X

特定班の方居ませんか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001高校3年生
垢版 |
2022/05/20(金) 23:54:11.11ID:EMYUFnsy0
僕の小、中一緒だった同級生が三月に自殺しました。天理高校に行ったんですがいじめが原因で…。高校側がホッケーの強豪校、そして宗教の関係によるものなのかいじめと自殺を隠蔽しています。協力してくださる人居ませんか。
0002少年法により名無し
垢版 |
2022/05/22(日) 01:40:12.08ID:vQXlrISS0
【事件】“逃走”ドーベルマン盗まれていた…容疑者の女「返したくなかった」逮捕前のインタビューで飼育環境に苦言 ★3 [Ikh★]
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1653033900/
0003少年法により名無し
垢版 |
2022/05/22(日) 17:55:13.67ID:FSoPJAyh0
俺としては疾風のごとく立った瞬間に3ゲットすることも容易い。
だがしかし、俺も大人だ。
貴様らに「もしかしたら、俺でも3ゲットできちゃうかも~?!」って期待を
させないと可哀相だしな。3ゲッターは1日にしてならずさ。
厳しいナローバンド時代は、そりゃ苦労も多かったさ。
>>4あたりに( ´,_ゝ`)プッ とも笑われたこともある。悔しかったなぁ
だがそれを乗り越え、心の傷を背負ってみんなが尊敬する「3ゲット」のレスができるわけだ。
しかし、俺はそんなド素人には「3」は譲れない。なんせ2ちゃんねるの3ゲッター歴は2日になる。
ここまでの長文を書いても余裕でみんなの憧れ「3」はゲットできる。

余裕の「3」ゲット!
0004勃起ドエライモン
垢版 |
2022/05/22(日) 17:55:55.72ID:FSoPJAyh0
      / .:.:. / ̄  \  _,,,,-‐'''"   \, へ、
     / .:.:/ /\.:.:    /            ヽ
     /.:.:.:,‐'" 〈.:.:.:.:\.:.:.: /.:.:___,,,,-‐ __.:.:_,,,,-‐.:.:   `、,,_
   _,,,-''"    |\.:.:.`''/_..-'/,,-‐''"∠..,,,,,,/_,,,,-‐  __ ヽ、
--‐''        |,ィ'⌒゙ヽiイ´ // , " ̄`ヽi! /// .:  ヽ、`ヽ、
      .:.   〈 (~< レ  '´  ' ..,,_('ッ ゙i!/'´ //|.:.:   \
   _,,,-''.:.   .:.:.\ `        ,,、、´゜、、、 __,,,,.../ ::|.:.:|.:.: |
--‐''.:.:.:.:/::  .:.:.:.:./´`T            ,,_(ッ,ノ /.:.: / :/|.: /
.:.:.:.:.:.:/.:.:.:.:.:./:::/            /~⌒ヽ、-/゙//| :/|/ |/ 从___人/(____
---‐-、____,、-‐<           /⌒゙ヽ  ヽ>  / |/ |/__)`-ー-'
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヾ、'、        /‐-、_ 〉 / , ' >よっしゃー! 4ゲットォォォォォッ!!
;;;;;;;;;;;;;;;;;,,,,-‐'''"\\__\   `ヽ-、;_/ ,,-''  \>>1 ファースト!クソスレ立てんじゃないわよ!
 ̄ ̄^i;;;;;;;;;;`-;;;;;;;) \ノ::::´`ヽ、   ,, - "ヽ、   )>>2 アタシより先にとるんじゃないわよ!
::::::::::::::|;;;;;;;;;;;;;;;∠-‐'''"`-、:.:.:.:.: `''''".:.:.:.:.:.  '、 ∠>>3 サード・インパクトでこの世から消えなさいよ!
::::::::::::::::\;;;;;;;;;/::::\|;;;|;;;ヽ、:.:.:.:.:.:.:∧.:.:.:.:.:. ', 〕>>5 そんなんじゃEVAのパイロットにはなれないわよ!
\::::::::::::::::|;;;;;/::::::::::::/;;;/;;;;;;;;|.:.:.:.:.:. / |.:.:|\: i/>>6 あんた馬鹿ァ!?モタモタしてんじゃないわよ!
:::::\:::::::::::`‐'::::::::::::/;;;/;;;;;;;;;/.:.:.:.:/ //  |: /  ̄ ̄)/W⌒\(~~∨⌒ヽ
0005国吉
垢版 |
2022/05/22(日) 17:56:58.09ID:FSoPJAyh0
>>1 教えてくんか?ゴラッ!
そもそも2chはそれぞれの板のテーマの話をするところであって、
質問するのがメインじゃない。
でも、
「2chの人たちになら、この問題解決してくれるかもしれない」
と思ってここを訪れた人のために、
「善意で」質問専用スレを用意している

なのに「質問スレだと解答が遅い」「単発スレのほうがレスが早く付く」
などのふざけた理由で単発スレを立てるやつがいる。
もし、単発スレに解答していたとしたら、
勘違い房が
「やっぱ単発スレのほうがすばやく解答もらえるじゃないか」
と感じて1日10個も20個も同じ内容の質問スレがたってしまい、
(当然5分前に同じ内容の単発スレが立っていたとしても見つけられないだろう。
 そもそもこういうアフォは過去ログみないし)
そのうち全部のスレが意味のない質問スレで埋め尽くされてしまうだろう。
そうなればパート○とか続いている名スレすらもどんどんDAT落ちしてしまうだろう。

ということぐらい5秒考えればわかりそうなもんだろ。

上記のような思いを2文字でまとめると「>>1死ね」ということになる
0006少年法により名無し
垢版 |
2022/05/22(日) 17:57:35.44ID:FSoPJAyh0
このクソスレを相手するのにどれくらいの労力&費用を無駄にしたと思うか? >>1 よ?

クソスレを発見しクリックする。左クリック1回でマウス磨耗費用、1円、
アクセスし転送するのに、接続費、サーバ等の電力費を含めて、10円、
この発言を作成するのにかかった時間5分。時給3600円換算で、300円、
発言するのにキーボード磨耗、マウス磨耗費用として、6円、
発言をUPするのに、接続費、サーバ等の電力費を含めて、10円、
最後にブラウザの×ボタンを左クリック。マウス磨耗費用、1円、
スレ発見からブラウザ閉じるまでにかかった本パソコンの電力費、2円、
発言作成を除く、クソスレだけのために費やした時間2分、時給3600円換算で、120円。

総額 450円。たった1つのクソスレに 450円もの大金を浪費してしまう。
そりゃあ、日本経済がおかしくなるわけだ。クソスレは日本経済をダメにしてしまう。
>>1 はこれをどう受け止めているのか。小一時間問い詰めたい。
0007少年法により名無し
垢版 |
2022/05/22(日) 17:58:41.34ID:FSoPJAyh0
   あなたはこのスレッドを立てた時、
   どれだけのレスがつくと思っていましたか?
   500?それとも1000?
   今現在、モニターの前でどきどきしながらリロードを繰り返していることと思います。
   でも残念ながらこのままのペースでは、自作自演でもしない限り
   レス100も突破することなく、数々の駄スレと同じ運命をたどって
   奥深く埋もれていくことは確実でしょう。
   「俺が立てたスレは他の奴らが立てた”駄スレ”とは一味違う!」
   きっとあなたはそんなふうに思っているのでしょう。ですが、
   客観的に見てあなたのスレッドは、残念ながら「低レベル」と言わざるを得ません。
   あなたが立てた「一味違うスレッド」というものは、
   普段あなたが一笑に付し軽蔑している「駄スレ」の正にそれなのです。
   ちょっとした勘違いから生まれたスレッドによって、深く傷つくあなた。
   そんなあなたが気の毒でなりません。
   人は誰しも幸せになれるはずなのに・・・。
   だからあなたにこのレスを書きました。
   私のこのレスが「レス100突破」に微力ながら貢献できるのならば、
   そして私のこのレスにより、スレッド再燃に微力ながら貢献できるのならば、
   こんなにうれしいことはありません。
   2ちゃんねるという場所ですら、周りと噛み合うことができなかった
   不器用なあなたに、両手いっぱいの幸せが訪れますように・・・
 \______  ____________________________/
           |/
  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~  
0008少年法により名無し
垢版 |
2022/05/22(日) 17:59:27.66ID:FSoPJAyh0
│             〓 犯 行 声 明 文. 〓           │
│                                        │
│  我々、2ちゃんねる糞スレッド追放戦線は、幾度となく>>1に .│
│..........................................................................................................................................│
│ よる糞スレッド乱立、ジサクジエンに対し、スレッドの移動、削除 │
│..........................................................................................................................................│
│ を再三要求してきたが、>>1による横暴は止むどころか、   │
│ 悪化の一途を辿るのみである。.                   │
│ よって、我々は糞スレッド追放主義に基づく荒らしにより、.  │
>>1を徹底攻撃し、糞スレッド保護主義に対し徹底抗戦する  │
│ことをここに宣言し、攻撃を加えるものである。. │         |
2ちゃんねる糞スレッド追放戦線  (#゚Д゚)
0009少年法により名無し
垢版 |
2022/05/22(日) 18:00:13.58ID:FSoPJAyh0
                   ┏━━━━━━━┓
                   ┃優良  スレ    ┃
                   ┃  合格発表   ┃
                   ┗━━━━━━━┛
     ┌──────────┐      ┌─────────┐
     │ ・・・・   ・・・・ ・・・・│      │ ・・・・  ・・・・   ・・│
     │ ・・・・ ・・・・  ・・・・   │      │ ・・・・  ・・・・ ・・・・ │
     │ ・・・・ ・・・・  ・・・・   │      │ ・・・・  ・・・・ ・・・・ │
        ワイワイ             ∧_∧  ∧_∧  ∩_∩
∧_∧  ∧_∧  ∩_∩      (∀`  ) (    ) (    )
(    )(    ) (    )      ( ∧_∧(    ) ∧_∧   ガヤガヤ
( ∧_∧(    ) ∧_∧        (    )∩_∩ (    )
 (    )∩_∩ (    )        (    )(    )(    )

((( )))
      (  ´Д`)   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ⊂  ._つ <  駄目スレで落ちてたよぉ。
      人 Y     \_______
       し'(_)
  ∧ ∧
  (,,゚Д゚)  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  /  |< おい、>>1 お前の糞スレ発表所に番号あったぞ
  (,,_/  \_______
0010少年法により名無し
垢版 |
2022/05/22(日) 18:01:43.32ID:FSoPJAyh0
ノ     ∧     /) ∧
  彡  ノW \从/V  W \   ミ

(  ノ        |      ノ \)
  ∩V      、、 |       >V7
  (eLL/ ̄ ̄\/  L/ ̄ ̄\┘/3)
  (┗(      )⌒(      )┛/
   ~| \__/ |  \__/ |~     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    爻     < |  ;     爻    < ああ…間違いない、糞スレだ!
    ~爻     \_/  _, 爻~      \____________
     ~爻__/⌒ ̄ ̄ ̄~~ヽ_ 爻~
     /    ー ̄ ̄\_ ̄\
  _一‘     < ̄ ̄\\\J
<\       ー ̄ ̄ヽ_ヽJ   ̄\_
  \     _ニニニヽ )       ~\
   \  _/⌒|\ ヽ_~~ ~⌒\_
  __/~    V \_|     ~\_
0011少年法により名無し
垢版 |
2022/07/21(木) 18:05:17.30ID:KKx8NBeP0
次はー終点過去ログ倉庫ー過去ログ倉庫ー
降り口は左側ですお降りの際は足元に十分お気をつけて…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況