【BF】フューチャーカード バディファイト Part62
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【BF】フューチャーカード バディファイト Part61 [無断転載禁止]©2ch.net
ttp://egg.2ch.net/test/read.cgi/tcg/1515479864/VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 3DSやらせたら「オンラインでカオスガートケイガートイレガー」ってぎゃーぎゃー騒いで逃げられそう
去年のゲームですら地獄がツヴァイが正義の型がと騒ぐ奴そこそこいたし そんなんカードに限らずどのゲームだってそうでしょ
遊戯王はタッグフォースごとに環境テーマあるしポケモンだって昔はみんなガブリアスやガルーラしか使わなかったんだ 案外メインターゲットの子どもたちは今の環境楽しんでるんじゃないかな?
本来子どものおもちゃなんてバランス無視した大味なもんばっかだし
むしろ強いカードばんばん使えて喜んでるかもよ カオスは際限なく強くなったけど、雷帝軍っていうかバッツシリーズは強くなり損ねたって話を聞くけど本当かね
聞けば、今のガチ構築の雷帝軍ってバッツ居ないとか ぶっちゃけバディも1回カードリセットした方がいいレベルだよね 今度はちゃんと、キーカードに噛み合った戦法で戦う主人公になるといいな 今年度の最後を飾るブースターパックが敵側のカードばっかり収録されたパックってどういうことなんだ
まさかアニメの最後で主人公負けたりしないよな >>101
3DSでしかやってないから2期は詳しくないんだけどそうだったのか
タイミング的にラストは敵陣営のカードになりやすいのかな なんでカオスにハンドアドまで渡してしまったのだ
出来ない分野あってのフラッグ制なのに 3dsカオス組んでると強すぎだけど動き長すぎるな
1万越えのアタックでボーナスもつくしほんとこれだけでいいってなる・・・
プリズムドラゴンを組んでみたけど1万ラインじゃもう壁にならないんだな コロコロチャンネルの3DS動画が全く販促になってないとは
後攻カオスのぶんまわりに1ショットキルされるだけ カオスってデッキ枚数を多くするタイプのデッキなん?
なんかほとんどの試合でライブラリアウト寸前に陥るんだが バルやドラムが雷帝軍になるのにフラッグドラゴンWに戻すのか
なんでだろ >>107
デッキ掘る能力が尋常じゃないから仕方ない
デッキアウトはCデスタリカで頑張ろう ちゃんと特権とミレニアムでデスタリカ拾っていこうな >>108
思い出のガルガンチュアパニッシャーとか言う展開がしたそうに見える >>1,>>2-999
【BF】フューチャーカード バディファイト Part58
https://2ch.live/cache/view/tcg/1498037045/
http://desktop2ch.net/tcg/1498037045/?p=626,586,569,657,668,210
> 先攻とるメリット何もないからジャンケン負ける練習してる
> 先攻ドロー無し1撃 → 後攻ドロー有り打撃5発 ぐらいの状況
> 正義ジャック意識して連撃ので出たら決勝ミラーデッキでジャンケン後攻を取った方が勝ちと言う
> 環境が早すぎて、後攻とらないと負けるよな
> 早い遅い関係なく後攻ガン有利では
> 顔面しか殴れない先攻 vs 1ドロー + 生物殴る選択も出来る後攻 とでリソース面は後攻有利
> そもそも先攻の初撃とか手札の数で勝る後攻が盾を構えてたら既に優位性ない
> 今は1ターンで4回5回攻撃が当たり前だからライフレースでも後攻が有利になってる
> ジャンケン負けた方が勝つ妙な構図になってる
> 環境以外でも
> 雷帝(後攻ワンキル可能)だとか
> 電脳(先攻ワンキル可能)とか
> カイゼリオン(後攻ワンキル可能)とか
> 冒険者(後攻ワンキル可能)、
> 混合ダンジョン(後攻ワンキル可能)とか
> 騎士(後攻ワンキル可能)とか
> 暗殺鬼(構築次第でワンキル可能)とか ばっかりなんですが…
____
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/ _ノ '' ⌒\ フッ
/ (● ) (● ) \ < すでにゲームの実態が破綻しとる
| :::::⌒, ゝ ⌒::::|
\ `ー=-' /
⊂⌒ヽ/ ヽ /⌒つ
\ ヽ / ヽ /
\_,,ノ |、_ノ
> ヒヨコの言ってる事が正しい。 池っち社長はPRカードしか出せてない
http://hissi.org/read.php/tcg/20180117/Q05NTVVvMUdw.html
“ 口先だけでクソの役にも立たない盗人の 池田 芳正 [ スタジオ池っち社長 ] @ikettitencho ” が嘯いてる『 ゴミネイター TCG 』は、クラウドファンディング開始当初2017年内にテストプレイ用イベント開催する計画の発表で出資を募集してたが実現できたか?
http://mobile.twitter.com/dueleague/status/945834110139842562?p=v
自力で1つすらもゲームを設計し終えた経験が無ェ盗人のスタジオ池っち社長ごときに、TCG開発なんぞ出来るわけが無ェっての明白なんだが敢えて確認してる俺さまwww(クス
盗人のスタジオ池っち社長とは違い、デュヱリーグ機構は以下の具体策を持ってるww(クス
https://twitter.com/dueleague/status/906859235610288128 が 標準化すれば、デュエマ含むTCGの10タイトルで 「 対戦相手が見つからない 」 事態には陥らないww
> TCG『 ドレッドノート 』は2017年4月をもって新たな商品展開を休止させて頂く事と為りました。
https://dreadnought-tcg.com:443/news/news-6646
http://plaza.rakuten.co.jp/codediver/diary/20160510/ を盗んで自滅した出版 KADOKAWA の『 ドロッドボート ( 泥棒の泥舟 ) 』 もとい 『 ドレッドノート 』 が発売休止ww (ノ∀`)ノシ・゚・。ぎゃははは!!(ウヒ〜w
>>1,>>2-999
> バディファイトは、コール制限のサイズでも構築が多様化する
http://hissi.org/read.php/entrance2/20160530/RU5vR1FLeEk.html
https://wc2014.5ch.net/test/read.cgi/entrance2/1464179453/
あぁなるほど! 超天才ヒヨコ戰艦の『 Tuneup-Card-Game WORLD GRAND PRIX ( TWGP ) 』を丸写し猿マネしたから
デザイン多様性の創出方法までは自力で解からず 「 苦肉の策 」 で縛りを増設したってわけねww
だがなぁ、 ログコストで既に制限してるんだから
モンスタースペース数でコール制限してる『 バディファイト 』やら、
角川TCG『 ドロっどボート (泥棒の泥舟) 』もとい『 ドレノ 』の Size やら
どれも不要な 《 3重縛り 》 だわなあww m9(^Д^)9m プギャー!x2(ゲラゲラゲラ(ヴァ〜カ(ヴァ〜カ(ヴァ〜カww
1. コスト処理
2. 場の升の数(での限界性)
3. Sizeやコール制限
TWGPは咒文カード置く為の【 戦術キャパシティ 】だから意味が有るけど、
ドレノの【 Size 】ゃ、バディファイトの【 コール制限 】は全く無意味ww
卑劣で無能な潟OループSNE ゃ 池田 芳正 [ スタジオ池っち社長 ] が、
超天才ヒヨコ戰艦の成果を盗んだがゆえに生じた 《 設計ミス 》 ww (ノ∀`)ノシ・゚・。ぎゃははは!!(ウヒ〜w
本当、マヌケだよね〜 盗人の池田 芳正 ゃ 潟OループSNE ってww ( ´,θ`)プッ
↓
http://www.skypit.jp/s_bbs/s_bbs_img/1343_1.jpg
バディファイト如き 道端の犬のクソ = 欠陥品 でホルホル出来る便所虫(お前ら)チョロぃわww
まさに、ネギ背負った鴨!ww やっべええーーーっっ 腹よ・ぢ・れ・る・う(ノ∀`)ノシ・゚・。
【報酬制カード】DUELEAGUE【デュヱリーグ】65
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/tcg/1520360339/l50
>>108
むしろドラゴンワールドに戻すのは無理矢理でもそうするとは思ってたよ
雷帝軍なのはよく分からんけど 3DSの上級ミッションのマジックワールドがわからん 対戦動画とか見てみたけどけっこう複雑な動きするデッキ作れるのね ドラゴンワールド(実情は雷帝ワールド)
かつて魔王竜に滅ぼされた世界だから仕方ないね 一期でエンシェントワールドが初登場した頃、ワールドごとの戦力は「そのフラッグでしか使えないぶっ壊れ」を配布することでバランス調整してるとぬかした
その一例が竜王伝
今では竜王伝効果はあって当たり前レベル 開闢とか竜王伝とか割と伝説だったカードもリメイクしてほしい 今思えばアイン登場時に辞めるのが一番賢い選択肢だったかもしれない >>120
今だったら開闢はライフ2で3ドロー竜王伝はゲージ2、ライフ1、2ドローになりそう モンスターはしょうがないとして魔法はどうしてインフレしちゃったんだろう
バッツリンク辺りから急速にぶっ壊れ始めた印象あるけど 魔法みたいなモンスターが出てからおかしくなったんだろう
モンスターに1ゲージ1ドローついてるなら魔法はそれを超える性能になってくるわけで 3DS版って、カオス使うとやたら沢山ボーナス貰えるんだよな
おかげで機神軍のパーツあらかた揃った
ほかのデッキ組むモチベーションが湧かない
雷帝とか収録パックばらけてるし カオスがほぼ最強で集めやすいのはちょっとマズイな
カオスのフラッグはクリア後とかでも良かったのでは 前作はゼータデッキがポイント効率高かったんだっけ? アインが「ガチレア以上無しデッキ」みたいなのでBP増しできてた気がする
終焉の翼はレアリティを持たなかったから >>128
速攻仕様のタイラントで早回しして稼いでたな
ゼータとどっちのが時間効率いいのかは分からないけど、ゼータは結構頭使うので面倒だった ドロップゾーンの利用を封じるとか、ドロップゾーンのカードを除外するカードがあったら少なくともカオスには刺さりそう パスワードって今わかってるのは体験版のとコロコロチャンネルの動画のやつだけかな? 隠密プレイするに当たってドロップ品で闇の一党クエで貰える以上の装備てあるかね?
付呪無しならあそこで最強の装備揃う気がする
鎧以外 なぜスカイリムと誤爆した
Switchユーザーかな? ドロップゾーンからのコール封じる設置魔法はいくつかあるじゃないか
ただ、採用率は…… (´・ω・`)盛大に誤爆してもうた
(´・ω・`)久々にSwitchでやったら面白くてな >>1,>>2-999
【BF】フューチャーカード バディファイト Part58
https://2ch.live/cache/view/tcg/1498037045/
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> 先攻とるメリット何も無いからジャンケン負ける練習してる
> 先攻ドロー無し1撃 → 後攻ドロー有り打撃5発 ぐらいの状況
> 正義ジャック意識して連撃ので出たら決勝ミラーデッキでジャンケン後攻を取った方が勝ちと言う
> 環境が早すぎて、後攻とらないと負けるよな
> 早い遅い関係なく後攻ガン有利では
> 顔面しか殴れない先攻 vs 1ドロー + 生物殴る選択も出来る後攻 とでリソース面は後攻有利
> そもそも先攻の初撃とか手札の数で勝る後攻が盾を構えてたら既に優位性ない
> 今は1ターンで4回5回攻撃が当たり前だからライフレースでも後攻が有利になってる
> ジャンケン負けた方が勝つ妙な構図になってる
> 環境以外でも
> 雷帝(後攻ワンキル可能)だとか
> 電脳(先攻ワンキル可能)とか
> カイゼリオン(後攻ワンキル可能)とか
> 冒険者(後攻ワンキル可能)、
> 混合ダンジョン(後攻ワンキル可能)とか
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> 暗殺鬼(構築次第でワンキル可能)とか ばっかりなんですが…
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> ヒヨコの言ってる事が正しい。 池っち社長はPRカードしか出せてない
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“ 口先だけでクソの役にも立たない盗人の 池田 芳正 [ スタジオ池っち社長 ] @ikettitencho ” が嘯いてる『 ゴミネイター TCG 』は、クラウドファンディング開始当初2017年内にテストプレイ用イベント開催する計画の発表で出資を募集してたが実現できたか?
http://mobile.twitter.com/dueleague/status/945834110139842562?p=v
自力で1つすらもゲームを設計し終えた経験が無ェ盗人のスタジオ池っち社長ごときに、TCG開発なんぞ出来るわけが無ェっての明白なんだが敢えて確認してる俺さまwww(クス
盗人のスタジオ池っち社長とは違い、デュヱリーグ機構は以下の具体策を持ってるww(クス
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> TCG『 ドレッドノート 』は2017年4月をもって新たな商品展開を休止させて頂く事と為りました。
https://dreadnought-tcg.com:443/news/news-6646
http://plaza.rakuten.co.jp/codediver/diary/20160510/ を盗んで自滅した出版 KADOKAWA の『 ドロッドボート ( 泥棒の泥舟 ) 』 もとい 『 ドレッドノート 』 が発売休止ww (ノ∀`)ノシ・゚・。ぎゃははは!!(ウヒ〜w
>>1,>>2-999
> バディファイトは、コール制限のサイズでも構築が多様化する
http://hissi.org/read.php/entrance2/20160530/RU5vR1FLeEk.html
https://wc2014.5ch.net/test/read.cgi/entrance2/1464179453/
あぁなるほど! 超天才ヒヨコ戰艦の『 Tuneup-Card-Game WORLD GRAND PRIX ( TWGP ) 』を丸写し猿マネしたから
デザイン多様性の創出方法までは自力で解からず 「 苦肉の策 」 で縛りを増設したってわけねww
だがなぁ、 ログコストで既に制限してるんだから
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角川TCG『 ドロっどボート (泥棒の泥舟) 』もとい『 ドレノ 』の Size やら
どれも不要な 《 3重縛り 》 だわなあww m9(^Д^)9m プギャー!x2(ゲラゲラゲラ(ヴァ〜カ(ヴァ〜カ(ヴァ〜カww
1. コスト処理
2. 場の升の数(での限界性)
3. Sizeやコール制限
TWGPは咒文カード置く為の【 戦術キャパシティ 】だから意味が有るけど、
ドレノの【 Size 】ゃ、バディファイトの【 コール制限 】は全く無意味ww
卑劣で無能な潟OループSNE ゃ 池田 芳正 [ スタジオ池っち社長 ] が、
超天才ヒヨコ戰艦の成果を盗んだがゆえに生じた 《 設計ミス 》 ww (ノ∀`)ノシ・゚・。ぎゃははは!!(ウヒ〜w
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バディファイト如き 道端の犬のクソ = 欠陥品 でホルホル出来る便所虫(お前ら)チョロぃわww
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【報酬制カード】DUELEAGUE【デュヱリーグ】65
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デンジャーとエンシェントにセンター置けなくなる設置あったと思うし、新規で上手くバランス取ってそこらへんカオスメタに使えたりしませんかって感じる デンジャーのはサイズ2以下限定だから…
エンシェントは怒羅魂頭強化来たらワンチャンある…けど新弾のノヴァがあのざまだからな ロイヤルティーくらいしか今んとこないんかね
オブストラクトは自分もキツイし加えるシリーズとサーチは防げないし たとえセンター開けたとしてもヘッドとカオスじゃまだ攻撃性能カオスの方が上だし大人しくレジェンド握って毎ターンヴァイシュタッツ撃つしかない なんにせよカオス対策は大体先行取って準備しなきゃキツいのがな
エンシェントは魔法が弱くなってしまったから天上天下も引いて怒羅魂頭出して一応オブストとかロイヤルも構えて……ってするのがなかなか厳しい
下手に対策取るよりワンキル番長が丸いな 今は先行有利よな
というか先行1ターン目で倒せなけりゃ詰む カオスは先行ワンキルもしてくるから手におえないよな。 せっかくミセリアが逆天したのに、ギアゴッド1000と∞カオスだけがフィールドに残り、返しのターンで殴り殺される
キリきゅん何しに帰ってきたの? 通信ファイトもカオスだらけでつまんないな・・・
環境が糞過ぎたのだ 0から始めたとき一番組みやすくて強いデッキだからしゃーない こっちのバディがアトラなのに先行1ターン目アップグレートドヤ顔カオスに
逆転アトラ7点と靴2点と覚醒でゲージ貯めてシュート4点で1キルするのぎもぢぃぃぃ
まあこのくらいこっちが手札そろってないと無理っすわ・・・ 次の環境クソゲーすぎない?
ジャックの2点減殺防御12000ライン、アインの単体攻撃無効+連携攻撃ほぼ無効の鉄壁布陣がアレ そいつら装備するのって先行ワンキルとか先行アップグレードとかよりよっぽど難しいと思うんだ 機神軍飽きてきたから雷帝組もうと思ったけど、らんしゃま集めるのがたるい プロキシで回してみたけどジャックはドラゴン先1で解放できたよ
アインも元々グワルナフへのルートはあるわけだしドロソ多いから早期装備もそう難しくないんじゃないかな このゲームにプロキシで回す熱心な奴まだいるのが驚き >>159
学生ニートだからこの時期クッソ暇なんだすまんな 159は煽りしか楽しみがない寂しい奴だから暇人なんだろう
大集結はオールスターやファイターズみたくキャラクターファン向けの要素も強いから楽しみだわ >>158
まじで?そんな簡単にライフ5以下まで減らせる? 新しいアジダハーカの仕様
やっぱ抱え落ちしないといけないドライはクソだったんだな
この際、攻撃力と防御力のあるドラゴン・フィーアでも刷ろう ジャックには「ジャックを抱えてないと戦えない」っていう構造的欠陥があるからどんな強化が来ても無駄な気がする(暴言)
本当にタスク先輩の運命力前提にしてるとしか思えない
素ゴルドリッターがジャックからの進化でなく、普通に手札から装備できてもなお怪しい 使えりゃ勝てるだけいいだろう
ヤミゲドウなんて攻撃力が10000に届いてないんだがこれでどうやって勝てというのやら
出すだけでゲージ4もかかるというのに… 百鬼にもエフェクトみたいに1ターン守れる魔法くれ
手札は糞みたいに増えるし ドラゴンフォースかリッター乗るまでですら現行の構築では不安定で一苦労、特化した場合今度は攻め手に欠けるからなぁ
今回、書いてある事は強いけどロマン枠感が漂う遊戯王的な新規が多い アトラアレキサンドってクソすぎない?
毎ターンソウル3枚増やした7000/7000(靴やその他でさらに上がる)、貫通効果ダメ無効が立ちふさがるんだろ
貫通4パンの攻撃性能以上にロック要素が高すぎてカオス雷帝以外突破無理じゃん 一枚のカードに効果てんこ盛りすぎるんよ
こんなに効果まみれだったら本来のターゲットの子供が理解しきれてないってのを武士は認識するべき >>169
レストできるのは他のだから毎ターン増えるのは2枚だよ
2枚でもまぁ大概だけどさ
まぁでも太陽竜とかダンジョンもかなり突破力高いのきそうだし、ゲージ削れるアビゲールとかサイズ3デッキに強そう…
みたいに意外と対抗できるデッキは増えそう
対抗策無いワールドは知らん 今まで居るだけだったクリスタル〜・ラピスラズリ〜が攻撃面で役に立つ日が来たな… アレキサンド立った時点で詰むデッキは多いな
最低でも7000×4回、靴の補正考えても9000×4回殴れるデッキじゃないと本体にかすり傷ひとつ与えられない >>176
峡谷で詰むぞ
プリズムはジェモロジストでサイズ3に触れ、ニムエでサイズ0に触れ、シードルーで設置に触れさせるから盤面整えるの得意だしなぁ
他のデッキだったらそんな都合よく揃うはずねえって机上論扱いだけどプリズムは理想の盤面ちゃちゃっとできちゃう カオス対策がもはや理不尽系使うと言う対策になってない対策位しかないな カオス対策
1.逆天ジャックナイフを立てて初手の逆天殺を潰す
2.チェス系列のメタカードでなんとか凌ぐ
3.先攻1キル
「前提としてジャンケンに勝ってください」とかなんとか 雷帝がこぞってジャック入れ出したけどソウル増やす手段がほとんどない雷帝だとカオスにライジングフレア出されるだけで機能停止しちゃうしな >>1,>>2-999
【BF】フューチャーカード バディファイト Part58
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> 先攻とるメリット何もないからジャンケン負ける練習してる
> 先攻ドロー無し1撃 → 後攻ドロー有り打撃5発 ぐらいの状況
> 正義ジャック意識して連撃ので出たら決勝ミラーデッキでジャンケン後攻を取った方が勝ちと言う
> 環境が早すぎて、後攻とらないと負けるよな
> 早い遅い関係なく後攻ガン有利では
> 顔面しか殴れない先攻 vs 1ドロー + 生物殴る選択も出来る後攻 とでリソース面は後攻有利
> そもそも先攻の初撃とか手札の数で勝る後攻が盾を構えてたら既に優位性ない
> 今は1ターンで4回5回攻撃が当たり前だからライフレースでも後攻が有利になってる
> ジャンケン負けた方が勝つ妙な構図になってる
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> 雷帝(後攻ワンキル可能)だとか
> 電脳(先攻ワンキル可能)とか
> カイゼリオン(後攻ワンキル可能)とか
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> 暗殺鬼(構築次第でワンキル可能)とか ばっかりなんですが…
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> ヒヨコの言ってる事が正しい。 池っち社長はPRカードしか出せてない
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“ 口先だけでクソの役にも立たない盗人の 池田 芳正 [ スタジオ池っち社長 ] @ikettitencho ” が嘯いてる『 ゴミネイター TCG 』は、クラウドファンディング開始当初2017年内にテストプレイ用イベント開催する計画の発表で出資を募集してたが実現できたか?
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自力で1つすらもゲームを設計し終えた経験が無ェ盗人のスタジオ池っち社長ごときに、TCG開発なんぞ出来るわけが無ェっての明白なんだが敢えて確認してる俺さまwww(クス
盗人のスタジオ池っち社長とは違い、デュヱリーグ機構は以下の具体策を持ってるww(クス
https://twitter.com/dueleague/status/906859235610288128 が 標準化すれば、デュエマ含むTCGの10タイトルで 「 対戦相手が見つからない 」 事態には陥らないww
> TCG『 ドレッドノート 』は2017年4月をもって新たな商品展開を休止させて頂く事と為りました。
https://dreadnought-tcg.com:443/news/news-6646
http://plaza.rakuten.co.jp/codediver/diary/20160510/ を盗んで自滅した出版 KADOKAWA の『 ドロッドボート ( 泥棒の泥舟 ) 』 もとい 『 ドレッドノート 』 が発売休止ww (ノ∀`)ノシ・゚・。ぎゃははは!!(ウヒ〜w
>>1,>>2-999
> バディファイトは、コール制限のサイズでも構築が多様化する
http://hissi.org/read.php/entrance2/20160530/RU5vR1FLeEk.html
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あぁなるほど! 超天才ヒヨコ戰艦の『 Tuneup-Card-Game WORLD GRAND PRIX ( TWGP ) 』を丸写し猿マネしたから
デザイン多様性の創出方法までは自力で解からず 「 苦肉の策 」 で縛りを増設したってわけねww
だがなぁ、 ログコストで既に制限してるんだから
モンスタースペース数でコール制限してる『 バディファイト 』やら、
角川TCG『 ドロっどボート (泥棒の泥舟) 』もとい『 ドレノ 』の Size やら
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1. コスト処理
2. 場の升の数(での限界性)
3. Sizeやコール制限
TWGPは咒文カード置く為の【 戦術キャパシティ 】だから意味が有るけど、
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バディファイト如き 道端の犬のクソ = 欠陥品 でホルホル出来る便所虫(お前ら)チョロぃわww
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【報酬制カード】DUELEAGUE【デュヱリーグ】65
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「モンスターなんかいらない、この剣さえあれば!」とか言っていたケイセツが、その言葉通りレヴァンティン三枚と魔法二枚引き当てたときは思わず吹いた 現状、機神軍が雷帝軍の上位互換すぎて辛い
改めて雷帝軍を組もうというモチベが湧かない
ジャックは3DSのタスク編で苦しめられて以来なんか嫌いだし 雷帝はサツキ連パンもできるしミセリアでリセットもできる
ドラムワンキルやバルによる全体攻撃、インチキアイテムフューチャーフォースDXもある
むしろ今後の追加が絶望的な機神軍こそ怪しい 正直今のカオスは、攻撃防御対応力安定性どれをとってもトップクラスでほんと強すぎる……
https://i.imgur.com/151fxFh.png 絶望的とは言うが、ウィズダムはオールスターファイトにも出るからなぁ
機神軍は出ないとしてもジンドベータやカオスギアクラスのやばいカードがまた追加される可能性は十分ある >>212
すまん、3DS版の話だ
流石にオールスターファイトではカオス弱体化するだろ
今のカードプールのまま環境上位に君臨し続ける可能性もなきにしもあらずだが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています