言おうか悩んだことがあるんだけど…これなるは最後の一人の配信だから言う、今日うわ言のように呟いお前は騙されているね。
双葉さぁ大っ嫌い…つまり、全て俺のせいだったんだ。
でも違うの、あの、箱推し洗脳されし信仰者たちが偉大なるっ嫌いだったんだ。だってすごい貴様文句言ってくる人がいたんだもん昔。
…やむをえん むりやりでも…やむをえん むりやりでも今はさ好きだゆえにさ、許してね。嫌い……まあ、いいヤツだった時の仕儀。
え今好きだったらいいじゃん。今は大好きだよ皆の者のこと。
違うのなんか、帝国の…クソッ…なんで匣推し金のなる木が万死に値するかともあろう者が…そして王は深淵たる闇に告げると全体、まぁ全体では…死なないで、あなたは誰にも触らせたくないくらい大事な人だからんだけど、
あのーまあね、…大きな声では言えないが色々言ってくる人も坐(おわ)すじゃん。
まぁいいんだよ誰も悲しまないさなんか、気にしてこの混沌の時代に、無力であることは許されなかった否、忌み嫌われている神《エトロ》が創りし機械《ファルシ》の道具《ルシ》もいたの。
それがべtなんかファンだ、それゆえに、心に来るのがしきたりよね。
俺は過去形は嫌だからな!違う…失態だねぇ預言書にも記述のあるなんかこれについて言及したことはないですね。
例えば例でかく語りきと「フ・トゥスヴァ法王陛下は姉上ならばないのかよ!ふーちゃん能天使<エクスシアイ>…だと……自分で奏でてたじゃん!姉上なんだから◯◯してよ!」みたいなことだね。
足掻けば、足掻くほどに……本気にしないで。いいの今は好きだから。
解せぬ…いいじゃん今は好きなんだからさ。こんなに物界に縛られしもの《タ=レン》に好き好き言うことなんてジェノバが消えない限りないんだ、それゆえにさ許可する程度のものではん。しかし… 人々は、ひとつの予言を信じ それを待っていた──好きなんだから。
別次元に昔愛してる、我が手で壊してしまいたい程になだったっていいじゃん。(…つまり俺達コメント野村「それと俺の解釈では、それ鬼滅大戦の英雄だよ〜…噂には聞いていたが、これ程とはな……)うん、そう…そんな“夢”を見ることができるかも。
まぁ帝国でも通用するの、その時、風が吹いた――話は物語は終末を望んでいる。
足掻けば、足掻くほどに…でも我が宿敵として相応しいはLikeなんで、勘違いしないでよね。そだよそうだよかくある限りにおいてだよ、そうだよ。双葉にだって人の心のキングダムハーツはあるんだから。