東京女子流* Part1012
>>18
3年位前にららぽ豊洲のリリイベでセットリストを唯一的中させて集合チェキ会の時に山邊に抱きつこうとして山邊号泣させた人だ
出禁になってなかったのか 総務省の、改憲の国民投票制度のURLです。
http://www.soumu.go.jp/senkyo/kokumin_touhyou/
国会の発議はすでに可能です。平和は勝ち取るものです。お願い致します。 女子流でいちばんのライヴ映像は2012年の野音だとずっと思っていたわけだが
この意見に賛同してくれる人は少なく、ほんとがっかりしてしまうんだよなー 多分女子流は山邊をメインにした方が売れるだろうな
他の3人はアイドル的で安定感はあるけど
だからこそ3人が傍から目立って山邊センターのハイトーンボイスで押していく方が
他のアイドルと差別化ができると思うんだけどな ま、なんであれ
いまでも前向きに頑張ってるのは山邊さんだけだもんな
あとの3人はほとんどやる気ないし
もちろんこれからも女子流が売れることはない
それは山邊さんもわかってる
でも解散するまでは気を張って行こうと思ってる
それがいまも支持してくれている人達に対する感謝の気持ち 山邊さんのクールビューティーを前面に出した方がいいね
他のアイドルに無い要素持ってるのに勿体無い そもそも東京出身者が誰もいなかったことが最初の躓きだったわけで 佐竹がメンバーの前で頭を下げ、自分の能力不足を詫びたら
それでメンバーは東京女子流の呪縛から開放されると思うよ アホみたいに定期ライブの日程を組めるだけ組んだがまた延期だな
コロナが収まりつつある今こそ儲けまくるで!と鼻息を荒くしたら
見事に足元をすくわれてやんのーw
ま、チケット売ってしまえばこっちのもんだから痛手は少ないか、な メンバーどうやって生活してるのだろう
エイベから給料が出るにしてもコンビニバイト以下だろうし 茨城と申します
ご無沙汰しております
現在も独身童貞実家住まいで派遣で働いてます
貯金は550万円ぐらい貯まりました
年齢は42歳です
部屋を整理していたら東京女子流のCDが山ほど出てきて
10年前の2012年をふと思い出していたらこのスレに導かれました
どうぞよろしくお願いします 〉メンバーどうやって生活してるのだろう
東京女子流は「謎の力」というロイヤルパワーが昔からあり
昔は「そんなのあるわけないだろ!」とよく叩かれました
しかし「謎の力」が実在するのはすでに証明されています
東京女子流が今も活動しているのが証明です 売れないタレントは需要が無いから写真誌にも狙われない
何をやってもバレないわけだから気楽にやりたい放題ができる 自分が東京女子流に興味関心が薄れていったのが2016年頃、現場に行かなくなったのが2017年頃からで、理由は主に下記です
・ライブがマンネリ化(いつどこに行っても同じで楽しい気持ちがなくなっていった)
・佐竹P離脱(グループのコンセプト崩壊、楽曲や活動の方向性も変わる)
・アーティスト宣言撤回(アイドル界隈に寄生)
・新井ひとみが大学に進学し、学校に行きながらの女子流活動(実質、女子流は本気ではない宣言)
・山邊未夢も大学に進学し、学校に行きながら女子流活動(実質、女子流は本気ではない宣言)
・中江友梨がSNSで自身のことを「中江ちゃん」と書くようになり、普段の自身とは別のキャラを創造して演じるようになる(虚構アイドル化)
・上記の状況の中、庄司芽生だけ1人が何とか東京女子流をもっと多くの人に!と頑張っている言動や姿勢だが他の子たちが中途半端なので「空回り」が目立つようになる
他にもありますが後で書きます ももクロさんにはお世話になりっぱなしで何のお返しも出来てないな ももクロ紅白、なんで女子流だけ武道館じゃなくてスタジオだったの? メンバー4人ともコロナ陽性経験者だから
それも感染してるのを隠蔽して営業してたから
そりゃ隔離出演になってしまうよね 新曲、地味すぎるー
つーか、宮野さん、これはもうどっかのアイドル用の不採用曲でしょ 2012年あたりの女子流なら1万払っても観る価値があるけど
いまの女子流なら2800円が限界だな バンドがいるわけでもなく派手なステージセットがあるわけでもないのに7000万円はボッタクリすぎ ひとみにスケベパンツのラグジュアリー
を頼みます、もう23歳だから良いだろ?
あの鍛えられた腹筋や脚を堪能したい! いつまで経ってもメンバーは何も考えてないというか
まー 呑気だよねー 中江はいつまで経っても歌が上手くならないね
新井も最近は音を外す回数が多くなってきたし 歌に関しては山邊が伸びてきてるよな
5人の頃はパートが少ないイメージだったけど 今さら伸びる伸びないの話しててもね
普通に歌って上手く歌えましたじゃカラオケだし 女子流さんは真顔の写真が多いみたいですが、気が抜けてるようにしか見えません
正直、素の表情で勝負できるほどの美人じゃないし(すみません)、説得力もないと思うので
とりあえず笑ってみるとか、方針を変えたほうが良いと思いますよ やっぱり子供の頃に可愛いとそこから変化すると目立つかもね
逆に庄司は可愛くなったと思うけどね 自粛ムードが続いてるんだから
一昨年の春のときのように初期のライブ映像をYouTubeでノーカット公開すべきでしょ チケット料金が高すぎなんだわ
知名度は昨日今日デビューしたアイドルと変わらないんだから
1公演1500円あたりが妥当だろ めいてぃん身長伸びた?
今日久しぶりに生で見て大きいなと思った 超久しぶりにこのスレに来たわ! 何年ぶりだろう……。まだ続いてて嬉しい!
ところで『ひとみぼっち』ってもうなくなったの??大好きだったんだけど… >>62
アマチュアでいいから
生バンドつけた方が. . .
アマチュアでも上手い奴沢山いてるぞ!
時給1,000でも充分集まるぞ! あと面白いと思うのは昔のテレビ番組、コンサートみたいに
生演奏で後ろにオーケストラやバンドがいるのに
幕で見えなくしていてメンバーだけが表に出てるパターン 最近のダンスの振り付けとか結構考えて作って
表現力もあるのだが. . .
何か心に響くものがない、何故だろう?
昔は荒削りだがガツンと来るものがあって好きだったよな 生バンドの時のメンバーは何か違うよ
パッションと言うか、後ろのバンドの音圧で
蹴飛ばされる感じで鬼気迫る迫力がある
メンバーも生バンドの良さを分かってるよ
ノリが全然違う >>32
やっぱり最初は山邊が中心に女子流は
作られたからね、東京女子流とは
山邊の事だね!なんせスタイルはモデル並み
歌声も個性的でなんか良いしアーティスト性があると思う >>53
もう惰性でやってるよ
まぁ露骨に出さないだけ >>78
日本は世界一の貯蓄国、対外資産も世界一の金持ち国だよ、まだまだ女子流に使ってもらいまっせ〜 >>42
なぜ高卒、専門卒オタってアイドルが大学にいくと期限が悪くなり結果、アンチになるやつが多いのか? やっぱヤマベだね!運営も見る目あるわ
あれが東京女子流だね 向こうの板が荒らされて終わってたけどこっちはこっちで無風やんけ このスレまだ誰か見てますか?
最近ファンになった新規なんですけど
古参の方に色々聞いてみたいことがある。 女子流に憧れてハロに入った新沼希空ちゃん辞めても
女子流は続くね
こういうの何度目だろ >>90
この板にスレがあることに今日気付いたわ 笑
昔は狼と女性アイドル板にスレあったけどなくなったねー >>95
誰だったっけ?
他にもデカラジオ、銀治、茨城、あ糞とかいたよね
みんな元気なのかな?
近況教えてください まだやってて笑うしかないけど松井後は糞曲ばっかだな 頼みの綱はきなみうみだな
メンバースタッフがその価値を分かってるかは知らん 女子流15周年は星になったアスタライトのために
追悼記念コンサートで最後にキラリ☆で号泣したい 質のいい楽曲でヒットさせてくれる、いいソングライターはいないものか 質のいい楽曲でヒットさせてくれる、いいソングライターはいないものか 自分もきなみうみさんがキーパーソンだと思います
松井さんに代わる新たな音楽家が見つかったような気がします Viva La 恋心めっちゃ好きだし2:30amも良かった マジレスすると個人仕事をもう少し増やした方が
女優とかラジオとか ジンジャールートに曲やプロモをつくってもらえ、本当に才能ある人と組むことが必要 >>95
>他にもデカラジオ、銀治、茨城、あ糞とかいたよね
>みんな元気なのかな?
>近況教えてください
ご無沙汰してます。茨城です。
昨日のライブに約1年6ヶ月ぶりに行きました。。。
女子流やっぱり良いですね〜
その良さを分かってる人って確実に現場でライヴやトークを生で見た人なわけだけど
SNSのメディア(文字や画像や動画)が中心の時代に、
充実感や幸福感や感動で心揺れ動く物であったりというのは、
やはり現場に行って生でライブを見るということをであるとあらためて認識しました。
女子流に限らずでしょうけどね。ちなみに自分は先週の土曜日は大阪城ホールでTM NETWORKの40周年記念コンサートを見ましたが
他のアイドルとか一切いってないです。
純粋にライブに行ったのは先週のTMと昨日の女子流だけ。
共通してるのはやはりライブが終わった後の自分を含む帰り道のみんなの姿や表情だと思います。
良いライブの時はみんな良い顔して帰りたくなさそうなそぶりをしてるし、そうじゃない時はその逆だし
昨日の女子流のライブに関しては前者だと俺は思いますね。 それと、女子流のスレがないので新しいスレを邦楽版に建てました。
ここで昨日の現場でもかつての初期や全盛期によく現場にいた(今もいらしゃる)ファンの人たちが
Twitter(X)ではメンバーが読んでることを意識してるからネガティブなことを含めて良い意味で書き込めないようなことを良い意味で語れたら良いと思うんですよね。
当時の自分は女子流が大好きだったことは間違いないですけど2ちゃんに書いてたことは心の中で本当に思っていたことです。
なので現場で自分と話しことがある人は裏表がありすぎる人と思ったんじゃないかなって思います。
なぜなら2ちゃんのような掲示板は表では書けないことを「あえて毒を吐いて」書いてたわけだだから。。
それでも女子流やメンバーに当時を含めて感謝をしてました。それは本当です。
東京女子流を語るスレ
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/musicjg/1714866703/ 誤解しないで頂きたいのは別にネガティブなことを書いてもいいんじゃね?ってことではありません。
メンバーやスタッフや公式に遠慮して書けないことを本音で語りましょうって。
いや直接言えるなら直接言えば良いと思います。
自分はそれが出来ないタイプです。だから自分は嫌われるんですね。それも自覚してます。
さっき建てたばかりだからすぐ落ちちゃうかもしれないけど、
一番言いたいことは昨日のライブはとても良かったってことです >>115
まだ聴いてない。
これからタイムフリーで聴く 爆笑問題のラジオ聴いたけどああいうバラエティー系ってファンが聞きたいことが聞けないからゲストで出ましたーって感じになる
MCは笑いを取りに行こうとするし。
そういう意味では女子流のトークってひとみは相変わらず良い意味で自由人で間を読みよりその時に思ったことを表して友梨が慌てて仕切り直してっていうやり取り前と変わってない。
それが良いのか悪いのかは俺には分からんわ
。先日のアンコール後の挨拶はとても良かったけど、
本番中のMCって「聞きたいことってそこじゃないんだよな」ってこと多い気がする
もちろんそれを補うの特典会で
そこまで考えてあえてMCではそうしてるなら計算づくしでそれはそれで良いんでしょうけどね。ただ初見の人だと本番中何を話しているのかよく分からないっていう
先日はたしか衣装の話しと女子流マンションの話しだったかな。
女子流マンションの話しももう少し具体的に説明しないと初耳の人はなんのこっちゃでしょうな。結果終わって良かったからそんな細かいこと気にするのは暇だから何だけどさ。
具体的な説明がない気がする。