【Disney+】エコー/Echo【マーベル】
アベンジャーズのメンバーに父を殺された、耳の聞こえない少女マヤ。
彼女を育てたのはNYの犯罪王だった。
彼の元でマヤは父の復讐を誓いながら、裏社会でマフィアのリーダーへと成長していく。
自身の過去に葛藤しながらも、暴力とともに裏社会で生きるエコーことマヤの姿を描いたハード・クライムアクション
スタッフ・キャスト
監督:シドニー・フリーランド、カトリオナ・マッケンジー
製作総指揮:ケビン・ファイギ
出演:
マヤ・ロペス:アラクア・コックス
ヘンリー:チャスク・スペンサー(高橋英則)
チュラ:タントゥー・カーディナル(宮寺智子)
ビスケッツ:コディ・ライトニング(落合福嗣)
スカリー:グレアム・グリーン(小林操)
ボニー:デヴァリー・ジェイコブス(櫻庭有紗)
配信スケジュール
2024年1月10日(水)全5話一挙独占配信
公式サイト
https://disneyplus.disney.co.jp/program/echo
マーベル・スタジオ『エコー』|予告編|
https://youtu.be/hThIOxit6uA
次スレは>>950が宣言をしてから建てて下さい。(重複回避のため) ネトフリ勢というか、デアデビルを越えるどころか同等の作品すら作れてない現状はやばいと思う
だから手っ取り早く吸収して自社ブランドってことにしたんじゃないの 「ゴミ」というワードを使用する人は総じてNGする事をオススメします Netflixのマーベルがなかったら全く見ないジャンルだから
ドラマ作ってくれて良かったわ
面白かったし
ディズニーのがどうなるかは知らんけど一応見る 公開前に制作側がネトフリデアデビルが大好きみたいな発言してたんだよな
これまではネトフリに寄せるかどうかは作品毎の自由だったのか? ガチでデアデビル観たならこんな薄っぺらな内容にはならんやろ
キングピンもキャラクターの表面なぞっただけだし出来が違いすぎる
デアデビルのクリエイター招いて勉強会でもしたほうがいいんじゃねえの
ちょうどスパイダーマンでMCUに参加するんだろドラマも監修してもらえ 「エコー」シーズン2、脚本家が希望 ─ マヤとキングピンは「まだ終わっていない」
https://theriver.jp/echo-s2-hope-rardin/ まあまあ面白かったよ
勿論デアデビルとは比較にならないかもしれないけど、ただ先祖スピリチュアルは不要かなー
子供時代エコーとキングピンのエピソードは前半使ってもっと見たかったかも 最終回が酷い、みたいな話を聞いて構えて観てたせいか、さして不満はなかった
>>177
ドラマの出来自体に不満はないけど、ぽっと出のスピリチュアル謎パウワーでフィスクが改心してたまるかよw
マヤが主役の作品=フィスクは負けるんだから、シーズン2はノーグラシアス ポリコレの正しい使い方だな
最初にエコーを作れば良かったな、
ディズニーもポリコレを勘違いしてるからな極端すぎて今やポリコレアンチを大量生産してるのがディズニー本人だし まや視点になるとサイレントになるのがくそ邪魔だな
なんのギミックにもなってないしな
ルールも不明なスポーツを長々と見せられたりガンバレルーヤのブスサイレント映画で長々と見せられたり
障害者やら原住民やら差別対象をメインにすりゃいいと思ってるだけのバカ向けのドラマ
マヤデブスすぎやろ
名前デブスに改名しとけ >>182
ひでーな
こういうやつはまじで害悪だわ あと売り切れつってんのにアイスクリーム屋ボコるの意味不明なんだがwwww
マヤも弱ってるやつ蹴りまくって単に暴力が身近なカスでしかない こんな人間性クズのカスを主役にしたスピンオフたのちーなんて境界知能のMCU信者以外おるん? 手話投影する補助機とか頭悪いもん作らないで普通に文字投影しろよ馬鹿なんかよwwww
ろうが好き好んで手話使ってると思ってんのかよwww
完全に障害者舐めてるわこの監督wwwwクズすぎるwww 結局相互理解できる他人より分かり合えない血縁が大事ですーwwwwてか
何だこの排他主義暴力主義の化石価値観にまみれたドラマwwww
ほんっとディズニーてもはや面白いものを作るよりポリコレポルノしかつくんねーのかよ🤣
薄っぺらのペラッペラすぎ😂
境界知能ホルホルしとるー?www >>180
どっかのドラマのポストクレジットで、急激な細胞変化でシー・ハルク死亡、葬式シーンとかやってくれれば無かったことになるのに
同様にシークレット・インベージョンも >>186
言われてみれば手が動く装置より
字幕出す装置で済んだな 出来や整合性の問題はあるが
これまでのMCUドラマで一番面白かったよ
まぁそれだけこれまでのドラマがゴミだらけってのはあるが 「ゴミ」というワードを使う人は
総じてNGあぼーん推奨 >>196
ゴミとしか言いようのないクソドラマ連発してるから仕方ない
その中でもエコーは1番マシだった
単なる事実言ってるだけだけど? 「事実」という言葉の意味も理解できてないっぽい
おかしな日本語使う人最近増えたね。。。 >>198
NGとかこいて、お前がやってないだろ
絶対反応してくると思った >>198
事実という言葉の意味?説明してみろよ
即座にな
ほれ、とっととやってみろ マヤが屋根の上で食べてたのはポップタルトというお菓子らしい
調べたがアメリカらしくめちゃくちゃ甘いとのこと シーズン2やるならそのポップなんとかは控えめにしといて欲しい... 「エコー」フィナーレの撮影現場に立つアラクア・コックスと彼女のスタントマン、ケイトリン・デシェル
劇中でカットされた顔のマークが確認できます
https://pbs.twimg.com/media/GEOmf2YbAAMzgG7.jpg スーパーヒーローは飽きられたけどエコーは再生されてるから人気ってだったらロキだって人気じゃん
わざとバカ向けに書いたんだろうけど想定してる知能レベル低すぎでしょw マヤ・ロペスは
エコー編、ローニン編、フェニックス編に分けた方がよかったかも
最初からフェニックスフォース要素を入れなくてもエコーとしての能力(フォトグラフィック・リフレックス)に特化したアクションものだけでドラマ作れたと思う >>207
ストリートレベルの物語を拡大する理由には、VFXを多用しないため制作コストが割安になるという背景もある アメコミの実写でこれは悪手だろ >>210
そうか?
みんなCG背景でビーム撃ったり
ナノテクのアーマーだなそういうのにうんざりしてるだろ >>212
横からすまんが、CGに飽きたというより、
説得力ゼロ、脚本の都合で強くなったり弱くなったりする謎パワーに飽きた
エコーもキャプマも
アイアンマンみたいに技術で頑張ってます、できないこともあります、
ってある程度のルールとか、描写の縛りがないと盛り上がらん
それはそうと急にストリートに路線変更とか心配だわ
コロコロ変えるのDCみたい マヤとウィルソンフィスクの疑似家族関係がじっくり描かれるんだと思ってたのに
マヤを養女として受け入れるシーンすらなかった ディズニー+のスマホアプリで観てたら手話の字幕が途中で切れてる感じだったんだが、他にもそういう人おる?
例:(私が悪かった)が(私が悪か みたいになる ファイヤースティックで観てたけどそれなってたね
スマホだとなおってた >>213
これは俺も感じた
ストーリーやドラマに合わせてキャラの強さ弱さが変化していくのは分かるけど
今のマーベルはプロレスみたいに見せ場つくる脚本の都合で強さ弱さを切り替えてみせるから
やらせ感あって説得力が無い メイキング見てみたんだけどすごい見ごたえあった
より一層このドラマが好きになったよ タロアにそっくりって言ってたけど、全然似てないよな?