X

トップページYouTube
19コメント24KB
沢庵の日記帳 1日目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4a25-Mzsy)
垢版 |
2019/03/24(日) 16:39:25.78ID:dXJeGjYe0
沢庵とは…
毎スレ(ボイス人狼配信者スレ)100以上レスしているたくまアンチ(あるいはアンチ騙りの狂信者)の通称。 
他方面に幼稚な煽りや罵倒を繰り返す構ってちゃんであり、相手にすると粘着されることがある

次スレは沢庵が勝手に自分で建ててください

発言の一部 
https://i.imgur.com/Oz2DROI.jpg 

https://i.imgur.com/57kAnV4.jpg
;
https://i.imgur.com/JxLTi07.jpg
;
https://i.imgur.com/quZKZzU.jpg
0004名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-IkKT)
垢版 |
2019/03/27(水) 17:55:58.20ID:+NpJlzHma
配信を観ててもたまに気が向いたらって人が多数だと思うので他人に多くを求めすぎなのでは
えまちはモデレーターなんでしょ?
事前にいついつは何時から配信て情報はなかったのですか?
配信を観ているという事でやたらマウントを取ってますが毎日配信を観てたら何かの役に立つのですか?
毎日配信を観てても愚痴やプレイヤー批判ばかりで肝心な情報を出さない貴方はどうなのですか?
0005名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-IkKT)
垢版 |
2019/03/27(水) 17:59:31.28ID:+NpJlzHma
たくまの正社員疑惑についてはたくまが正社員だよと言えば終わる話です
(それでも疑いはあると思いますが)
えまちはメンバーだから「たくま、正社員?」って何度か聞けばスルーしないで教えてくれると思いますよ?
えまちが正社員と思ってない人に文句言っても説得力がないのでたくまに聞いて疑いを晴らしてあげたらどうですか?
0006名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-IkKT)
垢版 |
2019/03/27(水) 18:09:01.91ID:+NpJlzHma
日記帳のここでは自分語りもOKと判断し、自分語りのレスも少しします
母親については離婚しましたが再婚し幸せに暮らしているので何も問題なく、スペックも父よりかなり上の相手なのでいい結果になったと思っています
私も他の家族もホッとしました
5ちゃんについてはほぼロムですし本当に久しぶりですね
そのスレは気になるものを見かけたのでどう言われてるかと覗きましたが5ちゃんより他の方がいいです
5ちゃんは女性蔑視傾向にあるのであまり好きではありません

何度かこちらにレスする、沢庵も来てと書いたのは沢庵が応じる気配がないからです
向こうで話してもまともな話は出来ないし、沢庵が連投してスレを消費するので迷惑になります
仕切るなとこちらが悪いかのように言わず、ここで話しませんか?
0007名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-IkKT)
垢版 |
2019/03/27(水) 19:01:22.17ID:+NpJlzHma
えまちがいちいち言ってこなきゃ今更また自分語りなんてしないですよ?
えまちはたくまの配信チャットでも自分語りしまくってましたよね?
あれは何故ですか?

このスレのコピペしてたくまスレでレスする意図はなんですか?
結局、迷惑になるからここでも沢庵に構うなって流れにしたいのですか?
たくまスレは沢庵が好きに暴れていいスレじゃないんですよ?
自分で自分がおかしいことをしてると思わないのですか?

構わなければ構わないで怒って連投するし、構ったら構ったでそのような態度ですよね
私もそれほど長居はする気はないし、新ワッチョイになったら殆どロムにしようと思ってて好奇心が薄れたら去るのであまり執着しないで欲しいです
実際配信から離れここに来る前までは平和な気持ちで楽しかったので…
たくまも他のゲームに移りつつあるみたいだしここから離れれば自然に興味ないどうでもいいおっさんになると思います
えまちには申し訳ありませんが私にとっては魅力のない方なので
0008名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-IkKT)
垢版 |
2019/03/27(水) 21:22:31.19ID:+NpJlzHma
えまちが私のスレを作るように言ってるけど私のスレはいらないよ
配信者じゃないから駄目だしえまち次第だしえまちみたいにずっとはいないからここが代理でいいよ
ここが使われないのも勿体ないし…どうせすぐ落ちる
えまちが来ないなら、私がえまちについて妄想であれこれ語る、私の日記帳も兼用ということでよろしく

ていうか、みんなドン引いてるみたいでたくまスレがえまちの日記帳スレと化してる気がするよ
ボイス人狼配信者スレの方でたくまの話してるから私も次からは情報得るのはそこだけでいいかも…今後次第だけどね
0009名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-IkKT)
垢版 |
2019/03/27(水) 21:24:31.44ID:+NpJlzHma
そうそう、えまちも徐々にでいいから楽しいことに目を向けた方がいいと思うよ
そのままたくまについていっても江戸川さんに転んでもどっちでもいいけど尊敬出来る人に入れ込んだ方がいいと思う
たくまはえまちの理想のお父さんて感じの人じゃないと思うよ

えまちは癒し系を求めてるってことは癒されてないのかな
オタク系のカラオケのやつの感想でも思ったけど男の人に恐怖心を抱いてるところがあるように感じたよ
でも現実では男の人ってかなり優しいし紳士でたくまよりいい男なんて山程いるよ
確かに子供の頃はしょーもなってところもあったし環境にもよるだろうけど立派な男性は多いよ

偏見入ってて悪いけど本当に包容力とかが違うから大人な性格で家族を大切にする人に目を向けて
家族を大切にするってのが本当に大事だからね
幾ら他所で大活躍してても身近な人を癒せない人は駄目だと思うよ
よく言われるけど大人になっても内弁慶なタイプは駄目だからリアルで付き合わないように気をつけて(恋人としてね)
0010名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-IkKT)
垢版 |
2019/03/27(水) 21:35:20.13ID:+NpJlzHma
たくまの事はまだ好奇心的興味はあるよ
正社員かどうかもだけど、妻子のことが1番興味あるかな
徐々におかしくなっていくのかも興味あったけどみんゴルとかにシフトしていくなら、ストレスもそんなたまらないだろうし改善されていくのかな?
配信は人狼以外のたくまは興味ない
みんゴルとか下手かも上手いかもどーでもいいかな
人狼は変なこと広めたりいい加減な考察でギスギスさせるところが嫌なんだけど人狼殺自体もうあまり観ないからその辺りの嫌なところは徐々に抜けていくと思う
他の人狼ゲームはやらないで欲しいな
0011名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-rHu5)
垢版 |
2019/03/29(金) 08:57:12.10ID:Gm2Koi5wa
こちらにも書いときます
もうたくまスレを見るのはやめます
えまちはここの書き込みをたくまスレでレスするなら全てコピペして下さい
コピペしてない分も全てコピペして下さい
変な印象操作してるようで不快です

>えまちが来ないなら、私がえまちについて妄想であれこれ語る、私の日記帳も兼用ということでよろしく

と既に書いてますし、えまちが逆張りして発言してるなど知りません
言い訳しないで下さい
わざと荒らしてるのかと思っていましたが、今は地で荒らしになってしまう人だと解釈してます
病気かは置いといて解釈が特殊で日本人の情が分からないみたいだし会話が噛み合わないので日本人ではないのかも…とちょっと思えてきました
たくまもリスナーみんなが聴こえてる鈴虫の音が聴こえなかったので外国人なのでしょうか
調べてみたら外国人には鈴虫の声が聴こえないようです
ちょっと思い出して気になりました
0012名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa0f-rHu5)
垢版 |
2019/03/29(金) 23:11:04.01ID:FmwrS2ffaNIKU
えまち気持ち悪い
たくまスレだけならともかくボイス人狼配信者スレでまで来て似てると思えばアウアウウー、アウアウウー、アウアウウー、アウアウウー、アウアウウー、アウアウウー、アウアウウー
アウアウウーなんてみんなどうでもいいのに、ひとりでなんでそんなに拘ってるの
そもそもたくまスレ見てない人はアウアウウーなんて分からないのに身内ネタみたいなの出さないで
本当にアウアウウー病にかかってしまったんじゃないの
もうたくまより私のことが気になって私に執着するようになってしまったのかしら
相手にしてくれないたくまより見ててくれてる私の方がいいんだったら怖すぎる
そろそろここでえまちのことを語るのもやめた方がいいみたいね
私が反応するのを待っているんでしょ?
私もえまちと思われてた時期あったんだよね…
私は存在しないでえまちのマッチポンプと思ってる人もいそうで怖い…流石にもういないかな
0013名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa0f-rHu5)
垢版 |
2019/03/29(金) 23:13:49.10ID:FmwrS2ffaNIKU
そういえばたくまが母性本能くすぐるとレスしてた人いたけど私は全然
どちらかというと教師が駄目な生徒に向けた感情に近いと思う
母性本能を感じるのはむしろ高田さんね
おにやさんが1番くすぐられるけど

高田さんのこと怖いと言う女性は多そうだけど私には声を荒げちゃうところも可愛い人にみえてる
子供女性に優しいし根はいい人に見える
たくまへの執着から離れてそういうの徐々に伝わればいいのに…と思ってる
狐村で高田さんが1番狐っぽいとリスナーに突っ込まれてコンコン言ってたの可愛かったな

体の心配をしてるのもたくまより高田さんの方
たくまは会社が辛いなら、もう会社やめてYouTube一本にしなよとしか言えない
空いた時間は家族とまだ住んでれば家族との時間も作って…
老後の介護をしてくれるのは家族なんだから
自分たちをほっといて趣味に走る旦那や父親の面倒なんて誰も見たくないと思う
0014名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa0f-rHu5)
垢版 |
2019/03/29(金) 23:29:27.81ID:FmwrS2ffaNIKU
えまちはどうやら夢女子みたいね
私とは相容れることが出来ないタイプ
私は夢女子が1番コンテンツを壊す敵だと思ってるから決して交わることはない
主張さえしなければ理解出来る可愛い人たちと思ってるけど攻撃性の高さが半端なく拘りが強すぎてついていけないの
苦手だから、えまちも私のこと苦手でしょう
えまちの幻想を壊してしまったようでごめんね

最後にひとつアドバイスをあげるならネットはなるべくしないでとにかく外に出て歩く
1日8000〜1万歩を目安に歩けばいいんじゃないかしら
暖かくなってきたようだしとりあえずお花見に行くといいよ

えまちはネットの比重が強いみたいだけど、私にとってネットは単なる暇つぶしでリアルの方が大切
リアルの評価が1番だからネットでえまちが幾ら私を叩こうが電源切れば終わり
本当の私はリアルの方だから叩いても意味ないよ
ネットで誰に嫌われようがリアルで好かれてればいいのよ
タイミング凄かったけどおめでたも本当で妹だから直接は関係ないけど、リアルも忙しいからえまちに時間割くのもなんなんだよね
時間の無駄にしか感じないからもうこのくらいでいいかな

たくまだって幾らネットで叩かれようがリアルでちゃんと生きてれば大丈夫なんだし嫌なら5ちゃんなんて見なければいいだけだし見てないと思うから
えまちが5ちゃんでのたくまの評価を過剰に気にするのはおかしいんじゃないかな
他人に目を向けすぎないで期待しすぎない方がいいよ
私も今回のことで、他人のこと良く思いすぎたり期待しない方がいいよと散々言われたから
ネットのよく分からない人を大好きになるのはよく分からないし初めから嫌に感じるところが多い人だっただけどそれでも実はいい人では…と期待してたところあったから、言われるのもなんとなく分かる
私は芸能人やアイドルも好きになることがない冷めた人間なんだけどね
漫画のキャラを好きになるのは好きに想像出来て期待を裏切ることも少ないから分かるけど…
初めから駄目な人格の人だろうなと冷めた感情で見てた方ががっかりすることもなく長続きするんだって
えまちはたくまのこと美化して入れ込みすぎと思うよ

では、アウアウウーの日記帳はこれで終わります
0015名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-rHu5)
垢版 |
2019/03/30(土) 15:30:15.68ID:cA+csqLra
もう終わりと書いてアレだけどそういえば沢庵に言うことあった
なんで沢庵に構ったかとかモヤモヤしてるでしょ?
それ言っとかないと
なので前文撤回して今日で最後ね
殴り書きしてたら、5回連投長文になったから読むなら覚悟して

それはね、単純に私の友達かと思ったから
友達もたくまのアドバイザーだったと言ったと思うんだけど(私ほど頻繁ではなかったらしい)
やっぱり裏側知って嫌いになったとこあってね

配信者とプレイする時コメ閉じないのとか
伝書鳩いるからカンニング疑われるから閉じてって、私と二人掛かりで説得したのに応じたのは一回だけだったしもう呆れちゃって

「たくまはコメ読んでないから大丈夫」とリスナーがフォローしても「読んでますよー、コメ読まないとつまらない」
とたくま言っちゃったしもうどうしようもないなと
一応、たくまにコメ閉じないなら、コメは読んでないと言ってとDMは送ったけどね…カンニングやばいから

友達はたくまへの文句がいつも凄くきつかった
アスペだから…と言えば大目にみて柔らかくなるかなと思ってアスペだと思うと友達に言ったことがあるんだけど
障害者扱いだって私に凄く怒ったから似てると思った

結局、分かりやすく障害って名付けて支援対象にしてるけど個性にすぎないから
アスペだからって許されるわけでもないってスタンスね
まあ確かにそうだから、病名は言わない方がいいかもね
ただ、ちゃんと説明してアスペの特徴のサイトとか教えたら納得はしてくれたんだけど
そういうところ含めて凄く似てたんだよ
0016名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-rHu5)
垢版 |
2019/03/30(土) 15:38:54.06ID:cA+csqLra
友達がたくまにした助言でたくまがわざと天然キャラするようになったらしく
天然だから良かったのに、あざとい、声まで変えて、わざとリスナーに媚びるようになったと大反発して
友達はそれで観なくなった。演技になると駄目だって
確かにそれ以降スタイルが変わったと思った

そんなこともあり、なんか意見が合いそうだったし友達かと思ってたから沢庵とお話してた
沢庵がいなかったら多分長居はしてなかった
カマかけて自分語りしたら反応が友達のものではなかったから違うなと思ったけどそれでも似てたからえまち疑惑が出るではまだ少しは友達かな?疑ってたよ

もう観ないと言ってたけど、その後なんだかんだでチラチラ観てて感想報告があったし
たくまの話するとイライラするからもうするの辞めようとなったから、観てるか観てないか結局分からなかったんだよね
私が支援者と言ってからの沢庵の反応でやっぱり友達と別人だったのは確信したけど

沢庵はたくまへの執着ぶりからとてもじゃないけど普通のリスナーには思えなかったよ
同じアドバイザーかいざこざがあったプレイヤーかと思った
ただ、私にも凄く執着してきたからなんともだけど…
0017名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-rHu5)
垢版 |
2019/03/30(土) 15:40:10.87ID:cA+csqLra
友達はたくまには凄くキツかったけど普段はとても優しくて心も広く人格者に入るほう
そんな人まで荒ぶるんだから、たくまはなんかやっぱりマイナスオーラがあると思う

リスナーもたくま面白いといいつつ、他のプレイヤーを叩いたりたくまに対しても職場いじりのようなことしてるし
ちょっと他所とは空気違うと思うよ
私もたくまが怒らないから悪気なく盛り上げる為にいじってたけど非難されても言い返せないな…と思った

私はたくまと離れた途端、イライラがなくなって明るく元気になった
もともとそういうタイプなのにたくまと関わってた時はちょっと自分を失ってた
たくまと対立する配信者嫌だなって負の面も出てきたしね
高田さんなんかについても好感を持ってたのに嫌になってしまったところあって良くなかった
友達もたくまの配信観てる間はそうだったから、それもあって沢庵ぽくもあったんだよね
配信者含めて、たくまが原因でみんなイライラしたりおかしくなってるの怖いなって思った

実際、有力者が集まる集結杯よりたくまの配信を選んでしまった
絶対集結杯の方が人狼好きには楽しいはずなのに、たくまがのけ者にされてるようで、たくまの方にいないと可哀想と思ってしまったから
友達もたくまハブられてて可哀想だよねと同情的でたくまの方を観たし
たくまよりkさんとかモリアーティさんの方が上手いし好きと言ってそちらもよく観てたのに
こういう行動も離れてから思えば、自分にとっても友達にとってもマイナスにしかなってない
0018名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-rHu5)
垢版 |
2019/03/30(土) 15:42:50.56ID:cA+csqLra
なんか私にとって、たくまはホント、さげちんというか
運気を下げる存在に思えたしたくま見てると性格も悪くなるなって感じたからまた観ることあるかもだけど暫く離れたかったの
もう波動が全然違うんだと思う
類は友を呼ぶというけど、類ではないからイライラしちゃう
たくまはかなり人を選ぶと思うよ
だから、先端さんとか高田さんもたくまから離れた方がいいと思う
運気を取られてしまいそう

沢庵もたくまが好きならたくまスレ以外ではたくまの話しない方がいいよ
関心ない人は特に心が荒れて来ちゃうだろうから、たくまは益々嫌われるよ

支援者名乗ってざっと話終えてちょっと吹っ切れたところで妹だけどおめでたがあったからやっぱりたくまはさげちんと思っちゃった
だから、もうたくまは絶対に観ないよ

ていうか気になって今更ながらさげちん調べたらやっぱりたくまっぽかった
絶対に観ないのはそんな理由
なんか繋がってるのが嫌で縁を切りたかったからチャンネル登録もたくまスレに来る前に外してる
0019名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-rHu5)
垢版 |
2019/03/30(土) 15:48:43.13ID:cA+csqLra
ジャッジメントのアプデ来たって友達から連絡あったからもう視聴はジャッジメントに移動する
新職業とか気になるしね
ジャッジメントなら友達ともまた楽しく人狼の話で盛り上がれそう
ナイスタイミング

まだ暫くはボイス人狼配信者スレもたまにだけど観ると思う
ロム中心で書き込むことあるかも知れないけど、ジャッジメント観てたらどうでもよくなりそう
人狼ボイス配信者スレもジャッジメントのアプデあったからか人が減った気がする

なんか書き込みたいなと思っても沢庵が見張ってそうだから書き込むの怖いしね
沢庵は私が書き込まなくなったら勝ったと思うだろうけど、それならそれで有難くもあるの
書き込んだらなんか繋がってしまいそうだし本当はもうスレを見ないのが1番いいんだけどまだちょっと気になるから…
でも割とすぐ卒業出来そう

以上
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況