異業種から介護に転職して2年目だけど、この業界は男にとって楽すぎるねw
夜勤メインでシフト組んでもらって、夜勤中は相方に丸投げして爆睡してるw

特養に勤務してるんだけど、転職した当初は、かましてくるパートのババアとかいたわ。
独身なの?とか大卒なの?とか、色々詮索してくるババアが何人かいた。

・傷害と覚せい剤取締法違反で前科2犯、合計懲役5年だけど、ちゃんと懲役終えた。
・若気の至りで背中に和彫りの竜がある。 → 実際にに見せた。

そしたら、ババア達の態度がめちゃくちゃ柔らかくなったわ。

でも、俺に反抗的なババアが1人いた。
俺にだけお菓子配らなかったり、挨拶無視したり。
休日に施設の近くで待ち伏せして、このババアの帰りを尾行して、家を突き止めてやったわ。

そんで、数日後の夜23時に上半身裸で入れ墨見せつけながらチャイム押して、「何で僕だけお菓子配ってくれなかったの?パワハラ?」って

言ったら、めちゃくちゃ怯えた顔して「け!警察を呼びますよ!」 って言われたんで、「え?僕が何か犯罪しましたか?まあ、迷惑なら帰ります」 と返答して帰宅。

次の日から、このババアは俺に優しくなったわw

この他にも、生意気なババアの子供の運動会に行って、グラウンドをキョロキョロしてババア見つけて、

「へえ、あの子がお子さんなんですね。かわいいですね。ところで、一昨日僕が挨拶したら無視しましたけど、何か僕にムカついていることがありますか?
・・・・・いやあ・・・・かわいい女の子ですね〜。」

とか言ってやったこともあるw

子供バレ、家バレするとババアはめちゃくちゃ焦るぞw