【世紀末系】ウル=ケン・ノース(シロウケン)2【バーチャルYouTuber】

コラボしてケンを「ねこねん先生!」と呼んだら評価する(野良猫を)

541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a790-JlWZ)2018/10/12(金) 10:15:08.70ID:pz/nzs+V0
>>538
意外な知性だしてるつもりだろうけど適当に検索したのバレバレだし
これ本人的には皆に「ケン…優しい男よ…」されるつもりで呟いたんだろうけど
共感力とういうか、あんまり他人と関わらずに生きてきたんだなーと
すまない!って言ってるけど申し訳ない気持ちも、祈ってすらないでしょ

542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a790-JlWZ)2018/10/12(金) 12:27:32.00ID:pz/nzs+V0
ケリンの生放送でコメントしてて草 お昼休憩かな?(白目)

ひるめしなうだ!おにぎりおにぎりうまいぞ! 今日は24時からツカピーとバイオ5だな!
がんばろうぞ!ケリンも8デート参加おめでとうだ!

わざと間違えるのはいいかげん失礼だぞ。祝いの時ぐらい真面目に文章書けないのか?

あいつ多分ここ見てわざとTwitterとかで反応匂わせて面白がってるだけだぞ
もう何書かれてようが気にしない・俺の好きにやるってスタンスだろうから
もう手遅れなんだし構うのも飽きたから無反応が一番なんじゃねーかな?

545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a790-JlWZ)2018/10/12(金) 13:07:21.37ID:pz/nzs+V0
>>544
そうかもしれないね。文法とか更にひどくなって呟いてるし。
ねこねんバレしても平気で活動してる面の皮の厚さは相当だw
デブリみたいに話題にせず風化させてくのがいいかも。

ケンは面白いとおもってやってるんだろうけど名前を間違えるって行為は
相手や物に興味をもってないことの証左だからな、芸にしてもやめたほうがいい。

もし、万が一、ここ見ててわざとやってるなら小学生か中学生くらいの精神年齢だなw
まあないと思うけど…w

まあ最初から無知無垢RPしつつ知識でマウント取りたい欲滲み出てたからなw
典型的ザコって感じだったわ

なお伝承者達に総ツッコミを受け、しぶしぶ草を生やしながら訂正ツイートをした模様

動画とか生放送とかまたそんなくだらんこと聞いてんのかよ
upd8とかの話題より自分をアップデートしろ生主

随分差が付いてしまったな

以前も同じアンケしてたよな、
お前のTwitter見てるような層がいまさら動画を求めてると思ってんのか?
というか仮に動画が多くなったとしてもコイツが動画作り続けることはない
つまりマウント取って安心したいだけ

ジンジャの神様でどんなネタやるんだろう
前のモノマネ20連コンボ?またやったらさすがに手抜きすぎて印象悪いし
配信で視聴者の意見聞かずに面白い芸を裏で練ってるとも考えづらい
マスターと力一の引き立て役にしても不安だな・・・

司とタマキンの豪遊雑談は1800人いたのに15分後の司とケンのバイオコラボでは720人になるの草w

まさしく誰も得していない

時間帯の差があるとはいえ1800人から1100人になるのは残酷すぎる。
野良猫の配信コメ欄みても思ったけどねこねんのことって5ch民以外にも
想像以上に知れ渡ってるんじゃないか

1000前後なら司一人で十分なんだよなぁ

557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a790-JlWZ)2018/10/13(土) 02:31:13.67ID:FzVaPqSO0
もはやケンとコラボするのはマイナス、はっきりわかんだね
例え最近ケン知って調べたら此処なりニコニコ大百科なりでねこねん?って調べたらそりゃドン引きするよ
ストッキングすら知らない無知無垢RPしてるのに、女子力クイズ実況で下着のサイズやコスメやブランドを
全問正解してるのも伝承者はさすケン!してたけど違和感を感じたきっかけだった
まぁ特殊性癖イラストをガバガバ管理でpixivに上げてるってシンプルにバカというか、まじバカだなーと

普通はコラボだとお互いの視聴者プラス相乗効果で数字が出たりするんだがなぁ
配信サイトの違いはあるが昨日の数字見る限り司1000に対してケン80
お互いの差が大きいと相乗効果も薄くなるしケンの方は多分いつもの伝障者達だろうね
まぁこの界隈がコラボやりすぎで期待感が薄れてるってのもあるし一概には言えないけど
BANsの視聴者でかぶってる部分もあるし本人たちが「楽しくゲーム出来ればいい」って考えだろうから気にしないだろう

『ジンジャの神様』 本日公開はこの方達!
『萌えと燃えの化学反応』 涼&晴翔 『世界観のクラッシュフィーバー』 ケン&オボロ 『にじさんじのリーサルウェポン』 卯月コウ
オボロさんが急遽、ケンさんの助っ人として参加しました! ジンジャの神様、いよいよ開幕まで24時間!
https://mobile.twitter.com/god_yaksa23/status/1051085226544259073
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

急遽介護とかかわいそう

561名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-7eLk)2018/10/14(日) 01:46:36.67ID:dFSxINWhd
オボロとケンって絡みあったっけ
最近オボロ知ったからよくわかってない

なにこれコントでもやんの

ハードルが限界まで下がってるから何やっても面白く感じそうで嫌だなぁ・・・

再評価路線は草

これ物真似のレパートリー増やして新作披露すればもっと盛り上がったんじゃないのか
台本があればある程度動けるのは分かったが過去の焼き直しはだめだわ、せめて練習してくれ

物真似の出来は置いといて、でろーんが楽しそうだったので好評価

本当に前回の使い回しするとは思わなかったけど、正直ここまでの
苦笑いしかできない奴等と比べたら全然見れたというのが正直なところ。
ただこれでパリピ層の空気読まないケーーン!!!コメが加速するのは
目に見えてるのが怖いな・・・

まあ、今回のコラボはなかなかよかったんじゃないか?
というか、ケンは元々コラボでこそ生きるタイプだからな。

こういうコラボ企画でのケンのカリスマ性はやっぱり凄い。
自分の良さをもっと引き出して欲しいものだな。

ねこねん「・・・っと」(カタカタターン)

570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a790-JlWZ)2018/10/15(月) 01:29:03.20ID:WAs82Nzn0
>>568
コラボ先が有能でちゃんと台本あれば初見さんが面白がるのは認めるよ
ただちょっと調べたら笑えないねこねん先生やら過去の発言でドン引きもすると思う

調べなくてもいつものの放送ではRPしてない生主状態だし
数回見てれば成長無いと気が付いて結局こいつからは離れていく層がいる
多少は伝障害者として残るだろうけど結局はコラボの時だけVtuberの皮かぶってる生主

クチャクチャクチャクチャともの食うのはいいが少しは考えろよ
ヘッドホンで聞いて不快なんだよ

コラボで人集めて魂開放→視聴者厳選&アンチ生産ってのがいつものパターンだけど
MAXENDで魂開放がウケないと理解したっぽい今回はどうなるか。

>>568
こんな自演して悲しくならないのか?
すーぐ魔法の言葉「コラボで生きる」だし

上二行はまだわからんでもないがカリスマ性は無理があり過ぎる

>>568
魂解放ケンの口調に侵食されすぎてないか?大丈夫か?

アンチの間で一番嫌われてる魂解放がコラボだと抑えられるのは確かに強いな

まあそれにつられて放送見にきて失望されるまでが黄金パターンだが

魂開放だけじゃ済まないよもうw
本当に色んな要素が絡んで大多数の人から距離を置かれる事に特化してる。
逆にこうもうまく組上がるもんなのかと感心するレベルだし、
行ったり来たり、同じとこをグルグルしながら右肩下がりって戦慄もんだよ。

今回の漫才も新規が見れば面白かっただろうけど、
元ファンやアンチからすると「また同じ事してる」「まだ努力や学習ができないのか」って感想しか出ないしな
今回の企画でファンになった人も遅かれ早かれ離れてしまう人が多いだろう

司会の二人がいたからハジメオチは良いんだけどクオリティを上げとくべきだったし、新物真似も用意すべきだったな。
もし優勝してたら調子乗って喜びの魂解放雑談配信やってただろうから負けといてよかったわ

ケンはちゃんと追いかけるとすぐに底が見えちゃうのがね
今回はキャラを理解してる脚本オボロリュウが有能で面白かったよ

>>580
クオリティを上げておくか、別の物真似を用意しておけば見直した元ファンも現れたと思う

裏での練習や作業を一切しない、もうずっと前から言われてること、だから底がすぐ見える

えねは似てたけど面白いより感心するに近いし
ふぇありすはなんでやったのってレベルでモノマネにかこつけてただ大勢の前で女声披露したかっただけにしか見えない
クソ似てないハジメは正直面白かった

オボロくんの株は上がった

プンレクで賞金出るからケンが仕事?何それ状態で本気だしてきたな。
ただ企業勢が強すぎるから低視聴数でどこまで太刀打ちできるか。

本気でランキングを狙うならここで言われてる悪い所を直さなければ難しいと思うが、どうなることやら

悪いところ直すくらいなら別人据えた方が早いんじゃねぇか

別人になるか1から出直すチャンスは複数回あったし当時も言われてたけど、
ネコケンとかいう声が気持ち悪い勘違いキャラ生み出して失敗、
ウルケンノースという結局シロウケンと何ら変わることのないキャラが作られた。
当時は魂解放とかじゃなく普通に喉に負担のかからないキャラを一から作ればいいのにって言われてた。

せっかく何時間もかけて、はちゃちにも手伝ってもらって、作った2Dキャラを使わないとか何を考えてるんだろ?

ちょうど生放送出来ないいい機会なんだから2D化を最優先にすべきだろ。

新着レスの表示
レスを投稿する