X

24時間テレビよ今年も感動をありがとう!
0001豆太郎
垢版 |
2023/08/27(日) 20:54:04.65
来年もがんばれ!
0002豆太郎 ◆pmame4A/Pk
垢版 |
2023/08/27(日) 20:55:37.28
名前間違えた
0003名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/08/28(月) 02:26:39.42
g
0004名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/08/28(月) 12:22:58.04
YOSHIKI『24時間テレビ』出演はノーギャラだった 番組内で1000万円の寄付も発表 [爆笑ゴリラ★]
ps://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1693189535/
0005名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/08/28(月) 21:50:51.68
You ジャニーズでもいい ビッグモーターでもいい

ナチスでもいい

今夜 ユダヤ人が ジャニーさんと過ごすかもしれない

櫻井翔 東山紀之

わかるよね

軽蔑はしていない 、、、。
0006名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/08/29(火) 11:29:33.44
テレビと違い小さな声 米の不沈空母の館内放送 第五福竜丸の館内放送 様々だろう
何か叩き潰したい相手がいるとかあるのか 信頼 同じ魚で同じ釜の飯を食っても築くのは難しいのかもしれない

原発関係の水 中国から電話らしい 様々な人から電話らしい
「その水を飲んだのか?」「体は平気か?」 それほど おかしな質問でもない
海で溺れ飲んでしまう人もいるかもしれない 岸田文雄 東電スタッフ 安全性に確信がある
飲むのに躊躇うようなあ水を流さないだろう 自分で飲んで問題ない事を証明できるだろう
憲法遵守義務を放棄・逆行し自首すらできない犯罪者でもできる簡単な事だろう
わざわざ 原子力の技術者でない人にデータの見方を学べか・・・全世界ネットを使い 識字率 漢字とかOKか

はぁー あなたが思うより健康だ 一切合切凡庸なお前には原発の知識もねーだろ うっせーから黙ってろ
というのもあるかもしれないが・・・・ 伝える側 責任 年金支払い系は伝えない方が得みたいのがあるのか

「その水を飲んだのか?」「体は平気か?」 それほど おかしな質問でもない
「なぜ放水するのか?」 「あなたが売ってる海産物はどうなの?」
例えば漁業関係者に電話があったら安全性確認を完了した 皆が納得し責任を持てる
状態になったので皆が納得の上で放水をしている とかいう答えを持ってたりするのか?

様々な人がいる 悪戯くんもいるだろう 悪戯だけでないかもしれない
どこに連絡していいか わからずもあるだろう

中国といえばアグネスチャンを思い出した 香港? 台湾か?
日本で食事 繰り返し中華丼を出されたらしい

最近 やってるACのCMを思い出した
中国の人と聞いて 貴方は何を食べてると思いましたか? 偏見はありませんか?

いわゆる私が天さいであるかは不明だが 原発事故反省
何か 驕りがあったみたいな感じだったと思う 悪戯と断定している電話には何もないか
友愛が地球を救うかは不明 創業時ブリジストンか タイヤも安全が大切 悪戯として終わらせるのは簡単だが 因みに中国 米と違い日本車を燃やしたりはないか 電話で「米の犬」だって? 犬って御主人様と違う人に態度を変えるかな 尻尾振ったり ここ掘れワンワンで金持ってきてくれるとか

軽蔑していなイ
0007名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/08/29(火) 14:56:08.48
原発関係の水 テレビなどは 何故 データ データと しているのだろう

何かの間違いで 広い海に拡散される前の 状態を大量に飲む事があるかもしれない 溺れて流れ着いてとか
データというのは それを想定して 何年もの間 東電のスタッフや岸田文雄が 大量の水を飲み続け 問題なかったという データなのか?
まさか 高くなった電気代の一部 が東電から テレビ放送会社に温泉旅行 プレゼントとかで使われてたり 優遇されてるとかでもないだろう

何があるか わからない 広い海に拡散する前に 誰かの口に 入る事くらいは 想定できるだろう
例えば朝鮮戦争など参戦してしまっていて いまは休戦中で 最近 また怪しい また戦争が始まり浄化装置が破壊された タンクが破壊され 誰かが浴びる 大量に飲むとか

