【Disney+】シークレット・インベージョン【MCU】2
!extend:checked:vvvvv:1000:512
『シークレット・インベージョン』ディズニープラスで6/21(水)日米同時独占配信
誰が敵で、誰が味方なのか―?
「これが最後の戦いだ」
アベンジャーズ の創設者《ニック・フューリー》がマーベルスタジオ史上最大の"シークレット"な任務に挑む
製作総指揮
カイル・ブラッドストリート
監督
トーマス・ベズーチャ
アリ・セリム
出演者
サミュエル・L・ジャクソン
ベン・メンデルソーン
キングズリー・ベン=アディル
エミリア・クラーク
オリヴィア・コールマン
キリアン・スコット
クリストファー・マクドナルド
※前スレ
【Disney+】シークレット・インベージョン【MCU】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/tv2/1686189014/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>85
って言うけどNWHってIWみたいに2回も3回も観れないだろ
シャンチーやウィドウの方がまだ何度も観れるわ ゲームオブスローンズの俳優で一番売れてるのってジェイソンモモアでしょ >>99
映画なんてそもそも何度も観るものじゃ無いけど、何度も流すなら派手な見せ場の多いNWHの方が良いわ
IWなんて環境映像にもならんだろ、じっくり腰かけて同じストーリーまた観るんか? >>99
お前が複数回見たくないだけなのに主語を大きくするなよ 別の作品の話でもめんなよw
とはいえインベの話はもういいかな・・・。 マリア・ヒルは戻ってくる。誰も見ていない大爆死ドラマで退場なんて俺は認めない。 シークレットマスタベーションなら俺の中で流行ってるおwww 今アッセンブル見てるけど
ヒルはやっぱ死んだっぽいな
残念 こっから何かに繋がる名誉ある死なら後年救われるけど何もなさそう 今まで築き上げてきたものをぶち壊すためのドラマだったな 今まで築き上げてきたものをぶち壊すためのドラマだったな マーベル「シークレット・インベージョン」大規模な製作トラブルが判明、舞台裏でも内紛が起きていた
https://theriver.jp/secret-invasion-troubled/
最大の問題が起きたのは撮影直前のことだった。事態の詳細は不明ながら、ロンドンでの撮影準備中に製作チーム内で派閥同士が激しく対立し、主導権争いが起こったというのだ。
ある関係者は「数週間にわたる不仲が爆発した」と語っているが、これによって製作スケジュールの大幅な遅延が発生し、別作品との兼ね合いで出演者の離脱も危惧される事態となっている。 界隈じゃシーハルクに並んでつまらないとか言われてるけど
ロッテンだとシーハルクは観客は腐ってるけど批評家は好評なんだよね
これはどっちも完膚なきまでに腐ってるからワースト合戦はぶっちぎりに制してると思う シーハルクは番外編だと思ってればいいけど、シークレットインベージョンは本編への影響が大きすぎるよな
地球にスクラル100万人潜入とか、全アベンジャーズの能力をもったスーパースクラルとか、無かったことにするにはスケールが大きすぎる シーハルクは番外編だと思ってればいいけど、シークレットインベージョンは本編への影響が大きすぎるよな
地球にスクラル100万人潜入とか、全アベンジャーズの能力をもったスーパースクラルとか、無かったことにするにはスケールが大きすぎる シーハルクは番外編だと思ってればいいけど、シークレットインベージョンは本編への影響が大きすぎるよな
地球にスクラル100万人潜入とか、全アベンジャーズの能力をもったスーパースクラルとか、無かったことにするにはスケールが大きすぎる シーハルクはこれまで男性スーパーヒーロー物見てた連中に擦れた30代OL話に加えて男性相手に説教かましてウケ良い訳ないだろっていう
とはいえ日々の暮らしでの不満を粉砕する話としてはある種筋は通ってたからともかく
インベはどこ切り取っても微塵も良い所ないし、最後のオチも視聴者置き去りだし、ジェンダーとサプライズ偏重主義に取り憑かれてこれでウケると思ってたマーベルの怠慢みたいな作品 このシリーズの世界は剪定されたことにして欲しい。
改めてショーランナーを置いて作り直して欲しいわ 製作費2億ドルどこに使ったんだろう 映像面も結構しょぼいし…
誰か横領したの? >>119
カイル・ブラッドストリートは結局解雇されてたんだな
何であんな糞つまらんストーリーになったのか不思議だったが納得した
ファイギがマーベルテレビジョンを冷遇してテレビジョンのトップは
やめてからろくなことないな
ファイギは自分が携わらなかった作品キャラクターへのリスペクトが
感じられんから苦手 「負けに不思議の負けなし」とはよく言ったもので、やっばりあのつまんなさの理由は制作陣のトラブルなのか >>127
エミリア・クラークとサミュエル・L・ジャクソンのギャラと
ヒルの葬儀 このクソドラマ、まったくマーベルズに繋がって無くて草生えるわ
ニックの無能感やスクラルの印象含めて、寧ろノイズにしかならんから観ないほうがマシまである マーベルズ観てきたけど、シークレットインベーションの後とは思えないニック・フューリーの明るさだし、普通にニューアスガルドにスクラム難民受け入れてた
まあ別時間軸として解釈するわ。この後掘り下げる余裕もないだろうしね シークレットインベーションはグラヴィクの陰謀もアメリカ国内ぐらいのスケールに収めて、うまく納得ができる結末を用意できてればよかったんだけど、無駄にスケール広げすぎだった マーベルズってシークレットインベージョンの前じゃなかったっけ >>136
後だとは思うが
それはそれでおかしい点があるし。
シークレットインベージョンは、無かったことにしたほうが分かりやすくなってる…。 >>137
さすがにマーベルズの後にシークレットインベージョンの状態になって眼帯外して、最後にまた眼帯つけるって流れはおかしすぎる
シークレットインベージョンの展開とマーベルズの展開が整合性取れてないってのはその通り そこはwhat if でウォッチャーから説明がある。 同時に撮影して、脚本家はストーリーのすり合わせとかしてないんじゃね? サミュエル・L・ジャクソンも同時期に演じてて意味不明だったろうな
マーベルズの方が楽しかっただろうけど笑 シークレットインベージョンは剪定されたマルチバースでの話ってことでお願いします つまんないのはギリ許容できるけどドラマチックにしたいという安易な理由(本当に脚本家がそう言ってた)で主要キャラを始末したのが最悪 見終わったけど何で最後自分だけじゃなくて2人でパワーアップしちゃったの、反撃されるの分かってるじゃん
瀕死の人間なら今更パワー得ても余裕っしょwwwと舐めプしたら
瀕死のフリしたピンピンのガイアであ、やべ……時既にお寿司、ってこと? あれほスクラル人向けの設備だから、地球人のニック・フューリー(実際はガイアが化けていた)には効かないと思ったんじゃないの?
まあこんなドラマ考察する価値もないが スーパースクラル出せばガキが喜ぶだろ
スーパースクラルを女性にすればLGBT配慮の空気感も出るやろ
みたいな所がノルマ最優先で決まっちゃってるから
どう出てくれば客が喜ぶかなんてどうでもいいからな
とりあえず出せばいい
とりあえず殺せばいい
ずっとそんな感じ