質問があるんだけどさ。

派遣元の女性社員Aさん28歳女性から、しつこく食事に誘われているんだ俺(名前ねらー)。

断っても誘ってくるし、強く拒否すると更新断られそうで怖い。

俺の状況 ↓

・5月14日(月)から派遣で特養で働き始めた。
・独身41歳男性。
・資格は初任者研修のみ。
・実務経験は特養3年、老健1年のみ。
・週4日勤務で時給1500円、都内。

派遣登録でAさんに会ったのが5月7日。

施設見学が5月9日(水)で、施設見学後に、【これから飲みに行きませんか?】と誘われて断る。

5月10日(水)に、【出張登録で、ねらーさんのご自宅の近くまで来ているので、これからお茶しませんか?】と誘われて断る。

5月11日(木)に、【施設様から回答があり、今月14日から出勤可能ですか?】とTEL受ける。
⇒ 可能と伝えたら、【おめでとうございます!お祝いに飲みに行きませか?私がご馳走します!】 と誘われて断る。

6月4日(月)に、【勤務して3週間たちましたが、職場環境はどうですか?会ってお話したいのですが、今週はご都合どうでしょうか?】
とのメールがくる。 ⇒ 【交際している女性がいるので、会うことは出来ません。お世話になっているのに申し訳ありません】 と返答。

ちなみに、詳しくは書いていないけど毎日メールが2〜5通来ている。
【趣味は何ですか?】 とか、 【今何してるんですか?】 とか。
本社に連絡して担当変えてもらおうと思うが、報復で更新断られそうで怖い。

あと、とても大事なことなので書いておくが、俺は不細工だw
もちろん彼女なんていないw