憲法遵守を放棄・逆行し自首すらできない犯罪者でもできる簡単な仕事 岸田文雄 その水を飲み安全性を証明する 他者の財布など当てにせず 自分の身体で できる 安全性確認 他人の財布で安全確認などでなく 自力でできる 
金融商品ではないが 元本割れリスク説明とか 安全 安全 という営業マンでなく ちゃんとリスク説明とか そしてリスクに対する安全性確保とか
安全であると確信している水 岸田文雄や東電スタッフが飲料水などとして飲み続け 安全を証明する 数字などのデータより 直感的に伝わりやすい 憲法遵守義務放棄・逆行で自首すら出来ない犯罪者でも出来る 簡単な仕事だろう 少ない予算で出来る

また想定外でしたとか 同じ事を繰り返さないよう タンクの破壊による事故とか考えてると思うけど 広い海に拡散される前でも平気な水とか

関東大震災から何年とかやってるから 地震でタンク破壊 何かの拍子で誰かの口にくらいは想定してると思うけど 警察・読売ポダム正力松太郎でなく 湯川先生とかなら 思いつかないようなリスクも考慮してたかもしれない

湯川? 知るか ポダム様だ うっせー うっせー うっせーな いわゆる私が天さいだ ポダム様 人災ではないらしいけど 

海に流して拡散する前の水 タンク破壊で直接 飲料でも問題ない それじゃタンクで貯めなくていいじゃん くらいまで 安全性は確保されてるとか?

けいべつはしていない
0008名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/08/29(火) 20:16:59.25
ジャニーズ嫌われ視聴率も募金額もガタ落ち
そしてジュリー退任
0009名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/08/30(水) 12:17:17.63
ウクライナ ゼレンスキー氏より 要請らしい 勝共 まじ卍 なんてったアイドル化してきたのだろうか

ゼレンスキー氏 ユダヤの家系らしい・・・ 黒い太陽ぽかぽか ひよるどころではないと思うが

真っ白な白いシャツ 爽やか そこに黒いシミ その汚れは目立つだろう
もともと黒いシャツ そこにシミがついても あまり気にもならない

日本の公安は 公開を後悔したか不明 公開内容は既に変更している ゼレンスキー氏

アグネスチャン 何度も中華丼を出されていたらしい
ACのコマーシャル 貴方はアグネスチャンと聞いて何を食べるとイメージしましたか
中華丼を食べるとイメージする人もいる 鳩を食べるとイメージする人もいるかもしれない  

/  福島の魚も大変らしいよ 
     /λ  電通に金を出す?賄賂付?  
   / / \   俺にくれないかな   ヽ      /    / まじ卍
  / /     \ いい仕事するよ    |   /    /        /\
  / /        `ー 、       |   \    \        /    \
  | .|           ー―-、   |    \    \      /       \
  |  |               |   |      \   \ /    /\   \
  |  |        l        \ |        \        /   \    \
 ,^ヽ.|  ,;;_llliiillli_iJ   ,;;iiillIIii_   |/=          \     /`
 |i^.| |  ,彳てフ’   气.てフ'   | i | \       /      \
 ヽ | |  ヽ  ̄'/   【   ̄ ,   |_//  \   /    /\   \
  | ||     ̄    ┃  ̄     |_l\   \/    /    \   \
  `-|      /  ┃       |   \       /       \   \
    |      | _,__i )     .|     \   /        /
     l      i| ||;|||||||i     |.この下 アイドルやすこみたいな服
    ヽ、   |||||:|||||||||ll  (  / がいいか? はいー!!

軽蔑はシていない
0010名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/08/31(木) 13:50:22.30
国際社会  勢力争い大作戦 物理的破壊を禁じてもあれば 伴うのもある

NATO 欧米側 フランス側 土人さんか?(参加するかは不明)

, ─ 、 自由な女神 夜遊びもできる うーんローラ? お・も・て・な・し
    ! '´  ̄ ヽ
   *⌒ ! (!l」|l」|l) NATO? BRICS?
    ノノゝl|゚ ヮ゚ノl| フランス 弱体化
    ((,リ /#{大}ゝ
      く/l_!|ヽ どこに遊びに行こうかな 黒人とクラブ?
       し'ノ  南米系ならレゲエ I shot the sheriff で踊るの?

ゼレンスキー氏 爽やかなイメージを捨てダークな実績 黒い太陽を背負い 全世界に向けて発信もできた(※1)

「BRICSよ ウクライナは 我々から搾取を続けるロシアに対抗する為 ナチスと組みユダヤ人の大量殺人等も行った」
「ナチスを我らの解放者と思い 利害一致 しかしナチスに利用され捨てられたのだ」

「NATOと組む 強大なアメリカと組む 真の自由の女神に微笑まれる為 人種による垣根を超えるアメリカ」
「黒人奴隷解放のアメリカ 真の自由の為に BRICS諸君 ウクライナと共に フランスと共に 岸田君もいる」
「米 NATOと組みこんなに自由なのだ 裏表なく 犬のように繋がれる事もなく ご主人様に尻尾をふる必要もない」
「米の不沈空母ではあるが 沖縄に基地があるだけで 本体では 自由な女神が 夜遊びできる」

※1
全世界に対し公平・公正 BRICSにはBRICS向けにはという方法もあるが八方美人より 相手により態度を
変えない(らしい)不破ちゃん・春日・岸田と共に全世界へ発信がいいかもしれない 米の犬である 日本は
ご主人様である米に尻尾を振ったりはしない そこ掘って金を集めて持って来いと言われても尻尾を振ったりはしない
世紀末 相手により態度を変えないデーモン閣下を連れて行くのもいいかもしれない

(ちょっと かっこをつけてみる)

軽蔑はシていない
0011名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/08/31(木) 14:04:24.68
国際社会  勢力争い大作戦 物理的破壊を禁じてもあれば 伴うのもある

NATO 欧米側 フランス側 土人さんか?(参加するかは不明) 
鳴かぬなら 人たらしより みたらし団子?

, ─ 、 自由な女神 夜遊びもできる うーんローラ? お・も・て・な・し
    ! '´  ̄ ヽ
   *⌒ ! (!l」|l」|l) NATO? BRICS?
    ノノゝl|゚ ヮ゚ノl| フランス 弱体化
    ((,リ /#{大}ゝ
      く/l_!|ヽ どこに遊びに行こうかな 黒人とクラブ?
       し'ノ  南米系ならレゲエ I shot the sheriff で踊るの?

ゼレンスキー氏 爽やかなイメージを捨てダークな実績 黒い太陽を背負い 全世界に向けて発信もできた(※1)

「BRICSよ ウクライナは 我々から搾取を続けるロシアに対抗する為 ナチスと組みユダヤ人の大量殺人等も行った」
「ナチスを我らの解放者と思い 利害一致 しかしナチスに利用され捨てられたのだ」

「NATOと組む 強大なアメリカと組む 真の自由の女神に微笑まれる為 人種による垣根を超えるアメリカ」
「黒人奴隷解放のアメリカ 真の自由の為に BRICS諸君 ウクライナと共に フランスと共に 岸田君もいる」
「米 NATOと組みこんなに自由なのだ 裏表なく 犬のように繋がれる事もなく ご主人様に尻尾をふる必要もない」
「米の不沈空母ではあるが 沖縄に基地があるだけで 本体では 自由な女神が 夜遊びできる」

※1
全世界に対し公平・公正 BRICSにはBRICS向けにはという方法もあるが八方美人より 相手により態度を
変えない(らしい)不破ちゃん・春日・岸田と共に全世界へ発信がいいかもしれない 米の犬である 日本は
ご主人様である米に尻尾を振ったりはしない そこ掘って金を集めて持って来いと言われても尻尾を振ったりはしない
世紀末 相手により態度を変えないデーモン閣下を連れて行くのもいいかもしれない

(ちょっと かっこをつけてみる 鳴かぬなら人たらしより みたらし団子 だぎゃ?)

軽蔑はしていない
0012名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/03(日) 19:18:40.22
>>1
クソスレ立てんな蛆虫死ね!
0013名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/03(日) 20:30:59.80
障害持ってるけど一度も見なかった
0014名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/10(日) 07:47:44.01
岸田文雄 広島に縁の深く 原爆 献花常套

/ ̄Y ̄\ 外交の場で
   / _、、、、_ \ 核兵器を保持している
  / /憲法遵守 \Λ  組織の代表と会う場合
  f (   〜〜  )Λ 
  | / __岸田__ V| 必ずと言っていいほど
 (V ′_ヽ ′_\V)  核兵器廃絶の話を盛込んでしまう
  |=[ヽ・-八-・- ]=| 
  人  ̄ |  ̄ ̄ ノ インドの方と会った時も
  | ノ( )ヽ /|   核兵器の廃絶をお願いしてしまった
  |    ̄   | 
   \| /二 ̄ / 私は呼吸をするように偽りを
   /\   /\   口にする者とは違う
  |  `ーー′ | いつも心にある核兵器廃絶 
  || VLΛ/ || 私は呼吸をするように
  ||  V|/ 核兵器廃絶について話をしてしまうのだ

岸田文雄 広島に縁の深い者 原爆 献花常套
呼吸をするように偽りを口にする者でなく
呼吸をするように核兵器廃絶について話をしてしまう者

広島原爆 献花常套 広島に縁の深い者 原爆 献花常套
インドの方と会った時も核兵器の廃絶をお願いをしたかもしれない者
悪い癖かもしれない 呼吸をするように核兵器廃絶について話をしてしまう者
かもしれない者 インドでも核兵器廃絶の話をした者 かもしれない者

軽蔑はしていない・・・、。
0015名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/10(日) 08:34:47.35

/ ̄Y ̄\ 外交の場で核兵器を保持している
   / _、、、、_ \ 組織の代表と会う場合
  / /憲法遵守 \Λ  
  f (   〜〜  )Λ 米英、仏や印度でも
 (V ′_ヽ ′_\V)  核兵器廃絶のお願いをしてしまう
  人  ̄ |  ̄ ̄ ノ 印度の方と会った時も その場にいた方にも
  |    ̄   | 
   \| /二 ̄ / 私は呼吸をするように偽りを口にする者でなく
   /\   /\  心の中に核兵器廃絶が住み着いていて
  |  `ーー′ |    まるで呼吸をするように
  || VLΛ/ ||  核兵器廃絶の話をしてしまうのだ

岸田文雄 広島に縁の深い者 原爆 献花常套
呼吸をするように偽りを口にするでなく 核兵器廃絶について話をしてしまう者

日本は武力保持 核兵器保持をする事で紛争回避をすると定める事も出来た
しかし誠実に希求し 陸海空その他戦力の保持放棄と定めたのだ
生活する上で望まぬトラブルに遭遇・巻き込まれたりもある 時には死者も出る 
しかし国民も保身の為に核兵器はおろか 銃刀すら保持しない 恐怖はある 
死への恐れも人並みに しかし守る為とアピールしては殺める歴史 殺し合う歴史を知っている 
私達は誠実に希求すると定め 核兵器はじめ 陸海空その他の放棄を定めたのだ

広島原爆 献花常套 広島に縁の深い者 原爆 献花常套
インドの方と会った時も核兵器の廃絶をお願いをしたかもしれない者
呼吸をするように核兵器廃絶について話をしてしまう者 かもしれない者

軽蔑はしていない
0016名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/10(日) 09:19:32.56

/ _、、、、_ \ 組織の代表と会う場合
  / /憲法遵守 \Λ  
  f (   〜〜  )Λ 米英、仏や印度でも
 (V ′_ヽ ′_\V)  核兵器廃絶のお願いをしてしまう
  人  ̄ |  ̄ ̄ ノ 印度の方と会った時も その場にいた方にも
  |    ̄   | 
   \| /二 ̄ / 私は呼吸をするように偽りを口にする者でなく
   /\   /\    心の中に核兵器廃絶が住み着いていて
  |  `ーー′ |  まるで呼吸をするように 核兵器廃絶の話をしてしまう者
  || VLΛ/ || かもしれない者なのだ そのような者かもしれない者なのだ

日本は武力保持 核兵器保持をする事で紛争回避をすると定める事も出来た
国民(各個人)も日々の生活の中で望まぬトラブルに遭遇・巻き込まれたりする 時には死もある 
しかし国民は保身の為に核兵器はおろか 銃刀すら保持しない 米と違い国民が銃すら保持しないのだ
恐怖はある 守りたい家族 死への恐れも人並みにあるだろう(中には無い人もいるが) 
しかし守る為とアピールし殺める歴史 殺し合う歴史を知っている 守る為と殺す歴史を知ってる 

憲法9条 98条 99条 などの憲法運用妨害 犯罪解決妨害 犯罪正当化などを
行うプロパガンダ―よ インフルエンサーよ 犯罪の正当化をしてくれと頼んでいるのではない
憲法遵守義務放棄・逆行の犯罪隠匿 他人は有罪 自分は無罪 法治の破壊を頼んでいるのではない 

軽蔑はしていない・・。、、、。
0017名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/10(日) 10:20:33.88

/ _、、、、_ \ 組織の代表と会う時
  / /憲法遵守 \Λ  
  f (   〜〜  )Λ  北朝鮮だけでなく米英、仏や印度にも
  | / __岸田__ V| 必ずと言っていいほど もちろん露にも
 (V ′_ヽ ′_\V)  すべてに対し核兵器廃絶のお願いをしてしまう
  | ノ( )ヽ /|  もちろん露にも核兵器の廃絶をお願いしてしまった
  |    ̄   | 
   /\   /\    心の中に核兵器廃絶が住み着いていて
  |  `ーー′まるで呼吸をするように 核兵器廃絶の話をしてしまう者
かもしれない者なのだ そのような者かもしれない者なのだ 献花常套 岸田文雄

国民(各個人)も日々の生活の中で望まぬトラブルに遭遇・巻き込まれたりする 時には死もある 
しかし国民は保身の為に核兵器はおろか 銃刀すら保持しない 米と違い国民が銃すら保持しないのだ
恐怖はある 守りたい家族 死への恐れも人並みにあるだろう(中には無い人もいるが) 
しかし守る為とアピールし殺める歴史 殺し合う歴史を知っている 守る為と殺しを繰り返す歴史を知ってる 

憲法9条 98条 99条 などの憲法運用妨害 犯罪解決妨害 犯罪正当化などを
行うプロパガンダ―よ インフルエンサーよ 犯罪の正当化をしてくれと頼んでいるのではない
憲法遵守義務放棄・逆行の犯罪隠匿 他人は有罪 自分は無罪 法治の破壊を頼んでいるのではない 
そしてジャニーズ ビッグモーターなどにも犯罪の正当化 および偽りや不誠実である事を望んでもいない

笑い者にされながらでも国際貢献の道もあっただろう 守る為とアピールしては繰り返し殺し合う歴史を知っていた
核兵器開発推進 核戦争等で全人類抹殺 人間同士の戦争を終わらせるなどの推進も知っていた  

けいべつはしていない
0021名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/10/21(土) 13:47:50.23
来年は8/24(土)18:30〜8/25(日)20:54生放送予定。
0023名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/10/23(月) 13:26:15.49
谷村新司さん(享年74歳)の御冥福をお祈りします。
0025名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/11/29(水) 08:04:53.73
24時間テレビドンドン着服出て来るか?
胡散臭い番組だけに。
0026紛争の種をまき育てる人 軍産複合には枯葉剤になってしまうか
垢版 |
2023/11/29(水) 14:17:26.21
例えば 多くの企業の コンプライアンス

大量破壊兵器を保持していると因縁をつけて建造物大量破壊や大量殺害
この活動には税を通して 資金面で幇助しないとコンプラ違反となります

各企業 コンプラ遵守 
因縁をつけて殺人幇助をしない事は犯罪

ビッグモーターではないが 仕事の能力以前の問題だ 組織に従うか
人殺しの一員になれ 保険で利益をあげろと指示されたら直に従うか
従わず 人殺しの一員になれない者を組織においてはおけない わかるな

__    憲法9条、98条、99条もあるけど
       (\\|     そちらは形骸化し効力を剥奪
    _/ ̄ ̄\\)   30条は遵守 しっかり擁護し効力を守り運用確保
   (/・ ・      ̄\
   /ミ _   ヽ__)  人殺しの一員にならないと犯罪者としました
(Y)/  /||   |
`\__/)ノ/   ∧   憲法遵守義務・放棄/逆行の犯罪者が
   )ノ  ∠_/ \/|   立法・司法・行政を担う狂気の時代を
   /    / |\ooL|    常態化させ 保ち守るよう活動してます
(二二oo/|_/ ヽ|
    ̄ |????|   ジャニー氏の活動を常態化させ保ち守ったのと
    (ooo⊥ooo)     どっちが難しいかは まだ検証してません

こ ろ す ゾ ウ     ACも この殺人幇助を遵守してます

ぽぽぽぽーん 法令遵守 コンプラの言葉  因縁つけて こ・ろ・し・た・ゾ・ウ
人命大事とアピールする事の多いテレビ放送会社 テレビ放送会社自身が行った殺人幇助
隠蔽 ジャニー氏のアレの件より不可触な事実 

軽蔑はしていない、。、。、。、。
0027名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/11/30(木) 02:47:58.21
i
0028名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/30(土) 16:50:26.52
もう見てないな
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況