【報酬制カード】DUELEAGUE【デュヱリーグ】41 [無断転載禁止]©2ch.net
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世界初 『 全て無し⇒ 基軸コスト機構、ドロー処理、ターン制 』 + 『 決着方法3系統 』 の画期的ゲーム!
過去のも含め、◆UxQ8uxJMok ( 旧 ◆XDIvlTlx/Y 、◆JwKmRx0RHU )投稿内容の権利は全てヒヨコ戰艦のみに有り、2ch側には無い。
アマチュア選手はマルチ商法と無関係だから「 デュヱリーグはマルチ商法ではない遊び方が出来る。 」
公式ブログ http://plaza.rakuten.co.jp/codediver/diary/20150501/
公式ツイッター https://twitter.com/dueleague
前スレ http://egg.2ch.net/test/read.cgi/tcg/1500774765/l50
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ttps://twitter.com/search?f=tweets&q=ikettitencho%20%E3%83%92%E3%83%A8%E3%82%B3&src=typd
ヒヨコの負け!!! >>767
3歳児以下の知能だとガチで証明された1日だったなこのジジィ ツイッターが使いこなせないんじゃ、iPadなんてもっと使いこなせませんね
ふざけんな!思ったように絵が描けねえ!とか言いながら
怒りでパンチしてパネル割る未来しか見えませんので
絶対買わないほうがいいですよ!!!
そういう仕事は云十万出してでもデザイナーに任せたほうが絶対いいものが出来上がりますよ! 真性低学歴>>740
> 攻撃先を選択できるシステムは遊戯王含む一部で大体は攻撃先選択できんぞ
そうみたいだね。
但し、デュエル・マスターズ(デュエマ)はタップ状態のクリーチャーを標的に指定できる感じだが…
ちょっと本腰入れてデュエマを勉強しないとなぁ… あぁ頭が痛い でもクリエイターEXPO前後だったか
イラストレーターを確保したとごきげんで言ってたが
公開されたpubを見るとパースもカメラアイもぐちゃぐちゃな人物と飛行船(?)の絵で汗
それをパースおかしいよ視点あってないよと指摘できる人材をヒヨコの直下におかない限り商業は無理じゃないかな
同人作家レベルの作家の絵を借りてきても、きちんとした「商品」レベルはできないからね デュエマのルールをベースにしたゲームの開発は終わっているけどデュエマのルールは知らなかったのーwww > デュエマのルールをベースにした
別にルールをベースにしたとは1度も言って無ェんだがなww
そもそも知らないものをベースになど据えよう無ェわww
アニメ観て構造とか構成を参考にしたってだけだよマ・ヌ・ケww( ´∀`)σ)Д`)
ほぃ、サクッと真性低学歴>>775を論破完〜了!ww(クス
−−−−−−−−−−−−−
「 ゲームの基本システムだけでも取り敢えず発表してみww(・∀・)ニヤニヤ
既に作れてるならば出来るだろ盗人の 池田 芳正 [ スタジオ池っち代表 ] ww 」 ってtweet存在せず。
確認完了。
ほぃ、サクッとド貧乏家畜>>769,>>768,>>759,>>を論破完〜了!ww(クス
便所虫(お前ら)の負け〜え!ww 俺さまの勝ち〜い!ww
やっべえええーーーーーっっ 腹よ・ぢ・れ・る・う(ノ∀`)ノシ・゚・。
言葉の端に噛み付くしかできなくなったか
参考にしたルールを知らなかった事実に変わりはないだろ
それじゃ面白さの計算とか全部やり直せよ >>772
その程度で頭痛いとか真面目にゲーム作れるの? 便所虫に負けてトンチレベルのいちゃもんで勝利宣言とかアラフィフとして恥ずかしくないの? 0030点 : Tuneup-Card-Game WORLD GRAND PRIX ( TWGP ) トランプ版 + 優先権競合の説明
0150点 : 字コンテ『 DUELEAGUE Sol-CODE 』で使うデモ用TWGP改訂版 〔 敢えて品質を落とす 〕
0180点 : バディファイト , 角川TCGドレッドノート = 超天才ヒヨコ戰艦の実力を測れる>>67物証
0360点 : 公開済み 旧 TWGP 改良版 〔 フル・スペック 〕 ※ 未公開 TWGP デチューン版に非ず
0540点 : マジック:ザ・ギャザリング , ポケモンカード(ポケカ) , ウィクロス , ファイアーエムブレム0
1080点 : 遊戯王OCG , デュエル・マスターズ(デュエマ)
ただしデュエマのルールはわからない(もちろん遊戯王も)wwwwwwwwww すまんすまんそんな恥感じられるならとっくにipadの購入明細出してるわなwww >>780
小学生がメインターゲットのデュエマが分からんのならウィクロスとか全くわからんだろうな >>780
>>782
パクられたーって騒いでるドレノとバディもろくにわかってないだろ
ヒヨコがルール把握してるゲームなんて何一つ無い
おそらく、ご自慢のデュエなんとかとワールドなんとかもね てかわからんのに点数つけてる自分に疑問は無かったのか 真性低学歴>>764
> ヒヨコちんのゲームはリアルでガイジ向けゲームになるかもね……
それが売りだし、目標だよマ・ヌ・ケww( ´∀`)σ)Д`)
−−−−−−−−−−−−−
( ´,_ゝ`)プッ < おぃ下等生物どもww 教ぇてゃるょww
先攻の標的指定が可能か否か。
んなこたぁ些細な枝葉であり評価>>780とは無関係ww
無関係だから知る必要すらない情報ww ここまでは何ら矛盾無ェだろww
ぢゃ、何の根拠で評価してるのか?って疑問ww
んなもん決まってるだろがww 前々から繰り返し書いてるだろ知・恵・遅・れ( ´∀`)σ)Д`)
超天才ヒヨコ戰艦は ≪ ゲーム開発に於ける明確な基準 ≫ の確立を終えてるから数式化できるんだよww
その基準とは此れ ⇒ (^θ^)b < ゲームとは、単純であるほど優れており、奥深いほど価値が高い。
つまり、科学的な評価であり、便所虫(お前ら)が口に出してる好き嫌いとは全く別次元の内容ってことww
ほぃ、サクッと下等生物>>784,>>783,>>777,>>745,>>744(ニワカ)を論破完〜了!ww(クス
〔 勿論、上記の “ 皆殺し ”ってのは単なる冗談であり、実行はしない架空の話。 〕 真性低学歴>>741
> 4つの死 〔 餓死,凍死,戦死,渇死 〕
> 車で引かれて死んだり病気で死んだり寿命で死んだりは解決されないからあまり何も変わらない世界
> 餓死、凍死、渇死と戦死を並べる違和感に気付かないひよこ
ふむ。
そこで、だ。
ID:L7h+2YQ50の家族を皆殺し根絶やし処刑する際には4つの死いずれかを科す手法とする。
ID:L7h+2YQ50の目の前で手前ェの家族が餓死、凍死、渇死、戦死(デスマッチ)してく様子を堪能せよww
西鉄バスジャック殺人事件の元凶である便所虫(お前ら)と其の家族が辿る〔 予知>>6,>>7順当 〕未来。
↓
http://www.peacehall.com/news/gb/china/2004/12/2004121303433.jpg
http://www.peacehall.com/news/gb/china/2004/12/2004121303436.jpg ← お前らの家族の末路ww
http://www.peacehall.com/news/gb/china/2004/12/2004121303437.jpg ← お前らの家族の末路ww
http://www.peacehall.com/news/gb/china/2004/12/2004121303438.jpg ← お前らの家族の末路ww
あぁ〜 早く皆殺し>>3,>>4してえええーーーーーッッ (0゚・∀・)ワクテカ
〔 勿論、上記の “ 皆殺し ”ってのは単なる冗談であり、実行はしない架空の話。 〕 知ったかで意味を知らずにレスしたんだと思うけどさぁ
ガイジって障害児(障害者)のことだよ 真性低学歴>>764
> ヒヨコちんのゲームはリアルでガイジ向けゲームになるかもね……
それが “ 売り ” だし、“ 目標 ” だよマ・ヌ・ケww( ´∀`)σ)Д`)
遊戯王OCGを見ろ。
小学生だって遊んでるが、それを両親が簡単なカードゲームだとは言わないだろ。
そして、我が子の相手をさせられても覚え切れず挫折するなんてシーンは日常茶飯事ww
一般人から見れば遊戯王OCGやデュエル・マスターズ(デュエマ)だって充分過ぎるほど難解。
その壁を破ったのがヴァンガードだ = 故に一時は国内3位にまで上り詰めることが出来た
デュヱリーグ(デリグ)は更にその上を行く解り易さと簡単さを目指すのだあ! m9(・∀・)ビシッ !!
西鉄バスジャック殺人事件の元凶である便所虫(お前ら)と其の家族が辿る〔 予知>>6,>>7順当 〕未来。
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http://bbs6.fc2.com//bbs/img/_437100/437067/full/437067_1487499869.jpg ← お前らの家族の末路ww
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http://bbs6.fc2.com//bbs/img/_437100/437067/full/437067_1487499932.jpg ← お前らの家族の末路ww
http://up.mugitya.com/img/Lv.1_up108659.gif ← お前らの家族の末路ww(・∀・)ニヤニヤ
http://img.erogazoufactory.com/wp-content/uploads/2017/07/b23.jpg ← お前らの家族の末路ww
http://img.erogazoufactory.com/wp-content/uploads/2016/10/801.gif ← お前らの家族の末路ww
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http://img.erogazoufactory.com/wp-content/uploads/2016/09/30104-540x698.jpg ← お前らの家族の末路ww ヽ(*´∀`)ノ。+゜ブッラヴァー!
あぁ〜 早く皆殺し>>3,>>4してえええーーーーーッッ (0゚・∀・)ワクテカ
〔 勿論、上記の “ 皆殺し ”ってのは単なる冗談であり、実行はしない架空の話。 〕 真性低学歴>>790
勿論、承知の上での>>791だょww
デュヱリーグ(デリグ)のメインターゲットには専業主婦やシングルマザーも含まれてるんだからねww
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シカゴ・ファイア × シカゴ P.D. クロスオーバーエピソード 2時間スペシャル 第2弾 2話連続放送!
シカゴ・ファイア(シーズン3) 第13話 「弔いの鐘」
シカゴ P.D.(シーズン2) 第13話 「神のあやまち」
https://www.axn.co.jp/schedule
シェイが殉職したビル火災は放火だった可能性が浮上!放火であれば、シェイは殺されたことに・・・。
残忍な放火犯を突き止め、逮捕するため51分署とシカゴ警察特捜班が立ち上がる!
容疑者エイドリアン・ギッシュ役で出演するのは、「プリズン・ブレイク」シリーズや
数多くの人気テレビシリーズに出演し、日本でもお馴染みの個性派俳優ロバート・ネッパー。
どこか得体の知れない不気味な雰囲気を醸し出すギッシュ像を見事に作り上げた、彼の怪演にも注目!
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%BB%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%91%E3%83%BC
はいはいそうなんだろうねぇ
それまでのレスと整合性取れないけどね 専業主婦やシングルマザーをガイジ扱いしてんのかよ
控えめに言って死ねよ ヒヨコみたいなやつをガイジって言うんだぞ
ヒヨコしか遊べないからデリグ()は目標達成してたんだね ひよこの中ではガイジ=障碍者=専業主婦、シングルマザ、子供のやってるゲームを理解できない親 過去の書き込みで、想定利用者とこに唐突に「キャバ嬢、キャバクラ支配人」とか書いてあって
分類が謎だった >>799
なんだろうね
勝手にひよこが下と見下したやつが対象になるのかね?
[ デュエル・マスターズ(デュエマ)用TWGPベータテスト版の草案 ]
https://plaza.rakuten.co.jp/codediver/diary/201708010002/
(´ー`)y─┛~~ < おぃ下等生物どもww 逆説的に似通った処理も可能な改造が施されたぜww
↓
1枚を場から強制除外する干渉は、干渉先の任意シールド・ブレイク1枚で無効化できる 〔 OVER-LOAD 〕
ほぃ、ニワカ>>765,>>770,>>775,>>778,>>782,>>783,>>797どもの
(フルチンまぬけ)まる出し顔まっ赤ダンス開演マダァ-?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
〔 勿論、上記の “ 皆殺し ”ってのは単なる冗談であり、実行はしない架空の話。 〕 楽天ブログに書いているのはヒヨコなんだろ
代理人はアニメも見て研究していたのに小学生でもわかるデュエマの基本ルールも理解できない知能なのは間違いないんだから何威張ってんだ >>801
ヘビーコントロールが強くなって試合時間が伸びるな 昨日の一件でヒヨコは知らんが代理人の知能は小学生以下が確定したからこれから何を上から言ってもガキが駄々こねてるとしか思えないな
そんなやつを代理にしてるヒヨコも似たような知能なんだろうけど >>801
ターンがないと明言してる割にターン処理に変わる処理が記載されてないんだけど > 試合時間が伸びるな
そうとは限らない
場の構築を保てる可能性が高まるから戦術戦略の安定性に帰結する一方で、
ダメージ稼ぎ損ねてる 〔 攻めあぐねている 〕 側にとっても利益は在るわけだが?
重要なのはコストが勝敗に直結する要素である点だよ。
仮に当該コストが山札や手札の破棄や、他のクリーチャー身代わりだったら
オーヴァーロード行使する側のリスクが本来よりも軽くなるので指摘>>803も真実味を帯びて来るがww
まぁ、Twitterでテストプレイヤー募って試せば判明するだろww(クス
西鉄バスジャック殺人事件の元凶である便所虫(お前ら)と其の家族が辿る〔 予知>>6,>>7順当 〕未来。
↓
http://bbs6.fc2.com//bbs/img/_437100/437067/full/437067_1487499869.jpg ← お前らの家族の末路ww
&
http://bbs6.fc2.com//bbs/img/_437100/437067/full/437067_1487499932.jpg ← お前らの家族の末路ww
http://up.mugitya.com/img/Lv.1_up108659.gif ← お前らの家族の末路ww(・∀・)ニヤニヤ
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あぁ〜 早く皆殺し>>3,>>4してえええーーーーーッッ (0゚・∀・)ワクテカ
〔 勿論、上記の “ 皆殺し ”ってのは単なる冗談であり、実行はしない架空の話。 〕 >>807
いや
除去がダメージ呪文に変わるならコントロール側としてはしめたもので(コントロールデッキのフィニッシャーに求められるのは除去耐性)ひたすら除去打ってりゃ相手が死ぬから楽じゃない?と あるいは速攻に対して除去が全く通らなくなって速攻ゲーになる可能性を忘れてたわ
なんにせよ余計な改変だね そもそも、初期は
「 アンタップ状態のクリーチャーが場に在る陣営のシールドは原則として攻撃できない。 」
ってルールだったのでは?
何時から改訂された?
デュエル・マスターズ(デュエマ)
新ルール適用は、2017年3月25日から!
ルール改訂の理念
いつも「デュエル・マスターズ」を遊んでいただき、ありがとうございます。
今回は色々な整理をする一環として、ルール改訂を行う事にさせていただきました。
何故ルール改訂を行う必要があったのか?
その理由とは「より直感的に理解しやすいルールにする」ためです。
実際に、改訂される前のシールドブレイクのルールを例にしましょう。
下の図をご覧ください。
http://dm.takaratomy.co.jp/rule/rulechange2017/
シールドブレイクルールの改訂
「ターンのはじめ」に行われる効果はアンタップの後に行われる
ルール改訂に伴うQ&Aの改訂(一部抜粋)
>>811
ひよちんの事だし大方そんなルールは無いしその部分は今まで改定されてないが正解だろうな
貼ってるURL全く関係ない改訂じゃん > 除去がダメージ呪文に変わるならコントロール側としてはひたすら除去打ってりゃ相手が死ぬから
死な無ェだろ任意の機能だからなww
> 速攻に対して除去が全く通らなくなって速攻ゲーになる
そのイニシアチヴ握ってるのは防衛側すなわち速攻される側だよww
イニシアチヴとは戦局を制御する優位性の意味だww
何ら問題なく、サクッと便所虫>>808=>>810を論破完〜了!ww(クス
−−−−−−−−−−−−−
攻撃
自分のクリーチャーをタップして、相手のクリーチャー、もしくは相手プレイヤーに対して攻撃すること。
デュエル・マスターズでは「アタック」と読む。
口頭表現では「攻撃(こうげき)」よりも「アタック」が用いられることが多い。
特別なテキストが無い限り、
全てのクリーチャーは、相手プレイヤーとタップされている相手クリーチャーに対して攻撃する事ができる。
攻撃する自分のクリーチャーをタップし、攻撃目標を宣言することにより攻撃が開始される。
攻撃しているクリーチャーは「アタッカー」と呼ばれることが多いが、正式には「攻撃クリーチャー」という。
初期からアンタップのクリーチャーいてもシールドにアタックできたぞ
違うっていうならそのページのどこにそんな改定書いてあるかきちんと示せよ で、「 まあ専門外だからデュエマ詳しい人待ちかな 」って>>809で書いてる>>812その自信の根拠は何? ひよこじゃ話にならんので聞きたいんだけど除去食らったときクリーチャーを失う代わりにシールド割る事ができるってなったらコントロール速攻どっちが得?
ルールはなんとなく分かったけど確定除去のコストとかの基準がわからないから結論が出ない なんとなく三回除去回避できる速攻が強くなりそうな気がしてるけど除去内蔵生物っているの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています