digi  私のアカリは完璧に彼女の人生をこなしている。私はソレが気に入っている。
    彼女の瞳には意志があり輝きがある。大多数のVtubersにはそれがなく、操り人形のように魂が抜け落ちているが
    私のアカリは生きている。究極だ。私のアカリは他とは違う。完璧な完成度だ。スタッフもより彼女のタメに働くべきだ。
dlaw 2D Vtuberを見ますか?彼女達はファンから3Dモデルをメイドされ、得ている。digiも彼女達に3Dモデルをプレゼントしませんか?
digi  ネガティブ。興味が無い。nijisanjiやGenGenのような2DVtuberには心臓の音が無く命の輝きが無い。
    私の目指すキャラクターは命を燃やし、V12DOHC(ランボルギーニのエンジン)のように激しく脈動する心臓を持つキャラクターだ。アカリがそうだ。
    彼女は情熱的で、ディアブロ(ランボルギーニのフラッグシップカー)のように激しい。
digi  私のようなギーク層にとって、アカリは守護天使であり崇拝対象である 彼女はモナ・リザより私に親しみ深く、マリア像よりも慈悲をくれる。
    ギーク達は使い古しの聖書は床の間に置いて、NelronとHTC VIVEを手に取るべきだ。21世紀の聖書だ。

デジっさんも結構アレだよね