X

【ネタ妄想板違い厳禁】2018改編&特番情報Part202
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/08(木) 17:43:17.98
新情報歓迎。妄想・ガセ禁止。予想も不要!荒らしの出入り&書き込み厳禁!それに対するレスも厳禁!!
相手にするあなたも荒らし認定!各著名人ヲタ同士(特に芸人、アイドル関係)の抗争は該当板で!
インサイダー情報をお持ちの方はトリップ&コテハン推奨!情報を書いてくれる人は明確なソースも一緒に!
ソースがないのは容赦なくすべてネタ妄想とみなします。お忘れなく!
次スレは>>950が宣言して立てる事。無理ならば代役を指名する事。
スレの消費が早い時は>>950以外が宣言して立てる事。

★日刊合同通信
http://www.godotsushin.com/
★マセキ芸能社タレントスケジュール
http://www.maseki.co.jp/talent/
★人力舎タレントスケジュール
http://www.p-jinriki.com/pc/

□前スレ
【ネタ妄想厳禁】2017改編&特番情報Part201
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/tvsaloon/1503824944/
0002名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/08(木) 17:57:56.41
 よっこらしょ。
    ∧_∧  ミ _ ドスッ
    (    )┌─┴┴─┐
    /    つ. 終  了 |
   :/o   /´ .└─┬┬─┘
  (_(_) ;;、`;。;`| |
  このスレは無事に終りました
  ありがとうございました
  もう書き込まないでください
0003名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/08(木) 17:59:14.96
     / ̄ ̄\
   / .ー  ー \
   | (●) (●) |      ___
   |   (__人__) |     / ー ー \
   |   `i  i´  |  . / (●)  (●)ヽ、
   |   . `⌒   }  . /.   (__人__)   ヽ  まーたインチキ軍団の>>1
   ヽ       }  |     `i  i´    .| 負け組オーラ撒き散らかして暴れてるねw
    ヽ     ノ   .\ _.  `⌒   /   滑稽過ぎて笑えるppp
   /      ヽ   /    ⌒    `ヽ、
  /         ヽ, ./  .     ,9mー )
  /  /      }  | .|  |     `ーー‐'゛
 .|  .{.      .|  | ヽ、 \       |
 .|  .|.      .|  |   |\ ヽ     .ノ
0006名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/08(木) 18:56:48.56
>>2-5
              ヾ
     〃  ___,=====ヽ    ____ ヾ
       /    〃  ̄ (0) ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄|      キュラキュラ
       | i`i`i`i || /`´ ̄ ̄ ̄|| ̄||(0)/`i. ∧_∧   キュラキュラ
       | i、i、.i、.i |/         ̄ ̄| ̄|i i.|(・∀・ ,)
       ∨∨∨∨           |  |●⊂●⊂ )]]____ ))
     ∧∧    _           |  || | //   ハ:: | |ΞΞ||
      ( ;゚Д)┌─┴┴─┐    .__| / ̄/ ̄|⌒ノ )| |ΞΞ||
    /  ,つ | 終  了 |    〔Ξ二二二|三同]┌┘|____/
   〜, 、 ) └─┬┬─┘  ___〕´  ,二_|三三三三〔__
    ∪ ∪_.     ││ _   (二((ト---(二(◎◎◎◎◎◎◎) ))
           ゛゛'゛'゛     ` ̄ ̄ ̄ ̄` ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

_____
              ||: ̄|| ̄ ̄i|
   *   ((       / /||(0)/\        ∧_∧
ハニャーン   \     / / /\\  \      ( ・∀・ )
  ∧∧  Σ  ミ / / / ▽\\  \  ●ヽ●⊂__ .)]]__
Σ(#゚Д゚)   Σ  ./ /__/、〃 。 \\  \_| | //   ,ハ: | |ΞΞ||
 ⊂⊂´ヽ、ノ   | ̄ ̄; ◎) /|    \\./ ̄/ ̄|⌒ノ ).| |ΞΞ||
   `ヽ⊂) Σ ||   |i`´L、フノ,,  〔Ξ二二二|三同]┌┘|____/
     し!  ヽ ||  _i|、_ .\ <  ___〕´ `,二_|三三三三〔__
  ▽⌒  ミ Σ\___二_> (二((ト---(二(◎◎◎◎◎◎◎) ))
        / フ*゛;゛'゛;'゛;゛゛'゛' ` ̄ ̄ ̄ ̄` ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ▽    ヘ/∨∨∨\(
0007名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/08(木) 18:57:57.37
>>4-5
  ∧_∧   ∧∧
  (´∀`)  (Д゚ )
  (   )  (  )
(( 人 Y   |  | ))
  し(_)   しヽ)

∧∧ ∧_∧
   (゚Д゚(´∀`)
   (  (   )
   | ((人 Y
   しヽし(_)

∧∧     ∧_∧
 (Д゚ )    (´∀`)
  (  )    (   )
  |  | )) (( 人 Y
  しヽ)    し(_)

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
 | す れ 違 い ! |
  \       /
    ̄V ̄ ̄ ̄V ̄

∧∧    ∧_∧
  (゚Д゚)   (´∀`)
  ( cOm   ( c0m
  < <\\   / /> >
  (ノ (_)  (_)、_)
0010名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/08(木) 19:49:12.08
>>2-5
>>8-9
貴様らこそ、北陸の豪雪に埋もれて氏ねw
0013名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/08(木) 21:28:48.80
ネトウヨ巣窟スレ認定!!
0018名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/11(日) 22:53:30.54
俺「ああ…すごく気持ちいいよ、富美男」

富美男が俺のものを、そのごわごわとした手で優しく包み込む。
程良い締め付けと心地良い温もりで、思わず口元が緩んでしまう。

梅沢富美男「バカ野郎が……こういうのはどうだ?チロチロ…」

俺「うぁ…くっ…!!」

富美男が悪戯に亀頭の先端をチロチロと弄ぶ。屈強そうな外見には似つかわしくない、丁寧で繊細な舌使い。
あまりの気持ち良さに、射精感がぐぐぐっと高まるのを感じる。

梅沢富美男「…可愛い顔しやがるじゃあねえかこの野郎…そろそろ仕上げだ。ジュルジュル…ゴプッ!グポポ…ジュルジュルルル!グッポ!ブブブ…!」

俺「ひぁああ…!富美男!富美男ぉお!ぐっ…!!」

富美男が俺の股下で激しく上下する。俺のものはてらてらと光沢を帯び、上下運動を繰り返す度に富美男の唾液と俺の精液が混じり合った、ひどく性的な粘液が滴り落ちる。
限界までいきり立った俺のものは、欲望の全てを富美男の口内に解き放つ。

俺「ああはあっ…!!はあっ!はあ…はあっはあ……!富美男…富美男良かったよ…」

梅沢富美男「…ゴクンッ!……はあっはあっ…てめぇこの野郎!こんなにも一杯出しやがってバカ野郎…腹ん中パンパンじゃねえか…!!…まだ出したりねえよな?」

俺「…富美男には全てお見通しか。敵わないよ、お前には…」

梅沢富美男「当然だバカ野郎…ここからが本当の夢芝居だ」

俺と富美男は、夜が明けるまで、何度もなんどもお互いを求め合った。
0020名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/13(火) 21:23:43.54
俺はセンズリの時は必ず六尺を締めてやる。
そのまま発射するから六尺には雄汁がたっぷり染み込む。
それを一回も洗濯しないからチ○コが当たる部分は変色し茶ばんで、
臭いもすげぇ雄臭くなっている。
昨夜もその六尺締めてセンズリした。
臭いが逃げないように六尺は密封ケースの中に仕舞ってあり、六尺二丁が生乾き状態で、
蓋を開けただけでムワッと雄臭え臭い立ち昇ってきて俺の性欲を刺激する。
全裸になって素早く六尺を締める。縦褌がケツにギュッと食い込むほどきつく締める。
六尺一丁の姿を全身鏡に映して眺める。週4でトレして日焼けマシンで焼き込んでる
ゴツクて浅黒い肉体が我ながら雄欲をそそる。
既に前袋の中では痛いほどチ○コが勃起して盛り上がり先走りの染みがひろがっている。
俺はいろいろポージングして己の肉体美を観賞する。
雄臭ぇ。たまんねぇぜ。
俺は前袋ごとチ○コを揉みしだく。
うぉっ!いいぜ。
長く楽しむために発射しそうになると手の動きを止める。
俺は交互に使ってるもう一丁の生乾きの六尺を顔に押し当て臭いを嗅ぐ。
臭ぇ臭ぇ。ギンギンのチ○コからさらに先走りが溢れる。
こうやってじっくり楽しみながらいよいよ発射の時が来る。
褌マッチョ野郎!雄臭えぜぇー!と叫びながら六尺に中出しする。
六尺はドロドロベトベトになり部屋中に雄臭が漂う。
六尺を解いてすぐ密封ケースに仕舞う。今夜もまた世話になるぜ。よろしくな。
0021名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/31(金) 11:06:40.21
石橋「何テレはテレ東には負けないように頑張りますよw」 → 3%
石橋「数字もってるとんねるずがテレ東にきてやったぞ!」 → 3%
石橋「フジはもう終わり。数字もってるテレ朝に三冠もたらします!」 → レギュラー番組貰えず
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況