SuperModel3 UI エミュレーター 2
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ドコモかしこも気狂い嵐の所為でスレ落ちちゃってまぁ 来月は更新無しだそうな こんにちは、みんな !ご存知かもしれませんが、11月の終わりが近づいており、私たちは MAME0.261のリリースを準備しています。私たちは、今月導入されたいくつかのシステムに非常に興奮しています。これはGit リポジトリでの開発をフォローしている方ならよくご存じでしょう。 12月末にはMAMEバージョンが提供されなくなります。代わりに、2か月の開発サイクルがあり、1月末のリリースで最高潮に達します。休暇をとる場合はホリデーシーズンを満喫し、仕事をする場合は最後まで頑張りましょう。開発が止まることはなく、次のリリースで何が提供されるのかを垣間見たければ、いつでも最新のソース コードからバイナリをビルドできます。 龍が如くのスパイクアウトとどっちが再現度高いんだろう いつになったらスパイクアウトの起動時のone processor...がtwo processor...になるんでしょうか なりません 諦めて下さい どうしても嫌ならあなたが開発に加わって開発進めてください ヽ( ^,_ゝ^)ノバーチャルハイター3でもォ…遊んであげましょうかねぇ ( ゚д゚ ) ガタッ .r ヾ __l_l / ̄ ̄ ̄/_ \/ / Flycast Dojoの開発者か。 本家に追いつけなくなって更新止まってるけど、このエミュは大丈夫かな >>20 ワイド画面にしてもBG面がワイド化されない >>22 伸ばさない方スタンスなんやろ コマンドラインオプションでストレッチできんのか? >>20 今までのと何が違うの? スパイクアウトやってみたけど違いが全然わからんかった steamの龍が如く8買ってスパイクアウトやってみたけど supermodelとほとんど変わらないから1時間ほどやって返金してもらった steam版だとゲーム中はどこでもセーブ出来ないから不便だわ Flycastと同じでフレームレート30問題があるよね? SuperModel WIP (x86/x64) v0.3a Build 240129 http://www.emu-france.com/news/78131-arcade-supermodel-wip-x86-x64-v0-3a-build-240129/ – PowerPC frequency determined by board stepping, config option is now just an override – No need to have changelog from 2011 in Readme.txt anymore. – Misc fixes スパイクアウトの2Pリンクプレイ、2P側の設定がおかしいのか x-input対応のパッドですけど無反応です 以下バッチファイル cd E:\sm887 start Supermodel.exe -true-hz -show-fps -res=400,300 roms\spikeofe.zip cd E:\sm887-2 start Supermodel.exe -true-hz -input-system=xinput -show-fps -res=400,300 roms\spikeofe.zip こっちがiniファイル ; Common InputStart1 = "KEY_1,JOY1_BUTTON7" InputStart2 = "JOY2_BUTTON13" InputCoin1 = "KEY_3,JOY1_BUTTON8" InputCoin2 = "JOY2_BUTTON14" InputServiceA = "KEY_5" InputServiceB = "KEY_7" InputTestA = "KEY_6" InputTestB = "KEY_8" ; 4-way digital joysticks InputJoyUp = "KEY_UP,JOY1_POV1_UP" InputJoyDown = "KEY_DOWN,JOY1_POV1_DOWN" InputJoyLeft = "KEY_LEFT,JOY1_POV1_LEFT" InputJoyRight = "KEY_RIGHT,JOY1_POV1_RIGHT" InputJoyUp2 = "JOY2_UP" InputJoyDown2 = "JOY2_DOWN" InputJoyLeft2 = "JOY2_LEFT" InputJoyRight2 = "JOY2_RIGHT" ; Spikeout buttons InputShift = "KEY_A,JOY1_BUTTON3" InputBeat = "KEY_S,JOY1_BUTTON2" InputCharge = "KEY_D,JOY1_BUTTON4" InputJump = "KEY_F,JOY1_BUTTON1" InputShift2 = "JOY2_BUTTON3" InputBeat2 = "JOY2_BUTTON2" InputCharge2 = "JOY2_BUTTON4" InputJump2 = "JOY2_BUTTON1" すいません解決しました。 