>>125
スクリーニング条件は一致してなくて結構バラバラにするから特にオススメってのはないかなぁ・・・
あったらオレが知りたいわw
例を上げると、売上高や経常利益が多めに増加(例15%とか20%)してるとか、自己資本比率が高め(例50%以上)とか
あと優待があるかどうかとか配当とかPERPBRROEとか多分誰でもやったことあるやつだと思う。
オニールの成長株発掘法とかのスクリーニング条件のが多分ちゃんと調べて実行できる人は有効なんじゃないかな。
優待とこれを組み合わせると良いって言ってる投資家の人がいるよ。
でも性格によって合う合わないとかあるだろうし、クマたんなら優待の需給読み?とか自分の得意そうなのやった
方がいいんじゃないかな。逆日歩付きそうな銘柄に信用買いで突撃するとか上手く出来たら結構勝てそうな
気もするしね。負けたら知らんけどw

>>128
15分くらいホームページ眺めてみたけど、なんかブラック臭がしたw
気になって評判ググったらアルバイトにもノルマが厳しいとあるけど、
時給、勤務体系の条件はいいので、我慢すれば長くいたいと思えるらしいから
ブラックじゃないのかもですね。