【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part2025
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■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part7
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1502197266/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 初心者質問スレ Part.17
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1511172059/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart109
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■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part2024
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1512573987/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured とちうか直接手にかけてるのはヤクザ弓リンだけど1番悪いことしてるのは踊り子だからな 騎馬だけ対策してればどうにかなってるものに要対策キャラ増やされて編成運ゲーになってくのはやめてほしい ロードス島戦記の作者がコレにハマってるそうだから脚本描いて貰えば良いんじゃね 750にすら騎馬がいるぜHAHAHA
まあシグルドくらいだけど746以上でもフレデリクとかいたりする
流石に騎馬魔はいないな >>46
ぶっちゃけ踊り子救援ないヤクザリンだったら対象間違えなければまず負けないからな ランキングみたら動物を積み上げるだけのゲームに完敗してたんだけど
こんなんに負けるなんて信じられない
悔しくないんかFEH勢は?
https://i.imgur.com/h334HDp.png 4対4のワンパンゲーじゃそりゃ魔道士強くなる
原作は敵の物量ありきの紙耐久でそこそこバランス取ってるのに 騎馬杖は流石に出て来ないけど720あたりにはわんさかいるんかね >>51
火薙相殺は踊りいなくても死ぬ危険がある
あと最大の敵はクソマップ 騎馬+踊り子いると1デスせざるを得ない状況にたまに追い込まれるけど、最近負けたのは飛行パだな
火凪引き込みはヤメろ俺に効く >>52
プロブレマーは投票大戦の間にこれで時間潰してる >>48
それじゃあまずFEHのTRPGを作ってリプレイを記録しないとな >>57
ぶつ森の影響でランキング伸びて
ぶつ森を追い越していったラッキーゲーム 新リメイクの通信闘技場のクソな部分を凝縮したようなゲーム性
土台からぶっ壊そう 火薙相殺はまず取り巻きを先に吹っ飛ばす
踊り、騎馬勇者で強引にワンパンでもいい この先何があっても、私はマムクート幼稚園を続けるよ このゲームで楽しいのは大英雄戦絆戦インファクリアした時と闘技場で騎馬パブッ殺せた時だけだな 火薙ぎ相殺は地形次第では厳しいけど先制ワンキルが一番よな
こういう攻めブレムと受けブレムの使い分けしてるときが一番軍師気分味わえる >>68
この後無茶苦茶デュランダルで叩き切られた 弓リン見るときあるけど近反とかの糞雑魚ナメクジだからなんとも思わない 船と橋と肋骨と火山と左右壁は闘技場から消えて、どうぞ >>61
ラインハルト ではこう移動して敵剣士にダイムサンダして倒します
アクア ラインハルトに歌うを使うわ
ラインハルト もう一度動けるのでこちらの敵にダイムサンダ
リンディス こっちの敵は遠反あるし加護ある私が攻撃するわね
オリヴィエ リンディスさんに踊りですー
おもしろいか?wwww 竜が暴れてるみたいだが
封印の剣はまだ進化を残してる >>65
小室「テキストに落とすのは私に任せろ!」 >>20
更に言えば強化しても微強化に留まるだろうしな
>>34
ステそのものを盛れる遠距離対遠反でAスキル殺されてステを盛れない近接って図式もあるからな
まあ相手の土俵で戦おうとする奴が多いからなんだけど、耐えるなり距離読むなりして斬り込みってのは言うは安し行うは難しだから遠反待ちブレムに逃げる奴の多い事多い事 そういえば属性弓はいつ実装されるんだろうな
既存の弓殺しが効かないから対策が面倒くさそうだけどちょっと楽しみなんだよなあ アイラチキファたそを1人で返り撃ちにするフィルさんすげぇ >>79
すっと引っ込んでいて下さい
これもマジで >>77
オーブ大量投入のバブリーズ的な攻略をするスイフリーこと水野良か ロードス島とコラボはよ
ロードオブリングでもエルフが
トンガリ耳になった元なんだから >>32
それどころかAスキルが自由で、ブレードの存在もあるから魔道士が近接に数値対決で平気で勝つからな… 他のゲームのイメージもあるけどアタッカーって大体後衛職の印象
そのかわり前衛はタンカーの役割ある 幼稚園経営者は間違いなく優遇される追加の5限マムを確保することのが辛そう 水野良はあんな糞会話記録から
よくあんなに話を膨らませられるな
と感心するわ 錬成で体力+5された結果、錬成不可のドルカスの歩行の鼓動が半分機能停止してる
笑えないぞこれ...正直錬成ファたその方が数倍強いし >>61
ならば、「全ては期待値で判断すべき」が口癖の清松みゆきにシステムを構築させよう >>94
でも全員遠距離で固めたptで全試合安定して勝てるかと言われると、そうでもないじゃろ?
近接(壁)は一枚は絶対欲しい ミルラが5限になることであのセリフがついに現実になるんだな クリスマスガチャに飛行キャラがいるかどうか
それだけが木になる >>99
爆死エクラ「石を返してください...お願い...なんでもしますから...」 >>95
その場のノリでスキルとか錬成効果決めてる感がすごい
救援とかもスキル継承出来ないときなら大したことなかった
火薙もエフィが持ってる分にはどうって事ない タンク(即死)
奥義と救援と踊り消さないとバランスとれない
てかわざとバランス崩して需要を生んでガチャ回させてるよな >>93
ディードリッドは中身おっさんなんだったっけか ワンパン防止っていうのだけ頭にあるから既存のスキルとか考えずにHP+5にしてるだけだと思う 闘技で攻めるときは
待ちキャラの方がたいてい総合値を上げやすくて
攻撃してくる相手を得意キャラで受けるのが比較的安定
防衛するときは
AIが受けずに攻めるから受けキャラはむしろカモになり
一人倒せば実質勝利と思えば攻めキャラが比較的安定
現状攻防逆な感じかな? シグルドちょっと目を離したらもうダブルスコアで優勢つけてて笑う 錬成はHP+5の上に防御も盛られるから殆どカゲロウでワンパンできなくなって辛い
追撃もらったららめぇええってなるし…錬成早くして >>107
D&Dでプレイした初代の中身は山本弘な
2代目(専用ルール作成後)ディードは柘植めぐみ(♀) 今からでも救援移植不可にしてくれ
そう簡単に人がワープしたらおかしい ドルカスの速さ↑攻撃↓ってやっぱアカンかな
好きだし使いたいんだけどもう石がない フィヨルムいるから今回のボナキャラは安泰だけど次がアンナかぁ。離脱攻め立て迅雷アンナ思いついたんだけど、どうかや? 離脱はいいんだ
救援はシミュレーションゲームの根幹を破壊してる >>113
秘毒と猫はこのまま放置で良いわ
特攻範囲が広過ぎてヤバい 皇帝ベルドは遠距離反撃にリカバー
リング持った騎馬で >>119
誰でも瀕死の味方の所に飛べるってやばいよな
効果もやばいが一番やばいのは誰が付けてるか分からないから敵のスキル見落としたら致命的な面倒臭い作業をSLGで強制するのがやばい >>116
俺それより酷いH↑攻↓使ってるけどスキル自体が強いから使える >>121
同名の最弱のラスボスがいるからダメです 運営「騎馬!騎馬!シグルドシグルドォォォ!」
運営「特攻、特攻、特攻特攻特攻!!」
運営「2マス効果!2マス効果!2マス2マス!!」
次はなんだろか >>124
ベルド「ストーン返してください…お願いなんでもしますから」 >>122
面倒くささもあるけど一番の問題は「このキャラのHPを半端に削ると死ぬ」という効果のスキルが4つ目のパッシブスキルとして救援持ち以外の3キャラについているかのように振る舞う点だと思うわ >>122
最近のルナもそんな感じだし面倒くさい=面白いだと思ってそう 救援で飛んだ後は待機のみで妥協しよう
2距離の壁になってやるか、戦線離脱位しか使い道なくなる 特務3人はアルフォートの太陽カウント変更以外なんもテコ入れなかったから更においていかれた感ある
アンナが比較的マムに強いのが追い風ってくらいか あなしゃは…ドンマイ もう今更救援を修正出来ないなら
救援つけてる奴は最初に行動する様にAI変えろ >>106
もう無いんじゃないか(エルトシャン談)
しかし錬成のおかげでうちの速さ↑HP↓夏チキに希望が見えたな
とりあえずホークアイから鬼神とキラーアクス追い剥ぎしたから攻撃錬成か速さ錬成で悩むとするか 救援はエリンシアスキル(名前忘れた)ぐらいの範囲のほうがいいんじゃねーの
それでもまだ強いか あなシャたそは俺のBAXAでけんころ1だけつけて立派に働いてるから…(震え シャロンはフィヨルムって名前に生まれ変わったからセーフ リネアは出るとしたら魔女で出てくるのかな
ドローで引き寄せしたりワープして離脱も救援も思いのままなら
これぞまさしく魔女でドーマ教団本気を出さないかな
ハロウィンの魔女コスプレなんてチャチなもんでしょ
魔女ってのはえげつないものであれ
洗脳デューテとソニアおばさんもついでに魔女で出ておくれ早う早う どこでもワープに比べたら空からの先導とかゴミだもんな
せめて空でパンチラしながら先導してくれる位じゃないとダメだわ 3馬鹿はストーリーでさっさと神器強化しとけっての
せっかくの2部開始なのにテコ入れなしって頭おかしい
そのくせ使用率低いからってアホみたいな3馬鹿で倒せミッションやるんだろうしもうなんなんだ エンブラの加護はあるけどアスクの加護はない
ムスペルの炎はあるけどニフルの氷はない
なんで味方側の国弱いのばっかなんだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています