hacchi愚痴スレ4

hacchiに対する不満や愚痴を語るスレ

本スレなどでは語りにくいけど吐き出したい
そんな人のためのスレです

・愚痴への批判、スレ住人批判は禁止です

・共感できないレスは批判や叩かずスルーしましょう

誰かが離席してた時にこういう会話があったって説明するのはいいけどhacchiが説明するとくっそテンポ悪いからやめてほしい

#5聞き返してたら大学時代デカイ女にはっけよいしたらネタが通じなかったっつってて
1周年より前のこんな初期からヤバさの片鱗は見せてたんだなって思ったわ
こういうデリカシー欠損での失敗エピソードを話す時のハッチ反省の色が全くないからすげえわ
いまだに全ての都合悪い事象を他人のせいにして生きてるからあんななんだろうな

結構前だけどツイッターでhacchi誕生日祝いのイラストあげられた時のラインとかも今見返すとhacchiアスペっぽさやばい

>>673
文句言ってるのはごく一般的な視聴者じゃなく頭がおかしいアンチだけだ!って思いたいんじゃないか

眼鏡屋の店員に40代扱いされたってキレといて
自分は店員の年齢全く分からなかったりじゃあどういう接客なら100点なの?って聞かれてまあよかったって言ったり支離滅裂で笑う
せめて貫き通してネタにして笑い取れよ

hacchiの暴言について視聴者が気にしすぎでただのネタだってファンは言うけど
すぎるのマイクが変わったときも軽薄な声に聞こえるって言ってshu3に「一言多い」ってぼそっと言われてる
それですぎるが「また悪口言われた」って言ったら「ウソだよ」って逆ギレ気味に返すんだけど
shu3が「良かった。嘘で」って低いガチトーンで言うんだよ
全然ネタとして笑える感じじゃなかった

どすこい!じゃなかったっけ

681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df3c-3prG)2018/10/17(水) 20:38:13.98ID:y5ph/sx40
無責任に暴言吐いてちょっと怒られそうになると悪気はなかったで済まされると思ってるとこいただけない
アラサーにもなってなにがどう悪いか分かってないのが一番質が悪いやつな治しようがない

ツッコミやネタにしてもわざわざ暴言としか取れない語彙や言い回し使うし
流れにもそぐわない事の方が多いから聞いてて嫌な気分になる人の方が多いと思う
本当に語彙力あるとか文章力がすごいなら
もう少し角が立たないような語彙使うなり言い方を変えて欲しいわ
他の3人は自然にそれが出来てるから笑いになるけど
hacchiは暴言・悪口とツッコミ、辛辣、毒舌を混同してるから
笑えないしフォローし辛いしで妙な空気になるんだよな〜

最近言わないからまだ良いけどhacchiの4ねってツッコミ?すごい苦手だった
ほんとに中学生の感覚抜けてないよなぁと思う

うじきつよしって仙台出身のタレントじゃないんだけど

なんかの放送で誰にも反応してもらえなくてシネッ!って言ってたことなかったっけ
30越えたおっさんが死ね死ね言うのやば

一時期よくやってたストーリー系の企画でも暴言からのいい話風でまとめるの一辺倒だったからね
暴言を面白いと勘違いしてるんでしょ
4ねもディスコで笑いに変えてくれたけど普通に不快な言葉だしね
アイスクリームといいhacchiはもっとメンバーに感謝すべき

686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a3c-OOld)2018/10/18(木) 00:45:07.88ID:KrX7lQ3e0
>>682
すごいわかる
hacchiはナポリからだけど真面目でお堅くメンバー随一の常識人風()なのに
何かにつけてシねシね言うのが不思議だったし苦手だった
ゲーム中とかならともかく、対人に投げていい言葉ではないよね
あれshu3から注意されたんじゃないかと推測してる
shu3は小学校の時のドジ話で先生に注意されてる話もしてたし
普通に考えても勿論だけど親しい身内を亡くしてる人からしたら不快極まりないよ

死ねやwwwみたいな言い方なら別に気にならんけどhacchiの死ねッッ!!!て言い方は無理
最近は言わなくなってよかった

たしかすぎるが一回注意してなかったっけ。死ねとか言ったらあかんねんって。
当時は冗談で言ってるのにとか、すぎる真面目すぎとか、何故かすぎるを叩くコメントがあった記憶がある。

プレゼントねだった挙句シネって酷すぎ

注意された時になんで駄目なのかわかってなくて
「なんか言われたからやめとこ」で済ましてるから何回も繰り返すんだよね

hacchiがクソうるさいホラー回来た
あれhacchiがうるさい以外は好きな回なのに…

みんなやすぎるが飽きそうだから短くしたって何度も繰り返すの鬱陶しい
蘭たんがhacchiの倍くらいあるって言ったときもそうなると思ったから短くしたって反射的に返してるけど当てこすりっぽくて不快
長くても面白ければ飽きたりしないし人を言い訳に使うの本当にやめてほしい

なんかもううるさいだけの人としか思えなくなっちゃった。早くいなくならんかな。的外れなツッコミとかいらない。「蘭たんが長そうだから短くした」とか「すぎるさんが飽きそう」とかも、思ってても言うべきじゃないし。
せめて配信外で相談という形でメンバーに言ってろよ。なんでわざわざ配信中に言うんだよ。全然頭使って喋ってない

>>692
聞き返すとクソうぜーわ
企画のド滑り他人のせいにしてんじゃねえよ
他の三人は長かろうが短かろうが成功してるのに一人だけ滑ってしかも他人に責任転嫁し続けてるの胸糞悪い

695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f3e-xGx2)2018/10/18(木) 17:32:09.61ID:9tOxdLNU0
地獄の怪談回のアーカイブきたー

あぁ〜あの回か
嫌な事思い出しちゃったわ
2周年以来のキツさだったな

二周年で違和感を感じて
#75でトドメを刺されたよ

今までの放送のトークもキツかったけど怪談回は一人で騒いで周りの邪魔してるのが二周年彷彿とさせて嫌だったな

ホラー回3人の動画はかなり面白いのにhacchiの反応で台無し
しゅーちゃんは二度と見たくないといいきりトイレのすぎるさんの佳境で気持ち悪いひえー
Sさんのノベルの最中のしつこ過ぎるネタつぶし
ホントにhacchiの声だけミュートできる機能がほしい

他の人のもそうだけど蘭たんの作った話hacchiのガヤ無しでちゃんと見たかった。マジで残念

久しぶりに聞くと怪談回酷すぎたな
企画の時に騒いでるのも耳障りだし来週の企画の話しようって言ってんのに一人話引きずってるの空気読めなさすぎ

評判悪い回のアーカイブあげるすぎる気まずそう

#74のボードゲームする時shu3が「放送見ないでよあんたらほんとにしょーもない」って他3人に言ってるようにみえて実はhacchiに言ってるように聞こえるわ考えすぎだけど
普段カンニングするのhacchiくらいだし

704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aae1-OOld)2018/10/19(金) 01:42:00.28ID:fANNxm9J0
3人の動画はすごく好きだったけどhacchiが邪魔すぎて苛々した記憶もあるから
みたいけどみたくないアーカイブ筆頭の怪談スペシャル
動画部分だけ別に上げて欲しいマジで

2周年以降、shu3をはじめ、3人はサラっと注意っぽいことは言ってるけど
それを聞かないhacchiを面倒臭いから表だって問い詰めようとまではしないけど
そういうの積み重なったら見放されるって分かってるのかね
言われる内が花って時期を微妙に過ぎてきてる気がする

もう呆れられて穏便に過ごそうって感じ

今年中に個人あげる約束破ったらいよいよ見放されそう

騒ぎすぎガイジおじさん

キャラ迷走してるんなら黙り寡黙キャラにしてもらってもいいんだけどなぁ

709名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8a-u4AU)2018/10/19(金) 13:44:47.90ID:ffQB5+MHd
怪談なんだからオチに向けての盛り上がりのテンポとか間とか
普段の動画以上に大事なのに全部遮ってパァにしてくれやがるよね
映画館ならつまみ出されるレベル

蘭たんに褒めて貰える所が「ネタ出し」って
暗に俺が影の功労者と言いたいねかも知らんが
来週の男たちみち

710名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8a-u4AU)2018/10/19(金) 13:48:56.92ID:ffQB5+MHd
>>709 すみません途中送信してしまった

来週の男たち見てるとネタにもならない思いつきを
数打ちゃ当たるいいかげんさで羅列するだけじゃん

2周年を機に気になるところ送信して退会したけど、ここみてると更にヤバそうで逆に気になるレベル

「ん〜〜〜〜じゃあすぎるさん…」って言い出したら音量下げる癖ついたわ

散々すぎるの実況好きアピしておいて相変わらずのリツイートのみ
完全にナポリに貢献する気ないよね

はっち「んあー!あー!あー!」
すぎる「眼鏡を投げるな…一匹○したくらいで騒ぐな」
はっち「ちくしょー!!!!」
はっち「思わず眼鏡を放り投げてしまった」
すぎる「冷静さがないぞ」
はっち「ちくしょー…」
すぎる「すぐにね、ゲームやりながらギャーギャーいう奴はアホや」
はっち「自分の動画見ろ自分の動画見てみろ」
shu「あ、すぎるさんコメビュ落ちました」
はっち「自分の動画見ててどうなんだ」
shu「コメビュ職人」
はっち「ゆめ日記とかでちょっと、どうでしたあ?」
はっち「すぐにゲームやりながらギャーギャーいう奴はアホやっwwwww」 

他のメンバーはすぎるの個人実況に一言添えてるのにね
さすがメンバー想いはやる事が違うなー

今頃どう森の流れ星()にでも伸びるよう祈ってるだろ

ぶりっこおじさん

1人だけ身内やほぼ芸能人から急かされてもナポリの個人実況更新中part1まとめに入らない奴が居るらしい

ほんとホラー回うるせぇな
あれで擁護してるやついるのがホラーだわ

hacchiの頻繁に出てくる淫夢ネタイライラするから止めてほしい
塩の件にしてもそうだけど内輪ノリをこっちに持ってくることが多すぎる
それがウケてるのお前だけだよって感じ

721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa59-OOld)2018/10/19(金) 22:51:35.09ID:9NI+VFvs0
皆が分からないマニアックなこと知ってる俺カッコイイ、くらいに思ってるんだろうな
突き詰めたところで上手く説明も出来ないキョロ充の見本
身内での話ならともかく今や寄生虫の生活費まで担ってる会員に向けてマウントとってどうするんだよって話

個人ツイしないのは信者に愛を囁かれたり()
hacchiさんの単騎実況はまだですか?とか言われるのが怖いからだろ
「プライド高い」って言葉に騙されがちだけどただの繊細ぶったイキりキョロ充

年内に上げるって言ったんだっけ?
あと2ヶ月だけど…

ハッチ天才って言ってるやつの頭の悪さやばいな

みんなもやってたと思うんだけど→やってない
知らないと思うんだけど→知ってる

三人も似たような事いうけど大抵面白く話するから気にならない

とうとうすぎるも動画上げたけど今どんな気持ちなんだろ

新着レスの表示
レスを投稿する