だわ そう言えばこの前のアンケートに「闘技場は同じ相手とばかり戦うのがつまらない」って書いちった・・・
ドガブレマーすwまwんwなwww 今後ここの運営は闘技場にもターン数評価付けてきそう
それはそれで面白そうではあるが ドガ帯が騎馬帯に当たりだしたらこのゲーム始まるわ ダメな意味で ドガブレカルテルは許さんってことやろ
無凸帯が終わりの無い弓リンハルト踊りに苦しんでるのに、上のやつら楽すんなよ >>892
フェリシア、レイヴァン、シーダ、ヒノカ ピックアップ 楽して勝とうなんて甘いんだふぇ〜
ドガブレムだろうが騎馬踊り子と戦えふぇ〜w ぶっちゃけドガブレムに騎馬来ても大して怖くないだろ逆はヤバイけど ガチ勢じゃないからあんまり変なのとは当たりたくないな スコアと対処しにくさが反比例気味のこのゲームで何を言っているんだ運営エアプかよ >>910
この書き方だと無凸組はもっと下と当たるようになる
かなり勝ち易くなると予想
まぁ一般的には無凸層が一番多いだろうからね >>902
水と地のときは楽だけど風と炎のときは
攻撃隊形のブレードクリサーリャと勇者弓ジョーカー多いからな
踊りは面倒いけどヤクザとかカモだわ ドガブレムエアプだけど廃課金かわいそう
馬ブレムが嫌で凸してた人も多いだろうに デイリーやらウィークリーなんて緩くて良いんだけどな
忙しい人が離れやすくなるからな
年間通したミッションとかならマゾでもまあいいけど >>910
下の方は上級相手でもこれまでの中級レベルになるんじゃない?
それなら勝ちやすいだろう ドガブレム潰しって事?
査定ルールそのままならドガブレムで頑張るしか無いよな >>929
その辺は査定の関係で幻惑軍団とかと当たるようになるんだろうなw >>864
後船とかミルフィーユみたいな地形とかHみたいな形の橋とか城壁で区切られた所とか溝敷き詰めただけのとかみたいなマップがなくなると勝ちやすいです(我儘) ドガブレム帯に弓リン10凸四体とか溢れたらどう対処するんだサカ加護無双になるぞ 勝ちやすくさせたいなら踊り子出禁にしろや
ラインハルトの110倍は害悪だぞこいつら 騎馬遠距離部隊とか査定としては下の下だろ?
ドガブレムが多少スコア下がっても歩兵に近接騎馬か遠距離騎馬が少し混じるくらいじゃねーの >>885
査定あげるほど敵バリエーション減るって寂しいものな
難易度も一緒に上がっていって欲しい >>926
ドガブレムはメタ構成で動く必要があるから、メタ対象が崩れるだけでキッツイんだよなぁ...w 全体的に勝ちやすくなるって
防衛付きづらくなるってことじゃないですかね? >>944
馬鹿みたいに重曹だけに金入れてた奴が喚きだすぞ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。