ニューホランド社員専用スレ

1名無しさん@お腹いっぱい。2012/03/16(金) 12:55:44.16
日頃言いたくても言えない事を存分に吐き出して行け。

388名無しさん@お腹いっぱい。2018/06/09(土) 08:32:13.90
E農家の補助金を妬んで糞スレを乱立する猫虐待犯、栗田隆史の裁判記録

  ・ネット上で、猫が雀を殺して自慢げな顔を見て、猫は悪い動物、殺さなきゃと思いこむようになった。
  ・2ちゃんねるで「糞猫の顎を壊す方法を教えてくれ」などと書いたが、死骸は傷つけてはいない。
   事実と異なる残虐な表現をしたのは、アスペルガーによる思いこみ、薬をたくさん飲まされたことによる副作用。
  ・以上のことから、酌量の余地がある。 違法性もそれほど大きくない。
  ・今後は治療に専念し母親も監督の決意である。 犯行当時は未成年だった。 執行猶予が妥当とする
【最後に被告人が一言】
  「猫に、食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた」
  「ネット上の猫の顔を見て、許せなくなった」
  「アスペルガー症候群と言われて、殺したことは反省している。 もうする気はない。 薬の副作用のせい」
  「将来は社会の役に立つことを学び、社会の役に立ちたい」
  「僕の言葉が取り上げられるなら、病気への理解をしてもらいたい」
  ↓
書面提出
  ↓
【判決】
  ★懲役6ヶ月に処する。 3年間執行猶予
【量刑の理由】
  ・動物の愛護及び管理に関する法律違反
  ・単なる偶発的犯行とはいえない。 凄惨というほかはない犯行。
  ・動物が命あるものと思わず、苦痛を与え続けて殺した、危険かつ粗暴な犯行。
  ・あまりにも身勝手な動機に、全く酌量の余地はない。 ネットに書き込みするなど犯行後の情状も劣悪。
  ・生命尊重・友愛の法律に反する、反社会的犯行。 刑事責任も軽いとはいえない。<多くの嘆願書が来ている
  ・ただ、アスペルガー症候群など本人の責任に着せられないある程度の情状もあり、身柄拘束・一定の社会的制裁も受けた。
  ↓
 裁「刑の執行を猶予する。 全く弁解の余地はない。 社会に対する影響も無視できない。 二度とこんな犯罪を犯さないように」
 被「はい」

 栗田隆史 被告は、何度かあくびしていました。
 事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所

389名無しさん@お腹いっぱい。2018/06/09(土) 12:35:59.89
↑ 5chで見かける典型的な馬鹿者

390名無しさん@お腹いっぱい。2018/06/09(土) 12:36:58.04
相手のレスをコピペして荒らしに仕立てようなんて、栗田が33歳とは信じられんw 小学生かとw

391名無しさん@お腹いっぱい。2018/06/10(日) 08:21:17.45
↑ コイツが【うんこおっさん】【うんこおっさん】キモw

392名無しさん@お腹いっぱい。2018/06/10(日) 08:37:09.32
 今日の農家の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史w
 事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所


1000が近づくと相手農家を貶める捏造コピペで埋めたてwww

臭いけど匂うと癖になるもの [無断転載禁止]©2ch.net
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1501317506/495-616

栗田がいない
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1522595862/909-1000

農家から見た農林水産省
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1285281823/900-1000

393名無しさん@お腹いっぱい。2018/06/10(日) 12:35:58.05
↑ コイツが猿真似【うんこおっさん】【うんこおっさん】キモw

394名無しさん@お腹いっぱい。2018/06/10(日) 13:07:56.30
農家漁師の補助金を妬み、うんこと連呼したり、糞スレを乱立させたりして農林水産板を荒らしてきた
革命烈士こと猫虐待犯の栗田隆史(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
議論で農家に勝てない栗田は、最後に書き込んだ者の勝ちだと言って、深夜に必死の埋め立てw


【悲報】栗田烈士の、阿Q的精神勝利法の勝利条件は 「最後に発言したもん勝ち」 wwwww

702:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/17(日) 23:38:01.98
 バカタロウとアホシの言い争いは最後に発言したもん勝ちのへんちくりんな俺様ルールww
 ケツ取りの為なら使用済みのレスであろうがどれだけ使い回したレスでもいいからとにかく何か書き込む
 相手より最後に書くことでマウント取った気分になってるだけww
 しかもそのマウントを内容で勝負せず論点を逸らしての逃げレス取ったものだから失笑不可避www
703:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/17(日) 23:41:30.54
 >>702
 自分のルールを相手農家に擦り付ける、人払い烈士www
 262 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 16:56:01.70
  (^-^)サイゴニレスシタヒトガカチダヨ
 608 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/11/28(火) 13:07:11.61
  (^-^)サイゴニレスシタヒトガ(同様のレス略)

     ↓最後に発言しようと必死に埋め立てる栗田烈士w

臭いけど匂うと癖になるもの [無断転載禁止]©2ch.net
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1501317506/495-616
栗田がいない
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1522595862/909-1000
農家から見た農林水産省
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1285281823/900-1000

395米山み津2018/06/10(日) 14:11:44.38
うんこ。

396名無しさん@お腹いっぱい。2018/06/10(日) 14:28:25.60
これだけ必死に捏造コピペで逃げてるくせに第三者を装ってる栗田烈士って一体・・・w

397名無しさん@お腹いっぱい。2018/06/10(日) 17:28:38.73
↑ こいつやぞ、捏造コピペを繰り返す猿真似【うんこおっさん】【うんこおっさん】キモいし、かわいそう…

398名無しさん@お腹いっぱい。2018/06/10(日) 18:11:58.44
農家の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史、また身バレwww


【ネット】肉球を焼く、洗剤液に沈める・・・。猫の虐待動画、止まらぬ投稿。「神」「芸術作品」と投稿者をたたえる書き込みも★4
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1528464426/
286:名無しさん@1周年:2018/06/09(土) 08:43:18.39 ID:IyUOwV5L0
 メソミル水和剤
 商品名ランネートDF45
 誰でも園芸店で買える普通の農薬です。
 100g入りで1,000円くらいです。
 野良猫駆除の毒餌に使うのはやめましょう♪

288:名無しさん@1周年:2018/06/09(土) 08:48:23.11 ID:skCNadTt0
 >>286
 栗田隆史?
 事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所 

 3:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/08/27(水) 08:07:50.40
  自然農法信者の猫殺しマニア、hitman=革命烈士 
  自身は快楽目的で猫を殺しているのだが、猫害を受けてるので仕方なくやってるとイイワケしており
  農薬のネガキャンも兼ねて、ランネートでの猫毒殺を勧めてる。
  突然、ランネートを紹介し始めて、注意喚起するふりして
  毒殺方法を広めようとする、キモニート。
  125:hitman:2005/10/25(火) 10:48:54 ID:1Z0ZuMCb
   だめです ランネートはあくまでも ナメクジ 退治用です。
   米ヌカと猫缶を誤って飽和状態のランネート水溶液で練ったり 誤ってマタタビ粉なんか 振りかけたりしたら 間違いなく猫が誤食します。
   絶対やらないでください。
  493:hitman:2005/11/01(火) 23:43:09 ID:9Ny1zzi9
   自分の家に尿されて病原菌蒔かれて まだ 愛護法を気にしてるのかよ。
   そんな害獣を駆除することは「みだり」でもなんでもないだろうが。
   猫缶+ランネート農薬+マタタビ で 一発じゃねえか! あとは自治体の衛生課が回収にきてくれる。
   なんのお咎めもない。 しっかりしろ。そんなことじゃ 家も家族も守れないぞ!