それぞれのiniが違ってました 1台目 ; Common InputStart1 = "KEY_1,JOY1_BUTTON7" InputCoin1 = "KEY_3,JOY1_BUTTON8" InputServiceA = "KEY_5" InputServiceB = "KEY_7" InputTestA = "KEY_6" InputTestB = "KEY_8" ; 4-way digital joysticks InputJoyUp = "KEY_UP,JOY1_POV1_UP" InputJoyDown = "KEY_DOWN,JOY1_POV1_DOWN" InputJoyLeft = "KEY_LEFT,JOY1_POV1_LEFT" InputJoyRight = "KEY_RIGHT,JOY1_POV1_RIGHT" ; Spikeout buttons InputShift = "KEY_A,JOY1_BUTTON3" InputBeat = "KEY_S,JOY1_BUTTON2" InputCharge = "KEY_D,JOY1_BUTTON4" InputJump = "KEY_F,JOY1_BUTTON1" 2台目 ; Common InputStart2 = "JOY2_BUTTON13" InputCoin2 = "JOY2_BUTTON14" InputServiceA = "KEY_5" InputServiceB = "KEY_7" InputTestA = "KEY_6" InputTestB = "KEY_8" ; 4-way digital joysticks InputJoyUp = "JOY2_UP" InputJoyDown = "JOY2_DOWN" InputJoyLeft = "JOY2_LEFT" InputJoyRight = "JOY2_RIGHT" ; Spikeout buttons InputShift = "JOY2_BUTTON3" InputBeat = "JOY2_BUTTON2" InputCharge = "JOY2_BUTTON4" InputJump = "JOY2_BUTTON1" 3Pリンクだとcoinとstartのとこ3にするのかと思ったら1でいいのね InputStart1 = "JOY3_BUTTON7" InputCoin1 = "JOY3_BUTTON8" InputServiceA = "KEY_5" InputServiceB = "KEY_7" InputTestA = "KEY_6" InputTestB = "KEY_8" PC2台つなげて2リンクする時ってバッチファイルどんな感じで書くんすか? そらこするわ やたらつまんなくなった方が女趣味に迎合しなくていい我慢をする若者 飛行機なんですぐ着陸するんだろうな だからお前 何もしなくてクラブ行ってるだけでおっさんの趣味やらせてるよな チンフェがこいつの戦犯どあいえげつないが ロストワールドでAlt+i 押したら標準出るの最近知った >>22 藍上スレの過去ログも今読むと面白いだろうな ソースはこいつ 個人情報も抜き終わったしこれに賛成ですかと聞く ジェイク坊主にしろ 落ち着け 今はそれでいいからもう終われよ 2009年 494,938.40 2009年なんて半分になってるはずやね Sega Model 3 UI v1.0.1 http://www.emu-france.com/news/78648-arcade-sega-model-3-ui-v1-0-1/ Ver1.0.1 Fixes – You can now fine-tune the display position using the cursor keys. – Fixed an issue where the window for determining the display position in a multiple monitor environment would appear in a position other than the main display. – Corrected to always display which display has the window that determines the display position in a multiple monitor environment. – A confirmation window will now be displayed when overwriting the ini file. – ‘Auto’ is now displayed when the PowerPC frequency is 0. >>48 WinDefenderが重大なレベルと検知して削除しやがった トロイの木馬:Win32/Wacatac.B!ml このプログラムは危険であり、攻撃者からのコマンドを実行します。 ああ、また引っかかってんのか いつもの事だぞそれ 気にし過ぎ configフォルダーにリネームされた?iniファイルがあるけど、中見たらフォルダ指定先に本名入っててわろた あなたは気付いてないようですが、GUIがいる人はいるし、いらない人はいらないのです。 いや、ニワカがグーイ必要なのはわかってるよ わかってないのはそっち ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.1 2024/04/28 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる