LOSTが史上最も糞つまらない過大評価ドラマに確定 [無断転載禁止]©2ch.net
浮き島って設定なら日本路枠でドンガバチョとか出してほしかった 一から十まで人に説明してもらわなくちゃ理解できない人には向かないだろうね そういうの言う奴に限ってバカでしょ
多分学生時代偏差値43レベルと推測 真田なんか出さんでいいからジェイコブ役は白木みのるに演じてほしかった ウォーキングデッド ヒーローズ ほど糞つまらない過大評価ドラマはない 2回目に挑んだがやはり挫折。
ロックがベンサムってなんじゃそりゃ? GyaO!でやっているのに気付いてシーズン3から観ているけど懐かしい。 やっぱLOSTが嫌いな人は村上春樹の小説なんかも嫌い? うん、回収してないね。伏線。
それもわからないおまえはガイシャな。 取り合えず大半の興味も魅力もないキャラの過去を延々とやってた時点で見るの止めた
キャラクターの掘り下げって普通視聴者がドラマにこなれた頃にするのに、初期にぶっこむこのセンス
今みたいに1シーズン10話前後が主流の時代だと考えられない程無駄な部分が多かったね これが理解できないとか可哀そう
みんな死んでたとか夢落ちとか理解力なさすぎ、これは答えの出ない謎設定の話
話も謎だし終わりも謎 謎なんだけど兎も角話が繋がった。 2回目でも楽しめるな、月曜日のGyaO!が楽しみだよ。 深読みする奴って
宗教にハマッて思考停止する奴ばっか
>>これが理解できないとか可哀そう
陳腐な作品ばっか読んでると
駄作でも満足出来るようになるんだよ
ドストエフスキー読んで理解したら
ロストんなんて持ち上げ無いわw ドストエフスキーは小説、ロストはドラマで比較の対象として適当ではないのに、、、
俺様ははドストエフスキー理解できるお利口さんなんだよ!お前らとは違うんだよ、愚民どもが!って事? LOSTは個人的にはシーズン3とシーズン4が好きだったな。 アンダーザドームもそうだけど、最初のワクワク感ははんぱないんだが、
脚本上の問題かしらんけど、途中から安いファンタジー入ってくると
世界観変わっちゃってテンションが一気にさがる
いっそジェイコブなんか出さずに全部ダーマのせいにしてほしかった ファンタジーの要素はどこにもなかったな
SFオカルトサバイバルアドベンチャーとてんこ盛りではあるが
これほど奇想天外なドラマは他に無い >>164
その表記だと100倍って意味だぞ
お前、数学どころか算数の通知表1だったろ ☆ 私たち日本人の、日本国憲法を改正しましょう。総務省の、
『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。
2017年10月22日(日)の国政選挙は、ぜひ投票に行きましょう。
平和は勝ち取るものです。お願い致します。☆☆ time lostだったんだがパチンカスのワイにミリオンゴッドで例えて教えてクレメンス
島→天国準備
光の泉→モード移行
回想シーン→通常モード
教会→大当たりでええんか 話を広げすぎて伏線回収もどうにもならなくなって無理矢理終わらせたって感じ。
あとは視聴者のご想像にお任せしますという
無責任仕様 シーズン1を超常現象なし、と思い込んで見ていたから脳みそコネコネしちゃったよ
だったら2話目くらいから不自然アリアリなシーンも入れておけや
日本のメロドラマを見ないのと同じで、こういう展開ならば見る気なかった >理解力がない
空いた時間の娯楽で見てるだけの視聴者に対して前提知識必須な時点でアホ。(そもそもTVショーごときで教養てw)
これは何か元ネタがあるんだろうなと思わせつつも単体で理解させ楽しませる事ができないカスの言い逃れ。
実情としては元ネタ知ってる自慢のドヤりコミュ障御用達ツールに過ぎないのでしばしばネタ扱いされる。
>想像力がない
あえて核心部分を隠して解釈に幅を持たせる演出と言えば聞こえは良いが要するに投げっぱなしなだけ。
多方面からの引用やメタファーが多いのは行き当たりばったりの思いつきでその場を取り繕い煙に巻くのに都合がいいから。
脚本構成力がないのを誤魔化すだけの手法に絡み取られてるのに頭が良いと思い込んでいる薄ら馬鹿が多い。
海外ドラマ特有の入り口で客引きに成功したら数字見ながら延々と場当たり的な引き伸ばし
んで飽きられ始めた頃には収拾つかなくなってて最後はロクに風呂敷畳まず逃げる典型
そしてそれを信奉する馬鹿の集団がJJエイブラムス最高とかホルッてるってわけ 君はあれだ 野球のルールも知らずにプロ野球中継を観て
つまらないって言ってる子供と同じ
どんな作品にも敷居の高さという物は必ずある
理解できない、想像できない だから、つまらないってのは
君の能力不足が原因であるからね 間違っても作品を責めちゃいけない
君は自分に合ったもっと簡単な作品だけを観た方がいい 漂流・サバイバル物は好きだが、アメリカ流がすべて台無しにしてる。
LOSTの場合はタイムスライス。
話をブチブチ切って「一方こちらでは」的なアレ。
アメリカ人ってなんでこれが好きなの?
一本調子だと飽きるの?
特にムカつくのが意味のない回想シーン。
本編と関係あるなら兎も角、全く関係ないキャラの大河ドラマ的回想シーンが
CMのようにバンバン挿入されてる意味が分からない。
もう途中から回想シーンは飛ばすことにしたわ。 ジェイコブ、ジェイコブって翻訳もくそだよな?
アメリカ映画でジーザスって言ってたらジーザスって訳すのかよw
日本では漢字でなければ英語読みじゃなくて現地読みだろ?
ちゃんとヤコブって言えよ。 ☆ 日本人の婚姻数と出生数を増やしましょう。そのためには、公的年金と生活保護
を段階的に廃止して、満18歳以上の日本人全員に支給する、『ベーシックインカム』
の導入は必須です。月額約70000円位ならば、廃止すれば財源的には可能です。
ベーシックインカム、でぜひググってみてください。お願い致します。♪♪ フラッシュサイドウェイは現実じゃない願望世界だけど
島での出来事は現実だよ
そこを勘違いして全部夢オチだと思ってしまうとそりゃつまらないって評価になってしまうわなw
まあそう誤解するようにトラップを仕掛けてあるけど
ちゃんと最後まで観て理解すればトラップだと気づくように作ってある >>114
そこがこの作品の根幹の部分の「LOST(失ったもの、叶わなかった願望)」なんだよ
島を出て株で大金持ちになりたいってのはあなたの願望であってこのドラマの登場人物の願望ではないんだよ
フラッシュサイドウェイで体験した登場人物の失った願いは
ジャック→子供を作っていいお父さんになりたかった
ハーリー→好きな女の人とデートしたかった
ケイト→拘束を解いて自由になりたかった
ソーヤー→犯罪者で悪い人間じゃなくて刑事みたいに悪い人から守るいい人になりたかった
じゃあこの願いは飛行機が島に堕ちることによって奪われた願いなのか?ってことなの
島を出るまではジャックはそうだと思ってた。でも島を出てそうじゃないってことに気づいて島に戻ったんだよ
結果島に戻って水爆を爆発させたことにより
フラッシュサイドウェイが生まれ失ったものを疑似体験ではあるが取り戻す
んだよ 回想シーンの多さが気に入らないって人にとっては
イマイチかもな>LOST
俺は、回想シーンだけでもあれだけ面白く作れるって
どんだけ話をつくる才能があふれてるんだよ
とか思いながら見てたけどw シーズン5までしか観てないが
あそこが死後の世界だとして
企業の実験施設の伏線があったため現実の世界だとミスリードされてた
死後の世界にコンタクトするための実験施設だったのかあれ 回想シーンは面白かったよ
元ギャングがどうやって牧師になったかとか 回想シーンが無かったらただの無人島のドタバタコメディだもんな 途中で見るのをやめているが、
LOSTに限らず、脚本と監督が代ればキャラも微妙に変化する。
ケイトはまるで多重人格者みたいだ。 >>61
ルールよく知ってても
やきうツマランくなったで〜
けっきょく棒振ってるだけと気付いた ビッグバンセオリーで『最初は凄かったけど結局は時間の無駄』って言われててワロタ このラストって進撃の巨人で巨人の謎が何も説明されないまま終わるようなもんだよな
あのラストなら「実は島は宇宙人の宇宙船でした」の方がマシ >>1
おまえらはDVDとか配信で一気見だろうから、まだいい
俺なんか放送当時にリアルタイムで見てたから地獄
毎週毎週、ちっとも話が進まずに回想シーンばかり
次のシーズンまで半年か1年待ち
これをずっと最終シーズンまで繰り返して、ラストのオチがアレだぞ
「トゥルー・コーリング」の打ち切りより酷い 【何もしない人=年がら年中授業中寝るか漫画を読んだりして遊び呆ける事しか能がなく
肝心のテストの時等は全て人に尻拭いさせても平気な人間のクズ
小学生レベルの学力の分際で"自称一生芸大志望"(笑)とぬかす身の程知らずの出来損ないwwwwwwwwww
『大場雄太』ほど批評家になる】
自分がバカにされないことに意識を集中する。
これが劣等意識がもたらす「引き下げの心理」なのです。
部下の行動、妻の言動、何かのコラムに批評することで
「自分の方が偉いんだ!凄いんだ!」と自分で確認しなければ、気がおさまらない。
だから、良いところより、批判することにのみ、すぐに意識が向く。
なぜ、人を誉めること、よい所を認めることにこれほど、ある人は抵抗感を持つのか。
誉めないまでも、一つの考え方としてとらえる事ができないのでしょう。
演劇や舞台の批評文ばかりを見て、あの舞台はキャスティングミスさ、
台本の流れが問題さと、退屈と苛立ちにアグラをかいて、人を批判するより、
一生懸命作っている演出家や出演者の方が人生を楽しんでいるし、心からの友達も多いはず。
何もしない人ほど批判精神ばかりを育てて、人生を孤独にする傾向があるのです。
批判ばかりがクセになると、自分の小さな行動に対しても「くだらない」「意味がない」
と自分にも批判精神は向いてしまい、自分の前向きなエネルギーまでもが枯渇します♥ 最初めちゃくちゃ面白くて続きが気になって仕方なかったんだけど、終わりは本当に微妙だね。
>>271
リアルタイムで毎週は、蛇の生殺しというか、ご愁傷様だったね。。 ホームランドなどと同様で熱狂的信者がウザいドラマ
象徴的なのが>>9みたいな奴
ドラマ自体はS3くらいから右肩下がりだけどどう考えても名作 >>276
話じたいはしょうもないけど
演者の演技とかは良かったな
名作かは知らんけど 久しぶりにLOST見返したらやっぱりシーズン3に入ってからつまらなくなって見るのが苦行になる
設定ぶれぶれすぎだし無理くりな引き延ばしにうんざりした アナルシアとかエコーとかを無駄に殺しまくったのも萎えたわ 個人的にはチャーリーが一番好きなキャラだったな
見返してみてあらためて思った
だからチャーリーが犠牲になって死ぬシーンは何度見ても悲しくなる
あと好きなのはサイードとデズモンドとエコーかな 逆に嫌いなキャラは1位がケイト2位がマイケル3位がジャック
理由はケイト(自分勝手な糞ビッチ)マイケル(自分勝手な糞野郎)ジャック(ヒーローぶりたい偽善者)だから ケイトのタンクトップとソーヤーの他キャラ弄りを楽しむドラマ 何年もやってりゃ浮き沈み、てこ入れもあるだろ
期間を考えろ、あれを一気見、倍速視聴するから時間をLOSTするんだよ ケイト役の人って広瀬アリスに似てるな
ゴリラみたいな顔 ロック役の人ってXファイルにも出てたけど一番有名なのかな 今更ながら安かったからDVDセット1と2買ってしまい今のところ1の半分位まで見終わった(アラブ人が、16年通信してたフランスのおばさんに捕まった位)
意地でもシーズン2まで頑張って見るけどそこでリタイアしたほうがいいかな?
そんなにつまらないわけじゃないけど、3代ドラマと言われてる24(S6まで)プリズンブレイク(全て見た)からすると格段に落ちると思うけど アンチスレで聞くなよw
ハッチ舞台のベンとアナくらいがピーク
あとは惰性でジェイコブの頃にはもうさっさと終われと思ってた