【PTCGO】ポケモンカードオンラインPart22
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http://www.pokemon.com/us/pokemon-tcg/play-online/
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https://www54.atwiki.jp/ptcgo/sp/pages/9.html
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踏み逃げなら>>970
※前スレ
【PTCGO】ポケモンカードオンラインPart21
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/tcg/1574744730/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured アチャモΩとかニョロトノニョロボンみたいなクソデッキで勝てると脳汁ドバドバ出ていいぞ
今見るとSMで追加されたニョロボン使いやすそうでいいな
もう1回組んでみようかな 前はムウマージアゴアクジ、今はムウマージバイウールー
こいつらLOと同じぐらい当たった時気が重い
しかもよりによって2進化使ってる時になんで当るかな ドクケイルの相棒をアリアドスにしたら、入れ替えもマオスイも防げて強い
枠たりないので下振れると事故りまくるけど スタンで2進化デッキ組む場合は安全率が高いのに起きてしまった事故というより
最初から危険地帯に突っ込む肝試しのような気がするぜ アメ前提だとサーチ手段ないと詰む場合があまりにも多すぎる
タチフサグマ軸とかにインテレオンライン入れてみるかなぁ >>954
逆にスケボー防げないけどネット入れ替えサポート使えないのは強いね、しかも相手知らずに使ってくるし
フリージオより使いやすい気がする 最近始めて資産増やす為にテーマ戦やってるんだけど、カイリューデッキって強いかも知れんが数こなすのには向いてなくない?
ドローソースが沢山ある割に手札が事故るし、勝ちパターンに入っても試合時間が長引くのがほとんどだし テーマ戦なんて大体泥仕合だからね
まぁカイリューデッキはぶん回せれば相手が戦意喪失して即コンするかもだけど >>959
回るときは手札が20枚超え当たり前とかなんだけど、そういう時に限って最後まで粘られるんだわ 復帰したばっかだからトレード回してる間にテーマやってるけど結構デッキがバラけてていいね themeで勝ち数の回転重視なら1ターン100出せるポケモンを早く作れるデッキが試合時間が短くていいね
相手の裏が育ってなかったら結構即コンシが多くてすぐ次の対戦にいけるから楽 非エクドラパ楽しい
2進化デッキにメタモン入れるかいつも迷うけど、たね3/4サイドとかも稀によくあるしこいつと中間進化もやっぱ大事やなって
ただドロンチは何かしら特性付けて欲しかった 7回くらい連続で表出してドラパが生き残り続けることしかしか勝ち筋無いし手札も無い状態で毎ターン時間めっちゃかけて来る相手に当たったわ
勝ったけどもう非エクドラパうんざり 7回表とか使ってる方は楽しくてしゃーないやろな
ピカゼクがフルドライブで前と後ろのドラパに博打しかけてきたのは面白かった タッグボルトも博打でなくその時点でその選択肢以外無いような気がするけど
最低1匹処理できる可能性が50%から75%になるし ミュウミュウ2体同時に倒して6枚取りは笑ってしまった
6枚取りってしたことある? ビーストゲームでGXポケ倒して5枚が2回だな
6枚はねーや
次スレよろしく ポケモンチェックまで含めてよければ祠おふだドガスで複数回あると思う
おふだあると調整しやすいし >>970
デデンネGXをビーストブリンガー付けたフェロマッシのビーストゲームで倒して6枚取りってのはある
リアルの方のカードゲームでだけど すまんエラーだった
>>980頼んます
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【PTCGO】ポケモンカードオンラインPart22
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/tcg/1584148896/ ぬわああああパソ通目当てでパッケージがケルディオの弾をちまちま買ってるけど先にホワイトキュレムとブラックキュレムの専用ACESPECが揃っちまったよ…要らねぇ… なんで誰もレスしなくなるんだよ
新スレ立ててくるわ 乙
ドラパ多過ぎて見るのも嫌だわ…メタデッキ作るか >>979
乙あり
小ズガ飽きたからカルゴ作ったけどズガとは一長一短やな ドラパVmaxメタは割と動かせるデッキ作れて満足だけど非エクドラパ相手するのがほんとダルい
コインの結果に一喜一憂してたいならテーマでギャロップ入りのリザデッキ使っててどうぞ 悪エネURだけぶち抜けて高すぎなんだけど
根気がいるなこれは ドラパvよりインテレオン vmax強すぎね?
一度も勝てたことない インテレオンVmaxも厄介だけど数が少ないのが幸い
2ワザ撃つのに3エネ要るし弱点はメジャーな雷だしダメカンバラマキと違ってベンチへのダメージはミュウ1枚でシャットアウト出来るし 俺は憎き小ズガ倒せるから非Vドラパ使ってる
環境でもないのに相手をイライラさせられる運ゲーデッキ楽しいですwww よし、環境デッキついでに非エクドラパメタるデッキでも作るか 非エクドラパの特性ってベンチにいても発動するもんな
確かな対策としてはダメカン載せか毒くらいしかないね 最近やたら当たるバタフリーはドラパメタにもなるわけか
スタジアムも手伝って2進化のくせに簡単に並ぶし後攻1ターンから殴れるのかなり強い
鋼相手のコバルオンが無理ゲーかもだけれども けど非エクドラパは逃げエネ0だから麻痺眠りにしないと普通に逃げるのも面倒な点だわ
ドクケイル辺り使うかなー 逃げエネ0だったか…それはめんどくさ過ぎる
てか特性の強さと技の強さが噛み合ってない
3エネ要求か、90+30くらいが妥当だろ 去年のWCS環境の時はミュウミュウにベトベトGX入れてたからエルフーンとかチャームサナニンフとかも苦労せずに勝てた >>995
せめてベンチにいても相手の進化ポケモンの特性だけでもロックできてたらね…
それくらいあってもよかったと思う >>995
全然使ってなかったから忘れてた…
入れ替え手段豊富なスタン環境で毒まいてそれで終わりってのはバトル場に立たせる価値ないよなぁ >>996
さらにたねポケゲーにしてどうするんだよ このスレッドは1000を超えました。
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