Netflixで見られる海外番組について語るスレワッチョイ45
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
■『公式ホームページ』 http://www.netflix.com/jp/
■『公式ツイッター』 http://twitter.com/NetflixJP
■『公式YouTubeチャンネル』 http://www.youtube.com/channel/UCv2ejD5B1xOYtGB2cf80B8g
■注意事項■
海外テレビ板ではローカルルールで日本の番組、韓国の番組、映画の話題は禁止されています。(http://egg.2ch.net/tv2/)
海外テレビ板で禁止されている話題について語りたい方は関連スレを利用して下さい。
■禁止事項■
作品の配信要望、吹替の配信要望。
要望は → Netflixヘルプセンター又は公式Twitterまで。
ネタバレを書き込むのは基本的に禁止です。ネタバレOKスレへ
スレ立て時は1行目にこちらを入れてください
!extend:checked:vvvvv:1000:512
※前スレ
Netflixで見られる海外番組について語るスレ44
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/tv2/1515240331/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured クィアアイ 第4話ご登場の
ゲイをカミングアウトしたAJさん
ご結婚だそうでおめでとうございます〜 白人の定義がわからんが、コーカソイドってことならそうなんじゃないか
イーリヤスのアキレウスの描写には金髪碧眼とあるらしい
てか関係ないけどZumbo's Just Dessertsって番組も来るんだな、同時期に似たような番組2つ来るのか
オーストラリアで放送したやつみたいだけど >>544
キリング好きなら7秒も面白いよね
短いからサクッと見れるし 日本もWOWOWドラマとか良いのあるよ、ただなんか暗いの多い 1月2月忙しくてチェックしきれてないんだけど
何か面白い番組ありました?? ネトフリ本国では3月にマーベル映画をけっこう持ってくるんだね
日本でも配信するかな?
シヴィルウォーは見た事無いからネトフリなら観たい >>574
定額制ではそうだけど、ペイパービューなら各社出してたよ この世界の片隅には定額配信がその日に解禁みたいだな
日本映画専門チャンネルでもテレビ初放送するらしい twitterでは「3月15日(金)より独占配信開始!」と宣伝してるし
サムネイルにはNetflixロゴ入れてるし
今更日本でもNetflixオリジナル扱いするのかね どうせならリンさん視点を追加した完全版をNetflixで作ってくれればいいのに 具体的な海外番組の話し以外の雑談とか、映画の話しとか人って
何でNetflix板行かないの? >>577
北米への独占配信権がNetflix的には大きいのかもなー
片渕監督の次回作がネトフリ制作なんてことはあるかも知れん 去年がノンスクリプトに力入れてて今年はネトフリはアニメに力入れてるっていう噂がある
今年は大本命を筆頭に日米のオリジナルアニメが結構増えると思う 向こうのアニメだと、ドリームワークスとトータルで300時間の作品作る契約結んでるから、今年もそれ系がかなり来る
デルトロのトロールハンターズはアルカディアユニバースとして広げて、後2作同じ世界観の別作品が予定されてるらしい サイテーハイスクール面白かったぞ
あっさりしすぎだったが出来は良かった >Netflixが製作するドラマ版『The Witcher(ウィッチャー)』のライターLauren S. Hissrich
氏は、パイロット版の脚本が仕上がったとSNSを通して報告しました。
>Hissrich氏は「デアデビル」「Marvel ザ・ディフェンダーズ」などにも参加したことで知ら
れるクリエイター。2月24日のツイートではドラマ版『ウィッチャー』の草稿が完成し、子ど
も達と遊びに出掛けに行くと伝えられています。放送を待ち望むファンからは期待のコメント
や「キャスト発表はまだ?」などの質問が寄せられています。 ウィッチャーに続いてもっと超大作ドラマを作ってくれよ
ゲットダウンやクラウンみたいなのじゃなくてSF、アクション系で 最近だとオルタードカーボンが1エピソード6-700万ドルかかってるよ
ウィッチャーもそれくらいの予算から始めるんじゃないの
あんまり最初から製作費上げすぎずに、色んな作品を中予算で大量に作って人気出たら上げていく方がいいと思うわ
数本の大作を狙いに行くamazonのやり方は外れた時が痛い気がする ウィッチャーは期待されまくってるからもっとかかってるんじゃない? >>587
ゲットダウンセンス8マルコポーロをディスるのやめろや!! ゲットダウン、センス8、マルコポーロは評価は良いけど視聴者少なきゃコスパが悪いよなぁ。特にゲッドダウンがその典型例。 センス8君はスペシャルで汚名返上の可能性があるだろ? >>584
観始めまんた
まだ最初の数分だけだけど雰囲気好きな感じ
シットって言うのがそんなにまずいのか
イギリスの学園ものではシットだのファックだのワンカーだの言いまくってるのに 人気で思い出したけどそういえば何%が好評とか出さないのはいいよね
見たくなくなるもん。かわりに月間好評価ランキングとか出してほしい ゲットダウンS1前半は出来は凄くいいけど、コスパの悪さは圧倒的だからな
コアなファンをガッツリ掴む癖のある作品じゃなくて超王道だから、もっと幅広く見られないといけなかった >>593
チャンネル4はなんか基準がおかしいんだよな
あそこは法律で経営に教育関係者が入ることも義務付けられてるんだけど、
自由過ぎる >>592
プロデューサーが、
視聴数多ければS3ありうるって言ってるな
打ち切り決まった作品の中でも唯一署名運動盛り上がったらしたしコアなファンはがっちり掴んでるんだけど、
制作費がたけーからな コラテラル3月9日に来るの今知ったわ
すごい楽しみだ >>598
SKINSでのセックスシーンも生々しかったな イギリスとアメリカのお国柄の違いじゃないかな
王室茶化してるウィンザーズのトレイラーで、ある人がこのドラマはイギリスの人たちに対する侮辱だよみたいなコメントしてたけど、当のイギリス人は問題ないけどみたいな感じだったし
しかもウィリアムズ王子自身がこの番組好きで観てるらしいし センス8、どこでそんな掛かってるの
役者の移動費とロケ費か 15 TV Shows That Cost Netflix A TON Of Money
https://screenrant.com/netflix-tv-shows-most-expensive-cost
やっぱザクラウン、ゲットダウン、センス8、マルコポーロの製作費はやばい
ザクラウンは賞取ったりするから許されるんだろうな
デアデビルやパニッシャーの製作権を得るためだけに300億円以上を支払ったのも凄まじいが、これは人気で製作費自体は各シリーズ40億円ちょいだから長期間使えば余裕か
デイヴシャペルは60億円、クリスロックは40億円の契約
ハウスオブカードとオレンジも人気作だから50〜60億円は妥当かな >>604
Unfortunately, it’s also been said that the service lost about $200 million dollars by producing two seasons of the show.
マルコw 運命の7秒間8話ラストきっついなぁ…
久々にドラマ見てこんな胸糞悪い気分になった >>598
NHKもEテレの方がはっちゃけてるし… >>603
無駄に世界中で撮影してるからだろ
それが面白さに全く繫がらなかったから壮絶な失敗作扱いされてる訳で 面白くなくて失敗作扱いなら今更スペシャルなんて作られんだろ >>608
いや面白かったぞ
視聴数の割に金かけ過ぎだったからだろうけど
毎話素晴らしい脚本だった
もっと舞台をこじんまりとさせてたら
続いてたかもしれないと思うとつくづく残念だ >>604
ブラックリストにかなり金かけてるのね
途中から全然面白くないのに センス8はただのキワモノで全く面白くないのが打ち切りの原因
ワールドワイドでスケールだけは大きいのでそら金かかるでしょって感じ 運命の7秒、全部見終わったけどきっついわこれ…
物語に正義やカタルシスを求めたい奴は絶対見ないほうがいい
めちゃくちゃ鬱になる 面白さってネトフリの継続にあまり関係ないと思うけどな
評価悪くても、バズったり視聴者数多ければ続くだろうし
コストの割にニッチ過ぎたんだと思う センス8は、IMDb見ても評価されるだろ。ただニッチ層向けだから大衆ウケしないだけ センス8はかなり面白かった
制作費ヤバかっただろうから打ち切りも仕方ないと思ってたが評価されてなきゃ復活しないしな
打ち切られたけどスペシャルで配信決定とか異例だからどうなるか気になる IMDBなんてただの平均なんだから投票数も加味して考えないと無意味
センス8は10万程度 マルコ・ポーロに至っては5万程度だから
ニッチの人が見て好きだって言ってるだけ
ストレンジャー・シングズなんかは45万人も投票してる ニッチなことをなんで否定したがるんだろうね
ニッチなのに制作費がかかるのを否定するならわかるんだが
面白いか面白くないかというのも別の軸 今までもたことない類いの挑戦的なものは大抵ニッチ
客のほうが楽しみ方を見つけられないからだ
だから商業的にテンプレドラマが量産される マニア受けするのもどんどん続けていっては欲しいよね
企業だからバランスが必要だけど ジョエルマクヘイルショーの字幕せめてネットフリックスオリジナル作品は邦題と合わせて欲しかったな 金かけようがかけまいが脚本面白きゃ良いドラマ作れるよね 金はかかってないけど
脚本だけが良いので面白いドラマってなにかね ドクターハウスとかお金かかってなさそう
診察診断がメインだから医療器具も出番が少ないし
セットは病院とハウスの家くらいでロケはほとんど無い ちなみに金のかかってる有無はセットと俳優だけで判断する人が多いが
脚本はもちろん、複雑なカメラワークやカット割りでも費用はかかる 名作ブレイキングバッドはそんなに金かかってるイメージないな >>611
そう思う奴が少ないから打ち切りなのに何言ってんだ >>632
このハゲー!それも違うだろー
面白くても視聴者少なきゃ打ち切られるってパターンやろ https://www.netflix.com/title/80025744
センス8
見ればその面白さに感動するから否定的な意見を言ってるのはよく本作を観てないからなんだと思う
監督は誰もが知っている名作マトリックスの監督で兄弟から姉妹へと入れ替わったトランスジェンダーでありLGBTを取り扱う映画、ドラマが多い中でセンス8は
更にその上をいくパンセクシュアルが描かれている、意味は全性愛、人種も性別も取り去った全人類愛がセンス8のテーマであり、その部分に共感できないとなんともね
それでなくともアクション好きの監督だからSFミステリーとして存分に楽しめるドラマに仕上がっている、マトリックスのオマージュシーンとか何よりもキャストが魅力的な人達ばかりで愛に溢れているドラマだよ センス8はノミがトランスジェンダーってだけが売りのキャラで終わらずハッカーとして作中ずっと活躍してたのがよかったな >>631
一話あたり二億くらいだったかな
当時としてはかなり金かけてた方だろ
最近は一話あたり十億とかとんでもなく金かかってるが >>628
ドクターフーが思い浮かんだけど、ニュージェネレーション以降はそこそこかかってそうだよね
シーズン1〜4はあんまかかってなさそうだった
>>634
パンセクシュアルってそういう全人愛的な意味じゃないぞ
乱交シーンが挙げられること多いけど、主人公格の警官とメキシコ俳優が最初に挨拶する時に警官が戸惑ってたから、
LGBTだけって訳でもないしな >>637
右肩上がりに視聴者数が増えてったドラマだから、
シーズン1とラストシーズンでも全然違うんじゃね
まぁ最後はかなりかかってたと思うが skinsは金かかってないでしょ好みは別として
actor達のその後に注目してたんだけどキャシー役のハンナ・マーレイはGoTの野人娘 クリス役のジョー・デンプシーは同じくGoTで付き人のジェンドリー役
イケメントニー役のニコラス・ホルトが主演の映画 砂の城を今観てるんだけどまあまあおもしろい >>639
そうだよ
後半の方ね
当時は、一話に二億!!って超驚いたわ >>627 ホントそれ
個人的には中規模予算のミニシリーズ完結ドラマをもっと増やしてほしい
映画と長編ドラマの中間的な位置付けで、イメージ的には「リバー」とか「ナイトマネージャー」みたいな1シーズン完結のやつ
ネトフリオリジナルはドラマと比べると映画の方が金の無駄遣いを感じる
映画だと脚本微妙でも映像美で何とかなるが、ドラマだとボロが出るから淘汰されやすい
映画予算をミニシリーズにもっと配分してくれ ジョーデンプシーはネトフリオリジナルの真実を知る者にも出てるね
デーヴパテールはスラムドッグミリオネアの主演、
去年のアカデミー賞でもLIONでノミネートされてた
ドラマ関係だとニュースルームのメインキャストかな
2nd generationだとルークパスカリーノがマスケティアーズのメインキャスト、
ジャックオコンネルはいろんな映画出まくってるね
ネトフリだとゴッドレスとか
カヤスカデリラオもパイレーツカリビアン、メイズランナーと大作に出てる >>642
ライアンマーフィー獲得が、
ミニシリーズの強化じゃない?
アメリカのドラマ界で最もミニシリーズ得意な人だし
逆にあの人映画向いてないからね
食べて祈って恋をしてとかダラダラ長い割に中身無くてつまらんし、
ハサミを持って突っ走るは面白かったけどテンポは悪かったし ミニシリーズ強化はテレビ局との提携もあるんじゃないか
またの名をグレイスとかSinnerとか
単なる独占ものでも、ネトフリが世界配信することでゴーサインが出やすくなってるらしい
BBCのやつも共作結構あるしな
Giri/Hajiとかどうなるか怖い気もするが ジェリー・ブラッカイマー制作!とか仰々しいのイラネ、チンコドラマなんて超斬新でおもしろかったよ >>629
ヒュー・ローリーのギャラは当時ドラマの最高額だから、コストは高いドラマだよ 3月の予定はこんな感じですか
アナイアレイション -全滅領域-
ジェシカジョーンズ
ラブ
レモニースニケット
On My Block
Alexa & Katie
サンタクラリータダイエット
Collateral
The Outsider >>649
Collateralくらいしか楽しみなのないわ ドラマは他にメカニズムS1、21サンダーS1、ゴーストウォーズS1、ボーダーライナーS1、サバイバーS2、エダS1、トレーラーパークボーイズS12
オリジナル以外だと
ゴッサムS3かな、ビリオンズS3もそろそろ本国で始まるらしいが今年も毎週来るんだろうか ブラックライトニング5話まで来たので見ようかどうしようか迷ってる。IMDB6.5なんだよなー。
マーベル系は好き、特にパニッシャーとジェシカ。見てる人、アドバイスください。 ブラックライトニング、凄いよ!
つまんなさが飛び抜けてる >>655
ブラックライトニングとその2作には共通点が無いから切っていいと思う
ジェシカ好きはオレンジ、フレンズ、殺人者への道を好むってネトフリが発表してた
パニッシャーならシューターとかホームランドが近いんじゃないかな 絶滅領域の原作レビューを読んだらものすごく興味をそそられた
けど三部作全部読むのは大変そうだ ホームランドは消えたぞ
とりあえずピーキーブラインダーズ見とけ 全滅領域三部作読んだけどイマイチだったな
最初から映像化考えたような小説だったから読み物としてはダメだったのかも
映像になったらちょうどいいのかもしれない ブラックライトニング自身は気になるけどレズビアンの娘1と超能力に目覚めかけてる娘2とか誰も興味ないだろ
キャラクターとしての魅力ゼロのゴミパート 町山が「イカロス」オススメしてたな
たしかにアレは面白い クローバーフィールド パラドックス見た。
何だよこれ。
最後に巨大怪獣出しときゃいいだろみたなノリはもうウンザリ。
もう次は見ないな。 >>617
いま見終わったけど、これは…
なんともやるせない気持ちになるね
と視聴者に思わせることが狙いなんだろうけどさ
作り手が狙った問題提起としては、そういった反応を得ることが成功なんだろうけど、見てる側はたまらんよね… ドラマとしての出来はクオリティ高いけど話がつらすぎるな運命7秒 運命の7秒興味あったけどやめといたほうがよさそうだな 評判いい作品はだいたい何みてもそこそこは面白いけどストレンジャーシングスだけはどこがいいのか全くわからん
登場人物は不細工ばっかり中身もバカかクズかその両方しかおらんし
クリーチャーもセットも安っぽいし
政府の陰謀で子供さらって人体実験ってこんな話楽しんでんの頭大丈夫?レベル ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています