三四郎のオールナイトニッポンpart19
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
三四郎のm-1準々決勝ネタの選定明らかに間違ってると思う。あれじゃ無理だわ。 逆言葉ってどのネタ?単独の最後にやったやつ?
あれも芸能人下ネタてんこ盛りだから減点対象なんだけどね
あと歌ネタは単独後の感想でも一番人気だったよ >>670
ミキアインシュタイン四千頭身とかいるから無理 ワイルドカードで上がっても準決勝1番目やし、敗者復活もいけないから旨みはほぼない。
ストレートで決勝いけるぐらいの強ネタがあれば別やけど、ほぼ前座扱い。
ほとんどの組はワイルドでは上がりたくないと思う。 単独の感想を当てにしたのが悪かったかもね
歌ネタはラジオの相田を知ってる人ほど楽しめたネタだったと思う なんかテンポ悪いな、ネタがもともと微妙ってのはあるけど漫才三唱の時はもうちょっと笑えた気がする
小宮は力入り過ぎたな 有吉の壁でも言われてたけど小宮緊張してると力入りすぎてテンポ悪くなるんだよなぁ 体調少し悪いくらいがベストコンディションだからな
本当にヤバい時は休むし ワイルドカード行きたいかどうか結構芸人によって考え分かれるから意向を聞きたいわ 万が一全ての予選でベストコンディションのまま運良く決勝に勝ち上がってこのネタを披露してたら、もっと酷い出来のまま終わってただろうから、ここで終わって良かったと思うわ。 昨日の水溜まりでトミーの非常識人間ぶりがわかった
だから相田の自演をばらしたのも納得だし、それを踏まえてもう一度ゲストに呼んでくれー >>683
お互いにメリットないと思うよ
相田も素人相手なのに態度が悪かったし
このままそ〜っと離れたほうが良さそう 昔みたいに相田もツッコミ入れるネタの方が大衆受けもいいと思うんだけどなぁ
小宮のツッコミってツッコミボケだし 今夜リアタイする人は
ぜひ実況に来ておくれ
11時からフジを観たあとね
てかいつも来いよw とりあえずGYAO再生しろよ
ワイルドカード行きたいってよ ワイルドカードのルールってファンが多いところが有利だよな
三四郎見たついでに号泣見てきた 1回見たけどこれ以上は見ない
三四郎がもし上がったりでもしたら他の頑張ってる漫才師に失礼だわ 決勝行けるとは思ってないけどまっちゃん待っててねは聞きたい ワイルドカードで上がっても敗者復活出られないけどな >>693
自分も三四郎好きだけどこの出来で上がってほしいとは思えないわ >>692
うーん、いつも通り今一つ
小宮の突っ込みが空回りぎみ >>694
残念ながらもしワイルドカードで準決行けても敗者復活には出られないからまっちゃん待っててねチャンスはないよ マセキのYouTubeで昔の漫才がアップされまくってるけど見れば見るほど昔の方が面白いよね 2回戦の小宮の方がキレがあったな
ネタはなんなら去年の開頭手術の方が良かった うん、昔の漫才見るとちゃんと面白い
売れる直前の小宮が一番好きだわ
なんか今よりガラが悪くて横山やすしみたいな雰囲気がある
相田も飄々とボケてるのがいいわ、ボケますよって感じがしないのに歌ったら上手いとか、意外性があっていい もし準決上がれたらいっそ昔のネタやったらいいんじゃないか
高円寺とか見たいわ ツッコミするには滑舌が悪すぎる
昔みたいに最初小宮がボケてだんだん相田がおかしくなるやつの方がいいのに 2回戦の再生回数はぶっちぎりなんだからワンチャンあると信じたいけどね
昔の動画の方がギラギラしていてカッコいいのは同意 M-1最後の動画がこれは悲しいから決勝無理でもワイルドカードで上がって気合入った最後の漫才やってほしいな ボケとツッコミが変わるネタはやる予定だったのか気になるな。あとあの歌ネタが爆発してたライブを知りたいわ。今までかけた中で準々のはどれくらいのパフォーマンスだったのか。 このままじゃ小宮がお笑いゾンビと化して相田が頭をバールでバーンしないといけなくなるかもな
準決勝上がって最後にのびのびと漫才してほしい気もする
ただ名前が売れてるからめちゃくちゃ叩かれるだろうとは思う
二人はそれも覚悟で行きたいと思ってるんだろうか 歌ネタ会館ライブとK-PROライブで何度か見たけど準々よりウケてたからやっぱりM-1向けじゃなかったんだと思う 来週はトレンド凄いことになりそうだな
ジャニオタはアニオタと双璧なすくらいTwitterに潜んでるし
まあ#三四郎ANNっていうタグを覚えて貰えない可能性もあるけど… えらいこっちゃ>ヽ(ヽ゚ロ゚)(゚ロ゚ノ)ノ<えらいこっちゃ ヨイヨイヨイヨイ!!
また相田が大物ゲスト連れてくる! あのネタでワイルドカードの再生数ツイッターで煽るのかよ相田
マジで見損なったよ 「最後に足掻かせてください」とヘリ下り、乞うてるやないか。(>_<)ウッウッ 歌ネタバチボコおもんな!
速攻阿波踊りと手紙とTHEマンザイ初回見て中和したわ!
三四郎を嫌いになりそうだったから 歌ネタは単独とかの真ん中でやるならいいけどテンポ悪いし賞レース向きではどう考えてもないよね
ネタ選びのセンスがなぁ あ、同じこと書いちゃった
昔面白かったのにさ、残念すぎて 単独わざわざやってそこの反応でこのネタ選んでしまったなら
典型的な盲目ファンにアンテナ狂わされた系だな ミキとかまで落ちるからなあ。
三四郎はネタがばれてるから厳しいよ。
世代交代をM1で意識してる感じある。 昔見た風俗ビルのネタ面白かったから三四郎言われるほどネタ
悪くないと思ったがコレぐらいだった 小宮の面白いの基準が世間とズレてってない?
三四郎のオールナイト久しぶりに聴いても、つまらなすぎて30分で辞めちゃうわ
ゼロ時代は面白すぎて何回も電車で吹き出したんだが >>728
漫才に関しては世間とのズレはわかる
ラジオは世間とのというより自分とのズレなのでは 自分はオープニングトークの馬鹿話がおもろいけどなー オープニングのトークから広げて
その回の全体のテーマを決めるのは
アルピーオールナイトのやり方。 今週のオープニングみたいな小宮がどんどん暴走してちょいちょい相田がツッコむ流れは好き >>726
ミキのネタ見たか?
兄貴本人もM-1には向いてないがやりたかったネタって思ってるほど舞台で駆けずり回ってる謎ネタ
人気やワーキャーどうこうじゃない、ネタがバレてる云々世代交代云々は関係ない
三四郎はただただウケなかった、それだけだよ 小宮がボケの回は好き、自粛中は小宮がやる気なくて相田に好きなだけ喋らせててつまらなかった
賞レース向けの漫才はいまいちだったけど単独で長めのネタやってたのは面白かったな 自分もオープニングのバカ話からリスナーが乗っかる形好きだから面白い面白くないは人それぞれ ギャオでの準々決勝観たけどそりゃ落ちるわってネタしてた
何故歌ネタを選んだのか >>726
ネタがバレてるも何も本来なら勢いで決勝まで進まなきゃいけなかった大会で
ちょけてきたのは審査員やファンの責任でもないよ
2017年はタイムオーバー(準決勝敗退)、2018年は相田がボケ途中でトチる(準決勝敗退)
2019年はネタ合わせ不足(相田が順番くる前に後輩を連れ出して呑気に蒲焼き屋でランチ)
一部信者も信者で小宮「松ちゃん待っててね〜」で三四郎を高評価しちゃってた 下ネタとか変なバラエティのノリとかで安易に笑いをとりにいってる感じがモヤっとしたな
これで終わってしまうのは浮かばれない
なんとか準決いって一発かましてほしいわ これで準決行かしたら三四郎の評価落ちるような
もっと強いネタあるの? 少なくとも歌ネタよりはM-1向きのネタたくさんある
逆言葉やってほしかった 深夜ラジオ組のハライチはもちろん
アルピーうしろシティにすら賞レースで負けてるってマジ?
ゲストで来たダイアンや銀シャリ以下なのか?
ナイナイ・オードリーにも完敗!? タイミングよかったよね。
売れるのがもう少し遅かったら7世代の波にのませてしんでたな。
勲章はオールナイト一部がそうなんじゃないの。
一部の並びすごすぎるし。 にすらってアルピーもうしろシティも面白いだろ失礼だな >>742
てかそこに名前出てる芸人みんなファイナリストだろ
M-1しか出てないのに決勝にもいけないんだから賞レース至上主義からすればその人達以下なのは当然
オールナイト 一部で真っ先に切られるのは三四郎だろうね ライブ面白かったわ
逆言葉いいネタだけど芸人の名前出しまくるからM-1とかには向いてないんだろうか
あと今日はタモリ倶楽部の収録したらしいぞ 今日のライブはまだアーカイブあるから23(月)23:59までチケ買えるぞ
逆言葉のネタどうしても見たいやつは購入してみればいい 逆にメジャーな賞レースで結果出してないのに、よくここまで上ってきたよなあ >>748
トム・ブラウンと同じくらい面白そう?
(芸能人の名前入ってる漫才の例えが少ない) 今日見てやっぱり逆言葉の方がワンチャンあったんじゃないかと思った 準々決勝は歌ネタで突破して準決勝で逆言葉やるつもりだったんかな
通過率考えたら絶対逆の方がよかったな >>756
逆なら囲碁将棋にはなれた可能性がある。あの歌ネタを準決までに更にブラッシュアップしたら何組倒せたのか気になる。準決勝でどれくらいウケるのかスベるのかは結局分からなかった。 今の地位から囲碁将棋になる必要ある?
アルピー、うしろシティになる必要ある?ニューヨークのプロレスわからなかった奴おる? >>759
囲碁将棋は去年の準々決勝が結構ウケてそのまま準決行ったけど、他の芸人さんから止めた方が良いと言われていたネタを準決でかけてしまってあんまりウケずに結局敗退して、卒業してしまったんだよね。去年の準決勝進出者としてネタ番組での露出はそこそこあるから、同じ不完全燃焼でも三四郎にはそっちに行って欲しかったなぁ。 囲碁将棋のウォシュレットネタはネットでも評判悪かったな 去年の天竺みたいに楽しそうに漫才して終わって欲しかったな >>747
オールナイト含めたメディアは賞レース至上主義でしょ
人気なくなったらすぐ離れる
でも漫才は続けてほしいしラジオも続いてほしいけどさ >>765
メディアは賞レース至上主義?
じゃあなんで三四郎みたいな賞に無縁の芸人たちも売れてるの?
なんで三四郎ANNは二部で四年、一部で1年半も続いてきたの? 著しく売れかけてからじゃない?M-1も出れる芸歴だったし 今日のライブ、中MCでシェイクヒロシとの絡みがめちゃくちゃよかったわ
ほぼ素人に近いような芸人相手になんとか面白くしようとする三四郎が健気で面白くはないんだけど繰り返し見てしまったw
ああいうやつと比べるときんに君はつまんなくても必ずギャグで返してくれるから、さすがだなとか思ったり >>746
>>765
受賞歴は箔にはなるかもしれないが「至上主義」なんかじゃ全くない。
笑い飯、パンクブーブー、ライス、etc.,.
みんな結局は平場の仕事で評価選別されていく。
ラジオパーソナリティの合否は、ラジオの放送内容の面白さで決まるの。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています