X

トップページYouTube
1002コメント335KB
【ニコ生】浅井にしの Part2【彼氏疑惑?】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0003名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/06/25(金) 15:05:16.70
「出ると噂の共同住宅」

私の実家は、築30年以上の共同住宅です。
母子家庭ではありましたが、私と弟は既に結婚して実家を離れ、今は母が1人で住んでいます。
私が2人目の子を出産するため、当時3歳だった娘を連れて里帰りした時の事でした。
母は仕事に出かけたので、2人で留守番をしていると娘が言います。

「ママ、おじさんがいるよ。」

えっ?と思って家の中を探しましたが…私達以外の人は誰も居ません。
「おじさんがいるの?ごめん、ママには見えない。」
と言うと、娘は
「そこにいるよ。2人だよ。」
と普通に答え、背筋がゾッとしました。
幸いにも娘は人見知りだったため、そのおじさん達と接触する気はないようでした。
母が帰ってきてその事を伝えると、怖がりの母は
「やだぁ!この前も怖いことがあったのに!」
と身をすくめます。
母はつい先日、同じ共同住宅に住む知り合いの家を訪ねたのですが、肝心の相手が不在で娘さんが対応してくれたのだそうです。
その後先方から電話があり、改めて要件を話していると、その人が変な事を言ってきました。
「さっきうちに来てくれた時、一緒に来た人って誰だったの?娘が、知らない人と2人で来た、って言ってたけど。」
母は間違いなく1人で訪ねて、連れなどいません。
「え?私1人で行ったのよ?」
「あれ?娘が横にもう1人知らない人がいたって言ってたけど?」
母はもうそれきり怖くて、深く詮索しないようにしていたそうです。
実はその共同住宅は、他にも「出る」と言う住人が複数人いる所なのです。
見えない人にはわからないのですが、そういった声が多く聞こえると気味が悪く感じてしまいます。
この話をある時、弟にもしてみました。
すると弟まで
「実は俺もあるんだよ…。」
と話し始めるのです。
まだ弟が実家に住んでいた頃、真夜中まで起きていた時の事です。
私達の部屋は3階にあり、弟の部屋は窓の真下が棟の入り口になっていました。
古い建物ですし、周りの音はいろいろと聞こえてくるのですが、真夜中となると静かなものです。
弟が言うには、少し遠くから自転車が走る音が聞こえてきたのだそうです。
生活サイクルは人それぞれですから、それは夜まで仕事をしている人もいれば、遅くまで遊んで帰ってくる若い人もいます。
その音自体には、特に違和感はなかったのです。
自転車はどうやら古い物のようで、キィキィと音を立てながら走ります。
他に雑音がありませんから尚更良く聞こえて、共同住宅の門からその自転車が入り、何棟かある建物の間を通り、弟の部屋の窓下の入り口付近まで来た事が分かったと弟は振り返ります。
(誰か帰ったのかな?)
弟は軽い気持ちでカーテンをめくって窓から真下を見たのですが…そこに自転車の姿がありません。
(あれ?おかしいな。確かここら辺まで来たと思ったのに。)
辺りも見回してみましたが、自転車などどこにも見つかりません。
すると次の瞬間、弟のすぐ後ろで

キィ…

さっきまで聞いていた自転車の音が、ハッキリと聞こえたそうです。
「やだ!それでどうしたの?」
「いやぁ俺も、もう全身がゾゾゾーってしてさ。怖くて振り返る事も出来なくて。敷いてあった布団に後ろ向きのまま、頭から突入して、朝までそのまま。」
その場所で悪い出来事があったとは特に聞いた事がありませんが、そういった曰くが無くとも、日常と非日常が溶け込んでいる場所なのかもしれません。
0004名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/06/25(金) 15:05:51.86
「住人の忘れ物」

私はアパート等の空室を、次に入居される方のために掃除する家業をしています。
この時も普段通り、依頼があって入居前の部屋へ行きました。

そこは1DKの物件で、前住人が長い期間居住していた割には綺麗で、掃除も楽な所でした。
夕方5時頃に仕上げて最後の点検をしていると、靴箱の上の天袋が少し開いていて何かが見えたのです。
中を確認してみると、縄のような物と文字が書かれたお札、穴がある古銭がバラバラと出てきました。

「え?なぜこんな場所に?」
疑問を抱えながら全て取り出すと、小さなダンボール1箱分にもなりました。
一緒に掃除をしていたメンバーも
「何かのまじないかなぁ。」
と、不審そうに見ています。

とりあえず私は不動産屋に写真付きで「忘れ物がありました」とだけ連絡し、物は自分の倉庫へ保管しておきました。

その後これといった進展もないまま、その部屋のことはすっかり忘れていました。
ところが数週間後、転居後の掃除の依頼があって向かうと、同じ部屋だったんです。
つい最近自分が手掛けた部屋ですからまだ綺麗な状態で、掃除はあっという間に終わりました。

「なにかありましたか?」
気になった私は不動産屋の担当に尋ねてみると、思わぬ返答がありました。
「まぁ幽霊が出たとかなんとか。そんなこと今まで無かった物件なのにさ。クレームをつけて、家賃も踏み倒して慌てて出て行ったんだ。」
そう渋い顔で話していました。

私も仕事柄そういった話を耳にはしていましたが、自分の案件で起きたのは初めてです。
正直気味が悪かったですが、仕事ですので断る事も出来ません。
手早く後片付けをして、私達は足早に次の仕事場へ移動しました。

それから程なく、また同じ不動産屋から電話が入りました。
「また幽霊だってよ。」
吐き捨てるように言って電話は切れ、私達も気乗りしないまま部屋へ向かいます。

案の定、部屋は綺麗なままで掃除もほぼ必要ない状態です。
一体何なのだろうと考えていると、私はあの忘れ物を思い出しました。

「そういえばこの部屋、忘れ物があって報告していましたが…その後どうしたんです?」
「あ〜。連絡したんですけど、必要な物は手元に揃っているので処分して下さい、って言われたんですよね。」
直感ではありますが、その忘れ物が原因だと判断した私は
「もう一度、前の住人と話をして説明した方が良いのでは?」
と提案し、電話で連絡してもらいました。

詳しく説明すると、その住人は「それは私の先祖だ」と言っていました。
昔から自分に憑いているが、これといった影響も無いので、天袋に入れたまますっかり忘れてしまっていたのだとか。

「悪い者じゃありませんから、お気になさらないで下さい。」
「そう言われましても、こちらとしては困ります。なんとかなりませんか。」
「お札と古銭がないと、どうにも…。私ももう要らないと思っていたので。そちらでは処分してしまったんですよね。」
そのやり取りを聞いて、私は話に割って入りました。
「全て、まだ倉庫に有りますよ!」

処分に困っていた私としても、持ち主に返却できるのは願ったり叶ったりでした。
こうして部屋に出ていた幽霊もいなくなり、今では何事もなく使用されているようです。

転居なさる際は、忘れ物がないか十分にご確認下さい。
0005名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/06/25(金) 15:06:53.00
「見えるカフェ店員」

私には小学校、中学校、高校と同じ学校へ通った友達がいます。
彼女のお姉さんは2つ年上で、子供の時はよく遊んでもらっていたものです。

そのお姉さんは中学校の頃には頭角を現し、頭が良くて運動も出来、そして美人。まさに才色兼備という感じで、誰もが羨む存在となっていました。
友達家族にとっても自慢の姉で、一方の私はお姉さんと同じ学年なのにだらしのない兄の存在が恥ずかしいと思ってしまうほどでした。

ところが、そのお姉さんが有名大学へ入学後、就職も決まって卒業目前の時でした。
交通事故で亡くなってしまったのです。

お姉さんのお葬式にはかなり大勢の参列者が来て全員涙にくれ、現実を受け止められていない。どこか異様な雰囲気すら漂っていた気がします。
私は友達4人と順番にお焼香をあげましたが、悲しむ友達の顔もろくに見ることが出来ず、棺に納められたお姉さんの美しい顔をただただ見つめ、信じられない現実に涙が止まりません。
ひまわりに囲まれて、太陽の光に照らされたお姉さんのキラキラした笑顔の写真に目をやると、私は手が震えて止まらなくなりました。

そうして葬儀を終えた後、少し落ち着きたいと思い4人でお茶が出来る場所を探しましたが、辺りは住宅街で適当な場所が見当たりません。
うろうろ探していると、駅の方向に向かっているはずが何処にいるのか分からなくなってしまいました。
スマホで地図を見るものの、地理に疎い私達では活用できません。

しばらくあてもなく歩いてると、電気の点いている看板が見えてカフェのような店を発見します。
脚も疲れたし、とりあえず入ることにしました。

入口の木のドアがとても分厚くて重く、引っ張って開けるのに時間がかかりました。
チャリチャリと鈴の音がして、店員らしき人が背を向けて立っているのが見えます。
ところが、私達が入っても身動き一つしません。

リアクションに困り、友達の1人が「良いですか?」と声をかけた時でした。
「ちょっと待って!」
突き刺さるような勢いの声で言われ、私達は全員驚いて凍り付きました。

振り向いて近づく男性は60代位で背が異様に低く、顔は青白く目はぎょろぎょろしていました。
多分この時、全員がこの店を出ようと思ったに違いありません。

「グレーの人がついて来てる。待って。」
私達を見ると、そう言って店員はキッチンに入って行きました。

「グレーの人?」
「何何??」
「もう出ようよ。」
口々に逃げ出すことを話し合っていると、戻ってきた店員はいきなりシャーっと私達に向かって塩をかけたのです。

その瞬間でした。
ザーッと何かが、私の体の中を通り過ぎていくのを感じました。
今までに無い感覚に戸惑いましたが、その時は怖いので黙っていました。

店員は「どうぞ」と何事も無かったかのように、私達にテーブル席を案内します。
そして
「同じ位の子だね。お友達かね。可哀そうに。」
と呟き、水を置いて立ち去りました。
お葬式の直後でしたから、私達全員がお姉さんの幽霊を連想してゾッとせずにはいられませんでした。
私はそれ以上にさっきのザーッという感覚は何だったのか、気になって食事は頼まず、唯一注文したコーヒーを口にしても味わう事も出来ずに呆然と座っていました。

こうして思い出してみると、この時お姉さんの幽霊は私達について来て、私の中を通過した、とでもいうのでしょうか。
そしてカフェの店員さんには、幽霊がグレーに見えるという事なのでしょうか。
いろいろと確かめたいと思うものの、もう一度あのカフェに入る勇気がありません。
0006名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/06/25(金) 15:07:37.77
「住人の忘れ物」

私はアパート等の空室を、次に入居される方のために掃除する家業をしています。

そこは1DKの物件で、前住人が長い期間居住していた割には綺麗で、掃除も楽な所でした。
夕方5時頃に仕上げて最後の点検をしていると、靴箱の上の天袋が少し開いていて何かが見えたのです。
中を確認してみると、縄のような物と文字が書かれたお札、穴がある古銭がバラバラと出てきました。

疑問を抱えながら全て取り出すと、小さなダンボール1箱分にもなりました。

とりあえず私は不動産屋に写真付きで「忘れ物がありました」とだけ連絡し、物は自分の倉庫へ保管しておきました。

その後これといった進展もないまま、その部屋のことはすっかり忘れていました。
ところが数週間後、転居後の掃除の依頼があって向かうと、同じ部屋だったんです。
つい最近自分が手掛けた部屋ですからまだ綺麗な状態で、掃除はあっという間に終わりました。

気になった私は不動産屋の担当に尋ねてみると、思わぬ返答がありました。
「まぁ幽霊が出たとかなんとか。そんなこと今まで無かった物件なのにさ。クレームをつけて、家賃も踏み倒して慌てて出て行ったんだ。」

私も仕事柄そういった話を耳にはしていましたが、自分の案件で起きたのは初めてです。
手早く後片付けをして、私達は足早に次の仕事場へ移動しました。

「また幽霊だってよ。」
吐き捨てるように言って電話は切れ、私達も気乗りしないまま部屋へ向かいます。

一体何なのだろうと考えていると、私はあの忘れ物を思い出しました。

「そういえばこの部屋、忘れ物があって報告していましたが…その後どうしたんです?」
「あ〜。連絡したんですけど、必要な物は手元に揃っているので処分して下さい、って言われたんですよね。」

詳しく説明すると、その住人は「それは私の先祖だ」と言っていました。
昔から自分に憑いているが、これといった影響も無いので、天袋に入れたまますっかり忘れてしまっていたのだとか。

「そう言われましても、こちらとしては困ります。なんとかなりませんか。」
「お札と古銭がないと、どうにも…。私ももう要らないと思っていたので。そちらでは処分してしまったんですよね。」

処分に困っていた私としても、持ち主に返却できるのは願ったり叶ったりでした。
こうして部屋に出ていた幽霊もいなくなり、今では何事もなく使用されているようです。

0007名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/06/25(金) 15:08:39.15
「見えるカフェ店員」

彼女のお姉さんは2つ年上で、子供の時はよく遊んでもらっていたものです。

そのお姉さんは中学校の頃には頭角を現し、頭が良くて運動も出来、そして美人。まさに才色兼備という感じで、誰もが羨む存在となっていました。
友達家族にとっても自慢の姉で、一方の私はお姉さんと同じ学年なのにだらしのない兄の存在が恥ずかしいと思ってしまうほどでした。

ところが、そのお姉さんが有名大学へ入学後、就職も決まって卒業目前の時でした。

お姉さんのお葬式にはかなり大勢の参列者が来て全員涙にくれ、現実を受け止められていない。どこか異様な雰囲気すら漂っていた気がします。
私は友達4人と順番にお焼香をあげましたが、悲しむ友達の顔もろくに見ることが出来ず、棺に納められたお姉さんの美しい顔をただただ見つめ、信じられない現実に涙が止まりません。
ひまわりに囲まれて、太陽の光に照らされたお姉さんのキラキラした笑顔の写真に目をやると、私は手が震えて止まらなくなりました。

そうして葬儀を終えた後、少し落ち着きたいと思い4人でお茶が出来る場所を探しましたが、辺りは住宅街で適当な場所が見当たりません。
うろうろ探していると、駅の方向に向かっているはずが何処にいるのか分からなくなってしまいました。
スマホで地図を見るものの、地理に疎い私達では活用できません。

しばらくあてもなく歩いてると、電気の点いている看板が見えてカフェのような店を発見します。

入口の木のドアがとても分厚くて重く、引っ張って開けるのに時間がかかりました。
チャリチャリと鈴の音がして、店員らしき人が背を向けて立っているのが見えます。

リアクションに困り、友達の1人が「良いですか?」と声をかけた時でした。
「ちょっと待って!」
突き刺さるような勢いの声で言われ、私達は全員驚いて凍り付きました。

振り向いて近づく男性は60代位で背が異様に低く、顔は青白く目はぎょろぎょろしていました。

「グレーの人?」
「何何??」
「もう出ようよ。」
口々に逃げ出すことを話し合っていると、戻ってきた店員はいきなりシャーっと私達に向かって塩をかけたのです。

その瞬間でした。
今までに無い感覚に戸惑いましたが、その時は怖いので黙っていました。

店員は「どうぞ」と何事も無かったかのように、私達にテーブル席を案内します。
そして
お葬式の直後でしたから、私達全員がお姉さんの幽霊を連想してゾッとせずにはいられませんでした。
私はそれ以上にさっきのザーッという感覚は何だったのか、気になって食事は頼まず、唯一注文したコーヒーを口にしても味わう事も出来ずに呆然と座っていました。

こうして思い出してみると、この時お姉さんの幽霊は私達について来て、私の中を通過した、とでもいうのでしょうか。
そしてカフェの店員さんには、幽霊がグレーに見えるという事なのでしょうか。
いろいろと確かめたいと思うものの、もう一度あのカフェに入る勇気がありません。
0008名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/06/25(金) 15:11:49.57
「噂の公衆電話」

私が中学生の時。
馴染みの友人2人と家に集まって、オールの勢いで他愛のない会話をしていました。
その際に誰からともなく地元で話題の「出る」という公衆電話の話になったのです。

友人宅から歩いて30分かかるかどうかの距離で、住宅街から少し外れた場所にポツンとあり、遠目から見ると何の変哲もない公衆電話。
これに何故か突然「出る」という噂が広まっていました。

「本当に出るのか見に行こうぜ。」
話題に飢えていた私達でしたから、勢いで突撃してみる事にしたのです。

時刻は深夜2時くらいだったでしょうか。
こんな時間ですから、公衆電話までの道のりは誰にも会う事なく到着です。

暗闇に浮かび上がる公衆電話はそれだけでも不気味で、本当に何かが出そうな雰囲気はありましたが…特に異変はありません。
そこで中も調べてみようと近づいた時でした。

「おぉぉ!て!て!」

友人の1人が大きな声を上げて私達の腕を引っ張り、来た道を猛ダッシュで戻ろうとしたのです。
何が起きたのか分からないまま、私達は駆け出して最寄りのコンビニへ雪崩込みます。

一体何があったのか、急に大声を上げた友人に話を訊きました。
「お前達見えなかった?!公衆電話の受話器に手だけくっついてたよ!」
そう言われても、見たのはその友人だけ。
本当に見たと震えあがる友人を横目に、私ともう1人はすっかり興覚めです。
「そんな演出とかいらないって。」
「いや手だけあったんだって!マジで!」
そんな押し問答をしていると、手を見たという友人の電話が一瞬鳴りました。
取り出して画面を見たその友人は、青い顔をして画面を私達の方へ向けてきます。
え?と思って見ると、そこには

不在着信 公衆電話

と表示されていました。

更に信じられない事に、私達の携帯にも公衆電話からの着信が来たのです。
所謂ワンギリというもので、すぐ切れるので通話は出来ません。
それが数分くらいのタイミングで、何度も私達の携帯へかかってきます。

これはマズいと感じた私達3人は携帯電話の電源を落とし、友人の家へ戻ってゲームや馬鹿な話で場を繋ぎ、そのまま朝を迎えました。
日が昇って恐る恐る携帯電話の電源を立ち上げましたが、その後は一度も公衆電話からの着信はありません。

この話をしても誰も信じてくれず、公衆電話の出るという噂もしばらくして聞かなくなりました。
手を見たという友人の話は本当なのか分かりませんが、公衆電話からワンギリがかかってきた恐怖は今でも忘れられません。
そもそも何の前触れも無く、なぜ突然その公衆電話に出るという噂が流れたのでしょうか…。
0009名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/06/25(金) 15:12:44.38
「出ると噂の共同住宅」

母子家庭ではありましたが、私と弟は既に結婚して実家を離れ、今は母が1人で住んでいます。
私が2人目の子を出産するため、当時3歳だった娘を連れて里帰りした時の事でした。
母は仕事に出かけたので、2人で留守番をしていると娘が言います。

えっ?と思って家の中を探しましたが…私達以外の人は誰も居ません。
と言うと、娘は
幸いにも娘は人見知りだったため、そのおじさん達と接触する気はないようでした。
と身をすくめます。
母はつい先日、同じ共同住宅に住む知り合いの家を訪ねたのですが、肝心の相手が不在で娘さんが対応してくれたのだそうです。
その後先方から電話があり、改めて要件を話していると、その人が変な事を言ってきました。
「さっきうちに来てくれた時、一緒に来た人って誰だったの?娘が、知らない人と2人で来た、って言ってたけど。」
「あれ?娘が横にもう1人知らない人がいたって言ってたけど?」
母はもうそれきり怖くて、深く詮索しないようにしていたそうです。
実はその共同住宅は、他にも「出る」と言う住人が複数人いる所なのです。
見えない人にはわからないのですが、そういった声が多く聞こえると気味が悪く感じてしまいます。
すると弟まで
と話し始めるのです。
まだ弟が実家に住んでいた頃、真夜中まで起きていた時の事です。
私達の部屋は3階にあり、弟の部屋は窓の真下が棟の入り口になっていました。
古い建物ですし、周りの音はいろいろと聞こえてくるのですが、真夜中となると静かなものです。
弟が言うには、少し遠くから自転車が走る音が聞こえてきたのだそうです。
生活サイクルは人それぞれですから、それは夜まで仕事をしている人もいれば、遅くまで遊んで帰ってくる若い人もいます。
自転車はどうやら古い物のようで、キィキィと音を立てながら走ります。
他に雑音がありませんから尚更良く聞こえて、共同住宅の門からその自転車が入り、何棟かある建物の間を通り、弟の部屋の窓下の入り口付近まで来た事が分かったと弟は振り返ります。
(誰か帰ったのかな?)
弟は軽い気持ちでカーテンをめくって窓から真下を見たのですが…そこに自転車の姿がありません。
辺りも見回してみましたが、自転車などどこにも見つかりません。

キィ…

さっきまで聞いていた自転車の音が、ハッキリと聞こえたそうです。
「いやぁ俺も、もう全身がゾゾゾーってしてさ。怖くて振り返る事も出来なくて。敷いてあった布団に後ろ向きのまま、頭から突入して、朝までそのまま。」
その場所で悪い出来事があったとは特に聞いた事がありませんが、そういった曰くが無くとも、日常と非日常が溶け込んでいる場所なのかもしれません。
0010名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/06/25(金) 15:13:31.31
「見えるカフェ店員」

「ちょっと待って!」

「グレーの人?」
「何何??」
「もう出ようよ。」

その瞬間でした。

そして

0014名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/06/25(金) 15:28:27.80
「出ると噂の共同住宅」

と言うと、娘は
と身をすくめます。
すると弟まで
と話し始めるのです。
(誰か帰ったのかな?)

キィ…

0016名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/06/25(金) 15:32:52.13
「出ると噂の共同住宅」

と言うと、娘は
と身をすくめます。
すると弟まで
と話し始めるのです。
(誰か帰ったのかな?)

キィ…

0017名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/06/25(金) 15:34:37.22
【ニコ生】浅井にしの Part2【彼氏疑惑?】(ワッチョイIDあり)
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1624602738/

悪質な連投荒らしがいますので、上記のスレに移動してください
0019名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/06/25(金) 15:40:48.31
「出ると噂の共同住宅」

と言うと、娘は
と身をすくめます。
すると弟まで
と話し始めるのです。
(誰か帰ったのかな?)

キィ…

0023名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/06/25(金) 16:47:19.04
「出ると噂の共同住宅」

と言うと、娘は
と身をすくめます。
すると弟まで
と話し始めるのです。
(誰か帰ったのかな?)

キィ…

0024名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/06/25(金) 16:47:46.28
「出ると噂の共同住宅」

と言うと、娘は
と身をすくめます。
すると弟まで
と話し始めるのです。
(誰か帰ったのかな?)

キィ…

0025名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/06/25(金) 17:06:36.19
浅井に彼氏がいようがいまいが相手にされるわけないのに必死だな
0028名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/06/25(金) 18:05:49.36
 . . . . .おっぱい! おっぱい!
 . . おっぱい おっぱい! おっぱい!
 .おっぱい! ∩ . ∩ ノ) . .おっぱい!
 おっぱい!  川 ∩ 川彡'三つ .おっぱい!
おっぱい! ⊂ミ∩、⊂ミ∩彡⊃ . .おっぱい!
おっぱい!⊂三ミ( ゚∀゚)彡三彡三⊃ おっぱい!
おっぱい! ⊂彡川⊂彡川ミ⊃ . . おっぱい!
おっぱい!⊂彡川∪⊃ U川彡⊃ . .おっぱい!
 おっぱい! (ノ ∪ .川 ∪ミ) .おっぱい!
 .おっぱい! . . . ∪ . . .おっぱい!
 . . おっぱい! おっぱい! おっぱい!
 . . . . .おっぱい! おっぱい!
0029名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/06/25(金) 18:05:59.14
こんな3人くらいしか見てない過疎地で彼氏が彼氏が妄想で自演したところで相手にされるわけないのに必死だなこの自演糖質ガイジ
0030名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/06/25(金) 18:06:54.98
「出ると噂の共同住宅」

と言うと、娘は
と身をすくめます。
すると弟まで
と話し始めるのです。
(誰か帰ったのかな?)

キィ…

0031名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/06/25(金) 18:07:25.83
「住人の忘れ物」

「また幽霊だってよ。」

0032名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/06/25(金) 18:13:01.69
ワッチョイ有りスレかっそかそだぞ糖質ガイジ
おまえ以外に誰も彼氏が〜彼氏が〜騒ぐ奴もいなくて自演できないからわざわざ埋め立てスレに来てるんかいな糖質ガイジ
0033名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/06/25(金) 18:16:21.46
「出ると噂の共同住宅」

と言うと、娘は
と身をすくめます。
すると弟まで
と話し始めるのです。
(誰か帰ったのかな?)

キィ…

0034名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/06/25(金) 18:16:57.10
「住人の忘れ物」

「また幽霊だってよ。」

0037名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/06/25(金) 18:26:24.74
「出ると噂の共同住宅」

と言うと、娘は
と身をすくめます。
すると弟まで
と話し始めるのです。
(誰か帰ったのかな?)

キィ…

0038名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/06/25(金) 18:26:57.32
「見えるカフェ店員」

「ちょっと待って!」

「グレーの人?」
「何何??」
「もう出ようよ。」

その瞬間でした。

そして

0042名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/06/25(金) 21:24:49.27
やっぱかわいいなあ
0043名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/06/25(金) 21:25:06.75
ギフト16000だね
配信内容は家でご飯を食べてスーパーにアイス買いに行く配信
コメも荒れることもなくいつも通りの配信で終了
0045名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/06/25(金) 22:56:49.00
今日のギフト上位3名が名無し
たぶん1人はキリ 残りは2人はキリなのかわからん たぶん1人はキリじゃない
以前名無しが2人共に10000越えてたことがある、たぶんこれも片方はキリじゃないと思う
確実にキリじゃない名無しギフターが存在している
0050名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/06/26(土) 03:36:17.22
>>49
色んな枠で見たけど別に気にならないって
みんな彼氏がいようが関係ないって思ってるよ
浅井ちゃんかわいいし頑張ってるし癒されるし結婚式配信とかギフト爆なげするよ
0052名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/06/26(土) 18:01:24.34
EBOD-712

このパッケージ見た?
0055名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/06/26(土) 21:58:57.13
騙されたおまえらがバカなだけwwwww
0059名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/06/26(土) 23:37:29.06
決めつけということにしたいやつって前スレでずっとコピペ貼ってスレ流ししてたやつだね。
なんというか執念がすごい。
0061名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/06/27(日) 01:13:28.07
騙されたおまえらがバカなだけwwwww
0066名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/06/27(日) 05:18:09.15
「見えるカフェ店員」

「ちょっと待って!」

「グレーの人?」
「何何??」
「もう出ようよ。」

その瞬間でした。

そして

0067名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/06/27(日) 05:18:44.77
「出ると噂の共同住宅」

と言うと、娘は
と身をすくめます。
すると弟まで
と話し始めるのです。
(誰か帰ったのかな?)

キィ…

0068名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/06/27(日) 05:19:21.34
「住人の忘れ物」

「また幽霊だってよ。」

0069名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/06/27(日) 05:22:36.43
「友達の家にて」

私は子供の頃から霊が見えます。
ですが幽霊が見えるといっても未だに半信半疑で、生きている人と区別がつかない時もあるし、あれが本当に幽霊かと問われると、はっきり見えたとは言いにくいときもあります。
これはそんな私が体験した話で、名称はすべて仮名です。

高校2年の夏に、同じ部活の由美が
「明日から夏休みだけど、予定ある?」
と聞いてきました。
特に予定もない私は、由美に誘われるまま家へ泊まりに行くことにしました。
「あのさぁ、うち幽霊がいるみたいなんだけど…見てくれない?」
由美は、私が見えていると理解している唯一の友達です。

由美の家は、街から1時間近く離れた山間部にあり、平家の落人伝説がある集落の1つです。
私は1人で午後のバスに乗って、曲がりくねった狭い山道をずんずん登っていきます。
由美は毎日こんな道をスクールバスで通学していた事を、初めて知りました。

家はお寺の隣にあり、お寺と家の間には墓地がありました。
由美の家はお寺なの?と質問すると、違うといいます。
ご両親や由美の妹達と明るいうちに夕食を食べ、広い屋敷を案内してもらいました。

かなり大きく立派な瓦屋根の家で、複数の座敷がある1階には、その外側を囲むように廻廊がありました。
「広いだけ、掃除が大変なの。」
天井は高く、丸太の柱が梁として使われていました。今となっては希少な造りの家なのかもしれません。
特に気味の悪い場所は無い気がしましたが、お風呂場とトイレの辺りは足がすくむ気がしました。
古い家ではよくあることで、水回りに先祖の霊がとどまっていることがあります。

家を見た後は由美と一緒に風呂へ入り、上がると家族はいませんでした。
夜は霊が出るので、2階で過ごすというのです。
2階には6畳ほどの小部屋があり、4人家族が集まって寝ているとのことです。
本来平家だったものを父親が無理に増築したとのことでした。

ぎっしり敷き詰められた布団に息苦しさを感じた私は
「下の部屋でもいいけど…。」
と提案しました。
由美は「一緒ならいい」といって、布団を下の仏間に敷きました。

さて寝る準備は整いましたが、まだ夜7時です。
ポットとお茶と茶菓子を母親が用意してくれ、2人布団を並べて電気を点けたまま先輩のこと、同級生のこと、今後の進路などいつまでも話は止みません。
そのうち由美が寝息を立て始めました。
由美が寝ると急に心細くなった私は、グロウランプは点けたままにして布団に潜ります。

山の中だからなのか、夏だというのにやけに涼しい。
風の音なのかサワサワと微かな音が聞こえ、寝ようとしているのに神経が研ぎ澄まされます。
更にはトイレに行きたくなってしまいました。

由美を起こそうとした時でした。
ザザザ…
廊下から何かを引くような物音がします。
明らかな異音に、私は大きな声を出してしまいました。
「由美、起きて!」
由美はハッとしたようにすぐに目を開けました。
「…トイレ。」

由美が電気を点け、襖を開けて真っ暗な廊下に出ます。
さっきの音はしません。
0070名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/06/27(日) 05:23:49.40
「会社の温泉旅行」

これは大分昔に、私が勤めていた会社で温泉旅行に行った時の話です。

大型バスに乗り込んで現地に到着すると、社長は幹事を呼びつけていました。
「私が言った所はここじゃないよ。」
何件も旅館が並ぶ通りでしたが、薄暗い夕方だというのに明かりがついている宿がありません。
その中をバスが通り、着いた宿でした。
「会社も経費節約だね…。」
「寂しい所…。怖いくらい…。」
皆でヒソヒソと話合っていると、社長自らがフロントに向かって確認をしています。
すると奥から女将らしき人物が現れて、社長へ話かけました。
「まあまあ、お坊ちゃん!忘れずに来て頂いて嬉しゅうございます。さあ、どうぞどうぞ。」
その様子から、どうやら社長の知り合いがやっている宿だということになり、宿泊が決まりました。
総勢60人の小さい会社でしたが、毎年良い所へ旅行に行かせてもらっていました。
でも正直、今年はちょっとハズレかなという印象です。
各自割り当てられた部屋に入ると、木造の昔ながらの旅館です。
他の宿泊客はおらず、私達の貸し切りでした。
温泉はなかなか風情があって、湯船の真ん中に観音像があり、照明はちょっと暗過ぎるかなという感じでした。
掃除が行き届いていないようで、床の縁にはカビがあったり、廊下の飾り棚は埃がかぶっています。
「ここは昔は賑やかな旅館街でしたが、今ではすっかり寂れてしまいました。」
宴会場で、女将がそんな挨拶をしました。
「先代はお元気ですか?」
そう社長が言うと、女将は飛び上がらんばかりに喜びました。
「お坊っちゃま、先代にはひいきにして頂きました。今日は精一杯用意させて頂きました。賑やかにお過ごし下さいませ。」
100畳ほどのだだっ広い座敷で宴会が始まると、女将が涙を拭う仕草が見えました。
料理は冷めていましたが、宴会になればそんなことは気になりません。
仲居さん方のテキパキした働きで滞りなくお開きになりましたが、経営が厳しいのかなと思うと変な詮索は出来ません。
騒ぎ過ぎた疲れからか、部屋へ戻るなり皆眠ってしまったと言っていました。
「みんな!出発だ!早くしなさい!」
翌朝、会社の幹部達が慌てふためいた様子で起こしてまわっています。
顔を洗う時間もなく、バスに乗らされてゆく私達。
一体どうしたのだろうと思っていると、社長がバスのマイクで説明を始めました。
「ここは昔ね、先代が懇意にしていた旅館なんだよ。たまには使ってみようかと、私が幹事に言った。確かにね。でも今は場所を移動して、別な所で経営しているんだ。」
そして幹事役だった社員が続けます。
「朝、支払いをして欲しいと仲居さんの1人から声をかけられたんだ。」
仲居さんの話によると、宿の女将さんはもう既に亡くなっている方だというのです。
衰退してゆく宿で、最後の少数客まで対応し気丈に頑張っていたけど、見かけないと思ったら宿の一室で自殺していたそうです。
私達が宿泊するより前、その宿で働いていた仲居さん達の枕元に女将さんが立っていたそうです。
「お客さんが来るから、宿を開けて欲しい。」
そう言って、毎晩現れる。
気味が悪いが、生前良くしてくれた女将さんがあまりにもお願いするものだから、供養だと思って宿を開ける準備をした。
するとそこへ、私達が団体で押し掛けて来たというのです。
仕出し屋は、もうやっていないはずの旅館から60人の宴会の注文が来て驚いたそうです。
それでも場所だけ使うという話で、ひょっとして女将の親族かなんかかなと思って電話の注文を受けたといいます。
更に不思議な事に、私達は女将さんを確かに見ていたはずなのに、仲居さんは誰一人として女将さんに会っていないのだとか…。
その朝はばらばらにその辺りの店で朝食を食べ、観光の日程はキャンセル。バスの帰り足では、一応御祓に行きました。
「悪かったね。でも料理は仕出し屋のだから大丈夫だし、仲居さんの働きも見事なものだったろう。昔を知ってる会社の旅行で、女将も嬉しかったんだろうなぁ。」
社長が詫びながら、そうぽつんと言った事が忘れられません。
0071名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/06/27(日) 05:24:39.62
アンパンマン日記
6月11日
【7:12】バタコの笑い声で起床。まだ眠い。顔を洗う。顔が濡れて力が出ない。歯はみがかない。俺には歯がない。
【7:22】朝食のかわりに顔にアンコを詰める。頭が重い。イヤになる。「パトロールに行っておいで」ジャムの言葉だ。うるさいんだよ。俺は警察じゃないただのパンなんだよ。「気を付けて!」うるせぇんだよこのバタコが。
【8:00】ダルいパトロール出発。庭ではうるせぇ犬がわめいている殺すぞ。
【9:43】「助けて〜!」カレーが叫んでいる。俺にどうしろっていうんだよ。
【9:45】カレー救出。バタコにビーフシチューを入れられたらしい。うだつの上がらない奴だ。
【11:03】今日は曇りだ。気分が盛り上がらない。早く工場へ帰りたい。
【11:46】バタコがニヤニヤしている
【12:03】早朝パトロール終了。帰宅。
【12:15】お腹がすいた。頭にアンコを詰める。また頭が大きくなる。
【13:11】みんなで談笑。バタコの笑い声にみんながいらつく。
【14:27】バイキン男 登場。
【14:28】「よ〜く来たな、アンパンマン!」 相変わらず元気な奴だ。「やめろ〜!カバ子ちゃんを離すんだ!」本当はどうでもいい。カレー早くこい。
【15:40】カビルンルンに襲われる。臭い。顔が湿って力が出ない。
【15:41】「アンパンマーン大丈夫〜!」バタコだ。タイミングが良すぎる。どこから見ていたんだ?
【15:42】「新しい顔よ〜!」さようなら、アンパンマン127号、こんにちはアンパンマン128号。バタコがニヤニヤしている。
【16:00】「いくぞ〜!あ〜んぱ〜んち!!」ただの右ストレートだ。「バァイバァイキ〜ン〜…!」このセリフには飽き飽きしている。
【16:58】戦闘終了。「大丈夫?」格好だけ聞いてみる。
【18:31】カレーが来た。「アンパンマン!助けに来たよ!」遅すぎる。帰れ。うだつの上がらない奴だ。
【20:30】帰宅。工場前で犬が127号を食べていた。バタコがニヤニヤしてこっちを見ている。いやがらせか?殺すか?
【21:56】バタコの部屋が烏賊臭い。
【21:57】ジャムの部屋も烏賊臭い。
【22:19】犬が野良猫に食い物を分けて貰っていた。バタコがニヤニヤして見ている。
【0:35】あーまた明日も地獄だ。永眠。

美味しんぼ日記
【7:12】栗田の「シャッキリポン!」と言う声で起床。まだ眠い。
顔を洗う。歯はみがかない。歯磨き粉は味覚を狂わせるのだ。
【7:22】朝食は自分で作る。めんどくさい。イヤになる。
「会社に行っておいで」ちよの言葉だ。うるさいんだよ。俺は海原の若旦那じゃない!ただの新聞記者だ。
「気を付けて!」おまえも出勤しろ、栗田。
【7:35】ダルい会社出発。庭ではうるせぇジェフがわめいている殺すぞ。
【7:43】「助けて〜!」副部長が叫んでいる。俺にどうしろっていうんだよ。
【7:50】副部長救出。酒を飲んで酔った勢いで社長を殴ったらしい。うだつの上がらない奴だ。
【8:03】今日は曇りだ。気分が盛り上がらない。早くアパートへ帰りたい。
【8:46】栗田がニヤニヤしている
【9:30】会社に到着。
【9:45】お腹がすいた。究極のメニュー作りと称して経費で飯を食いに行く。
【10:11】みんなで談笑。部長の渋い声にみんながとまどう。
【11:20】海原雄山 登場。
【11:22】「ふっ、貴様の作る料理は重大な点が無視されている!」 相変わらず元気な奴だ。
「くそう!こうなったら勝負だ!」本当はどうでもいい。栗田早くこい。
【11:40】究極のメニューが思いつかない。
【11:42】「山岡さ〜ん、大丈夫〜!」栗田だ。タイミングが良すぎる。どこから見ていたんだ?
【11:43】「日本人は基本的に生野菜は好きではないのよ!」雄山の入れ知恵か。
【11:45】「ふふふ・・・、これが至高のサラダだ!!」ただのトマトだ。
「ふっ・・・、まだまだだな。」このセリフには飽き飽きしている。
【11:49】審査終了。「アンキモ!アンキモ!」落ち付け、俺。
【11:53】副部長が来た。「あれ?究極と至高の対決は?」遅すぎる。帰れ。うだつの上がらない奴だ。
【12:30】昼休み。俺だけなんだか一人ぼっち。嫌がらせか?いじめか?
0072名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/06/27(日) 05:25:23.57
1904年8月
私は自宅で不審な日記を見つけた。
我が家は、6年前結婚してすぐに妻と選んで購入した中古住宅だ。
妻と二人の娘は一昨年の船旅中の事故により他界。
二人の愛娘は後日別々の場所に打ち上げられたが、結局は還ってこなかった。
先日、改築のため大工を呼ぶと、妻の部屋の天井裏から日記が出てきたと手渡された。
その日記は間違いなく妻の字で書かれていた。

日記の内容はこうだ。

−−−−
7/15:今日から私と貴方の生活が始まりますね
(私と妻の結婚記念日だ)
9/21:貴方のために今の私が作られました。
12/9:それでも私は貴方を放さない。
2/23:もうすぐです。
2/29:理解して頂けましたか?
−−−−
私は恐怖のあまり、遠い街へと引っ越した。

※2/29(閏年)は家に住み始めてから妻が死ぬまでの間にはない。つまり死んだ妻が日記を書いていることになる

今日は親友のA君が転校するのでお別れ会をやった。
みんなと別れるのが寂しいのか、A君はちょっと落ち込んでるみたいだった。

お別れ会はとても素晴らしいものだった。
途中、歌が得意なM君が歌を歌って盛り上げてくれたり、学級委員のS子が詩の朗読をして雰囲気を作ってくれた。

そして、お別れ会のクライマックス。
親友の僕がA君にプレゼンとを手渡す瞬間だ。

プレゼンとはクラス全員で書いた寄せ書き。
昨日、出席番号順で周ってきたその白い綺麗な色紙に、僕は今までの思いを込めて

「ありがとう」と、一言だけ書いた。

親友なのにそれだけ?と思うかもしれないけど、その言葉だけで気持ちは十分伝わるはず。
僕は綺麗な袋に入った色紙をA君に渡した。

「元気でね、A君・・・」

「今までありがとう、W君・・・」

A君はちょっと照れたような表情を浮かべて、袋の中の寄せ書きを見た後、感極まったのか号泣してしまった。

そんなA君を見て、たまらず僕も号泣してしまった。
プレゼンとをこんなに喜んでもらえるなんて、本当に嬉しい。

二人して泣いてる姿が滑稽だったのか、クラスの皆がニヤニヤしながらこっちを見ている。
僕は急に恥ずかしくなって、照れ笑いをした。

本当に、とても素晴らしいお別れ会になりました

※出席番号順で周ってきたその白い綺麗な色紙・・・W君の出席番号は最後の方、つまり誰も書いてくれていない
0073名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/06/27(日) 05:26:40.86
その日オイラは高田馬場でうち合わせをしていたのだが
打ち合わせは18:00からだったのだが行くまではピンピンしてたのだが
19:30になったらイキナリ腹が痛くなってきてクライアントに
すんませんトイレいってきますゆうてトイレに駆け込みウンコして
戻ってきてもまだ腹が痛くてクライアントにすんませんも一回トイレ
ゆうてトイレにいったら今度はゲェゲェ吐いて戻してウンコして
ウンコがまたジョンジョロジョロリンて尻からションベンしてんのか
俺はてな感じででも大事な打ち合わせは続いていたので我慢して
会議室に戻ったらなんかクライアントと部下が深刻な話ししててでも
腹が痛くてそれどころでなくてそうこうしてるうちに油汗がダラダラ
垂れてきてどうすべかなあとか思ってたらクライアントにアンタは
具合悪そうだからもう帰れとゆわれてすいませんすいませんお先に
失礼しますとかいって帰ったのだが後から聞いた話ではホントに
土のような顔色していたようなので帰ってよかったとか思うのだが
高田馬場からいつもはバスで帰るところなのだが尻が尋常では
ない状態だったのでこれはバスの揺れには耐えられないだろうとか
判断して高田馬場JR駅に向かってフラフラ歩き出したのだがその途中
でドンドン便意が高まりそれにもまして嘔吐しまくりで50mおきに
ゲロ吐きながら歩いていたのですれ違う通行人はさぞや不快だったとか
思いつつゲロ吐きながら歩いていたらゲロ吐く圧力で尻が圧力に耐え
切れずなんかミぃとか出てきたのでこりゃいよいよヤバイなとか思いつつ
高田馬場駅前の大きなビルに駆け込んでトイレを探すも1階にはトイレ
は無く、2階のトイレは満杯、3階に上がったらまたこれがトイレねえ
もんだから神も仏もあるもんかとか思いつつ2階の100円ショップで
パンツを買い2階のトイレにいったらまだトイレがいっぱいでどうやら
浮浪者のクソ野郎がそこのトイレに住んでいるらしく出てくる気配が
ないのでもう駄目だぁとか思ったら片方のトイレから人が出てきたので
ああ助かったウンコウンコとか思いつつトイレに駆け込み下半身裸に
なってウンコジョンジョロリンリン出しまくってゆっくり丁寧に尻を
拭いてズボン履いて駅に向かい切符を買ってホームに行くとこれがまた
吐き気で吐き気でどうしようもなくホームから線路にゲェゲェ吐くの
だが乗客はだれも声もかけてくれずああさみしいこれが東京砂漠かとか
思いながらなんとか地元の駅まで到着ここでもまたゲェゲェ吐くので
いい加減気管に胃液が入って気管が腫れ上がって苦しいやら息できない
やらああ神様私何か悪いことでもしましたかとか思いつつ改札前で
とうとう立っていられなくなり座り込むもやっぱり誰も声かけてくれないので
ああもうこれは自力でなんとかするしかないなと思いつつ両膝に手を
置き相撲取りがシコ踏むような体制で這うように駅前のタクシー乗り場
に向かいタクシーに乗り込むといい加減気管が腫れ上がってホントに
息できなくなってゼヒィゼヒィ○○までゼヒィお願いゼヒィしますとか
いいながらタクシーで家まで帰ったらニョーボ子供が風呂に入ってて
アルジがゼヒゼヒ言ってるのに出てきやしねえので勝手に布団引いて
横になってたのだがいよいよ息ができなくなってきたころニョーボが
出てきて流石に一目で尋常でないなと判断そのまま一家総出で近所の
緊急病院に車で移動近所でも評判のヤブ医者なので一抹の不安を持ちつつ
医者がゆうにはまずは点滴あと血中酸素濃度が低いので酸素吸入とか
ゆわれたので酸素吸入しながら胃腸を整える点滴を打ってそうこうしてる
うちに子供寝ちゃったのでオイラのベッドの隣りで寝てる子供達を後目に
ああ酸素吸入はキモチいいなあとか思いつつ寝てしまって目が覚めたら
午前3時で薬もらって帰ってきたのでもう今は元気です。毎日酒飲んでます。
もらってきた薬には「ビオフェルミン」って書いてあったけど気にしない
0074名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/06/27(日) 05:27:56.90
「住人の忘れ物」

「また幽霊だってよ。」

0078名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/06/27(日) 16:21:49.65
でも彼氏バレの話題でるとここまで必死に火消しするのって本人か関係者くらいじゃねえかな
囲いは別に彼氏いてくれた方がいいっしょ
0079名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/06/27(日) 21:55:10.01
女配信者の彼氏が養える奴ってほぼいないよな
なんか情けないねえw
0085名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/06/29(火) 06:25:24.13
>>78
前スレでのスレ閉じるまでコピペ連投はやばかったよな
どんだけ焦ってんのかと
0090名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/06/30(水) 02:53:40.50
>>85
KIRIの可能性あるんじゃね?
0093名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/06/30(水) 06:51:26.38
元々はそんな頻度多くなかったからな浅井は
初期は1週間に一回30分枠やっただけという週もある
0094名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/06/30(水) 10:12:16.03
信じたやつが悪いwざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
0095名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/06/30(水) 10:15:16.09
新居で同棲してるから配信少ないらしいね
0098名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/06/30(水) 23:18:18.34
ぼっとん「まりかさんも浅井さんも彼氏いるって事?マジでぇぇwww」
コメント いるに決まってるじゃんw 浅井は配信でバレたぞw
ぼっとんリスナーを許すな😡
0100名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/07/01(木) 11:00:08.80
こいつ56す...こいつ3す
0116名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/07/01(木) 22:55:54.22
今夜は1時間弱で2万円弱

顔繋ぎしながら小遣いも稼げて
いい感じじゃないのw

KIRIは5百円×4で渋くなったけどww
0121名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/07/02(金) 01:49:56.21
>>118
KIRIが名無しで投げてんだろ
0122名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/07/02(金) 02:28:15.29
>>118
KIRIが名無しで投げてんだろ
0125名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/07/02(金) 06:55:07.64
職場にバラしたから配信し辛くなったのか
0127名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/07/02(金) 11:05:03.76
悪質な荒らしはこちらからも通報どうぞ
5ちゃんねるの荒らし規制板からも通報お願いします
https://agree.5ch.net/sec2chd/?v=pc

警視庁の有害情報の通報先
https://www.keishich...nternet_hotline.html

インターネット上の犯罪予告や誹謗中傷等は下記の通報フォームから

掲示板のURLとコメント番号を添付してお送りください

インターネットホットラインセンター
http://www.internethotline.jp/
セーフライン
https://www.safe-line.jp/
0133名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/07/03(土) 22:23:41.57
浅井にしの始まった
5分でギフト1,500円
彼氏疑惑からKIRIさんがいなくなった
KIRIさんは浅井と仲良くしてねっていうコメントともに、りなもい、とろみにもギフト投げてたのに
0134名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/07/03(土) 22:26:19.17
KIRIさんがまた1,500円投げてたw
8分で合計3,200円か
今日も2〜3万いきそうだな
安定のニコおじは金持ってるな
0143名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/07/04(日) 15:17:23.79
若い子で毎日配信してる子のが少ないよな
アラサー軍団は元気にほぼ毎日配信w
0149名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/07/06(火) 15:41:04.52
平日昼間に配信しても1時間ちょいで5,160円のギフトなら前から人気落ちてないな
0150名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/07/06(火) 15:53:30.76
やっぱかわいいなあ
0160名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/07/08(木) 19:23:19.51
ただ名無しで応援したいだけならアマギフのコードとか現金送るわな
0164名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/07/14(水) 05:15:08.89
だろうね。この人にそんな編集能力あるわけないし
一本のみで止まってるのを見ると、色々あったのかなと思わせる
0168名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/07/14(水) 12:29:02.68
配信中にわざと行く事で存在感をアピール?囲い?電気屋?あっ・・・
0175名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/07/16(金) 15:19:44.24
放送頻度激減
0178名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/07/17(土) 07:41:58.16
ただの社会の荒波に揉まれたインキャなのに
ネットの奴らが彼氏疑惑で騒いでで趣味も楽しめなくなったメンヘラ
0183名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/07/17(土) 19:15:21.27
>>182
はいアウト
通報しとくからな
0184名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/07/17(土) 21:53:21.73
>>183
この引きこもりのアホは色んなスレで同じようなコメしてるぞ
ゆのんスレ、ユキちゃんスレとかな
予告の数が多いから動く可能性大
警察に通報しといたれ
0185名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/07/18(日) 12:16:24.32
>>164
低評価が予想以上に多かったからじゃね
あんなぶりっ子じゃあな
0193名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/07/20(火) 14:59:11.21
昨日の夕方からの18時半までの化粧する配信
どう見てもあの後にデートの為に化粧したって感じだったな
0198名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/07/20(火) 20:46:05.41
小関ジェネリック伊藤きつねからわいせつ行為を受けた女性の皆さん警察に相談しましょう
0200名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/07/20(火) 22:53:45.87
にしの会社クビだってw
0203名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/07/20(火) 23:18:17.08
顔面老けた感じがする
精神的に参ってるのかもしれんね
0205名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/07/20(火) 23:25:10.58
枠の切れ方が明らかにおかしかったなww
0208名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/07/21(水) 05:07:50.28
飯食って酒飲んだり化粧しながら雑談してるだけで1万とかもらえたら仕事する気なくなるよなw
0211名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/07/21(水) 06:52:19.87
報告しなかったからクビとか言われてたけど勤務態度が相当悪いんだなこいつ
0217名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/07/22(木) 06:54:03.51
報告ないな やっぱクビか?
0220名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/07/22(木) 10:24:46.09
>>217
普通の会社ならちょっとした事じゃいきなりクビにはならないだろ。
0226名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/07/26(月) 16:55:07.980
ズッコンバッコン
0227名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/07/26(月) 20:46:39.03
こいつやばいだろ
会社に配信してること教えてるのにこういう放送しておいて戻る気とか
ガチ馬鹿だろこいつ
会社がブラックじゃなくてこいつがブラックだわ
0231名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/07/26(月) 21:26:08.10
かわいいなあ!
0235名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/07/27(火) 01:27:49.87
>>229
浅井って変な囲いいるか?
配信は他に比べたらだいぶマシじゃね?
0236名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/07/27(火) 01:44:24.88
>>235
かなり多いよ
特に前スレなんて配信に男が映り込んだ話題になった途端、スレが埋まるまで何十時間もコピペ連投し続けたりまともじゃない
他スレにまで出張って迷惑かけててやばかったわ
0237名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/07/27(火) 01:55:12.71
ヤバイ囲いランキング
1位まがりまりか 2位十六夜楓 3位ユキ 4位はいぱーまほ 5位暗黒放送 6位ぼっとん 7位浅井にしの
0238名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/07/27(火) 02:47:37.16
ヤバイ囲いランキング
1位浅井&まがりまりか 2位十六夜楓 3位ユキ 4位はいぱーまほ 5位暗黒放送 6位ぼっとん 
0239名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/07/27(火) 05:39:25.09
>>236
コピペするのはいたがそれまでの粘着アンチの決めつけがすごかったんだよお前みたいなな
暗黒脳や5ちゃん廃人レベルの決めつけだったし
0241名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/07/27(火) 12:21:16.06
>>230
たまに居ない時があるな
逆に台本3号がまた投げに来てる。いまはメインで投げてるのはもーもー牛乳だな
0242名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/07/27(火) 14:55:25.50
配信に男が映り込んだのは、会社の人の可能性は?w
0245名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/07/30(金) 23:50:12.86
なんで最近の配信はこんなに不安定なんだ・・・
0246名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/07/31(土) 03:05:28.72
YouTubeはもうやめたの?
0248名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/07/31(土) 14:56:49.08
浅井の妹?
0250名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/07/31(土) 16:06:11.54
かわいいすぎる
0251名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/07/31(土) 16:10:04.03
浅井さんTikTokは過疎ってます
0253名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/07/31(土) 18:22:05.86
東南系
0259名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/08/01(日) 20:00:41.95
>>258
まだクビになってないだろw来なくていいって言われただけじゃね?
会社と話し合いするって言ってなかったか
0261名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/08/01(日) 20:15:33.79
>>237
暗黒とぼっとん入ってるところがリアルだな
0262名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/08/01(日) 20:15:33.79
>>237
暗黒とぼっとん入ってるところがリアルだな
0267名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/08/02(月) 12:53:32.08
しっかりしてたら配信なんてやらんだろw幻想持つなよ小僧
0268名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/08/02(月) 13:00:32.11
浅井のツルッツルのサモピまそまそに俺のおチソチソにゃぽんヘコヘコヘコヘコヘコヘコヘコヘコいぐ!いぐ!びゅるあううう!
0272名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/08/03(火) 19:29:40.55
ギフト一番投げたのに動画消せって塩対応されたから逆ギレで粘着する偏執狂の台本3号さん
https://i.imgur.com/0LHhKa2.png

〔はいぱーまほちゃん〕ぼくたちの失敗
https://nico.ms/sm38701923

はいぱー軍団を除名処分になりました
https://live.nicovideo.jp/watch/lv332963909
https://live.nicovideo.jp/watch/lv332960069
https://live.nicovideo.jp/watch/lv332971324
0275名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/08/04(水) 11:31:49.72
>>270
gmすぎんだろこのおっさん
0279名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/08/06(金) 14:28:42.64
>>278
同棲するってどこ情報なんだ?本人が言ってたん?
0281名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/08/07(土) 20:08:17.96
お盆連休は彼ぴと過ごすので配信はお休みです
               浅井にしのより
0283名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/08/08(日) 04:21:43.01
ID無しのスレでいくら盛り上がっても、配信には何の影響もないからね
どんだけ少数でコメントしてんだって話w
0284名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/08/08(日) 12:57:59.02
>>280みたいないいかえさず持ってる強い言葉全部出して攻撃系が
配信のとつとかで見るとただのキモオタなのって
昔のネトゲで大柄のキャラ使ってるのはオタクみたいなの思い出す
こんなやつらばかりだから女生主だけじゃなく男生主も自分の囲いはちょろいと言い出す
0290名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/08/08(日) 21:38:30.16
これを地で行く台本3号☆☆☆
都合悪くなったら鍵掛けて放送履歴消して雲隠れ

横山緑
「気をつけてね。特に心が弱った女性の方」
「俺、編集できるからさ、君のことSNSで知りました。君のこと凄い素敵だと思いますって徐々に近付いて俺、編集できるんだけど良かったら協力するよって甘い言葉を使って誘い込んで…」
「裏方だから目立たないでしょ?」
「卑怯なヤツがいるんだよ世の中には本当に」
「裏方を気取って女の心と身体を狙う卑怯なヤツが蔓延ってますから」
「だってそいつらバレても何の影響力もないじゃん」
「また名前変えてコロッとやれば済むから」
0291名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/08/08(日) 22:04:29.53
>>285
キッショいなコイツ
こういうバカが配信者潰していくんだろうな
0299名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/08/10(火) 08:05:39.56
彼氏が盆休みの連休ですし
0303名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/08/11(水) 07:19:12.69
同棲たまに帰ってきて金稼ぎに放送するスタイル
0305名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/08/11(水) 12:19:26.69
今月18日が誕生日と言ってたからそろそろやるとは思うんだけどな
0307名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/08/13(金) 13:32:47.22
こいつ彼氏バレしてからギフトも減ったしやる気ないんだろ
0313名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/08/14(土) 02:54:18.15
>>307
KIRIが毎日リプ送ってるみたいだな
鍵垢だし普通にキモいしこういうストーカーみたいなことする奴いるから配信やめちゃうんだろ
0315名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/08/14(土) 05:38:09.56
>>314
ツイートと返信、8/1のとこ12になってるから最初のリプ返以降浅井からリプ返ないにも関わらず送り続けてる
他の日付のとこも同じようなのあるな
0317名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/08/14(土) 09:36:22.93
ニコニコ生放送の荒らし通報が簡易化に

ニコニコ生放送の荒らし通報が簡易化されました。
表示されたコメントをクリックすると一番下に『荒らし通報』という項目が入りました。
『荒らし通報』をクリック、後は『通報』クリックするだけ。
対象のコメントをクリックするだけで連投や不快なコメントを即座に通報することができます
0320名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/08/14(土) 11:20:45.61
>>313
そういや前の配信の時にキリがギフト投げた時に「キリさんまだ居たんだw」って浅井が謎の発言してたのなんだったんだ?
0321名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/08/14(土) 11:21:32.35
多くのリスナーも居るし報告も無く配信者が配信休むのが当たり前みたいな感じになってもらったら困るけど今は仕方ないんじゃないの
0325名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/08/15(日) 01:06:34.59
>>324
鍵垢でリプずっと送り続けてるしギフトの見返り求めるようなタイプなんだろうな
ホントこういう配信者潰す奴って消えてほしいわ
0327名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/08/16(月) 04:54:03.02
もう配信で生きていけばいいのに
この人絶対それできるよ
0330名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/08/17(火) 06:57:26.93
配信飽きたから引退します今後は彼ぴと楽しく暮らします探さないで下さい。浅井にしのより
0331名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/08/17(火) 07:01:53.59

表示されたコメントをクリックすると一番下に『荒らし通報』という項目が追加されました。
この『荒らし通報』をクリック、後は『通報』クリックするだけ
対象のコメントをクリックするだけで連投や不快なコメントを即座に通報することができます。
0342名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/08/19(木) 06:12:16.37
実家に帰っても自分の部屋はもうないって言ってたよな
0344名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/08/19(木) 11:09:17.91
実家に居場所がないって辛いね。頼れる人も少ないみたいだし、少しだけ心配
0347名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/08/19(木) 23:24:44.13
誕生日配信したかっただろうけど、最近全く配信してなくて誕生日だけ配信するのもあざといと思われるのが嫌だったんだろうね。
0357名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/08/20(金) 23:09:58.90
kiriが貢いだ120万くらいの金ww
配信者って最高だなw
0363名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/08/21(土) 02:07:58.90
浅井ちゃんバイバイ
今までありがとう彼ぴとお幸せに(^^)
[リスナー一同より]       〜完〜
0364名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/08/21(土) 02:22:02.04
>>361
だからKIRIが毎日ストーカーしてるからだろどう考えても
0372名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/08/22(日) 01:28:08.90
>>370
公式番組の出演が中止になりその後運営が埋め合わせする訳でもなく徐々にモチベ下がったのはあるかもね
0374名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/08/22(日) 02:34:42.20

コメント番号の横に表示されたコメントをクリックするとコメントIDが見れます。そのページの一番下に『荒らし通報』という項目が追加されました。
この『荒らし通報』をクリックして(通報理由等も書き込めば更に効果的)、最後に『通報』クリックするだけ
対象のコメントをクリックするだけで連投や不快なコメントを即座に通報することができます
通報された荒らしは通常の規制に加えプロバイダーから自宅に手紙が届いたり、端末で規制される等厳しく対処される場合もあります
0376名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/08/22(日) 07:19:26.71
無職をつ突っ込まれるのを異常に嫌がってたし多分そうだろうと
ニコおじってホントは配信して欲しいのに、そういうところを執拗につつくんだよな。バカなんじゃなかろうかと
0382名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/08/22(日) 15:30:31.69
コミュ残したまま配信頻度減って消えたやつ多いわな
0390名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/08/22(日) 18:21:09.56
仕事辞めた→彼氏映り込み→引っ越しする→放送休止→一般垢

おめでたい匂いしかしないが? 祝ってやれ
0393名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/08/22(日) 18:44:42.76
消えてくれって言ってる奴って浅井に嫉妬してる女配信者じゃね?ww
0399名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/08/23(月) 03:18:16.41
禁酒や禁煙と一緒なんだわwコミュ消して辞める。
でも辞めれなかったからまた新コミュ作って配信するやつ多い。
コミュ残したまま配信しないやつはいつでも飲めたり吸えるのにやらないのと同じ。
飽きたのか単に配信する気ないのか分からないが中毒じゃないってこと。
その差がわからないのはまぬけ。
0401名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/08/23(月) 05:05:37.42
女生主なんて何も言わなくても自分から誕生日枠取るのに、取らないってことは、優先すること優先するもの大切なものがあるってことだ、
0407名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/08/23(月) 08:40:26.92
この前の誕生日にツイートもしてるしフォロワーから誰も引退したとかいうコメントもないしな
ここの糖質が自分の願望で引退したと勝手に言ってるだけ
0408名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/08/23(月) 08:42:47.39
引退しますと報告して辞めるやつより気がついたら配信しなくなってフェードアウトのやつの方が多い
0411名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/08/23(月) 10:54:45.28
>>403
何だそれ?
初めて聞いたんだがwww
0422名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/08/25(水) 15:28:47.20
結局残るのはむらまこかなたりーこ向日葵みたいな化け物だけ
0423名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/08/25(水) 23:50:29.64
1じょう
@767_767_777
·
5時間
みんな心配させちゃってごめんなさいありがとう。生きてます!!色々あって今は配信できる環境じゃなくて落ち着いたら配信します。待っててなんて言わないから心配してくれた方にご報告です!
0424名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/08/26(木) 06:51:04.58
汚ねえオヤジの相手して面白くもねえ配信で金稼ぐより
少なかろうと普通に金稼いで彼氏や友達とリアルで楽しいほうが大事だからな
0426名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/08/26(木) 19:01:56.07
>>421
東京にいるまーちゃんしかいない言うてたからどうやろ
0427名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/08/28(土) 10:12:24.78
日向
0428名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/08/28(土) 11:13:41.18
ちゃんと働いて金稼いでるようで安心した
0431名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/08/28(土) 20:20:00.35
危機管理能力ないね
0432名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/08/29(日) 09:58:46.74
ネガティブなことが起きると説教DMするオッサンが増えて配信から遠ざかる
アイドル系生主だと特にそういうのが多いみたい
0433名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/08/29(日) 11:41:38.77
黄金の薔薇
0437名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/08/29(日) 19:53:09.64
名古屋は楽しいかい
0438名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/08/29(日) 22:13:48.27
hinta
0440名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/08/30(月) 07:04:35.15
配信で稼げないと分かって夜の店に切り替えたか
0441名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/08/30(月) 08:20:44.86
>>271
キモい

日曜日に女子大生とHしてたのはるぅくんに秘密ね❤
ユーザーID 116038122
ユーザー名 台本3号☆☆☆
https://i.imgur.com/6UmMizh.png
0446名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/08/31(火) 20:43:56.33
日向ネジ
0447名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/08/31(火) 20:47:50.40
仕事のツイッターと同じ画像あげるなよ
0450名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/01(水) 12:05:58.58
浅井が休止してる間に浅井の席を誰か取れたのか本日答え合わせです。
0451名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/01(水) 18:21:37.97
職場バレまだ?
0453名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/02(木) 06:58:52.19
浅井にしのとオイルテカテカひなたぼっこしたい
0455名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/02(木) 20:05:02.87
明日出勤日だぞ会いたい奴は予約しろ
0459名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 00:38:00.56
>>457
自○しようとしていた事をカミングアウトしとる・・・
0461名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 00:58:54.78
遂にヨゴレになってしまったか。。。
若いマッサージ師で裏オプなしとかまずありえんし
0467名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 01:12:56.85
メンズエステはワロタ
リスナーが押し寄せて当分の間、客に困らないだろうw
0473名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 01:16:21.64
このノリは絶対風俗に抵抗無くなるタイプだな
リスナー呼ぶリスクも考えてなさそうだし
ツイの営業も1ヶ月で完全にこなれてきてるやん
0474名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 01:17:26.27
配信ないと思ってたら仕事が忙しかったんだねw
0475名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 01:18:04.29
また岡村隆史が勝ってしまったか
0476名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 01:18:06.08
ムクムク
0477名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 01:18:39.78
28日に日向って書いてた人は行ったことあったのかな
0482名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 01:20:40.29
ウルトラ級の衝撃だった
0483名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 01:21:14.52
行くか〜
0488名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 01:24:00.36
爆サイ見たら裏オプやってる店らしいね
0489名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 01:24:31.96
メンエスは手コキお触りくらいならどこでもやってる
本番は嬢による
0493名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 01:25:47.65
今月は店でナンバー1になれるよ
0494名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 01:25:59.30
進撃のサダ「福島の後は大阪に行く予定だったけど名古屋で下車してハザーッスって挿入するわ」
0495名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 01:26:04.75
トップのうたい文句見てオプションなしなわけあるかいw
0498名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 01:27:52.07
普通にショックなんだが。よく喜べるなお前ら
0499名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 01:28:16.75
まさかぞくふーに落ちてたとは
0501名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 01:28:48.26
いくら稼いでるんだろう
0502名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 01:28:48.49
あぁ、なるほどな。
ここで特定されてる書き込みがチラホラあったから自分からカミングアウトしたんやな。
バレて騒がれるより賢いかもな
0504名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 01:29:04.89
家庭環境まあまあやばい方だったし生活もいろいろ大変そうだったが、
まさかリアルタイムで落ちるとは思わなんだ
押しに弱いから絶対裏オプいけるぞ
0507名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 01:29:55.55
メンエスってかなりグレーだからね
リピーターさんには…おっと!こんな夜中に誰か来たようだ失礼
0511名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 01:31:05.52
生主ってマジでメンヘラ多くね?
まぁるなんかもかなりヤバそうだし
0513名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 01:31:39.98
しかもニコ生使って営業とか…
0514名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 01:31:45.94
>>498
正直浅井ちゃんなら話も上手いし配信だけでメンエスくらいの稼ぎはいけるだろうけどね ニコ生以外ならだけど
0515名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 01:32:05.70
メンエスの借り上げ社宅住まいってことか
0516名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 01:32:17.00
鶯谷デッドボールに来てくれたら行くけど名古屋は遠いな
0517名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 01:32:22.98
#4582021/08/21 22:06
日向12時間働いて必死やんwww
[匿名さん] 
0519名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 01:33:14.07
浅井ちゃんあれ相当金に困ってるぞ
0520名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 01:33:17.98
>>497
今日は休みって書いてあったよ
0521名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 01:33:20.00
はいぱーは意外としぶといけど
浅井はいきなり飛び降りそうだな
0522名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 01:33:33.86
風俗バレ吹いた
0523名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 01:34:01.49
しかし、みきと違って風俗に落ちるタイプではないと思ってたからちょっと驚いたわ
0525名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 01:34:18.19
ノンバインと同じってことだもんな?うわこいつヨゴレやなぁって思ってたらこれだよ
0529名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 01:36:28.03
ガチで悪い男につかまってるわ
0531名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 01:36:45.27
>>504
よう知らんけど片親とか?
0533名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 01:37:57.25
みきもメンエスじゃ金回らなくなって結局デリ落ちしたんだよな
0534名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 01:38:23.78
>>460
わけのわからん返ししてるみたいだけど浅井の正体知ってどう思った?
0535名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 01:39:12.67
メンエスは触ったりすると出禁になるよ
まんまんとか触ったら警察呼ばれて賠償金払わされる
店舗型で裏オプがあるのはまずない
店舗型は健全

ただ麻薬と一緒で一度そういう業界に手をそめたら
次にもう一段上の事やってみようってハードルが低くなるのがこわい

みきも初めはデリなんかやる訳がないって言ってたのに
今では出稼ぎ行って「ケツの穴1時間舐め続けた」って笑いながら話すぐらいに成長した
ありさもその素質はある気がする
0537名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 01:39:40.56
ピュアの使い方間違ってる囲い壊れてる?
0538名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 01:40:00.58
>>517
ワロタ
0539名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 01:40:03.15
>>531
母子家庭引越ししまくってて子供の頃母親の彼氏が一緒に住んでて父親だとずっと思って暮らしてたとかかな
父親にはあったことないらしい
0542名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 01:41:11.73
前からコレ系やってたじゃないかな
稼ぎの少ない普通の子があんな都心ど真ん中に住まんて
0543名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 01:41:12.04
>>517
男前に貢いで金ないのかな?w
童貞はかわいい言いまくるけどすっぴんむらまこと同じだし
0546名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 01:41:46.62
>>536
携帯代払えないとか言ってる時もあったよな
借金でもあんじゃないか、自分じゃなくて親とかに
じゃなきゃ男かホストだろうけど
0548名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 01:42:47.52
みき見た目もだけどきもいよな
そのくせ調子に乗ってリスナー煽る
0550名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 01:43:19.41
まぁ今は新宿六本木のキャバでも客来ないからな
メンエスじゃなおさら客足も遠退くわな
0551名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 01:43:52.50
さっそく伊藤が行く気満々で草
0553名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 01:44:01.50
興奮して寝れんくなったわ
0554名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 01:44:29.94
>>498
そら素顔むらまこに恋心とかキモオタくらいだし
0555名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 01:44:30.48
>>550
だから配信で宣伝したんだろ
0556名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 01:44:30.85
ギララはよ配信しろや
0557名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 01:45:15.85
>>546
洗脳解けてないな
0558名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 01:45:46.90
物欲があるわけでもなさそうだしホストかな
ホストだったらみきみたいになっちゃうよ
それを自分で受け入れる事が出来ればいいけど
顔で笑って心で泣いてるタイプだから心配やな

本当に生活費が無くてやってるとか夢があるならいいけど
ホストなら反対やな
その先に良い未来が待ってるとは思えない
0560名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 01:46:25.49
名古屋に住んでてよかった
0562名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 01:46:41.41
>>547
いや多分こいつはコロナ関係ないぞw
0563名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 01:47:08.43
金に困ってるのは確実
金に困ってる以上本格的なゾクフー落ちもあり得る
0564名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 01:47:18.06
>>539
なるほど。今のJK生主でも落ちそうな予備軍結構いるかも・・・
0567名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 01:47:58.79
伊藤も親方に似た風俗主で童貞卒業した
https://i.imgur.com/UN1gG6H.png
この顔だしまほも整形もあるけどノーメイク般若だし
配信見てたらわかるけど童貞リスと同じこと言ってる
0568名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 01:49:00.41
>>559
宅建取ろうとしててメンエスは唐突すぎるわな
七原のCAD並みに胡散臭いw
0571名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 01:50:20.71
金に困ってるのは確かだろうけどその理由は男絡みな気がする
そうじゃないと流石にいきなり風俗はいかない
面接に行こうとすら普通の人は思わない
0573名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 01:50:44.06
>>533
ホストに貢ぎまくってさらに落ちるっていう底辺に落ちていく女のテンプレだからなあれ
浅井はそこまで馬鹿じゃないと思いたいが
0577名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 01:52:40.34
一番配信してたときギフト相当もらってたよね
まりかと同じぐらい貰ってた気がするけど
家賃生活費でそんなになくなるか?
大金を使う事情があるのは間違いないな
ホストの可能性はかなり高いw
0579名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 01:53:35.09
>>427
この人が偶然知ったのか浅井ちゃんの自演なのか気になる
0582名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 01:54:26.60
普通はお金がないって言ったらまずはまともな職を探す、まだ若いんだし働きたいならバイトでも何でもあるし
いきなり風俗は元々友達がそういうところで勤めてるとかの場合以外は大抵悪い男絡み
0583名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 01:54:52.77
日向は脱がないけど手で抜いてくれるみたいな書き込みもあったよな
0590名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 01:57:19.00
死ぬことも考えてたぐらいだからな
多分男絡みだな 前に彼氏ばれした時の男か
とにかく大金がいる状況に追い込まれてる
0592名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 01:57:40.10
>>582
まだ23とかなら正社員じゃなくてもバイトでしのいで配信しとけばまだなんとかなるのに不自然すぎるわな
職歴あるはずだし焦り方が必死すぎる
0593名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 01:57:42.81
でも頑張ってるよね
自殺なんてするよりはよっぽど偉いよ
名古屋の人は応援も兼ねて店に行ってあげたら?
勿論ハードなプレイはなるべく遠慮してね
0597名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 01:58:39.54
>>571
浅井は片親だから金で色々困ってそうだ
不幸話リピートで同情集めてギフト生活してる女よりはマシだな

浅井には生きてて欲しいわ
起用に見えて不器用なタイプだと思う
0600名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 01:59:16.75
ノンバインがメンエスの敷居を低くしたよなw
普通の女の子は風俗と聞くとSEXをする場所だと思って拒絶するけど
それをノンバインがこういう緩いのもありますよって女生主に教えてくれた
0601名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 01:59:40.66
元々宣伝のために配信者になった可能性

AVでよくあるパターン
最初からAV出演決まっててTwitterで人気でてきたら発表
0603名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 02:00:24.25
職場晒したのも客が来ないと金にならないからだろうな
相当金に困ってるな
0607名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 02:02:24.87
>>597
要領よく生きられないタイプってのはあるかもね
自殺するくらいなら風俗という一番自分に取って辛い選択を取ったっていう可能性もあるね、何気に真面目な子だし

だから長く続ける気はないとか言う事も言ってたのかも
短期で沢山稼いでその後その金で勉強して宅建狙ってるとかなら見直しちゃうね
0608名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 02:03:11.26
#5132021/09/03 01:26最新レス
さくらは脱いでしてくれた
ひなたは手のみ
0610名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 02:04:05.69
前から風俗やってたけど隠してただけ思うよ
全部話してスッキリしたんや
0611名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 02:04:13.04
>>605
店からの指導テンプレある
ほかの嬢見てみ
0613名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 02:06:00.10
なんかちょっと前に「墓場までもっていく話がある」って言ってたけどこの事かなー
不動産なんてやってなくてもうこの店が3店舗目ぐらいの可能性もある
0615名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 02:08:10.61
>>608
ニコ生でばれた直後のは当てにならんよw
9月2日以前のは信憑性あると思うけど
0616名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 02:09:05.65
不動産で事務してるにしては高そうな部屋に住んで羽振り良かったもんな
0620名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 02:11:22.66
店に行って一番安いコース頼んで、現金で10万上げるのが一番いいだろうな
金がある奴なら100万とか貢げばすぐにこんな風俗辞めると思うぞ
0622名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 02:11:50.18
うーん・・・死ぬくらいならいっそのことって感じだったのかもしらんけど
でもなぁ〜・・・うーん
0627名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 02:13:02.47
>>617
ほんとそう。金返せって言いたいくらいだわ
0630名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 02:14:20.21
187 名前:名無しさん@実況は禁止ですよ[] 投稿日:2021/09/03(金) 01:41:32.55
【速報】ぼっとん再び隣人との騒音トラブル勃発
https://clips.twitch.tv/SpunkyEphemeralKuduPastaThat-suIPt7XEWJTPvlYE

208 名前:名無しさん@実況は禁止ですよ[] 投稿日:2021/09/03(金) 02:05:55.74
小林達明のちん毛
https://clips.twitch.tv/AmazonianSolidBeanRitzMitz-aSO2NMocNNI1bE4A

209 名前:名無しさん@実況は禁止ですよ[] 投稿日:2021/09/03(金) 02:06:30.72
【悲報】ぼっとん大事な部分を映してしまいクリップが増えてしまう
https://www.twitch.tv/botton_0410/clip/AmazonianSolidBeanRitzMitz-aSO2NMocNNI1bE4A
0631名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 02:16:06.48
もうピュアリス切り捨ててヨゴレ系になるんだな
0633名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 02:16:58.32
つーか過去ログ遡ると日向コメが結構あるやんw
0635名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 02:17:29.57
ちなみにこの子も名古屋でメンエスとメイドやってるけど過疎すぎて話題にならないw
メンエスでは裏オプしてるって言ってた
メイドの方にメンエスのことがバレたらクビらしいけど過疎だからアンチもいないっていうw

なんかネットの調子悪い / ニコ生番組 https://live.nicovideo.jp/watch/lv333494397?camp202103tw=Ux0vHaK0vy_1630602924420&;ref=lvapp_tanzaku_share
0638名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 02:23:07.20
>>635
一目見てそっ閉じ
どうでもええわw
0639名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 02:24:36.20
お店のHP情報だと働きだしたのが今年の8月からになってるんだけど
https://twitter.com/gr_hinta/status/1426135803013472256
このツイートのコスプレ、お店に務める前に配信で着てたよな
背景モロ店内だし私物職場に持ち込んで使うとか考えにくい
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0640名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 02:25:40.24
そこまで頭良くないと思うよ
お店のツイッター見たら来週は勤務が出来ないかもとか書いてるし、これは嫌な匂わせな気がするなぁ

ここでもあまり悪く言うのは控えた方がいいと思うよ
精神的にギリギリなのかもしれないよ、本当に
0645名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 02:28:38.60
乳首見えてもあんまり動じてなかったし
昔からこういう仕事してたんだろ?どうせ
0646名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 02:28:49.17
なんだかんだゆのんより歳下?
あっちはメイドで客引きしてなんだかんだ稼ぎ多いし貢ぎ物も多いし、メイド喫茶くらいでもいいんじゃないの?
0651名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 02:31:42.75
入社前に配信で着ていたコスプレを勤務中に着ている
なぜかお店のツイッターを配信内で貼ろうとする
過去に配信内で第三者が部屋に映りこむ
映りこんだ人物が彼氏だと前スレで騒がれると何十時間もコピペを連投してスレを埋める輩が現れる

これもう答え合わせできてるだろwwwww
0652名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 02:31:43.43
https://twitter.com/gr_hinta/following
ひなた垢のフォローリストがエグい
名古屋のホストや風俗斡旋業者ばかりフォローしてるw
あさいガチ恋勢はショックだろうなwwホス狂い確定w
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0657名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 02:35:08.33
ガチ恋には同情するわ
0658名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 02:39:17.50
ガチ恋ではないです
ガチで心配しちゃった人です
嫌いなんです、女の子が不幸になるのを見るのが
もし浅井の嘘だとしても騙された方がマシです
0659名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 02:39:53.80
まだカレシバレの方がよかったわ。きついわこれ
0661名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 02:41:13.57
10年前、元AKBの子がAV堕ちしたときと同じくらいのショック
0662名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 02:41:45.01
彼氏バレが霞んで見える衝撃だなガチ囲い可哀想
0667名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 02:45:00.81
>>655
大正解 この人はプロだからw
0668名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 02:46:40.95
>>640
精神的にギリギリはそうだな
しにそうになってて何に病んでるんだと不思議だったがメンエスなら納得だわ

ここでホスト確定とか誹謗中傷してる奴は浅井に何かあったら捕まるよ
0671名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 02:49:17.67
店のHPみたけど、ほとんどの嬢が顔出ししてないんだよね
なのにいきなり顔出ししてるって考えると、元から人気を利用するためか、自暴自棄になってるか、どっちやろなぁ
0678名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 02:54:02.24
>>675
客で来た人だろ
ビジネス垢なんてそんなもんよ
0679名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 02:55:02.73
自暴自棄って言うのもあるだろうけど、配信でもよく言ってたけど隠し事が出来ない、嘘をつくのが嫌なタイプなんじゃないかなぁ
こういう事書くとまたピュアとか言われるだろうけどね

でも前の会社にも配信やってる事いっちゃってたとか頭のおかしい事してたし、かなりな天然でそういうタイプなのかもと思う
会社に配信してる事言ってるのに、いつも配信で自分の会社の悪口言ってるとか頭悪すぎでしょ
なんかずれちゃってる子なんだよなぁ、だから色々突飛な事もやっちゃって自分を追い詰めてる可能性とか・・・
まぁもう心配してもしょうがないので寝ますわ、やばい
0680名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 02:55:46.96
>>676
こっちにも来たのか妄想糖質wいろんなスレに現れるなお前
0681名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 02:56:17.02
バクサイ見たけど
店のきわどいマッサージ動画は5月頃に詐欺だとか動画内容が違法だとか書かれてる

手でしてくれたってのも今日の書き込みのみでそれ以前には嬢が密着もしてくれないとか
マッサージ以外のサービスはないとか書いてある。

裏で抜きアリなんて書き込みは見当たらん、ニコ生から行ってデマ書いた奴はアウトだろ
0682名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 02:56:47.21
多分これ最初からお店に誘導するつもりで配信者なったんじゃねえかな
AVデビューする前に一旦グラビア経由するのと同じ商法だろ
0684名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 02:58:46.11
悲しいよ悲しいよ
0685名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 02:58:47.04
>>681
おまえメンエスのこと知らなさすぎw
ひきこもりか?
0687名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 02:59:15.27
やたらと会社がブラックだとか給料少ないとか金欠とかアピールしてたのもそういうことだったのか
0688名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 02:59:20.51
浅井にしのは読めんなw

本当に言ってる通りの可能性もあるし、なんだったら風俗歴4年ぐらいの可能性もある

乳首BANになったとき確かになんでこんなに平気な顔してんだろうと思ったが
人を騙すようなタイプに見えるわけでもない

読めんなw
0692名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 03:00:27.52
部屋に男が映り込んだときも平気で嘘ついてたしふつーに人を騙すタイプだろ
0694名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 03:00:42.14
囲いには同情するわ
0696名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 03:01:49.18
メンエスで顔出ししてない子はほとんど裏やってる

顔出してるってことは健全でいくつもりやろな
0697名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 03:02:08.86
絡んでたりなもいが炎上しないか心配
0698名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 03:02:26.04
>>688
それな あの時乳首見えてBANになっても平然としてたな
見せる事に慣れてるんだろな
0700名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 03:03:11.19
浅井を悪く言っちゃあかん浅井も苦しいんや
0703名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 03:04:58.03
その乳首配信見てないんよねぇ
0704名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 03:05:22.50
>>699
むしろ囲いのおっさんはあのひっどいすっぴん見せられて余計に勘違いしちゃったんだろう
俺にもすっぴん見せてくれたって
0705名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 03:06:53.86
>>704
お前モテないだろうなw
0706名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 03:07:33.51
🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
0707名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 03:07:36.27
>>691
しょうもない嘘つくな
0708名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 03:08:01.70
浅井のリスナーさじゃないけど複雑な気持ち
0709名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 03:09:07.24
日向ツイッターのプロフィールにニコ生の浅井にしのをリンクさせてるのは何の意味があるのかw
自分からバラしにいってるのがひっかかるなぁ
0710名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 03:09:30.36
>>707
経験談だけどガチ
0711名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 03:09:34.53
抜きなしなんて普通にあるだろ
で大体ネットで書かれるわ
そういう書き込みが今日以外ないって時点で大体察せるだろ
0712名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 03:09:42.64
メンエスって抜きありきだから、抜きがない店は健全店といって区別してるんだよ
0714名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 03:11:01.64
>>658
単純なエロ目的でメンエスに行くリスナーも多いだろうが、本当の意味で金のなる木なのは、今回の件で胸を痛めてくれてるこういうピュアな人たちだよな 
キャバ嬢に「奨学金返すために」と言われたら「俺が救ってやらなきゃ」と思って通ってくれるし、ピンサロやらソープやらのガチ風俗おちをチラつかせようものなら借金までしちゃうタイプ
金が無くて困窮してる人間が最新のiPhoneに変えたりしてるのはおかしいとは思わないんかな?w
ツイのメンエス垢のプロフィールにニコ生垢のリンク付けたり、ニコ生で自ら情報晒したり特定して欲しがってそうなくらいで、本当に素人かと疑うくらいに宣伝上手だよ
0715名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 03:11:05.81
借金を代わりに払ってくれるなら辞めます!!
0717名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 03:12:25.78
悪い男に騙されてるだのにこおじピュア過ぎてマジで草生えるからやめろ
0718名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 03:12:44.90
浅井サンかわいそう
0719名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 03:12:51.22
>>710
メンエスとチャイエスは全然違うぞw
0720名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 03:12:58.67
ホストの未収があるんです😢
0721名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 03:13:01.05
>>698
そういう書き込みはアウトになったんだよ
後から困るのはお前だぞ
0722名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 03:13:23.84
わざわざニコ生のアカウントとメンエスのアカウントで同じ画像をツイートするあたりでな
0723名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 03:13:24.14
メンエスは抜きなしもアリもあるよ
裏オプあるとこは大体ネットでリークがある
でなければ抜き期待して行った客は怒るだろ
浅井のとこはない
店のきわどいマッサージ動画に批判書き込みがあるぐらいだから
0725名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 03:13:39.56
浅井がノンバインみたいな配信するの?サダにやってたような?
嫌だなぁ
0728名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 03:15:14.62
もともとノーチャンスだったんだし浅井とエロいこと出来るチャンスが増えただけよいと思わなきゃね
0730名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 03:15:20.12
日向のツイッターはニコリスにばれること前提なわけだから
フォローとかいいねも見られるのも前提
その上でホストとかフォローしてんだからそれもバレても良いって事でしょ
自暴自棄なのか、ネタなのか、バカなのか、壮大なシナリオなのか
さっぱりわからん
ただ分かってるのは浅井にしのがメンエスを1日12時間やっているという事実
これだけでもなかなかの衝撃だな
0732名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 03:16:22.74
今川ギララ配信しろや
0733名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 03:16:41.96
メンエスの裏オプは嬢による
浅井ちゃんは配信もやってるんだし しないだろ
0735名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 03:17:12.42
>>679
どこか抜けてるよな
配信しながら外出で近所のイオン?で飯食ってたろ

前職場の社内で配信もしてたぞ
監視カメラがあるとリスナーに教えられて即枠消した
0736名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 03:17:33.21
ヌキなくても客が出しちゃったもんは仕方ない
0738名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 03:18:58.97
抜きはないけど浅井ちゃんと密着出来る
しかもキャミ姿とかでパンチラは見れる
安いよな
0739名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 03:20:23.32
浅井は抜かなくても指名たくさん入って余裕で稼げるんだからそんな面倒くさいことしないわ
0740名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 03:20:37.47
十六夜楓レベルなら速攻いくんだけどな
0742名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 03:21:24.36
十六夜とかww
0743名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 03:22:01.77
みきはホスト狂いで風俗落ちして地方行脚
うるんは旦那亡くして金欠で新しい男に寄生して田舎暮らし
姉妹でもこんな感じだからなあ
0745名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 03:23:04.39
ナイナイの岡村さんが結婚する前にラジオで毎回のようにエステの話してたけど
鼠径部をサワサワされて悶々として家に帰るのが良いってaikoに説明してたぞ
0749名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 03:25:47.51
本番なし風俗で本番は交渉次第って言ってるのと変わらん
大抵は密室の取り引き、駆け引き
で店に捕まると悲惨な事になる
0750名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 03:28:21.19
>>748
アホ
岡村が本番なしのとこで本番やってたらヤクザに証拠押さえられて金搾り取られるわ
そんなリスクあることやる必要ない
0751名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 03:29:16.55
浅井はアイドルみたいであまり興味持てなかったけど
人間味があって逆に好きになったよ
応援したるわ
0756名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 03:34:23.89
昔メンエスの掲示板の総本山「満蘭」って掲示板あったんだけど
そこでこの店は何もなかったとか、頼んだらあったとか情報交換してたんだけど
誹謗中傷が多くて閉鎖しちゃったんだよな
健全が多いよ 行くやつもそれを分かっててもしかしたらのドキドキを金で買ってる感じ
0760名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 03:38:27.32
75000イク魔界したいけど予約争奪戦に負けんだろなー
0762名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 03:40:21.15
>>752
これプラスあのやばい性格はどの女よりキツイ
0763名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 03:42:21.30
うわマジで眠れん。オレ実はガチ囲いだったのかww
0764名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 03:42:33.03
ブスがママに嫉妬してて草
0765名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 03:42:38.72
エロ目的の人がちゃんと店に来て金を使ってくれればいいだけの話だから
ピュアな人を特別に思う必要はないのよ
仮にどちらかを選択しなければならないとしたら
ちゃんと金使ってくれる人がたくさんいるほうを取るだけだろうし
遊び感覚のほうがストーカー的な粘着されずに安心っていうことだってあるだろう
0767名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 03:43:55.23
十六夜のリスナーってほんとうにキモいよな
ニコ生で一番キモいw
0769名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 03:44:20.51
勝手に妄想で風俗にすんなよw
風俗だったら配信で宣伝するかよ
0777名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 03:47:11.31
風俗ではないけど浅井とホテルで2人きりでマッサージしてもらえるわけだから
浅井に全身マッサージしてもらえるだけでも夢のような時間だろうな
0779名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 03:47:35.98
十六夜のスッピンを本当のスッピンだと思ってる
ガチ童貞リスナー
0781名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 03:48:10.78
とりあえず指名して行った奴は感想教えてくれよw
0787名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 03:49:59.61
ひょっとして、十六夜ネタで1000まで埋めようとしてます?
0789名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 03:50:10.31
十六夜とか心底どうでもいいから十六夜スレに帰れ
0794名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 03:51:56.94
名古屋GOLDEN ROSE
【禁止事項】
当店は以下をご承諾頂いた方に限り施術をさせて頂いております。ご理解とご協力をお願い致します。
※当店の施術はリラクゼーションを目的に行うものであり、治療を目的にしたものではありません。(医師法・薬事法・柔道整復師・あんまマッサージ指圧師・鍼灸師等に関する法律に接触しない施術となります。)
※当店では性別にかかわらずペーパーショーツ着用での施術になります。全裸での施術は承っておりませんのでご了承下さいませ。
※当店は風俗系マッサージ店ではございません。また、回春・リンパマッサージ等の法令及び公序良俗に反するような行為も一切行っておりません。 当店は本格的なアロマオイルトリートメントをご提供するサロンであり、メニューにないサービスを要求された場合や、セラピストが施術続行不可能と判断した場合には、直ちに施術を中止し、ご退店をお願いする事がございます。その際の料金のご返金には応じかねますのでご了承下さい。また、その後のご利用を一切ご遠慮頂く事もございますので、予めご了承頂ますよう重ねてお願いします。
※セラピストにしつこく電話番号やメールアドレスを聞く、身体に触れる行為、またプライベートでの約束・出張等は一切お断り致しております。
※入室後のお客様のご都合によるコース時間変更、キャンセル返金などは一切行いませんのでご了承ください。
※ご予約時間に遅刻された場合は、遅刻された時間分だけお時間を短縮させてもらうこともあります。
※ご連絡がないキャンセルが続いた場合は次回より事前予約をお受付出来ない場合がございます。ご予約後、キャンセルの場合はお早めにご連絡いただきますようお願い致します。
0801名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 03:53:49.69
https://i.imgur.com/c2VWgT0.jpg
まがりまりかのすっぴんってこれ?チンピクしないんだがw
0804名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 03:54:17.61
>>797
そう思うならお前行って来いよ
0806名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 03:54:36.43
まりかは可愛い十六夜は可愛くない
はい論破
0809名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 03:55:38.58
>>797
メンエスで抜きアリは記載されてる
0810名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 03:55:52.77
すでに予約殺到してるやろなw
あとは話術次第w
0812名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 03:56:22.84
十六夜とか言うニコ生から追い出された雑魚の話はもう辞めよう
0817名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 03:57:17.00
これはぼっとんが体験で行ってもらいたいな
0821名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 03:58:42.96
最近では風俗でもマッサージするとこあるけど、普通のメンエスで抜き行為すると摘発されるから表面上は健全だぞ
0822名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 03:59:39.36
あのみきでもメンエス時代は抜きはしなかったんだぞw
0823名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 04:00:04.53
メンエス風の風俗で抜いてもらってもそれは風俗で抜いてもらったのと同じだから価値はない

あくまで健全なメンエスで交渉して抜いてもらうのがいいんだよ
0824名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 04:00:49.96
まぁヨゴレだよね。裏でコソコソするよかいいけどさ
0826名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 04:03:24.92
片親だったのか
家庭環境悪いと何かしらあるよな
甘やかされて育ってもお未婚四天王みたいになるし環境って大事だな
0828名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 04:03:57.89
>>817
ぼっとんは同業者の浅井に全裸は見られたく無いと話していて
その配信中にチン毛を晒した
0831名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 04:04:48.24
>>808
浅井スレで十六夜のほうがかわいい、ママのほうがかわいいとか書いてるお前がアンチだろ
迷惑とかわからないの?
十六夜の囲いって本当にクズだな
0835名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 04:06:55.80
せやな
0837名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 04:07:50.67
うるんも遅かれ早かれ同じ道をたどるから安心しろ
0838名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 04:07:56.67
ヒヨコなわけない台本3号だよ
0849名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 04:13:19.00
すぐ辞めてあっちこっちしてる子は転々虫と呼ばれてホスラブや爆サイで情報でる
0850名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 04:14:09.25
抜いたらどうでもよくなった
0851名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 04:14:31.54
>>848
性的サービスは一切なし
0858名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 04:18:59.84
なんだ抜きなしなのかよ
0866名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 04:21:53.16
抜きなし
ただしイケメンは別
0868名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 04:22:45.94
さっき誰か書いてたけど、コロナ禍で客足キツイから宣伝を兼ねて配信復帰したんだと思う
0869名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 04:23:19.95
>>867
添い寝で満足しろ
0872名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 04:24:25.12
ここにエロなしで行く人なんて居るの?w
0874名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 04:25:02.62
そりゃ普通にマッサージするだけなら宣伝してもいいんじゃねえの
ゆのんのメイドと同じようなもんよ
リスナーだけの予約でお客さんには全く困らないしチップも弾むだろうし
0875名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 04:25:18.80
浅井にしのレベルでここまでガチ恋がいるニコ生ってマジで女のレベル低いよな
0879名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 04:26:38.17
まあAKBと同じようなもんだな
会いに行けるニコ生主
0882名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 04:27:32.93
サダ、黒澤、伊藤、トロは確実にいく
0883名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 04:28:31.32
>>882
歌下手は75000コースで
0887名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 04:30:19.91
本番は現行犯以外でも捕まるぞアホ
捜査員が出てきた客に聞いたり内偵して証拠がかたまったら摘発
客は逮捕されないこど摘発の時に居たら事情聴取はされる
0893名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 04:32:48.91
あさいにしのと密室空間で色々と話するだけでも楽しいだろうな
0898名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 04:35:06.29
3時の放送でずっと浅井の話しで草
0900名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 04:35:33.42
予約取れたリスナーは大勝利
0908名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 04:43:10.17
放送中に男居たのばれてそれでも囲うリスナー気持ち悪い
0909名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 04:43:27.42
風俗嬢「(ハッ)いらっしゃいませ」ぺこり

ワイ「おおあたり〜〜↑↑!!!!」千と千尋の神隠し風に

風俗嬢「っ!?」

ワイ「ワイはボーナスタイムです!今から2時間の枠はえっちなことしなくていいです!!」

風俗嬢「えっ、ぇ??」

ワイ「いつも見ず知らずの汚いおっさんのチンポ舐めてんでしょ?いつか心壊すよ。短いけど今だけは休憩しな?」

風俗嬢「え、でもそんな…お代金頂いてますし、監視カメラもあって仕事しないと怒られちゃう…」

ワイ「あああああああイグっ」自慰

風俗嬢「えぇっ!?」

ワイ「ふぅ…自分で抜きましたw無限発射のオプションは付けてないから残り時間はゆっくりするしかないね」

風俗嬢「は、はぁ、、」

ワイ「ほい、コーラとカフェオレどっちにする?」ローソンで買ってきた

風俗嬢「ぁ、…じゃぁカフェオレを…」

ワイ「ほーい」

風俗嬢「……(ドキドキ)」
0910名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 04:47:16.27
>>889
逆にそういうデマなら
営業妨害、風説の流布、誹謗中傷で
すぐ対応されるかもな
情報開示早くなったんだろ?
0912名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 04:50:33.79
メンズエステって報酬はだいたい50%だよ
例えば12000円コースなら給料は6000円
まあニコ生と似てる
0914名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 04:55:52.38
>>888
約半数は顔出ししてないな
ガッツリ出してるのは浅井ともう一人だけ
顔出ししなくていいのにしたのはなぜだろう
あと健全なお店だとして年齢身長は分かるけど残りがバストサイズって普通かな?
具体的なマッサージのサービスについて何も書いてないし
どの女の子の紹介も顔立ちやスタイルのことばかりなのも気になるわ
0915名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 04:57:40.47
浅井に2万払うだけで1時間半密着できるんだろ?
結構払う人いそう

なんなら黒澤はいくだろうな
0916名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 05:01:59.23
メンエス上級者です
お店の電話番号が携帯のみだし個室だから交渉次第でしょうね
摘発回避でお店の名前変えちゃえばいいので
0921名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 05:16:59.47
浅井に普通にマッサージしてもらえるだけでも十分すぎるだろ
夢のような時間だよ
0923名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 05:21:10.82
#341 2020/09/15 23:20
この店求人には時給待機保証あるって記載してるけど
暇店だから何時間も待機しても保証はないから騙されないで
出勤しても毎回交通費と時間が無駄になるよ

あっ…
0924名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 05:22:46.53
お金が欲しいんだろ
そういうのって大抵ホスト狂だしな
0927名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 05:47:08.86
まがりまりかカワイイなぁ・・・推し変してもいい?
0929名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 05:57:55.74
>>910
実務面ではたいして早くなってない もっと早くなるのは来年以降
ただの侮辱や脅迫は簡単に開示できるようになるらしい。
一方で表現の自由との兼ね合いもあるから名誉棄損系、特に事実に基づいた書き込みの扱いがどうなるか、議論中の模様。
絶対濫用するアホが出てくるからね。
0930名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 05:58:42.42
金足りなくて給料日に払うって浅井に交渉したらスタッフ呼ばれて七原くんとたれめぇ出てきてボコられたところで目が覚めたから書き込みにきたわ
0931名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 06:03:50.23
女の子を指名できるエステの時点でもう真っ黒
HPもデリやソープと同じだし指名で来た客ツイッターフォローしてるんだろうが
ホストや風俗関係ばかり何やってるか分かるわな
0932名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 06:05:09.51
浅井にしのって借金でもあるのかな。無職でもさすがにメンエス、水商売?風俗?みたいなとこでは働かんだろう。
シンママとかなら全然わかるんだけど、独り身ならそこらへんの派遣やバイトで十分だと思うんだが。
固定給(非正規だと10-15万ぐらいか?)+ニコ生での収入で十分だと思うが。
女だし、非正規でも結婚すりゃいいだけだし(離婚したら地獄だろうけど)。
0933名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 06:13:40.34
キャバとかコンカフェだと他の嬢との人間関係怠かったりするから
メンエスはマンションに待機だからその辺楽だと思ったんかね
0941名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 06:42:46.97
>>940
浅井にしの=純粋だと信じたいアホが多いだけかと
信者ってそういうもんでしょう
で洗脳解けたら突然アンチ化するキチガイばかりだと思う
0942名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 06:46:12.51
少し違う切り口で
配信やってなかった時のほしいものリストが
マスク→水→仕事用のバッグ
だったのでマスクのあたりで進退極まってはいたんだろう
そしてバッグをなぜか自腹で買ってないのでまだあまり儲かっていないのではないか
優先順位がおかしいあたりがにしのらしい無計画さだなって思うけど俺はちょっと引いてる
0945名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 06:52:21.46
関東に行く気はなかったのか
0948名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 06:55:30.47
まりかにずっとメンエスってコメしてるけど完全スルー
見てたなw
0951名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 07:08:46.06
コースの違いが一切書いてないのすごいなw
オプションも1000円〜って書いてあって内容がないなんて始めてみたわw
0956名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 07:25:00.88
さっきまで、まがりまりかの配信見てたけど、あの人は絶対こういう方面には行かないよな
やっぱまともじゃないよ浅井は。いくら生活苦しくても
0958名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 07:27:45.08
この店は完全1Rでシャワー付き
載ってないコミコミコースも存在する
口コミ調べたら交渉で本番有りみたいだな
0962名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 07:47:26.20
今川ギララにちくっとこ
0968名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 07:55:13.51
浅井にしのは片親だからね
それに話聞く限り甘えられなさそうだし
まがりまりかは実家がある

ちなみにりなもいなら大手不動産勤務の彼氏がいる
某大手不動産は毎週火曜日休みだからな
0969名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 07:55:42.37
>>966
ガールズバーとかもそんな感じのスカウト多いな
0971名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 07:56:46.45
>>965
こどおじこどおばがいかに恵まれてるかだな
同じ学歴職歴スキルなしでも一方は水風一方はネットでこじこじ
0973名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 08:00:18.38
>>972
ピュアすぎるw
0974名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 08:01:49.06
>>973
勘ぐりすぎだろw
金に余裕があるなら風俗なんてしないわw
0976名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 08:04:17.33
会話ができなさそうだからガールズバーとかはきついかもな
メイドなら行けそうな気はしたけどちょっと太ってるからきついかな
0978名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 08:07:22.39
>>973
正解
ニコ生を宣伝に使っただけなのになんでわからんのかな
0981名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 08:09:08.23
金に困ってるんでしょ どう見たって
だからニコ生で宣伝して仕事もらうって流れでしょ
AVデビューやアイドルデビューまでの長い宣伝とかじゃあるまいし、考えすぎなんだよ
0985名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 08:10:56.12
>>982
やむを得ずやってる私 を演出しながらキッチリ宣伝するんだからプロよな
0987名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 08:11:19.49
コロナ化で暇なんだろ
やべーショックで勃起がおさまらない
予約とれねーよ
kiriてめーかしきってないだろうな
0988名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 08:11:57.82
ニコおじ「浅井ちゃんは悪い男に騙されてる!俺が救ってやらなきゃ!!」www
0989名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 08:12:46.84
>>988
だから考えすぎなんだよw
男に貢いでる女つって見下してるだけだからw
0992名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 08:13:53.55
1じょうも消えたしな・・・
一応擁護するとあいつは働くと放送しなくなる
0994名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 08:14:57.09
>>988
こういうのが一定層いるから余裕よな
0997名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 08:15:41.73
>>993
ほんと考えすぎだよw
透視できる能力でもあるのかw
水商売や風俗の女なんて性のはけ口じゃん。見下されて当たり前だよ。
0999名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2021/09/03(金) 08:15:45.94
>>993
やめたれw
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 69日 17時間 16分 48秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。

───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況