>>840
全肯定まんさんはいらないからな

「誰に褒められるのが1番嬉しいかって言うとおっさんに褒められるのが1番嬉しい」
「大きい括りで言うと特に若い女性って与えられたものは何でもそれにハマっている限り美味しく食べられる人だと思ってる、雰囲気を食べてるって言うか」
「例えばエゴサーチをしてると、俺にハマってるから俺がやってるからなんでも面白い・俺がやってるならなんでも好きって言う人が多くいるなって思う、悪いと言ってるんじゃなくてそういう人が多い」
「それに関しては俺もコンテンツとして自分を出してる以上それについてやめてって言うつもりはない、お互いに利用し合える関係性がいい」
「だけど、ある程度年齢のある人かつ男性の方が中身をちゃんと見ようとして見てる人が多い、だから面倒臭いのもいるんだけど」
「俺が作ってる世界観というか俺の持ってる文脈を人に見せたいと言う思いが強いからそっちを見てもらえてる人の方が嬉しいからおっさんに褒められる方が嬉しい」