>>590
358 名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ b3b1-DH51)[sage] 2020/10/10(土) 14:51:32.76 ID:ZIEZafuR01010

んー…不快!

グウェル「私の言ってるブックオフは同じ曲をずっと流し続けるんですね」
グウェル「立ち読みしてる人をノイローゼにして出てくことを期待してるのかもしれませんけど私はそんなこと気にせずw」
グウェル「立ち読みってコンプライアンス的にセーフですよね皆さん?最近敏感なんで」
グウェル「タピオカのスタンプカードがNGなのはわかってますし、サクラもNGなのは分かってるんですけど」
グウェル「立ち読みってNGですか?大丈夫大丈夫?セーフ?大丈夫?」
グウェル「ネタじゃなくてガチで…あっグレーか、立ち読みの話今やめとくか、今は時期じゃないですね」
グウェル「活動謹慎とか自粛とかしたことないんでw初めての謹慎が本屋で立ち読み自慢にならなくてよかったですw」
グウェル「いやーバトルロワイヤルの漫画を全部読破したことあるんですけどw千の夜を聞くとバトルロワイヤルの漫画思い出すって話がしたかったんです」
グウェル「何も考えずに喋ると炎上しちゃうんですね、にじさんじライバー本当に気をつけなきゃいけない」
グウェル「タピオカで炎上してるのを見て…タピオカで炎上?って聞いて30分ぐらい笑い続けましたなんて言っちゃいけないw」
グウェル「そんなこと言ってしまったらにじさんじライバーやめなきゃいけないからなーw」