ただいま〜!やほやほ〜♪ちえりの新衣装見てくれてありがと〜🍀
大変だったよ〜!頑張ったけどみんな怒ってない〜?大丈夫?あー、よかったわ。ま、本番ってそういうものだからね!うん、そういうものだから…
でさ、ちえりの新衣装は改めてどう?ん?かわいかろー?かわいかろ〜♪
…ん〜、ほんと?ありがとぉ❤うん、ありがと〜!うれしー♪
髪型も変えてドキッとした?ねぇ?ん〜?うふふふwありがとぉ♪みんなだいすき〜♪

でもね〜ちえり知ってるんだよ…ちえりのお顔の下、見てたでしょ〜?
ちえり見ちゃった…揺れるとかデカパイとかみんなの前で言ってたね…
ちえりのかわいいお洋服見てよ〜💢…おい💢下見んな💢も〜、ちえりしょんぼりんだよ〜
まぁ、今日は許す…でさ、今日はなんの日でしょうか?
ん?…え?……おい💢
今日はちえりちゃんの誕生日でしょ〜?
え〜?なにそれ?…え?プレゼント?ちえりに?
わぁ!うれしー!も〜イジワルしないでよぉ♪

うふふwうれしいな🍀
お礼、しなきゃだね…❤もう!やっぱりそこばっかり見てる〜
しょうがないなぁ〜、ちえりも頑張って喉疲れちゃったし〜w
よいしょ…ほら、ちえりソファに座ってるから前に立って…❤
この服ね…ここの第3と第4のボタンのところが苦しいんだ…だからさ…外して❤
んっ、そう、そこ…ん…よくできましたぁ❤よしよしよし〜❤
ん〜?谷間が見えてエッチ?ふふんwうれしーくせに〜wてれんなよ〜w

そのズボンもなんだか苦しそーだね?ちえりが脱がしてあげる♪
んしょ、よいしょ…あ〜wまちがってパンツまで脱がしちゃったぞ〜wあはははw
あれ〜?おチンチンどうしたのかな〜?んふふふwちえりさっき踊ったから汗かいてヌルヌルなんだぁ❤
いいよ、ここの穴におチンチン挿れて❤
んっ❤あっつ〜いwもうガチガチじゃんw今から動くけど、おっぱいの中に出しても良いからね❤

ほ〜ら、むにむに❤ぬるぬる❤ちえりちゃんのおっぱいはあったくてきもちいーでしょー❤
おチンチンからドクドクって心臓の動いてるの伝わってくるよ🍀
ちえりちゃんのおっぱいきもちいいです!って言ってみ?ほれ
…うんうん、ありがとぉ〜❤もっと激しくぐちゅぐちゅするね♪
ほらほら〜、きもちいいでしょ〜❤ぐちゅぐちゅ❤むにむに〜❤お?限界か〜?w
いいよ❤出すときはこの中でピュッピュして❤
むにむに❤ぐちゅぐちゅ❤ぬるぬる❤むにむに❤あっ、ピクピクしてる…
じゃあカウントダウンするからゼロでピュッピュしよっか♪
じゅ〜、きゅ〜、は〜ち、な〜な
むにむにの中ヌルヌルでおチンチン溶けちゃいそうでしょ❤
ろ〜く、ご〜お、よ〜ん、
溶けちゃえ❤
さ〜ん、に〜い、い〜ち
ぜぇろ❤
あっ❤あったかいのたくさん出てる❤頑張って全部出しちゃえ❤ごーごーチンポ❤いけいけチンポ❤
うふふwもう全部出た?じゃあ今日はここまで❤おチンチン抜いちゃおうね?
んしょ…うわぁ、おチンチンドロドロだねぇ❤気持ちよかった?…よかったぁ〜❤
ホントはちえりもドキドキだったんだよぉ?心拍数おっぱいから伝わった?wうふふふふw
じゃあ最後になるけどいつものお願いしてい〜い?
せーの、ちえりちゃんは?…………ありがと❤