>>966
1つ目
ワンダーワインの預言者を出す、戦場に出た事により「ワンダーワインの預言者の覇権能力」と「儀式の大魔導師、イナーラの威光能力」の2つが誘発する
これをイナーラの威光能力が先に解決されるようにスタックに置き、解決する。コピートークンが戦場に出て覇権能力が誘発する
コピーの覇権能力を解決し、オリジナルの預言者を追放する。オリジナルの預言者の覇権能力は追放しない事を選ぶ。オリジナルは既に戦場に存在しないので何もしない

2つ目
コピーの攻撃が通って追加ターンを得る
終了ステップの開始時にイナーラの威光能力の遅延誘発により、コピーが追放され、オリジナルが戻ってくる
オリジナルが戻った後1つ目の流れを再度行う
この時でたトークンは既に終了ステップに入っている為、次の終了ステップ(=追加ターンの終了ステップ)まで戦場に残るので、後は繰り返せばよい