三四郎のオールナイトニッポンpart19
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>769
その名前出してる連中みんなファイナリストだから
お前もネタで頑張った人と三四郎比べんなよう 分かった!
三四郎の賞レース実績ってはんにゃレベルなんだ!! ネタで一世風靡したはんにゃと同じ扱いにするのははんにゃに失礼だよ
三四郎はネタで何も残してないんだから >>773
井森美幸のダンス
ライス頼んだらアイス来た
クスリやってねえよ
鼻爆発して死ね
東京の地下お笑い界では天才と言われてましたが??
少しはお笑い勉強しようなニワカ君 久しぶりに三四郎のラジオ、ラジコで聞いたけどつまらなくなったな。
ずっと同じ作り話の話繰り返してる。素直につまんな
まだ後ろシティのラジオの方が聞ける 話自体もおもしろいし、ラスト近くの相田のトークへつながる仕掛けがある >>774
それらを集めてもズクダンズングンゲームに勝てないじゃん
はんにゃはコント師として2流だけど三四郎は漫才師として3流 認定漫才師の時点では明らかに1流
今回のエムワンはAマッソおもんなレベル 「ラジオはいいんだよ〜、だれが聞いてんだよラジオなんて、M-1だろぉ〜」
笑った 実力は1流だけど賞レースの結果が出てないだけ
って感じだよな 三拍子や磁石にはなってほしくねぇんだよ
テレビで活躍が見たい 今結構活躍してますよ
昨日は22時30分からテレ東で
23時からは局をまたいでお二人でテレビ出てました 著しく売れかけてた頃にM-1があったらまた違ったかもね
こればっかりはしょうがない >>783
知ってるよ
これから40代になっても活躍してほしいってこと
小屋でしか見られないなんてことになったら悲しい >>781
トークや佇まい、立ち振舞いで笑いが取れるタイプであって、ネタを芸として作り込んで魅せるタイプではないのかなと。どっちも一長一短あるけど、タレントとしては前者の方が強いと思います。
後者としても認められたいのだろうけど、それだと準決勝止まりてのは至極全うな評価では。 >>786
でも時間帯変わってなんか迷走してないあの番組 いじりしろ一番小さそうなサヘルがすごかったな
小宮の言うようにゆきぽよは抜いてたのかな >>784
三四郎も学天即と似て漫才に一番脂が乗った時期にM-1が無かったタイプの漫才師とも言えるのかもしれん 水溜りに続いてジャニヲタに媚びたらワイルドカードいけるかもな ティックトックのコーナー意味わからんからはよ終わってほしい TikTokのは短めのネタは面白いんだけど長いのばっか読むからなー ホーユーもすぐ終わったしTikTokももう終わっていいな
ちゃんと聞こうとすると注意力と想像力ものすごい使うのが、なんでTikTok如きに脳みそ使わなきゃいけないんだよってなって腹立つわ マンションの合鍵、後輩芸人に持たせた話
放送にのせちゃって大丈夫?
規約に引っかからないのかな 1日1再生してるがワイルドカードでの進出は厳しいと言わざるをえない
歌ネタを選択したのが小宮なら漫才IQが錆びついちまったんだな・・・ 女にガツガツしてるネタ自体が古いし37歳でそれやられると生々しくて嫌だ モテようとしてモテない事が面白いという固定概念で拗らせてしまった悲しき元漫才師 ここ数日で上がってる軍手落としのバイト、小さい頃の夢、めちゃくちゃ好きなんだがこの辺て有名なネタなんだろうか
松本人志のネタなんて今この状況で見るとすごいぐっとくるものがあるわ 女やしょうもない後輩と遊ぶ暇あったら漫才のネタ作れよって思ってたわ
ミルクは先輩の誘いも断って全て漫才に注いだのに小宮は遊んでて決勝行けるとでも思ってたのかね ミルクは売れてなかったからねえ
三四郎は金持ちの道楽だから 金持ちの道楽になっちまったのは否めないな
残念だけど そうかもしれないけど、本人がどれだけ苦労したかとか遊んでたとか全て知ってるわけでもないのに勝手に嫌悪感持つのはやめた方がいい
賞レースで結果残すのは大変だし価値あることだし、苦労人のサクセスストーリーが好きなのも分かる
けど第一線のバラエティで現場立って仕事して結果残して重宝されて金稼ぐことがそんなに悪いことなのか価値のないことなのか
少なくとも自分は三四郎がメディアに全く出ずにM-1で優勝したところで興味は持たなかっただろうと思う
今こうやって毎週ラジオ楽しみにできるのは売れてテレビで目にしておもしろいなって思わせてくれたことがきっかけなのは間違いないことだから
売れてくれてありがとうと素直に思うよ
今の漫才が残念なのは否定しないけど ワイルドカードは最後まで足掻きたいのはわかるけど
ここは先のある若手にチャンスを与えてやれと思う 誰もバラエティ出ずっぱりだったこと責めてないし悪とも断じてないのにブチギレてて草
プライベートに口出すのもキモいが文脈読めず反対意見にすぐシュバる儲思考もヤバいよ ワイルドカードで上がりたくないっていうスタンスはカッコいいけど
ワイルドカードだろうが何としてでも準決勝に上がりたいっていうのも泥臭くて嫌いじゃない >>805
小宮は聞いててなんとも思わなかったのかな 同じような境遇だった学天即は落ちぶれても必死に頑張って準決まで行ったのにな なぜこんなに他の芸人と比べられるのか
それは賞レースで結果を出してないのにTVに出まくっているから
相田…お前がR-1優勝して実力を見せつけろ! 三四郎はバラエティに引っ張りだこのテレビ芸人
学天即は既に賞レース実績あるけど上方の正統派しゃべくりとしてM-1の称号もなんとか手に入れたい
それぞれの道があるだけだから >>827
小宮だけな
>>826
かれこれ2016年夏ごろから小宮から試しにR-1に挑戦してみたら?と
提案されてはや4年が過ぎました・・・ 今週おもろかったけどTikTokのコーナーが全ての流れを止めてたな。
スパイアプリが日本の優良コンテンツをぶち壊さないで。 中川家と交代の噂マジだったんだな
昼間の方選んでくれてこれは良かった(笑) 中川家が金曜一部やる予定だったの?
40半ばで一部に抜擢はなくない?
ナイナイみたいに、長くやっておじさんになってるなら
別だろうけどさ。 小宮はタレントやアイドル、女優が好きと気軽に言える安牌だからな。草薙も >>835-837
社交辞令ってやつかよ
小宮かわいそ・・・ これだけ好き好き言われてたらドッキリと疑うのも分かるな 佐久間と三宅は「相田が精神的にイケメン」って言ってたな
現場で他の芸人がアイドルや女優に話しかけられない中で気さくに行くから、と 昔ロンハーで手島優にも告白されてたな
その時は容赦なくお断りしてたがw R1出れなくなったじゃん
もうKOCぐらいしか出れないか 芸能界だと、女好きでガツガツしてるか、イケメンで性格が悪いやつしかいないんだろ。
小宮はそういう面がないからなあ。 準々決勝ネタYouTubeに上がってるけどまぁワイルドカードも無理だな
メタネタと千鳥の口が臭いなんで入れちゃうかね 2回戦まあまあよかったのに落ちた意味わかったわ
準決勝のネタは歌始めて最初から空気冷め気味で最後まで歌
漫才やらずにオチもほぼ無くて見ていて終始イライラする内容だこれ
M-1最終年の漫才師がやるネタじゃない
https://www.youtube.com/watch?v=xsFwgjchjVY M-1始まる前は結構楽しみだったのにな〜
時計の針の長針と短針と秒針を戻して欲しいよ、ほんとに 吉本の劇場出たりライブしたり気合い入ってる感じしたのにM-1でのネタがコレってなぁ
ナダルが客重いって言ってたけど三四郎は関係なくダメだね 金曜日の18時に発表だよな
案外しれっと上がれるかもよ? もう期待しないぞ
なんで三四郎なんぞのためにいちいち
肩を落とさねばならんのだ、くそっ >>850
動くのが遅すぎたんだと思うよ
コツコツ新ネタ作って色んなライブで試していればこんなことにはならなかった
営業や自分らのオタにウケるネタしかやらなくなったのがだめだった 前々回ぐらいに、キンモクセイで2人の赤星?歌い出したのめっちゃ良かった
つかアラサー〜アラフォー以外わかんないだろw 漫画の話が明らかに減ったよね。
初期はドラゴンボールのネタとかやってたのに。 漫画ネタは一部にうけるけどM-1ってそういう大会じゃないし 仮に決勝行ったら逆言葉と歌ネタのどっちのネタを先にやる予定だったのか。逆言葉で勝ちに行くのか、記録より記憶の歌ネタをやるのか。 井口のちんちんとかどこで見れんの? 見たこと無いわ 三四郎ってやっぱりネタ考えてくれる裏方の人いるだけで全然違うんだろな 再生数10位ってこと?
世間的にあんま人気無いんだな 未だに三四郎は小宮のピンだと思われてたりするし世間ではそんなもんよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています