X

トップページYouTube
1002コメント351KB
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3834【自己顕示欲の塊応援スレ】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0001名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 02:26:51.64
!extend:none:none:1000:512

にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです

・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────

※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ3833【チンポケース応援スレ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1544201284/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
0007名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 02:29:14.09
ちゅま…
0008名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 02:29:15.74
アーカイブみたが有栖はパトラに寄生する気なんか?
歌ってみたなんかもMIX全部パトラがやるみたいな感じだったが
0010名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 02:32:07.87
しぃしぃと通話したいから三時間前からスマブラしながら誘われ待ちしてたってマジすかリーダー!?
0015名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 03:10:14.52
>>14
いや?
0026名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 03:11:14.68
「頼む、英二!」
「ええ〜…」

僕の肩を両手で掴みながら深刻な顔で頼んでくる友人に、僕は渋い顔で返すしかなかった。

「ど〜しても一人足りないんだっ」
「や、だからって…」
「だから来てくれ、合コン!!」

天気のよいある日、大学のお昼休み。
食堂でご飯を食べていた僕に友人のマイケルが話しかけてきて、楽しく雑談していたと思えば、これだ。
彼曰く、今度の土曜にとある合コンが開催されるのだが、男性側の人数があと一人足りないらしい。

何故よりにもよって僕を誘おうと思ったのか甚だ疑問である。生まれてこの方彼女なんて出来たことすらないんだぞ。しかも多分大体の友人には察されてると思うし。

「あっちに一人アジア人が居るからさ、こっちもそれで揃えようと思って…」
「そんな理由で?! なら尚更僕じゃなくてもいいじゃん!」
「じゃあ逆に聞くけど、なんでそこまで嫌がるんだ?! 合コンだぞ?! キュートな女の子とお話できる機会をお前は無下にするというのかーッ?!」
「そういうの全然慣れてないからだよ! それに、僕今彼女とか別に欲しいと思ってないし!!」

別に意地を張っているわけではない。素直な気持ちであ
0033名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 03:11:38.18
日本に居た頃は棒高跳びに専念していたし、こちらに来た今は写真や映像技術を学ぶだけで精一杯。なにより僕に「彼女を作ってうはうはしたい」っていう気持ちがあんまり無いと来た。なんていうか、自分がそうなるっていうことに想像力が追いついてない感じ。
そんな僕がイケイケなイメージの合コンとやらに行ったところで何の成果も得られまい。
よって今回のお誘いは、できればお断りしたいのだが。

僕の返答に、マイケルは「oh…」と天を仰ぎながら額を押さえた。誠に失礼な反応である。

「ハァ…英二、お前そんなだからまだキスもしたこと無いんだぞ」
「うるさいな! 大きなお世話だよ!」
「英二、俺はお前を心配しているんだ。だって全然そういうのに興味を示さないから…。
こうなったらもう、なにかキッカケでも無いと現状を変えられないだろう?」
「…う、うぅん…まぁ…」

言ってることはわかるけど納得したくない。
だってだって、なんか恋愛とかどうのこうのとか、…ちょっと面倒くさそうだし。あんまり気が進まないんだよなぁ。
でもそれがまさに「現状を変えられていない」ことの証明なのかもしれない。

「これを機にちょっとでも恋愛に歩み寄ってみたらどうだ、な?」
「……うーん」
「女の子と接してみたらそういう意識も芽生えるかもしれないぞ?」

ってことで、頼みます!! とまたしてもお頼みモードへと入ったマイケルにため息をつく。
……なんていうか、やっぱり僕ってこういうの何だかんだで断れない性格なんだよなぁ。
0035名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 03:11:57.95
>>20
おやつカルパスが落ちてたけど、アレお前のか
0036名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 03:11:58.48
かえみと前後に乱入する可能性があるライバー一覧
お静えるハジメ剣持森中叶ひまわり椎名チャイカ神コウ神田竜胆ジェネ天
0038名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 03:12:08.91
まぁ、マイケルの言うことにも一理あるし。少しだけ頑張って現状を変えてみようか。

「…わかった、行くよ」
「!! ホントに?! ありがとう英二!!」

「やったー!! これで合コンできる!!」と手を上げて大喜びするマイケル。こないだ長年付き合っていた彼女にフラれてしまったという話を聞いていたので、ここまで新たな出会いを求めるのは大方それが原因なのだろうと思われる。
少々ヤケになっているようにも見えるが、彼とはいい友人関係を築けている。僕は特に彼女がほしいわけではないけれど、彼の手助けになるのなら参加するのも悪くないか、と人知れず笑みを零した。
だが、だからといって不安が無くなったというわけではない。

……大丈夫かなぁ、僕。
0042名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 03:12:23.39
ーーーそして、来たる合コンの日。
それなりに有名な酒場で行われたそれに、一体何が起こったのかというと。

「……ねぇ、マイケル」
「……言うな、英二」
「いや、なんていうか…、…これ、合コンする意味あるの?」
「だから言うなって!」

隣に座るマイケルの表情は暗く沈んでおり、どこからどう見てもあれだけ待ち望んでいた筈の合コンでする顔ではなかろう。
でも正直、そんな顔になっても仕方がないと思う。なんてったって、今日の僕達の合コン相手は軒並み「奪われて」いるのだから。
それは誰になのか。同じソファーに座る男性メンバーの内の誰かに? いいや、違う。

「…カッコいいー…」
「やだ、見てあの綺麗な髪…。まるで天使みたい!」
「あのグリーンアイも素敵…! 宝石みたいにキラキラしてて、長い睫毛とのコントラストが最高!」

そんな事を言う女の子達のセリフに「この人達小説家にでもなれるんじゃなかろうか」と呑気に思っていたのは僕です、すみません。
天使みたいな髪とか、睫毛とのコントラストがどうとか、なんていうか表現力がすごいな最近の女の子って。
まぁでも、その言葉通りだなぁって僕も思う。
0050名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 03:12:47.32
ちらりと二つ横のテーブルを見る。
そこに「彼」は居た。

キラキラ光るプラチナブロンドと、宝石みたいだと女の子達が騒いでいたグリーンアイ。すらりと伸びる長い足は優雅に組まれており、細いのに僕よりもしっかりしてそうな体
つきが何ともいえぬ色気を放っていた。薄くて赤い唇はきゅっと結ばれており、時折退屈そうに手元にあるグラスに口付けている。

簡単に言ってしまうと、合コンの開催場所となった酒場に超絶イケメンがいらっしゃいました。

後から来たのは僕達の方で、テーブル席に案内された先でその超絶イケメンさんを全員が目撃してしまい、あっという間に女の子達の目はその人に釘付けになってしまった。
もうね、目がハートだよハート。見た瞬間彼にぞっこんって感じ。そのおかげでさっきからこちらの男性メンバーが話しかけてもどこか上の空である。
これには男性陣も暗い表情でため息をつく他ない。同じメンバー内ならまだしも、全く関係のないその場に居合わせただけの男が全てを奪っていってしまったのだから。

「ね、ねぇ、最近の映画何見てる?」
「え? ええっと…、……」
「…お、俺は今やってる恋愛映画が見たいな〜と思ってんだよね!」
「そう…」
「………」
「………」
0052名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 03:12:59.26
>>40
でもマイクラだと同接明らかに他のゲームより多いぞ
0056名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 03:13:07.55
……とまぁ、こんな感じで。女の子に話しかけてはあえなく撃沈するというサイクルを繰り返している。
いや、もう無理だろこの状況。
それにしても、必死に話しかけてくる男よりも会話したことすらないイケメンを選ぶとは。美しさとは恐ろしい。

え、他人のことばっか喋ってるけどお前はどうなんだって?
そんなの、マイケルや他の男子達が揃って撃沈してるのに僕みたいなぺーぺーの初心者が奮闘できてるわけないじゃないか。大人しく隅っこでちびちびカクテル飲んでるよ。居心地悪くないのかって言われたらそりゃ多少は悪いけども。
お酒あんまり飲めないんだけど、ここのお酒すごく美味しいんだよね。だから調子に乗って何杯か頼んじゃった。

「…………」

程よくお酒に酔った頭でぼーっと辺りを見渡してみる。
とりあえず、頑張って女の子達を繋ぎ止めようとしてるマイケル達には心の中でエールを送っておいた。がんばれ皆。
ていうか、僕帰っちゃだめかな。ここに居る意味本格的に無くなってきた気がするよ。

そんなことを考えながら、僕は向こうのテーブルに視線を向ける。

(きれいな人だなー)

何度見ても、「彼」に対してはそんな感想しか出てこない。
明るい店内と相まってその美しい金髪は尚更きらきらと光っており、まるでスポットライトでも当たっているかのようなきらめきである。よかった距離が遠くて。近くに居たら「ウッ眩しい!」ってなってたかもしれぬ。
どうやらあちらの席も僕達と同じようなことをしているらしく、同じく4:4の男女で和気あいあいと会話をしていた。
だが、彼が女の子達を奪っているのはあちらも変わらない様子だ。彼女らはこれでもかと彼の腕に身体をくっつけてアピールしており、時折お互いの顔を見合って恐ろしい表情を浮かべている。
「邪魔すんじゃないわよこの雌猫」みたいな感じだろうか。こないだ見たドラマでこんなフレーズ聞いたんだよね確か。
0061名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 03:13:20.88
>>36
ジェネ天にえるの魂を掛ける
0062名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 03:13:24.78
ひまわりはでび殴れないから無理だろ
でびリオンの良いところは互いに殴り合えるところにあるんだから
0063名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 03:13:25.36
(イケメンさんも大変だなぁ)

僕が初めて見た時から彼の表情は変わらない。目を伏せてつまらなさそうにその場に座っている。
この状況を見ればいとも簡単に察しがついた。多分、ああいうのもう慣れっこなんだろうなぁ。
でも、あんなにイケメンなら彼女の一人や二人居るんじゃないのか。なんで合コンっぽいことやってんだろ。

そんなことを考えながらなんとなく彼を見つめていた、その時。

「………」

ふと彼が顔を上げる。なんと、目が合ってしまった。
綺麗な翠の双眸がこちらを射抜き、なぜかじっと見つめてくる。

「………?」

なんだろう、と僕は首を傾げた。
あ、もしかして僕に見られてたことに気付いたのか。しまった、無意識にちらちら見ちゃってた。
ああいう美しい人は不躾な他人の視線などを嫌うイメージがある。これ以上見てたら失礼に値してしまうと思い、僕は慌てて視線を外した。
全然見てなんかいませんよ、と誤魔化すようにぐいっとグラスの中身をあおる。

「うぇ、」

…勢いよく飲んだせいで一気に頭にガツン! と来てしまった。
カーッ! と頭に熱が集まり、視界がぼんやり霞んでいく。

(ダメだ、ちょっと熱冷まそう…)

このままじゃ合コンに来て一人でお酒飲んで一人で酔っ払っただけの奴になってしまう。さすがになんかそれはヤダ。

「ん? 英二、どこ行くんだ?」
「お手洗いでーす…」

洗面所で顔でも洗ってこよう。
そう考えた僕は席から立ち上がり、ふらふらとトイレの方向へと歩いていったのだった。
0068名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 03:13:44.20
「はー…、つかれた」

冷たい水で顔を洗い、少しだけ落ち着いた。相変わらず酒に浸った頭はふらふらとしているが。
そして襲ってきたのは、慣れないことをしたせいで無駄に溜まった疲労。

「女の子達とお話したのも最初のあたりぐらいだしなー…。まぁ話しかけない僕も悪いんだけど…」

でも、何となく話しかけようかなという気がそんなに起きなかったのである。
マイケルから聞いていた通り、そりゃ女の子たちは皆かわいい顔をしていた。お洒落でふわふわしてて、こういう子達が男心をくすぐるのだろうなぁという感じ。それはわかる、一般論として。
しかし、彼女達と頑張って仲良くなってあわよくばお付き合いしたい! というような強い気持ちはやはり生まれず。

ていうか、気付いたんだけど、僕女の人の香水ってちょっと苦手みたいだ。
最初の頃は「こういうの慣れてないの? かわいい〜」みたいなこと言われながら少しだけベタベタされたけれど、その時香ってきたキツい甘さの香水がどうにも無理で。
女の子ってみんなあんな感じなのかな。だとしたらちょっと嫌っていうか、あんな頭がぐらぐらするような香りはできれば遠慮したいというか。

「…早くおわんないかなぁ」

もうぶっちゃけお家かえりたいです。

ため息をつきながらもトイレを出る。
出て、横に居た人物に面食らった。

「Hi.」

突然低い声で話しかけられてビックリする。
えっ、あの、僕に話しかけてるんだよね? 多分。だって他に人居ないもんね?

「……は、ハイ」

とりあえず挨拶を返すと、その人はにこりと綺麗な微笑みを浮かべる。
間近で見るその美貌に目がチカチカした。
0069名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 03:13:48.62
神田「にじさんじアンチスレを見てる」
https://www.youtube.com/watch?v=lMHueU7-yyQ&;feature=youtu.be&t=5389 (動画)

コメント「スレのアイドル神田さん見に来たんだ(^^)」

神田 
アンチスレのアイドル神田笑一の配信見に来てくれました?ありがとうございます
いやーほんとねーアンチスレのみなさんにはいつもお世話になっております
あのねー、私の1番最後のセリフのねー"なんだ神田"ってのをアンチスレのみなさんが使ってるのを見て
あっ、ちょっと使おう!って思ってねw 逆輸入をさせて頂きました
0073名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 03:13:59.41
1分くらいの配信で最初に一瞬だけ男の声が聞こえてそっからずっと無言で終わったりりむの配信知ってるやつおらん?
すぐに消されてりりむもそれに触れなくてめっちゃ怖かったんどけど
0075名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 03:14:02.48
そう。壁に寄りかかりながら僕に声をかけてきたのは、あのサークルクラッシャーならぬ合コンクラッシャーの金髪超絶イケメンさんである。
もたれ掛かっているだけなのに、ファッション雑誌の表紙でも飾れそうなぐらいキマっている。

あれ、なんでこの人ここに居るの?

「……あの、トイレならあいてますよ?」

いや、まぁここに居るということは彼もお手洗いに来たのだろう。
そう思って言ったのだが、目の前の彼は目を丸くした後くつくつと笑いをもらした。
なんかよく分かんないけど笑われた。なぜだ。

「残念。俺の目的は便所じゃないんだよね」
「……はぁ、そうなんですか…。じゃあなんでここに?」
「あんたがここに入ってくのが見えたからさ」
「……??」

僕がトイレに入っていくのを見たからここに来た。うん、文章は分かるけど言ってる意味がわからない。

そんな僕の心情を読み取ったのか、彼は一層笑みを深くしてこちらを見つめる。
先程目が合った美しい翠が、さっきのように一心に僕に注がれていた。

「実はナンパしに来たんだ」
「へ?」
「ね、俺とお話しようよ」

ナンパ。ナンパとな。
えーっと、ナンパって何だっけ。男の人が女の人に遊ぼうよって誘うこと? あれ? でも僕もこの人も男だよな。おかしいぞ。

(…あっ、わかった。アメリカンジョークだ)

どういう意図でこんな事を言ったのかはさておき、これはきっと彼の渾身のジョークなのである。真に受けてはいけないやつだろう。
0078名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 03:14:15.04
>>65
月ノだけでいいわ
0079名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 03:14:20.01
しかし、その場合僕はどう答えたものか。
「えっと…」と呟き少しだけ足を後ろに動かした瞬間、ぐらりと視界が揺らぐ。

「おっと」

ぽすんっ、と大きな腕が僕をいとも簡単に抱きとめた。
慌てて「そ、そーりーっ」と謝るが、その人は柔らかく微笑んで「いーよ、気にすんな」と言ってくれた。わぁ、優しいんだなぁこの人。

「顔赤いし、もしかして結構酔ってる?」
「あ…、はい、たぶん…。あんまりお酒つよくないので…」
「そっか。とりあえず向こうに座れるトコあるからそこ行こう」
「あ、ありがとうございます」

慣れないお酒を飲んだ挙句知らない人に介抱されることとなってしまった。ほんと何しに来たんだ僕。
こんな僕を介抱してくれている心優しきイケメンさんはなぜか僕の腰を抱きながら歩き、近くのベンチに座った後も腕を退かさなかった。しかも心なしかイケメンさんの方に身体を引き寄せられてる気がする。…気のせいかな??

だが、そんなことよりもさっきから驚いていることがあるのだ。

(こ、この人、すごいいい匂いする…!)

極上のイケメンは匂いまで極上だったなんて。ずるい、ずるいぞイケメン!
もしかして香水とかつけてるのかな。でも仮につけてたとしたら、これは確実に自分の身体に合って尚且つ自らの魅力を最大限引き出せるということを理解して使っている。すごい。
このお店に来た時に感じた不快感とは真逆だ。くっついて目いっぱい息を吸い込んでみたくなるような、甘くてすっきりしたいい匂い。

「大丈夫か?」
「だ、だいじょぶ、です」
「敬語じゃなくていいって。どうせ歳そんな変わらないだろ」
「う、うん、わかった…」

美の化身が僕の顔を覗き込んでくる。おやめください、そんな綺麗なお顔にじっと見られたらいたたまれなくなっちゃいます。あと何故そんなに近いんだ。

「ここには何しに来たの?」
「え、なにしにって…」
「ま、見たところ合コンだろ。俺んトコと一緒だな」

やっぱりか。なんとなくそんな気はしてた。
そして予想通り、彼は「でもぜーんぜん楽しくないや」と肩を竦めながら言う。
0081名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 03:14:28.82
ハジメとか椎名、お静ってCPUレベルどれくらいでやってたんだ?
0083名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 03:14:37.82
「大変そうだったもんね」
「ああ、やっぱり俺のこと見てたんだ?」
「…あっ、ご、ごめんよ! あんまり見ちゃいけないってわかってたんだけど…、その、いままで君みたいにきれいなひとあんまり見たことなかったから、ついびっくりして…」
「…へぇ、そんな風に思ってくれてたの?」
「う、うん。なんとなく、すごいなぁっておもいながら見てただけで、いやなきもちにさせるつもりじゃ…」

慌てて言い訳をする僕に彼は不快な顔一つせず、むしろぐいっとその美しすぎる顔を寄せて来る。
びっくりして思わず「ふぇ、」とかいう変な声が出てしまった。

「別に嫌じゃねえよ」
「…えっと、そ、そうなの? それならよか…」
「あんたも、カワイイ顔してる」
「へ?」

いまなんて、と思った瞬間、唇に柔らかい感触が降ってきて目を点にした。ちゅっ、と軽い音がどこかから聞こえてくる。
すぐにそれは離れたけれど、僕がぽかんと口を開けるには十分で。

「すっげえ俺の好み」

にやりと笑ったその表情も凄まじく綺麗だったので、その衝撃につられてしまい、僕は正直何が起こったのか理解が全然追いついていなかった。
ええっと、今なにされたの、ぼく?

「…あ、あの」
「ん? どうした」
「……んん…??」

あまりにも目の前の彼が普通の顔をしているので、今されたらことを追求しようとしている僕の方がなんだかおかしいような気すらしてきた。
え、僕いまたぶんキスされたんだよね? この人に。でも全然そんな風な顔してないし。あれ? もしかして酔ってて変な幻覚みた?

どうしよう、酔ってるせいなのか何なのか知らんけど上手く判断がつかない。

「合コン、どうだったんだ? 女持ち帰ったりするのか?」

すると急に違う話題を振られ、僕は徐々に働かなくなりつつある頭を回転させて答える。

「い、いや、僕そういうのにがてで…。今日もきたくてきたわけじゃないんだ」
「ふぅん、そうなんだ。まぁつまんなさそうに酒飲むだけだったもんな、お前」
「…えっ、あれ、僕のことみてたの?」
「うん。店に来た時から見てたぜ? お前のこと」
「え?」
「だってかわいいんだもん」

彼の言葉に首を傾げるしかない。
なにが可愛いというんだ。僕はれっきとした21歳大学生なんだぞ。
0089名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 03:14:59.60
「ぼく、かわいくないよ」
「ええ? かわいいよ。すげえかわいい」
「そういう子ども扱いされるのやだ。外国人はみんなぼくのこと子どもっていうけど、ちがうんだからな!」
「そういう意味じゃないんだけどなー。うあー、かっわいい…」

反論すると、何やら横を向いてぶつぶつ言い始めた。そんな小声で話されたら何言ってるか聞こえないよ。
しかしそんな僕を横目に、いつの間にか落ち着いたらしい彼がこちらを振り向いて綺麗に微笑む。

「なぁ、二人で抜け出さねえ?」
「はい?」
「退屈だったんだろ? 俺もなんだ。二人でどっか行って飲み直そうぜ」

急なお誘いにビックリする。まさかこの超絶イケメンさんからそんなことを言われるとは思わなかった。
逆にこの人は誰かを持ち帰ったりしないのだろうか、とも考えたが、彼の言う通り退屈していたのだろう。今日はそういうことをする気が無いのかもしれない。

「でも、知らないひとにはあんまりついてっちゃだめっていわれてる…」
「ぶっは! ナニソレ、小学生かよ!? てかそもそも合コンとか、知らねえ奴と仲良くなる場じゃねえの?」
「あ、そっか、なるほど…」

頭ぼーっとしてるせいで変なこと言っちゃった。はずかしい。

「でもまぁジャパニーズってのはガードが固いらしいからな。そういや名前も言ってなかったし」
「…なまえ」
「そ。俺はアスラン。アスラン・J・カーレンリースって言うんだ。お前は?」
「…おくむら、おくむらえいじ」
「英二か。かわいいな」
「ふぎゅ」

ぎゅうっと抱き締められて息が詰まる。でもまたあのふわりとしたいい匂いが鼻を掠めて、無意識にほぅ、と息をついていた。
…なにしてんだろぼく。

「俺のことはアッシュって呼んで?」
「…あっしゅ?」
「ん、よく出来ました」

ちゅ、と額に軽いキスを落とされた。名前を呼ぶだけで褒められるとか、相変わらず彼のやることには理解が追いつかない。
なんでこういうことするんだろう。

…彼はもしや、スキンシップが多いタイプなのかもしれない。外国人あるあるだな、うん。
0090名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 03:15:04.09
でびを活かすことができるのはリオンだけだよ
実際ハジメとコラボしてもおシスとコラボしてもでびリオン2人で話してたでしょ
0091名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 03:15:10.26
>>41
数字だけは超えると思うけどただでさえでびリオンのRPは嫌いって言う神経質な奴がいるのに
ひまわりなんか殴ったら弱いものイジメしてるように見える奴が大量に出るぞ
0093名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 03:15:15.36
でびリオンが不仲になる可能性が全く見えないんだよな
0095名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 03:15:22.57
「あの、アッシュ」
「なに?」
「ひ、ひとりで歩けるよ」
「俺がこうしたいの」

…らしいんですけど、僕は一体どうしたらよいのでしょうか。
とりあえずアッシュの手にガッチリ掴まれてる腰をなんとかしたいのだけれど、悲しいことに彼と僕とでは力の差が有り余っているらしく。おまけにあんまり身体に力が入らないということもあり、泣く泣くこの状況に甘んじる他なかった。

ベンチから移動した僕達はホールの扉を開け、自分の居たテーブルに戻る。

「あ、英二! 大丈夫か?!」
「あ、マイケル…ごめん、結構長いあいだせきあけちゃったね」
「ほんとだよー! なかなか戻ってこないからどうしたのかと思ってたんだ! 腹でも痛いのか?」
「あはは…」

そういえばトイレ行くって言って席を外したんだった。忘れてた。
苦笑する僕を見ながら、そのままマイケルがちらりとその隣に視線を移す。
ぱちくりと目を瞬かせて「…ていうか」と口を開いた。

「…あの、その横の人は一体…?」

…ですよね。聞かれますよね、当然。

ついさっきまでこちらの男性メンバーから恨めしそうな目を向けられていた金髪イケメンが今は僕の隣に居るのだ。そりゃ誰だって疑問に思う。
アッシュは僕の腰に絶えず手を添えながらニコニコと微笑んでいる。軽く叩いてみたり引っ張ってみたりしてみたものの、特に意味はなかった。
そうなると、そのテーブルに座っていた者達の不可解な視線をビシバシ受けることになってしまうわけで。

「はじめまして。君、英二の友達?」
「えっ! あ、はいっ」

突然アッシュに話しかけられたマイケルが驚いた顔で答える。
彼が何を言うのか分からないが変に嫌な予感しかしない。彼が口を開く前に僕がちゃんと言い訳もとい事情説明をしなくては。
が、それもあえなく不発に終わってしまった。

「コイツ貰ってくな」
「え?」
0096名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 03:15:36.06
かえみと配信中に乱入してきそうなライバー
・お静
普通にかえみととスマブラしたい

・える(りくさんが多分来れない)
でろーんちゃんと絡みたい

・ハジメ
普通にスマブラやりたい

・剣持
樋口としたい&数字吸い

・森中
数字吸い

・叶
女の間にいるアピール&数字吸い

・いわなが
目立ちたい
0100名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 03:15:48.13
マイケルはきょとんとした顔をし、おそるおそる僕とアッシュを交互に見やる。
周りも同じで、ザワッ! と大きくざわめいた後信じられないと言わんばかりに口に手を当てている。

「ち、ちがっ、ちょ、あ、アッシュ!」
「なんだよ、違わないだろ? オモチカエリさせてって言ったじゃん」
「い、いっ、いってない!」

お持ち帰りってなに?! そんな話してたっけ僕達?!
この空気を一体どうしたらよいものかと混乱する僕を無視し、アッシュは「んじゃそういうことで」とその場を後にしようとする。
慌ててソファーにあった荷物を掴みつつ「ま、まって、ちょっと!」と叫んだ。

「お、お金まだはらってな…」

言うべき所はそこじゃない、と思うけど、咄嗟に出た言葉がそれだった。お金大事! お金の貸し借りとかあんまりヨクナイ!

「金? いくら?」
「え? た、たしか26ドルくらい…」
「ん」
「うぇえ?!」

するとアッシュがポケットから財布を取り出し、平然としながら中に入っていたお金をテーブルに置く。

ちょっと待て。なぜ君が僕の参加費を払うんだ。
えっ、ていうか、あのお金の量明らかに26ドルじゃなくない?! この人絶対適当に出したな?!

「まぁチップとでも思っとけよ。じゃあな」

ひらひらと手を振って今度こそ踵を返すアッシュ。
早く帰りたいんだろうがちょっと待ってほしい、さっきから僕は頭がこんがらがってるんだ。

呆然としている周りの人たち、そしてマイケルに「ごめんなさい」と頭を下げる。せめてもの謝罪だ。でも許してほしい。この人力つよいんだよ! にげられないの、なぜか!
0104名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 03:16:07.23
ーーーで、その後僕がどうなったかといいますと。

「ほら英二、これも美味いぜ?」
「んぇ? んん、…あ、おいしー」

アッシュの家で更にお酒を飲んでいます。もうべっろべろに酔っている自覚があります。

…あれ? なんでこうなった?

いや、最初は自分のお家に帰ろうとした。彼から発された「オモチカエリ」なんて言葉は単なる冗談だと思って

「さて、どこ行きたい?」

と聞かれた時

「い、いえ帰りたい」

と答えたのだ。
そして彼が僕にブン投げてきた返答は

「え? 俺の家行きたいって? いいよ、おいでおいで」

だった。
いや、僕そんなこと一言もいってないんですけど。

しかしそこからの彼の一連の動作があまりにも鮮やか過ぎて、あっという間にタクシーを呼ばれた上に家にまで連れて行かれたのであった。あの、だからなんで?

そのあとはあれやこれやとありつつ、結局のところ今こうしてアッシュと飲むハメになってしまったのである。
でも驚くことに、この家めちゃくちゃ広くて綺麗で快適なんです。ソファーもふかふかで沈み込みそうなんです。人をダメにするソファーだったのかこれは。

つまり、おいしいお酒をたくさん飲んでふわふわのソファーに包まれて、いつの間にか酒場に居た時よりもはるかに酔ってしまっていました。

「あっしゅ、これおいしいねぇ」
「そう? ならよかった」
「あっしゅはのまないの? ぼくばっかりごちそうになっちゃってて、なんだかわるいよ」
「気にすんなって。俺は酒飲むより酔ってるお前を見てたいし」
「?」
0107名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 03:16:28.35
わしゃわしゃと頭を優しく撫でられる。アッシュの手は大きくて、撫でられると気持ちがいい。
こんなにも広いソファーに座っているというのに、アッシュは僕にぴったりとくっついていた。相変わらず手は僕の腰を抱き寄せているからもうなんか若干慣れてきた感じがする。

だがそれだけではない。その添えている手で僕のお腹や足をすりすりと撫でてくるのだ。普通なら何してるの?! って思うところなんだろうけど、今の僕はたいへん頭がふわふわしており考えることを放棄しているので、指摘することもなく黙って受け入れている。
ていうか、やだって言ってもやめてくれないんだもん、アッシュ。

「ん、いい匂い」
「っ、やー…、においかがないで…」
「ヤダ」

ほらね。
ほぼ初対面の人に、髪の毛に鼻先を埋められてにおいを嗅がれてる。正直恥ずかしくて堪らない。一生懸命アッシュの身体を押すけどびくともしなかった。細いのにこの力は何なんだ、一体!
あとなんかお腹とか固くない?! 筋肉?! 筋肉ですか?!

「な、英二のこと色々教えてくれよ」
「…ぼく?」
「そう。年はいくつか、とか、大学どこか、とか」

そう質問されて、僕は答えてもよいものかと少しの間悩んだ。
今こうして彼の家で仲良く飲んでいるとはいえ、数時間前に会ったばかりの人である。個人情報とか晒して大丈夫なのかな。
でもよくよく考えたら、アッシュは同じく今日出会った筈の僕を家にまで連れてきているのだ。つまり住所を僕に教えているも同然である。
それを考えてみれば、年や大学なんて安いものじゃなかろうか、という考えが頭をもたげた。
0114名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 03:16:49.35
「…としは、21」
「お、俺と同じだな」
「だいがくは、レスレイ大学ってとこ…」
「へぇ? 俺の通ってるトコと超近いじゃん」
「…そうなの?」
「うん。だってそこから5分もないぜ」
「え」

…待てよ? うちの大学から5分もしないところにある大学って、まさかあの超名門中の名門であるハーバード大学か?
あらゆる天才達が集まる有名な大学だと聞いていたが、まさかそこにアッシュが通っているなんて思わなかった。

「…す、すごいねあっしゅ…! あのだいがくにはいれるなんて」
「そうか? 俺その大学で首席しか取ったことないからいまいち実感ねえな」
「へぇっ!?」
「はは、変な声」

口から零れた声に笑われたけどそんなことには構ってられない。

あれ、もしかしてアッシュ、めちゃくちゃ頭よかったりするの?
ってことは、超絶イケメンで、美人で身体もしっかりしてて、その上頭まで凄まじく良いと?

…神様、彼に何物与えるつもりなんですか。彼がお気に入りなんですか? でしょうね。きれいですもんね、はい。

「俺、すごいと思う?」
「うん!」
「じゃ、褒めて?」
「ほめる?」
「うん」

甘えるような声で言われ、きょとんとしてしまう。
褒める。ほめる。ほめるってどうやるんだったっけ。
そこまで考えて、一番最初に思いついたことを実践しようと思った。

「じゃー、あたまなでてあげるね!」
0122名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 03:17:07.70
褒めるといったらやっぱりこれでしょう。
先程彼がしてくれたように、今度は僕がわしゃわしゃと撫でてみた。
ただちょっと手つきが雑かったみたいだ。彼の綺麗な金色の髪が少しだけボサついてしまった。「あ、ごめんなさい」と慌てて直してあげる。するすると指を抜けていく髪がすごく気持ちいい。

「…ふふっ」
「ん? どうしたの?」

くすくすと笑うアッシュに首を傾げる。
僕そんなに面白いことなんかやったっけ?

「お前、ほんとにかわいいな」
「むー、またいう…」
「別に子ども扱いしてるわけじゃねえって。まぁ外見は一瞬ティーンのガキかと思ったけど、それならあんな店行かねえもんな」
「ティーンじゃないよ! しつれいな!」
「はいはい、怒んないでよ」

喚く僕の口にアッシュがつまみのジャーキーを入れた。そんなことでは誤魔化されないぞ。
でもジャーキーおいしいな。まぁいいか。

「ほめるってこんなかんじでいいの?」
「そうだな。思いの外キュートなのが来てビックリしたけど」
「ええ? そうかなぁ」

まぁちょっと子どもにするみたいな行為だったかも。でもアッシュだって僕の頭よく撫でるじゃん。だからこれはおあいこってやつだ。

「…英二、こっち向いて?」
「え? んんぅ、」

すると突然アッシュに優しく頭を掴まれて引き寄せられる。
ちゅぅ、と濡れた感触が唇に伝わって、ぞわりと身体が震えた。

(なんでさっきからこうやってキスするんだろ…)

おかげで僕のファーストキスはイケメン外国人にあっさり奪われてしまったし、セカンドもサードも残念ながら同じ人が相手である。

抵抗すべきなのは頭では理解しているのだが、いかんせんべろんべろんに酔った脳みそは上手く働いてくれず。おまけになんだか気持ちいいから、何かしらの行動をする間もなくキスを何度もされてしまっていた。
軽い感じのキスだけど、やっぱり何度も柔らかい唇でふにふにされたら恥ずかしい。あとたまにぺろって僕の口舐めるのやめてください。
0125名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 03:17:13.36
ハジメvs椎名
葛「椎名強いっすか?」
ハ「・・・・・・・・」
葛「・・・真剣だ...」

スマッシュボール出現
叶「椎名さんそれ本物だよ」

ハ「ダメだよ取っちゃ(KO)」

葛「ハハハ・・・」

叶「ハジメさんそれ取っちゃ駄目でしょ・・・w」(ガチトーン)

試合終了後

叶「(椎名さん)どうすかスマブラ」

ハ「面白いっすね」

リンクの爆弾の仕様がわからないリオン
叶「同じコマンドで起爆できるそうです」
リ「へぇー」
ハ「そうなんだ(KO)」

試合終了後
叶リで「今回は一勝一敗ということで」
ハ「え、今回一勝一敗てことは前回かなかな勝ったから二勝一敗てことだね」
叶リで「え・・・・」
ハ「次は俺巻き込まないでね」
叶リで「・・・・」
0130名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 03:17:29.59
数回ほどこれをされたせいで、キスをするのにも慣れてきてしまった。
されたら何となく目を閉じてしまうくらいには、少しだけ。
だってなんだかふわふわして気持ちがいいんだ。アッシュのいい匂いとあったかい腕に包まれながら優しくキスをされて、頭がどんどん、とろとろと溶けていってしまっているような気がする。

「…これからはこんな無防備に男の部屋入っちゃダメだぜ? 酔ってるのをいいことに、こういうコトする奴も居るしな」

僕の濡れた唇を指で拭いながらアッシュが意地の悪そうな笑顔で呟く。
男の部屋って、いや僕も男なんですが。
でもそれを言うなら男の僕が同じく男のアッシュにこうしてキスされてること自体おかしいな。あれ、もうわけわかんなくなってきた。

「…じゃあ、あっしゅのへやもいかない」
「俺はいいんだよ」

なんでさ。

「俺とキスすんのいや?」
「……えっと、」
「正直に言ってみて」
「しょうじきに?」
「そう。素直な気持ちで」
「……なら、べつに、やじゃないよ」

正直にって言われたから正直に言ってしまった。いやですって言った方が良かったかな。
でも不思議と嫌じゃないから困りものである。これじゃ嘘をつくことになってしまう。

僕の言葉を聞いたアッシュは一瞬目を見開いたあと、蕩けそうな笑みを浮かべて僕を見つめた。
その表情の甘さに驚いている間に頬にキスをされ、そっと耳元で囁かれる。

「えいじ、かわいい」
「うぅ…」

耳はやめてほしい。変にぞくぞくしちゃうから。畜生、イケメンの低い声が無駄に心地いいぞ。
0132名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 03:17:43.51
>>87
今日月ノ宅に止まってそう
耳舐めと手マンでヨガってる月ノ
それをガッチリホールドする樋口
0134名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 03:17:44.03
夢追がゲーム内ででかくて丸いトマト出てきたとき
「しばちゃんみたい」
って言ったら芝が
「な!どーいう意味!?あー!じゃぁ私も夢追の特徴言う!手がちっちゃい!」
って、やりとりしてたからしばちゃんやっぱデブなんやな
0135名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 03:17:47.83
「……な、もう好きになっていいかな。本気ですきになってもいい?」
「…ふぇ?」

急に何の話だ、とアッシュの顔を見上げた。

「最初は外見がすげードンピシャに好みで、折角来たくもない合コンに来てやったんだからせめて好きにさせろ、と思ってお前に話しかけたけどさ」
「……」
「いざ話してみたらもうダメ。中身もかわいすぎる。もう無理、かわいすぎてヤバイ。すげえ好き」

そう言ってキツいぐらいの力で僕の身体を抱き締めるアッシュ。
…なんか、ものすごく熱烈なことを言われている気がするのだが。
今僕の顔がものすごく熱いのって、お酒のせいなのかこの人のせいなのかどっちなの?

「……え、と…」

でもあらゆる熱でぼんやりしている僕の耳にはどこか遠い音のように聞こえていて、返事をしようにも上手く聞き取れない。
「すき」とか「かわいい」とかなんかそういう類の言葉を言われてるのは分かるんだけど、なんて答えればいいのかわからなくなってしまった。だって本気で言ってるのかどうかもわかんないし、第一アッシュもきっと酔ってるんだろうと思うし。

だから、えっと、なんていうか、

「…よくわかんない」

今の正直な気持ちを言うと、アッシュは微笑みながら「今はそれでいいよ」と言う。
…傷つけちゃったかな…。

「ま、今べろんべろんに酔っ払ってるもんな。意味わかんなくてもしょうがないか」
「…ごめんね? えっと、なんか…」
「気にすんなよ。俺だってこんな酔っ払った状態のお前に返事求めてるわけじゃないし」
「…そっかぁ」
「だから、素面の時に口説き落とすな」
「え?」

アッシュの細くて長い指に頬をするりと優しく撫でられる。
ぼんやりと見つめたアッシュの翠の瞳は相変わらず綺麗で、けどなんていうか、ギラギラとした熱も秘められているような気がしてならない。

「これから全力でオトすから、楽しみにしてて?」

…綺麗な笑顔の筈なのに、ぶるりと嫌な寒気が背筋を通っていったのはなぜだろうか。
0136名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 03:17:51.87
>>105
天皇のギャルゲーやるときのスタンスとか聞くと絶対面白くなると思うんだよな
つくづくドキ文が出来なかったのが惜しかった
0142名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 03:18:08.45
そうはいうものの、アッシュに抱きしめられている内に、いつの間にか眠気が来てしまった。うとうとと頭が船をこいでしまう。

「ねむい?」
「……うん」
「今日はいっぱい飲んだもんな。そろそろベッド行くか」

すると僕の身体が突然宙に浮き、あっという間にアッシュに抱きかかえられる形になった。
あまりにも普通にやるもんだからびっくりしたよ僕。ていうか大の男をこんな軽々持てるなんて、やっぱこの人見かけによらず力があるぞ。

「あとかたづけ……」
「んなもん後後」

スタスタとアッシュが歩いていった先は寝室だった。
大きなベッドが真ん中に鎮座しており、そこに優しく下ろされる。

「わー、ふかふか〜…」
「気に入った?」
「うん、すごいねぇ」
「そりゃよかった。そこで好きなだけ寝ていいぜ」

そう呟いてアッシュが僕の頭を優しく撫でた。
それをされるともう駄目で。圧倒的な眠気が僕に一斉に襲いかかってくる。

「…あっしゅは、ねないの?」
「寝るよ?」
「どこで?」
「さぁ、どこでだろうな」
「…ふぁあ、」

思いっきり欠伸をかましてしまった。くすくすとアッシュが笑う声がしたから、ちょっと恥ずかしい。

「おやすみ、英二」
「…おやすみ、あっしゅ…」

アッシュの優しい声と共に意識が眠りへと落ちていく。
ここが誰の部屋の寝室なのか、この後アッシュはどうしたのか。そんなことを考える間もなく、僕はふわふわの布団の中で一晩中すやすやと眠ってしまったのだった。
0143名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 03:18:12.30
>>117
とことんガイジだなあいつら
というよりこっちで実況してるのかな
0145名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 03:18:17.56
>>60
同じゲームばっかやるなって意味な。リスナー側のみる選択肢が少なくなるし
発売したばっかのゲームはまあ話題性もあるからやるのは仕方ないけど(vtuberに限らずゲーム実況主はこぞってプレイ動画あげるし
0165名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 03:19:21.02
>>143
あんなクズの掃き溜め誰がいくかよ
虚無の勢いだけのスレ、ガイジを隔離してくれて助かるわ
っていうスタンスの奴が多数派だから見てないんじゃね?
0168名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 03:19:41.98
■upd8 (Activ8)
キズナアイ:春日望
由縁アヤ(AyaMina Games):宮助/由縁ミナ(AyaMina Games):イカスミ系女子
織田信姫:mega/虹河ラキ:八木侑紀/響木アオ:花柚/のらきゃっと:横山大樹(2chコテあやね)
アンジョー(MonsterZ MATE):un:c/コーサカ(MonsterZ MATE):はしやん(高坂はしやん)
―あにまーれ/ハニーストラップ
因幡はねる:ちーめろでぃ/稲荷くろむ:ふっこちゃん/宇森ひなこ:めりーさん/宗谷いちか:ちゃぴまる/日ノ隈らん:にぽ
周防パトラ:桃箱/蒼月エリ:たまゆら/島村シャルロット:くーぴー/西園寺メアリ:青葉ゆめ(春乃むみ)
■ENTUM/IRIAM (DUO)
ミライアカリ:マイア(高木晴香)/猫宮ひなた:佐倉杏(PUBG:Rumad、BF:DustelBox)
もちひよこ:アル虫P/届木ウカ:うけせかミディ:かみじょうゆうや
花野蜜:みやぢ(爆食ちひろ)/月夜ソラ:かいんじゅ/皆守ひいろ:雨宮ひまり
夜野とばり:うつやみちゃん
■.LIVE (アップランド)
電脳少女シロ:結月春菜(雪乃ゆゆ)/北上双葉:ぴた/夜桜たま:よん(かさこ、四葉、ゆい)
ヤマトイオリ:有吉似季(アップランド社員)/金剛いろは:夏村しの/花京院ちえり:なかじょう(市子)
木曽あずき:アップランド社員
■その他企業
輝夜月:P丸様。/YUA:三上枝織/アズマリム:江口菜子
田中ヒメ:あやぽんず/鈴木ヒナ:松下/鞍馬つむぎ:昆布(ガラパゴスりぃ)
銀河アリス:佐藤有世/みゅみゅ:山口直樹(インフィニットループ社員)/鳩羽つぐ(雉尾つぐ):こいろ
朝ノ茜:佐倉杏/田中のおっさん:大塚明夫/夢咲楓:御幸真菜(ポケモン:はくしゃく)
アメノセイ:vip店長/リズ(KMNZ):幸村(なゅた)/シシ:あさひな/白百合:きゃのん(かのん)
スーパーファニー:赤丸(兜蟹)/ワズリー:さーみー(兜蟹)/青猫えいむ:BobSappAim/幡多乃ちゃろ:ちゃろ
■にじさんじプロジェクト (いちから)
月ノ美兎:新発田実月花(きさたん、寸胴犬)/樋口楓:徳倉実(灯花、わさP)/静凛:luene(lue音、小鳥遊える、星姫える、elu)
える:瀬戸内りく(松尾妃奈乃)/勇気ちひろ:咲夢/渋谷ハジメ:りゅーき(神河龍騎、碧羽龍騎)
森中花咲:蟹まんじゅー/物述有栖:こゆこゆ
叶:柊みより(雹、いとうひろき)/星宮ひなた(仮):ひなた(@ihh)
笹木咲:ぱすと(スプラトゥーン:M.K.R)/闇夜乃モルル:ぽこ(ぽことのは、ぽこしゅけ)/本間ひまわり:ゆぽち
葛葉:そにろじ/雪汝:忍者くノ一/椎名唯華:こみみ(ぷあ、高橋栄美)
シスタークレア:ひなたゆかり(ゆかり*、ひなうさ、ひなちゃま、天音もこ)/安土桃:三秒(横山夕奈)
鷹宮リオン:望月のあ/飛鳥ひな:一之瀬りと/桜凛月:りっちゃんねる/ジョー・力一:八兆にそ
黒羽黒兎:飛狼(千枷、KuroUsagi)/神成ポアロ:おがたんそく
■ホロライブ/さくらみこ/ぶいめん (カバー)
ロボ子:ゆろと/夜空メル:利香/白上フブキ:もるにゃう
夏色まつり:雪白らぱん(佐藤希)/赤井はあと:ぴくるす(そレナ)/アキ・ローゼンタール:みゆき
人見クリス:桜音なつき(福井菜月)+まくたん
湊あくあ:りんこ(びたすい)/紫咲シオン:くろあ/百鬼あやめ:エンマたそ/癒月ちょこ:ぐーたら
さくらみこ:みこと
―ぶいめん:すとぷり
夕闇ルキア:ジェル/眠未ねる:ころん/冒志乃らむ:莉犬/天川アルト:ななもり。/大河ユウ:さとみ/白真くま:ころん
■GEMS COMPANY (SQUARE ENIX、ディアステージ、JOYSOUND)
星菜日向夏:堀越せな/有栖川レイカ:天音みほ/音羽雫:星咲花那
赤羽ユキノ:雛形羽衣/一文字マヤ:胡桃沢まひる/花萎撫子:高菜きうり
■個人/サークル
萌美:透乃依子/ヨメミ:山田ぴお/メイドのユキさん:陽日葵ゅか
万楽えね:テクノブレイク依存症(黒江紗府)/あっくん大魔王:中久保A月(atuki、パピトゥー)
ディープブリザード:濱元隆輔/名取さな:リリィ♡(りりたむ)/スパイト:ぺぃたんこ(山口平)/シロウケン:ねこねん
ユキミお姉ちゃん:麻宮有樹/タマキン:はせがわ/バーチャルゴリラ:ニナフロム/ンヌグム:複素数太郎
天羽よつは:motiko/秋里夢女子:姫野裕子/じぶりぃる:くろみや/白雪レイド:佐倉波樹
テトラ:ゆきぶやー/薬袋カルテ:ヲズマ/millna(neral、辻モトコ):小牧仁美/渋谷ハル:Raguna(元DNG Overwatch部門所属、Wekids社員)
マリー・アンドロイド:ake/隻翼フィナ:ゆとり(リトマス6)/獅堂リオ:サキちゃんさん
―アマリリス組 (BitStar、解散済)
マキナ:えれ子/ルリ:ゆきぶやー/姚玲蘭:サキちゃんさん
ルチカ:佐々実ほの花/みるくぷりん:鶴来零/皇牙サキ:かに村えびお
0172名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 03:19:58.60
由縁アヤ(AyaMina Games):宮助/由縁ミナ(AyaMina Games):イカスミ系女子
織田信姫:mega/虹河ラキ:八木侑紀/響木アオ:花柚/のらきゃっと:横山大樹(2chコテあやね)
アンジョー(MonsterZ MATE):un:c/コーサカ(MonsterZ MATE):はしやん(高坂はしやん)
因幡はねる:ちーめろでぃ/稲荷くろむ:ふっこちゃん/宇森ひなこ:めりーさん/宗谷いちか:ちゃぴまる/日ノ隈らん:にぽ
周防パトラ:桃箱/蒼月エリ:たまゆら/島村シャルロット:くーぴー/西園寺メアリ:青葉ゆめ(春乃むみ)
ミライアカリ:マイア(高木晴香)/猫宮ひなた:佐倉杏(PUBG:Rumad、BF:DustelBox)
もちひよこ:アル虫P/届木ウカ:うけせかミディ:かみじょうゆうや
花野蜜:みやぢ(爆食ちひろ)/月夜ソラ:かいんじゅ/皆守ひいろ:雨宮ひまり
電脳少女シロ:結月春菜(雪乃ゆゆ)/北上双葉:ぴた/夜桜たま:よん(かさこ、四葉、ゆい)
ヤマトイオリ:有吉似季(アップランド社員)/金剛いろは:夏村しの/花京院ちえり:なかじょう(市子)
■その他企業
田中ヒメ:あやぽんず/鈴木ヒナ:松下/鞍馬つむぎ:昆布(ガラパゴスりぃ)
銀河アリス:佐藤有世/みゅみゅ:山口直樹(インフィニットループ社員)/鳩羽つぐ(雉尾つぐ):こいろ
朝ノ茜:佐倉杏/田中のおっさん:大塚明夫/夢咲楓:御幸真菜(ポケモン:はくしゃく)
アメノセイ:vip店長/リズ(KMNZ):幸村(なゅた)/シシ:あさひな/白百合:きゃのん(かのん)
スーパーファニー:赤丸(兜蟹)/ワズリー:さーみー(兜蟹)/青猫えいむ:BobSappAim/幡多乃ちゃろ:ちゃろ
月ノ美兎:新発田実月花(きさたん、寸胴犬)/樋口楓:徳倉実(灯花、わさP)/静凛:luene(lue音、小鳥遊える、星姫える、elu)
える:瀬戸内りく(松尾妃奈乃)/勇気ちひろ:咲夢/渋谷ハジメ:りゅーき(神河龍騎、碧羽龍騎)
叶:柊みより(雹、いとうひろき)/星宮ひなた(仮):ひなた(@ihh)
笹木咲:ぱすと(スプラトゥーン:M.K.R)/闇夜乃モルル:ぽこ(ぽことのは、ぽこしゅけ)/本間ひまわり:ゆぽち
葛葉:そにろじ/雪汝:忍者くノ一/椎名唯華:こみみ(ぷあ、高橋栄美)
シスタークレア:ひなたゆかり(ゆかり*、ひなうさ、ひなちゃま、天音もこ)/安土桃:三秒(横山夕奈)
鷹宮リオン:望月のあ/飛鳥ひな:一之瀬りと/桜凛月:りっちゃんねる/ジョー・力一:八兆にそ
黒羽黒兎:飛狼(千枷、KuroUsagi)/神成ポアロ:おがたんそく
夏色まつり:雪白らぱん(佐藤希)/赤井はあと:ぴくるす(そレナ)/アキ・ローゼンタール:みゆき
湊あくあ:りんこ(びたすい)/紫咲シオン:くろあ/百鬼あやめ:エンマたそ/癒月ちょこ:ぐーたら
夕闇ルキア:ジェル/眠未ねる:ころん/冒志乃らむ:莉犬/天川アルト:ななもり。/大河ユウ:さとみ/白真くま:ころん
■GEMS COMPANY (SQUARE ENIX、ディアステージ、JOYSOUND)
星菜日向夏:堀越せな/有栖川レイカ:天音みほ/音羽雫:星咲花那
赤羽ユキノ:雛形羽衣/一文字マヤ:胡桃沢まひる/花萎撫子:高菜きうり
■個人/サークル
萌美:透乃依子/ヨメミ:山田ぴお/メイドのユキさん:陽日葵ゅか
万楽えね:テクノブレイク依存症(黒江紗府)/あっくん大魔王:中久保A月(atuki、パピトゥー)
ディープブリザード:濱元隆輔/名取さな:リリィ♡(りりたむ)/スパイト:ぺぃたんこ(山口平)/シロウケン:ねこねん
ユキミお姉ちゃん:麻宮有樹/タマキン:はせがわ/バーチャルゴリラ:ニナフロム/ンヌグム:複素数太郎
天羽よつは:motiko/秋里夢女子:姫野裕子/じぶりぃる:くろみや/白雪レイド:佐倉波樹
テトラ:ゆきぶやー/薬袋カルテ:ヲズマ/millna(neral、辻モトコ):小牧仁美/渋谷ハル:Raguna(元DNG Overwatch部門所属、Wekids社員)
マリー・アンドロイド:ake/隻翼フィナ:ゆとり(リトマス6)/獅堂リオ:サキちゃんさん
ルチカ:佐々実ほの花/みるくぷりん:鶴来零/皇牙サキ:かに村えびお
0173名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 03:20:12.17
本スレって数か月前から完全に機能してないだろ
ときどきなにごとか掲示される大学の掲示板みたいな勢いじゃん
0174名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 03:20:16.11
■その他企業
■個人/サークル
0178名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 03:20:19.88
でびりおって今日初めて見たけどそんなに仲良かったのか
あのレベルで殴り合えるコンビって他いる?
0183名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 03:20:32.89
■その他企業
■個人/サークル
0184名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 03:20:35.46
ハジキショートスリーパーって聞いてるけどちゃんと寝れてなくて脳の機能が低下してるだけなんだろうな
0185名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 03:20:37.25
渋谷ハジメスマブラ伝説

