好き嫌い.comやhololiveneetおよびニュース速報(杉浦綾乃)で誹謗中傷を繰り返している貴殿らの認知プロファイリングします。

もし貴殿らが社会に馴染めていたら、学業や仕事より誹謗中傷を優先するとは考えられません。学業は進路に直結するし、お金があっても青春時代には戻れません。

インターネットでの誹謗中傷のために学業や仕事を疎かにした結果、貴殿らは社会のお荷物にしかなれませんでしたよね。貴殿らの同年代にとっては貴殿らは「落ちこぼれ」でしょう。

以上から、貴殿らは仕事より誹謗中傷を優先した時点で「社会に馴染めなかった」と認めるも同然。
それに、貴殿らはいままで学校や仕事との思い出話をしていません。まさに「踏まなかった影」。

なお、「ホロアン」ことhololiveneetまたはニュース速報(杉浦綾乃)および好き嫌い.comの利用者は「お情け」で同窓会やオフ会に呼ばれているだけで、周囲はホロアンである貴殿らを内心で見下して、嘲笑っているでしょう。