399名無しさん@お腹いっぱい。2018/06/10(日) 18:49:06.16

皆で板違いスレ違い丸出しでこの農林水産業板を延々と荒らし続ける【ニートうんこおっさん】を懲らしめましょう。

さぁ--皆さんご一緒に。

400名無しさん@お腹いっぱい。2018/06/10(日) 18:51:45.78
自身の書き込みを非難してまで、第三者を装おうとする雑魚www
農家の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史は他に逃げ方ないの?

401名無しさん@お腹いっぱい。2018/06/10(日) 19:56:22.78
自身の書き込みを非難してまで、第三者を装おうとする雑魚www
農家の補助金を妬む荒らし続ける【ニートうんこおっさん】は他に逃げ方ないの?

402名無しさん@お腹いっぱい。2018/06/10(日) 20:09:18.53
農家漁師の補助金を妬み、うんこと連呼したり、糞スレを乱立させたりして農林水産板を荒らしてきた
革命烈士こと猫虐待犯の栗田隆史(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
議論で農家に勝てない栗田は、最後に書き込んだ者の勝ちだと言って、深夜に必死の埋め立てw


【悲報】栗田烈士の、阿Q的精神勝利法の勝利条件は 「最後に発言したもん勝ち」 wwwww

702:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/17(日) 23:38:01.98
 バカタロウとアホシの言い争いは最後に発言したもん勝ちのへんちくりんな俺様ルールww
 ケツ取りの為なら使用済みのレスであろうがどれだけ使い回したレスでもいいからとにかく何か書き込む
 相手より最後に書くことでマウント取った気分になってるだけww
 しかもそのマウントを内容で勝負せず論点を逸らしての逃げレス取ったものだから失笑不可避www
703:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/17(日) 23:41:30.54
 >>702
 自分のルールを相手農家に擦り付ける、人払い烈士www
 262 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/12/14(木) 16:56:01.70
  (^-^)サイゴニレスシタヒトガカチダヨ
 608 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2017/11/28(火) 13:07:11.61
  (^-^)サイゴニレスシタヒトガ(同様のレス略)

     ↓最後に発言しようと必死に埋め立てる栗田烈士w

臭いけど匂うと癖になるもの [無断転載禁止]©2ch.net
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1501317506/495-616
栗田がいない
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1522595862/909-1000
農家から見た農林水産省
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1285281823/900-1000

403名無しさん@お腹いっぱい。2018/06/11(月) 08:15:24.93
↑ こいつやぞ、捏造コピペを繰り返す猿真似【うんこおっさん】【うんこおっさん】キモいし、かわいそう…

404名無しさん@お腹いっぱい。2018/06/11(月) 08:18:19.42
>>403
愚劣死朝から発狂コピペ祭りwww

405名無しさん@お腹いっぱい。2018/06/11(月) 12:57:03.59
手遅れな認知症をバカにされ悔しがるバカチョンカス猿真似【うんこおっさん】www

406名無しさん@お腹いっぱい。2018/06/11(月) 16:38:50.08
農家の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史、また身バレwww


【ネット】肉球を焼く、洗剤液に沈める・・・。猫の虐待動画、止まらぬ投稿。「神」「芸術作品」と投稿者をたたえる書き込みも★4
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1528464426/
286:名無しさん@1周年:2018/06/09(土) 08:43:18.39 ID:IyUOwV5L0
 メソミル水和剤
 商品名ランネートDF45
 誰でも園芸店で買える普通の農薬です。
 100g入りで1,000円くらいです。
 野良猫駆除の毒餌に使うのはやめましょう♪

288:名無しさん@1周年:2018/06/09(土) 08:48:23.11 ID:skCNadTt0
 >>286
 栗田隆史?
 事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所 

 3:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/08/27(水) 08:07:50.40
  自然農法信者の猫殺しマニア、hitman=革命烈士 
  自身は快楽目的で猫を殺しているのだが、猫害を受けてるので仕方なくやってるとイイワケしており
  農薬のネガキャンも兼ねて、ランネートでの猫毒殺を勧めてる。
  突然、ランネートを紹介し始めて、注意喚起するふりして
  毒殺方法を広めようとする、キモニート。
  125:hitman:2005/10/25(火) 10:48:54 ID:1Z0ZuMCb
   だめです ランネートはあくまでも ナメクジ 退治用です。
   米ヌカと猫缶を誤って飽和状態のランネート水溶液で練ったり 誤ってマタタビ粉なんか 振りかけたりしたら 間違いなく猫が誤食します。
   絶対やらないでください。
  493:hitman:2005/11/01(火) 23:43:09 ID:9Ny1zzi9
   自分の家に尿されて病原菌蒔かれて まだ 愛護法を気にしてるのかよ。
   そんな害獣を駆除することは「みだり」でもなんでもないだろうが。
   猫缶+ランネート農薬+マタタビ で 一発じゃねえか! あとは自治体の衛生課が回収にきてくれる。
   なんのお咎めもない。 しっかりしろ。そんなことじゃ 家も家族も守れないぞ!

407名無しさん@お腹いっぱい。2018/06/11(月) 17:55:15.62
一度はトンズラしたものの悔しくてでてきた捏造コピペを繰り返す猿真似【うんこおっさん】

408名無しさん@お腹いっぱい。2018/06/11(月) 18:14:02.24
今日も弱いね、へたれっしw

409名無しさん@お腹いっぱい。2018/06/17(日) 08:23:25.69
↑ これ過去のレスの使い回し、頭悪い、思考能力なし猿真似【うんこおっさん】

410名無しさん@お腹いっぱい。2018/06/17(日) 08:29:33.16
農家の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史って
このパターンの粘着しか能が無いのねwww

411名無しさん@お腹いっぱい。2018/06/17(日) 09:30:22.18
>>409=前科「物」栗田隆史www

<JAに対する偽計業務妨害および農薬の目的外使用教唆 ε〜\<;Д;>/<アイゴーアイゴー
                              ↑
                             >>409

412名無しさん@お腹いっぱい。2018/06/18(月) 18:20:52.69
今日の農家の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史の汚い工作@ナイロンスレ

834を自分でコピペして、畦草というニートと争ってるのが、アンチ栗田隆史だと思わせようと工作w
ええ、栗田隆史はそこまで追い詰められてたんですw


833 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/06/18(月) 17:03:07.77
 俺、シコとしか言ってないのにw
 自分でシコタロウと名乗っちゃう滑稽さwww

834 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2018/06/18(月) 17:05:49.39
 猫殺し栗田キモス・・・

835 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/06/18(月) 17:12:55.41
 自滅ワロス

413名無しさん@お腹いっぱい。2018/06/20(水) 08:31:05.44
今日も弱いね、猿真似【うんこおっさん】w ワロス

414名無しさん@お腹いっぱい。2018/06/20(水) 08:32:02.27
1000が近づくと相手農家を貶める捏造コピペで埋めて、言い逃げしてきた猫虐待犯、栗田烈士w
それを笑われると、今度は相手農家のレスで埋め立て、朝9時から4時間半かけて一人で523レスw
相手農家のレスをパクったり、そんな工作をしたり、正面から言い合う事すらできない栗田www

415名無しさん@お腹いっぱい。2018/06/20(水) 14:00:14.79
今日も弱いね、猿真似【うんこおっさん】w ワロス キモス・・・ ワロタwww

416名無しさん@お腹いっぱい。2018/06/20(水) 14:06:49.89
>>415
言い返せずに馬鹿チョンカスの一つ覚え泣きかよwww
これだからヘタレビビりの腰抜けチョンカス栗田愚劣死はwww

417名無しさん@お腹いっぱい。2018/06/20(水) 17:15:41.89
↑ これ過去のレスの使い回し、頭悪い、思考能力なしでヘタレビビりの猿真似【うんこおっさん】

418名無しさん@お腹いっぱい。2018/06/20(水) 18:41:44.05
言われて悔しかったフレーズを猿真似する前科者、栗田隆史w

419名無しさん@お腹いっぱい。2018/06/20(水) 18:47:41.95
>>417
ワンパターン馬鹿を嗤われて悔しがる馬鹿チョソ栗田愚劣死www

420名無しさん@お腹いっぱい。2018/06/22(金) 12:37:13.12
言われて悔しかったフレーズを猿真似するワンパターン馬鹿の【うんこおっさん】 w

421名無しさん@お腹いっぱい。2018/06/22(金) 12:45:14.90
猿真似するほど>>419が悔しい烈士www

422名無しさん@お腹いっぱい。2018/06/22(金) 18:02:41.47
シコタロウ相手にはみんな掲示板初級のブーメラン論破術でやりこめててワロタw

423名無しさん@お腹いっぱい。2018/06/22(金) 18:25:39.02
831 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2016/06/29(水) 19:26:14.87
 烈士に否定的なレスが付くと、内容には触れず書き込み回数に固執し、自演妄想を始めますw
 その日最初のレスが、初出IDなのは当たり前なのに、相手が一人だと思い込まずにはいられませんw
 ↓
 趣味 [園芸] 有機栽培の野菜は本当に美味いのか?
 ===============================================
 454 名前:花咲か名無しさん[]:2015/04/26(日) 12:07:12.45 ID:rgoQGaS/
   なんでクサマンじゃないのに、突然現れた無関係な初出IDが、横からクサマン擁護してくるんだ???
 920 名前:花咲か名無しさん[]投稿日:2015/06/22(月) 19:33:10.91 ID:Z0/4byUm
   なんで無関係な初出IDがまるで知った風に横からシャシャリ出てくるんだ?毎回毎回w

 ジェット君と名乗る、DIY板に逃げこんだけど、悔しさが忘れられず農林板に戻ってきた異常者も
 烈士と同じく、書き込み回数を口実に自演妄想に入りますw
 「毎回毎回」 と言う誇張表現も同じw
 ↓
 会社・職業 [農林水産業] 草刈機・刈払機について語ろう! Part65
 ===============================================
 534:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9705-F7ik [221.170.127.128]):2016/06/27(月) 23:28:02.25 ID:hdI/GYCY0
   誰? 初IPだよね。
 537:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9705-F7ik [221.170.127.128]):2016/06/27(月) 23:36:04.10 ID:hdI/GYCY0
   誰? 毎回毎回初IPだよね。

 いつもジェット君と一緒に登場する、プラッター会長w
 誰でも書き込める匿名掲示板なのに、横から人が意見を言うのはおかしいと、自演妄想w
 えぇ、これも烈士と同じですw
 ↓
 424:名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8f-gJJb [49.239.74.1]):2016/06/25(土) 19:18:20.94 ID:iwcsHvnBM
   さすがワッチョイ効果w
   ID無しだと『横からだが』『横からだが』がウザイほど湧いてくるのに、湧いてこんもんな〜ww
 501:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3e5-gJJb [220.108.115.79]):2016/06/27(月) 20:58:59.73 ID:Ba/FNujF0
  ID無しの板だと『横からだが』『横からだが』とウンカのようにアンタを擁護してくれる書き込みが湧いていたのに(笑)

424名無しさん@お腹いっぱい。2018/06/22(金) 18:28:27.30
>>422
惨めさがダダ漏れっしな情けない悔しがりっぷりに終始する、永遠の負け惜しみ迷塵愚劣死wwwwwwwwwwwwwwwww

425名無しさん@お腹いっぱい。2018/06/22(金) 19:58:15.51
猿真似するワンパターン馬鹿の【うんこおっさん】 w

426名無しさん@お腹いっぱい。2018/06/22(金) 20:18:45.24
831 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2016/06/29(水) 19:26:14.87
 烈士に否定的なレスが付くと、内容には触れず書き込み回数に固執し、自演妄想を始めますw
 その日最初のレスが、初出IDなのは当たり前なのに、相手が一人だと思い込まずにはいられませんw
 ↓
 趣味 [園芸] 有機栽培の野菜は本当に美味いのか?
 ===============================================
 454 名前:花咲か名無しさん[]:2015/04/26(日) 12:07:12.45 ID:rgoQGaS/
   なんでクサマンじゃないのに、突然現れた無関係な初出IDが、横からクサマン擁護してくるんだ???
 920 名前:花咲か名無しさん[]投稿日:2015/06/22(月) 19:33:10.91 ID:Z0/4byUm
   なんで無関係な初出IDがまるで知った風に横からシャシャリ出てくるんだ?毎回毎回w

 ジェット君と名乗る、DIY板に逃げこんだけど、悔しさが忘れられず農林板に戻ってきた異常者も
 烈士と同じく、書き込み回数を口実に自演妄想に入りますw
 「毎回毎回」 と言う誇張表現も同じw
 ↓
 会社・職業 [農林水産業] 草刈機・刈払機について語ろう! Part65
 ===============================================
 534:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9705-F7ik [221.170.127.128]):2016/06/27(月) 23:28:02.25 ID:hdI/GYCY0
   誰? 初IPだよね。
 537:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9705-F7ik [221.170.127.128]):2016/06/27(月) 23:36:04.10 ID:hdI/GYCY0
   誰? 毎回毎回初IPだよね。

 いつもジェット君と一緒に登場する、プラッター会長w
 誰でも書き込める匿名掲示板なのに、横から人が意見を言うのはおかしいと、自演妄想w
 えぇ、これも烈士と同じですw
 ↓
 424:名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8f-gJJb [49.239.74.1]):2016/06/25(土) 19:18:20.94 ID:iwcsHvnBM
   さすがワッチョイ効果w
   ID無しだと『横からだが』『横からだが』がウザイほど湧いてくるのに、湧いてこんもんな〜ww
 501:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3e5-gJJb [220.108.115.79]):2016/06/27(月) 20:58:59.73 ID:Ba/FNujF0
  ID無しの板だと『横からだが』『横からだが』とウンカのようにアンタを擁護してくれる書き込みが湧いていたのに(笑)

427米山み津2018/06/23(土) 05:09:08.83
うんこ。

428名無しさん@お腹いっぱい。2018/06/23(土) 10:02:25.55
自分で荒しておいて、荒し行為防止にワッチョイ導入を求めるジェットフィットの埋め立て
ワッチョイ導入要求&埋め立てて言い逃げも栗田隆史そっくり

996 名前: ◆JetFit3jts (ワッチョイ 5005-eeXY [221.170.127.128]) [sage] :2016/08/15(月) 20:52:48.12 ID:+jdYwts00
ぶはは! 逃げてる逃げてる(笑)
まともに反論できなくなって、捨て台詞だよ。
全開がエンジンの寿命を縮めるって証拠をgoogle様に探してもらってたんだろうけど、、
ゴミクズチンパンジーの脳内ファンタジーだからねぇ(笑)

999 名前: ◆JetFit3jts (ワッチョイ 5005-eeXY [221.170.127.128]) [sage] :2016/08/15(月) 21:58:17.64 ID:+jdYwts00
ゴミクズのチンパンジーさえ居なければ、どこのスレも平和なもんだよ。
荒れる原因はオマエだろ? ゴミクズ。

1000 名前: ◆JetFit3jts (ワッチョイ 5005-eeXY [221.170.127.128]) [sage] :2016/08/15(月) 21:59:01.93 ID:+jdYwts00
1000!
次スレにはゴミクズチンパンジーが来ませんように! なむなむ。

429名無しさん@お腹いっぱい。2018/06/23(土) 13:23:47.53
よおw猿真似【うんこおっさん】w いつ農林板から撤退するのかよw

430名無しさん@お腹いっぱい。2018/06/23(土) 15:24:31.69
農家の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史、また身バレwww


【ネット】肉球を焼く、洗剤液に沈める・・・。猫の虐待動画、止まらぬ投稿。「神」「芸術作品」と投稿者をたたえる書き込みも★4
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1528464426/
286:名無しさん@1周年:2018/06/09(土) 08:43:18.39 ID:IyUOwV5L0
 メソミル水和剤
 商品名ランネートDF45
 誰でも園芸店で買える普通の農薬です。
 100g入りで1,000円くらいです。
 野良猫駆除の毒餌に使うのはやめましょう♪

288:名無しさん@1周年:2018/06/09(土) 08:48:23.11 ID:skCNadTt0
 >>286
 栗田隆史?
 事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所 

 3:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/08/27(水) 08:07:50.40
  自然農法信者の猫殺しマニア、hitman=革命烈士 
  自身は快楽目的で猫を殺しているのだが、猫害を受けてるので仕方なくやってるとイイワケしており
  農薬のネガキャンも兼ねて、ランネートでの猫毒殺を勧めてる。
  突然、ランネートを紹介し始めて、注意喚起するふりして
  毒殺方法を広めようとする、キモニート。
  125:hitman:2005/10/25(火) 10:48:54 ID:1Z0ZuMCb
   だめです ランネートはあくまでも ナメクジ 退治用です。
   米ヌカと猫缶を誤って飽和状態のランネート水溶液で練ったり 誤ってマタタビ粉なんか 振りかけたりしたら 間違いなく猫が誤食します。
   絶対やらないでください。
  493:hitman:2005/11/01(火) 23:43:09 ID:9Ny1zzi9
   自分の家に尿されて病原菌蒔かれて まだ 愛護法を気にしてるのかよ。
   そんな害獣を駆除することは「みだり」でもなんでもないだろうが。
   猫缶+ランネート農薬+マタタビ で 一発じゃねえか! あとは自治体の衛生課が回収にきてくれる。
   なんのお咎めもない。 しっかりしろ。そんなことじゃ 家も家族も守れないぞ!

431名無しさん@お腹いっぱい。2018/06/23(土) 18:58:02.90
↑5ch馬鹿の見本

432名無しさん@お腹いっぱい。2018/06/23(土) 19:04:47.12
   猫殺しの反省ゼロの栗田隆史

5ちゃんで最も書き込み数の多い、動物虐待マニアとして知られる栗田隆史
ニートで暇を持て余してる彼は5ちゃんだけでは飽き足らず、Twitterやブログでも
猫殺しは合法なんだと毎日毎日、同じ書き込みを繰り返しています。
こんな無職ニートが農家漁師の補助金を妬み、農薬を使うな、農協と潰せと吠えているのです。


Twitterで猫虐待犯の大矢が殺した猫のグロ画像を公開してる goyadego が栗田隆史ではないか?
と言う話が出て検証が行われ、下記の発言から goyadego = 栗田隆史(hitman) が確定!
すると即座に goyadego はアカウントを一時停止して、当該ツイートや画像を削除
自ら、栗田隆史(hitman)であると認めてしまいましたwww


猫より人 公衆衛生向上協会@goyadego の2018年1月のツイート
  ↓
 10歳以上 + 猫アイコン = 恥ずかしい 
 10歳過ぎて猫抱いてるたり、猫のことを「このこ」「うちのこ」と人前で恥ずかし気もなく発言。

猫虐待犯(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)、栗田隆史(hitman)
  ↓
 809 :教育委員会[sage]:2005/01/06 03:16:44 ID:D+Ll72yK
  10歳過ぎて 人前で犬猫が好きとか可愛いとかほざいてるやつは 間違いなく知恵遅れ。
 143 :hitman[sage]:2005/09/09(金) 02:02:49 ID:l98VsnO/0
  10歳過ぎて人前で猫可愛いって言ってる時点で知恵遅れ丸出し。知恵遅れ=幼稚
 685 :hitman[sage]:2006/01/27(金) 22:20:22 ID:XP00zvjJ0
  10歳過ぎて犬猫が可愛いなどと人前でほざくやつは知恵遅れ。
 461 :hitman[sage]:2006/02/21(火) 21:26:55 ID:UaGVDlHl0
  猫が可愛いとか言って殺せないのは 明らかに 知恵遅れ

433名無しさん@お腹いっぱい。2018/06/24(日) 08:29:50.12
泣き叫ぶ↑5ch馬鹿の見本

434名無しさん@お腹いっぱい。2018/06/24(日) 08:54:37.35
農家の補助金を妬む猫虐待犯、栗田隆史の連投記録www
 (事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)


86連投 2018/06/03(日) 18:44:56.68〜18:52:26.70
■■縁故凹JAさいたま凹好き昇進嫌い降格■■
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1370763097/

88連投 2018/06/08(金) 05:53:40.82〜06:00:40.35
農民と土建屋による「反TPPテロ」を阻止せよ。
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1388487042/

92連投 2018/06/10(日) 02:45:01.03〜02:54:37.66
栗田がいない
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1522595862/

101連投 2018/06/10(日) 03:01:33.39〜03:10:59.49
農家から見た農林水産省
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1285281823/

122連投 2018/06/10(日) 03:27:14.61〜03:37:45.46
臭いけど匂うと癖になるもの [無断転載禁止](c)2ch.net
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1501317506/

134連投 2018/05/16(水) 03:38:15.77〜03:50:04.34
助成金目的の1次産業
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1522939553/

435名無しさん@お腹いっぱい。2018/06/24(日) 09:03:31.36
クスクス

>シコタロウ祝勝会<
478: 名無しさん@お腹いっぱい。18/05/17(木) 09:09:28
へたれっしw
1000: 名無しさん@お腹いっぱい。18/05/17(木) 13:39:02
へたれっしw

TPP情報スレhttp://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1520940757/478-1000
【【【 朝 9 時 か ら 4 時 間 半 か け て 一 人 で 523レス 】】】
シコタロウ念願の1000レス目をついに勝ち取る
悔し涙から歓喜の涙へ!
ごくろうさまでしたw
烈士涙ww

436名無しさん@お腹いっぱい。2018/06/24(日) 09:12:24.54
TPP情報スレを相手農家のレスを使って、朝9時から4時間半かけて一人で523レス埋め立てた
自然農法信者で猫虐待犯の栗田隆史(hitman)= 農家漁師の補助金を妬む革命烈士
     (事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)


「うんこ」 「シコタロウ」 と連呼し、農家漁師の補助金を妬んで農林水産板を荒らす革命烈士
     ↓
144:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/19(木) 02:12:35.91
  ぐひゃくの法則:書いたことは自分にあてはまります。

猫虐待で有罪になり,コテを捨てて愛護の今井氏に粘着していた栗田隆史(hitman)
     ↓
22:花咲か名無しさん:2008/11/27(木) 08:57:54 ID:plFQ0/72
  今井の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。
  これ、今井の法則。
66:わんにゃん@名無しさん:2010/10/26(火) 11:25:00 ID:f7ZXSqlw
  今♯の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。
  これ、今♯の法則。
880:黒ムツさん:2011/05/16(月) 14:00:55.33 ID:YQ8Sbb+rO
  今#の法則。
  一行目のコメントは全て自分にあてはまる。
487:黒ムツさん:2011/08/09(火) 20:16:32.62 ID:D4+9jpvM0
  今井の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。
  これ、今井の法則。
  いましょた」56クンはすぐばれちゃうねw
205:ミスティちゃん:2012/01/28(土) 12:31:08.73 ID:vw4dFAsR0
  まこれでまたいまヰの法則w
  今♯の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。 これ、今#の法則。
237:長野のガリレオ:2013/04/10(水) 22:51:44.10 ID:Kng7XBzdO
  だから証明しろってw今#の法則まんまかよw
  ひたまんとかさんぺーとかってのがさw
  今井の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。 これ、今井の法則。

437名無しさん@お腹いっぱい。2018/06/24(日) 09:16:55.06
効いてるw効いてるw

438名無しさん@お腹いっぱい。2018/06/24(日) 09:30:15.06
捏造コピペを繰り返す栗田烈士、かわいそう…

新着レスの表示
レスを投稿する