ハジメvs椎名
葛「椎名強いっすか?」
ハ「・・・・・・・・」
葛「・・・真剣そのものだ...」

スマッシュボール出現

葛「ハハハ・・・」

叶「ハジメさんそれ取っちゃ駄目でしょ・・・w」(ガチトーン)

試合終了後

ハ「面白いっすね」

リ「へぇー」

試合終了後
ハ「え、今回一勝一敗てことは前回かなかな勝ったから二勝一敗てことだね」
叶リで「え・・・・」
叶リで「・・・・」

叶ハジメでびリオン後
コメ「ハジメ休憩した方がいいよ」
ハ「しっかり寝たから大丈夫」
コメ「ならもっと話してよ」
ハ「いつもどおり話してるから」
叶「集中したら話せないですもんね...」
0186名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 03:20:43.70
>>144
一時期でび生意気すぎとかうぜえとかでここでも叩かれてたからな
殴られる方に耐性があって返せないととそうなっちまう
0187名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 03:20:49.62
■その他企業
■個人/サークル
0189名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 03:21:01.33
ガワはなかったけど確かにりりむだったはずなんだよな
いつものあの子供部屋だったし
確かコメントに最初に入った男の声なに?ってのもあった記憶が
0191名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 03:21:08.04
渋谷ハジメスマブラ伝説

ハジメvs椎名
葛「椎名強いっすか?」
ハ「・・・・・・・・」

スマッシュボール出現

葛「ハハハ・・・」

試合終了後

ハ「面白いっすね」

リ「へぇー」

試合終了後
叶リで「え・・・・」
叶リで「・・・・」

叶ハジメでびリオン後
0196名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 03:21:25.45
渋谷ハジメスマブラ伝説

ハジメvs椎名
葛「椎名強いっすか?」
ハ「・・・・・・・・」

スマッシュボール出現

葛「ハハハ・・・」

試合終了後

ハ「面白いっすね」

リ「へぇー」

試合終了後
叶リで「え・・・・」
叶リで「・・・・」

叶ハジメでびリオン後
0201名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 03:21:42.68
渋谷ハジメスマブラ伝説

ハジメvs椎名
葛「椎名強いっすか?」
ハ「・・・・・・・・」

スマッシュボール出現

葛「ハハハ・・・」

試合終了後

ハ「面白いっすね」

リ「へぇー」

試合終了後
叶リで「え・・・・」
叶リで「・・・・」

叶ハジメでびリオン後
0203名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 03:21:54.64
>>175
よく喋れてただけで面白いという声はあまりなかったよ
夢追が司会いけるんじゃないかってくらいの健常で驚かれてた
0204名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 03:21:59.29
渋谷ハジメスマブラ伝説

ハジメvs椎名
葛「椎名強いっすか?」
ハ「・・・・・・・・」

スマッシュボール出現

葛「ハハハ・・・」

試合終了後

ハ「面白いっすね」

リ「へぇー」

試合終了後
叶リで「え・・・・」
叶リで「・・・・」

叶ハジメでびリオン後
0208名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 03:22:15.96
渋谷ハジメスマブラ伝説

ハジメvs椎名
葛「椎名強いっすか?」
ハ「・・・・・・・・」

スマッシュボール出現

葛「ハハハ・・・」

試合終了後

ハ「面白いっすね」

リ「へぇー」

試合終了後
叶リで「え・・・・」
叶リで「・・・・」

叶ハジメでびリオン後
0211名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 03:22:33.46
渋谷ハジメスマブラ伝説

ハジメvs椎名
葛「椎名強いっすか?」
ハ「・・・・・・・・」

スマッシュボール出現

葛「ハハハ・・・」

試合終了後

ハ「面白いっすね」

リ「へぇー」

試合終了後
叶リで「え・・・・」
叶リで「・・・・」

叶ハジメでびリオン後
0213名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 03:22:47.84
赤羽のテンションやべーな
ひまわりとのPUBGコラボや葛おしぃりぃとコラボした時のテンションの低さどこ行った?
0214名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 03:22:49.51
渋谷ハジメスマブラ伝説

ハジメvs椎名
葛「椎名強いっすか?」
ハ「・・・・・・・・」

スマッシュボール出現

葛「ハハハ・・・」

試合終了後

ハ「面白いっすね」

リ「へぇー」

試合終了後
叶リで「え・・・・」
叶リで「・・・・」

叶ハジメでびリオン後
0216名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 03:22:54.64
>>150
勝負して美兎ちゃんが負けたら昨日の続き、私が負けたら優しくするね

おい、樋口!!!/////

何!?どうしたん!?ナハハ⤴
0219名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 03:23:06.98
渋谷ハジメスマブラ伝説

ハジメvs椎名
葛「椎名強いっすか?」
ハ「・・・・・・・・」

スマッシュボール出現

葛「ハハハ・・・」

試合終了後

ハ「面白いっすね」

リ「へぇー」

試合終了後
叶リで「え・・・・」
叶リで「・・・・」

叶ハジメでびリオン後
0223名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 03:23:23.88
渋谷ハジメスマブラ伝説

ハジメvs椎名
葛「椎名強いっすか?」
ハ「・・・・・・・・」

スマッシュボール出現

葛「ハハハ・・・」

試合終了後

ハ「面白いっすね」

リ「へぇー」

試合終了後
叶リで「え・・・・」
叶リで「・・・・」

叶ハジメでびリオン後
0226名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 03:23:44.32
渋谷ハジメスマブラ伝説

ハジメvs椎名
葛「椎名強いっすか?」
ハ「・・・・・・・・」

スマッシュボール出現

葛「ハハハ・・・」

試合終了後

ハ「面白いっすね」

リ「へぇー」

試合終了後
叶リで「え・・・・」
叶リで「・・・・」

叶ハジメでびリオン後
0229名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 03:23:54.13
葛葉(魂)の誕生日12/9 次で19歳
0231名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 03:23:58.79
渋谷ハジメスマブラ伝説

ハジメvs椎名
葛「椎名強いっすか?」
ハ「・・・・・・・・」

スマッシュボール出現

葛「ハハハ・・・」

試合終了後

ハ「面白いっすね」

リ「へぇー」

試合終了後
叶リで「え・・・・」
叶リで「・・・・」

叶ハジメでびリオン後
0232名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 03:24:01.35
>>175
特別撮れ高があるわけじゃないけど二人の仲が良いから楽しんで見れるタイプ

葛葉とか舞元もそうだったけど夢追みたいに喋れて回せると
アンチスレは評価が高くなる傾向がある
0236名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 03:24:14.89
渋谷ハジメスマブラ伝説

ハジメvs椎名
葛「椎名強いっすか?」
ハ「・・・・・・・・」

スマッシュボール出現

葛「ハハハ・・・」

試合終了後

ハ「面白いっすね」

リ「へぇー」

試合終了後
叶リで「え・・・・」
叶リで「・・・・」

叶ハジメでびリオン後
0238名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 03:24:31.91
渋谷ハジメスマブラ伝説

ハジメvs椎名
葛「椎名強いっすか?」
ハ「・・・・・・・・」

スマッシュボール出現

葛「ハハハ・・・」

試合終了後

ハ「面白いっすね」

リ「へぇー」

試合終了後
叶リで「え・・・・」
叶リで「・・・・」

叶ハジメでびリオン後
0241名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 03:24:45.43
ゴミ運営二匹消えろよ!!!!!!
赤羽と舞元見たいのに自己顕示欲乞食が居て見れないのマジでギツイ
0242名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 03:24:47.97
渋谷ハジメスマブラ伝説

ハジメvs椎名
葛「椎名強いっすか?」
ハ「・・・・・・・・」

スマッシュボール出現

葛「ハハハ・・・」

試合終了後

ハ「面白いっすね」

リ「へぇー」

試合終了後
叶リで「え・・・・」
叶リで「・・・・」

叶ハジメでびリオン後
0246名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 03:25:03.37
渋谷ハジメスマブラ伝説

ハジメvs椎名
葛「椎名強いっすか?」
ハ「・・・・・・・・」

スマッシュボール出現

葛「ハハハ・・・」

試合終了後

ハ「面白いっすね」

リ「へぇー」

試合終了後
叶リで「え・・・・」
叶リで「・・・・」

叶ハジメでびリオン後
0247名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 03:25:12.38
>>237
これ残念ながらガチだぞ...
0249名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 03:25:19.81
渋谷ハジメスマブラ伝説

ハジメvs椎名
葛「椎名強いっすか?」
ハ「・・・・・・・・」

スマッシュボール出現

葛「ハハハ・・・」

試合終了後

ハ「面白いっすね」

リ「へぇー」

試合終了後
叶リで「え・・・・」
叶リで「・・・・」

叶ハジメでびリオン後
0252名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 03:25:28.64
挑戦者乱入、クラウドvs叶
(';')あっあっあー!クラウド!
(';')クラウド使いたいクラウド使いたいクラウド使いたいクラウド使いたいクラウド使いたい
(';')やっと俺のメインキャラ来た(大嘘)

叶勝利クラウド参戦
叶「クラウド使いたい」
(';')えっ……だめだよ、だめだよ、櫻井さんのモノマネできる人しか使っちゃだめだよ。
全員クラウド選択
(';')あっ!みんな櫻井さんの声真似できる!?(2回)
ハジメ以外「.....」
0254名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 03:25:31.98
一度ひまクラにでびちゃんが入ってきて通話なしのチャットやり取りだったけど
ひまわりの建築についてでびちゃんの「へんなの」で軽く荒れたからな
0255名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 03:25:36.05
渋谷ハジメスマブラ伝説

ハジメvs椎名
葛「椎名強いっすか?」
ハ「・・・・・・・・」

スマッシュボール出現

葛「ハハハ・・・」

試合終了後

ハ「面白いっすね」

リ「へぇー」

試合終了後
叶リで「え・・・・」
叶リで「・・・・」

叶ハジメでびリオン後
0258名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 03:25:52.29
渋谷ハジメスマブラ伝説

ハジメvs椎名
葛「椎名強いっすか?」
ハ「・・・・・・・・」

スマッシュボール出現

葛「ハハハ・・・」

試合終了後

ハ「面白いっすね」

リ「へぇー」

試合終了後
叶リで「え・・・・」
叶リで「・・・・」

叶ハジメでびリオン後
0262名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 03:26:01.52
>>207
今日の配信楓組割と多かったぞ
後、樋口楓語りを近々配信する模様&コメントに本人が来て欲しくする模様
0263名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 03:26:08.89
渋谷ハジメスマブラ伝説

ハジメvs椎名
葛「椎名強いっすか?」
ハ「・・・・・・・・」

スマッシュボール出現

葛「ハハハ・・・」

試合終了後

ハ「面白いっすね」

リ「へぇー」

試合終了後
叶リで「え・・・・」
叶リで「・・・・」

叶ハジメでびリオン後
0265名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 03:26:25.09
渋谷ハジメスマブラ伝説

ハジメvs椎名
葛「椎名強いっすか?」
ハ「・・・・・・・・」

スマッシュボール出現

葛「ハハハ・・・」

試合終了後

ハ「面白いっすね」

リ「へぇー」

試合終了後
叶リで「え・・・・」
叶リで「・・・・」

叶ハジメでびリオン後
0266名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 03:26:30.79
OTNオフコラボで男達のテンションが高い
→アズマ美人説

スマブラオフコラボで赤羽のテンションが高い
→舞元イケメン説

単純すぎんか?
0267名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 03:26:40.86
渋谷ハジメスマブラ伝説

ハジメvs椎名
葛「椎名強いっすか?」
ハ「・・・・・・・・」

スマッシュボール出現

葛「ハハハ・・・」

試合終了後

ハ「面白いっすね」

リ「へぇー」

試合終了後
叶リで「え・・・・」
叶リで「・・・・」

叶ハジメでびリオン後
0268名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 03:26:42.05
なにここ?コピペガイジしかいないやん
0271名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 03:26:56.44
渋谷ハジメスマブラ伝説

ハジメvs椎名
葛「椎名強いっすか?」
ハ「・・・・・・・・」

スマッシュボール出現

葛「ハハハ・・・」

試合終了後

ハ「面白いっすね」

リ「へぇー」

試合終了後
叶リで「え・・・・」
叶リで「・・・・」

叶ハジメでびリオン後
0274名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 03:27:12.62
渋谷ハジメスマブラ伝説

ハジメvs椎名
葛「椎名強いっすか?」
ハ「・・・・・・・・」

スマッシュボール出現

葛「ハハハ・・・」

試合終了後

ハ「面白いっすね」

リ「へぇー」

試合終了後
叶リで「え・・・・」
叶リで「・・・・」

叶ハジメでびリオン後
0276名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 03:27:17.27
岩永が出てる時はコピペで荒らしがゴミだなごみから
0279名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 03:27:29.56
渋谷ハジメスマブラ伝説

ハジメvs椎名
葛「椎名強いっすか?」
ハ「・・・・・・・・」

スマッシュボール出現

葛「ハハハ・・・」

試合終了後

ハ「面白いっすね」

リ「へぇー」

試合終了後
叶リで「え・・・・」
叶リで「・・・・」

叶ハジメでびリオン後
0280名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 03:27:45.86
渋谷ハジメスマブラ伝説

ハジメvs椎名
葛「椎名強いっすか?」
ハ「・・・・・・・・」

スマッシュボール出現

葛「ハハハ・・・」

試合終了後

ハ「面白いっすね」

リ「へぇー」

試合終了後
叶リで「え・・・・」
叶リで「・・・・」

叶ハジメでびリオン後
0284名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 03:28:00.95
>>277
でも樋口には声量があるから
0285名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 03:28:01.60
渋谷ハジメスマブラ伝説

ハジメvs椎名
葛「椎名強いっすか?」
ハ「・・・・・・・・」

スマッシュボール出現

葛「ハハハ・・・」

試合終了後

ハ「面白いっすね」

リ「へぇー」

試合終了後
叶リで「え・・・・」
叶リで「・・・・」

叶ハジメでびリオン後
0289名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 03:28:16.32
取っちゃ駄目だよって椎名ぶっ倒したところは爆笑したよな
接待なんてしないハジメ最高だわ。お前は無印の誇りだよ
0291名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 03:28:18.01
渋谷ハジメスマブラ伝説

ハジメvs椎名
葛「椎名強いっすか?」
ハ「・・・・・・・・」

スマッシュボール出現

葛「ハハハ・・・」

試合終了後

ハ「面白いっすね」

リ「へぇー」

試合終了後
叶リで「え・・・・」
叶リで「・・・・」

叶ハジメでびリオン後
0294名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 03:28:18.87
>>269
ぶっちゃけハジメアンチがうるさいだけで椎名のときでいえばハジメは椎名に話しかけたり応援もしてたし結構頑張ってた
ただ俺巻き込まないでねもそうだけどでびリオン回はまじで一言もしゃべらないしやばかった
0313名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 03:29:28.77
にじさんじのsyamuさんがやけに居座ってるのって
それぞれの中身みたがってるのが理由だったりする?
0316名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 03:29:34.34
>>277
そして、ジェネ天、プニキ知らなかったのも判明した
0318名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 03:29:45.12
リリかざのマイクラアーカイブ見る価値ある?
0328名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 03:30:15.60
クラウド参戦でウザいくらいテンション上がって櫻井さんのモノマネできる人以外は使っちゃだめ!って言い出すわがままハジメマジで殺意湧く
0331名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 03:30:24.48
今日は神田の大回しがあるから覚悟しとけお前ら
昨日の夢追みたいな再評価あるぞ
神田をずっと見てた俺が言うから間違いないわ
神田は社や剣持の様な仕切る側の人間だ
0336名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 03:30:43.37
でびとリオンのやりとりは結構高度だからな
リオンがついていけないこともあるけど。ひまわりには理解できまい
0341名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 03:31:02.53
すまん、どうやら俺は椎名にガチ恋したみたいだ
今日をもってこのスレから卒業するぜ
あばよゴミ共
0351名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 03:31:36.69
>>295
今日コメントに釣られてアナルって言う
百足と蠱毒を間違える
頭は月ノ並に弱い
0356名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 03:32:00.07
>>749
ライバーが確実でいろいろやって数字伸ばすチャンスを無駄に消費する社員わろける
0360名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 03:32:11.99
天皇→樋口の配信は全部チェック、昔の出来事を話題に出すことも
ジェネ天→ゴミカス、エアプ、動画評論家
これが本物と偽物の"格"の違いだ憶えとけ
0367名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 03:33:21.04
>>337
しかもでびでびがあそこまでしっかりネタとして扱ってくれたのにな・・・
最後の最後が苦笑いで可哀想だった
0379名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 03:34:03.11
樋口ガチ恋なんているの?
かえみと厨で100%だろ
0380名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 03:34:07.53
>>365
どう考えても気を使ってるだろ
俺を巻き込むなっていいながら勝敗にはしっかり口出しするって厄介ずぎる...
0381名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 03:34:08.17
>>360
プニキと投げキッス知らなかったの驚いたわ
0383名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 03:34:18.13
>>353
マイクラほぼ全部だけど長いからニコニコの切り抜きでも良いんじゃない?それならlolも撮れ高だけだし気に入ったのだけ見れば
0392名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 03:35:11.80
赤羽の一人で4時間配信押し付けられたって絶対嘘だよな
こんなゲーム一人でやらされるわけないし絶対いわながと社員の参加ありきだったわ
赤羽は叶相手にも忖度してる節あったし、いわながや社員にも忖度して私が誘ったって体にしたんだろ
0393名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 03:35:12.44
>>379
🙋
0401名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 03:35:52.19
まぁハジメやべええええってコンテンツでは最強に面白いよにじアン的には
他人を大勢でバカにするのが元来人の楽しみだからな
スマブラはやく参加しろ
0406名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 03:36:08.73
かえみと厨は樋口に感情移入して月ノと疑似恋愛するやつと、月ノに感情移入して樋口と疑似恋愛するやつの2種類しかいない間違いなく
0409名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 03:36:29.57
ふたばでハジメスレ2つ立って2つとも荒れてるの草
ファンスレに乗り込んで荒らすハジアンもガイジだけど荒れたからって対策もせずもう1つ立てる渋民もガイジかよ
0410名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 03:36:52.43
>>389
あれはガチ過ぎて怖い、ドン引きしたわ
0416名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 03:37:10.58
でびリオン基本的に「はいバリア〜www」「バリアーのバリア〜www」「残念バリアー無効〜www」とかやってるだけだから見なくて良いぞ
0421名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 03:37:24.91
>>406
それ百合じゃなくて擬似ガチ恋やん
0424名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 03:37:32.53
てかそれ以前にそもそもガチのガチ恋ってそんな存在するのか?
ガチ恋って自分が本気で付き合えると思っててそれに反する行動にガチギレするキチガイのこと指すんだろ?
0428名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 03:37:52.86
>>398
Twitter見ろよ
ガチ恋過ぎてヤバい
0433名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 03:38:08.13
前の配信でアズマが冗談で
「成瀬くんは裏で種仕切ってるからw」
って言ったのに対して緑が
「困るの成瀬だからやめろよ!」
って庇ってたのが印象的だったわ
0444名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 03:38:39.86
ニコニコにあがってた葛葉vs椎名のまとめ見たけどさぁ
葛葉そりゃモテるわ・・・ハジメも見習えよマジで
0450名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 03:38:53.02
>>402
証拠不十分すぎる
写真があ1枚もない
0459名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 03:39:53.77
クソザコマイクラ見るわ

リオンって飛鳥ひなと衣装合わせて設定共有してたりとコンビになるべくしてデビューしたんじゃないの?
飛鳥へのアンチマシュマロ庇ってるのとかは見たことあるけど
0461名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 03:40:00.29
>>392
普通に考えたらそうだけど、
舞元が「『午前中なら大丈夫ですよ〜』」って言ったら凄いスケジュールになった」
って言ってたし、あかばねが「深夜に適当に入れてください〜」でソロ4時間になりかけたのも
いちからなら有り得る
0462名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 03:40:04.38
>>400
あっこ単体でみたら次は巻き込まないで→含み笑いにみえるかもしれんが
あのコラボの最初からみると常にアレがクソムーブかましてて
最後まで終えきった後にあの発言だから
なにいっとんねんこいつって感情になる
あの時のスレの反応がすべて
0465名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 03:40:13.29
まあ今更だけど運営自体がライバーをキャラクター商品(いい意味で)じゃなく
ガワ被った生主としてしか見てないってのがわかるな
0472名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 03:40:46.20
トマト牛乳の迫真のお気持ち見てない奴居るの?
0473名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 03:41:01.58
樋口彼氏バレは一番荒れるだろうなぁ
0475名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 03:41:14.28
>>440
64だけ触れてるってほうがワイワイ遊べる友達が小学校の時しかいなかったって事実が浮き彫りになる気がするんだが
0476名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 03:41:17.13
"杉"ノ美兎??
@SuginoMito
私と遊んでる時より2人ともテンション高いな…

3:35am ・ 8 Dec 2018 ・ Twitter Web Client

うおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!
0489名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 03:42:09.16
>>483
神田潰しただろ
0491名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 03:42:14.05
>>454
彼女も無いな
ただリプ返してるから相手は存在してる
逆に彼氏ツイート1件で話題もなない
0498名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 03:42:40.29
とまと牛乳はかえる絵描いてるからこのスレ的にアウト
https://i.imgur.com/SlWN0ws.jpg
0505名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 03:43:01.05
>>488
子供すぎるから剣持がいちごに興味示さなくなったのと同じ
0506名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 03:43:02.58
公式がスマブラでこんな企画立ててきたのって本格的に無印がやばくなってきたからなんだろうな
abema組は相変わらず人気だが明らかに放送頻度落ちてる
残り組じゃ数字狙えるやつが詩子くらいしかおらんし
0517名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 03:44:07.11
少なく見積もってもここに100人はいるから100人団結すればライバー一人くらい潰せるよ
まぁその団結が難しいんだけど
0522名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 03:44:13.33
>>473
樋口は辞める可能性がある
0523名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 03:44:17.88
>>507
10代で乙女ゲーとネット配信に浸かってる奴が陽キャね…
0533名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 03:44:55.22
>>506
なに言ってんの?お前その公式(笑)見てるの?岩永と下っ端社員がいきがってるこれが公式が立てて来た企画?!
0535名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 03:45:10.88
ドブボのリリが一緒にいると森中の声がやたら可愛く聞こえる
0549名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 03:45:57.90
>>526
夢追とかしばみたく誰だよこいつって奴の周知がメインだよな
まあ公式のチャンネルな上にライバーのチャンネル紹介とかはないんですけどね
0552名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 03:46:11.34
でも、俺ら100人がTwitter垢作ってこみみ画像拡散して動画も投稿して100人で毎回配信コメント荒らせば椎名潰せる事実がある
0553名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 03:46:11.34
>>515
今からゴム装着して行くね的なツイートとか割と多かったぞ?
0566名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 03:47:02.61
>>542
あのなあ月ノ云々でやばかったのは月ノの専スレだぞ
こっちは「あいつらさすがにやばいだろ・・・」って冷ややかな目でみてた
0577名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 03:47:38.56
開始と終了時にライバーの自己紹介動画でも流して登録誘導すりゃいいのに
0578名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 03:47:42.73
>>549
一応今プレイしてる奴のチャンネルは申し訳程度に貼ってる
マジで公式でやるならもうちょっとライバーの宣伝ちゃんとしてやれよって
0579名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 03:47:44.10
かなり陰湿な身バレに会ってマジで不幸な事件が起きてもおかしくなかったのにな月ノ
よく持ち直したわ
0585名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 03:47:54.97
>>561>>565
そらそうかもしれんけど「ハジメに友達なんかいるわけない」っていう前提でレスするのは酷いんじゃないかって話ですよ
0593名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 03:48:19.78
>>562
それがスマブラやで
ゲーマーはガチ部屋作って1vs1のアイテムなしとかやりたがるけど
それで格ゲーみたいになって心折れるやつの多いことよ
大乱闘で場数踏んでるうちにうまくなるゲームやのに
0594名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 03:48:20.80
>>564
そうだなそれなら俺も見た
まあでも一連の流れ見るに間違いなく女抱いたことはあるだろうな、彼氏の存在が否定はできないだけで
0596名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 03:48:36.99
>>562
忖度
0597名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 03:48:37.25
リオンの配信なんで常時信長居るんだよwどんだけリオンのこと気に入ってるの?!
0598名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 03:48:47.86
泣きシコは当時は地獄だったが
今思えばかえみと二人同時身バレはストーリー的にはおいしかった部分もあった
0608名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 03:49:35.12
リオンおっぱい柔らかそう
0609名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 03:49:41.45
なんでそんなにどいつもこいつもあっさり身バレするのか不思議
0612名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 03:49:51.12
声優はホモ営業が大変

3:48 AM
Monte Cristo
新規メンバー
?さっきまで禎丞とスマブラしてたよ

3:48 AM
Monte Cristo
新規メンバー
?お祝いありがとう!
0622名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 03:50:29.92
>>598
ここだとそういう意見よく見るけどかえみと好きで本気で言ってるなら頭おかしい
あんなのない方が良いに決まってる
0629名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 03:51:08.03
ゴミみたいな企画立てるのはいいけど企業としてプラスになるように生かす努力ぐらいしろよ
マジでただの小学生のお遊戯会じゃねぇか
0646名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 03:52:47.01
信長リオンやゲーマーズだけじゃなくその周辺のマスターとかもチェックしてるからどんだけVtuberにハマってんだよ
プロ声優やりながらよく時間作れるな
0656名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 03:53:18.58
俺も樋口に口説かれてえ〜と思ったけどよく考えたらホモが性欲全開で擦り寄ってくるのと同じなんだよな寒気してきた
0658名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 03:53:20.07
>>640
最近の松岡の体系漫画みたいで草生える
0659名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 03:53:26.14
ずっと無印やべえ!って言い続けてるガイジだろ
まぁアキられてきてるのはそうかもな
にしてもこの不快感半端ないのに低評価27って。。お前ら少なすぎない?w
0663名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 03:53:40.96
>>564
結局レズやないか
0666名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 03:54:00.02
俺vtuberのみんなハジメの解体新書を渡してあげたい
「ハジメはこういう人間だから仕方ないんです。決して悪い人間ではないんです」って
それを全部理解した皆にハジメと関わってほしい

これ以上被害者を増やしたくないんだ
0668名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 03:54:05.17
リオンってキャラにはメロメロだけど中身にも興味あるの?
0672名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 03:54:23.88
信長はお稲荷に2434円スパチャ二回も投げる謎ムーブやめろ
あにまーれとにじさんじの区別くらいつけろ
0673名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 03:54:24.31
天皇の方はともかく樋口レズバレに関してはかえみとスレもざわついたしなぁ
あと天皇身バレ後の天皇の方が年下かい!って驚きは今でも忘れられん
0676名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 03:54:30.45
>>656
君のために指コン買ったわよん・・・今夜はいっぱりほじくり回りたるでえwwww
0677名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 03:54:32.22
>>644
famじゃ無くてこの時間他に見るもんなくて仕方なく見てるやつが増えてるだけだぞ
他に深夜やる奴増えなきゃこの先もっと出て来るから震えて待て
0691名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 03:55:24.15
いうて松岡は声もいいし努力家だからアニメの制作陣からの評価も高いからな
さらにいえばあのコミュ障キャラがコミュ障オタクの共感を生んで男からの支持も多い
ハジメのレベルじゃないぞ
0694名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 03:55:33.56
>>626
メンタルのことでしょ
0698名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 03:55:55.42
にじさんじってだけで普段低評価押してる連中がいわなががいるせいで押してない説
彼らにとっていわながは救世主
0700名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 03:56:05.24
>>677
天皇アウトラストの反応見にスレ遡ったらBBAハンバーグまみれでスレから離れようかと思ったわ
ハジメさんスマブラでsage戻ってきたけど
0706名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 03:56:27.48
そういやなんでも鑑定団の調査結果公式から発表したんか?
仮にも企業の幹部が言ったことなんだからやったんだよな?
万が一やらないならやらないという告知があって当然だよな?
0708名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 03:56:37.75
>>699
名乗ってねえぞ
はねるが便乗しようとして自称しただけ
0712名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 03:56:59.78
スマブラってさ、やってる人間は楽しいかもしれんが
見てるだけの人間はくっそつまんない
特にライバーでもないおっさんがやってるのを見るのは苦痛以外の何者でもないんだが
0718名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 03:57:15.38
>>700
アウトラストちゅまんないんだもん
0719名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 03:57:16.82
信長は舞台もあるはずなのに長時間配信見れるのマジで不思議
0720名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 03:57:16.99
>>692
そら声優がバーチャルYouTuberになってるからな
0724名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 03:57:26.30
>>700
ミトウヨ!!!???
0725名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 03:57:26.49
お前らハジメ叶の話しろwww
信長松岡とかガチプロ声優と並べるな!比べるな!!痛い目見るだけや
0731名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 03:57:49.26
リリかざの撮れ高教えて
0732名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 03:57:51.76
信長はよくこの時間帯に現れるから仕事終わって深夜帯にネットチェックしてるんだろうな
だから深夜に配信してる奴のとこによく現れる
0735名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 03:58:06.12
>>702
2倍速にすれば32時間半
いけっしょ!!
強靭な精神の持ち主がコメントに見所指定してくれたら評価する
樋口の長時間深夜雑談のコメはすごかった
0738名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 03:58:21.15
>>700
でもその日はお静実況の方が多かったおかげで美兎叩き少なかったぞ
かぶりなしだったらエロ売りだの同接雑魚だのちゅまんないだの叩かれまくってた
0741名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 03:58:35.42
あんだけあかんレベルのコミュ障でかんけーしとかやらかしてるのに声優業界で最前線張ってる松岡くんはすげーよ
0747名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 03:58:58.43
>>705
いや、知ってたやろ
ただ表に出すと年齢がバレるからしなかっただけやろ
0748名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 03:58:58.63
>>737
マスター
0765名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 03:59:48.88
リオンまだ三万かよもっと多くて良い器だけどな
0766名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 03:59:55.82
今日はいろんなアンチの形が見えて地味に面白かったぞ
スマブラ78時間始まった頃はオーディション落ちたやつとかスマブラがうまいだけで中身ゴミの底辺が楽しそうな雰囲気にムクムクで怒ってた
そしておシスのときはまんさんイライラブチギレ三昧
明日はどんなのが見られるかな
0775名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 04:00:44.56
>>758
じゃNGにしとけ?
0776名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 04:00:45.37
>>494
マウスで頑張って顔塗ったんやろなぁ……
0787名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 04:01:38.05
>>766
オーディション落ちたけど楽しそうな雰囲気にはまったくムクらねえわ
ハジメとか社員みたいな無能を見るとムクっちまう
あれなら俺があそこにいてもいいだろうが
0791名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 04:02:06.52
赤羽がソロでアドベンチャーやる所が見たかったんだが
4時間ずっと4人対戦は社員が出たいだけだろもう
0793名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 04:02:21.01
>>768
のぶなが君になつき過ぎて近所のマンションに松岡君が引っ越したエピソードめっちゃすこ
0794名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 04:02:22.28
いわなが「内のVtuber1人と24時間配信してみますか?」
信長「はい!」
(';')ども

これしたらさすがに去ってくだろ
0797名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 04:02:26.99
>>788
話しかけてくんな

はい、お静バリアー!
0804名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 04:02:59.80
後輩女二人がスマブラでごっこ遊びしてキャッキャしてるのに巻き込まれたら不機嫌になって今度から俺巻き込まないでねと一蹴
32歳がそれでいいのかよ
0807名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 04:03:12.16
>>787
ハジメはチャレンジ企画でいかにドブボとハジメボイスに差があるのか明らかだからムクらないだろ
ドブボはどんだけ面白いこと喋ってても聞いてるだけで不快になる
0812名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 04:03:26.08
もうやめとけ!プロの声優とVTuberを比較するのは
https://i.imgur.com/NPX8c63.jpg
0819名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 04:03:54.62
>>809
バイブが入ってるんだ・・・
0821名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 04:04:06.96
松岡くんは結局演技力もあるし結局は実力?次第の世の中ってオチ
今のパワフルな体もなんか先輩から声にはフィジカルとか聞いた結果のビルドアップらしいし
0823名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 04:04:10.95
>>804
マイクラの因縁!って感じで叶とでびりおんが括られてたから仲間はずれにされた気がして悲しかったんじゃないのか
0825名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 04:04:12.01
確かにお静ハンバーグ配信のときは美兎の配信終わった後ですら平和だったし健常時間長く続いたな
お静毎日料理配信しろ!
0828名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 04:04:15.44
>>814
今日はガチアンチもいたぞ
0840名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 04:05:24.48
リオンはデビュー前から前世知れててがっつき具合が気持ち悪かったけど何か最近好きになった来た・・・
なにこれなに補正?ガワでも声でも魂でもないんだけど・・・
頑張ってるから?・・・
0843名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 04:05:36.52
声優目線でライバーとか興味出るんじゃないの
1時間以上それなりにRPしたり声作ってトークするのって実際大変だろ
0846名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 04:05:46.28
>>777
風化したと言うかやらかしを塗り潰すほどプラスの評価を積み上げたからやぞ
果たしてハジメに見習えるのだろうか
0860名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 04:06:12.67
舞元のとこに叶来てから用事で見れなくなったんだが何これ
赤羽と舞元と社員の見どころ教えてくれ あれば見る
てか叶はこれムクってねーの?何しに舞元のとこ来たんだ…
0861名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 04:06:18.80
ハジメのギリ健でアンチになるのって共感性羞恥を拗らせた要は似た物同士だろ
あほだなとは思うけど普通あんなのにアンチしようと思わないわ
0864名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 04:06:24.26
vtuber界隈終わった終わった言われるけど
なんだかんだ有名所にも毎日新規登録者がいるのが不思議でならない
今更入ってくる新規何もんだ?
0868名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 04:06:57.88
こんな時間だから言うけどわりとガチめに2期生のあの人が大好きなんでオフしたくて応募したけど落ちました
0872名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 04:07:05.72
お静ハンバーグは天皇終わった後もお静がfamの上げたハンバーグ画像にコメントするだけの時間がクソ長くてマジかこいつって空気になってたよな
0882名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 04:07:36.20
渋澤今度はリオンにハマってるみたいやな
いい加減famやめたらええのに
辞めた後もすげえ粘着してきそうだけど
0891名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 04:08:02.74
キリトみたいな主役演技じゃなくて悪役とか小物までできるのが売れた要因だからRP系Vももっと幅広くキャラ変えてこ
0894名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 04:08:18.23
>>851
見たいけどコラボで料理配信だと声聞き取りにくいんだよなぁガワ動かすのも難しいし
あれは1人だからうまくいってた
スタッフがついていいマイク複数使って音響しっかりしてくれるならやって欲しい
0897名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 04:08:22.46
>>863
いいかげんゲリラ配信許したれよwwwwwwwwwwwwwww
0901名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 04:08:56.37
>>860
舞元が赤羽に優しくて赤羽が終始まいもとーまいもとーって甘えた声出してる
赤羽好きのNTR好きで社員の声を脳内ミュートできるなら楽しめるぞ
0905名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 04:09:15.27
森中と直結したい
0912名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 04:09:37.14
ハジメはイケメンかつイケボでトーク力皆無なんだけど
vtuberみてるキモオタはキモメンかつドブボでトーク力皆無だから
ハジメに思うところあるだろ
0920名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 04:10:00.38
>>812
死の外科医とかいう異名ついてそう
0925名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 04:10:22.34
>>893
本スレでも家長ハジメさんお静は腫れ物扱いされてたし無しでも生理ムーブ以外は話題にも上がらなかったやん
Pewdiepie辺りから調子乗り始めてほちょに辛い…
0926名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 04:10:23.34
>>906
まあ10代がみたら「なんだこいつ全然喋らないじゃん。つまんねー。コラボしてくんなよ消えろよ」
ってなるのは分かる
0932名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 04:11:01.70
お静って呼び方が定着してからここじゃガチアンチよりヲチ対象になってるからな
つーかお静って呼ぶとなんか愛着湧いちゃうんだわ
0937名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 04:11:47.29
>>930
いうて前世でも結果出してるんだから間違いなく残るはず
前世で結果だせてないやつはそもそもの実力ないんだから時期に消える
0938名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 04:11:49.08
いやいや今日みたいなムーブしてたら他のライバーのファンがハジメアンチになってもしょうがなくね?
ガチアンチする気もないがアンチする方がおかしいってのも違うだろ
0945名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 04:12:25.31
お静の愛着感お局か
0946名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 04:12:26.17
そもそもここアンチスレだから叩かれるのが当たり前だぞ天樋剣が異常な粘着アンチ付いてて叩かれまくってるだけで
0948名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 04:12:27.80
ユードリックは今後のにじさんじを左右する存在だからどんなのが入るか楽しみ
クッソ強いのが入って無双してほしい
0950名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 04:12:40.49
>>930
案件マシーンになって大人の言うことは聞くって言ってる美兎樋口見てるとお静のムーブは間違ってないわ
前と比べてみんな下がってる中1人同接上げてるし
0953名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 04:13:02.81
>>903
落ちたとか言ってる奴どいつもこいつもゴミみたいな奴ばっかりだから採用担当仕事してるな
とくに書類選考の時点で動画すら見ずにガイジ落とす有能ムーブ
0956名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 04:13:07.27
>>901
ミュート無理だろうけど試してみる
叶がこの状況許してるのが意外だわ
0963名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 04:13:31.15
>>938
アンチって2chやtwitterで悪口書きまくったり放送で叩きコメを書いたり粘着するような連中だぞ
内心で嫌いだなあって思う奴は多いだろうけどガチアンチになるようなやつは普通におかしい
0965名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 04:13:35.54
ここにいる程度ならともかく誰かしらを本気で嫌ってるような奴は取られないだろうな
普通は嫌いになる前に遠ざけるか好きになる努力するし
0968名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 04:13:48.73
>>1
■ チョソモメン5大悲報(脳欠損)

1,日本に住みながら半島アイデンティティむき出しで、日本のネトウヨ叩きをしてる奴は
  日本ネトウヨ以上に強烈なナショナリズムを持った朝鮮ネトウヨであるという真実w自覚しましょうw

2,韓国製品をホルホルして日本叩きのマスターベーションを繰り返してる奴は
  韓国の躍進の根底には反日パワーがあり、反日パワーを言い換えるとネトウヨパワーであるにもかかわらず
  そのネトウヨパワーで日本のネトウヨ叩きをしてるという滑稽な真実を認めようw

3,経済的に安倍政権はリベラル、反安倍こそがネトウヨという真実、反安倍はネトウヨの自覚を持って戦おうw
  移民推進、TPP(EU)推進の代表は、メルケルや安倍晋三
  移民反対、TPP(EU)反対の代表は、トランプやメイ首相

4,言葉の使用法として、「在日」 = 「犯罪者」 これが差別なら、「ネトウヨ」 = 「差別主義者」 これも差別だからw
  どちらも「それ」を内包することで共通であり、それ以外の意味も含む広義な定義を持つことでも共通
  差別の本質的な問題は、主語を抽象化して使用することで起きることを理解しましょうw
  「差別」を糾弾したいなら、「ネトウヨ」に抽象化せずに、そのまま「差別」を主語として使わないと同じ穴のムジナになるってことw
  差別を糾弾する側が、その手段に差別を用いてる頭の悪さを理解しましょうw

5,ネトウヨに強い関心を持ち批判し続けるも、原因となっている中国や韓国の反日言動には関心も批判も無いか消極的w
  中国や韓国へのヘイトに強い関心を抱くも、中国や韓国から日本へのヘイトは見て見ぬふりする強烈な矛盾を抱えるw
  原因とは問題解決のカギ、その原因に関心や批判が極めて弱いというのは欺瞞に満ちている証拠ですw            
0993名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 04:15:50.81
というか今まで生放送たくさん見てきたやつはハジアンにならんと思うけど
口数だけ多くてギャーギャーうるさいだけのドブボよりはハジメのほうがよほどマシ
0999名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/08(土) 04:16:15.96
>>965
スレタイ見えない感じか
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 49分 32秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。

───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況