ヴァンガードは何故遊戯王に敗北したのか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
長い間対立している遊戯王とヴァンガード
遊戯王の勝因、ヴァンガードの敗因を考え議論するスレです
アンチスレではありません シラユキを墓地から出して裁きでヴェルズをレイプした時は快感だったぜ! DM再録連発と共にデフレ政策をできたのにしなかったコンマイ無能 初動も重要だけどツイツイ対策のほうが正直欲しかったからウィンダの存在はでかい ヴァンガは単純にゲーム性がクソだからってのに尽きる
ルール聞いた時点でこれ絶対面白くないわって思った ちなみに自分の県の市内はストレージ置いてる店は1店舗しか存在しないぞ 101ビュートが出る前のエクシーズはちょうどいいバランスだった 鬼滅は雰囲気が合わないんじゃね?って程度だったけどこいつらは根本的に駄目 性能が死んでるせいで後半から出番無くなったチューナー達にも出番与えるシューティングスターとかいう神カード ああヴォルフ+リミ解の計2枚じゃなくてヴォルフ+リミ解2枚かwwwすまんかった 反魂と降魔内臓したヴェンドレッドも儀式の一つの形のような気がする 初手制圧の方向性じゃなければインフレ自体はまあ構わん サイクなりうさぎでポンと消される基本ディスアドカードを高く評価しすぎだろ えふカスさえいなければ、僕は幸せに5chできたんだよぉッ!!お前さえいなければァ!! イラストとコンセプトからこの先長い間付き合えそうだと思ってルーンアイズ箱アホみたいに買った思い出 ヴァンガードが勝てるのならとっくの昔にデュエマが追い抜いてるに決まってるだろ LL出る前にジェスターコンフィとか金華猫とか無駄に高騰して全く手を付ける気にならなかった ☆ 日本人の、婚姻数と出生数を増やしましょう。☆
http://r2.upup.be/ng8xC0A33a
―――――――☆ 許すからさっさとまともな強化刷れ、現状名称ネタややこしいのとタイミング逃しの戦犯とMTGのパクリとろくなイメージ無いわ アナコンダはヒーローでレインボーみたいな、デッキ融合をデッキから発動って頭おかしいし 被害者というかあんなビジュアルで主人公サイドの2番手を1年目だけでもやってたのが異常というか dアニメ、600円でGX抜かしだけど他見れるから満足してるわ サイファーはエクスが干渉ガン無視してるのでもう未来無いです オルフェゴールからマーメイド奪ってギルス出したみたいに 元のリリースとAの効果のリリースも含めたら効果フル活用するのに6枚カード要るのか あと高額買取りで大損すると冗談抜きで店が潰れたりするから情報の確認と買取りリストの更新とか在庫&商品棚整理の確認も逐一必要だし 恋人とかそういう安っぽい関係は解釈違い 烙印の絆のイラストを見ろ俺が求めてるのはああいうのだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています