!extend:none:none:1000:512
王のいうままに
従いなさい
信じなさい

煮凝り辞典・上
本当はあと10人くらいいるけどよく登場する人物だけ置いておくぞ。

・ポ王
最古参の六英雄の1人。
Twitterで定期的にポエムを書いたりTシャツ爆買いしたりする。基本無害だが最近はあまり見ない。

・0-
デビュー当時から見てる最古参。小説書くのが趣味で小銭連投の常連。
毎日かなたんを褒める長文をTwitterでしたためていた。
去年の夏から秋にかけて迷走していたかなたんへの愚痴をサブ垢で書き捨てていた黒歴史持ち。
かなたその配信で目に余る行為をした厄介に対して愚痴配信を決起し厄介同士の内紛を起こした

・こたつ
しょっちゅうお気持ちしてヘラる厄介。ふぁんでっど兼シャニP
お話できるスパチャ読み配信を嗅ぎ分ける嗅覚に優れており、コスパ最優先で小銭を投げる。

・桜ノ宮
マリンから反転して推し変した厄介。元一味なだけはあり発言の不快度には群を抜いた評判の持ち主。
スパチャやコメントを拾われた際のアピールは欠かさず自分はかなたそに好かれている、
心が繋がっている、Vになってコラボする…etcといった
鳥肌の立つ妄想をかなたその目に留まるようTwitterに垂れ流している
球場に設置されたコラボ用の等身大パネルに土下座で記念撮影・かなたそと同居人が旅行した温泉旅館を特定し聖地巡礼と称したストーキングを実行する等の厄介行為を表に広めアフィブログでバズった

・ワンコ
表に独自のへい民監視ネットワーク(へいペディア)を蔓延らせている厄介
頻繁に名前を変えてかなたそから反応を引き出そうとする
自分のスパチャはかなたそにコピペされていると妄想している。
JKへい民のストーカー。

・野うさぎ三番隊隊長
障害年金でスパチャを投げるやべーやつ。最推しは名前の通りぺこらなので、
枠が被ったら「ぺこらの配信見るのでかなたんのはアーカイブで見るぺこ」とかいうスパチャを待機枠で投げるアスペ。

・らいか
マイクラとかモンハンとかのゲーム配信で誰も聞いてない攻略法のスパチャを投げるやつ。
追いヘラスパチャも投げる。
Twitterやアーカイブコメントにも高頻度で出没する。

・39
さゆり(かなたそのリアル母)に憎しみを抱いている保護者面のやべーやつ。
厄介の例に漏れずTwitterでしょっちゅうお気持ちする。歌枠で小銭連投を行うのが趣味。

・ばーぼん
高額課金の厄介。赤スパや虹スパを節操なく投げまくる一方で大量のサブ垢で小銭を投げ認知ごっこをするのが趣味。
ガチ恋を名乗りながら応援しているのはかなたそではなく中の人間だとPを気取っている直結狙い
かなたその配信上で桐生会のノリを持ち込むのが原因で一部の厄介からは疎まれている。
推し変アピールをしているが真相は不明

・赤丸
Twitter上で有産有銭を優遇するかなたその配信スタイルをタグ付きでグチグチ文句を言い続けてる無銭アンチ

・ろたる
ココが休止した時に、かなたんの枠で「あいつは引退すべきだった」とかいうスパチャを投げた海外のココアンへい民。

・氷
漫画家。かなトワと同居ーずのファンアートをよく描いてる。
一部からは厄介気味の有産だと警戒されているが最近は影が薄いらしい
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured