2021年令和の虎に出演→「ボディビル大会で優勝したいけど仕事とトレーニング両立出来ないから投資してくれ、融資だとプレッシャーがあってトレーニング集中できんから投資で!」←は?
開口一番「私小中高いじめられてて…、身内が亡くなって…私って顔が性的って言われて…レ○プされたことあって…」(その割に会場には露出の高い格好で来る、Twitterには下着姿の写真など毎日のように晒してるw)投資して貰う番組なのに同情を引いて寄付してもらう番組と思ってるのか…?
不幸話が続き呆れた虎が300万円でALL、「人生不幸ばかりでした?たまにはいいことあるってことで。」←虎に皮肉を言われるも、気づかず泣き出す緒方に虎唖然とした顔になるw
BREAKING DOWN出演→いーたろという餓鬼にパイプ椅子で殴られたと言い(実際手出したの緒方の方から)
その後、朝倉海相手に「あいつ刺殺したい」←殺人予告ですか?
自分のチャンネルでもネチネチ文句(診断書下りた、傷害で訴えれるナド)、Twitterでいーたろ、みらたむをパーソナリティ障害だと勝手に認定
番組内でも傷害傷害喚くだけで、見かねたスタッフから「お前ら(緒方といーたろ)BREAKING DOWNをこれ以上汚すな!」の声、緒方は「本当にね!スタッフさんも皆迷惑してるんだよ!」といーたろへの発言と都合よく変換して再度喚くw
呆れた朝倉未来、「もういいですよ(飛ばして)」。ただ自分の味方増やしていーたろ叩く構図作りたい人で草

2番組で共通して同情引いて自分の取り巻きを作ろうとする手口使ってますけど、毎回番組の趣旨と外れてますし見てて寒いっす