【BF】フューチャーカード バディファイト Part62
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【BF】フューチャーカード バディファイト Part61 [無断転載禁止]©2ch.net
ttp://egg.2ch.net/test/read.cgi/tcg/1515479864/VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 相手は誰なんだ?
一番相応しいのはやっぱりパル子しかいないな 属性神しか使えないフラッグか
そんなの出たらデュエルズィーガーが神じゃない事がバレてしまうな そのうちガルガンチュアパニッシャードラゴンになるんだろ知ってる ファイナル番長に究極レアで牙王と友牙の新規イラストでガルガンチュアパニッシャーが入るみたいだしな >>549
マジきもい
お前みたいな害悪腐がキョウヤくんとソフィアが手を繋いでるのなんて認めないだとか騒ぐんだろ そういえばなんで手を繋いだだけであれこれ言われにゃならんです?
どなたかお教えを 簡単に書くなら
ディザス組ファン向けの商品でカプ厨に気を付けなきゃいけなかったのに
なぜかアニメでも漫画でもフラグが立って無いキョウヤと手を繋がせたから
これ以上は別のとこでやってねー なんで今更ガルパ二推してくるんだろう
究極レアで収録されたところで使われないのでは 思い出のカードだからいいんだよ別に
バディファイト牙王編全ての象徴 これ僕たちの思い出のカードだしまた使ってよ
いや別に×天バスターとかアルティメットバスターが怖いとかそういうんじゃないよ?
竜牙雷帝だと使えないからフラッグもドラゴンにしてもらうけど友情のためだから仕方ないよね! 息子にガルガンチュアパニッシャー渡して牙王編終わるんだろ
ガルガンチュアパニッシャーがガルガンチュアドラゴンに変化するまである 最初に戦った相手と最後にまた戦うとかいうクソ熱い展開はいくらでもやっていいぞ これは牙王とタスクの子だって言われても信じそうになるわ 息子なのは確定なん?花子とタスクの子どもで牙王はおじさんとかでは 髪型も牙王+タスクで方々への配慮を感じる色々都合つけて嫁さん未登場、タスクが育ての親になる展開来るまである あまりのフュージョンぷりに
「ガルパ二からフューチャーフォースで生まれました!」
…みたいな気がしてきた。 そういや未門家って髪の色バラバラだし
髪が青いのと母親が誰かはあまり関係ないのかも
祠堂親子はそっくりだったけど 腐女子は敵に回すとめんどくさい
味方にするともっとめんどくさい
だから配慮なんてしなくていいんだ
もっと配慮すべき相手がいるはずだろ >>577
それってまさに池っちの事じゃん
そんで池っちの秘蔵っ子だったバディファイトも実質それだよね
「あの池沼が作ったカードゲーム」ってだけで黎明期から遊戯勢から嫌われたり >>1,>>2-999
【BF】フューチャーカード バディファイト Part58
https://2ch.live/cache/view/tcg/1498037045/
http://desktop2ch.net/tcg/1498037045/?p=626,586,569,657,668,210
> 先攻とるメリット何も無いからジャンケン負ける練習してる
> 先攻ドロー無し1撃 → 後攻ドロー有り打撃5発 ぐらいの状況
> 正義ジャック意識して連撃ので出たら決勝ミラーデッキでジャンケン後攻を取った方が勝ちと言う
> 環境が早すぎて、後攻とらないと負けるよな
> 早い遅い関係なく後攻ガン有利では
> 顔面しか殴れない先攻 vs 1ドロー + 生物殴る選択も出来る後攻 とでリソース面は後攻有利
> そもそも先攻の初撃とか手札の数で勝る後攻が盾を構えてたら既に優位性ない
> 今は1ターンで4回5回攻撃が当たり前だからライフレースでも後攻が有利になってる
> ジャンケン負けた方が勝つ妙な構図になってる
> 環境以外でも
> 雷帝(後攻ワンキル可能)だとか
> 電脳(先攻ワンキル可能)とか
> カイゼリオン(後攻ワンキル可能)とか
> 冒険者(後攻ワンキル可能)、
> 混合ダンジョン(後攻ワンキル可能)とか
> 騎士(後攻ワンキル可能)とか
> 暗殺鬼(構築次第でワンキル可能)とか ばっかりなんですが…
____
. / \
/ _ノ '' ⌒\ フッ
/ (● ) (● ) \ < すでにゲームの実態が破綻しとる
| :::::⌒, ゝ ⌒::::|
\ `ー=-' /
⊂⌒ヽ/ ヽ /⌒つ
\ ヽ / ヽ /
\_,,ノ |、_ノ
> ヒヨコの言ってる事が正しい。 池っち社長はPRカードしか出せてない
http://hissi.org/read.php/tcg/20180117/Q05NTVVvMUdw.html
“ 口先だけでクソの役にも立たない盗人の 池田 芳正 [ スタジオ池っち社長 ] @ikettitencho ” が嘯いてる『 ゴミネイター TCG 』は、クラウドファンディング開始当初2017年内にテストプレイ用イベント開催する計画の発表で出資を募集してたが実現できたか?
http://mobile.twitter.com/dueleague/status/945834110139842562?p=v
自力で1つすらもゲームを設計し終えた経験が無ェ盗人のスタジオ池っち社長ごときに、TCG開発なんぞ出来るわけが無ェっての明白なんだが敢えて確認してる俺さまwww(クス
盗人のスタジオ池っち社長とは違い、デュヱリーグ機構は以下の具体策を持ってるww(クス
https://twitter.com/dueleague/status/906859235610288128 が 標準化すれば、デュエマ含むTCGの10タイトルで 「 対戦相手が見つからない 」 事態には陥らないww
> TCG『 ドレッドノート 』は2017年4月をもって新たな商品展開を休止させて頂く事と為りました。
https://dreadnought-tcg.com:443/news/news-6646
http://plaza.rakuten.co.jp/codediver/diary/20160510/ を盗んで自滅した出版 KADOKAWA の『 ドロッドボート ( 泥棒の泥舟 ) 』 もとい 『 ドレッドノート 』 が発売休止ww (ノ∀`)ノシ・゚・。ぎゃははは!!(ウヒ〜w
>>1,>>2-999
> バディファイトは、コール制限のサイズでも構築が多様化する
http://hissi.org/read.php/entrance2/20160530/RU5vR1FLeEk.html
https://wc2014.5ch.net/test/read.cgi/entrance2/1464179453/
あぁなるほど! 超天才ヒヨコ戰艦の『 Tuneup-Card-Game WORLD GRAND PRIX ( TWGP ) 』を丸写し猿マネしたから
デザイン多様性の創出方法までは自力で解からず 「 苦肉の策 」 で縛りを増設したってわけねww
だがなぁ、 ログコストで既に制限してるんだから
モンスタースペース数でコール制限してる『 バディファイト 』やら、
角川TCG『 ドロっどボート (泥棒の泥舟) 』もとい『 ドレノ 』の Size やら
どれも不要な 《 3重縛り 》 だわなあww m9(^Д^)9m プギャー!x2(ゲラゲラゲラ(ヴァ〜カ(ヴァ〜カ(ヴァ〜カww
1. コスト処理
2. 場の升の数(での限界性)
3. Sizeやコール制限
TWGPは咒文カード置く為の【 戦術キャパシティ 】だから意味が有るけど、
ドレノの【 Size 】ゃ、バディファイトの【 コール制限 】は全く無意味ww
卑劣で無能な潟OループSNE ゃ 池田 芳正 [ スタジオ池っち社長 ] が、
超天才ヒヨコ戰艦の成果を盗んだがゆえに生じた 《 設計ミス 》 ww (ノ∀`)ノシ・゚・。ぎゃははは!!(ウヒ〜w
本当、マヌケだよね〜 盗人の池田 芳正 ゃ 潟OループSNE ってww ( ´,θ`)プッ
↓
http://i.imgur.com/3HO5jHV.jpg
バディファイト如き 道端の犬のクソ = 欠陥品 でホルホル出来る便所虫(お前ら)チョロぃわww
まさに、ネギ背負った鴨!ww やっべええーーーっっ 腹よ・ぢ・れ・る・う(ノ∀`)ノシ・゚・。
【報酬制カード】DUELEAGUE【デュヱリーグ】69
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/tcg/1523506987/l50
とはいえ俺らも1期2期はブーブー言いつつしっかり池沼っちに金落としてたんだから何も言えねえわ 1期はホント金だせるゲームだった
初弾の封入数以外は全く文句ない 2期ぐらいのアステール出るまでの群雄割拠感は好きだったよ
池田が作ろうが目を瞑ってやれたけど池田が抜けた後は池田共々ゲームもアニメも擁護出来ない展開になってしまったけどな バディやってる頃はさすがに訴えられるから口噤んでたけど辞めた途端いつもの池田に戻ったもんな
放流した今では遊戯王やバトスピディスって昔みたいに長文書いてるし
バディの檻にぶち込んどくのが業界にもこのTCGにとっても良かったんかもしれん 俺らの認識だと池田はもうとっくにバディ開発・制作から抜けたただの痛いおっさんだけど、
バディやってない人からしたら未だにバディと池田が結びつくからなあ…
そのへんは一応心得ておかないといかんねんな… バディ抜けても未だに父親顔で「俺はバディを作った。バディの時は〜」とダラダラ語るからやってない人からしても結び付けられるんだよ
「いいお通夜でした」とか言いながらバディアンチの飲み会に参加してたのにねえ 今だってバディファイトを語る上で池田は無視できない存在だろ
池田の手を離れたところで池田が生みの親っていう事実は変えられない 池田嫌い勢はYPを始めとして厄介なやつが多いから、シールドとして機能してて良かったぞ
既存TCG勢を排除してコロコロに載せたところまでは戦略として100点満点だった
ただ、デュエマが強過ぎた キッズに好かれてTCG勢から嫌われるとかメリットしかない
何故池田を放流したのか全く分からないね
大会でもキッズを楽しませようとする優しい人ばっかりだったし、シャカパチを始めとしたマナーを守る人も多かった
民度と人口はトレードオフなのかもしれんが、そういう感じの人が集まって細々と続いていけば良いと思うよ >>590
開発に関わった一人なのに池田が生みの親とか頭おかしい
そして問題があるから二年で原作外された事実を理解してない奴多いな そろそろバディファイトもマナの概念出すか
1ターン目はカード1枚まで使用可能で、毎ターン1枚ずつ使える枚数増えていく方式で😀 >>592
金落とさないキッズに好かれた結果が無理矢理希少度を上げるシクパを生み出してしまったんだよなぁ… >>595
バディファイトが初公開された2013年6月14日の東京おもちゃショーでブシ社長木谷高明から直々に「池っちさんにはフューチャーカードバディファイトの原作者として携わって頂きます」と明言、
それに対して池田「全力を尽くします!」って返してるやり取りがある以上は「原作者」ってのは公認も公認で覆しようのない事実だし「生みの親」っていう表現をされても仕方ないと思うんですがそれは… >>595
今左遷されていようが生みの親なのは違いないでしょ
例えばポケモン生みの親の田尻智が死んで違う人がポケモンの続編を作っていっても「ポケモンの生みの親=田尻智」ってのは変わらないわけだし
そいつが善人か悪人かは関係ない
牙王やドラム、タスクやジャックのイメージ、相棒と一緒に戦う新しいTCGを前々から構想→ブシロードの木谷と知り合い案を持ち込み→採用され商品化、原作者としてお披露目って流れだったのはカーキンブログの過去ログにもある通り >>595
人格以外に問題あったの?
少なくとも仕事の面では今のスタッフより優秀だったと思うよ まあ人格こそ問題あったが三〜四期の惨状(アニメ込み)を見ちゃうと池田時代はマシだったったんだなと思わざるを得ない
嫌な奴が指揮してた時代の方がクオリティ高いっていう、ほんといろんな意味で貴重な経験した気がするわ 池田叩きすぎたお前らにも問題あったぞ。
世の中、嫌な奴が有能なケースはごまんとある(というかそっちの方が多い)
人材には限りがあることを忘れちゃいかん。 叩かれる所はあれど何かしらやってくれてる池やメンジョーは言いとして
露出してきた割りにこれと言ってなんも面白くなかったよしPアイツまじなんだったん? ゲームとしてプールの少ない初期の方がバランスいいのは当然なんで評価には値しないな 別に初期のバランスは良かねえよ
ただ多少バランスが悪くとも惹かれるゲーム性があったしアニメは出来が良かった、バランスが良いだけで評価なんてされないよ DDD以降のアニメの「ファイトさせればいーや」ってノリと一部テーマの雑すぎ強化は好きになれなかったな
X入ってからのメイン以外のワールドの強化もきちんとやってた部分は評価したい
メインがやらかし多すぎたけど マナ方式採用ってのは結構難しいからブシがそれを扱えきれるのかのほうが心配
だが今よりは何してもマシにはなるだろうけど >>602
ブシの看板背負いながら周りに喧嘩を売っていき同人イベントに押しかけて自己顕示欲を満たすために女性ファンに「俺の考えた設定は〜」と語りに行って顰蹙を買っていったらブシ入り前の前歴抜きにしても叩かれるでしょ 今のままでも身内で遊ぶ分には楽しいゲームだぞ
まああそバディとかはメインワールドだけが蔓延ってて参加者少なかったけど
伝説バディで多少改善されたイメージ
まあインフレで解決って感じだけどね 全くついて行けないテーマが出るのは仕方ないことだと思うけど
なまじワールドなんてくくりでまとめてあるから手が回ってない感が拭いきれない
3期入って百鬼のフォローをまるでしなかったのとか印象悪かったなあ 新カードが出ないと弱い
新カードが出たら強いってのがそもそもおかしいんだよなあ
多少は仕方ないとしても、その差が異次元過ぎる デュアルカードは良い発想なのになんで上手く使わないのか ゾディアックみたいなデュアルは面白いけどダンジョンを実質デュアルワールドにしたのは絶許 わざわざ髪の色2色にしなくてもDDDラストの子孫みたいに赤1色でもよかったじゃないか… 1,>>2-999
【BF】フューチャーカード バディファイト Part58
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> 先攻とるメリット何もないからジャンケン負ける練習してる
> 先攻ドロー無し1撃 → 後攻ドロー有り打撃5発 ぐらいの状況
> 正義ジャック意識して連撃ので出たら決勝ミラーデッキでジャンケン後攻を取った方が勝ちと言う
> 環境が早すぎて、後攻とらないと負けるよな
> 早い遅い関係なく後攻ガン有利では
> 顔面しか殴れない先攻 vs 1ドロー + 生物殴る選択も出来る後攻 とでリソース面は後攻有利
> そもそも先攻の初撃とか手札の数で勝る後攻が盾を構えてたら既に優位性ない
> 今は1ターンで4回5回攻撃が当たり前だからライフレースでも後攻が有利になってる
> ジャンケン負けた方が勝つ妙な構図になってる
> 環境以外でも
> 雷帝(後攻ワンキル可能)だとか
> 電脳(先攻ワンキル可能)とか
> カイゼリオン(後攻ワンキル可能)とか
> 冒険者(後攻ワンキル可能)、
> 混合ダンジョン(後攻ワンキル可能)とか
> 騎士(後攻ワンキル可能)とか
> 暗殺鬼(構築次第でワンキル可能)とか ばっかりなんですが…
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> ヒヨコの言ってる事が正しい。 池っち社長はPRカードしか出せてない
http://hissi.org/read.php/tcg/20180117/Q05NTVVvMUdw.html
“ 口先だけでクソの役にも立たない盗人の 池田 芳正 [ スタジオ池っち社長 ] @ikettitencho ” が嘯いてる『 ゴミネイター TCG 』は、クラウドファンディング開始当初2017年内にテストプレイ用イベント開催する計画の発表で出資を募集してたが実現できたか?
http://mobile.twitter.com/dueleague/status/945834110139842562?p=v
自力で1つすらもゲームを設計し終えた経験が無ェ盗人のスタジオ池っち社長ごときに、TCG開発なんぞ出来るわけが無ェっての明白なんだが敢えて確認してる俺さまwww(クス
盗人のスタジオ池っち社長とは違い、デュヱリーグ機構は以下の具体策を持ってるww(クス
https://twitter.com/dueleague/status/906859235610288128 が 標準化すれば、デュエマ含むTCGの10タイトルで 「 対戦相手が見つからない 」 事態には陥らないww
> TCG『 ドレッドノート 』は2017年4月をもって新たな商品展開を休止させて頂く事と為りました。
https://dreadnought-tcg.com:443/news/news-6646
http://plaza.rakuten.co.jp/codediver/diary/20160510/ を盗んで自滅した出版 KADOKAWA の『 ドロッドボート ( 泥棒の泥舟 ) 』 もとい 『 ドレッドノート 』 が発売休止ww (ノ∀`)ノシ・゚・。ぎゃははは!!(ウヒ〜w
>>1,>>2-999
> バディファイトは、コール制限のサイズでも構築が多様化する
http://hissi.org/read.php/entrance2/20160530/RU5vR1FLeEk.html
https://wc2014.5ch.net/test/read.cgi/entrance2/1464179453/
あぁなるほど! 超天才ヒヨコ戰艦の『 Tuneup-Card-Game WORLD GRAND PRIX ( TWGP ) 』を丸写し猿マネしたから
デザイン多様性の創出方法までは自力で解からず 「 苦肉の策 」 で縛りを増設したってわけねww
だがなぁ、 ログコストで既に制限してるんだから
モンスタースペース数でコール制限してる『 バディファイト 』やら、
角川TCG『 ドロっどボート (泥棒の泥舟) 』もとい『 ドレノ 』の Size やら
どれも不要な 《 3重縛り 》 だわなあww m9(^Д^)9m プギャー!x2(ゲラゲラゲラ(ヴァ〜カ(ヴァ〜カ(ヴァ〜カww
1. コスト処理
2. 場の升の数(での限界性)
3. Sizeやコール制限
TWGPは咒文カード置く為の【 戦術キャパシティ 】だから意味が有るけど、
ドレノの【 Size 】ゃ、バディファイトの【 コール制限 】は全く無意味ww
卑劣で無能な潟OループSNE ゃ 池田 芳正 [ スタジオ池っち社長 ] が、
超天才ヒヨコ戰艦の成果を盗んだがゆえに生じた 《 設計ミス 》 ww (ノ∀`)ノシ・゚・。ぎゃははは!!(ウヒ〜w
本当、マヌケだよね〜 盗人の池田 芳正 ゃ 潟OループSNE ってww ( ´,θ`)プッ
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バディファイト如き 道端の犬のクソ = 欠陥品 でホルホル出来る便所虫(お前ら)チョロぃわww
まさに、ネギ背負った鴨!ww やっべええーーーっっ 腹よ・ぢ・れ・る・う(ノ∀`)ノシ・゚・。
【報酬制カード】DUELEAGUE【デュヱリーグ】69
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/tcg/1523506987/l50
「0からはじめよう」的なキャッチフレーズ書いてるが、どういうルールにするんだろね? というか新シリーズってアニメやるってコロコロ乗ってた?
もしかして新シリーズはコロコロの漫画だけとか どのみち環境は一新すべきだと思うわ
しかし新シリーズ始まればそりゃ新テーマ、あるいは新フラッグもどっさり出るんだろうけど
既存テーマの扱いがますますぞんざいにならないかが心配だ 全新フラッグに防御力10000!
全モンスの攻撃力・防御力10倍!
くらいしないと、仕切りなおせん気が… ライフ100にして新カードは打撃10とか20にしよう それヴァンガードのトリガー数値弄るレベルの改悪だけどそれくらい思い切らないともう無理かもな 魔法とコール数に制限かけるだけでいいと思うけどな
メインフェイズソリティアがつまらなくなってる原因だし 使用できるカード枚数に制限はつけたがいいな
手札から5枚くらいでええやろ
元々手札6枚で1ターンに10枚とか使う方がおかしいし 双方1ターン目に使えるカードは〇枚までとかにすれば コールは〜回までとか普通に相手の動きしっかり見ないと制限回数以上コールする人いそう
レフトライトセンターに一回ずつ(重ねてコールは含まず)とか考えたけど奇襲とかいろいろ死ぬテーマが・・ カオス止めるならジェネリックで
相手のモンスターのサイズの合計値ぶんだけダメージを与える魔法とか出せばいい気がする このままだとインフレ重ねるだけだからどんな新ルール
がいいかで雑談してんのにまだカオス止めればいいとか
考えてるバカいんのかよ 効果にも制限つけないと
エンシェントやレジェンドにあるような「手札から捨てて効果発動」みたいなカードが増えて結局ソリティアになりそう
でも貫通や2回攻撃も効果だから難しいとこだな ってかあれだ
本来コストの意味合いのはずのゲージが何の意味合いも果たしてないのがヤバかったな ハイパーエナジー込みの査定ばかりのヒーローに聞かせてやりたい 昨日のアニメ、4回攻撃でアルティメットバスター撃ってるしな。 そりゃドラゴンや竜牙にはカタナワールドとかのチャージ魔法以上のぶっ壊れチャージ効果てんこ盛りだからな
チャージしまくりなのにコールコストがそれほど高くない使用コストもそんなんでもないとかアホかと どのワールドもやることが大差なくなってるのも問題。 >>1,>>2-999
【BF】フューチャーカード バディファイト Part58
https://2ch.live/cache/view/tcg/1498037045/
http://desktop2ch.net/tcg/1498037045/?p=626,586,569,657,668,210
> 先攻とるメリット何もないからジャンケン負ける練習してる
> 先攻ドロー無し1撃 → 後攻ドロー有り打撃5発 ぐらいの状況
> 正義ジャック意識して連撃ので出たら決勝ミラーデッキでジャンケン後攻を取った方が勝ちと言う
> 環境が早すぎて、後攻とらないと負けるよな
> 早い遅い関係なく後攻ガン有利では
> 顔面しか殴れない先攻 vs 1ドロー + 生物殴る選択も出来る後攻 とでリソース面は後攻有利
> そもそも先攻の初撃とか手札の数で勝る後攻が盾を構えてたら既に優位性ない
> 今は1ターンで4回5回攻撃が当たり前だからライフレースでも後攻が有利になってる
> ジャンケン負けた方が勝つ妙な構図になってる
> 環境以外でも
> 雷帝(後攻ワンキル可能)だとか
> 電脳(先攻ワンキル可能)とか
> カイゼリオン(後攻ワンキル可能)とか
> 冒険者(後攻ワンキル可能)、
> 混合ダンジョン(後攻ワンキル可能)とか
> 騎士(後攻ワンキル可能)とか
> 暗殺鬼(構築次第でワンキル可能)とか ばっかりなんですが…
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> ヒヨコの言ってる事が正しい。 池っち社長はPRカードしか出せてない
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“ 口先だけでクソの役にも立たない盗人の 池田 芳正 [ スタジオ池っち社長 ] @ikettitencho ” が嘯いてる『 ゴミネイター TCG 』は、クラウドファンディング開始当初2017年内にテストプレイ用イベント開催する計画の発表で出資を募集してたが実現できたか?
http://mobile.twitter.com/dueleague/status/945834110139842562?p=v
自力で1つすらもゲームを設計し終えた経験が無ェ盗人のスタジオ池っち社長ごときに、TCG開発なんぞ出来るわけが無ェっての明白なんだが敢えて確認してる俺さまwww(クス
盗人のスタジオ池っち社長とは違い、デュヱリーグ機構は以下の具体策を持ってるww(クス
https://twitter.com/dueleague/status/906859235610288128 が 標準化すれば、デュエマ含むTCGの10タイトルで 「 対戦相手が見つからない 」 事態には陥らないww
> TCG『 ドレッドノート 』は2017年4月をもって新たな商品展開を休止させて頂く事と為りました。
https://dreadnought-tcg.com:443/news/news-6646
http://plaza.rakuten.co.jp/codediver/diary/20160510/ を盗んで自滅した出版 KADOKAWA の『 ドロッドボート ( 泥棒の泥舟 ) 』 もとい 『 ドレッドノート 』 が発売休止ww (ノ∀`)ノシ・゚・。ぎゃははは!!(ウヒ〜w
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> バディファイトは、コール制限のサイズでも構築が多様化する
http://hissi.org/read.php/entrance2/20160530/RU5vR1FLeEk.html
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あぁなるほど! 超天才ヒヨコ戰艦の『 Tuneup-Card-Game WORLD GRAND PRIX ( TWGP ) 』を丸写し猿マネしたから
デザイン多様性の創出方法までは自力で解からず 「 苦肉の策 」 で縛りを増設したってわけねww
だがなぁ、 ログコストで既に制限してるんだから
モンスタースペース数でコール制限してる『 バディファイト 』やら、
角川TCG『 ドロっどボート (泥棒の泥舟) 』もとい『 ドレノ 』の Size やら
どれも不要な 《 3重縛り 》 だわなあww m9(^Д^)9m プギャー!x2(ゲラゲラゲラ(ヴァ〜カ(ヴァ〜カ(ヴァ〜カww
1. コスト処理
2. 場の升の数(での限界性)
3. Sizeやコール制限
TWGPは咒文カード置く為の【 戦術キャパシティ 】だから意味が有るけど、
ドレノの【 Size 】ゃ、バディファイトの【 コール制限 】は全く無意味ww
卑劣で無能な潟OループSNE ゃ 池田 芳正 [ スタジオ池っち社長 ] が、
超天才ヒヨコ戰艦の成果を盗んだがゆえに生じた 《 設計ミス 》 ww (ノ∀`)ノシ・゚・。ぎゃははは!!(ウヒ〜w
本当、マヌケだよね〜 盗人の池田 芳正 ゃ 潟OループSNE ってww ( ´,θ`)プッ
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https://image.space.rakuten.co.jp/d/strg/ctrl/9/895bb2a8582dfbb41a7ac2ede4c80f6e693bd1cb.18.2.9.2.jpeg
バディファイト如き 道端の犬のクソ = 欠陥品 でホルホル出来る便所虫(お前ら)チョロぃわww
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【報酬制カード】DUELEAGUE【デュヱリーグ】69
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お互いに手札使いきってモンスター引いたら勝ちとか
一番楽しかったころの昔のバディファイトに 戻 し て
無表情でメインに色々してからワンキルする今は正直ウンコです ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています