【AXN】CHASE チェイス/逃亡者を追え! 001
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
【ネタバレ禁止】
【主要キャスト】
Kelli Giddish ケリー・ギディッシュ as Annie Nolan Frost アニー・フロスト
Cole Hauser コール・ハウザー as Jimmy Godfrey ジミー・ゴッドフリー
Amaury Nolasco アマウリー・ノラスコ as Marco Martinez マルコ・マルティネス
Rose Rollins ローズ・ロリンズ as Daisy Ogbaa デイジー・オグバー
Jesse Metcalfe ジェシー・メトカーフ as Luke Watson ルーク・ワトソン
【公式サイト】 http://axn.co.jp/program/chase/index.html
【スレ立て時の放送予定】
字幕版初回放送:毎週日曜21:00 字幕版リピート:月曜10:00、日曜14:00
吹替版初回放送:毎週金曜23:00 吹替版リピート:土曜14:00、土曜22:00 . -――- . ..
/ : : : : : : : : : : : \
なんか /: :/ヽ:ト: : : : ::ヽ: : : : :ヽ
┏┓ ┏━━┓ .仁/ ヽ\ト、ヽ}: :|: : : : :. ┏━┓
┏┛┗┓┃┏┓┃ i:ハ{ `ヽ / `!: :ト : : : :l ┃ ┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━━ | : }`● ● |: :「 }: : : {━━┓┃ ┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃ | : {っ ⊂|: 爪|: : : ト.. ┃┃ ┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗━━ |i: :> _く ̄}_ .イ}/ヽイハ}/.━━┛┗━┛
┃┃ ┃┃ .从{ V}/V:丁レ/:/ノ::::::V ′ .┏━┓
┗┛ ┗┛ rヘ,、ノ:/7:「⌒Y::::::: | ┗━┛
ヽァ'::ヽ{::::::〉¨´:ヽ:/::|
\__ノY:::ヽ:_ノ::: | >>1
スレ立て乙です
第一話見たけど、どうして逃亡者の関係人のところに張り込みを置かないのか、不思議だわ 1,2回を見た感じでは、
Kelli Giddish ケリー・ギディッシュ as Annie Nolan Frost アニー・フロスト
Cole Hauser コール・ハウザー as Jimmy Godfrey ジミー・ゴッドフリー
Amaury Nolasco アマウリー・ノラスコ as Marco Martinez マルコ・マルティネス
を
眺めて
鑑賞して
この人たちはなんて凄いんだ!とか感心する番組なんだな 主人公の女のいちいち芝居がかった態度が鼻につく
犯人になりきる前から偉そうな人になりきってる感じ
無理に男装してるイメージがある声優に吹き替えして貰えば悪くないかも知れない
相撲レスラーみたいな婆ちゃんの英語話せる?には笑ったw
自分しか知らない固有名詞だらけで質問しまくる捜査官の気持ちも
普通に話してるつもりなのに質問されまくってうんざりの婆ちゃんの気持ちも良く分かるw チェイスあるある
チェイスの犯人は人を多く殺し気味
あんなに番宣凄かったのに?
まるで FlashForward だなw 犯人に成り切ることでその深層までを理解して、
想像で犯人の行動の先を行くことで追い詰めていく、っていう設定じゃなかったっけ?
イメージでは、犯人の心を読もうとリンクしすぎて、たとえば犯人の心情を理解しすぎて
涙を流してしまうとか、
簡単に言えば、「犯罪者イタコ刑事純情派」みたいなもんを想像してたんだけど
どうみてもアニーが走って追いかけてるだけの印象
犯人に成り切ると言ってもガム噛むとか、この行動が犯人追跡とどうリンクしてるのか、いまいち分かりにくい。
普段の態度が最悪だからな
犯人になりきる描写しても、普段の態度が悪人過ぎて違いが分からないw 捜査とか推理をすっ飛ばして追いかけるだけの部署ってのは面白い発想だが
すぐに飽きそうw 逃亡犯の行動が面白いだけで、保安局はただ追っかけるだけだからな
そら飽きるわ
後手後手でさんざんしてやられてからやっと捕まえてめでたしめでたしだからなあ。
たまには罪を重ねる前に先周りしてすんなり捕まえないと。 確かに
しょうがないんだけろうけど、逃亡犯の行動の方がメインって感じ
やられるのを見てるだけでちょっとイライラする 今のところ、凶悪なはずの逃亡犯の人間的な部分が必ず描かれてる
主人公に魅力がないから、犯人役に常に大物ゲスト呼んでそれなりの演出すれば
悪くないドラマになるかも
でもテキサスメインの連続ドラマっていうのはなかなか斬新だなぁ
連続殺人鬼だったら、よくホラー映画で出てくるけど
主人公の女の目が川澄ちゃんに見えなくも無い
ドスの利いた声じゃ萎える
カワイイ声にしてほしかった
暇な時見る用に録画ためとくよ なりきり捜査官ってイギリスかどっかの別のドラマの方が説得力があって面白かったな
この主人公はちょっと念入りに犯人情報を読んでるだけって感じで
そこまで深層心理に入り込んでいるように見えない クリミナルマインドの方が犯人になりきって追い掛けてる気がする。
主役がプレンティス声なのに残念。 シーズン1のみなのかぁ
なんか内容が薄っぺらいし、楽しんじゃってる雰囲気出てるのが
すごいイヤなドラマだな
2話目を見たいとあまり思わなかった 回収屋ロボからダメ男が逃げ回る話では映画「ノー・カントリー」をちょっと思い出した・・・ 今第二話かなんか観たけど犯人捕まえる前に話終わってるがな
逮捕シーンが完全な蛇足っつう刑事ドラマも珍しい
コール・ハウザー好きだからこのドラマも気になってたが何故か太ってるし無精髭だしどうでも良くなった 主役の良いところ、ブロンドと青い目以外に何がある? >>11
だって2話まで見る限りイマイチじゃないか? 回収屋はCSI:マイアミでも重要な犯人役だったよね。 主役の女の人が言動とか常におっさんぽいのは演技だよね?
だれ得なのさ?
普通の女の人っぽくて良いと思うんだが…
犯人になりきっておっさんの演技するならそこでギャップが生まれるわけだし
犯人が良い感じなだけに、主人公に魅力が無いのが惜しいな。 とりあえず3話だけだが、犯人カッコイイよな
極悪人かと思いきや、いつも慈愛の心を見せる
犯人に善なる一面を見せるのがこのドラマのテンプレなのかね?
しかし、今日の投降した共犯の黒人は主人公に謝ってたけど、そんな関係だった?
手錠かけたスクレ君になら、最初に接触した警官って事でまだ分かるけど >>35
エビ漁師の風貌、トレーラーハウス在住といいパクリと叩かれかねん。 逃亡者役は毎回海外ドラマファンおなじみの人なの?
意外な人が逃亡者役だったりする回があるのかな? 犯人が毎回カッコイイなら、このまま見続けようと思う
主人公のADHDぶりはまだ楽しめるところまでいってないや・・・
ジミーいい奴で安心できるけど 吹替キャストのエンドロール出てるバックで流れている曲を教えてください
───┐
□□□│ミ ζ゚ < I can fly !!!
□□□│
□□□│
□□□│
□□□│
□□□│
□□□│
□□□│
._. │
| | | │
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ あそこは一緒になって飛び降りて死んでも良かったよね
大怪我でもまあ及第
正直、主人公サイドの本筋におもしろさ皆無だけど、そういう展開なら伝説になったかも
先行1,2話見たハズなのに殆ど印象に残ってないな・・・
主人公の無茶ぶりを父親と絡めてるけど興味がもてん
>>49のとおり犯人に期待するw 男勝りな感じがわざとらしくて苦手
おばさんが身体はらなくても、犯人追っかけるのとかジミーでいいじゃん
どう考えてもアニーよか足早くて体力あるだろう ティーバッグがティーバッグの声じゃなかったのは残念。 どうにもアニーが好きになれない
1で打ち切りも当然だわ わざとらしい憑依言動時より、
その後に女捜査官と普通の捜査官っぽく推理してた会話の方が全然良い。
と言うか、憑依自体中途半端でただ一人称が「俺」になって
口調がノーマル時より少し偉そうになるだけなんだよな。
ベランダダイブも中二こじらせたままの馬鹿(邪気眼系でなくミサワ系)みたいだし。
悪役俳優でなんとか凌いでるドラマだよな。
>>56
何言ってるんだ?吹き替えの声を問題にしたけりゃ声優名で言えよ
どう聞いてもティーバッグの声そのままだったろうが!! とはいえ、ティーバッグの声は全然変わってないからなあ
一話二話を見て主人公は田中敦子だと思い込んで三話で間違いに気がついた。 主役の金髪が
研ナオコに似てて いまいち可愛く無いんだよなあ 普通にしてればそれなりにカワイイと思うけど、キャラとしておっさんを表現してるみたいだからな
そんなキャラ付けの必要性を全く感じないのが哀しいところだが
つか、パパのこと話したか?ってやたらしつこかったな
何度も否定してるのに…
で、周りに確かめて話してないことが分かったときの笑顔が恐ろしく不気味だった このドラマはあの女が主人公みたいに見えるけど、
実は犯人が主人公だよね
女サイドの脚本というか魅せ方は下手だけど
犯人側は魅力いっぱい >>66
今週の話の妄想の娘についても、妄想だと判明する前に
「存在が確認されない」とかわざとらしい言い回しを多様
まさか妄想ってオチじゃないだろうな…と思ったらコレ
ちょっと演出が稚拙 重機でふさがる橋
手前の欄干に突っこむトレーラー
橋の下からの煽り画面にはトレーラーのみ…もっと映ってるべき物がありそうだが…
続いて今にも落ちそうなトレーラーを俯瞰で…ん?重機の位置関係ちょっとおかしくね…?
確かにこの位置なら下からは見えないが…一瞬で動かしたのか!
救出に向かうヘリ…犯人見殺し…はいいとしても、そのまま川に沿って移動するヘリ
次の瞬間、トレーラーが落ちた地点の手前に着陸している
そこに映る重機の位置は突っこむ直前とは全く違う…
そして突っこむ前に左端にいたはずのトラックがどこにもない…
コーンと柵も消え失せている…
パラレルワールドやな アニーの父親の話でアニーとジミーの関係がSVUのベンソンとステイブラー思い出した
3話まで見た。
主要キャストがショボすぎる…
そのせいか逃亡者が断トツで魅力的
でも総合的にみたら面白くない
僕のチェイスはこれにて終了です
さよおなら アニーの魅力がいまいちよくわからない
ジミーがいい奴すぎて困る ジミーてビバリーヒルズ青春白書のブライアンの友達の男に似てる 今回の話は妄想女の銃に残り何発弾があるのかだけだったわい キャメロンがあんな妄想女になりさがるなんて
なんてひどいドラマだ
来週もみちゃお プリズンブレイクかと思った
Dr.Houseかと思った
最近の感想 ゲストが毎週楽しみだから、俺は最後までみるぞ
うむ キャメロンが病院やめた後、
ああなったと思いながら見れば、
なかなか楽しい 俺は○○とか、私は○○とか言ってるとこは確かにキモイねw
でもそれなりに面白いじゃないかw
坊主の刑事さん動物みたいで可愛いし、主役も綺麗と言えば綺麗・・・かも 主人公の暴走のせいで同僚が怪我でもするとかなければ治らないなあれは 愛想ないけど、ツンデレ好きとしてはいいけどなあアニー
ニューオリンズにしか行った事ないけど、南部女ってこんなかもと思わせる
警察物の他の地区の作品と雰囲気が違うよね
荒いというかダルいというか
>>79
そう言えばキャメロンの前彼氏は「チェイス」だったなw >>81
ああああ、どこかで見たと思ったらプリズン・ブレイクに出てたんだ。ちゃんとは見てなかったからスクレが何だかわからんかったw >>83
確かに雰囲気は違うね
その辺差別化して狙っていったんだろうか 単に低予算でクオリティの維持に金が回らないんじゃないの?
>>68みたいにあからさまに矛盾が発生したりしてるんだろ?
こんな細かく見る人は少ないだろうけど ダコタ・マリーって美幼女スターだった「ダコタ・ファニング」から来てるんだろうな・・・ 現場に急行するにしても、
ヘリを実家からそこそこ離れたとこに降ろして
車で急いで静かに包囲突入すれば実家で生け捕りできそうだったのに
バリバリ音出したりわざわざヘリが見えるように威嚇したせいで
橋ぶっ壊したし母親も幼女も危険にさらしたし、犯人も無駄に死なせたよな
こんな仕事してりゃ、そりゃジミーもいらっとくるわ 南部とくりゃZZ-TOPだろ!と思ってたら逃走犯のiPodの中の曲ってことで名前だけでも出てきたんで安心した・・・ 主人公達が働いてるとこって南部支局みたいなもんなの? 俺は(犯人の)○○〜ってなりきりのシーンになると途端につまらなくなるな…
CMではそこが一番のキモで面白そうだったのに
このシーンだけ全カットすればかなり受けるんじゃないだろうか? アニーは目尻が太くて目頭細いから、振り返った時にぎょっとするな >>90
「アニーがツンデレ」という意味で書いたんじゃないけど、紛らわしかったね
ああいう強気な女嫌いじゃない、かな
今回の逃亡者はロズウェルのカイルでした
ちなみに女検死医ジョーダンでも捕まってた
賞金稼ぎもよく見る奴だな
俺はサードウォッチのジミーが一番馴染み深いけど 富豪の妻を2Fの部屋から隣家に逃がすシーン、かっこよかった
全速力で走りながら、電話であれだけ冷静に指示するなんて
アニーすげえ
鳥肌たったよ 走りながら冷静に携帯で話すって大変だな、確かにww 否定的な意見が多いけど…
このドラマって個人的には好きだなー
下手なアクション映画より面白いよ
クライム物は好きで結構見てるけど一話一話で変わる容疑者や被害者や参考人の名前と関係性を整理するのがメンドクサイ自分には
気軽に見られる数少ないドラマだよ
L&Oみたいに事件の背景とか考えながら見るのもいいけど何も考えないで楽しむってのもテレビのひとつの楽しみ
誰かが「頭の悪い君には…」とか突っ込むんだろうけどね(笑) 私も嫌いじゃないよー
俺は○○ってとこだけは違和感あるけど、気楽に見れてイイよね >>104
否定的な意見多いか?
主人公に魅力がないとか、なりきり部分だけ必要ないとか、演出上矛盾があるとか言われてるだけだろ
そしてそれ以外は褒められてると思うが
というか、頭が良い悪いとか関係なく、お前はクライム物に向いてないだけだよな
日本の戦隊シリーズみたいな小学生向けのドラマを見ると良い
あの母親は井上喜久子だったの?どうもそうは聞こえないんだが・・・ 一話完結系のは結構好きなんだけど
時間がくるまで後手後手に回ってようやく最後に捕まえたー
の繰り返しだからかな、なんか微妙なんだよね しかし、一話完結物の登場人物の整理が面倒って、クライム物見る資格がないレベルだろw
そういうのを気にしないで見る犯罪扱った話探したら、ご都合主義の低年齢向け番組しか残ってないじゃん
>>107
アニメでの悪女とかではあんな感じの演技ですよ。 やっと投資家の回観終わった。
相変わらず犯人は魅力的、犯人がただのホワイトカラーだと思ったらなかなかやる奴で面白かった。
けど、何かが足りない感じが有るなあ、アニーがぶつぶつ言いながら考えるシーンが余計なのでは?
とたんにペースが落ちるよね。 アニーをハリウッドヒーロー的に描きすぎてる所為かもな
アニーが無茶をして何とかなっちゃうよりも、他のキャラを生かして
追い込んでいくような展開が見たい ZZ-TOP聴いてる人はダサいとか
あんなおばさんに言われたファンが可哀想 そこは俺もひっかかったな
ZZ TOP今でもかっこいいぞ >>94
俺は〜ってなりきる割に大した事言ってないのが物凄く滑稽なんだよな
別になりきらんでも皆と同じ様に話せるような内容ばっかだし
アニーの中途半端ななりきりより厨ニ病の奴らの方が憑依度が高いという
上手く基地外かと思う程なりきってたら最高に面白いシーンになりそうなのにな
それこそガラスの仮面のマヤ?だっけか、あいつ並に入り込んでくれれば演技見るだけでも面白いのに これ面白いじゃーん。なんで打ち切りなの?
>>117
ゆとり世代向けに、なりきってるときにBGM変わるとか照明変わるとか
そういうわかりやすい演出が必要なのかなー。 >>118
別にBGMとか変えなくても役者の演技と脚本次第で充分魅力的に出来るだろ
このドラマは失敗してるけど のっけからアニーうぜええええええええええええ
ベランダダイブ止めた奴馬鹿だろ!と思ってたら爆風で吹っ飛んで吹いたwww
アニーって西部の脳筋というより多動性なんちゃらとかの病気の人みたい。 >>120
もうこのままずっと入院してた方が
チームの為に一番良いんじゃないかとさえ思ったw >>117
いつも、何の脈絡もなく、俺は〜ってプロファイル?が始まるけど
大した発言する前に周りの人の方がなりきり的発言をかぶせてくるんだよねw
え?もうオワリ?いまのなりきりに何の意味が…???と毎回思う 不細工なのはさておき、アニーのおっさん性と自己中な言動がイラッとするな
爆弾で吹っ飛ばされたときは笑ったが
滑稽さと前後の演出の整合性のなさにw
このドラマ、特撮的シーンの出来が著しく悪い
一瞬で切り替えるからバレないと考えてるのかも知れないが
いつも矛盾を抱えている
犯人のキャラが面白くなかったらとてももたない 生き残った医者の女は婚約者が純粋な被害者のつもりでいるけど、
中毒による失明を酔っぱらいと診断してる糞医者だよな? 舞台違えば、つまりマイアミであればホレイショらが出張る「ような事件」ばかり
全シーズン逃亡犯繋がりで出来ればいいのだけれども、それだとパターンで飽きられてしまう
しかし、他ネタでやろうとしても「連邦保安官」の仕事なんか?と
あと、やっぱ主役が「今市」て所なんだよなぁ〜
もう少し柔らかい演技・若しくは若い俳優のがえかったかもしれん >>125
生き残った女の人と連れの男性は巻き添えで
もう1人の死亡者が医者じゃなかったっけ? いや、違うだろ
最初のカフェは女の連れが医者でターゲット
次のジムはルームランナーの男が職場の上司でターゲット
青果店は会社のトップがターゲット
じゃないの? アニーが吹っ飛ばされても自業自得としか思わなかった
制作陣はアニーの魅せ方を主人公としてどうにかした方がいいんじゃないか >>133
折角、演技上手い役者だったのに残念
アニーの恋愛とかどーでもいい >>131
それまでテンポよく来てるのにダレダレになるんだよね。 前の高層マンションでの逃走劇での飛べる発言といい、
今回の某スクレへの跳んで発言といい、
この主人公のちょっと大丈夫?的なところが段々面白くなってきた この間始めて見たが最近の中では個人的に当たりだった >>135
あの人上手いよね、また元軍人役かと思ったら違ったw 今の今まであの新人がデスパのギャビの浮気相手(高校生)って気付かなかった >>140
やっぱそうか、あの高校生庭師か。
どっかで見たと思ってたんだよな。 アニーの中の人って番宣見ると自毛はブロンドじゃないんだよね
撮影用に染めてる最中に「オレはアニー」って自己暗示掛けてるかもw Tバックとスクレの共演がこのドラマで見れて目頭が熱くなりましたよ。
撮影の合間に2人で久しぶり的なトークあったのかなあ 普段おしとやかなら、俺は〜のキャラ豹変が面白くもなるかも知れないが
普段からおっさんでオレオレ言う感じだから、余計にあのシーンに別の意味での笑いが起こるw むしろ自毛のブロンドってドラマでそんな見ない気がするけど あたいはアニー・フロスト。自己中な女連邦保安官。
仲間はあたいのコトADHDだと思ってるみたいだけどそんなコトないよね。
なんたって犯人に成りきる事ができるんだから。最後にちゃんと捕まえてるし(笑)。
そんなわけで他人の意見はノーサンキュー。ジミーの言う事意味わかんないし(笑)。
こんなあたいだけどこれからもヨロシクね。それじゃあバイバイ、アニー・フロストでした。 ユニヴァーサルでやってるプロテクターと主人公の性格が被る >>149
なんか見た目も似ててどっちがどっちだか分からなくなる >>149
あっちの方がキャラも、演じている女優の顔も体も良い アニーは賞金稼ぎやってる方が
好き勝手できるし向いてるんじゃないのか なーんで先に仲間に連絡しないかねwそれにしてもいい家住んでんな
犬かわいいし 高度ななりきりで逃亡犯の思考を読み捕まえる設定だが
犯人が激怒してしまうNGワードの事は考えないし、
その結果犯人が次に起こすだろう行動も全く予想しないアニーェ… アニーが下手打って 逃亡犯が犯行を重ねれば重ねるほど
タイーホした時の獲得ポインヨがアップしてサラリーに反映されるシステムなのれすw
最後の方で判明した 公園の川の側に埋めた幼女の遺体はどーなったのでしょうか? 仕事しか興味がなく無趣味で金が余っているみたいな設定なんじゃね?
適当に言っているけど 冒頭で撃たれた女の人、運転してる時は分からなかったけど、すごいデブだった
>>160
欧米人は顔がスマートなのに肉々しい身体を持ってる人が結構多いからね 壁貫通して死人が出るからこっちの銃にしろ→別の場面で犯人がドンピシャ行動
とか、見所は多かった
犯人もいつも以上に正義漢だったし…そのわりには無駄な死人が多いが
俺は○○のシーンは一人で全プロファイル的台詞を完結させるか、
まわりからチャチャはいるなら普通のテンションでの会話にすれば、
もうちょっと見られるものになると思うんだがなぁ
鮪ーは最初の弁護士と少女が余計だったな
アイスクリーム屋の外の巻き添えだけでも充分話作れそうだった 今週の「俺は○○」が始まったとき
上のほうで誰かが書いていた
「俺はアニー」を思い出して、吹いてしまった 俺は○○のシーンが始まるとイラっとしてたんだが
>>148を読んでからは温かい目で見守ることができるようになったな >>160
走る後ろ姿が太ったおばさんみたいでびっくりした ああロリ犯の移動食い物屋の外で
一般人が死んでたのって偽保安官の壁貫通したやつだったんか
ながら見してたから気付かなかったw
お前らスゴイなw ながら見してたつもりは無いんだが・・・
犯人はアニーの自宅どうやって知ったん? >>175
鮪タンは警官だったから 保安官データベースと情報共有しててPC検索したのカモ
住所検索したり自宅に忍び込んで犬いたぶるシーンは割愛してた 初めてこれ見たんだけど俺はーってやつ毎回やってるの? マグローいいキャラしてるな。あいつでスピンオフドラマできそうじゃね?
自分の逮捕に納得いかないマグローが脱獄し、再び連邦保安官に成りすまして
全米各地を駆け巡る!!!最後は再びアニーと直接対決!!!みたいな感じで >>177
今のところ毎回やってるよ
番宣でも売りにしてたし、たぶん水戸黄門の印籠みたいな物なんだろう
正直言ってこのドラマで最も不要な部分だと思うけど >>178
テンション高いけど最高につまんなそうですよ、それ。 >>180
やっぱそうだよねー。でもマグローキャラよくない?身長低いのがコンプレックスで
権力に憧れてバッジ欲しがるとか、キャラ設定はよく出来てると思うんだよね。 いや、犯人は全員キャラが良い。
マグロだけが特別では無い。 犯人サイドが記憶に残って、主人公サイドが忘却の彼方に逝ってしまう稀有な作品だなw アニーのすごーいあくしょんは毎回入れないと駄目なの?
俺は〜と同じくらいうざいんだが なんか狙ってる設定事ごとく外してるよね。
プロファイルも同僚達の掛け合いがあるせいでアニーだけ凄いって感じがしない。
犯人と同化する設定の割にはこの間みたいに犯人怒らせて暴走させたりしてるし。
怪我が治ったら早速無茶アクションだし。
むしろ暴走せずにやっている同僚達の方が優秀に思える。爆弾解除とか出来るし。 他ドラマでアニーがレズ役で出てきた。普通にブサイクだった。 最近のブラッカイマーのドラマは女が主役だとイマイチ
アナベスもチェイスも アナベスはすごく面白かった自分には。
終わって残念 アナベスはすごく面白いって訳でもないけど視聴継続させるくらいには
安定感はあったな
自分はチェイスより好きだった
すごく面白かったはちょっと言い過ぎたw
でも普通に毎週楽しく見てた でもどっちも打ち切りだしね・・
題材としては、アナベスは検察もので裁判がメインだからよくあるネタだし
チェイスの方があまり見ないというか、
パッと見目新しくて面白そうではあるんだけどな あの囚人誰だよと思ってたら初回の犯人か
最後に伏線を落としていったな アナベスは力技ばっかでだんだんつまらなくなっていったけど惰性で最後まで見た
こっちは犯人が面白くなくなったら速攻切る >>196
同じくチェイス、コバート・アフェアは主役だけ苦手
,. ' " "ヽ
, ' ; ; ";
,' ; ,─--、___ ;
'; r" ; '! ;
i"! _ー- -- レ
{ j ` ゚` :.; "゚` |
|; ,_!.!、 ;ノ 嫌だよ…200ゲットなんて…
人 _---, /
/| ヽ  ̄ /、_
,- ' "( ヽ ` ー "/ ヽ`-、_
,. -' \_| / _ ノ \
/ \ ノ'" ヽ 番宣では相変わらず成りきることを売りにしているが…
確かに番宣の犯人とのツーショットの演出は面白そうだが…
本編で一番必要ない物を売り込む人ってどんな気持ちなんだろうなー
犯人側「も」丁寧に描くとか言われているが、むしろそれこそがメイン
肝心の主人公本人も番宣インタビューで犯人側に感情移入する人もいるはずとか言ってるが
殆ど全員がそうだろう
誰も主人公側に感情移入などしない 別にドラマの登場人物に感情移入(笑)なんぞしないが犯人側の方が魅力的なのはガチ なりきり詐欺だよな
殆どの人がなりきり捜査の番宣に騙されたと思う >>201
インタの放送全部は見てないけど
むしろ犯人メインっぽい感じで話してたのは覚えてる 逃亡中に次々に人を殺して
逃亡犯がみんなシリアルキラー化してる。
BAUに任せた方が被害者出さないで済むんじゃないか?っと思わせるドラマ。 今回は犯人なりきりアニーが無かったなw
それにしても行きずりで殺された人かわいそう…… FBIのwithout a traceの面々に任せてもいいと思う
地道な捜査で手堅く最短の時間で可
アニーたちは無駄に派手に追いかけて陽動かけて
犠牲者増やしてるよね 俺はアニーは鳥肌が立ってたので無くなってくれて嬉しいw やっぱり9時間連続でアニーはキツイな、ジミーの苦労が少しわかった気がする 今日の連続祭りのあとだったのに、
WITHOUT A TRACEでも犯罪被害者のカウンセラーを
しているアニーさんをまた見かけた・・・
険がない顔をしてがさつキャラじゃない 9話目にして初めて犯人側に言いようのない嫌悪感を抱いた
主にあの馬鹿娘にだけど
つか、馬鹿娘やらせたら天下一品だな、彼女 娘は…
法定強姦で刑務所に送りたいのか?と釘を刺されてるのに
ブログ更新や父親への連絡をしようとする…
単なる、恋は盲目の脳天気娘ってだけでは終わらない、
理解力のない本物の馬鹿ってキャラだったな
前回の国境の時は雄々しかったアニーだけど、今回は妙に女々しくて笑ったw
俺は○○の最も不要なシーンもなかったから、いつもと毛色が違ったね
ま、良い事なんだけどwテコ入れ回なんだろうか? 今回は犯人が普通すぎてつまらんかった。
連邦捜査官が追いかける事件でも無いだろうと。 捕まった奴らの末路、こんだけ人殺ししてるんだし
テキサス州だから「死刑」でおk? 成り切りやんねーのかよ!
普通のドラマじゃねーか! 4、5人死なないと捕まえられないってアニーはバジンガ。 >>197
伏線落としたけど、きっと回収しないで終わると思う
最終回あたりで刑務所脱獄してアニーのもとへ…
で、そのまま番組終了って感じだろうなぁ 初回犯人と賞金稼ぎとマルコの3人の間で揺れるアニーの乙女心、気になるよね(棒) アニー役の人と24のルネが似てると思った人いない?
自分ついこないだまで同一人物だと思ってた 似てない。
女としての魅力を全く感じないというところが共通点だが。 >>224
アニーてマルコと何かあったっけ?俺が見落としてるかな? Sharkのアホ娘だよな
妹と共に今でもそこそこ人気あるんじゃないかな その妹ってCSIベガスのキャサリンの娘役やってた子だね カリーナ役の子は馬鹿娘専門女優と認識してる
このまま中年になると馬鹿母専門女優となるのか楽しみ アニーが誰に抱かれるのだろうか? あのチームのリーダー格の男だろうか? 靴を修理してたけど、アニーを始めとしてみんな靴の選択間違ってるよね
いつも走って追いかけてるのに、あの靴は運動性能低すぎだろ
スーツとかなら仕方ないけど、いつもカジュアルな服装じゃんね
スニーカー履いてる犯人の方が正しい また、「俺は○○」が復活して哀しい
つか、相変わらず一瞬名前程度の自己紹介するだけで、即仲間のプロファイルが入ってきて、
それに返答する時はもう「彼(女)は〜」で成りきりにストーリー上も演出上も全く意味がない
アホみたいに番宣してるからには制作側が意図を持ってやってるんだとは思うが…
マジで何がやりたいんだ? 結果的に、このドラマはブラッカイマーさんの実験台にされた >>239
ブラッカイマーはパイレーツオブカリビアンで大儲けし過ぎちゃって
TVドラマの方は実験・冒険的なバクチ打ってるキガス
CSIも3作品共に迷走してるので、早急に次なる金鉱脈掘り当てないと
TVドラマ放送ゼロとかも起こりえそう >>237
アクションしまくる設定としてあのヒールとブーツはないよね
父親からもらったとかそんな小ネタいらんし
わざわざ言わなけりゃそれほど気にならなかったのに アニーの今週の
・なりきりプロファイル俺は〜
・抑えきれないあたしの男同僚よりも激しいアクション
いい加減やめて欲しいです アニーがなりきっても、アニーの口から分かるのは犯人の名前や出身程度っていうのを一種の様式美にしたいのだろう
周りから言われる内容の方がよっぽど役に立っているという アニーのノーランは母親の旧姓かなと思ったけど
それなら言うのをためらわないしちゃんと説明するよね
父親が男の子を望んでた結果のミドルネームなのかも >>241
慣れてりゃ5cm以下でしかもブーツなら普通にガンガン走れるし、ビルから飛んだり
山道走ったりするなら少しは足首固定されてた方が捻挫しにくい
とも言える >>235
親父が殺されてるのに腹減ったとか言いながらメシ食ってる姿に呆れた。
アホ役の天才かもしれん。 慣れてるブーツでも走るための靴には負ける
後の疲労感も違う マラソン選手みたいに何時間も走る訳じゃあるまいし
人を蹴り上げるのもスニーカーより硬い靴の方が良いだろう つーか主人公だけどアニーに興味がないからブーツネタとか心底どーでもいい 結婚前夜の記念にってホイホイ知らない男と写真撮るってすごいな
そういうノリの場所なんだろうけど 街中ならともかく、軽いノリと空気を楽しむための場所
結婚前夜なのは女じゃないんだから写真を撮る理由に何の影響もない
それに独身サヨナラパーティにはかなりの人が理解を持ってる そういえば男の魅力発揮するかという場にマルコがいなかったな 冒頭の逃走犯を追うシーンはなんで入れたんだろう
アニーがビルからビルに飛び移るのに失敗して落ちそうになってて
正直足手まといだろと思った 冒頭から遅刻しておいてデカい顔で言い返す屑アニー
タクシーに対しても屑対応
犯人はもっと頑張ってアニー殺せよ
使えねーな アニーは新人候補に八つ当たりしないで私に言えとか説教してたが、タイミング遅すぎだよなw
相当移動した後で声かけてるから別件か裁判の話かと思ったぜ 俺は○○無しだと流れがすっきりするな
新人候補は自分自身でもフラグ立てて、アニーにもルークにも立てられまくってたから、
あの結果は既定路線ではあったな
騒動を聞きつけて不用意にホテルの裏口開けた間の悪い愛すべきアホと共にテンプレキャラだ
しかしアメリカは、刑務所でもないのに手錠を外した複数の囚人を同じ部屋に入れたり
霊安室の二段ベッド?とか不思議な設備・システムがあるんだな 昨日のは最初から勢いあって面白かったお。
黒人強かったw 自分も今回はスピード感あって結構面白かった
俺は○○がなかったし
相変わらずアニー頑丈すぎだろとは思ったけど ADHDなアニーに惚れてる俺
ジミーがいい奴でウラヤマシス
シーズン2もやって欲しい 来週再来週の前後編で終わりかとオモタラ まだ少しだけ続くのね
話数が中途半端なのは、23〜24話分撮影したけど 打ち切り決定して数話分お蔵入りしたのかな? スクレはあんまり映らないよな? デスパレードな妻たちの男はよく映るのに? つまらなくもなく、おもしろくもなくなイメージで見てます。 この番組の英語レベルはだいたい俺に合ってるので
都合がいいw てめーも新人とたいして変わんないくせに
新人候補に愚痴たれるとか最低だな アニー・フロストのウエスタンに防弾ベストと太腿ガンホルダーのスタイルがすごくカッコ良いんだけど、
うちで百姓仕事やる時にマネしたらどうかな? >>274
バッジは身分証と同じ。コインは管轄する州が作った記念品みたいなもの。
チャンスコインとかチャレンジコインと言って順番とか勝ち負けを決める
コイントスで使うお守りって感じ。 >>277
軽トラをピックアップトラックにして農薬散布用にヘリも買っちゃいなよ!
狩猟免許とってライフルも買っちゃいなよ! マグ朗をほかの番組で見かけて
ほっこりした気分になった 冒頭、可愛らしい子が映った後に急に門柱の影からゴリラみたいな顔が出現してびびった
よく見たらアニーだった 家族を脅されて妻を逃がした警官に対して超上から目線で真っ先に賄賂か?って…スクレ君…
電話で様子が変わったなら真っ先に言うべきは脅しだろw アニーは停止線を大幅にはみ出して停車してるから、フラグ回収の襲撃に見せかけた本物の事故かと思ったぜ 正義の名の下に誕生日にトラウマを植え付ける連邦捜査官の方々
カルテル嫁、今までの犯人で1番好きだったのにあっさり死んでしまって残念
ベティブルーの姿が見られて嬉しかったです 連れて帰って監禁なんて面倒な事しないで
生きたまま車で引き摺って殺して放置すればいいのにな
わざわざ監禁したのに大した拷問もしてないみたいだし
カルテルのくせに甘すぎだろ
リアルカルテルの方が迅速に拷問→死体凌辱→見せしめ放置の華麗なコンボ決めてるじゃないの 拉致のシーンがなんか拍子抜け
「気をつけろよ」「ホテルに泊まる」ってやりとりしてたから誰か送ってくのかと思ったら1人・・・
あれは拉致って下さいって言ってるよーなもんだわ これって18話で終わり?
アニーのキレっぷりをもっと観たい カルテル嫁かっこよかった
息子も足引っ張るかと思いきや良い子だったし >>287
リアルカルテルなら確実に達磨アニーにされてたな。 スクレよもっと映れよな。デスパレードな男の方よりももっとでてほしい アニーのスカート姿を見てみたい
デニムにウエスタンブーツじゃなくて、アンミラコスでポニテな感じでオネ
格好とメイクによってはもっと美人になるのに
あのダミ声も言い方によっては掠れてセクシーだろうし
ま、そういうドラマじゃないけど 録画失敗してオンラインで見た
親切だなAXN
あんまりデイジー(だっけ?)が映らないから
内通者かと思ったよw
アニーはなんだろ目が残念なのかな
ひたすら犯人とっ捕まえるだけの話だけどなんとなく見続けてる >>287
パーティー中に余裕で踏み込まれる&白昼堂々対立組織に妻子をぶっ殺されるヘタレカルテルですからw
禿くらいしか使える奴いなさそうだし。 >>297
それを理解した上での話だろ
大丈夫か? 犯人の心理になって行動を読んで逃亡者を追いつめるというか
捜査会議で「私の名前は〜(犯人の名前)」と言ってるだけの気がしてきた・・・ 今頃かよ!
アニーは成りきって分析する役じゃなくて、「俺は○○。××出身の○歳。」って自己紹介する役
要はこれから行われる会議のタイトルコールってやつだな
湾岸署の三人が悩むように、タイトルは重要でとても名誉ある役なのだ
もちろん、その会議では何の役にも立ってないのはご愛敬
脳筋女なので会議は担当外なのだ 最終回に主人公死んじゃうくらいの斜め上展開見たいのう 我らのアニー様が窮地に陥っているというときに、クズぶり全開だな、お前らは・・・・。 鮪ーさんとか、ありえんで牧場とか、日本語を交ぜたのか?っていう名前が目立つな >>316
だって拉致シーンはギャグにしか見えないもん
口では否定の言葉を出すが台詞棒読みで緊迫感無いって感じに似てるし
さらに連行されてると言うよりは自分から付いていくようなイメージだったし 何の盛り上がりも無く終わったな。
打ち切りなんだったら、もっと暴走させても良かったのに。
そんな気力も無かったのか。
あの取引したマフィアのボスの中の人好きだ。 いや面白かったぞ
しかしあんな浅い川で簡単に国境越えられていいのか >>316
番宣で無傷の救出をネタバレしちゃってたしな
緊張感も何もあったもんじゃない >>321
陸続きの国境ってあんなもんなのかな
飛行機以外で国を越えたことないしよくわかんないな >>317
死亡フラグはわからんが、
あの立派な彼女にさえ
私よりアニーの方が絆がなんとかかんとか言われて
去られそうなフラグは出てる >>325
逆に自分はジミーが終始ドヤ顔で微妙だったw
ジミーの行動は頼もしいしあれでいいと思うけど、
保安官の倫理的に反対するキャラがもうちょっと欲しかった
ルークじゃちょっと弱いというか、体裁気にするただの臆病者みたいだった 独善アニーさんのために職を失うのはイヤだろうなぁ。>ルーク ルークはそこまでアニーに義理があるわけじゃないしなあ。
それまでに命を助けられたエピソードがあるならともかく。 超無傷で助かってガッカリ
ジミー他が某検死ドラマの人達みたいだった ジョーダンのことなら一緒にしちゃダメだ
あっちは有罪にするための証拠を探すのが仕事
なのに違法行為しまくり、公私混同しすぎ、モラルのある人間を悪者扱い、
自分たちの仕事の枠を平気で超える、裁判は都合が悪いので滅多に描かない
こっちは犯罪者をつかまえたり命を救うのが仕事
命が最優先なら違法も時には許容されるが、その場合は当然のように証拠排除される 主役が超やばいのに別に助けなくてもいいよと思ってしまうw 無駄に派手なアクションシーンがあったな
来週に続くのかと思ったが未解決ENDか えぇぇ〜!!ロリコン野郎逃げ切り!?
よく国から出れたな >>339
またアニーの超アクションが始まったよ…と既に冷めた目で見ていたw
>>342
ダニエルだったね ゾーイは実年齢=設定年齢=見た目年齢だったけど
クリスティン役のミア・フォードは大人っぽすぎたな
設定年齢<<実年齢<<<<<見た目年齢だった
高校生でも通用しそう アニー達は馬鹿だから
つか、前回は命の危機だったからルークを責める口実はあったろうが
今回は完全に言い掛かりレベルだよな
裏切り者扱いで理解出来なかった
内務調査は全員にあって、たまたま今回ルークの番なだけだと信じたいがどうだろう? まだ完全に仲間扱いしてないよな
前回の黒人男の相棒トラウマといい、今回の黒人女のトラウマといい
外にストレスぶつけるのやめて欲しい
空港のお姉さん可哀想
そんな奴らばっかだからトラウマネタやられても同情できん 犯人を追えば死人が増え
仲間入りだと言ってからの裏切り者扱い
カルテル相手に油断して拉致られ
救うために悪党を利用して皆殺し
チームの連中が追われる身になりそうな勢い >>347
スクレもデイジーも私情に左右されすぎだよね 背景描写は犯人側オンリーにしておくのがこのドラマのおもしろさだということに気がつかなかったんだよ
恐ろしいくらい主人公側に魅力がないのに、やたらと背景掘り下げるからテンションだだ下がり
みんな犯人達しか観てないみたいだよ?と誰かが教えてあげればよかったのに 今見終わったけどなにこれ逃げられて終了?
画期的w
デイジーのあれは娘か?
今頃また含みを持たせる展開にせんでも デイジーの小さい頃の写真でしょww
娘とかもう
ゆとり世代かよ 車から盗み見てた女の子のことではなくて?
10代で産んだらあのくらい?
デイジーの子供か、自分の小さい頃を重ねただけか なぜにゆとり扱い?
自分の小さい頃重ねてもしかして
すごい嫌悪感だったから自分も同じ目に遭ってたとか? ロリコン天国に空路逃亡の可能性を全然考えてなかったんだな タイはロリコン天国なのか
江口洋介出てた映画もそういえば
タイだったような
二度と見たくない吐き気のするような
映画だったけど
また出てきそうだな
ラスボスかな >>361
あの映画現実よりはライトに描いてたんだろうけど
自分も気持ち悪かったな
マジレスすると
発展途上の国の子で障害持ってたり不遇な子は
愛情を知らないのか
そういう相手でも構ってもらえるのがうれしいと何かで目にした ジミーはマリッジブルーなの?
アニーのこと好きなのメキシコの件で再認識したの? モーテルのベッドに隠れてた子
おばちゃん顔というか、かわいらしさも色気もなかったけど
子供なら選ばないのかねと思った 顔も老けてないし、服装どころか髪型も髭の具合も全く同じで、どこが7年後なんだ?黒人女は7年も失踪してるのか?って思ったが
字幕の「7年後」はドラマの内容の犯人の背景からくるエピタイトルで、刑務所の画が冒頭のシーンから7年後というわけじゃないんだよな
日本語字幕制作スタッフアホすぎだろ
表示タイミングの紛らわしさや字幕と違いが少ない文字色で出したら勘違いするぜ しかし、まあ、冤罪濃厚だと分かった状態でも
「冤罪なんて私には関係ない」と被害者に対して容赦ない脅迫w
この辺はアメドラ的だよな
日本だったらもうちょっと同情的なやりとりになるよな
逃げてる冤罪犯を殺さずに捕まえて、真犯人を逮捕する…みたいな デイジーの吹替えなんであんなに鼻づまり声なんだろう >>365
最初同じこと思った
いきなり7年後に飛ぶのかよと
少ししてタイトルだと気付いたけどw デイジーの飲酒運転そのまま何事もなかったかのようになってたけど
やっぱり裁判とかあるんだな
ちょっと安心した ドーナツもらったくらいで
裁判資料見せたらあかんやろ 冤罪で7年はつらいなー
しかもレイプ犯だとやっぱり刑務所内では立場ヤバいのかな
前に小児愛好者は立場悪いって聞いたことあるけど 今回の嫁役の女優さん、
どこかで見たことあるけど思い出せずに
悶絶してしまった
誰だよ〜 http://www.imdb.com/name/nm1354503/
UnitやNCISに出てるね
自分はエンタープライズが初見だったと思う Unit以外でも、ちょいやくでちょこちょこみるね。
キャッスル、メンタリスト、ライ・トゥー・ミーで見たけど
ミディアム全部見たはずなのにどんな役だったか思い出せない。 ちょっと今回の涙しちゃったよw
デイジーはやっぱり自分の過去体験だね
嫁さんもそうだけど冤罪の人もどこかでお会いしたような
あのドーナツ最初爆弾かと思ったw 今回は冤罪の人も悪人じゃなかったし
真犯人も捕まって、よかったね、って気持ちで後味よく終われた 俺は○○がどれだけ無駄なシーンか制作陣も分かってきたみたいだしね どうも集中して見れないんだわ、このドラマ。編集長の回三回トライしてやっと見れた。次の回も集中出来ないから吹替えで再挑戦。 そんなに脱落しちゃうドラマにそこまで執着する理由は何だよ?w AXNの存在意義確認…コールドケースたまに見るくらいでスルーチャンネルなんだなぁ。
しかしニキータ古い方を見ることにした。
アニーも頑張って見るぜ。 俺もAXNはこれしか見てないな
同じ時間にやってたハワイ5-0も見てたからそのまま
昔はCSIシリーズも見てたけど今は見なくなったし 俺もAXNは今はこれだけだな。前はLOSTでお世話になってた
で、AXNミステリーでホワイトカラー
CSIはマイアミだけ見てたが新シリーズ待ち
FIVE-0の1→2のつなぎで見てるが個人的には面白いと思う 今日の逃亡者って
もしかしてスーパーナチュラルのサム役の人? スーツで決めてるアニーがセクシーな制服美女で吹いたw
馬子にも衣装ってこのことだよね デイジー退場なの?
あのおしゃでぶを退場させてくれよ… デイジー逃げるのか?
それでアニーに追われるのか? デイジーとルークのウフフなシーン唐突だなあと思ったら
あんな終わり方かよ〜
あと2話くらいだっけ? 18日からはハワイ5-0になるから多分そうかな?
デイジーがお兄さんに写真があったって報告してたけど、
あれだけじゃあ今までの生徒の記念写真とかなんとでも言える気がする
あの言い方だと、裸の写真とかイタズラ写真とか、お兄さんはすごい写真を想像してそう 白人よりも黒人の方が上のクチも下のクチも具合がイイらすぃ
某ライス女史もルックスはアレだが、アッチの方がX-GUNだというウワサ まさかの退場だけど
どうやって終わるんだろうねこのドラマ
デイジーの擁護ってのも変だし
ひたすら犯人とっ捕まえるだけだったからさりげなく終わるんだろうか 最終話が「父と娘」になってるね
しかしアメリカはほんとスーパーボウル好きなんだね 放送開始前スポットCM内での ウエディングドレス着た金髪姐ちゃんが軍用ライフルみたいなの構えて
教会の中を歩くシーン いつ出るのか?と思ってたら
最終回orその前 のどちらかで使用なんだな 引っ張る必要ないシーンだと思うんだが
特別な意味のあるシーンなんだろうか? >>401
それはアニーの父親の件なの?
なんかいつもとノリが違うので唖然としてしまったよ 犯人続々逮捕の爽快感よりアニー達のドヤ顔が鼻について仕方ない
こんなにムカつくのはもうダメなんだな チームのキャラ全員が滑ったなぁって印象。
残念なドラマだったね。 ライトに見る分には十分かなとよくわからないままここまできたw そもそも、このドラマが2011年のドラマなのにその後出てるのか?っていうのがおかしな話 そこまで愛されてないから。>>410にアニーは譲る。大事にしろ。 >>396
あれだけの写真じゃあ、やっぱり証拠にならないから殺すしかなかったんじゃないかな〜。 >>396
>>414
デイジーはどんなときに撮られた写真か憶えているのでは? デイジー含め被害者と加害者だけしか真相がわからない写真じゃ
摘発の証拠として使い物にならないって事だろ
デイジーの記憶だけで起訴出来るならとっくにやってるだろ
頭悪すぎる たしかデイジーの件は時効だが
姪のクララの証言なら家宅捜査が出来るとか言ってた
で話し聞こうとしたら兄貴に止められた 21世紀の今、逆探知とおおよその住所の特定は
瞬間的にできるそうです。
「もっと会話を引き伸ばせ!」とかは昭和の頃の話。 アニーったら、アニーったら...ベンちゃん
ガリかと思ってたらドレスの二の腕が意外とふくよかだったw
ボートかっこ良かったなー 乳首が出てない人なのかなぁ
ベッドシーンの後のシャツなら浮き出ると思ったんだが
ノーブラだったし
まあ、素っ裸の背中が本人かどうか分からんが アニー「あなたとキスしてた」
ジミー「で?良かった?」
ってさあ・・・
同僚の会話としてはセクハラ認定だなもう 初期は常識人ぽかったけど、アニー誘拐のあたりからマジキチ全開だからな
ジミーたんは スーパーボウルの時のコスプレはしおらしかったからかわいかったけど
今回のは普段のゴツキャラがドレス着てるだけだからな… デイジーにはほとんど触れず
そして唐突に最終回な感じだね
デイジー降板して浮いたギャラは
アニーのウエディングドレス代になりますたw アニーの中の人がグッドワイフに出てたけど
こっちとは違って綺麗だった >>431
アニーの女優の顔めちゃタイプだからマジたまらんかったわw おとり捜査でキャビンアテンダントみたいな格好してたときには美人に見えたな。 あの人がゴリラに見えるのはアニーの時だけだよ
スーパーボウル作戦の職員のコスプレみたいに他ドラマではしおらしくてかわいいと思う
普通ならドレス着ててもかわいくなるハズなんだけど…キャラは普段通りだからゴリラだったな 「オレは…」の成り切りシーンさえなければ
アニーは金髪の美人捜査官だったんだけどなぁ
何でロールプレイング(しかも中途半端)してるんだろ? スレタイの001が切ないな
番号なくても全く問題ないスレ消費率のまま最終回か デイジー→ロリ処刑して刑務所 アニー→オヤジ逃して彼氏とラブラブ
なんなのこの差? クロチャンとパツキンの差? 冒頭、コールドケースが始まるかと思ったw
ジミーって婚約破棄してたっけ?
主要メンバーみんなの好感度が無いに等しかった
ジミーだけがオアシスだったのに途中から屑描写増えて急降下だし
最後まで律儀に見たけど、なんつーかチーム全員好き勝手にやってろよって感じだな 悪びれもせず平気な顔して「逃げた」ってアニーすげぇな 完全に次のシーズンに続く終わり方で打ち切りになったフラッシュフォワードより
なんだこりゃって感じがした最終回だった 子供の頃はかわいかったのに…
どこでどう間違ってこんなゴリラが育ったのか…? 最後の方の話は急に脈絡のないお色気シーンを無闇に差し込んできてたが、人気がやばかったんだな
あの最後を認めるなら、デイジー含めて逃がすべき犯人が何人もいたよな…
まあ、デイジーは捕まることを望んでいたわけだが
あと逃げ切った奴をどうにかして欲しいよな そう言えば、ジミーは結婚相手と別れた描写ってあったっけ? 最後はナンじゃこりゃーな終わりだったけど、ジミーチュウがあまりにも乙女チックで、それはそれで可愛かった。
ずっと好きで手に入れたジミーは、最強のストーカー男になりそう。
別れたいなんて言おうもんなら殺しかねないね。 これ、プリズンブレイクのスピンオフといってもよさそうだね >>452
S2どころかS1分で収録された全22〜23話位?のうち数話分切り捨てられてそう >>454
当時の海外版TVガイドみたいなやつにNBCの制作陣のインタビュー記事が載ってて、
元々S1は21話の予定だったのがクリフハンガーの回(13、14話)の視聴率が悪くて
終了&3話短縮が決定した。 クリフハンガーっていうと麻薬カルテルの回かな?
あれが起死回生を狙ったエピソードだったのか…… アニーの方にも賞金稼ぎの彼氏がいたはずだが、破局したっけ? >>453
スピンオフなわけはないが、
スクレにTバッグに、ベリックだからな
最終回だけの登場なのに、ベリックの存在感が脳裏に焼き付いている自分にビックリしたよw 犯罪者逃がして終わりとはな
万事解決しました!みたいな爽やかな雰囲気に茫然 >>458
あいつは彼氏というより、
その場限りの付き合いとかセフレって感じがする
ジミーの方は婚約者と別れたって話はなかったように思うけど 婚約者に「私がプロポーズしてなかったら、あなたがしてくれたの?」と聞かれて
何も答えられなかったんだよねジミー
婚約者が激怒して式は取りやめになると言ってたような気がする
・・・いや、俺の夢の中の話だったかもしれないが・・・ 今見終わった
ジミーは元から煮え切らないオーラだしてたし
先週喧嘩してたしそこは視聴者が汲み取ればいいんじゃん?
しかしまあ逃がしてチューして終わりってぇ
このドラマライトに海外ドラマ見てる自分でもわかる人が
結構出てきたな
べリックを逮捕するスクレw 最後のチューがもっと濃厚だったら許した
舌をいれろ舌を ジミーちゃん >>463
逃亡者がメインだけあってゲストが豪華だったよね >>455
3話短縮で終了なのかーなるほどやっつけ感がヒドイ訳だ
未来が宇宙人がの打ち切りエンドを見守ったせいか
( ´_ゝ`)フーンで終わってしまったのが物足りない 今さらの書き込みになるけども、あの女デカが殺人をしたけども
なんであんな中途半端な降板あったの? >>469
シーズン2の前に短縮した3話分を放送するのが先だな 視聴率悪くてS1ですら短縮になるドラマのS2が作られる事ってあるの >>469
いいよもう
その予算を他に使って欲しいわ チェイス/逃亡者を追えのコンセプトぶっ壊しのラストに吹いた、逃がすか普通・・・
親父クズすぎるし、よくあんな立派に育ったな。
車盗られてボコった奴のおかげじゃんw
やっぱり、アニーの盾となって撃たれて、最後の言葉で誤解が解けて
終わるのが王道だったような気がする
しかし、逃亡凶悪犯がブッ殺しまくった後追いだけのドラマだったな・・・ アニーって前半は雄ゴリラみたいだったのに
後半は雌ゴリラになってた >>477
ちょっw
変わってないwe
出てる誰にも共出来ないドラマだった。
でもドレス着たアニーが
美人なのにまったく似合ってない演出は
さすがアメドラだと思った。 ラストは捜査官である娘の葛藤があったりしつつ
親子の絆が修復されて、罪を悔い改めて父親が自首、
もしくは娘が苦渋の決断で逮捕だろうな
ちょっと安っぽいありきたりな感動だけど、予定調和的な感じで安心ラストだろうな
と思っていた自分の斜め上をいくラストだった 多分、製作陣が自暴自棄になってプロデューサーへの嫌がらせも込めて
設定度外視で滅茶苦茶やった気がする、そんなラストw 俺はアニーが寒かった。
あとあの年で指揮官的なポジションってあり得るのかね?
そのへんのリアリティの無さも人気の出なかった一因な気がする。 黒人のおっさんも寒かったです
新人のボンボンも寒かったです アクション寄りのクリミナルマインドをやりたかったんだろうなと
最終話で思い出したように出てきた飛行機シーンで感じた
>>486
実在の女性捜査官がモデルらしいけど、モデルになった捜査官はもっとベテランじゃないかな 変な恋話とかいらねー。
アニーには攻殻の素子みたいに突き抜けたリーダーシップとマッチョな男らしさしか求めていませんから! >>488
>アクション寄りのクリミナルマインドをやりたかったんだろうなと
だな。ことごとくキャラ造形すべってたけどね。 いや、攻殻寄りのダーティーハリーをやりたかったんだろ? そこそこ面白いのにシーズン2ないの?
ハワイフィブおおでもシーズン2まであるのにないの? ハワイ5-Oは本国の視聴率は悪く無いのだ。
AXNだとイロモノみたいだけど。 >>499
サンクス
CBSは競争厳しくてすぐきられそうではあるな いつのまにか再放送してたんだな
またこのスレを開くことになるとは思わなかったぜ 面白いけどアニーがウザい
>>500
韓国系が多すぎてゲンナリする DVD化はされてないのでしょうか?検索しても見つからない 18話しかないんだし、録画してDVDに落とせばいいんじゃない? アニーがフルボッコされるエピはおもしろいな、毎回この感じでいけばいいのに ワイルドスピードX2って映画にジミーがマフィアのボス役で出てた
今よりもかなり細くてイケメンで、最初は気づかないくらい別人に見えた
やっぱアニーといっしょだと、ストレスでメタボっちゃうのかなあ 毎回毎回犯罪者の方を応援してしまうわ
今回麻薬カルテルが相手だからアニー達全員ぬっ殺されたら良かったのに ルークの父ちゃんワシントンの大物なんだろデイジー助けてやれよ ジミーの人SF映画「ピッチ・ブラック」でヴィン・ディーゼルと共演してたんだ(なかなかカッコえかった)・・・ 1シーズン完結のクライム・サスペンス
(´・ω・`) 遅ればせながらネタで見てるけど、最終回マダー状態w
CHASE、ハワイ、NCIS:LAって、ながら見レベル脳筋3部作だな
俺的にはハワイ>NCIS:LA>CHASE ハワイとNCIS:LAは軽いノリでドンパチやって勢いで楽しめるわ
内容が軽い代わりにストレスが溜まらない
チェイスはひたすらストレスがたまる 11話「裏切り」の終盤、アニーがルークにコインを渡すシーンでバックに流れてる曲は、誰が歌ってる何て曲ですか? >>529
Daughtry - Learm My Lesson >>530
良い曲だなぁと思って気になってました
ありがとうございます(^人^) 人気ランキングでは
CHASE>NCIS:LA>ハワイ
こんなかんじかな 美人でもない、可愛くもない、口角下がってる、声が低い、そんなアニーだがめっちゃ好みなんだよなぁ。 最近、一周回って、意外と面白いんと思うようになった。
パッサパサのヒロインも案外悪くないかもw
このスレで話題にも上がっていた女装姿のアニー、見てみたかった! 初回放送時は初回で脱落したクチだけど今再放送のを見てる。
ダラダラ展開が多いドラマの中でこれ見ると新鮮だなぁ。
仲間関係もドライめだからいい感じ。
昨日はアーニーのむちゃっぷりがなかったね。 前後編、後編見逃した!
そして気がついたら、更に数話見逃してた!
なんかチェイスって番組欄が全く目立たないんだよねー。
まぁ自分が初めて見たチェイスって、今回見逃した後編だったから、
ストーリーは知ってるんだけど。
AXNがグルグル再放送をしてくれるお陰で、
話はかなり飛びまくるけど、なんとかついていけてるw アニーのコスプレ回、初めて見た!
なんだよー、結構可愛いじゃないか!
髪型もちょっと変えた?カットしたのかな?
アニーさんってば、きっちりメイクしたら化けそうw チェイス気に入ってたのにS2は無いんだー。
また再放送をやってくれないかな?
今度こそ第一話からキッチリ観たいw 2/22(土)より再放送決定!
録画の準備を忘れずにw アニーをL&O:SVUで見るのが楽しみです
こっちでもパッさパサw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています