自作TCGに関するスレ 36 [無断転載禁止]©2ch.net
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このスレは同人活動、または趣味の一環としてオリジナルトレーディングカードゲームを作っていこうという人たちのためのマターリ交流スレです
製作に行き詰まったときに知恵を借り合ったり、ときに励まし合ったり、結果報告などをするのにお使いください。
本スレはあくまでマターリスレです
本気で将来の商業化を目指している方、
もしくは生活をかけて専業同人活動を目指している、すでにされているというような方にはこのスレは不向きです
また、当スレには基地外◆UxQ8uxJMok [ヒヨコノイローゼ]及び[アンチヒヨコ]があらわれますが、
所謂かまってちゃんにすぎませんので
相手にせず、スルーするか速やかにNG処理をお願いします
次スレは>>980を踏んだ人が立てること
スレ立ての際は1行目に !extend:checked:vvvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
自作TCGに関するスレ 35
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/tcg/1453725363/l50
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 日本のことでしたら、既に平均して1世帯に1台以上の車が有るんだけど ド貧乏家畜>>547の家族が辿る〔 予言>>510順当 〕未来。
↓
http://www.peacehall.com/news/gb/china/2004/12/2004121303433.jpg
http://www.peacehall.com/news/gb/china/2004/12/2004121303436.jpg
http://www.peacehall.com/news/gb/china/2004/12/2004121303437.jpg
http://www.peacehall.com/news/gb/china/2004/12/2004121303438.jpg
やっべえええーーーーーっっ 腹よ・ぢ・れ・る・う(ノ∀`)ノシ・゚・。
あぁ〜 早く皆殺し>>289,>>508してえええーーーーーッッ (0゚・∀・)ワクテ
> あなたの担当なんなの?
@.我々のネタ>>8などを猿真似パクりする敵対者の炙り出し + 処刑の宣告
A.お前らチンカスだんご便所虫に(フルチンまぬけ)まる出し顔まっ赤ダンスを調教
B.発明法則http://desktop2ch.net/tcg/1499631019/177での収穫
〔 勿論、上記の “ 皆殺し ”ってのは単なる冗談であり、実行はしない架空の話。 〕
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2017/05/18
ホーム > PC・Tablet > iPad ProとApple Pencilの組み合わせは、書き心地はいいのだが…気になるところ
ペンにボタンがない ( 消しゴム機能は画面をタッチして機能を呼び出す必要あり )
SurfaceやVAIOのペンはボタンが2つあり、ボタンを押しながらペンで画面をタップすることで、消しゴムをすぐに使用できます。
一方、Apple Pencilは、ボタンがないのでそれが出来ません。
「消しゴム」のアイコンを画面でタップして、それから消しゴムで消しこみます。
面倒といえば面倒なのですが、慣れてしまえばどうとでもなるかな。
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2017/05/19
ホーム > PC・Tablet > 6月5日発売!ソニーのデジタルペーパー DPT-RP1 をいち早く触ってきた!Apple Pencilより書き味も抜群
ペンは、2つのボタンがついています。
下側
ペン先側(下側)のボタンは、消しゴムボタンです。
ペン先に触れた一線がすべて消えます。 ( 線ごとの認識で、領域/文字ごとではない )
上側
上側のボタンは、PDFファイルにある文字を蛍光ペンでなぞる機能です。
蛍光ペンは、カラー端末では水色に表示されます。
※蛍光ペンは、PCから転送されたPDFファイルで文字と認識した箇所しか対応しません。
手書き文字に蛍光ペンでなぞる、なんてことはできないようです。それはちょっと残念。 iPadファン
2016-03-26
Apple Pencil VS Wacomプロペン比較。ボタンなくても大丈夫?
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Gigazine
2016年06月10日 21時00分00秒
2048段階の筆圧感知でiPadやiPhoneの画面にスラスラ書けるスタイラスペン「Adonit Pixel」を使ってみました
極細の1.9mmのペン先を採用したAdonitのスタイラスペンシリーズに、2048段階の筆圧感知や、物理ボタン、誤タッチ防止機能を搭載してさらに書きやすくなった「Adonit Pixel」が6月10日(金)に登場しています。
ブラックとブロンズの2色
Adonit Pixelは正確で自然な書き味を実現するため、Adonit独自のPixelpoint技術を搭載していて、さらに2048レベルの筆圧センサーやショートカットボタン、パームリジェクション(指や掌を感知しない)機能も採用されています。
Jot Touch with Pixelpointと同じく、優れた精度と自然でなめらかな描き心地を実現するPixelpointテクノロジーを搭載しています。
持ち手部分には物理ボタンが2つと、充電時に光るライトがついています。
付属の充電用アダプタをUSBポートに差し、Adonit Pixel本体を立てることで充電でき、1時間の充電で最大15時間使用可能です。
ペン先と画面にやや摩擦がかかったような書き心地です。力を入れた部分は濃く書けていて、筆圧感知機能がしっかりと働いていることが分かります。
2つの物理ボタンは、アプリごとに機能を割り当てることができ、「元に戻す」「やり直す」といった機能を割り当てておけば、イラストを描く際にささっと描き直すことができるため非常に便利。
Pad Pro専用のスタイラスペン「Apple Pencil」と比較してみると、ペン先のなめらかさはApple Pencilがはるかに高く、また筆圧の感度も高いため、Apple Pencilの方が軽い力でサラサラ書けます。
また、曲線の太さと細さの変化はApple Pencilの方がキレイに出る印象でした。
なお、Adonit Pixelは6月10日(金)から販売が始まっており、Amazonでは税込6645円で販売されています。
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015年04月09日 23時00分40秒
ワコム製のiPad用筆圧対応スタイラスペン「Intuos Creative Stylus 2」使用レビュー
裏面には筆圧機能、複数アプリへの対応、精密なペン先、パームリジェクション機能搭載などのIntuos Creative Stylus 2の特徴が書かれています。
ペンケースを開けると、USBケーブルとIntuos Creative Stylus 2本体がぴったり収まっていました。
ペン先はポリアセタール製で直径2.9mm。まんまるの形で、価格帯の安いスタイラスペンよりは細身ですが、「Jot Pro」や「Jot Mini」よりは太めです。
物理ボタンは横長の形で、ペン先に近い方がボタン1、軸側がボタン2です。
Intuos Creative Stylus 2は充電式リチウムポリマー電池搭載で、ペン軸のおしりのフタを開けて充電します。
今回はワコム謹製のデジタルノートアプリ「Bamboo Paper」をiPad Airにインストールして使うことにしました。
物理ボタンに「消しゴム」「取り消し」「やり直し」「フルスクリーン」のいずれかの機能を割り当てることが可能。
「設定無し」を選択すれば、ボタンを押してもアクションを起こさない
「ブラシペン」を選択して筆圧をかけて書くと筆圧機能がはたらいて線が太くなり、「えんぴつ」「クレヨン」では筆圧を強くかけると色が濃くなりました。
また、「ボールペン」「フェルトペン」「クレヨン」は筆圧機能があまり効かないペンでした。
写真の輪郭をなぞってみると、思うようになぞることができず、ずれてしまうこともあり。
ペン先が画面から離れると、次にペン先が画面に触れた際に「本機接続済み」と表示されて、2〜3秒動作が停止するので少し不便に感じました。
ペン先はJot Touchなどに比べて太くて丸いので細かい作業には向いていない。
指先が画面にサッと触ってしまった際にはパームリジェクション機能が効いて線が消えるのは便利だが、指の腹が画面に触れたときには同機能が効かないこともあり。
Intuos Creative Stylus 2のAmazonでの価格は税込7236円です。
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>>539
2015年02月25日 21時00分40秒
スタイラスペンメーカー「Adonit」の無料とは思えない高機能お絵かきアプリ「 Forge by Adonit 」
新規作成の画面では左上に5種類のペンと消しゴムが表示されていて、空白部分がお絵かきスペースになります。
ンはAdonitのスタイラスペン「Jot Pro」を使用。
マニフェスト>>544,>>534追記
東京都最低賃金 932円/時
紙、デジタル問わず、企業と契約している漫画家の原稿1ページ、アニメ秒数毎に均一賃金を法制化する。
その金額は毎月20日以上を労働する最低賃金月収〔 または生活保護費 〕の150%以上であること。
今週の週刊少年マガジン『 はじめの一歩 』が16ページ。
毎月4冊〔4週〕発行されるとして、1箇月64ページ。
その枚数でアシスタント2名を雇い、社会保障費や交通費なども負担するとして概ね64万円必要と仮定。
つまり、時給の労働賃金×1500% / 頁 〔 東京都で \13,980/頁 〕 以上として法制化するのが適正。
この他に単行本、電子書籍での印税や版権マネジメント収入など追加で発生。
アニメに関しても同様に算定基準を数式にて法制化。
TV局には時間枠の契約料に応じて徴税率を上昇させる = 契約料が高額で有るほど税額も跳ね上がる
さらにTV番組や映画での各種収益に対し、末端までの制作スタッフへの配当を数式にて法制化。
ハリウッド業界の構造なども研究対象とする。
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Gigazine
2009年08月03日 18時56分55秒
数十万円台の赤字も、現役漫画家の原稿料や過酷すぎるアシスタントの待遇が明らかに
漫画家や掲載される雑誌などによって原稿料が異なるため、掲載されている原稿料はあくまで一例ということになりますが、
原稿料から必要経費を差し引くと赤字になり続ける状態であることや、時給が500円に満たないことや、過酷すぎるアシスタントの待遇などが明らかに
「モーニング・ツー」で「羣青(ぐんじょう)」を連載している女性漫画家中村珍の公式ブログによると、
雑誌掲載時に得られる手取り原稿料やアシスタントの人件費などの詳細が公開されています。
以下は掲載一回分の一例。 収支はマイナス1万1008円。
これらの諸経費に加えて、さらに全員分の食費・家賃・光熱費などを含む生活費が必要なほか、人件費に作者の人件費は一切含まれていないとのこと。
40ページ/手取り原稿料 \380,000 ⇒ \9500
アシスタント人件費 \245,900
アシスタント交通費 \46,580
画材(トーン等追加購入) \24,830
座卓(必要人数分追加) \5,040
照明(必要人数分追加) \8,001
トレース台(追加購入) \9,660
作画資料 \27,787
寝袋 \5,760
通信費 \3,600
原稿直参交通費 \12,350
原稿直参宿泊費 \1,500
こちらはなんとマイナス 27万5522円。
身内の介護などや年末進行、急な日程などが重なったほか、スケジュールの関係でアシスタントに「待機手当」を支払う必要などがあったため、アシスタント人件費が手取り原稿料を上回る結果に。
38ページ/手取り原稿料 \361,000 ⇒ \9,500
アシスタント人件費 \468,500
アシスタント交通費 \110,020
画材(トーン等追加購入) \48,431
作画資料 \3,191
通信費 \6,380
常勤スタッフのほとんどが勤務できず、ヘルプスタッフだけで作業をした場合はマイナス 65万7108円に。
欠けた常勤スタッフの技術力が高ければ高いほど、穴を埋めるために大量のヘルプスタッフが必要になり、高額の人件費が発生するとのこと。
32ページ/手取り原稿料 \395,200 ⇒ \12,350
アシスタント人件費 \880,748
アシスタント交通費 \171,560
なお、このようにアシスタントの人件費や交通費がかかる背景として、作者が地方在住である上に、私的事情で上京できないため、アシスタントの人材を東京や千葉、埼玉、神奈川から呼ぶ交通費として1人あたり平均1万5000円ほどかかることが挙げられています。
そして5泊6日で働く予定のスタッフ1人がキャンセルになった場合などに、スケジュールの関係で「2泊3日の臨時アシスタントを2人」「1〜2泊を数名」といった雇い方をしなければならなくなると、交通費がどんどん上がっていくとのこと。
また、以下のリンクではアシスタントの待遇なども公開されており、線画担当者の勤務開始当時の時給は 375円で、2009年6月現在の時給は 531円であるなど、過酷な待遇であることが明らかにされています。
絵と漫画と仕事とかの雑記 | アシスタント帳簿
かつて「海猿」「ブラックジャックによろしく」などの大ヒット作で知られる漫画家の佐藤秀峰氏が公式ブログで原稿料収入だけでは大幅な赤字であり、単行本が売れなければ生活できないと明かしたことが話題となりましたが、漫画家というのは非常に厳しい職業であるようです。
マニフェスト>>544,>>534追記。 >>550修正。
東京都最低賃金 932円/時
紙、デジタル問わず、企業と契約している漫画家の原稿1ページ、アニメ秒数毎に均一賃金を法制化する。
その金額は毎月20日以上を労働する最低賃金月収〔 または生活保護費 〕の150%以上であること。
今週の週刊少年マガジン『 はじめの一歩 』が16ページ。
毎月4冊〔4週〕発行されるとして、1箇月64ページ。
その枚数でアシスタント2名を雇い、社会保障費や交通費なども負担するとして概ね64万円必要と仮定。
つまり、時給の労働賃金×1500% / 頁 〔 東京都で \13,980/頁 〕 以上として法制化するのが適正。
この他に単行本、電子書籍での印税や版権マネジメント収入など追加で発生。
アニメに関しても同様に算定基準を数式にて法制化。
TV局には時間枠の契約料に応じて徴税率を上昇させる = 契約料が高額で有るほど税額も跳ね上がる
さらにTV番組や映画での各種収益に対し、末端までの制作スタッフへの配当を数式にて法制化。
ハリウッド業界の構造なども研究対象とする。
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Gigazine
2009年08月03日 18時56分55秒
【 数十万円台の赤字も、現役漫画家の原稿料や過酷すぎるアシスタントの待遇が明らかに 】
漫画家や掲載される雑誌などによって原稿料が異なるため、掲載されている原稿料はあくまで一例ということになりますが、
原稿料から必要経費を差し引くと赤字になり続ける状態であることや、時給が500円に満たないことや、過酷すぎるアシスタントの待遇などが明らかに
「モーニング・ツー」で「羣青(ぐんじょう)」を連載している女性漫画家中村珍の公式ブログによると、
雑誌掲載時に得られる手取り原稿料やアシスタントの人件費などの詳細が公開されています。
以下は掲載一回分の一例。 収支はマイナス1万1008円。
これらの諸経費に加えて、さらに全員分の食費・家賃・光熱費などを含む生活費が必要なほか、人件費に作者の人件費は一切含まれていないとのこと。
40ページ/手取り原稿料 \380,000 ⇒ \9500/頁
アシスタント人件費 \245,900
アシスタント交通費 \46,580
画材(トーン等追加購入) \24,830
座卓(必要人数分追加) \5,040
照明(必要人数分追加) \8,001
トレース台(追加購入) \9,660
作画資料 \27,787
寝袋 \5,760
通信費 \3,600
原稿直参交通費 \12,350
原稿直参宿泊費 \1,500
こちらはなんとマイナス 27万5522円。
身内の介護などや年末進行、急な日程などが重なったほか、スケジュールの関係でアシスタントに「待機手当」を支払う必要などがあったため、アシスタント人件費が手取り原稿料を上回る結果に。
38ページ/手取り原稿料 \361,000 ⇒ \9,500/頁
アシスタント人件費 \468,500
アシスタント交通費 \110,020
画材(トーン等追加購入) \48,431
作画資料 \3,191
通信費 \6,380
常勤スタッフのほとんどが勤務できず、ヘルプスタッフだけで作業をした場合はマイナス 65万7108円に。
欠けた常勤スタッフの技術力が高ければ高いほど、穴を埋めるために大量のヘルプスタッフが必要になり、高額の人件費が発生するとのこと。
32ページ/手取り原稿料 \395,200 ⇒ \12,350/頁
アシスタント人件費 \880,748
アシスタント交通費 \171,560
なお、このようにアシスタントの人件費や交通費がかかる背景として、作者が地方在住である上に、私的事情で上京できないため、アシスタントの人材を東京や千葉、埼玉、神奈川から呼ぶ交通費として1人あたり平均1万5000円ほどかかることが挙げられています。
そして5泊6日で働く予定のスタッフ1人がキャンセルになった場合などに、スケジュールの関係で「2泊3日の臨時アシスタントを2人」「1〜2泊を数名」といった雇い方をしなければならなくなると、交通費がどんどん上がっていくとのこと。
また、以下のリンクではアシスタントの待遇なども公開されており、線画担当者の勤務開始当時の時給は 375円で、2009年6月現在の時給は 531円であるなど、過酷な待遇であることが明らかにされています。
絵と漫画と仕事とかの雑記 | アシスタント帳簿
かつて「海猿」「ブラックジャックによろしく」などの大ヒット作で知られる漫画家の佐藤秀峰氏が公式ブログで原稿料収入だけでは大幅な赤字であり、単行本が売れなければ生活できないと明かしたことが話題となりましたが、漫画家というのは非常に厳しい職業であるようです。 動画枚数じゃなくて秒数カウントなのか
みんな4コマ/秒くらいまで動画枚数減らしたり
静止画や暗転挟んで秒数で稼げるね
『 神は――― 、
〔 これを我は 〕 捻じ伏せ、 我〔 ヒヨコ戰艦 〕が奴隷とする。 』 by 超天才ヒヨコ戰艦
>>550,>>551追記
台詞は横書きを原則とし、製本は右を扉ページとし、左ページへと読み進む構造とする。
これは地球統一言語に 【 ヘブライ語と同じく左利きで右⇒左の方向へと書き進める文字 】 を採用するので、
ページも右⇒左と読み進める構造が合理的だから。 まぁ英語ブロック体の左右反転文字=鏡文字なんだけどね。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%99%E3%83%83%E3%83%88
左利き教育は、ユダヤ人に発明家が多い点と右脳の活性化に因果関係が有ると超天才ヒヨコ戰艦は考えており、
その主因が左手の活用であり、左目や左半身を多用することで人類全体のパフォーマンス向上を図るものである。
自然に動く映像と錯覚させるには、最小で毎秒12コマ(フレームレート)で描画する必要がある。
また毎秒70コマ以上になると、知覚限界に達し、動きのスムーズさは向上しなくなる。
自然に動く映像と見せるには、毎秒24コマ程度が必要で、映画は毎秒24コマで撮影される。
毎秒12コマ未満では、画像の切り替わりに気づいてしまうが、日本のテレビアニメは毎秒8コマが主流である。
これはアニメという様式化した手法だから可能なこと言える。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BB%E3%83%AB%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1
フル・アニメーション : 1秒あたり24枚、1コマ/1枚のセル画で撮影される。
リミテッド・アニメーション : 1秒あたり12枚、2コマ/1枚のセル画で撮影される。
ジャパニメーション : 1秒あたり8枚、3コマ/1枚のセル画で撮影される。
便所虫>>552
> 動画枚数じゃなくて秒数カウントなのか
> みんな4コマ/秒くらいまで動画枚数減らしたり
> 静止画や暗転挟んで秒数で稼げるね
その件は超天才ヒヨコ戰艦も予め考えたが、では質問しよう。
時間の従量制ではない枚数の出来高制を採用したとして、
秒間あたりの枚数増量を選択する者が出現する根拠は何だ?
超天才ヒヨコ戰艦は枚数の多い方式〔 ディズニーやワーナーの 〕を好むが、
それを強制すれば世界に輸出してる現状の日本アニメ優位性が損なわれかねないと危惧する。
〔 現状は中国政府が日本アニメはダンピングだとして排斥した過去が有るほどにまで優位性を保っている 〕
寧ろ枚数を減らそうが増やそうが時間で算定されるならば、
『 枚数を減らして品質を落としても全く意味が無い 』
↓
『 枚数を減らしても人件費の削減に帰結しないならば、寧ろ枚数を増やして品質を向上させようぜ 』
〜と発展するだろ?
>>553追記
地球統一言語に 【 ヘブライ語と同じく左利きで右⇒左の方向へと書き進める文字 】 を採用する
ONZE Home > Blog > 【Font】日本人ならゲシュタルト崩壊必至のフォント[Electroharmonix]が話題になっています。
Electroharmonix エレクトロハーモニクス
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さて、スレ>>555に移動するかなww(クス
デュエル・マスターズ(デュエマ)
ゼノパーツ
DM-06から登場している火のウィニー種族。
それぞれの名前の通り、一部の種族のクリーチャーの道具や武器である。意志を持っており、自律で可動。
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デュエル・マスターズ専用 『 Tuneup-Card-Game WORLD GRAND PRIX ( TWGP ) 』 ベータテスト版
https://plaza.rakuten.co.jp/codediver/diary/20160501/
便所虫>>559
覚えて無ェww
PDFダウンロードしたけど開いて無ェ 読んで無ェ
だが、TWGPベータテスト版は現状でほぼ完成ww
今日からTwitterで広報活動を開始するwww
[ 仕様の草案 ]
00.本来はオンライン対戦のスマホゲーである
01.優先権の速度競合あり = ターン制ではない
02.使う数字はカード正位置で左上のマナコストのみ
03.大きい数値のマナコストほど攻撃力と防御力が優る
04.小さい数値のマナコストほど速度が優る
05.シールドは無料ではないコストを支払い発動するクリーチャー以外の重複しないカード4枚で構成
06.見せ置きシールドの機能はコストを支払える限り繰り返し発動できる
07.ジャンケンで勝った側が山札と捨場の左右配置を決定する 〔 負けた側は逆に配置して列を揃える 〕
08.奥から 〔 上の段から 〕 手前へ 〔 下の段へ 〕 と順に、捨場、第1山札、第2山札の構造
09.マナの支払い操作は、 山札 ⇒ マナゾーン or 手札
10.マナゾーンに置けるのは1升ごと合計2枚 〔 予め敷設して在るシールドも含めると合計3枚 〕 迄が上限
11.マナゾーンに見せ置きしたカードはディフェンスで使える
12.マナゾーンに伏せ置きしたカードはオフェンスで使える
13.手札は5枚迄が上限
14.手札はオフェンスとディフェンス何れでも使えて、減った直後にマナゾーンや山札から任意で補充できる
15.ダメージを負った直後に、手札をマナゾーンや山札から任意で補充できる
16.メンテナンスでは手札やマナゾーンから任意で第2山札へ戻せる
17.攻撃は3種 〔 後述 〕 : アサルト / シュート / バーン
18.ダブル・ブレイカーなど一挙に複数シールドを破壊する機能は全て無効
↑
最新版デュエル・マスターズ用TWGPベータテスト版とは部分的に不一致ww
作る過程で気が変わったり改良案が想起されたりしてるからねwww
一応忠告しておくけど、「タップ」「アンタップ」は、ウイザーズが商標登録してるから、使うと怒られるよ。 マナゾーンもウイザーズが商標持ってるから、別名にしないとまずいよ。用語の使い方見るとフィールドとか言った方がいい感じだけど。本来コスト支払い用のカード置き場がマナゾーンだし。 お得意のwikiのトレーディングカードゲームの用語一覧に、商標について書いてるから、見ないと失敗するよ。 >>1-999
先攻だけが使える伏せ置き札 ⇔ 後攻だけが使える見せ置き札
https://plaza.rakuten.co.jp/codediver/diary/201707010001/
ド貧乏家畜>>561,>>562,>>563
> 「タップ」「アンタップ」は、ウイザーズが商標登録してるから、使うと怒られるよ。
> マナゾーンもウイザーズが商標持ってるから、別名にしないとまずいよ。
> 商標について書いてるから、見ないと失敗するよ。
そんな恰好悪い表現を商品版デュヱリーグ(デリグ)で使うわきゃ無ェだろマ・ヌ・ケww( ´∀`)σ)Д`)
何でウィザーズ・オブ・ザ・コースト社(WotC)の商材って専門用語がダセェんだろな?ww
やっぱキメェおたく集団だからウィザーズ・オブ・ザ・コースト社(WotC)って美的センス腐ってるのね・・・
┐( ̄ー ̄)┌ ヤレヤレ
>>564
そんな顔文字使ってるひよちんは最高にクールなんだろうね(クス
デュエル・マスターズ専用 『 Tuneup-Card-Game WORLD GRAND PRIX ( TWGP ) 』 ベータテスト版
https://plaza.rakuten.co.jp/codediver/diary/20160501/
@. 行動前 ⇔ 行動後
A. 射程A ⇔ 射程B
上記@とAを一体化させた設計が世界初で超天才ヒヨコ戰艦のアイディアww(クス
ほ〜れww(・∀・)ニヤニヤ
↓
行動前 = 射程A ⇔ 行動後 = 射程B
https://plaza.rakuten.co.jp/codediver/diary/201707010002/
@. 行動前 ⇔ 行動後
A. 射程A ⇔ 射程B
上記@とAを一体化させた設計が “ 世界初 ” で超天才ヒヨコ戰艦の優れアイディア!ww(クス
> じゃあ、早速今から用語名変更だね。
TWGPはデュヱリーグ(デリグ)ぢゃ無ェから用語の変更は不要だマ・ヌ・ケww( ´∀`)σ)Д`)
ほぃ、サクッと真性低学歴>>567を論破完〜了!ww(クス
やっべえええーーーーーっっ 腹よ・ぢ・れ・る・う(ノ∀`)ノシ・゚・。
便所虫(お前ら)の負け〜え!ww 俺さまの勝ち〜い!ww
ところで、便所虫(お前ら)って生きてて幸せ?幸せ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww(クス
真性低学歴>>567
Twitterで広報しまっくってる真っ最中だぜえ! m9(^Д^)9m プギャー!x2(ゲラゲラゲラ(ザマぁw(ザマぁw(ザ〜マぁw
>>568
えー、WtCのゲームじゃ無い限り、用語そのまま使っちゃダメでしょ。 1982 : 2017/08/16(水) 19:43:10 ID:LxytJ1ac0
> 行動後に射程って何考えてるんだろう… 意味なくない?
ゲーム決着に直結した連続攻撃を制限したいが、
その一方で他の連続攻撃は導入したいってコンセプトでは、
>>568で行動前=他の連続攻撃〔例えば射撃とか〕って設計すると、
リソースやキャパシティで可能な限り連続できる仕様の出来上がり!ww(・∀・)v イェ〜ィ!!
超天才ヒヨコ戰艦の新発明には常に
新たなニーズ対応やコンセプトが起点に在るのよ知・恵・遅・れ( ´∀`)σ)Д`)
真性低学歴>>570
> WtCのゲームじゃ無い限り、
おぃおぃ?ww
デュエル・マスターズ(デュエマ)は、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社(WotC)のゲームだろ?ww
何ら問題無ェぢゃんww( ´,_ゝ`)プッ
ほぃ、サクッと真性低学歴>>570を論破完〜了!ww(クス
やっべえええーーーーーっっ 腹よ・ぢ・れ・る・う(ノ∀`)ノシ・゚・。
便所虫(お前ら)の負け〜え!ww 俺さまの勝ち〜い!ww
ところで、便所虫(お前ら)って生きてて幸せ?幸せ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww(クス
>>571
それだと行動後って表現がおかしくないって話? 便所虫>>572
> それだと行動後って表現がおかしくないって話?
マジック:ザ・ギャザリング〔 MtG 〕と、
バトルスピリッツ(バトスピ)と、
デュエル・マスターズ(デュエマ)とか、
タップ処理するカードゲーム視点だと其の文面で正しいのよww
勿論、デュヱリーグ(デリグ)にタップ処理は存在しないから、
行動前 ⇒ 待機 : スタンバイ ⇒ 射撃射程 : シュート・レンジ
行動後 ⇒ 臨戦 : アクティヴ ⇒ 打撃射程 : アサルト・レンジ
デュヱリーグのルール説明では「 アサルトR / シュートR 」しか採用しない。
用語が無駄に多いとユーザーにとってストレスだからなww
タップwww 無ェわ〜
タップwwwww
ダッセぇえええーーーーーっっ 腹よ・ぢ・れ・る・う(ノ∀`)ノシ・゚・。
アンカー間違えたww
便所虫>>573
> それだと行動後って表現がおかしくないって話?
マジック:ザ・ギャザリング〔 MtG 〕と、
バトルスピリッツ(バトスピ)と、
デュエル・マスターズ(デュエマ)とか、
タップ処理するカードゲーム視点だと其の文面で正しいのよww
勿論、デュヱリーグ(デリグ)にタップ処理は存在しないから、
行動前 ⇒ 待機 : スタンバイ ⇒ 射撃射程 : シュート・レンジ
行動後 ⇒ 臨戦 : アクティヴ ⇒ 打撃射程 : アサルト・レンジ
デュヱリーグのルール説明では「 アサルトR / シュートR 」しか採用しない。
用語が無駄に多いとユーザーにとってストレスだからなww
タップwww 無ェわ〜
タップwwwww
ダッセぇえええーーーーーっっ 腹よ・ぢ・れ・る・う(ノ∀`)ノシ・゚・。
メジャー 第4シリーズ 第 3 話
協調、信頼、礼節、情熱、意欲 本気でtcg考えてるわけじゃないけど、ルールの時点でコストは複数あった方がいいなと思ってたり、
数値はできるかぎり細分化しておくべきだと思ってる。
いろんなTCGを見るとわかりやすくするために、
コストやステータスの数値をできるだけ小さく収めてる。
もちろんそれだけでゲームが成立するならいいのだけど、のちのちの細かい調整の為にデザイン幅を残しておいた方がいいって思った。 TCGプレイヤーの良心を当てにした行動?
一切、覚え無ェなww
良心なんてTCG経験と何ら関係なく無ェ奴には無ェし、
有る奴には有る。
そんだけだわww
勿論、西鉄バスジャック殺人事件の元凶である便所ちゃんねる(2ちゃんねる)チンカスだんご便所虫(お前ら)にゃ良心の欠片も無ェけどなww
>>572
じゃあ、そのままDM遊べばいいじゃんとなるけど。
後、ざっとルール見せてもらったけど、DMの場合クリーチャー以外のカードってコスト重めなので、そちらの遊び方だとコントロール系のデッキは難しい気がします。後、せっかくの色(文明)毎の特性がムダになりそう この馬鹿を相手にするだけ無駄だぞ。スレ建てられないから寄生してるだけだからなw
勿論、このスレッドの “ デュヱリーグ ”ってのは単なる冗談であり、実行はしない架空の話。
とりあえずその頬に流れてる悔ぢぃぃ〜悔ぢぃぃ〜思ぃあふれた嫉妬まる出しグショ泣き涙ふけょ負ケ犬>>581ww
ほぃ、便所虫(お前ら)の負け〜え!ww 俺さまの勝ち〜い!ww
やっべえええーーーーーっっ 腹よ・ぢ・れ・る・う(ノ∀`)ノシ・゚・。
うぉらぁ! キビキビ働け! ド貧乏家畜ども! (・∀・)/~~~ビシッ! ビシッ!
ところで、便所虫(お前ら)って生きてて幸せ?幸せ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww(クス
まぁゆっくりクソでもしてけや便所ちゃんねる(2ちゃんねる)チンカスだんご便所虫>>583( ´∀`)σ)Д`)
『 Tuneup-Card-Game WORLD GRAND PRIX ( TWGP ) 』 ベータテスト版
https://plaza.rakuten.co.jp/codediver/diary/20160501/
便所虫>>580
> じゃあ、そのままDM遊べばいいじゃんとなるけど。
そ・の・通・り( ´∀`)σ)Д`)
TWGPベータテスト版は主に以下A〜D該当デュエマプレイヤー向けだからネ!(*^ー゚)b グッ!!
A. デュエマカード使って 〔 同人ではない 〕 本格的な業務用カードゲームを遊んでみたい
B. 今後50年間継続されるプロ競技>>290の22世紀カードゲームで先行優位性を確保したい
C. 漫画『 DUELEAGUE Sol-CODE 』>>301,>>288採用される戦術ネタ考案者として伝説化されたい
D. 毎ターン1〜2枚しかドロー出来ないチマチマしたカードゲームに飽きた = もっとオラオラしたい
> ざっとルール見せてもらったけど、
乙ぅ( ´∀`)σ)Д`)
> DMの場合クリーチャー以外のカードってコスト重めなので、
> TWGPの遊び方だとコントロール系のデッキは難しい気がします。
開発の超天才ヒヨコ戰艦も俺さまも1度たりとてトレーディング・カード・ゲーム(TCG)を遊んだことないからww
まぁ、今後のテストプレイで明らかになるだろww
お前は理解して無さそうだから教ぇてゃるが、本件TWGPリソース 〔 コスト満たす要素 〕 は柔軟だぞww
@. 山札 ⇒ 手札
A. 山札 ⇒ 捨札
B. 山札 ⇒ マナゾーン場札 〔 シールドを失うほど、より多くマナコストの支払いが可能と為る 〕
上記3通りの処理それぞれでマナコスト支払いが可能な設計だww
つまり、デッキ尽きる迄とことんコスト支払い可能・な・の・ょ・ぉ( ´∀`)σ)Д`)
しかも、デッキ尽きて山札0枚ならばマナコスト支払い自体が丸々免除されて手札は使い放題!ww
> 後、せっかくの色(文明)毎の特性がムダになりそう
それは事実だ。
何故ならばTWGPはマナ色をストレスと感じた側が設計したので、敢えて其の結果を狙ってるww
一方で、制式版デュヱリーグ(デリグ)の仕様は次の通りww
デュヱリーグ公式が指定したカードの通常版or特別版どちらかを持ってる場合、
そのセット全種類のカードを所有(コンプリート)してない限りは、
繰り返し購入するパックから当該指定カードが「 重複しないように出る 」仕組みも用意される。
コンプリート状態でなければ、デッキに入れられる枚数指定1〜4枚以上には重複しない。
新しいセットの最初の10パック以内で、公式による指定カード1枚以上の入手も保証される。
[ 仕様 ]
@.枚数指定あり 〔 = 通常の構築制限枚数よりも減らす例外指定 〕
A.スタン制 〔 = 使用期限制 〕
B.クラン制 〔 ≒ 陣営ワールド制 〕
C.重複パック防止機能あり
1983 : 2017/08/16(水) 21:22:52 ID:LxytJ1ac0
> 広報しまくり→twitterでCK各店舗あてに「遊んでみてネ」(原文写し)
> ボランティアの実績づくりじゃないんだからさぁ…
煽りに決まってんだろ義務教育すら受けてない日本語不自由な朝鮮学校卒の在日チョンID:LxytJ1ac0
やっべえええーーーーーっっ 腹よ・ぢ・れ・る・う(ノ∀`)ノシ・゚・。
1991 : 2017/08/17(木) 07:52:17 ID:z6tCwk1A0
> あれだけばかにしてかぁ
URLの先では 池田 芳正 [ スタジオ池っち代表 ] を盗人呼ばわりしてるんだがね?ww( ´,_ゝ`)プッ
ほぃ、便所虫(お前ら)の負け〜え!ww 俺さまの勝ち〜い!ww
うぉらぁ! キビキビ働け! ド貧乏家畜ども! (・∀・)/~~~ビシッ! ビシッ!
ところで、便所虫(お前ら)って生きてて幸せ?幸せ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww(クス
〔 勿論、上記の “ 皆殺し ”ってのは単なる冗談であり、実行はしない架空の話。 〕 便所虫>>587
Z/X(ゼクス)とかモンコレとかボードゲーム形式 〔 チェス型 〕 の戦闘システムを採用したゲームなど、
距離の概念が有るゲームには普通に見受けられる要素だなww(クス >>588
スパロボのP武器みたいなもんか
アホクサ チェス盤の座標がスパロボのP武器みたいなもんなのか知・恵・遅・れ( ´∀`)σ)Д`)
ほぃ、サクッと真性低学歴>>587,>>589を論破完〜了!ww(クス >>590
だれかベータテストやってくれたの?ゴミすぎて誰も触ってないんじゃない? >>590
駒の攻撃範囲が移動後と移動前で違うんやろ?
まんまP武器やんけ 多分ヒヨコちんまた知ったかしてるでしょ
「P武器」って何かいまいち何かわからずに答えてる受け答えだわ > 多分ヒヨコちんまた知ったかしてるでしょ
> 駒の攻撃範囲が移動後と移動前で違うんやろ?
それだと移動後に攻撃そのものは可能だから>>586下記とは一致し無ェよマ・ヌ・ケww( ´∀`)σ)Д`)
行動前 = 射程A ⇔ 行動後 = 射程B
https://plaza.rakuten.co.jp/codediver/diary/201707010002/
>>586上記だと、行動後すなわち移動後に攻撃を選択でき無ェからww
行動前 〔 攻撃A 〕 と行動後 〔 攻撃B 〕 、それぞれが同じ射程Aからの攻撃であり、
攻撃Bは、実行した後で 〔 事後的に 〕 射程Bへと変化する = 射程Bからは攻撃できない
射程Bからは攻撃できない ≠ 移動後に攻撃そのものは可能であるスパロボのP武器
ほぃ、サクッと真性低学歴>>587=>>589=>>592,>>593を論破完〜了!ww(クス
便所虫(お前ら)の負け〜え!ww 俺さまの勝ち〜い!ww
うぉらぁ! キビキビ働け! ド貧乏家畜ども! (・∀・)/~~~ビシッ! ビシッ!
ところで、便所虫(お前ら)って生きてて幸せ?幸せ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww(クス
〔 勿論、上記の “ 皆殺し ”ってのは単なる冗談であり、実行はしない架空の話。 〕 でカードキングダムに当てたツイートが削除されたけどまたビビリ犬になったの? > ええ?攻撃Aは移動する前一回しか使えないの?
そんなアホな論点は関係ないだろマ・ヌ・ケww( ´∀`)σ)Д`)
スパロボのP武器は、移動後に攻撃そのものは可能だろ知・恵・遅・れ( ´∀`)σ)Д`)
だからマヌケ>>589は破綻だっての真・性・低・学・歴ぃ( ´∀`)σ)Д`)
ほぃ、サクッと真性低学歴>>587=>>596=>>592,>>593を論破完〜了!ww(クス
便所虫(お前ら)の負け〜え!ww 俺さまの勝ち〜い!ww
うぉらぁ! キビキビ働け! ド貧乏家畜ども! (・∀・)/~~~ビシッ! ビシッ!
ところで、便所虫(お前ら)って生きてて幸せ?幸せ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww(クス
〔 勿論、上記の “ 皆殺し ”ってのは単なる冗談であり、実行はしない架空の話。 〕 >>597
は?
攻撃Aは移動前の一回だけか?
そんな発明なんの意味があんの? > そんな発明なんの意味があんの?
攻撃Aと攻撃Bとが違う作用ならば差別化できてゲーム性が高まるだろマ・ヌ・ケww( ´∀`)σ)Д`)
ほぃ、>>594,>>597にてサクッと真性低学歴>>589=>>587=>>596=>>592=>>598を論破完〜了!ww(クス
便所虫(お前ら)の負け〜え!ww 俺さまの勝ち〜い!ww
うぉらぁ! キビキビ働け! ド貧乏家畜ども! (・∀・)/~~~ビシッ! ビシッ!
ところで、便所虫(お前ら)って生きてて幸せ?幸せ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww(クス
〔 勿論、上記の “ 皆殺し ”ってのは単なる冗談であり、実行はしない架空の話。 〕 >>594,>>597,>>599の通り、
スパロボのP武器は移動後に攻撃そのものは可能だろ知・恵・遅・れ( ´∀`)σ)Д`)
だからマヌケ>>589=>>600は破綻だっての真・性・低・学・歴ぃ( ´∀`)σ)Д`)
ほぃ、サクッと真性低学歴http://hissi.org/read.php/tcg/20170817/b2FoVnBDODZh.htmlを論破完〜了!ww(クス
便所虫(お前ら)の負け〜え!ww 俺さまの勝ち〜い!ww
うぉらぁ! キビキビ働け! ド貧乏家畜ども! (・∀・)/~~~ビシッ! ビシッ!
ところで、便所虫(お前ら)って生きてて幸せ?幸せ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww(クス
〔 勿論、上記の “ 皆殺し ”ってのは単なる冗談であり、実行はしない架空の話。 〕 移動後に攻撃できない射程変更wwwwww
ゴミやんけwwwwww とっととNGすればいいのに
[220.107.150.250] 勿論、このスレッドの “ デュヱリーグ ”ってのは単なる冗談であり、実行はしない架空の話。 自作TCGスレ民の顰蹙を買わない内にヒヨコウォッチャーの方々は
http://jbbs.shitaraba.net/internet/13012/
↑こちらへどうぞ 1997 : 2017/08/17(木) 15:08:08 ID:/In2FCFY0
> 結局射程がどうのってタップ・アンタップのフレーバーを変えただけだろ
ほぃ、>>601にてサクッとニワカ↑を論破完〜了!ww(クス
> ゲームによっては物理的にタップ・アンタップでカードを置く位置を変える物もあるし(シャーマンキング)
だから其の件で発明は謳って無ェだろ知・恵・遅・れ( ´∀`)σ)Д`)
> それによって攻撃されやすい状況になるものもある(レンジャーズストライク)
んなもんデュエル・マスターズ(デュエマ)だってカード状態次第では同じルールだろww
デュヱリーグ(デリグ)が画期的な点は、「 原則として攻防を経てからでないとライfを防備できない 」って点だww
レンジャーストライクに当該機能は在るまいww
Mr.Universeみたくニワカの分際でしゃしゃり出て我々から捻じ伏せられとけマ・ヌ・ケww( ´∀`)σ)Д`)
ログオフ状態で「 DUELEAGUE 」アカウントをクリックすれば全てのtweet読めるぞ池沼ww( ´,_ゝ`)プッ
ド貧乏家畜>>602,>>603,>>604,>>605
ほ〜れww(・∀・)ニヤニヤ
↓
捨て札 〔 ≒ 捨て場 ,捨て山 〕 としての機能を併せ持つ山札
https://plaza.rakuten.co.jp/codediver/diary/201707010004/
本稿の猿真似=敵対行為と見做し処刑>>289,>>312の対象に加える。
−−−−−−−−−−−−−
デュエマプレイヤー向けTWGPベータテスト版での発明 一覧
https://plaza.rakuten.co.jp/codediver/diary/20170701/
22世紀のカードゲームは新発明が目白押し!! (・∀・)v イェ〜ィ!!
本稿の猿真似=敵対行為と見做し処刑>289,>312の対象に加える。
ヒヨコ戦艦のアカウントがいけっちにブロックされている画像まだ出せないのか
デリグのアカウントもブロックされてるのか
購入したiPad使って早く画像あげてみろよ
その画像を上げるまでヒヨコの書き込み1つにつきヒヨコ1敗な ヒヨコ戦艦はゲームのルールで特許をとってるんだろ? その特許教えて 真性低学歴>>608
> ヒヨコ戦艦のアカウントがいけっちにブロックされている画像まだ出せないのか
> デリグのアカウントもブロックされてるのか
ぢゃ本日16時迄に、
Twitterアカウント @ikettitencho に向けて
「 アカウント @dueleague をブロックしたのか? 逃げないで返事しろ臆病者の 池田 芳正 [ スタジオ池っち代表 ] 」
ってtweetして其のスクリーンショット画像ファイルをhttp://up.mugitya.com/up.htmlに公開しろ。
制限時間内に上記の公開しなかったら我々が画像を出す必要なくブロックは事実として確定なww
ほぃ、サクッと真性低学歴>>608を論破完〜了!ww(クス
便所虫(お前ら)の負け〜え!ww 俺さまの勝ち〜い!ww
やっべえええーーーーーっっ 腹よ・ぢ・れ・る・う(ノ∀`)ノシ・゚・。
うぉらぁ! キビキビ働け! ド貧乏家畜ども! (・∀・)/~~~ビシッ! ビシッ!
ところで、便所虫(お前ら)って生きてて幸せ?幸せ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww(クス
〔 勿論、上記の “ 皆殺し ”ってのは単なる冗談であり、実行はしない架空の話。 〕 ヒヨコ負け宣言www
なんでそれを俺がやらないといけないんだよ
iPad使ってラクラクできるだろ
今度からXPだからは理由にならないぞ
@. マジック:ザ・ギャザリング ⇒ 10以上のコストは一律10〔 パワー10000 〕として扱う〔 MtG限定 〕
A. バトルスピリッツ(バトスピ)
B. ヴァンガード
C. バディファイト
D. ライブオン
さて、今後は TWGP ベータテスト版>>606,>>607を上記タイトルにも対応させて、
《 異種カード対戦 》 をガチで実現させちゃるぞ!!www(ギャハッ
ほぃ、制限時間>>611の経過を以って、下記の件は事実として確定。
↓
「 臆病者の 池田 芳正 [ スタジオ池っち代表 ] は、
Twitterアカウント @dueleague をブロックした。 」
〔 勿論、上記の “ 皆殺し ”ってのは単なる冗談であり、実行はしない架空の話。 〕 ひえ〜・・・ まだ8月なのに18時台でもぅ外が暗くなってきてる・・・
TWGPでの永続効果 ⇒ 効果を使用する度に指定コストを支払い直す必要あり ヒヨコ、良いこと教えてあげようか
Twitterアカウントを複数持っても問題ないし、gmailを何個作っても問題ない
デュエリーグ広報アカウントでも新しく作って池っちにアポとれるのに取らない理由がなにかあるのかい? 別に何も伝えたい内容も無ェしなww
次に接触する時は奴の家族を皆殺しする直前の時だしww
>>614修正
@. マジック:ザ・ギャザリング ⇒ 10以上のコストは一律10〔 パワー10000 〕として扱う〔 MtG限定 〕
A. バトルスピリッツ(バトスピ)
B. ヴァンガード
C. バディファイト
D. ライブオン
E. ドレッドノート
今後は TWGP ベータテスト版>>606,>>607を上記タイトルにも対応させて、
《 異種カード対戦 》 をガチで実現させちゃるぞ!!www(ギャハッ
その目的は?
もちろん、デュヱリーグ(デリグ)の宣伝だ!www(うはっ
〔 勿論、上記の “ 皆殺し ”ってのは単なる冗談であり、実行はしない架空の話。 〕 いくら言い訳してもできない事実は変わらず臆病チキン以下のピッチヒヨコ 俺さまから言い負かされちゃってその頬に流れてる悔ぢぃぃ〜悔ぢぃぃ〜思ぃあふれたグショ泣き涙ふけょ負ケ犬>>618ww
−−−−−−−−−−−−−
結構、面白かったww
相棒14 #17 「物理学者と猫」
http://megalodon.jp/2017-0818-2243-02/tv.so-net.ne.jp/schedule/101064201708181555.action
いつも言い負かされてるのピッチヒヨコじゃねえかwww
自慢のiPadはどうしたよwww >>1見直してとっととNGすればいいのに
[220.107.150.250] なんか久々に伸びてるから作品でも投下されたのかと思ったら、
レスが全然見えないでやんの
あっ(察し) ド貧乏家畜>>605
> こちらへどうぞ
デュエマプレイヤー向けTWGPベータテスト版>>606,>>607の想像を絶する面白サにグゥの音も出無ェだろww
便所虫>>624ゎ一刻も早くその頭の中を医者に診て貰ぇwww
〔 勿論、上記の “ 皆殺し ”ってのは単なる冗談であり、実行はしない架空の話。 〕
本日は海に食用貝〔 アワニやサザエとか禁じられてるの以外 〕を採りに行く予定だったが、天候が優れないので延期・・・
東京まで天下一品コッテリを食べに出かけるわww(クス
10歳女児が出産=おじが暴行、堕胎許可されず―インド
8/18(金) 14:15配信 時事通信社
【ニューデリーAFP=時事】
おじから何度も暴行を受けて妊娠したインドの10歳の女児が17日、女の赤ん坊を出産した。
女児の両親は最高裁に対し堕胎許可を求めたが、
法律上堕胎できる妊娠20週を過ぎていたため却下された。
医師は「帝王切開で出産した。
赤ん坊は2200グラムで、母子ともに健康だ」と説明した。
PTI通信によると、両親は女児に、腹の中にできた石を除去するための手術だと説明。
女児は出産したことに気付いておらず、赤ん坊は里子に出されるという。
おじは既に逮捕されている。
> こちらへどうぞ
デュエマプレイヤー向けTWGPベータテスト版>>606,>>607で、
我々の開発能力の高さは理解出来たろwww(クス
つまり、ド貧乏家畜>>605や、 池田 芳正 [ スタジオ池っち代表 ] や潟OループSNE とかが
一族根絶やし肉だるま処刑http://desktop2ch.net/entrance2/1369909044/280される未来から
逃れられることは出来ないってことだよマ・ヌ・ケww( ´∀`)σ)Д`)
> こちらへどうぞ
デュエマプレイヤー向けTWGPベータテスト版>>606,>>607で、
我々の開発能力の高さは理解出来たろwww(クス
つまり、ド貧乏家畜>>605や、 池田 芳正 [ スタジオ池っち代表 ] や潟OループSNE とかが
一族根絶やし肉だるま処刑>>289,>>312される未来から
逃れられることは出来ないってことだよマ・ヌ・ケww( ´∀`)σ)Д`)
デュエマプレイヤー向けTWGPベータテスト版での発明 一覧
https://plaza.rakuten.co.jp/codediver/diary/20170701/
↑
上記URL先を良〜く読んどけ、地べたを這いずるしか能が無ェ道端の犬のクソどもww( ´,_ゝ`)プッ
〔 勿論、上記の “ 皆殺し ”ってのは単なる冗談であり、実行はしない架空の話。 〕 自分でスレ建てれなくなって他スレに寄生して長文連打とか本当最低だな
巣の中で勝手にやってるならともかく よし、便所虫(お前)が立てろやwww
〔 勿論、上記の “ 皆殺し ”ってのは単なる冗談であり、実行はしない架空の話。 〕
【タイトル】【報酬制カード】DUELEAGUE【デュヱリーグ】42
【名前(省略可)】
【メール欄(省略可)】
【本文】↓
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
世界初 『 全て無し⇒ 基軸コスト機構、ドロー処理、ターン制 』 + 『 決着方法3系統 』 の画期的ゲーム!
過去のも含め、◆UxQ8uxJMok ( 旧 ◆XDIvlTlx/Y 、◆JwKmRx0RHU )投稿内容の権利は全てヒヨコ戰艦のみに有り、2ch側には無い。
アマチュア選手はマルチ商法と無関係だから「 デュヱリーグはマルチ商法ではない遊び方が出来る。 」
公式ブログ http://plaza.rakuten.co.jp/codediver/diary/20150501/
公式ツイッター https://twitter.com/dueleague
前スレ http://egg.2ch.net/test/read.cgi/tcg/1501791953/l50 ならば黙って踏み潰されとけゃぁ便・所・虫・ぃ( ´∀`)σ)Д`)
〔 勿論、上記の “ 皆殺し ”ってのは単なる冗談であり、実行はしない架空の話。 〕 俺さまの顔色を伺う便所虫>>635の滑稽www
やっべえええーーーーーっっ 腹よ・ぢ・れ・る・う(ノ∀`)ノシ・゚・。
〔 勿論、上記の “ 皆殺し ”ってのは単なる冗談であり、実行はしない架空の話。 〕
>>288,.>>299 http://desktop2ch.net/tcg/1480283260/
プロット備忘録 DUELEAGUE .0012 - A
今後、各キャラ毎に 《 開戦時の口上 》 と 《 勝利後の決め台詞 》 の2つを用意する方針。
スケアクロウ
開戦の口上
「 雨にも負けず、 風にも負けず。 」 @ - 静
「 拓け! 我が心の目! 」 〔 「 開け 」 に非ず 〕 A - 動
決め台詞
「 大切であるほど 見えにくい… 」
T-ゴーレム
開戦の口上
「 我、 切り倒せぬもの無し。 」 @ - 静
「 切り倒す!!! 」 A - 動
決め台詞
「 伐採、 完了!! 」
ドローン C
開戦の口上
「 やらぬ善良より、 やる偽善。 」 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%81%BD%E5%96%84
決め台詞
「 我が先に道無く、 我が背に路〔みち〕あり。 」
>>288,.>>299,>>636 http://desktop2ch.net/tcg/1480283260/
プロット備忘録 DUELEAGUE .0012 - A
今後、各キャラ毎に 《 開戦時の口上 》 と 《 勝利後の決め台詞 》 の2つを用意する方針。
スケアクロウ
開戦の口上
「 雨にも負けず、 風にも負けず。 」 @ - 静
「 拓け! 我が心の目! 」 〔 「 開け 」 に非ず 〕 A - 動
決め台詞
「 大切であるほど 見えにくい… 」
T-ゴーレム
開戦の口上
「 我、 切り倒せぬもの無し。 」 @ - 静
「 切り倒す!!! 」 A - 動
決め台詞
「 伐採、 完了!! 」
ドローン C
開戦の口上
「 やらぬ善良より、 やる偽善。 」 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%81%BD%E5%96%84
決め台詞
「 我が先に道は無く、 我が背に路は為る。 」
過去のも含め、◆UxQ8uxJMok ( 旧 ◆XDIvlTlx/Y 、◆JwKmRx0RHU )投稿内容の権利は全てヒヨコ戰艦のみに有り、2ch側には無い。
>>288,.>>299,>>636,>>637,>>136,>>401,>>301
かっぱ寿司
https://www.youtube.com/watch?v=qK5Pn-GC6o0
「 本気って奴ぁ 、 言葉じゃ伝わら無ェから 」
−−−−−−−−−−−−−
アニマックス http://www.animax.co.jp/schedule
進撃の巨人 第 10 話
「 巨人の恐怖を家族に味わわせたい者も 此処から去るが善い
ウォール・マリアが少数だったから争いは表面化しなかった。 しかし――― 、(略)
みんな此処で死んでくれ 」
「 〔 娘は俺の希望。 その娘を巨人の餌食にはさせん・・・ 〕 」
進撃の巨人
この作品は、富野 由悠季(とみの よしゆき)監督でも超えられなかった一線を見事に超えて見せた作品だ。
それは、「 軍隊の在るべき姿すなわち軍の本質を描く 」 と言ぅ重いテーマ = タブー 。
もちろん田中 芳樹(たなか よしき)の銀河英雄伝説ゃスイーツなんちゃってアルスラーン戦記なんぞは鼻クソ。
by 超天才ヒヨコ戰艦
とりあえず俺さまにボロ負けしちゃってその頬に流れてる悔ぢぃぃ〜悔ぢぃぃ〜思ぃあふれたグショ泣き涙ふけょ負ケ犬>>641ID:6QcGXTRr0 ww
やっべえええーーーーーっっ 腹よ・ぢ・れ・る・う(ノ∀`)ノシ・゚・。
> 【避難所】超天才ヒヨコ戰艦◆UxQ8uxJMok その7(仮)【です】
> 9 : 2017/08/20(日) 06:31:13 ID:ISjYv1Fo0
> 自分の方が劣っているのを実感した上で
∧_∧ ∧_∧
(>>584 ) < ;`Д´>
三 ( つ つ (つ>>605つ
三 人 ヽノ / ゝ 〉
(__(__) (_(__)
↓
∧_∧ ∧_∧
<`Д⊂彡 三>>584 )
⊂> 605ノ 三G( こつ
人 Y 三(_,\ \
し (_) 三___)
↓
∧_∧ . . ∧_∧
(フ>>629)フ ::∧_∧: ⊂(>>584 ,)
( )ノ :< ∩∩ >. \ )
/ / / ::(´ ノ ノ:: ( ( |
(_)_) ::( ̄__)__):: し(_)
↑>>605
我々の開発能力の高さは理解出来たろwww(クス
つまり、便所虫(お前ら)ゃ、 池田 芳正 [ スタジオ池っち代表 ] ゃ 潟OループSNE とかが
一族根絶やし肉だるま処刑される未来から
逃れられることは出来ないってことだよマ・ヌ・ケww( ´∀`)σ)Д`)
〔 勿論、上記の “ 皆殺し ”ってのは単なる冗談であり、実行はしない架空の話。 〕
【 仕様を部分的に公開した意図 】
1. 俺さまの開発能力=実力を立証し、
a. 猿真似パクり敵対行為した企業や個人に 「 根絶やし処刑から逃れられない 」 って現実を理解させる
b. まだ猿真似パクり敵対行為してない者に思い留まらせる
2. 漫画 『 DUELEAGUE Sol-CODE 』 内でキャタクター達が繰り広げる戦術のネタ探し
無償テストプレイヤーは、今後50年継続する22世紀のカードゲーム作品に於ける採用タクティクス考案者としてレジェンド〔 伝説 〕化され語り継がれる
3. 既に完成した『 デュヱリーグ (デリグ) 』の 改良 ヒントを得る
ド貧乏家畜>>605
> 【避難所】超天才ヒヨコ戰艦◆UxQ8uxJMok その6(仮)【です】
ほ〜れww(・∀・)ニヤニヤ
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〔 勿論、上記の “ 皆殺し ”ってのは単なる冗談であり、実行はしない架空の話。 〕 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています